飲み会の後・・・

こんばんわ!

今日仕事中ずっと倉庫にいたハゲタカです!

ところで・・・
SNSの某ブロガーさんの日記を
お読みになった人はご存じでしょうが・・・

やっと酒が抜けましたよ~
ちなみに現在PM5時・・・(汗)

それにしても昨日は飲みましたね~

ハイボール危険ですね!

グビグビ逝っちゃてたら
自分が逝っちゃいましたよ!(テヘ♪)

某ブロガーさんと飲んでたら
楽しくてハッチャケちゃいましたね~

まあ、飲み会の話とかは
日記に書かれているのでそちらの方を読んでみて下さいね♪

そこで・・・
気になるのが・・・

某ブロガーさんと別れたあとですよね?

ということで・・・
二日酔いで仕事もできないので
ブログ作成しちゃいました(笑)


では、SNSの続きをどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




某ブロガーさんと別れ
お互い別々のホームに向かうと
カワイイ女の子の後ろ姿を発見!

なので・・・
某ブロガーさんにTELして


ハゲタカ「先輩!この子可愛くないですか?」


某ブロガーさん「お前声でかいよ!」


そして電車がきたので電車に乗り
席に座ると女の子が僕の隣に座る!


これはもう・・・
話しかけるしかないな!
と思った僕は・・・


え?なんでって?


それは酔ってるからでしょ~
酔ってないのにこんなことできないでしょ~
酔ったらなんでもありだって
猫ブロガーさんも言ってましたしね~


ハゲタカ「あの・・・今帰りなの?」

すると・・・

ビックリしつつも・・・

女の子の名前はDちゃんにしときますね♪
なんせ大学生ですから・・・(汗)

D「はい・・・バイトの帰りで・・・」


ハゲタカ「そう?これから帰るの?」


D「はい・・・家がHなので・・・」


ハゲタカ「ウッソ~じゃあこれから飲みに行こうよ!」


D「え?今まで飲んでたんですよね?」


ハゲタカ「うん。先輩とね♪」


D「まだ飲むんですか?」


ハゲタカ「飲むよ!一緒に行こうよ!」


D「え・・・でも・・・」


ハゲタカ「いいじゃん!一緒に飲もうよ~」


D「じゃあ・・・いいですよ・・・」


ということで・・・
アッサリOKだったので・・・
それから携帯でホテルを予約して(汗)

いや・・・
終電がないですからね・・・

なので・・・ね・・・

いや(汗)
け~してスケベなことなんて考えてないですよ!
終電がないからホテルを予約するって普通でしょ?(笑)

その後H市の居酒屋で
AM3時まで飲んで
一人でホテルに帰りました・・・

以上がSNSの日記の続きとなります!

全く楽しくない結果でしょ?
期待させて申し訳ありません・・・

















・・・・・

















な・なんですか?
その反応~
本当かよ~とか思ってるでしょ!

ですよね~
正解です♪

そんな一人で帰るわけないでしょ~
僕の名前を思い出して下さいよ~

ハ・ゲ・タ・カですよ!
おいしい獲物がひっかかったのに食べないで帰るとか
ありえないでしょ~


なので少し話が戻しますが





H市の居酒屋で2人で
飲み始め~


D「あの・・・なんで話かけたんですか?」


ハゲタカ「それはカワイイ子と一緒に飲みたいのが男でしょ~普通でしょ~」


D「アハハハハ!面白いですね~」


それからもトークが続き


どうやらDちゃんは
近くの大学生3年生で難しい勉強をしている子らしく
しかも彼氏と別れたばっかりで
別れた彼氏は32歳で僕より年上だったらしいです・・・

バイトはファッションのなんとかの
読者モデルとか僕には理解不能な事を言ってような気がします!
飲んでてそこら辺はあんまり記憶ないです(笑)

顔もカワイイですよ!
僕のタイプですからね~
まあ。。。
Nちゃんよりは可愛くないですけどね!(汗)


ということで一人寂しい大学生のDちゃんは
彼氏を募集中ということなので・・・


ハゲタカ「じゃあ・・・俺と付き合おうよ!」


といつもの言葉を言って楽しんでいたら・・・
(ちなみにいつも本気で言ってますからね!)


