何もしなくていい

お疲れ様で~す!


昨日のアレキ編は不評だったみたいで・・・
コメントも少なく・・・
期待させといて申し訳ありません!!!


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



アレキが終わり・・・
僕は全ての力が抜けきっていた・・・


こんな状態でLB行っても大丈夫なのか?と思っていると


S君「おい!夕食は中華でいいか?」


ハゲタカ「なんでもいい・・・」


それからタクシーで移動して中華レストランで4人で食事


どうやらこのレストランはS君のお薦めのお店らしい


S君「おい!カッパオ喰うか?」


ハゲタカ「カッパオ?あ~カオパットね!」


ASTUさん「カッパオって!!!なんでハゲタカはカッパオって言ってたの?」


ハゲタカ「だって~初めてタイに来た時にカッパオって聞こえたんだもん・・・」


J君「だいたいさ~いつまでカッパオだったの?」


ハゲタカ「訪タイ2回目ぐらいかな・・・」


S君「お前よ~いい加減タイ語少しぐらい覚えれば?」


ハゲタカ「いや!最近はリスニングは少しできるようになったんだって!」


S君「お!すげぇじゃん!」


J君「たしかにこの前、Nちゃんの話は少し理解できてたもんね!」


ハゲタカ「DSのおかげというのが笑えるけどな~」


それからも食事をしながらトークをしていると








S君「それよりお前最近ブログ手を抜いてるな!」


ハゲタカ「はあ?抜いてないよ!」


S君「だって最近前置きとかないじゃん!前は頑張って毎日書いてたのによ!」


ハゲタカ「いや・・・そうだけどさ・・・」


S君「それより最近はどうなのよ!アクセス数とかさ!」


ハゲタカ「う~ん・・・最高の時の・・・3分の1かな~」


現在は過去最高のアクセス数となっていますよ!
皆さんの応援のおかげですね♪

そしてここでアクセス数を発表しときますね!
だいたい平均すると300名前後の人が毎日僕のブログを読んで頂いてます!
週末などになると少し減りますが平日は300名を超す人数が読んで頂いているので平均で300ぐらいです!

意外と皆さんが思っていたよりは少ないでしょ?(笑)
人気がないブロガーですが・・・
いつも多くの皆様に読んで頂き感謝しております!
これからも頑張りますね♪


ATSUさん「え?本当?なんで?」


ハゲタカ「ブログ移動したり・・・ランキングも下位なので・・・あまり読む方がいないのではないかと・・・」


ATSUさん「それにしても、そんなに読む人減るかな?コメントとか多いよね?」


ハゲタカ「コメントを頂ける人は僕のブログをいつも読んでくれているリピータさんですからね。新規で読む人があまりいないんですよね!僕のブログって・・・」


S君「そうなんだ・・・お前のブログはコメントだけは、多いからもっと多くの人が見てるかと思ったぜ!」


ハゲタカ「いや・・・意外と人気ないんすよ!」


ATSUさん「それでも最初の頃よりは多いじゃん!」


ハゲタカ「そうですよね!ATSUさんは最初の方から読んでくれてますもんね!」


ATSUさん「そうだよ~最初の方なんてコメントなかったよね~」


ハゲタカ「アハハハハ!そうですよ~最初どれくらいかな~2週間くらいはコメントなしでしたね!」


J君「え・・・2週間?」


ハゲタカ「そうだよ!2週間一人でブログを更新してた・・・今考えると寂しいよね・・・」


S君「そうか・・・お前も意外と大変だったんだな・・・」


ハゲタカ「まあね!でも今は多くの人がコメントくれるし、たくさんの人が読んでくれているからブログ更新してて楽しいよ!」


S君「ふ~ん・・・それでどうするのよ!その大事な読者さんの期待には答えてくれるの?」


ハゲタカ「LBだろ?やるよ!」


ATSUさん「ブラックやるの?」


ハゲタカ「ブラックはやりませんよ!!!」


なんでここでブラック出てくるかな~


S君「だよな~やるよね~お前は読者さんを大事にするもんな~」


大事にするというか・・・
多くの人はLBやアレキなんて望んでないと思うんですけどね!!!






