お金は払おう!

アニョハセヨ~


韓国からの更新で~す!


僕偉くないっすか~
なんてね♪


ヒマになったので更新してみました・・・


ちなみに僕が今どれくらいヒマかというと~


ホテルの近くでアイスティーを一人で飲んでいて~


迎えのテーブルに座っているコリアガールがとてもカワイイので
真剣に交際をお願いしてみようかなと思うぐらいヒマです♪(けっこう本気です)


いいのか?僕?


いいのか?30歳?


いいのか?ハゲタカ?(これは関係ありませんね♪)


それでは昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



5日目!


いよいよ・・・来たか・・・この日が・・・


皆さんとのお約束を守る日がね!
アレキとLBやっちゃいますか!!!!!


も~~~張りきってやっちゃいましょう!
しかも一日で終わらせちゃうなんて素敵でしょ?


まあ・・・約束は守るものですからね・・・


でも・・・


いや~~~


あの・・・本音言っていいですか?(汗)


あの~


その~


じつはアレキもLBもやりたくな~い!
いや!マジで本気でやりたくないです!


そもそも・・・なんでやらなきゃいけないんですか?


僕はしたいなんて一回も言ってませんよね?


はぁ・・・
今日は大雨で中止とかならないかな~


そんな感じでベッドの中でゴロゴロしていると・・・
いきなりNに絡まれる!


ダメだ!
今日はダメだぞ!


ハゲタカ「ダメ!今日はしない!」


N「どうして~~~」


ハゲタカ「ダメ!そんな毎日毎日やらなくてもいいでしょ?」


N「どうしてよ~LOVEでしょ~」


ハゲタカ「いや!たしかにLOVEだけどさ・・・なんていうかさ・・・LOVEだからって毎日しなくても大丈夫だからさ!」


N「でも・・・私・・・」


ハゲタカ「とりあえず今日は仕事だからさ!帰ってきたらでいいよね?」


N「う~ん・・・じゃあ約束してよ!絶対だよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


とりあえずNの誘惑を振り切り
仕事(ウソだけど)に行く準備をしていると


N「あのさ~前から思ってたんだけど・・・なんで仕事なのにスーツじゃないの?」


ハゲタカ「それは~今は日本は長いお休みなの!だから俺のお客さんはみんなお休みでタイに来てるの!わかる?」


N「それはわかるよ!でも、スーツじゃないのはおかしいじゃない!」


ハゲタカ「だからスーツは仕事で着ているだけ!お客さんと一緒に食事とかだけの時はスーツじゃなくてもいいの!わかる?」


N「ふ~ん・・・怪しいわね~」


ハゲタカ「怪しくないよ!なんもしないもん!」


まあ、いつもスーツだから怪しいよね・・・


ごめんな・・・N・・・
僕・・・
どうしてもしないといけないことがあってさ・・・

心苦しいけど・・・
約束は守らないといけないからさ・・・


N「とりあえずバタフライは止めてよ!それとオカマは止めてよ!」


ごめん・・・
今日はどちらも応えてあげられないわ・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「それと今日は一回アパートに帰るから!」


ん?なんだ?
まあ別にいいんだけど~


ハゲタカ「そうなんだ!別にいいよ!」


N「あとさ~お姉ちゃんの子供を部屋に入れていい?」


ハゲタカ「ああいいよ!プールとか入れてみたら?」


N「本当?いいの?」


ハゲタカ「もちろんいいよ!楽しませてあげてよ!」


それから
S君とJ君と待ち合わせのアソーク駅に向かい


3人で集合して
とりあえず腹ごしらえをする為にレストランを行く


S君「おい!ハゲタカは何喰いたいんだ?」


ハゲタカ「なんでもでいい!お前に任せる!」


いつも僕はS君といる時はこんな感じです・・・


なのでS君とJ君がメニューを見て決めていく!