D「彼女いないんですか?いそうに見えますけど!」


ハゲタカ「いや・・・僕さぁ・・・彼女なんかずっといないだよね・・・もう10年くらいいないんだよね・・・」


D「ウソでしょ~そんなふうに見えないですけど!」


ハゲタカ「いやマジで!だって見てよ~僕の体系!腹出てるし顔もキモチ悪いでしょ~こんなんで彼女とかできるわけないでしょ~」


D「アハハハハ!そうなんですか~」


ハゲタカ「だからさ~おじさんは彼女が欲しいんだよね!だからどう?僕じゃダメ?」


D「え~~~だってまだハゲタカさんの事何も知らないですもん・・・」


ハゲタカ「いや!いいじゃん!付き合ってから知っていけばさ~」


D「え~それ本気で言ってますか~」


ハゲタカ「いや!マジで言ってるって!マジでLOVEだから!」


D「LOVEって!面白いですね~それ!アハハハハ!」


そんなトークをしながら
グレープフルーツ杯を浴びるように飲んでいたら
AM3時になり・・・
そろそろお開きかな~
と思っていたら・・・


D「これからどうするんですか?」


ハゲタカ「ホテル泊まるよ~」


D「そうなんですか・・・」


なんだ?
もしや・・・
マジでいけちゃうのか?
マジでこのままゴールできちゃう系なの?


ハゲタカ「あの・・・一緒に泊まる?」


D「え・・・でも・・・」


ハゲタカ「大丈夫!何もしないからさ!」


D「じゃあ・・・」



OKかよ~~~~~~
マジで今日はついてるぞ~~~~~
な~んか興奮してきちゃったな~~~~~~~



ということで・・・
それからお会計をすませて
ホテルに行って・・・







・・・・・







朝方のスポーツをして2人で寝かせて頂きました(テヘ♪)






朝起きて携帯をチェックすると
タイガールから鬼のような着信とメールがきていましたが
無視してシャワーに入り家に帰る準備をしていると


D「あの・・・また会ってくれるよね?」


ハゲタカ「うん。また会おうよ!」


それからお互いの携帯番号とメールアドレスを交換して
2人でホテルを出て家に帰り終了となります!


そんなDちゃんからは
金曜日に会えないかなとメールがきているのですが
金曜日は何も予定がないので返信はまだしておりません・・・(汗)


タイガールには家に着いた後に
ビデオコールでひたすら謝り続けたのは
いうまでもありませんよね♪



以上!SNS日記の続きでした!



いや~これで純情ランキング1位は間違いないな!
ウハハハハ!(笑)


皆さん・・・
タイガールにはチクらないでね♪


特に!S君とJ君!
フリじゃないからな!
マジで言うなよ!(笑)


では・・・
オヤスミなさい・・・zzz

スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

何じゃそりゃ~。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>朝方のスポーツをして2人で寝かせて頂きました(テヘ♪)
何じゃこの凄まじく羨ましい展開は~~~。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

どこのエロマンガだよ..........

いっいやここはさすがと言うべきか.......さすがLOVE伝道師、その名はハゲタカ!!ネ申..._〆(゚▽゚*)

>いや~これで純情ランキング1位は間違いないな!
ウハハハハ!(笑)
バーン確定ですな。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2011年06月16日(木) 20時51分 | URL | 編集

ken #-

ほーら本性出しましたね!イケメンの!でも酔った勢いは凄いですね!?
やっぱりモテモテじゃないですか(怒)

変なオヤジだったら付いてくる訳ないじゃないっすか?

言っちゃお言っちゃお!Nちゃんに言っちゃお!(;¬_¬)ジー
あっ私は言う術がないなぁ!Sさん宜しくでーす!

これでバーンですね(笑)
まぁそれまで楽しんで下さいね!

2011年06月16日(木) 21時05分 | URL | 編集

トビー #-

No title

あらら。やっぱり。いいなー。

今度日本に帰る時に、合コンセッティングしてくれたら黙っておきますよwww

まあ、これでハゲタカさんがイケメンだとみんな再認識ですね!
いいなー。

2011年06月16日(木) 21時26分 | URL | 編集

すくんびっと #-

あの

あー僕、ハゲタカさんとは仲良く出来ない気がする!
女子大生とHした三十すぎとは仲良くするなとしんだばぁちゃんがいってた。

2011年06月16日(木) 21時37分 | URL | 編集

#-

No title

整理しようとして、何人かと関係を切ったり切られたりして、嫁が誰もいなくなった時にこんな幸せな日記を読んでしまった・・
ちょっとナナプラ行ってきまーす!

