アレキ

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ


今日も2話連続いっちゃうよ~
そして今日はいよいよみんなが楽しみにしていたアレキプレイを大公開だよ♪


さすがに今日はアレキの記事だから下ネタ書かないといけないんですけど


今までこれだけブログを更新してきましたが、下ネタなんて書いたことがないので優しい目で読んで下さいね♪




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





ところで皆さんはアレキってご存知ですか?


今さらですけどね!(笑)


詳しく知りたい方は僕の先輩のブログを読んで頂ければ
詳しい情報を知ることができますよ!



http://maomao78.blog58.fc2.com/blog-entry-3.html

http://maomao78.blog58.fc2.com/blog-entry-118.html#cm



ということでアレキサンダー編始めちゃいま~す♪


いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




ついにアレキルームの扉が開かれて変態3人と僕が中に入ると


ウッハ!


広~~~~~~~~~~~~~~い!


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


え~~~~


なにこれ~~~~~


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


ジャグジーがものすご~く広いんですけど~


ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


それに部屋が5部屋もあるんですけど~


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


なんかテーブルとかも大きいし~
ソファーも広いし~


ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


ホテルみたいにキレイでなんかテンション上がってきたんですけど~


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


すでにこの時点で僕のアレキ恐怖症がなくなっていたというのは内緒ですよ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











ハゲタカ「いや~ジャグジー広いな!」


S君「おう!ここいいな!」


そんな感動に浸っていると
女の子が何を飲むかと聞いてくるので僕はビールと答え


そういえば・・・
女の子の名前はなんだったけな?
(Pちゃんにしときますね。理由は後にわかります!)


歳も何歳だか覚えていませんが
まあまあ、かわいい子だったと思います!


ジャグジーのお湯が溜まるまで8人でソファーに座り乾杯していると


各自女の子とトークになるのですが
いきなりJ君が


J君「マジで!」


ハゲタカ「なんだ?どうした?」


J君「いや・・・この子・・・前にお相手してるみたい♪」


ハゲタカ/ATSUさん/S君「ウハハハハ(笑)」


ハゲタカ「J。マジかよ~それメチャクチャうけるんだけど!」


J君「いや~どうりでタイプの顔してると思ったもん!」


ハゲタカ「だいたいなんで今気付くんだよ!」


J君「この子が教えてくれた!さらにこの子と僕のアパート近いみたいで僕を見かけてるらしいんだよね!」


ハゲタカ「ウハハハハ!マジかよ!それはすげ~な!」


それからも8人でワイワイ楽しくやっていると


P「じゃあ、お部屋に行って着替えましょう!」


と言われたので各自プレイルームに移動して着替えをする!














プレイルームについた僕は
Pちゃんにされるがままに服を脱がされて


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


それからバスローブを着せられると


Pちゃんが・・・



パク!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


と僕のティンテ〇ンを・・・



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


え?何これ?


MPってこんな感じだったけ~と思いながら


『チョーキモチいい~~~』


と北島〇介選手のように叫ぼうと思っていたら


突然のストップで・・・


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


Pちゃん「あとでね♪」


ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


とされジャグジーに移動させられる!






ジャグジーではみんなでワイワイしていたら


いきなり隣のS君がみんなの前で女の子にフェ〇チオをさせるという


高度なテクニックを披露していて


そんな中で僕はPちゃんに・・・


なぜか念入りにお尻の穴を洗われていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









それから各自プレイルームに行き『GWセクロス大会』を始めるのですが


とりあえず僕はPちゃんに言われるがまま


ベットに寝かせられキスと全身のペロペロ攻撃を受けます!


チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ


そしてひと段落すると今度はお尻の穴を舐められ・・・


(* v v)。 ハズカシ


と思いながらもPちゃんのテクニックで


『あ~俺もうどうでもいいわ~』と


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


全てを忘れそうになりながらも


(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪


最後はPちゃんに上に
乗られたままフィニッシュを迎えました!(テヘ♪)