ハゲタカ「でもさ!一回これからタニヤ行かない?」


S君「なんでだよ!すぐに行こうぜ!」


ハゲタカ「いや・・・口直しというかさ・・・リフレッシュというかさ!」


S君「ダメだって!すぐに行かないと良い子いなくなるぞ!お前の嫁いなくなるぞ!いいのか?」


女の子じゃないから嫁じゃないし!


ハゲタカ「嫁じゃねぇけどな・・・男なんだから夫だろ?でもいなくなるのは困るな!」


S君「だろ~じゃあこのまま行こうぜ!」










それからタクシーに乗りナナプラザに移動


ここでタクシーに乗りながら思うことがあり
そういえば僕・・・今日何もしてないな・・・


このメンバーでいるとみんなが色々してくれるから僕は何もしなくていいんだよね・・・


タクシーを捕まえるのもみんながしてくれるし・・・
黙ってついて行けばお店も色々連れていってくれるし・・・
わからないことは誰かに聞けばすぐに教えてくれるし・・・


そう考えるとブログ書いて色々な人達に会えて本当に良かったな~


なんだかんだいって
みんな優しくしてくれるもんな~


まあ・・・その代わりに・・・
アレキもLBもしないといけないんだけどね!(笑)



そんなことを思いながらもタクシーはナナプラザに近づいていき・・・


いや~やっぱり!
このままやらなくていいとかならないかな?(汗)


誰か止めてくれないかな?(まずこの3人が止めることはないですよね♪)


ハゲタカ「あの~やっぱりタニヤ行かない?」


S君「お前もしかしてLB嫌なの?まさかやらなくていいと思ってない?」


LBは嫌です・・・
正直に申し上げて・・・


ハゲタカ「そんなことないよ・・・」


そしてこの後にS君が僕を奮いたたせる言葉を言い放つ!!!





S君「お前、MAOさんに負けていいのかよ!お前とMAOさんだけなんだろ?ブロガーでLBしてないの?LBしないとMAOさんと一緒になっちゃうよ!お前負けちゃうよ!いいのかよ!」


僕がMAOさんに負ける・・・


猫ブロガーに負ける・・・


変態ブロガーに負ける・・・


そんなの・・・


ハゲタカ「はあ?俺が負けるだと?ふざけんな~~~~~~~~わかったよ!やってやるよLBとさ!」


S君「ふふふ。そうだよ!その調子で頑張れよ!」


J君「あ!そうだ!ドーピングする?いいのあるよ!前もらったんだけど僕は使わないからさ~」


ドーピングって・・・J・・・
お前は優しいのかおバカなのか・・・
ホントにわからなくなってきたぞ!


ハゲタカ「そんなもんいらん!でもコンドームないんだけど・・・」


S君「ほら!俺のをやるよ!」


ハゲタカ「ありがとう・・・」


30歳になってタクシーで友達からコンドームもらうのってどうなんですかね(笑)








ハゲタカ「それとさ~ホテルとかどうすればいいの?連れて帰るのは無理なんですけど~」


J君「う~ん・・・ハゲタカはナナプラザのホテルはかなり危険だよね~」


ハゲタカ「そうだよ!さすがに俺はやばいぞ!見つかったら・・・」


ATSUさん「でもさ~ナナプラザをオカマと一緒に出るのもやばいでしょ~」


ハゲタカ「たしかにそうですよね~LBと一緒にナナプラザを出るなんて・・・怖すぎますよ!」


S君「大丈夫だ!俺が使っているホテルなら問題ない!任せろ!」


ハゲタカ「ホントかよ~」


S君「お前がナナプラザをLBと出るよりも危険は少ない!」


ハゲタカ「そんなもんかね~」





それからナナプラザについてそのままオカマバーへGO!


