LB・・・泣きたいのは僕なんだけど・・・

おはようございます!


さていよいよ!
お待ちかねのLB編ですよ♪


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




ハゲタカ「よし決めた!あの子に行くぞ!ホテルはどこだ?」


S君「お!マジか!じゃあ俺がキレイなホテルを紹介してやる!」


ハゲタカ「Nにバレないようにな!」


S君「大丈夫!俺がついていってやる!」


とりあえずそれからはLBを呼び


LB「ハイ!今日はベイバーしてくれるの?」


ハゲタカ「ああ!今日はするよ!OK?」


LB「ホント~ありがとう!」


ところでショートの価格っていくらなんだろう?


ハゲタカ「なあS!ショートの金額っていくらなの?」


S君「え?俺に聞くのかよ!だって俺さ~(あまりにもひく解答なので無視)」


ハゲタカ「そうだったな・・・お前に聞いた俺がバカだったよ・・・」


なのでLBに


ハゲタカ「あのさ!ショートっていくら?」


LB「1500だけどいいかな・・・」


ハゲタカ「OK!」


LB「じゃあ着替えてくるね!」



それからお店を出てS君に連れ添ってもらいホテルへGO!


S君「ここだ!きれいなホテルだろ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


S君「じゃあ頑張れよ!俺達は適当に時間潰してるからさ!」


ハゲタカ「おう・・・」


それから受付を済ませLBに手をひかれながら部屋に入ると・・・













LB「あなたはLB好きなんでしょ?」


え???なんでそんなことなってるの?


ハゲタカ「はあ?なんだそれ!」


LB「あなたの友達が教えてくれた!」


S・・・
あの野郎・・・


ハゲタカ「それはウソだ!俺はLB初めてだもん!」


LB「え?本当?」


ハゲタカ「はい・・・」


LB「じゃあ今日はサービスしなくちゃね!」


ハゲタカ「いやいや!普通でいい!普通でお願い致します!」


LB「どうして~サービスするよ!私前からあなた知ってるし!」


ハゲタカ「そう・・・」













それからLBはシャワーをすませると


LB「じゃあ!私が洗ってあげるね♪」


と言われ・・・
LBに僕のティンテ〇ンを洗われている間に・・・
LBのティンテ〇ンを確認するのですが・・・


え?なんか小さくない?
まあ、僕も人のこと言えないけどさ・・・(テヘ♪)


へぇ~~~~~
LBのティ〇コってこんなに小さいんだ~と思いながらもベッドへGO!


まずは横に寝かせられて・・・
それから・・・
ベロチューを・・・(僕は男とキスしてるんだよね?)


そして・・・
僕のティ〇ティンを・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


う~ん


・・・・・


・・・・・


さっきも思ったんだけど・・・
なんかここまで別に・・・
意外と・・・


普通???


いや・・・
ティ〇コが付いてるから・・・普通ではないんですよ!!!(汗)


いや!でもね!なんていうか~
思っていたよりは悪くはないです!はい・・・











ただ・・・
そんなことを思いながらも・・・


LB「ねえ・・・なんで半立ちなの?」


いや・・・
それは・・・
先程使い果たしたせいかと・・・


LB「もういい!」


と怒られながら・・・
S君にもらったコンドームを装着されて未知の世界へ突入させられてしまった・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・



いや(汗)
ここでもなんですけど!!!


なんていうか・・・
半立ちだったというのもあるんですけど~
意外と普通です!!!(汗)


若干いつもと違う感じがしますけど思っていたよりも違和感はなかったです!
はい・・・


ただ・・・そんな半立ちの僕に積極的に攻撃をしてくるLBだったのですがとうとう疲れ果て・・・


LB「どうして・・・」


え?まさか・・・


LB「私が女じゃないからでしょ・・・」


と言いながら泣きそうになってるし~~~~~
え~~~~~
なんで~~~~


ハゲタカ「いや!違うよ!ただ俺はさっきね・・・」


LB「私が女じゃないからでしょ!だからフィニッシュしないんでしょ!!」


なんか泣きそうになりながら怒ってるし~


ハゲタカ「いや違うんだって!あのね・・・俺はさっき・・・」


LB「どうしてよ!どうしてフィニッシュしないのよ!」


うわ~~~
もう完全に泣きモードに入ってるし!


