一部の世界

おはようございます!


さて、今日はあるブロガーさんに先にお礼をさせて下さい!


『〇〇さん!いつもブログを読ませて頂きありがとうございました!!!』


ここではあえてブログ名は控えさせて頂きますが、僕の大好きなブログが閉鎖しました!(涙)


たぶん皆さんもご存じのブログですよ!


内容がとても面白くてチケットやホテル!などなど
多くの情報をいつもブログに書いてくれていて・・・

初心者の僕にはとても勉強になるブログだったので
いつも読ませて頂いておりました!


そんなブログが明日から読めなくなるなんて本当に残念ですね・・・


ブログを止める理由についてもあえてここでは書きませんが
とても悲しくせつないですね・・・


最後に・・・


『〇〇さん!長い期間ブログ更新本当にお疲れ様でした!いつかまたブログが再開されることを心より楽しみにしていますね』



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



では!ここからがいつものブログを始めますね♪


とりあえず今日から僕は
また韓国行ってきますね・・・


はぁ~
めんどくさい仕事を引き受けちゃったな~


では昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



ドリームワールドから帰り
ホテルに着いてシャワーを浴びる。


N「今日の夕食はどうしようか?」


ハゲタカ「なんでもいい!近くですませようぜ!」


N「そうだね!今日は疲れたもんね~」


それからアソーク近くのレストランで食事!


N「ねえ!今日は楽しかったね!」


まあ、思っていたよりは楽しかったかな?


ハゲタカ「そうか?楽しかったか?」


N「うん!Gも喜んでたよ!」


まあ、三井のおかげで僕の評価も上がったかな?


ハゲタカ「そうか!それなら良かった!うれしいよ!」


N「うん!じつは前からGがドリームワールド行きたいって言ってたんだよね!」


ハゲタカ「え?そうなの?」


N「そうだよ~私の田舎には遊園地なんてないもん!」


ハゲタカ「そうか・・・」


N「だからありがとうね!連れて行ってくれて!」


なんだこいつ・・・
改まって・・・
悪い気はしないけどさ・・・


Nのこういうストレートで言う言葉は
今だに僕は少し照れますね(汗)


N「今日さ!Gと遊んでいる姿を見て思ったんだけどハゲタカは子供好きなの?」


ハゲタカ「う~ん・・・あまり好きではない!」


N「え?そうなの?でも楽しんでたじゃん!」


ハゲタカ「まあ、それはGを楽しませないとさ~」


N「じゃあ本当は嫌いなのね?」


ハゲタカ「いや・・・嫌いというわけじゃなくてさ!その・・・子供ってうるさいじゃん!だからずっと一緒にいるのとかが嫌なの!わかる?」


N「そう・・・でも!ハゲタカも子供だよね!酔ったらうるさいじゃん!」


それは酒飲んでるからそうなるだけで・・・
いつもは静かな人間なんですけど・・・


ハゲタカ「そうみたいですね・・・」


N「あのさ!日本でお酒を飲んでいる時ってどんな感じなの?」


どんな感じって言われてもね~
仕事でお客さんと飲んでいる時は正常なんですが・・・

ある特定の人達と飲むと・・・
はっちゃけてしまってますね!
なんでなんだろうな~


ハゲタカ「日本で飲んでいる時は、あんまり酔わないかな!」


最高のウソですね・・・


N「ウソ!たまにTELしたら酔ってる声でトークしてるよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「あのさ!まさかだけど・・・日本でお酒飲んで女の子に話かけたりしてないよね?」


う・・・
それは・・・
心が痛い!!!


ハゲタカ「は・はあ?????何を言ってるの?日本はそんなことできる国じゃないから!だいたい知らない女の子に話しかけるなんて!!!そんなの日本人なんていないよ!」


人間ウソつくと・・・
心が痛いですよね・・・
ハハハ・・・


N「そうなの?私はハゲタカならすぐにカワイイ子を見たら話かけていると思ってたけどね!」


正解です!
でも絶対に言わないけどね・・・


ハゲタカ「それは・・・」


N「なんかハゲタカは怪しいんだよね!謎が多すぎる!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「まさか日本に彼女なんていないよね?」


いないかな~
いない!
いないね!