そして・・・
4人で席に座り・・・


S君「どの子にいくんだ?」


ハゲタカ「う~ん・・・ちょっと待て!」


S君「おい!早く決めろよ!下見したんだろ?」


ハゲタカ「下見したけどさ~」


S君「おい!あの子ハゲタカ見てるぞ!」


ハゲタカ「ああ・・・あいつこの間から絡んできてるだよね・・・」


S君「じゃあ、あの子でいけよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


それから少し時間が経過し・・・


もういいや!
やってしまえ!
とアッサリ決意が固まった僕は・・・



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



え~と!
昨日のコメント読みました?

とりあえずですね・・・
7月に僕はまた訪タイする予定なのですが(決定ではありません)
そこでみなさんが僕に何かして欲しいことがありますか?

もし!僕に7月にこれをやってきて欲しい!と思う方がいればコメント頂けますか?
多くの要望があれば近日中にアンケート表を作って本格的に投票フォームを作らせて頂きますので!

ただ、くれぐれも無茶な要求はダメですよ!
僕ができそうな範囲でお願いしますね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

更新ご苦労様です!

早速ですがリクエスト!再度テーメー前でLOVE を叫ぶ(@_@)!
お願いします(笑)

おかまちゃん本当は嫌なんっすか?
まぁ経験ですよ!ケイケン
でもナナでかなり危険ではないですか?
Nちゃんの耳に入ったら(/_・、)アーコワイ!コワイ!

確実にバーンですよね!でもまだ生きているって事は…

2011年06月24日(金) 12時05分 | URL | 編集

犬 #-

リクエスト

1:Nちゃんとヤワラーに金アクセを買いに行く
  Nちゃんが、どのくらいの重さを欲しがるか?LOVEだよ!
2:テーメーで、ガン見して落とす。(タダでヤレるか?)

2011年06月24日(金) 12時49分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

お初です!
っといっても、最初から見てましたが(^O^)
リクエスト聞いてくれるとゆうことなので、
ラチャダーソイ13にある、コヨーテクラブ 
リゾートに行って飲んでみてくれません?
詳しい場所はピンバケに載ってますから!
女の質と値段どの位なのか、ハゲタカ先生
リサーチお願いできます?
あつかましいリクエストで申し訳ありません<m(__)m>

2011年06月24日(金) 12時54分 | URL | 編集

tama #-

No title

ご苦労様です。

なかなか、盛り上がるようで盛り上がらないいらいらする感じが、最近の持ち味なのか?

日本やコレアでのハゲタカ君の早業と比べると、タイでの君は、ずいぶん優柔不断に見えるなあ。日本でやったみたいに、BTSを待ってる素人を一発で引っ掛けるとか、そういう伝説を残してほしいなあ。

7月のテーマは「素人ナンパ」で決まりだ!!

いやいや、僕は付き合いませんよ。バーンされたくないし、、、、。

2011年06月24日(金) 14時58分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

平均アクセス300は立派です!!

僕なんて・・・ハハハ・・・

それとハゲタカさんは本当にブロガーの鏡ですね、体張ってるもん(笑)

僕も7月中旬くらいにはバンコクに居てますのでタイミングがあえばLB指南よろしくね♪









2011年06月24日(金) 15時12分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

見たかったな・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~~ん
見たかったな・・・
ハゲタカさんがタクシーの中で
S君からコンドームをもらうところを・・・

それにしても
S君っていつも臨戦態勢なんですね。
人にあげれる分までコンドームのストックがあるなんて・・・
S君、
PPさんと違っていつもバッグを持っていない気がするのですが
何処にコンドームを忍ばせているのかな?
謎だ・・・

話は変わりますが
絶対に嫌だ!なんて言わないで
是非「ヤワラーのソムタム売り」にチャレンジしてもらいたいです。
ハゲタカさんなら大丈夫ですって!
S君とJ君と言う強い味方が居るんですから!
この二人に任せておけば
ハゲタカさんは何の心配も要りません。
全部やってくれます。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月24日(金) 16時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> 早速ですがリクエスト!再度テーメー前でLOVE を叫ぶ(@_@)!
> お願いします(笑)

お!そんなんで良ければいつでもOKですよ!(笑)
でも、これを候補にアンケートとっても誰も投票してくれない気がする・・・

> おかまちゃん本当は嫌なんっすか?
> まぁ経験ですよ!ケイケン

また~kenさんだって経験だないでしょ~
それとも今度いっちゃうの?