泣きたいのは僕なんですけど~~~~~~~~~


これどうすればいいんだよ~
謝らないとダメなの?


ハゲタカ「あの・・・本当にごめんね・・・昼間にMPに行っちゃてそれで・・・」


LB「ウソ!私が女の子じゃないからでしょ!」


ハゲタカ「本当だって!それに君を女の子じゃないとも思ってないよ!」


LB「え?本当?」


お!これはこのままいけば・・・


ハゲタカ「本当だよ!君はとてもカワイイと思うよ!」


LB「本当?ウソじゃない?」


ハゲタカ「うん。だから今日はごめんね・・・」


とりあえずこのフレーズを何十回も繰り返し言わされ・・・
その結果が・・・


LB「うん・・・わかった・・・またベイバーしてくれるよね?」


ふぅ~~~
終わった~~~


ハゲタカ「もちろんするよ!」


LB「OK!じゃあ今日は許してあげる♪」


と、言われ・・・キスされてLBは元気にシャワーに行った・・・






一人ベットに残された僕は・・・『なんでLBに泣かれて・・・謝っているんだろう・・・』と少しせつなくなった30歳の夜でした(涙)


それから僕はフラフラになりながら・・・
LBにお金を渡しS君達の元へ向かった・・・



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



さて、昨日は多くの方からリクエスト頂き感謝しています・・・


皆様の優しいリクエストを読むたびに
とてもうれしくなりブログを書いて本当に良かったと思いましたね・・・


それでアンケート表を作成するのに
まずはリクエストを選ばないといけないので
僕が多くのリクエストからチョイスさせて頂きました!


1.素人ナンパ(学食など)
2.コヨーテ潜入
3.ヤワラーのソムタム売り?
4.ナンバーズホテル?
5.タニヤでベイバー祭り
6.テーメでLOVEゲット
7.LB再戦


以上が今のところの仮のアンケート表になるのですが、まだまだリクエスト募集してみたいと思います!

アンケートは来週の月曜日から始めるつもりです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

お疲れ様でございます!
いゃー頑張りましたね!私だったら物が付いているだけで萎えてしまいます(笑)
そんで切ない事を言われたら更に萎えます!

だから私は無理ですね(笑)
だからS君は凄いですね!

おかまちゃんパーティーなかなか面白かったですょー!
次回もあるのかな??

2011年06月25日(土) 12時22分 | URL | 編集

Banba #-

あれ??

エデンクラブが抜けてないですか?
パタヤのデビルスデンでも可ですけど。

追加で、普通のタイマッサージで、その場で嬢を口説いて、手で口を押さえながらのスリル満点プレイ をお願いします。

2011年06月25日(土) 12時35分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

昨日は、あつかましい、リクエストしてすみませんm(_ _)m

>僕だけは無視されていたので・・・
嫌われているのかとマジで思ってましたよ!(笑)

いやいや、無視もしてなければ、嫌いでもないですよ(笑)
嫌いだったら、読まないデスもん‼
いつも、男前はえーな~って、楽しく、
拝見さしてもらってましたよ(^^)
本当に楽しいブログだと思います(^ー^)ノ
だから、震災の時中断してた時も、心配でした、
頑張れハゲタカって‼
僕は仕事では、タイにいってないなで、年に1、2回
位しか、行けないので、ブログを読んで、行った気分に
さしてもらってます(^^)
だから、感謝はしても、嫌いになんかなりませんよ(^^)

前から、したいなと思ってた、タイポも登録しようと
思うので、これからもよろしくお願いしますね(^^)

2011年06月25日(土) 12時40分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

普通の人間

ハゲタカさん、お疲れ様!