ハゲタカ「バカ!俺が彼女いるように見えるか?」


N「見えるから話してるんですけど!」


そうですか・・・
見えますか?
なぜでしょうね~


ハゲタカ「あのさ!何度も言うけど彼女はいません!それに俺はモテません!」


N「ふ~ん・・・なんで?」


なんでって・・・
僕が聞きたいですよ~
できない理由なんて一つでしょ~


ハゲタカ「カッコよくないからじゃないの?」


N「そうなんだ・・・日本ではハゲタカの顔だとモテないんだ!」


ハゲタカ「そうですね!タイでもモテないですし、俺なんかどこの国行っても女の子に嫌われてさ・・・」


N「本当にそうなの?」


ハゲタカ「それはそうでしょ!だってさ、女の子なんてどの国も一緒だよ!国が違うだけでいきなりモテたりしないでしょ!日本でモテてない人がタイでモテると思う?俺はそんなことは絶対にないと思うけどね!」


これはあくまでも僕の考え方ですからね!

ただ、僕は前から思っていたことがあって『日本人はタイでモテる!!!』とよく聞きませんか?(笑)

僕はよくインターネットや他の人からお聞きすることがありますが・・・
それって本当ですかね?
僕はそれってモテるとは少し違うような気がするんですよね。

それはただ・・・
ごく一部の子達からアプローチが積極的にあるだけじゃないですかね?

いや!皆さん全員がそうというわけじゃありませんよ!(汗)
例えば~

『お金なんかいらない!』
『明日も一緒にいてよ!』
『あなたはお客さんじゃない』

などなど、女の子から本音で言われている読者さんもいるでしょう!
それはそれでモテているという認識でいいとは思います・・・

でも!モテるっていうのはもっとなんていうか・・・
う~ん・・・難しいですね~
人に伝えるとうのは・・・(汗)


それで!!!僕が言いたいのは
『俺はタイに行ったらモテる!!!』
という人がよくいません?

僕はその人達に言いたいんですよね~
『ねえ!それって本当にモテてるの?』ってね♪

だっておかしくないですか?
日本でモテないのにタイでモテるなんておかしくないですか?

同じ女性なんですよ!
国が違うだけでそんなに変わります?

それはないでしょ~
女性は世界共通で女性です!

なので・・・
タイ限定でモテるなんていうのは少し違うような気がしますね!

あくまでも僕の持論ですが!
タイだけでモテている人はどっちかで・・・


日本でもモテていて、タイでもモテている!(羨ましい人ですね~)


それか!


タイだけでモテている!(一部の世界にだけ!つまり裏には何かがありますよね♪)


という僕の考え方なんですが・・・
どうですかね?(笑)

あくまで僕の考え方ですから
違う考えの人がいても当然ですからね!
気を悪くしないで下さいね♪


それにハッキリ言いますが
後者の一部の世界の子だけには僕もモテていると思います!!!

だって~僕は金払いだけはいいですからね~(笑)
ウハハハハ(涙)

ちょっと脱線しちゃいましたね!
では続きをどうぞ!


N「そうかな?だってタイでは日本人はみんなモテるよ!」


ハゲタカ「それはジャパンブランドでしょ?つまりお金でしょ?しかも言い方悪いけどさ・・・夜の子は特に好きなんじゃないの!だってファランやチャイニーズよりジャパニーズの方がいいだろ?」


N「うん・・・」


ハゲタカ「だからそれはモテることにはならないの!お金というものがあるだけ!普通に昼間働いているタイガールなら日本人だけを好きになるなんて絶対にないと思うけどね!お金とか関係ないんだからさ!」