> でもナナでかなり危険ではないですか?
> Nちゃんの耳に入ったら(/_・、)アーコワイ!コワイ!

かなり危険ですよ!
でも・・・約束したからさ・・・
偉いでしょ?(笑)

> 確実にバーンですよね!でもまだ生きているって事は…

そうです!
って・・・
まあ、そのうちわかりますよ!

2011年06月24日(金) 16時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: リクエスト

犬さん!
お疲れ様です!

> 1:Nちゃんとヤワラーに金アクセを買いに行く
>   Nちゃんが、どのくらいの重さを欲しがるか?LOVEだよ!

これはダメです!!!
いろんな部分で重い気持ちになるので却下させて頂きます!(笑)

> 2:テーメーで、ガン見して落とす。(タダでヤレるか?)

これはいいですね~
テーメで逆にナンパするってことですよね?
これは候補に入れましょう!
決定です!

2011年06月24日(金) 16時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おお!!!
ティースットさんじゃないですか!
初めまして!!!

じつはいつコメントをくれるのかを待ってましたよ!

他のブロガーさんのとこではコメントしているのに
僕だけは無視されていたので・・・
嫌われているのかとマジで思ってましたよ!(笑)
一度ポカリさんに相談するくらいでしたからね♪

> お初です!
> っといっても、最初から見てましたが(^O^)

そうなんですか?
ありがとうございます!
とてもうれしいです!

> リクエスト聞いてくれるとゆうことなので、
> ラチャダーソイ13にある、コヨーテクラブ 
> リゾートに行って飲んでみてくれません?

いや・・・リクエストというかですね・・・
たんなるアンケート調査ですからね!
絶対にするとは決めてませんからね!

> 詳しい場所はピンバケに載ってますから!
> 女の質と値段どの位なのか、ハゲタカ先生
> リサーチお願いできます?

ハゲタカ先生って・・・
こんな素人が先生だったら困りますよ!
だいたい初心者に近いんですから!
タイのことなんて本当に何も知りませんから!(笑)

> あつかましいリクエストで申し訳ありません<m(__)m>

いえいえコメント頂きありがとうございます!
アンケート表には載せさせて頂きますね♪

2011年06月24日(金) 17時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!
お疲れっす!
なんかすごく久しぶりな気がします・・・

> なかなか、盛り上がるようで盛り上がらないいらいらする感じが、最近の持ち味なのか?

え?盛り上がってないですか?
多くの人からは絶賛をうけているのですが・・・(ウソ)

> 日本やコレアでのハゲタカ君の早業と比べると、タイでの君は、ずいぶん優柔不断に見えるなあ。日本でやったみたいに、BTSを待ってる素人を一発で引っ掛けるとか、そういう伝説を残してほしいなあ。

タイではですね・・・
鬼がいつも近くにいるもんで、なかなか自由になれないんですよ~

日本やコリアでは
誰にも怒られないので無茶してもいいんですけどね~

> 7月のテーマは「素人ナンパ」で決まりだ!!

いや・・・
それはダメですって!
それにBTSなんか誰が見てるかわかりませんから!
危険過ぎますって!!

> いやいや、僕は付き合いませんよ。バーンされたくないし、、、、。

ほら~~~
絶対にヤバいですって!
でも、素人ナンパは候補に入れましょうね!
僕もこれぐらいなら、気が楽ですからね~

あ!そうだ!来週また帰ります!
もし時間が会えばよろしく一杯いかがですか?(笑)

2011年06月24日(金) 17時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れで~す!