あ!言い忘れてましたが
僕はMP経験は2回目の初心者ですからね♪



全ての精力を使い果たした僕は
Pちゃんに言われるがまま
プレイルームにあるお風呂で体を洗ってもらっていると


S君が扉を開けて入ってきて


S君「なんだよ~終わっちゃってるのかよ~」


ハゲタカ「ああ・・・全て終わった・・・」


そしてなぜかS君も僕の風呂に入ってきて・・・


S君「よう!この子どうだった?」


ハゲタカ「いや・・・ハンパないわ・・・お尻の穴の攻撃が凄くて・・・」


S君「ウハハハハ!やっぱり?お前もそうだった?俺もされてさ~」


ハゲタカ「テクニシャン凄いわ・・・」


S君「アハハハハ!ところで・・・この子・・・もしかして・・・」


そうなんです!ここでPちゃんの由来を発表しますね♪


S君「もしかしてこの子パイパン?え?もしや・・・天然のパイパンか?」


そして僕もマジマジと見ると
どうやら天然のパイパン娘なようだ・・・


S君「これはすげ~な・・・」


ハゲタカ「ああ・・・すげ~わ・・・何もかもがすげぇ・・・」


それからは
Pちゃんに着替えをさせてもらいアレキ編はは終了です!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



さて!アレキサンダー編いかがでした?(笑)
上手に下ネタを書けなくて申し訳ありませんね!

これでも頑張ったつもりなのですが・・・
今後はもう少し勉強して上手く下ネタが書けるように頑張りますね♪


そして明日からはすぐにLBとの初対決編となりますのでお楽しみにしていて下さいね♪


LB編・・・


思い出したくないな~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

なんかあっさり終わるね~。
醤油ラーメンじゃないんだから。もっと書くことはあるんやない?
少なくとも各自部屋で着替えてた時、S君は即効でち○入していて、女は既に一回絶頂を迎えてたぞ!
いや、たぶん失神しとった!
少なくとも女の絶叫が聞こえてたお。
出てきた時、お帽子被ってたし(笑)

でもJ君嫁が一番可愛かったし、いい身体してたよね。

今度はガールを二人ずつつけて倍の時間でやろうよ!

2011年06月23日(木) 19時41分 | URL | 編集

#-

アレキ

顔ならATSUさんの女で、性格なら俺のかお前のが当たり
だったんじゃない?
じろーのはミスだから何ともいえないしなw
やっぱあれはどうみてもミスだろ?
TSUTAYAで1回借りたことがあるエロDVDをまた借りちゃっ
た感じ??

ATSUさんが言うように実は俺、2回やってたしw
部屋に着替えに行った間に1回やった。
即即ってやつ。

2回目終わったあとには、お前の女に洗ってもらってサ
バーイだったな。
じろーの子はちょっと触らせてもらったが美乳だったな。

じろー、たまにスティサンのこと書いてる人いるじゃん。
俺も5、6年前に何度か通ったな。
当時はレインボーに女がいた。
今までのタイ女で一番、性格が良かった気がする。
でもハゲタカにはまだちょっとハードル高くない?
次回はシーナカリンのコヨーテあたりでいんじゃん。
この辺のコヨーテはまだ書いてる人いないし。
それかウドムスクのタイ人カラオケとかどう?

やつには読者の為にもいろいろチャレンジさせないとな!

P.S.俺からの企画提案

・ピンクラオのマッサー
・王宮の立ちんぼ
・潜入、大学の学食(ハゲタカナンパ)
・ヤワラーのソムタム売り

読者、アンケートにて近日決定!!

ってどうだじろー?

2011年06月23日(木) 22時05分 | URL | 編集

#-

あれっ?

アレキ描写はこれだけでは?

>いきなり隣のS君がみんなの前で女の子にフェ〇チオをさせるという
>高度なテクニックを披露していて


ハゲタカさん、お疲れ様です。

>あ!言い忘れてましたが
>僕はMP経験は2回目の初心者ですからね♪

訪タイ回数浅い時からNちゃんと...ですものね。
MPに行く必要ないですものね。(頻繁に行けそうにない感じですし)

私には、いい子はできませんでしたので初訪タイで2回のMPを経験しました。(ポセイドンとナンシー)

この↑プレイルームでの描写だと1回戦で終了ですか?
ポセイドンのタマダー・クラスは2時間ですよね?
複数回は受入れてもらえないのでしょうか?
ってポセイドン初めてだからわかりませんよね?

Jさんは「astuさんのモデルはかわいかった! 」とコメントありましたし
atsuさんは「でもJ君嫁が一番可愛かったし、いい身体してたよね。」とありますし
お二人はタイプが被っていますか?

2011年06月23日(木) 22時10分 | URL | 編集

mutugi #-

えっ?これだけ??

こんにちわ~。

って、ちょっとちょっと~~、楽しみにしていたアレキなのにずいぶんとあっさりとした感じで終わっているじゃ無いですか~~~。(・A ・)イクナイ!