N「そうかな?でも日本人はカッコイイ人多いよ!」


ハゲタカ「たしかに日本人でカッコイイ人もいるよね!でも全員がカッコイイということはないよ~」


N「うん・・・」


ハゲタカ「だから日本人がモテるなんて、それはごく一部の世界だけと俺は思うよ!」


N「うん!わかった!でも・・・」


ハゲタカ「なにさ!まだあるの?」


N「でも!ハゲタカがモテないというのは少しおかしいと思うよ!」


こいつは・・・
なんでここで・・・
話を振り出しに戻すかな~


ハゲタカ「もういいから!ほら、ご飯食べなよ!今日は疲れたから早く寝るぞ!」


N「あ~~~!!!ハゲタカごまかそうとしてる!まあ、いいけどね~ご飯食~べよ!」


それからはホテルに帰り
風邪をひいていた僕は薬を飲んで
Nに抱かれながら映画を見ていたら
いつの間にか就寝していた!


訪タイ4日目終了!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



え~と・・・
S君!J君ごめんなさい!


やはり三日で限界でした・・・
次の手を考えます・・・


やっぱりLOVEブロガーを捨てきれそうにありません!
ウハハハハ!(涙)

本当に申し訳ありません・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

これは子供が欲しい・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「今日さ!Gと遊んでいる姿を見て思ったんだけど
ハゲタカは子供好きなの?」
って発言、
これってやっぱりNちゃんの
ハゲタカの子供が欲しい攻撃なのかな?

Nちゃん、やっちゃえ!やっちゃえ!
ゴムにポチッ攻撃!
これで願いが叶うぞ!

あっ!
冗談!冗談!
怒らないでね。

まぁ、
完全に正常なゴムでも
避妊率は100%ではないので
Nちゃんとの関係に限らず
ゴムにポチッ攻撃!をやらなくても妊娠する可能性があるので
完全に偶然Nちゃんの願いが叶ったりして!?
ハゲタカさんには災難ですが・・・

ハゲタカさん、やる前に
ゴムのチェックを念入りにやっていたりして・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月22日(水) 08時09分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

"
日本でもモテていて、タイでもモテている!(羨ましい人ですね~)
それか!
タイだけでモテている!(一部の世界にだけ!つまり裏には何かがありますよね♪)
"
ああ、それ、わかりますよ!

中には、ハ○タカさんみたいに日本、韓国、タイに嫁がいる
人もいますからねw

でもファランと日本人の男性を比べても好みに差があるように、日本人とタイ人に好みの差があってもおかしくはないと思うんですよね。

なのでタイ限定でモテるっていうのもおかしくはないわけですよ!
きっとw

あれ?サイフの中身が少なくなったなぁ。。。
あれ?もう帰っちゃうの?ロングで頼んだんだけど。。。www
みたいにモテるのが楽しくて訪タイ繰り返しますからねw

まぁ、ハゲ○カさんにはわからないでしょうけどねw
ちなみにハゲタ○さんのNちゃんは本当にいい子ですよね!
毎回、言っていますけど可愛い子だなぁって毎回、思いますw

2011年06月22日(水) 08時13分 | URL | 編集

atsu #-

おつちゃん。

しかし電車の中暑いよ~。
韓国は少し涼しいのかな?
やっぱり韓嫁がいるから涼しくないか。
でもNちゃんが言うように酔っ払うと煩いというか、リピーターになるし、声が大きいよね~。(笑)

最後に某ブロガーさんは本当に残念ですよね。

2011年06月22日(水) 08時30分 | URL | 編集

mutugi #-

お疲れ様です。

こんにちわ~。
今日から韓国に出張とは相変わらず忙しそうで羨ましい限りです。(^◇^;)

>N「今日さ!Gと遊んでいる姿を見て思ったんだけどハゲタカは子供好きなの?」
これはあれですなとお回し的にハゲタカ君の子供が欲し言っている感じですね。
YOU観念して種付けしちゃいなよ!! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

>だっておかしくないですか?
>日本でモテないのにタイでモテるなんておかしくないですか?
全くその通りで御座います。
なのでおいらは全くもてませんな。<(`^´)>エッヘン。
まぁ~、おいらはもう女性にもてたいとかましてや彼女が欲しいなんて、柄にも無い事を考えるのは止めました。(´▽`*)アハハ

やはり人間死ぬ時は一人なので、一人気ままに過ごすのが一番ですな。

おっと話が脱線しましたな。

>N「でも!ハゲタカがモテないというのは少しおかしいと思うよ!」
うん、これはおいらも禿げしく同意!!嘘は良くないよハゲタカ君。(・A ・)イクナイ!