> 平均アクセス300は立派です!!

そうですか?
ヒマァさんもそんな感じでしょ?
最初なんて0の日がありましたが
なんとかここまできましたね!
次は平均500目指します!!!

> 僕なんて・・・ハハハ・・・

僕なんて・・・
500ですか???(笑)

あ!それと!
前から伝えたかったのですが・・・
ブログ村のランキングカテゴリーをどれか一つにして下さいよ!

『タイナイトライフ』一本にしちゃいませんか?
それじゃないと上位目指せないですからね~

ポチしてもなかなか上がらないので困ってるんですよ~
近日中にお願いしますね♪

国際恋愛とアジア音楽とで1位をとったんですから
今度はタイナイトライフで1位目指しましょう!(笑)

まずは猫ブロガーを抜いてやりましょう!
僕も応援しますので!

> それとハゲタカさんは本当にブロガーの鏡ですね、体張ってるもん(笑)

いやいや!ヒマァさんの方がすごいですよ!
エデンはきついですって!
次回はブラックお願いしますね!

> 僕も7月中旬くらいにはバンコクに居てますのでタイミングがあえばLB指南よろしくね♪

是非是非!よろしくお願い致しますよ!
会ってもイジメないで下さいね♪

2011年06月24日(金) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 見たかったな・・・

rassさん!
お疲れっす!

> う~~~~~~ん
> 見たかったな・・・
> ハゲタカさんがタクシーの中で
> S君からコンドームをもらうところを・・・

そんなシーンを見ても楽しくないでしょ~
あれ?楽しいかな??

> それにしても
> S君っていつも臨戦態勢なんですね。
> 人にあげれる分までコンドームのストックがあるなんて・・・

みたいですね!
でも、あいつコンドーム使わないのになんでもってたんだろ?(本当です)


> S君、
> PPさんと違っていつもバッグを持っていない気がするのですが
> 何処にコンドームを忍ばせているのかな?
> 謎だ・・・

この時は持ってましたよ~
僕記憶ありますもん!

> 話は変わりますが
> 絶対に嫌だ!なんて言わないで
> 是非「ヤワラーのソムタム売り」にチャレンジしてもらいたいです。

だ~か~ら~
そのヤワラーってなんですか?
それとソムタム売りってなんですか?
だいたいカワイイんですか?
そのソムタム売りは!
想像しただけで怖すぎるんですけど~

> ハゲタカさんなら大丈夫ですって!
> S君とJ君と言う強い味方が居るんですから!
> この二人に任せておけば
> ハゲタカさんは何の心配も要りません。
> 全部やってくれます。

いや!あいつらに任せたら大変なことになりますから!
絶対に任せたらダメですよ!
rassさんも嫌な目にあったでしょ?(笑)

2011年06月24日(金) 17時28分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おつかれっす!

良かったね、ティースットさんからコメント来て(笑)
長かったね(苦笑)

まぁ次にやるのは・・・
大学潜入パッツンナンパだね!
現実的な感じでいいでしょ?
ブラックよりはいいでしょ?

期待してるよ!!
世界の鶏さん!

2011年06月24日(金) 17時45分 | URL | 編集

#-

RASSさん

この時はバック持ってました。
アレキの画像とか撮るのにデジカメも持ってたし。
ゴムは常に常備してありますが、使わないからなか
なか減らないんですねw

ハゲタカ、なかなか盛り上がってきたじゃん!
アンケートぜひやれよ。

PPさんもいるし、リゾート行くか?
でもそんな簡単なミッションじゃ読者様は納得しな
いぞ。

やっぱソムタム売りか冷気茶屋にチャレンジさせる
か。
それか潜入!ナンバーズホテルとか。
もちろん俺らは連れては行くけど、やるのはお前一
人だよw








2011年06月24日(金) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
連続ですか!ありがとうございます!
このまま全記事をコメントくれないかな?
どう???(笑)

> 良かったね、ティースットさんからコメント来て(笑)
> 長かったね(苦笑)

いや~良かったよ!マジで!(笑)
だって猿さんのブログのコメントにさ・・・
ハゲタカさんのところから来ましたって書いてたからさ・・・

> まぁ次にやるのは・・・
> 大学潜入パッツンナンパだね!
> 現実的な感じでいいでしょ?
> ブラックよりはいいでしょ?