でもこれは次のLBでハッチャける為の前振りですよね。(・∀・)ニヤニヤ

2011年06月23日(木) 22時51分 | URL | 編集

亀梨 #-

No title

チワッス( ̄◇ ̄;)

あれれ…

短いね…

もっとみんなでドロドロからみ合わなかったんですか( ̄▽ ̄)

かと言って僕はしないけどね♪

次回はいよいよですか!

詳しく教えてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年06月23日(木) 23時15分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

「ヤワラーのソムタム売り」希望!

ハゲタカさん、お疲れ様!

描写が余りに少ないよ!
省略し過ぎ!
まぁ、
肝心なところは描写してあったので良いですが・・・
(お尻の部分)
これって
アレキだけの標準サービスなのかな?
普通、無いよね?

それにしても
S君は凄いですね。
みんなの前でやってしまうなんて・・・
私の場合、みんなの前では起つ自信がありません。
ハゲタカさんはどうですか?
みんなの前で起ちますか?

S君のモノ、
凄いと言う噂ですが実際に肉眼で見てどうでしたか?

あっ!
そうそう!
次のハゲタカさんの公約として
私は「ヤワラーのソムタム売り」を希望します!
これが一番キツそうなので・・・

S君、そうですよね?

それとも「王宮の立ちんぼ」の方がキツイのかな?

「ピンクラオのマッサー」と
「潜入、大学の学食(ハゲタカナンパ) 」は
ハゲタカさんなら余裕でこなしそうなので・・・
違うかな!?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月24日(金) 06時07分 | URL | 編集

#-

No title

今「タイ アレキ」で検索するとこのブログ9位だよ

また今日同じミスするところだった・・。MPで選びかけたコに覚えてるって聞かれたから何かと思ったら、ソイカで前にやったことあるコの友達だったw
一緒に遊びに行ったことあるって言われたから、久しぶり!って誤魔化したけど全然思いだせない・・・。

あの子いいコだけど、パタヤのGOGO出身のせいか、最中の会話が洋物のAVみたく英語になるのがちょっとね・・。

S
シーナカリンもいいね。ハゲタカの大好きな乳首も付いてくるし。ウドムスクのローカルカラオケの方がスティサンよりハードル高い気がする^^
スティサン、シーナカリン、は選べるけど、王宮、ヤワラー、はけっこうきついwポセイドンの10倍は妥協して選ばないと^^
アンケートで興味あるところに行くってさすがハゲタカ読者思いだね。

kさん
最初にゆっくりしてる時間とかジャグジーで1時間くらい経ってたから時間なかったけど、普段はポセイドン複数回大丈夫ですよ。

2011年06月24日(金) 06時53分 | URL | 編集

#-

No title

>kさん
>最初にゆっくりしてる時間とかジャグジーで1時間くらい経ってたから時間なかったけど、普段はポセイドン複数回大丈夫ですよ。

Jさん、ありがとうございます。
そうだったのですね。時間なかったけどチップ払って2回戦完了しました!!(上手くやられましたかね?ハハハ)

2011年06月24日(金) 07時31分 | URL | 編集

ウーピー #-

おつかれっす。

S君の言うとおり、何か決めようよ。
まあスクムのウピは当然として、確かにきついのはソムタムか王宮ガール?

J君
確かに以前入った女の子を知らずに再度はたまにあるよね。
「やっちまった~」と!少し落ちます…J君と違って俺の場合は実物ではなく写真洗濯ですが。

rassさん
S君のはそれはもう…今度確認してみて下さい。

2011年06月24日(金) 08時27分 | URL | 編集

ken #-

おいっす!

アレレ?なんかはっちゃけ方が弱いんでないっすか?

でも私もみんなで集うのは苦手かも(笑)

次はおかまちゃんパーティー!

楽しみです!

2011年06月24日(金) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> なんかあっさり終わるね~。
> 醤油ラーメンじゃないんだから。もっと書くことはあるんやない?

アハハハハ(笑)
さわやかでスッキリでしょ?

> 少なくとも各自部屋で着替えてた時、S君は即効でち○入していて、女は既に一回絶頂を迎えてたぞ!
> いや、たぶん失神しとった!
> 少なくとも女の絶叫が聞こえてたお。
> 出てきた時、お帽子被ってたし(笑)

ありましたね~
でも、そういう細かくと長くなるんだもん!

> でもJ君嫁が一番可愛かったし、いい身体してたよね。

そうですね♪
僕はJの嫁が一番だったと思います!

> 今度はガールを二人ずつつけて倍の時間でやろうよ!