2011年06月22日(水) 08時45分 | URL | 編集

犬 #-

酔っ払いさん

>N「あのさ!まさかだけど・・・日本でお酒飲んで女の子に話かけたりしてないよね?」

お酒飲まなくても話しかけますよ!

>N「そうなの?私はハゲタカならすぐにカワイイ子を見たら話かけていると思ってたけどね!」

まず、ガン見するから「スグに」じゃないです!

N「まさか日本に彼女なんていないよね?」

嫁が数名居るだけです。彼女は居ません!キッパリ
あっ、K国にも嫁が・・・

あっ!コレ↑タイ語で書いておきましょうか?(^^;

2011年06月22日(水) 09時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これは子供が欲しい・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> Nちゃんの
> 「今日さ!Gと遊んでいる姿を見て思ったんだけど
> ハゲタカは子供好きなの?」
> って発言、
> これってやっぱりNちゃんの
> ハゲタカの子供が欲しい攻撃なのかな?

どうなんですかね~
子供欲しいのかな~
僕はいりませんけど~

> Nちゃん、やっちゃえ!やっちゃえ!
> ゴムにポチッ攻撃!
> これで願いが叶うぞ!
> あっ!
> 冗談!冗談!
> 怒らないでね。

怒りますよ!
ポチはメダイです!(笑)

> まぁ、
> 完全に正常なゴムでも
> 避妊率は100%ではないので
> Nちゃんとの関係に限らず
> ゴムにポチッ攻撃!をやらなくても妊娠する可能性があるので
> 完全に偶然Nちゃんの願いが叶ったりして!?
> ハゲタカさんには災難ですが・・・

災難どころじゃないでしょ~
シャレにならないですよ!!!

> ハゲタカさん、やる前に
> ゴムのチェックを念入りにやっていたりして・・・
> では、次を楽しみにしています!

あ!言ってませんでしたっけ?
僕いつもゴムなんてつけてませんよ!
だから気にしないでくださいね♪

2011年06月22日(水) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
お疲れ様です!

> 日本でもモテていて、タイでもモテている!(羨ましい人ですね~)
> それか!
> タイだけでモテている!(一部の世界にだけ!つまり裏には何かがありますよね♪)
> "
> ああ、それ、わかりますよ!

わかります??
ですよね~
ですよね~
わかってくれますよね~

> 中には、ハ○タカさんみたいに日本、韓国、タイに嫁がいる
> 人もいますからねw

チーーーーーーーン!

> でもファランと日本人の男性を比べても好みに差があるように、日本人とタイ人に好みの差があってもおかしくはないと思うんですよね。
>
> なのでタイ限定でモテるっていうのもおかしくはないわけですよ!
> きっとw

なるほど~
そういう考えもありますね~
いや!勉強になりますね~

> あれ?サイフの中身が少なくなったなぁ。。。
> あれ?もう帰っちゃうの?ロングで頼んだんだけど。。。www
> みたいにモテるのが楽しくて訪タイ繰り返しますからねw

ウハハハハ(笑)
そうです!それはモテてるに入ります!
僕と一緒ですね♪
いや!マジでうけます!(笑)

> まぁ、ハゲ○カさんにはわからないでしょうけどねw
> ちなみにハゲタ○さんのNちゃんは本当にいい子ですよね!
> 毎回、言っていますけど可愛い子だなぁって毎回、思いますw

そうですかねぇ~
でも、僕は運が良いのかもしれませんね!
Nと知り合えたのが初めての訪タイの時でしたから!

それに今までタイで遊んで
もうこいつには会いたくない!という女性にも会ってませんからね!
運がいいんですよね♪

2011年06月22日(水) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつかれ~

> しかし電車の中暑いよ~。
> 韓国は少し涼しいのかな?