OK!
やっぱりパッツンナンパが一番みんなが楽しめるもんね♪
候補に入れるから投票よろしくね♪
SやJやATSUさんが言ってるのは無視しようぜ!!!(汗)

> 期待してるよ!!
> 世界の鶏さん!

出た!!!
チキンじゃないし!!!


2011年06月24日(金) 18時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: RASSさん

S!お疲れ!
あのさ・・・
タイトルRASSさんはないでしょ!
せめてそこは僕じゃないの?(笑)
ハゲタカさん!更新お疲れ様です!とかあるでしょ???

> この時はバック持ってました。
> アレキの画像とか撮るのにデジカメも持ってたし。
> ゴムは常に常備してありますが、使わないからなか
> なか減らないんですねw

へぇ~~~
良かったな・・・
でも!この時はコンドームくれてありがとうね♪

> ハゲタカ、なかなか盛り上がってきたじゃん!
> アンケートぜひやれよ。

やりますよ!!!
Sが言ってたのは投票フォームにいれないけどね~

> PPさんもいるし、リゾート行くか?
> でもそんな簡単なミッションじゃ読者様は納得しな
> いぞ。

いや!それでいいんじゃないの?
読者さんも納得すると思うよ!

それとな・・・
前から言ってるけどさ・・・

お前も読者だからね!!!!!!!!!

なんかチョイチョイこっち側に侵略するの止めてくれない?
改めて教えてやるけど~

このブログは『ハゲタカのタイブログ(偽)』だからね!!!
わかったか???(笑)


> やっぱソムタム売りか冷気茶屋にチャレンジさせる
> か。

そのソムタム売りって何?
すごく気になるんですけど・・・
なんで誰も教えてくれないの?(汗)

> それか潜入!ナンバーズホテルとか。

なにそれ?
ホテル行ってなんか楽しいことあるの?

> もちろん俺らは連れては行くけど、やるのはお前一
> 人だよw

そんなの知ってるし!
だから嫌なんだよね~

もう僕30歳なんですけど~
だいたい電〇少年じゃないんだからさ~
もう体張るのとかやめにしませんか???(笑)

2011年06月24日(金) 18時46分 | URL | 編集

#-

No title

ラチャダーのコヨーテ一回だけ行ってもビッグアップルより高いし、特にブログに書くような面白い事おこらないと思うよ(乳首なし)。
それならシーナカリンのコヨーテの方が楽しいよ(完全乳首付き)。
あっ、タニヤのPちゃん(だっけ?)の店でペイバー祭りでもいいよ

2011年06月24日(金) 21時10分 | URL | 編集

atsu #-

ハゲちゃん
いつも更新お疲れ様です。

S君のナンバーズホテルいいね!
それかMPでコンシアにオススメを聞いて必ず指名するとか、GGBでママのオススメをペイバーするとか。

J君のシーナカリンのポップコーン大会もいいね♪塩味?キャラメル味?

2011年06月24日(金) 21時21分 | URL | 編集

mutugi #-

そうですか.....

こんちゃわ~~す。

>S君「だって最近前置きとかないじゃん!前は頑張って毎日書いてたのによ!」
そうだったのかどうも最近内容が........( ´Д`) <はぁー

リクエストは何にしようかな.......
ソムタム屋台はそれほど難易度は高くないので.....結構若くて可愛い子が居ますよ。(・∀・)ニヤニヤ

番号ホテルもさほどでも無かったし.......たまに掘り出し物が有り!!