ですね!
3Pってしたことないけど楽しそうですもんね!

2011年06月24日(金) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アレキ

S!おはよ!

> 顔ならATSUさんの女で、性格なら俺のかお前のが当たり
> だったんじゃない?

え~~~
Jのが一番良かったでしょ~

> じろーのはミスだから何ともいえないしなw
> やっぱあれはどうみてもミスだろ?
> TSUTAYAで1回借りたことがあるエロDVDをまた借りちゃっ
> た感じ??

ウハハッハハッハハ!!!!!
そうだな!まさにその通り!!!!!

> ATSUさんが言うように実は俺、2回やってたしw
> 部屋に着替えに行った間に1回やった。
> 即即ってやつ。

それは知ってたよ!
だってゴムついたまま出てきたし・・・

> 2回目終わったあとには、お前の女に洗ってもらってサ
> バーイだったな。
> じろーの子はちょっと触らせてもらったが美乳だったな。

そうだよね!
Jの嫁はかなりいいよ!
優しそうなオーラだしてたもん!

> じろー、たまにスティサンのこと書いてる人いるじゃん。
> 俺も5、6年前に何度か通ったな。
> 当時はレインボーに女がいた。
> 今までのタイ女で一番、性格が良かった気がする。

それは良かったじゃん!
もう会えないの?
会ったらいいじゃん!

> でもハゲタカにはまだちょっとハードル高くない?
> 次回はシーナカリンのコヨーテあたりでいんじゃん。
> この辺のコヨーテはまだ書いてる人いないし。
> それかウドムスクのタイ人カラオケとかどう?

シーナカリン?聞いたことないな!
でもコヨーテならいいぞ!
僕けっこうコヨーテ好きです!

それにウドムスク?タイ人カラオケ?
なにそれ?
タイ人専用なの?
なんか怖いな・・・

> やつには読者の為にもいろいろチャレンジさせないとな!

いやいや!させなくていいから!
そういう企画止めて!
俺の好きなようにやらしてくれって!
チャレンジとかマジでいらないから!
だいたい読者さんもそんなの期待してないからね!

> P.S.俺からの企画提案
>
> ・ピンクラオのマッサー
> ・王宮の立ちんぼ
> ・潜入、大学の学食(ハゲタカナンパ)
> ・ヤワラーのソムタム売り

この中なら大学のナンパがいいな!
それ以外は名前がわからないから嫌です!
それに、ソムタム売りって何?
意味がわからんわ!
絶対そんなのしないからね!!!

> 読者、アンケートにて近日決定!!
> ってどうだじろー?

どうだじろー!じゃないって(汗)
あのさ・・・
決めるのは僕だからね!
じろーじゃないからね!
だいたいアンケートってなに?
アンケート」とるの?
もうそんなことしたら・・・
とんでもない要求がくるの目に見えてるんですけど・・・

2011年06月24日(金) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ?

Kさん!
おはようございます!

> アレキ描写はこれだけでは?

あはは!
Kさんも辛口ですね~

> >あ!言い忘れてましたが
> >僕はMP経験は2回目の初心者ですからね♪
>
> 訪タイ回数浅い時からNちゃんと...ですものね。
> MPに行く必要ないですものね。(頻繁に行けそうにない感じですし)
> 私には、いい子はできませんでしたので初訪タイで2回のMPを経験しました。(ポセイドンとナンシー)

僕は最初のMPはどこだったかな・・・
思い出せない・・・

> この↑プレイルームでの描写だと1回戦で終了ですか?
> ポセイドンのタマダー・クラスは2時間ですよね?
> 複数回は受入れてもらえないのでしょうか?
> ってポセイドン初めてだからわかりませんよね?

どうなんですかね・・・
時間内はOKだと思いますが・・・

> Jさんは「astuさんのモデルはかわいかった! 」とコメントありましたし
> atsuさんは「でもJ君嫁が一番可愛かったし、いい身体してたよね。」とありますし
> お二人はタイプが被っていますか?

4人ともタイプは被ってませんね!
ただ、J君とATSUさんは少しだけタイプは似ているかもしれませんね♪
僕は誰ともタイプはあいません!

2011年06月24日(金) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?これだけ??

mutugiさん!
お疲れ様です!


> って、ちょっとちょっと~~、楽しみにしていたアレキなのにずいぶんとあっさりとした感じで終わっているじゃ無いですか~~~。(・A ・)イクナイ!

アッサリですか~
そんなことないですよ~
かなりハードプレイでしたよ!