2011年06月16日(木) 22時05分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは!

今週の私は、真面目に毎日残業深夜帰り。。
ハゲタカさんはH野市?で、ラブラブとは・・・

マジで合コン頼みますよw
あと、化粧品お願いしますね!

来週、ランチ合コンありましてね(^^;

2011年06月16日(木) 22時18分 | URL | 編集

ヒーロー #-

遂に、、、

化けの皮?ハゲの皮?を脱いだなwww

2011年06月16日(木) 22時29分 | URL | 編集

#-

てめぇ、

何、調子くれてんだよ!

明日、ANAスタッフと合コンだけどお前、誘わないで
良かったわw
大学時代の悪友2人誘ってやった。
やり捨てする予定なんで、多分2回目はないぞ。
読モ持ってきたら考えてもいいがな。
これで成田ANAラウンジ行き辛くなってしまった。

それとNちゃんには、皆様の期待に応えてカマとのこ
とを来週ばらしておいてやるからよ。

P.S 会社の受付嬢とラウンジの熟女パートに告られ
たから、それなら喜んで紹介してやるぞ。

2011年06月16日(木) 23時20分 | URL | 編集

犬 #-

アハハッ!

ハゲタカさんて、モテるんですね!
私も一度会ってみたいです・・・(^^;ゴラッ

2011年06月16日(木) 23時22分 | URL | 編集

atsu #-

ありゃりゃ!

はげまくって!はげまくって!
やりまくりじゃん!
やって捨てる…その気にさせて捨てる…

期待に応えて、J君かS君がたぶんNちゃんに…

でも前から思ってたけど、本当にLOVEがないじゃん!

合コン希望!

2011年06月16日(木) 23時48分 | URL | 編集

カワ #-

No title

S君、大丈夫だよ。
ハゲタカが湯島譲といちゃついてる写真と動画あるから
今度s君に渡すから好きに使ってよw

2011年06月17日(金) 00時15分 | URL | 編集

Kです #-

チクリます

ハゲタカさん。お疲れ様です。まさか今日会社に電話しても出なかった理由がこれでしたか!先輩これTちゃんにバレたら殺されますよ!それと僕は来週で帰国することになったので、あとはよろしくお願いしますね。またも遊び過ぎちゃいましたよ。Tちゃんには先程、うちの社長がお店でハゲタカを韓国に在住させるって言ってましたから、すでにバレていますからね。韓国でもLOVE頑張って下さいね。
あ!それとSさんとJさん!ハゲタカさんは最近も宇都宮でナンパして成功してますよ!僕その時に隣にいましたから知ってるんです。ブログには絶対書かないって言ってたので、ここでチクらせて頂きました。是非Nちゃんに報告お願いしますね。僕はTちゃんに報告しときます!

2011年06月17日(金) 00時56分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん!
すごい展開じゃないですか~
いくら酔った勢いとは言え、イケメンじゃなくちゃゲットできませんよ~
日泰韓どれを選ぶ??(笑)
それとも各国1人のLOVEですか?

2011年06月17日(金) 07時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何じゃそりゃ~。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

mutugiさん!
おはようございます!

> >朝方のスポーツをして2人で寝かせて頂きました(テヘ♪)
> 何じゃこの凄まじく羨ましい展開は~~~。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
> どこのエロマンガだよ..........

先輩違いますよ!
これはラブストーリーです♪

> いっいやここはさすがと言うべきか.......さすがLOVE伝道師、その名はハゲタカ!!ネ申..._〆(゚▽゚*)

LOVE伝道師としては
寂しい女の子を一人で寝かせることは絶対にできませんよ!

> >いや~これで純情ランキング1位は間違いないな!
> ウハハハハ!(笑)
> バーン確定ですな。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ですね・・・
バレたら確実ですね・・・

2011年06月17日(金) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> ほーら本性出しましたね!イケメンの!でも酔った勢いは凄いですね!?
> やっぱりモテモテじゃないですか(怒)

本性って!
まあ、僕は酔うといつもこんな感じです・・・
はい・・・
モテモテではないでしょ?
モテモテならナンパなんかしないでしょ~

> 変なオヤジだったら付いてくる訳ないじゃないっすか?

