ホリデー

今日は祝日ですね~

あ~~~~~~

僕も休みたいな~~~~~~

 

 

さて、昨日の続きですね!

では!よろしくお願い致します。

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

約束時間ギリギリに到着!

危なくタイ人みたいに時間にルーズになるとこだった!                

クライアントと寿司を食べながらミィーティング。(味はいまいち・・・)  

2時間ぐらい話をして次はどうします?

みたいな雰囲気になったところで  

クライアントの携帯が鳴る  

 

 

 

 

なにやら女の子から電話がきてるみたいだ!  

 

クライアント「すいません。これから会うことになっちゃいました。」  

ハゲタカ「いいですよ。気にしないでください。」  

といい、お客さんと別れる  

 

 

 

 

            

これはラッキーだぞ!

一人で行動できるし~  

せっかくタニヤにいるから他のカラオケに行っちゃおうかな~

でも、Pにはカラオケは行かないって言ってしまったしな・・・ 

けど・・・Aさんに紹介してもらったお店にも行きたいしな~

Pのお店に以外にもう一軒教えてもらったカラオケの場所は  

Pのいる店の反対側  

なので安心だよな・・・(ごめんなP!)                  

 

 

 

早速行ってみるとなんだか団体のお客さんでいっぱいだ。  

ママにAさんの紹介だと伝えたが  

わからないと言われたので  

とりあえずママみたいな人にまた来ると伝えお店を出る  

なんか今日はもういいかな・・・・・と思っていたら  

ふとBちゃんを思いだす。  

そうだBちゃんに会いに行こう!!        

Bちゃんに会いにタクシーでソイカウボーイに移動

 

 

 

 

 

 

ソイカウボーイに到着!  

あいかわらず混んでるな~  

とりあえず席に座りBちゃんを探すが見当たらない・・・・・  

ウエイトレスに聞くと今日はBちゃんホリデーとか言ってるし・・・・・  

すごくショック!!  

なんかふられみたいな感じ・・・

たぶんベイバーされていてホリデーとか言っているんだろうな・・・

はあ・・・

 

 

 

 

 

 

今日は帰ろう・・・・・                    

でも、一人で寝るのは嫌だな・・・  

Pでも呼ぶかな・・・  

でもずっと一緒にいるのも疲れるし・・・・・  

とりあえず今日は、いろんなお店に行って新しい出会いを探そう!!  

 

 

 

 

 

まずは、歩いてナナプラザまで移動                  

途中にテーメがあるので  

中に入りビール1杯飲む  

あいかわらず日本人ばかりだ! 

女の子は・・・可愛い子はいないな・・・・・  

ビール半分くらいでナナに移動!

 

  

もう遅い時間だったのでナナプラザも女の子いないだろうな~と 

思いながら・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

 

 

本日は

Please call later.

女の子と別れる時にいつも言われますよね?

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