まだ、空港で~す!
韓国どうなんだろ?
日本よりは涼しいと思いますよ!

> やっぱり韓嫁がいるから涼しくないか。

いたほうが涼しいでしょ!!!
それに今回は会うつもりないし!!!

> でもNちゃんが言うように酔っ払うと煩いというか、リピーターになるし、声が大きいよね~。(笑)

ウッハ!
何それ~
いつも迷惑かけてごめんね♪

> 最後に某ブロガーさんは本当に残念ですよね。

残念で仕方ないですね!
あえてここで書きませんが
僕の性格を知っているATSUさんならわかってくれていると思います!

2011年06月22日(水) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様です。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> 今日から韓国に出張とは相変わらず忙しそうで羨ましい限りです。(^◇^;)

忙しくないんですよ~
ヒマなので出張行くだけなんですよ~

> >N「今日さ!Gと遊んでいる姿を見て思ったんだけどハゲタカは子供好きなの?」
> これはあれですなとお回し的にハゲタカ君の子供が欲し言っている感じですね。
> YOU観念して種付けしちゃいなよ!! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

え?種付けですか!!!
え~まだ籍も入れてないし・・・
お金も貯まっていないから・・・

> >だっておかしくないですか?
> >日本でモテないのにタイでモテるなんておかしくないですか?
> 全くその通りで御座います。
> なのでおいらは全くもてませんな。<(`^´)>エッヘン。
> まぁ~、おいらはもう女性にもてたいとかましてや彼女が欲しいなんて、柄にも無い事を考えるのは止めました。(´▽`*)アハハ

またまた~モテてるじゃ~ん!
オ・ト・コにさ♪
あれはモテるに入ると思いますよ♪

> やはり人間死ぬ時は一人なので、一人気ままに過ごすのが一番ですな。
> おっと話が脱線しましたな。

一人が一番!!!
それわかりますよ~
僕いつも日本で一人寝ですけど
やはり一人で寝ると疲れがとれますもんね♪

> >N「でも!ハゲタカがモテないというのは少しおかしいと思うよ!」
> うん、これはおいらも禿げしく同意!!嘘は良くないよハゲタカ君。(・A ・)イクナイ!

どうして~
モテるっていうのはもっと・・・
今度、朝まで討論会しましょうか?

2011年06月22日(水) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 酔っ払いさん

犬さん!
お疲れっす!

> >N「あのさ!まさかだけど・・・日本でお酒飲んで女の子に話かけたりしてないよね?」
>
> お酒飲まなくても話しかけますよ!

なんすかそれ~
そんなことしたことないじゃないですか~
たぶん・・・

> >N「そうなの?私はハゲタカならすぐにカワイイ子を見たら話かけていると思ってたけどね!」
> まず、ガン見するから「スグに」じゃないです!

チーーーン!
それ営業妨害ですよ!!!

> N「まさか日本に彼女なんていないよね?」
>
> 嫁が数名居るだけです。彼女は居ません!キッパリ
> あっ、K国にも嫁が・・・

犬さん!
これは完全に営業妨害です!
だいたい数名ってなんですか!
しかもキッパリって!(笑)

> あっ!コレ↑タイ語で書いておきましょうか?(^^;

なんかTAMAさんのコメント読んでから
本気でブログ書くの怖くなってきたんですけど~(汗)

でも冗談ですよね?
さすがにタイガールがブログは読まないですよね?

2011年06月22日(水) 10時19分 | URL | 編集

ken #-

海外出張おつかれです!まーたコリア嫁に会いにいくんですか?って仕事ですよねぇ(;¬_¬)ジー
ハゲタカさんの意見に同意ですね!ジャパンマネーの力で勘違いしてしまうんですよね。まぁ自分も最初はそんな感じでタイガールにもてあそばれ銭をむしり取られていたんでしょうね(笑)でも楽しい思い出を頂いたので前回までは良しにしようかと思います!

そんなんでタイ嫁探しにタイに行ってこよっと(笑)コンドノオレハチガウゼ!