いや~
この二人といると楽だわ~
タイ語も英語も話さなくていいし
歳も一緒だから気をつかうこともないしね~
ものすご~く楽だね~


それから運ばれてきた食事を堪能してると


S君「おい!お前今日はどうやって出てきたんだよ!」


ハゲタカ「仕事~」


S君「お前ウソつきだな!最低だね!」


お前にだけは言われたくないし・・・


J君「あれ?ATSUさんは来ないの?」


ハゲタカ「来るよ!今パタヤから向かってる!」


J「そうなんだ~アレキには来れるんだよね?」


ハゲタカ「当たり前でしょ!あれだけ俺にアレキやろうとか言ってたんだからさ~その誘った人が来ないとかありえないでしょ?」


J「アハハハハ!」


それからも3人でランチをしながらトークしたんですが・・・


僕はアレキとLBをやりたくない!という思いで・・・
どうやったらやらずにすむかを頭の中で考えていたら


S君「そういえばさ~やっぱりお金は払わないとダメだよな~」


ん?なんのことだ?


J君「だよね~やっぱり払わないと後が怖いもん!」


ハゲタカ「あのさ!なんの話?」


S君「だから~女の子にお金を払わないとダメだってこと!」


ハゲタカ「はあ?そんなの当たり前でしょ~」


J君「いや・・・だって付き合ったら払わないでしょ!」


ハゲタカ「俺はきっかし払ってるよ!だから問題ない!」


J君「それはハゲタカがしたいからしてあげてるだけでしょ?Nちゃんが欲しいって言ってないでしょ?」


ハゲタカ「それはそうだけどさ・・・」


S君「まあ、ハゲタカはまだナンパとかしてないからわからないと思うけど、俺達みたいに女の子と遊ぶとするだろ!そして、その子が夜の子とかの場合だったらお金を払わないとダメだってことを言いたいの!」


ハゲタカ「ふ~ん・・・でもなんで?俺は訪タイする日数が限られてるから、カスタマーという立場をあくまでも守ろうとしてるから払うけど、SやJは滞在日数多いんだから、別に普通の子と付き合う感じでいいんじゃないの?別にお金払わなくてもいいじゃん!」


S君「まだまだ、ハゲタカはわかってないな~」


J君「たしかに払わなくてもいいんだけどさ~夜の子を本気にさせるとやばいでしょ?ハゲタカもそこらへんはわかるよね?自分だって経験してるんだからさ(笑)」


ハゲタカ「・・・・・」


J君「だから、もしお店じゃない場所で知り合ってさ!やってしまったら・・・好かれる前にお金を払って終了させたほうがいいってことだよ!本気じゃない限りね!」


S君「そういうこと!ハゲタカもいつかわかるさ!ハゲタカさんはイケメンですからねぇ~」


なんかイケメンにバカにされるの
腹がたってしょうがないんですけど・・・


ハゲタカ「なんか難しい問題なんだな・・・まあ、とりあえずお店じゃないとこで知り合ってHしたらお金を払えばOKってことでいいんだな?」


S君「そうだな!払わないとめんどくさいことになるからな!」


J君「そうそう!刺される一歩手前とか普通だからね!」


ハゲタカ「そうか・・・お前達も大変なんだな・・・」


と・・・
この時はイケメンも大変なんだな~と思っていたんですが・・・


今こうしてブログ書いていて思ったんですけど・・・
ムカつきません?(笑)

だって!この人達!

お金払わないで普通にGOGOやタニヤの子とかと遊んでるんですよ!

どうですか皆さん?
だんだんとムカついてきたでしょ?(笑)

だからイケメン嫌いなんですよね~
僕みたいなブサメンのハードルをすぐに越えるじゃないですか!
苦労もせずにさ~

まあ、少し長くなりましたが・・・
タイでこういう人種もいるってことを覚えておいて下さいね!

もし、この人達にお会いしたら
『イケメンさ~ん!羨ましいですよ~』と嫌みタラタラで言ってあげて下さいね♪



















そんなトークをしていたらATSUさんからTELがあり


ATSUさん「アソーク着いたよ~」


ハゲタカ「了解です!」


そしてATSUさんと合流して4人でMPへGO!


タクシーで移動中は
僕以外の人は
何やら3人でパタヤの話で盛り上がっている!