半立ちになるなんて
ハゲタカさんも普通の人間だったんですね。
安心しました。
今までハゲタカさんはS君みたいに
Hに関してはスーパーマンだと思っていましたので・・・

そう考えると
S君のHに関してのスーパーマンぶりは凄いの一言。
尊敬してしまいます。
女だろうが男だろうが
全てに100%の力を発揮する!
もしかしたら120%かも!?
S君でも中折れした時ってあるのかな?

あっ!
そうそう!
私のリクエストは
もちろん!
「ヤワラーのソムタム売り」です!!!!!!!!!!!!!!!
これしかありません!
是非、ハゲタカさんにチャレンジしてもらいたいです。

皆さん、
非常に勝手なお願いですが
「ヤワラーのソムタム売り」に
清き一票をお願いします!!!

2011年06月25日(土) 12時48分 | URL | 編集

犬 #-

天使と悪魔

好きになってくれる女が居ても、他の女(男も?)イキまくる悪魔の面と
自信喪失中の凸の付いた女を慰めて自信回復させる天使の面(天使か?)

いつまでも、命狙われながら、土下座しながら、バタフライで居て下さい!(^-^)/

2011年06月25日(土) 13時06分 | URL | 編集

#-

大丈夫?

ハゲタカさん、お疲れ様です。

とうとうやっちゃいましたね(って結局やってませんね)

それにしても

>LB「うん・・・わかった・・・またベイバーしてくれるよね?」
>ハゲタカ「もちろんするよ!」

これはまずくないですか?
その気にさせるとナナプラ内で取り合いになるのでは?
NちゃんとLBの戦い(おー怖っ!)

リクエストは、罰ゲームの必要はないので綺麗な感じでハードルの高いやつをお願い致します。
パッツン素人かレベルの高いコヨーテを捕まえて最後まで...
SさんとかJさんだと楽勝なんでしょうね。(ハゲタカさんも楽勝?)

2011年06月25日(土) 13時44分 | URL | 編集

mutugi #-

うははははっ、ナイスで~~す。

こにちわ~~。

>一人ベットに残された僕は・・・『なんでLBに泣かれて・・・謝っているんだろう・・・』と少しせつなくなった30歳の夜でした(涙)
かっこよすぎるよ、ハゲタカ君は~~。≧∇≦ブハハハハハ

さて、リクエストでもう一つ考えました。

タイでSM体験ってのはどうでしょう。
M男なハゲタカ君にはぴったりの体験かと.......(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにソムタム売りとは......あっここでどう言う物かのネタ晴らししちゃ不味いのかな?って事は、番号ホテルの情報も不味いか........σ(^◇^;)

2011年06月25日(土) 15時48分 | URL | 編集

#-

No title

だからドーピングした方がいいって言ったじゃん!
テーメ前で乳見せてくれたけど、このコ綺麗な乳首してたね

2011年06月25日(土) 17時32分 | URL | 編集

atsu #-

黄昏れ~♪

まいど~♪
S君に帽子をもらい、綺麗なホテルまで送ってもらい、J君にドーピングの提案を受け、いたれりつくせりでNo.Finishですか?(゜▽゜)


わざわざホテルにかわいいNちゃんを待たせてたのにね~…

だけど戦いから帰ってきた後、「な~にやってんだろ、俺は…」みたいな感じでナナプラの二階でやけに黄昏れてたよね~( ̄▽ ̄;)(笑)

2011年06月25日(土) 19時15分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

LBさんからもラブコールとは、
さすがモテますねぇ~!

同じ『ハゲ・チビ・デブ』の三重苦
とは思えないですけど・・・


次のミッションは、
Nちゃんとの3Pでお願いしたいです!!