> でもこれは次のLBでハッチャける為の前振りですよね。(・∀・)ニヤニヤ

LB・・・
思い出したくないっす!!!

2011年06月24日(金) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀梨さん!
おはようございます!

> あれれ…
> 短いね…
> もっとみんなでドロドロからみ合わなかったんですか( ̄▽ ̄)

なんか・・・
そんな雰囲気でもなかったんですよ!
それに女の子達が静かな感じだったので・・・

> かと言って僕はしないけどね♪

しないんですか?
え~~~
7月に一緒に行こうと思ってたのに~

> 次回はいよいよですか!
> 詳しく教えてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよです!
LBはまだなんですよね?(笑)
次回は行かれた方がいいですよ!
けっこうハマるかも♪

2011年06月24日(金) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 「ヤワラーのソムタム売り」希望!

rassさん!
お疲れ!

> 描写が余りに少ないよ!
> 省略し過ぎ!
> まぁ、
> 肝心なところは描写してあったので良いですが・・・
> (お尻の部分)

なんですか!
その言い方~
少なくないですよ~
かなり詳しく書いてますって!(笑)

> これって
> アレキだけの標準サービスなのかな?
> 普通、無いよね?

どうなんですかね?
Sはされたみたいですけど・・・

> それにしても
> S君は凄いですね。
> みんなの前でやってしまうなんて・・・
> 私の場合、みんなの前では起つ自信がありません。
> ハゲタカさんはどうですか?
> みんなの前で起ちますか?

立ちませんでした!
じつはジャグジーの中でSに
『お前早く立たせろよ!』と何回も言われてたんですが
その時にケツの穴を念入りに洗われてましてね・・・


> S君のモノ、
> 凄いと言う噂ですが実際に肉眼で見てどうでしたか?

化け物です!ゴーストですね♪

> あっ!
> そうそう!
> 次のハゲタカさんの公約として
> 私は「ヤワラーのソムタム売り」を希望します!
> これが一番キツそうなので・・・

だから~それなんですか?
まずヤワラーってなに?
それにソムタム売りって・・・
ソムタムを売っている子をナンパするってこと?
全く意味がわかりませ~ん!

> S君、そうですよね?
> それとも「王宮の立ちんぼ」の方がキツイのかな?

王宮?なにそれ?
王宮の周りに女の子が立っているんですか?

> 「ピンクラオのマッサー」と
> 「潜入、大学の学食(ハゲタカナンパ) 」は
> ハゲタカさんなら余裕でこなしそうなので・・・
> 違うかな!?
> では、次を楽しみにしています!

余裕じゃないですよ!
だいたいなんでそんなのしなきゃいけないんですか~
絶対反対します!

2011年06月24日(金) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Jお疲れ!

> 今「タイ アレキ」で検索するとこのブログ9位だよ

いや・・・
今俺も見たけど・・・
すごいね・・・
なんでだろ???

> また今日同じミスするところだった・・。MPで選びかけたコに覚えてるって聞かれたから何かと思ったら、ソイカで前にやったことあるコの友達だったw
> 一緒に遊びに行ったことあるって言われたから、久しぶり!って誤魔化したけど全然思いだせない・・・。

お前・・・
ホントのバカなの?
顔ぐらいは普通覚えてるでしょ~(笑)

> あの子いいコだけど、パタヤのGOGO出身のせいか、最中の会話が洋物のAVみたく英語になるのがちょっとね・・。

ウハハハハ(笑)
マジ?それGOODじゃん!
でもPPさんよりはまだいいんじゃないか?

> S
> シーナカリンもいいね。ハゲタカの大好きな乳首も付いてくるし。

シーナカリンは乳首が付いてくるの?
それならOK!マイペンライ!
いやいや!マジでなにそれ?

ウドムスクのローカルカラオケの方がスティサンよりハードル高い気がする^^

大丈夫!壁が高ければ高いほど『俺は燃える男』だからさ!
いや!うそだよ!行かないからね♪

> スティサン、シーナカリン、は選べるけど、王宮、ヤワラー、はけっこうきついwポセイドンの10倍は妥協して選ばないと^^

ポセイドンの10倍妥協って・・・
それはもう不可能って!
それ女というより人類か?って話になってくるぞ!

> アンケートで興味あるところに行くってさすがハゲタカ読者思いだね。

だから!読者さんはそんなの興味ないって!
お前達だけが楽しんでるだけでしょ!!

> kさん
> 最初にゆっくりしてる時間とかジャグジーで1時間くらい経ってたから時間なかったけど、普段はポセイドン複数回大丈夫ですよ。

そうなんだ!
じゃあ今度は2回してもらおっと!