僕は正直・・・
この時も・・・
アレキなんかやりたくねぇ~と
思ってまして・・・


どうにかして逃げる方法がないかな!と
ずっと考えていましたね!


そんな僕の気持ちと裏腹にタクシーはMPへ向かい
とうとうMPに到着!


まずは中に入ると
すぐにS君が店員と何やらトークを始める!
そしてすぐに


S君「おい!ハゲタカ!ここはアレキできないってよ!」


お!もしかして・・・
これはやらなくてもいい方向に・・・
なるんじゃないの!
GWだから『お客さんが沢山いてできないです』とか
なるんじゃないの?

いや~いいよ!
この調子でいこうよ!
アレキなんかやりたくないんだからさ~



そんな気持ちを心の中に閉まったまま僕達4人は次のMPに向かうのですが・・・


ATSUさんが僕に声をかけてきて


ATSUさん「じつはアレキやりたくないでしょ?」


ギクッ!

この変態親父は・・・人の心がよめるのか?


ハゲタカ「そんなことないですよ!」


ATSUさん「本当~じつはこのままアレキやらなくてすむかな~と思ってない?」


なんだ!この人!当たり過ぎて怖いんですけど!
たしかにやりたくないと思っているよ!
その通りですよ!
だいたい本当にやりたくないんですから!


ハゲタカ「そんなことないですよ・・・」


するとそれを聞いていた大魔王S君が


S君「おい!なんだよお前!やる気ねえのかよ!」


まあ!この際だから言っちゃうけど~
やる気なんてないね!

何が悲しくて男同士でジャグジーに入らないといけないんだよ!
だいたいアレキなんてやる人なんて変態しかいないんだよ!


全国のアレキファンには申し訳ないですが
普通の人なら、まず断りますね!


なんなら聞いてみてよ!
街頭インタビューでさ!


『あなたはアレキやりたいですか?」

半分・・・
いや!!!
80%以上の成人男性は断ると思うぞ!


と・・・
こんなことはS君には絶対に言えないので・・・


ハゲタカ「やる気あります・・・」


S君「だろ?お前気合い入れろよ!読者さんと約束してるんだからよ!」


ちなみにいつもS君やATSUさんは
『読者さん』という言葉を使います!


自分達も読者のくせにね!!!


そんな文句を言われながら歩いていると次のMPに着き
またS君が店員と交渉!


S君「ここもダメだわ!」


お~まさか!
本当にやらなくて済むんじゃないの?


いや~マジでうれしいよ!
GW最高だね~


そんなことを思っていた僕を他の3人は無視して
何やら真剣な表情で打ち合わせをすると


S君「タクシー乗るぞ!」


ハゲタカ「ええ~~~めんどくさいんですけど~」


S君「お前ワガママ言うなよ!女の子いないんだから仕方ねぇだろ!」


と・・・S君に一喝された僕はシブシブタクシーに乗り次のMPへ向かいお店の中に入る。


このお店は先ほどのお店と違い
まあまあ女の子の人数がいるのですが・・・


でも・・・
う~ん・・・
微妙だな・・・


S君とJ君は何やら店員と話していてATSUさんは女の子を物色している。


そして僕は・・・
アレキができないことをただひたすら祈っていたのですが・・・




S「ここはアレキOKだってよ!」




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

場所探しって・・・

ハゲタカさん、出張お疲れ様!

へぇ~~~~
アレキの場所探しってこんなに難しいものなんだ。
全然知りませんでした。
もっと簡単にOKが出るものと思っていました。
アレキって予約できないの?

いよいよ今度はアレキ本番の描写ですね!

楽しみ!楽しみ!

ハゲタカさんの
あんな事やこんな事もちゃんと書いてくれるんでしょ?
変に省略したら嫌よ。
真実は全部書かないとね。

あっ!
そうそう!
韓国、どうですか?
エンジョイしてますか?
日本は梅雨なのに今日はメチャクチャ暑かったです。
猛暑日のところもありました。
韓国は暑いのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月22日(水) 19時27分 | URL | 編集

mutugi #-

今頃韓国の夜を.....