やはりここは、地元のカラオケ屋にスーツで潜入ですかね。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

2011年06月24日(金) 21時57分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、毎日のブログ更新お疲れ様です。

>このメンバーでいるとみんなが色々してくれるから僕は何もしなくていいんだよね・・・


>タクシーを捕まえるのもみんながしてくれるし・・・
>黙ってついて行けばお店も色々連れていってくれるし・・・
>わからないことは誰かに聞けばすぐに教えてくれるし・・・

私も先日の初訪タイがそうでした。
いつもは私が調べて案内する方なのですが1人だけベテランさんがいたので全部お任せ状態でした。

そのベテランさんと別行動をするとタクシー乗るにも言葉が通じないことがあるのが辛いですね。
タイ語の勉強が必要かもしれません。

>もし!僕に7月にこれをやってきて欲しい!と思う方がいればコメント頂けますか?

やってきて欲しいと言うより一緒にやりたいです!!
って何が来るかわからないのは凄く怖いですけど。
まだまだ何も知らないからこんなことが言えるのでしょうか?

2011年06月24日(金) 22時11分 | URL | 編集

フォン #-

リクエスト!

僕もリクエスト出します。
オカマとの69.そして、掘られて下さい。
頑張ってください♪笑

2011年06月24日(金) 22時13分 | URL | 編集

トビー #-

No title

リクエスト!!

僕もリクエスト出して良いですか?

Nちゃんに土下座する回数、5回を目指す!

読者の方々に、何回土下座するか賭けてもらって、当選者には鳥特性○×を進呈とか・・・。

どう? (笑


ところで、僕も女の子をがん見するのはやめた方が言いと思うよ。この前初めてあっただけなのに「すげー、こんなにがん見してるよ~」って思ったもの。影から男が出てきたら、バーン間違いないよ。>_< マヂデ

2011年06月24日(金) 23時36分 | URL | 編集

NOBORU #-

No title

真央さん未体験のエデンクラブ。
真央さn未体験のスクンビットのアフリカン。
などいかがですか?

2011年06月25日(土) 06時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!おはよう!

> ラチャダーのコヨーテ一回だけ行ってもビッグアップルより高いし、特にブログに書くような面白い事おこらないと思うよ(乳首なし)。

なるほど!
ラチャダーは高いんだな!
今回はいろいろ勉強になるな~
それと乳首って!!!(笑)


> それならシーナカリンのコヨーテの方が楽しいよ(完全乳首付き)。

え???
乳首付きコヨーテあるの?
MAJIDE~~~
そこ行こうぜ!

> あっ、タニヤのPちゃん(だっけ?)の店でペイバー祭りでもいいよ

Pちゃんねぇ~
いいけどさ~~~
LOVEになりたくないから・・・
一発だけね♪

2011年06月25日(土) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> ハゲちゃん
> いつも更新お疲れ様です。

GOOD!
いいよ!その調子で今後もお願いしますね♪

> S君のナンバーズホテルいいね!

だから、そのホテルは何があるの???
教えて下さいよ~

> それかMPでコンシアにオススメを聞いて必ず指名するとか、GGBでママのオススメをペイバーするとか。

MPとGOGOねぇ~
いいですけど・・・
カワイイ子じゃないと僕は立ちませんよ!!!

> J君のシーナカリンのポップコーン大会もいいね♪塩味?キャラメル味?

だから!ポップコーンの味だって!!!
あれはない!!!

2011年06月25日(土) 10時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうですか.....

MUTUGIさん!
おはようございます!

> >S君「だって最近前置きとかないじゃん!前は頑張って毎日書いてたのによ!」
> そうだったのかどうも最近内容が........( ´Д`) <はぁー

いやいや!
きちんと書いてるでしょ!!!

> リクエストは何にしようかな.......
> ソムタム屋台はそれほど難易度は高くないので.....結構若くて可愛い子が居ますよ。(・∀・)ニヤニヤ

なんか少しづつわかってきましたよ~
ソムタム屋台というのは、女の子がソムタム売ってるだけなんですね!
そうでしょ?それをナンパしろってことでしょ???
違うかな?(汗)

> 番号ホテルもさほどでも無かったし.......たまに掘り出し物が有り!!