メッセにも書きましたが某ブロガーさんの件本当に残念です(泣)このような形で閉鎖されるのはやりきれんですよ!
本当に残念です!


2011年06月22日(水) 11時57分 | URL | 編集

トビー #-

No title

激しく同意!

以前の職場に勘違い日本人がいましたからね。影ではチ○ポマネージャとか言われてましたが、本人は「タイの女の子は良いよねぇ。俺なんか日本じゃダメでもタイならもてるんだなぁ~」「女の子も、お金が目的じゃないって思ってるみたいだしぃ~」と言ってましたが・・・。

現実には、お金を見せるから来る女の子がいるだけで・・・。「この前の女の子、お金に困ってるって言うから7000B用意してあげたのに電話に出ないしSMSにも返事くれない」とか騒いでました。

その程度のお金で自由にできるほど甘くないよね。(笑

で、話変わって、貯金は後何ヶ月ですか? その後入籍しないとバーンですか? バーンするのに足りますよね。それだけあれば(笑

韓国では気をつけてくださいね!

2011年06月22日(水) 12時50分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

日本でもモテてるでしょ!!

前回はNちゃんにチクリそびれちゃました(笑)

ちなみに日本人はタイでもてますよ、僕の連れなんか歩いていとよく逆ナンされていましたし・・・

僕はたまにモテてると勘違いすることがあるくらいです(笑)

やっぱり「金」が絡むとねちがいますよね・・・

PS.韓国出張組に復帰しました、機会があればマッコリでも飲みながらミョンドンで語り合いましょう♪



2011年06月22日(水) 13時39分 | URL | 編集

銀 #-

いやー。

モテたいっすね(⌒-⌒; )

他の子に(笑)

僕も一部の子を除いて全くモテませんよ(ーー;)

2011年06月22日(水) 17時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> 海外出張おつかれです!まーたコリア嫁に会いにいくんですか?って仕事ですよねぇ(;¬_¬)ジー

いや~ヒマでヒマでなにしようか考えてますね♪

> ハゲタカさんの意見に同意ですね!ジャパンマネーの力で勘違いしてしまうんですよね。まぁ自分も最初はそんな感じでタイガールにもてあそばれ銭をむしり取られていたんでしょうね(笑)でも楽しい思い出を頂いたので前回までは良しにしようかと思います!

僕はいつもむしり取られているので
次回もむしり取られに行こうかと思っておりますよ!
同意してくれてありがとうございます♪

> そんなんでタイ嫁探しにタイに行ってこよっと(笑)コンドノオレハチガウゼ!

よ~し!おいらも韓国の嫁を探しに行ってこよっと(笑)カンコクノオレハチガウゼ!

> メッセにも書きましたが某ブロガーさんの件本当に残念です(泣)このような形で閉鎖されるのはやりきれんですよ!
> 本当に残念です!

それについては残念ですね・・・
閉鎖の理由もそうですが、今後は僕も何か考えないといけませんね。

2011年06月22日(水) 18時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
ハニョハセヨー!

同意して頂きありがとうございます♪

> 以前の職場に勘違い日本人がいましたからね。影ではチ○ポマネージャとか言われてましたが、本人は「タイの女の子は良いよねぇ。俺なんか日本じゃダメでもタイならもてるんだなぁ~」「女の子も、お金が目的じゃないって思ってるみたいだしぃ~」と言ってましたが・・・。

お~~~
それは本当ですかね~
もしそれが本当であればかなりうらやましいです・・・

> 現実には、お金を見せるから来る女の子がいるだけで・・・。「この前の女の子、お金に困ってるって言うから7000B用意してあげたのに電話に出ないしSMSにも返事くれない」とか騒いでました。

それは僕と同じパターンで騙されてますね(笑)
なんとも悲しいですが・・・
一度は通る道なのですから(汗)

> その程度のお金で自由にできるほど甘くないよね。(笑

7000B・・・
それほど好きだったんですね・・・
僕が頼まれても絶対にしませんけどね!!!