こんにちわ~~。

韓国良いですなぁ~、私は韓国って行った事が無いんですよねぇ~。σ(^◇^;)

韓国の美味しい食事を食べに行きたいとは思っているのですが、中々行けず仕舞いです。

大変ではいよいよアレキ&LBプレイですな。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>『あなたはアレキやりたいですか?」
私はもちろん無理です......だって小っちゃいアレをみんなに晒すなんてとてもとても.....(;・∀・)

その点、ハゲタカ君はビックマグナムをお持ちのようなので大丈夫ですよ......見た事無いけど......って、男のアレは見たくも無いけど。≧∇≦ブハハハハハ

2011年06月22日(水) 20時34分 | URL | 編集

#-

次回の、

アレキ決まったよ!
もう下見も済ませた。
じろーも前回のようなミスをしないような、
場所を今回はセレクトしたからw
よろしくな!
短小ハゲタカくん!

それと女に金払うのは、お前との関係は客
としてだけだからだと認識させるためでも
ある。

俺も過去にはいろいろ学んだよ。
携帯、金は当たり前、一緒に住むコンドま
で買ったタニヤ嬢もいたからな。
別れる時はマジ修羅場だったし。

お前も気を付けな。
ヘタレなんだからさw
だって2日で陥落だもんな。
情けない。



2011年06月22日(水) 23時05分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、韓国出張(という名目の遊び?)お疲れ様です。

韓国にも色々な遊びがあるようですので楽しんで下さいね。
私も5~6年前に数回行ったことがありますが、いつも案内してもらい同じような遊びしか経験していません。

4人でアレキですかぁ。それも女の子が少ない時期に。
厳しかったでしょうね。
MP巡りも楽しいですよね?
先日7~8件のMPを巡りました。(これと言う子が複数人いなかったので)
確かにアレキも誰と一緒にやるかで雰囲気が変わりそうですね。
私は勿論経験がありませんのでイメージだけですけど...

他の国で友達とそれぞれ連れ帰りホテルまで帰って来てエレベーターの中で女の子達に
「俺たち実はゲイだから同じ部屋なんだよ、だから一つの部屋で4人ね」と冗談で言ったことがあります。
あまり否定・拒否されなかったので一つの部屋でお互いに行為に及んだことがあります。(へへへ)

何だかコメントしてコメント・バックをいただいて楽しくなり話し過ぎてしまったかも(オヤジの独り言でした)

2011年06月23日(木) 00時03分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

変態親父とは失礼な!
短小ハゲタカくん!

J君。その節はお譲り頂き、有難うございました。

S君。その節は金額までご教示頂き、有難うございました。

下見はどこぞ?

2011年06月23日(木) 00時55分 | URL | 編集

#-

No title

だから、Sと違ってイケメンじゃないから!言われたことないし!在タイってことで旅行者より女が寄ってきやすいだけだからね。
だって何カ月に一回しか来れない旅行者1人捕まえるより、いつでも会える在タイ一人捕まえた方が収入増えるでしょw

こんな会話してたんだ、すっかり忘れてる
そー言えば付き会ったコ以外の夜のコとタダでやってあんまりいい思いしたことない気がする
二度と会わないか嫌われてもいいなら大丈夫だけど行けない店増えたら友達と遊びに行けないし、1000でも2000でも気持程度払っておけばモメなくて大丈夫なら安いと思うよ。
女からしたらお金もらわない代わりに、束縛する権利を貰いたいんじゃない?
だからNちゃんもお金受け取りたくないんでしょ。そして・・・。

atsuさんの遊び方がハマらずにいいと思うけどなかなかできないよね。astuさん、一回やった女から電話かかってきても電話でないしw


あれってミスなの?てっきり赤い糸的なことかと思って番号聞いちゃったよw
astuさん
逆にastuさんいなかったら部屋に連れ込みたくないし、朝方にどっかホテル取るのも面倒だし、僕もよかったです^^

2011年06月23日(木) 04時51分 | URL | 編集

ken #-

いよいよアレキ&おかまちゃんパーティーの始まりですね!

勇気を出して!

YOUやっちゃいなよ!