いや!Dちゃんは親父好きですね!
32歳と付き合ってたぐらいですから!

> 言っちゃお言っちゃお!Nちゃんに言っちゃお!(;¬_¬)ジー
> あっ私は言う術がないなぁ!Sさん宜しくでーす!

いやマジでダメですって!
あいつなら本気でいいかねないから!

> これでバーンですね(笑)
> まぁそれまで楽しんで下さいね!

じゃあ・・・もう・・・
タイに行きません!
逃げます(笑)

2011年06月17日(金) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
おはようございます!

> あらら。やっぱり。いいなー。

やっぱりってなんですか?
僕がいつもしてるみたいじゃないですか~

> 今度日本に帰る時に、合コンセッティングしてくれたら黙っておきますよwww

合コンですか~
いいですけど・・・
またDちゃんに会わないといけないんですか~

> まあ、これでハゲタカさんがイケメンだとみんな再認識ですね!
> いいなー。

イケメンって・・・
ナンパしますかね?
もし僕がイケメンならナンパはしませんよ(笑)

2011年06月17日(金) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あの

すくんびっとさん!
おはようございます!

> あー僕、ハゲタカさんとは仲良く出来ない気がする!

どうしてですか~
仲良くしましょうよ!

> 女子大生とHした三十すぎとは仲良くするなとしんだばぁちゃんがいってた。

死んだばあちゃん・・・
ウハハハハ!(笑)

2011年06月17日(金) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 整理しようとして、何人かと関係を切ったり切られたりして、嫁が誰もいなくなった時にこんな幸せな日記を読んでしまった・・

うんうん。
お前はちょっと最近遊び過ぎだから
たまには一人で寝る寂しさを思いしったほうがいいぞ!
当分、女の子と遊ぶの禁止だ!(笑)

> ちょっとナナプラ行ってきまーす!

ちょ・・・
お前・・・
それだけは絶対にダメだぞ!
マジで!(笑)

2011年06月17日(金) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!

> 今週の私は、真面目に毎日残業深夜帰り。。
> ハゲタカさんはH野市?で、ラブラブとは・・・

毎日残業お疲れ様です!
ゆうさんだって
いつも楽しんでるでしょ!

> マジで合コン頼みますよw
> あと、化粧品お願いしますね!
> 来週、ランチ合コンありましてね(^^;

ランチ合コン・・・
なんすか!そのエロいフレーズ!
昼から・・・
やっちゃう系ですか(笑)

2011年06月17日(金) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 遂に、、、

ヒーローさん!
おはようございます!

> 化けの皮?ハゲの皮?を脱いだなwww

化けの皮はわかります!
でも・・・
ハゲの皮って・・・

ハゲって皮ないんじゃないですか?(笑)

2011年06月17日(金) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: てめぇ、

S!お疲れ!

> 何、調子くれてんだよ!

調子くれてるって・・・

> 明日、ANAスタッフと合コンだけどお前、誘わないで
> 良かったわw
> 大学時代の悪友2人誘ってやった。

おい!
マジで!
それはないでしょ~
なんだよ!
その大学の友人ってさ~
そいつら何もしないでスッチーと合コンかよ!
腹立つな~

> やり捨てする予定なんで、多分2回目はないぞ。
> 読モ持ってきたら考えてもいいがな。
> これで成田ANAラウンジ行き辛くなってしまった。

読モ?
あ~Dちゃんのこと?
それなんなの?
俺・・・
意味がわからないんだけど・・・

> それとNちゃんには、皆様の期待に応えてカマとのこ
> とを来週ばらしておいてやるからよ。

ダメだって!
カマだけは止めて!
それならレディーにしといてくれ・・・
カマだけはマジでダメ!

> P.S 会社の受付嬢とラウンジの熟女パートに告られ
> たから、それなら喜んで紹介してやるぞ。

う~ん・・・
熟女はアベッチ先輩に紹介して下さい!
受付嬢でお願いします!
もちろん・・・
制服持参でお願いします(テヘ♪)

2011年06月17日(金) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アハハッ!

犬さん!
先日はどうも!

> ハゲタカさんて、モテるんですね!
> 私も一度会ってみたいです・・・(^^;ゴラッ

ウハハハハ!
いや~楽しかったですね~
また飲みに行きましょうね!