2011年06月25日(土) 23時25分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

お久しぶりです。
LBご苦労様でした。

しかし・・・
>S君に帽子をもらい、綺麗なホテルまで送ってもらい、J君にドーピングの提案を受け、いたれりつくせりでNo.Finishですか?(゜▽゜)
atusさんに、激しく同意です(笑)


次のミッションですが・・・
人気ブログランキングで作りますか?
私のブログのタニヤみたいな感じで??
これなら、色んなブログに張ってもらって集計できますよ。
猫に犬に亀に鶏に猿に・・・
そこまでして、集計したらNo.Finishはできませんけど(笑)

2011年06月26日(日) 06時59分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
とうとう、いっちゃいましたね~www
でも、普通だったんですか??
LBは良いって聞いていたんですけどね。。
ちなみに、どこに入れたんですか?(>_<)
9月どうしよ~(T_T)

2011年06月26日(日) 08時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> お疲れ様でございます!
> いゃー頑張りましたね!私だったら物が付いているだけで萎えてしまいます(笑)
> そんで切ない事を言われたら更に萎えます!

そうですか?
僕は意外とOKでした・・・
やばいですかね?(汗)

> だから私は無理ですね(笑)
> だからS君は凄いですね!

S君は次元が違うのでほっときましょう!!!

> おかまちゃんパーティーなかなか面白かったですょー!
> 次回もあるのかな??

次回ですか・・・
できれば・・・
回避したいですね♪

2011年06月26日(日) 13時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ??

BANBAさん!
こんにちは!

> エデンクラブが抜けてないですか?

エデンクラブですか・・・
それは大丈夫です・・・
たぶん行くことになると思うので!

> パタヤのデビルスデンでも可ですけど。

今回もパタヤは行く予定が・・・
ただ、今回はバンコクを少し離れてみようと思っております!

> 追加で、普通のタイマッサージで、その場で嬢を口説いて、手で口を押さえながらのスリル満点プレイ をお願いします。

それは・・・
どうやったらできますかね?
是非してみたいです♪

2011年06月26日(日) 13時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 昨日は、あつかましい、リクエストしてすみませんm(_ _)m

いえいえ候補にはいれさせて頂きましたよ♪

> いやいや、無視もしてなければ、嫌いでもないですよ(笑)
> 嫌いだったら、読まないデスもん‼
> いつも、男前はえーな~って、楽しく、
> 拝見さしてもらってましたよ(^^)
> 本当に楽しいブログだと思います(^ー^)ノ

男前ですか!?(汗)
それはないですよ・・・

> だから、震災の時中断してた時も、心配でした、
> 頑張れハゲタカって‼

ありがとうございます!
応援のおかげで復活することができました!!!

> 僕は仕事では、タイにいってないなで、年に1、2回
> 位しか、行けないので、ブログを読んで、行った気分に
> さしてもらってます(^^)
> だから、感謝はしても、嫌いになんかなりませんよ(^^)

年に1~2回ですか!
僕も仕事の関係がなければそれくらいだと思いますよ!
GWと正月くらいでしょうか?
ん?でも・・・7月行くので・・・
そんなことないかも(汗)

> 前から、したいなと思ってた、タイポも登録しようと
> 思うので、これからもよろしくお願いしますね(^^)

タイポですか!
登録したらマイフレよろしくお願い致しますね♪

2011年06月26日(日) 13時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 普通の人間

RASSさん!
お疲れっす!

> 半立ちになるなんて
> ハゲタカさんも普通の人間だったんですね。
> 安心しました。
> 今までハゲタカさんはS君みたいに
> Hに関してはスーパーマンだと思っていましたので・・・

え・・・
僕そんなHしてますっけ?(汗)
う~ん・・・
僕はRASSさんほどではない気がする・・・

> そう考えると
> S君のHに関してのスーパーマンぶりは凄いの一言。
> 尊敬してしまいます。
> 女だろうが男だろうが
> 全てに100%の力を発揮する!
> もしかしたら120%かも!?
> S君でも中折れした時ってあるのかな?