> で、話変わって、貯金は後何ヶ月ですか? その後入籍しないとバーンですか? バーンするのに足りますよね。それだけあれば(笑

バーン代金はすでに貯金されています・・・
あとは何カ月ですからね~
今は不況なので・・・苦しいです!(汗)

> 韓国では気をつけてくださいね!

韓国は平和ですよ~
涼しくて気持ちいいです♪

2011年06月22日(水) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> 日本でもモテてるでしょ!!

誰がですか?
ヒマァさんがですか?
僕はモテてないですけど!!!

> 前回はNちゃんにチクリそびれちゃました(笑)

そうだったんですか~
だから最近優しいのかな~
って!絶対に言っちゃダメ♪

> ちなみに日本人はタイでもてますよ、僕の連れなんか歩いていとよく逆ナンされていましたし・・・
> 僕はたまにモテてると勘違いすることがあるくらいです(笑)

それはモテるに入りますね!
逆ナンなんてされたことないし!
それに勘違いは僕なんていつもしてますよ!
GOGOバーに行ったら
女の子がみんな見てくるので
僕のことを好きなのかな?といつも思っています!
ウハハハハ(涙)

> やっぱり「金」が絡むとねちがいますよね・・・

お金が絡んだことことしかないのでわかりませんが・・・
お金の切れ目が縁の切れ目です・・・
はい・・・

> PS.韓国出張組に復帰しました、機会があればマッコリでも飲みながらミョンドンで語り合いましょう♪

お!韓国組みに復帰ですか!
機会があれば是非よろしくです!
でも、僕はなるべく早く逃げ出して国内出張に専念したいです!

2011年06月22日(水) 18時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いやー。

銀さん!
お疲れ様です!
お元気にしてますか?

> モテたいっすね(⌒-⌒; )

それは男の子が誰もが思うことですよね♪

> 他の子に(笑)

他の子???
え~と・・・
彼女以外ってことですか?(笑)

> 僕も一部の子を除いて全くモテませんよ(ーー;)

一緒ですね♪
僕なんか最近は
デブ汁出てきたので一部の子にもモテませんけどね~

2011年06月22日(水) 18時18分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

「○○さんのブログが(一時?)閉鎖」残念ですね。
チクったり嵌めたりは、よくないですね。
自分がされるのも人がされているのを見るのも...

タイでのモテ話しですけど私の場合は、一度だけの経験で勿論モテるはずもなくお金前提です。
これってタイだけではなく歳をとってからは日本でも同じですよ。へへへ

素人なんてとんでもない、お金出すから若い女の子と一緒にお酒も飲めるし、ネェーって私だけですかぁ??

どこにいてもどのような形でも自分が楽しければOKだと思っています。
人生どれだけ残っているかなんて誰にもわからないので楽しく過ごすことをいつも考えています!!

年寄りの悪足掻きでした。

2011年06月22日(水) 23時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
おはようございます!

>「○○さんのブログが(一時?)閉鎖」残念ですね。
> チクったり嵌めたりは、よくないですね。
> 自分がされるのも人がされているのを見るのも...

残念です!
この一言しかありません・・・

> タイでのモテ話しですけど私の場合は、一度だけの経験で勿論モテるはずもなくお金前提です。
> これってタイだけではなく歳をとってからは日本でも同じですよ。へへへ

ですよね!
僕もオヤジなもんでお金前提のお付き合いしか最近しておりませぬ!
まあ、オヤジなもんで若い人にはない
お金で勝負することはできますが(笑)

> 素人なんてとんでもない、お金出すから若い女の子と一緒にお酒も飲めるし、ネェーって私だけですかぁ??

いえ!Kさんは間違ってないですよ!
お金を払うからカワイイ子が遊んでくれるんです!

> どこにいてもどのような形でも自分が楽しければOKだと思っています。
> 人生どれだけ残っているかなんて誰にもわからないので楽しく過ごすことをいつも考えています!!
> 年寄りの悪足掻きでした。

僕もどんな形でも楽しければOKです!
ただ、最近は一人でいることの寂しさからか
ハメを外す機会が増えてきているような気がします!(笑)

2011年06月23日(木) 10時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