2011年06月24日(金) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
お疲れ様です!

> >kさん
> >最初にゆっくりしてる時間とかジャグジーで1時間くらい経ってたから時間なかったけど、普段はポセイドン複数回大丈夫ですよ。
>
> Jさん、ありがとうございます。
> そうだったのですね。時間なかったけどチップ払って2回戦完了しました!!(上手くやられましたかね?ハハハ)

いやいや・・・
もうこれ・・・
僕関係ないね・・・
コメントしようがないんですけど~(笑)

2011年06月24日(金) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
お久しぶりです!

> S君の言うとおり、何か決めようよ。
> まあスクムのウピは当然として、確かにきついのはソムタムか王宮ガール?

なんで決めないといけないんですか~
理由を教えて下さいよ!
僕はしたくありません!

> J君
> 確かに以前入った女の子を知らずに再度はたまにあるよね。
> 「やっちまった~」と!少し落ちます…J君と違って俺の場合は実物ではなく写真洗濯ですが。

そうなの?
みんなそんなことあるんだ~
僕は数が少ないからな~

> rassさん
> S君のはそれはもう…今度確認してみて下さい。

マジで見ない方が良かった・・・
ハンパないっす!

2011年06月24日(金) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティース!

> アレレ?なんかはっちゃけ方が弱いんでないっすか?

いやいや!
そんなことないですって!

> でも私もみんなで集うのは苦手かも(笑)

どうして~
一緒に楽しみましょうよ~

> 次はおかまちゃんパーティー!
> 楽しみです!

そうですよ・・・
まあ、僕だけですけどね・・・
ベイバーしたのはさ~
今度YOUもやっちゃいなよ!(笑)

2011年06月24日(金) 11時04分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんにちは!
今日は休みを頂いております^^

いや~MPでのアレキってすごいですね~
なかなか楽しそうですね!
そんなテクニックを味わってみたいww

僕の彼女も天然Pちゃんです(笑)

2011年06月24日(金) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、こんにちは!
> 今日は休みを頂いております^^

休みですか!
いいですね~
今日は何されてたんですか?
彼女とloveトークですか??
いいな~

> いや~MPでのアレキってすごいですね~
> なかなか楽しそうですね!
> そんなテクニックを味わってみたいww

あれは良かったですよ!
是非今度行ってきて下さいよ!
サバーイですよ!

> 僕の彼女も天然Pちゃんです(笑)

え?
天然ですか・・・
いいな~
羨ましい・・・
僕も次回探しにナナプラザ徘徊してみますね♪
死なない程度にですが・・・

2011年06月24日(金) 17時09分 | URL | 編集

猿 #-

No title

ちわっ!
久しぶりですまないね(涙)
忙しくて!

しかし・・・
なんていうか・・・
面白いのは面白いが・・・

もう少し引っ張ってくれよ(笑)
NちゃんのLOVEトーク編とかみたいにさ(笑)
でも楽しそうだよね^^

天然Pか・・・
最近は日本の若い子も、普通に脱毛してるもんな!
ひょっとして、完全脱毛かも・・・
あれなら本当に天然の区別つかないし!
まぁ嫌いではないね。俺も(笑)

2011年06月24日(金) 17時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿!久々だね~
元気かい?

> ちわっ!
> 久しぶりですまないね(涙)
> 忙しくて!

そうだよ!
忙しいとか言って・・・
女遊びじゃないだろうね!!!

> しかし・・・
> なんていうか・・・
> 面白いのは面白いが・・・

なに・・・
その微妙な感じは・・・

> もう少し引っ張ってくれよ(笑)
> NちゃんのLOVEトーク編とかみたいにさ(笑)
> でも楽しそうだよね^^

なんだよそれ~
かなり引っ張ってるでしょ~
下ネタ満載でしょ!(笑)
そんなこというと・・・
またトーク編始めちゃうよ♪

ちなみに裏ブログの記事知ってるのは猿さんぐらいじゃないかな(笑)
RASSさんもATSUさんも誰も知らないと思うよ!

> 天然Pか・・・
> 最近は日本の若い子も、普通に脱毛してるもんな!
> ひょっとして、完全脱毛かも・・・
> あれなら本当に天然の区別つかないし!
> まぁ嫌いではないね。俺も(笑)

好きでしょ♪
僕も好きだよ!
でも、気付いたのはフィニッシュした後だけどね♪

2011年06月24日(金) 18時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