どうなんですかね・・・
あまりそんなことは聞きたくないですね(汗)

> あっ!
> そうそう!
> 私のリクエストは
> もちろん!
> 「ヤワラーのソムタム売り」です!!!!!!!!!!!!!!!
> これしかありません!
> 是非、ハゲタカさんにチャレンジしてもらいたいです。

だ~か~ら~
その「ヤワラーのソムタム売り」ってなんですか???
なんで誰も教えてくれないの?(笑)

> 皆さん、
> 非常に勝手なお願いですが
> 「ヤワラーのソムタム売り」に
> 清き一票をお願いします!!!

どうですかね~
僕はナンパが一番投票が多いと思うな~

2011年06月26日(日) 13時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 天使と悪魔

犬さん!
お疲れっす!

> 好きになってくれる女が居ても、他の女(男も?)イキまくる悪魔の面

アハハハハ!
たしかに悪魔の面を持ってますよね~

> 自信喪失中の凸の付いた女を慰め自信回復させる天使の面(天使か?)

ですね・・・
僕は涙には弱いので・・・

> いつまでも、命狙われながら、土下座しながら、バタフライで居て下さい!(^-^)/

そろそろ温かくなってきたので脱皮しようかな?
と最近は考えています・・・
あれ?もう脱皮してるだろって?(笑)

2011年06月26日(日) 13時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大丈夫?

Kさん!
お疲れ様です!

> とうとうやっちゃいましたね(って結局やってませんね)

え?やりましたよ!
ちゃんといれましたもん・・・
半立ちでしたけど・・・

> それにしても
> >LB「うん・・・わかった・・・またベイバーしてくれるよね?」
> >ハゲタカ「もちろんするよ!」
>
> これはまずくないですか?
> その気にさせるとナナプラ内で取り合いになるのでは?
> NちゃんとLBの戦い(おー怖っ!)

それは大丈夫ですよ♪
リップサービスと相手もわかっていると思います!

> リクエストは、罰ゲームの必要はないので綺麗な感じでハードルの高いやつをお願い致します。
> パッツン素人かレベルの高いコヨーテを捕まえて最後まで...

なるほど~綺麗でハードル高めですか!
いいですね~
ただですね・・・
レベルが高いというか・・・
僕のフェイスで女の子と仲良くなるのは厳しいと思いますよ・・・

> SさんとかJさんだと楽勝なんでしょうね。(ハゲタカさんも楽勝?)

彼らならイージーでしょうね~
いつもしていることですからね~

2011年06月26日(日) 13時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うははははっ、ナイスで~~す。

MUUTGIさん!
お疲れ様です!

> >一人ベットに残された僕は・・・『なんでLBに泣かれて・・・謝っているんだろう・・・』と少しせつなくなった30歳の夜でした(涙)
> かっこよすぎるよ、ハゲタカ君は~~。≧∇≦ブハハハハハ

かつこよくないですよ!
LBに泣かれて謝っているんですから・・・

> さて、リクエストでもう一つ考えました。
>
> タイでSM体験ってのはどうでしょう。
> M男なハゲタカ君にはぴったりの体験かと.......(・∀・)ニヤニヤ

痛いのは嫌です!!!
たしかにMですけど・・・

> ちなみにソムタム売りとは......あっここでどう言う物かのネタ晴らししちゃ不味いのかな?って事は、番号ホテルの情報も不味いか........σ(^◇^;)

教えて下さいよ!!!
なんで誰も教えてくれないの?
このまま知らないでソムタム売りとかになったらどうするんですか?

2011年06月26日(日) 13時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> だからドーピングした方がいいって言ったじゃん!