2011年06月23日(木) 09時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 場所探しって・・・

RASSさん!
おはよ!

> へぇ~~~~
> アレキの場所探しってこんなに難しいものなんだ。
> 全然知りませんでした。
> もっと簡単にOKが出るものと思っていました。
> アレキって予約できないの?

予約できると思いますよ~
場所探しは僕以外のメンバーに任せていたので・・・
な~んにもわからないで~す!

> いよいよ今度はアレキ本番の描写ですね!
> 楽しみ!楽しみ!
> ハゲタカさんの
> あんな事やこんな事もちゃんと書いてくれるんでしょ?
> 変に省略したら嫌よ。
> 真実は全部書かないとね。

全部書きますよ♪
下ネタ初チャレンジです♪
夕方アップしますね~

> あっ!
> そうそう!
> 韓国、どうですか?
> エンジョイしてますか?
> 日本は梅雨なのに今日はメチャクチャ暑かったです。
> 猛暑日のところもありました。
> 韓国は暑いのかな?
> では、次を楽しみにしています!

涼しいですよ~
30°ないです!
でも、女の子は夏服です♪

2011年06月23日(木) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今頃韓国の夜を.....

MUTUGIさん!
おはようございます!

> 韓国良いですなぁ~、私は韓国って行った事が無いんですよねぇ~。σ(^◇^;)

そうなんですか~
でも、あまりお勧めしないですけどね~

> 韓国の美味しい食事を食べに行きたいとは思っているのですが、中々行けず仕舞いです。

タイ料理の方がはるかにアロイですよ!
キムチと焼き肉だけしか魅力はないです!

> 大変ではいよいよアレキ&LBプレイですな。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まずはサクッとアレキやっちゃいま~す!

> >『あなたはアレキやりたいですか?」
> 私はもちろん無理です......だって小っちゃいアレをみんなに晒すなんてとてもとても.....(;・∀・)
> その点、ハゲタカ君はビックマグナムをお持ちのようなので大丈夫ですよ......見た事無いけど......って、男のアレは見たくも無いけど。≧∇≦ブハハハハハ

ウハハハハ(笑)
ビッグマグナム!!!
ほし~~~~~~~~~

2011年06月23日(木) 09時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 次回の、

S!おつかれ!

> アレキ決まったよ!
> もう下見も済ませた。

え???
またやるの???
というか・・・
7月お前いるの???

> じろーも前回のようなミスをしないような、
> 場所を今回はセレクトしたからw
> よろしくな!
> 短小ハゲタカくん!


Jはひどすぎるな・・・
あれはない!!!
それに俺は短小じゃねぇ~し!(ウソ)

> それと女に金払うのは、お前との関係は客
> としてだけだからだと認識させるためでも
> ある。

うんうん。
そうか・・・
あくまでもお客さんということだな!

でもさ・・
そんなに『お金なんていらないわ』みたいなことになるかな~
僕そんなのなったことないですけど~

> 俺も過去にはいろいろ学んだよ。
> 携帯、金は当たり前、一緒に住むコンドま
> で買ったタニヤ嬢もいたからな。
> 別れる時はマジ修羅場だったし。

そうか・・・
昔はひどかったんだな・・・
それで今は反省して・・・

・・・・・

お前反省してないじゃん!!!
変わってないじゃん!!!
あ!でも金は最近きっかし払ってるよな~
無理矢理渡してるもんな(笑)

> お前も気を付けな。
> ヘタレなんだからさw
> だって2日で陥落だもんな。
> 情けない。

俺は大丈夫!
お金払ってるもん!

陥落した件については・・・
何も言えません・・・


2011年06月23日(木) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
お疲れ様です!

> 韓国にも色々な遊びがあるようですので楽しんで下さいね。
> 私も5~6年前に数回行ったことがありますが、いつも案内してもらい同じような遊びしか経験していません。

僕は韓国では遊びに行かないんですよね~
いつも夕食を食べてすぐに寝ますZZZ

> 4人でアレキですかぁ。それも女の子が少ない時期に。
> 厳しかったでしょうね。

厳しかったですね~
でも、歴戦の勇者が近くに3人もいたので
なんとかなりましたよ!