番号ホテル???
ナンバーホテルのことですか?
掘り出し物???
立ちんぼ系かな?

> やはりここは、地元のカラオケ屋にスーツで潜入ですかね。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

地元のカラオケ!!!
しかもスーツ・・・
完全に罰ゲームですね(笑)

2011年06月25日(土) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
おはようございます!

> >このメンバーでいるとみんなが色々してくれるから僕は何もしなくていいんだよね・・・

> >タクシーを捕まえるのもみんながしてくれるし・・・
> >黙ってついて行けばお店も色々連れていってくれるし・・・
> >わからないことは誰かに聞けばすぐに教えてくれるし・・・
>
> 私も先日の初訪タイがそうでした。
> いつもは私が調べて案内する方なのですが1人だけベテランさんがいたので全部お任せ状態でした。

そうなんですか!
僕は訪タイ5回目ですけど・・・
いつも誰かにお任せです♪

> そのベテランさんと別行動をするとタクシー乗るにも言葉が通じないことがあるのが辛いですね。
> タイ語の勉強が必要かもしれません。

タイ語は是非勉強して下さい!
僕が言うのもなんですけど・・・

> >もし!僕に7月にこれをやってきて欲しい!と思う方がいればコメント頂けますか?

> やってきて欲しいと言うより一緒にやりたいです!!
> って何が来るかわからないのは凄く怖いですけど。
> まだまだ何も知らないからこんなことが言えるのでしょうか?

一緒にやりたいですか(笑)
いや~うれしいですね~
でも、止めた方がいと思います・・・
普通にGOGOやタニヤで遊んだ方が絶対に楽しいと思いますよ!(笑)

2011年06月25日(土) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: リクエスト!

フォンさん!
初めましてかな?(汗)

> 僕もリクエスト出します。

いいですよ~
お願いします!

> オカマとの69.そして、掘られて下さい。

・・・・・
・・・・・
それはダメです・・・
・・・・・
・・・・・
しかも掘られるのはもっとダメです・・・

> 頑張ってください♪笑

ごめんなさい・・・
何もかも捨てているぼくですが・・・
お尻の穴だけは守り抜こうと心に決めているので
違うリクエストでお願い致します!

2011年06月25日(土) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
おはようございます!

> リクエスト!!
> 僕もリクエスト出して良いですか?

いいですよ~
お願い致します!

> Nちゃんに土下座する回数、5回を目指す!

・・・・・

> 読者の方々に、何回土下座するか賭けてもらって、当選者には鳥特性○×を進呈とか・・・。
> どう? (笑

まずですね・・・
5回も土下座するようなことをするというのは・・・
できません!
なぜなら土下座2回目ですでにこの世にいないからです!
なのでこのリクエストはお受けすることができません(笑)

> ところで、僕も女の子をがん見するのはやめた方が言いと思うよ。この前初めてあっただけなのに「すげー、こんなにがん見してるよ~」って思ったもの。影から男が出てきたら、バーン間違いないよ。>_< マヂデ

そうなんですよね~
でも、カワイイ子を見ると・・・
ついつい・・・
気をつけます(汗)

2011年06月25日(土) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

NOBORUさん!
おはようございます!

> 真央さん未体験のエデンクラブ。

エデン・・・
じつはですね・・・

ある先輩から次回の訪タイで一緒に行くぞ!とオファーがきていますので絶対に行くことになりそうです・・・
もし!行かないとか言ったら、たぶん東京湾に沈められると思います(汗)

> 真央さn未体験のスクンビットのアフリカン。

アフリカン???
なんですかそれ~
でも!MAOさんが行ってないなら・・・
いやいや!べつに対抗するつもりはないですからね!
でも・・・MAOさんがやってないのか・・・
悩むな・・・

2011年06月25日(土) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