そうですね・・・
ごめんなさい・・・
さすがに2連続はきついです・・・

> テーメ前で乳見せてくれたけど、このコ綺麗な乳首してたね

おま、ちょっと~
勝手に俺の嫁の乳首見ないでよ~~~♪

2011年06月26日(日) 13時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 黄昏れ~♪

ATSUさん!
お疲れ様です!

> まいど~♪
> S君に帽子をもらい、綺麗なホテルまで送ってもらい、J君にドーピングの提案を受け、いたれりつくせりでNo.Finishですか?(゜▽゜)

はい!!!
というか・・・知ってますよね?(笑)

> わざわざホテルにかわいいNちゃんを待たせてたのにね~…

なんでN???
Nは関係ないでしょ~

> だけど戦いから帰ってきた後、「な~にやってんだろ、俺は…」みたいな感じでナナプラの二階でやけに黄昏れてたよね~( ̄▽ ̄;)(笑)

それはなるでしょ!!!
俺はなんのためにタイに来てるんだ!ってマジで思いますよ!

2011年06月26日(日) 13時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
お疲れ様です!

> LBさんからもラブコールとは、
> さすがモテますねぇ~!

え・・・
どこがですか?
どこでラブコールでてますか?(汗)

> 同じ『ハゲ・チビ・デブ』の三重苦
> とは思えないですけど・・・

一緒ですよ!
でも、ゆうさんの方が背が高いですよね?

> 次のミッションは、
> Nちゃんとの3Pでお願いしたいです!!

誰と3Pですか?
まさかLBですか?
それは絶対に無理ですって!!!

2011年06月26日(日) 13時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
お久しぶりですね~
元気でした???

> お久しぶりです。
> LBご苦労様でした。

まあね・・・
ポカリさんも次どう?
それとも一緒に行く??

> しかし・・・
> >S君に帽子をもらい、綺麗なホテルまで送ってもらい、J君にドーピングの提案を受け、いたれりつくせりでNo.Finishですか?(゜▽゜)
> atusさんに、激しく同意です(笑)

なんで激しく同意なんですか!!!
だいたいatsuさんはLBた経験あるのかな?
たしか・・・付いてる子とはやってないような気がするんだよな~
Jもないと思うし・・・
なんだかんだいって、僕をネタに笑いたいだけなんですよね!!!

> 次のミッションですが・・・
> 人気ブログランキングで作りますか?
> 私のブログのタニヤみたいな感じで??
> これなら、色んなブログに張ってもらって集計できますよ。
> 猫に犬に亀に鶏に猿に・・・
> そこまでして、集計したらNo.Finishはできませんけど(笑)

人気ブログランキング?
投票フォームのことでいいんですよね?
今、作成中で~す!
できたらポカリさんのブログにも張ってくれませんか?(笑)

2011年06月26日(日) 13時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんにちは!
> とうとう、いっちゃいましたね~www

逝っちゃいましたよ~
もう戻ることはできませんね・・・

> でも、普通だったんですか??
> LBは良いって聞いていたんですけどね。。
> ちなみに、どこに入れたんですか?(>_<)

入れる部分は一つしかないじゃないですか~
お尻の穴ですよ♪

> 9月どうしよ~(T_T)

YOU やっちゃいなよ!(笑)
いがいとハマるかもしれませんよ!

2011年06月26日(日) 13時58分 | URL | 編集

toshi #-

No title

すっごい、、竿付きいったんですね、、尊敬します。
ボクは、パッポンの工事済みのLBしか経験ないっす、、、
感服いたしました。

2011年07月09日(土) 02時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TOSHIさん!
お疲れ様です!

> すっごい、、竿付きいったんですね、、尊敬します。

行きましたよ~
尊敬されるほどでもないですけどね・・・

> ボクは、パッポンの工事済みのLBしか経験ないっす、、、
> 感服いたしました。

工事済みは僕の知り合いの中ではLBではないそうです!
竿がついているから楽しいらしいです・・・(汗)

2011年07月09日(土) 10時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