> MP巡りも楽しいですよね?
> 先日7~8件のMPを巡りました。(これと言う子が複数人いなかったので)
> 確かにアレキも誰と一緒にやるかで雰囲気が変わりそうですね。
> 私は勿論経験がありませんのでイメージだけですけど...

僕もMP経験は2回しかないので何も言えません(笑)
でも、MPはあんまり好きにはなれないですね~
理由はLOVEがあんまり感じられないですから(笑)

> 他の国で友達とそれぞれ連れ帰りホテルまで帰って来てエレベーターの中で女の子達に
> 「俺たち実はゲイだから同じ部屋なんだよ、だから一つの部屋で4人ね」と冗談で言ったことがあります。
> あまり否定・拒否されなかったので一つの部屋でお互いに行為に及んだことがあります。(へへへ)

それ・・・
アレキより凄いじゃないですか・・・
サラッと書かれていますけど・・・

> 何だかコメントしてコメント・バックをいただいて楽しくなり話し過ぎてしまったかも(オヤジの独り言でした)

今後もコメント下さいね♪

2011年06月23日(木) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
お疲れっす!

> おつ。
> 変態親父とは失礼な!
> 短小ハゲタカくん!

変態親父じゃないですか~
それ以外何があるっていうんですか~

> J君。その節はお譲り頂き、有難うございました。

ん?なんの話?

> S君。その節は金額までご教示頂き、有難うございました。

ん?なんの話?

> 下見はどこぞ?

全く話がつかめないんですけど・・・

2011年06月23日(木) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> だから、Sと違ってイケメンじゃないから!言われたことないし!在タイってことで旅行者より女が寄ってきやすいだけだからね。

そんなことないだろうが!
ウソつくんじゃないよ!

> だって何カ月に一回しか来れない旅行者1人捕まえるより、いつでも会える在タイ一人捕まえた方が収入増えるでしょw

たしかにそうだな・・・
って!Jは金払ってないだろうが!

> こんな会話してたんだ、すっかり忘れてる

忘れてた?
俺はここだけは覚えてるよ!
だって、この日あんまりお酒飲んでないもん♪

> そー言えば付き会ったコ以外の夜のコとタダでやってあんまりいい思いしたことない気がする

おいおい・・・
なにサラッと羨ましいこと言ってんだ?

> 二度と会わないか嫌われてもいいなら大丈夫だけど行けない店増えたら友達と遊びに行けないし、1000でも2000でも気持程度払っておけばモメなくて大丈夫なら安いと思うよ。

いっそのこと行けない店を増やしたほうがいいんじゃないか?
真剣になる為にもさ(笑)

> 女からしたらお金もらわない代わりに、束縛する権利を貰いたいんじゃない?
> だからNちゃんもお金受け取りたくないんでしょ。そして・・・。

そ・そ・そうなのか?
あれは束縛する権利だったのか?
なるほどね~

・・・・・

いや!金払ってるけど束縛されてる僕はなんなの?(汗)

> atsuさんの遊び方がハマらずにいいと思うけどなかなかできないよね。astuさん、一回やった女から電話かかってきても電話でないしw

ウッハ(笑)
あの人ならしそうだわ~
LOVEなんかないもんな!
男らしいけどね~

> s
> あれってミスなの?てっきり赤い糸的なことかと思って番号聞いちゃったよw

あれはミスだろ!
どう考えてもミスだな!
でも、俺はけっこうタイプだったよ♪

> astuさん
> 逆にastuさんいなかったら部屋に連れ込みたくないし、朝方にどっかホテル取るのも面倒だし、僕もよかったです^^

ん?なんの話?
そのみんなで俺の知らない話するの止めてくれない?(笑)

2011年06月23日(木) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> いよいよアレキ&おかまちゃんパーティーの始まりですね!

そうです♪
パーティー始めちゃいますよ~

> 勇気を出して!
> YOUやっちゃいなよ!

ME!やっちゃいましたね(笑)

2011年06月23日(木) 10時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