カワイイ顔して
あの子・・・
けっこうエロかったですよ♪

2011年06月17日(金) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!

> ありゃりゃ!
> はげまくって!はげまくって!
> やりまくりじゃん!

やりまくり?
どこで~
週一もしてないですけど~

> やって捨てる…その気にさせて捨てる…

捨てませんよ!
失礼だな~
今日だってデートしますよ!
たぶんですけど~

> 期待に応えて、J君かS君がたぶんNちゃんに…

あいつらはなんだかんだ言って
良い奴らですからね!
そんなことはしないと思いますよ!

> でも前から思ってたけど、本当にLOVEがないじゃん!
> 合コン希望!

LOVEあるじゃん!
毎日連絡してるんですから!
って・・・
誰に対しての?
タイガールでいいんですよね?

2011年06月17日(金) 11時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
お疲れ様です!

あの・・・
コメントがですね・・・
もう・・・
僕宛じゃないんですけど・・・

> S君、大丈夫だよ。
> ハゲタカが湯島譲といちゃついてる写真と動画あるから
> 今度s君に渡すから好きに使ってよw

動画?
え?
動画あるんですか!!!
それちょっと見たいっす!

2011年06月17日(金) 11時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: チクリます

K!お疲れ!

> ハゲタカさん。お疲れ様です。

疲れてるよ!
お前のせいで変な仕事させらてるんだからさ~

まさか今日会社に電話しても出なかった理由がこれでしたか!

そうだよ!
それが何か???
二日酔いで仕事なんかできるかよ!

先輩これTちゃんにバレたら殺されますよ!

バレなきゃいいだけでしょ~

それと僕は来週で帰国することになったので、あとはよろしくお願いしますね。またも遊び過ぎちゃいましたよ。


お前さ・・・
タイでも遊び過ぎてダメになり・・・
韓国も遊び過ぎてダメになり・・・
そして次は日本か?
お前・・・日本でダメだったらもう行く国ないぞ!
大丈夫か?(笑)

Tちゃんには先程、うちの社長がお店でハゲタカを韓国に在住させるって言ってましたから、すでにバレていますからね。韓国でもLOVE頑張って下さいね。

やっぱりね・・・
言っちゃったのね・・・
もう・・・
昨日の夜からメールがすごいもん・・・
怖すぎて返信してないけどね・・・

> あ!それとSさんとJさん!ハゲタカさんは最近も宇都宮でナンパして成功してますよ!僕その時に隣にいましたから知ってるんです。ブログには絶対書かないって言ってたので、ここでチクらせて頂きました。是非Nちゃんに報告お願いしますね。僕はTちゃんに報告しときます!

お前さ~
なんでここで言うかな~
しかも思いっきり都市名出てるし!
頼むから、もうおとなしくしてくれ!
お願いします!(笑)
それと絶対にチクるなよ!!!

2011年06月17日(金) 11時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん!
> すごい展開じゃないですか~

すごくないですよ~
酔って調子くれてるだけですって!

> いくら酔った勢いとは言え、イケメンじゃなくちゃゲットできませんよ~

できますよ!
しかも親父好きらしいので
運が良かったです(笑)

> 日泰韓どれを選ぶ??(笑)
> それとも各国1人のLOVEですか?

それは泰に決まってるじゃないですか!
もう僕は一筋ですからね!
はい・・・

2011年06月17日(金) 11時20分 | URL | 編集

tama #-

No title

ほーお。いいねえ若いって。こっちは対旅行記をシコシコ書きながら、思い出を反芻してるってのにさ、あっちでもこっちでも乳繰りやがって、、、。

いっておくが、俺のタイ彼女はこのブログ見てっかんな。チクんなくてもいずれ噂になってバーンだな。

気をつけなはれや!!!

2011年06月17日(金) 16時41分 | URL | 編集

猿 #-

No title

えっ!
このコメントはもうスルーされるの!!
マジかよ!

しかし、なんだよこのイケメンぶりは!
いやぁ楽しそうだね。
Nちゃんにフェイスブックで送っとくよ(笑)

今後一緒にナンパ行こうよ!
何年もしてないけど(笑)
おこぼれもらお~^^

2011年06月17日(金) 17時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お帰りなさい!

> ほーお。いいねえ若いって。こっちは対旅行記をシコシコ書きながら、思い出を反芻してるってのにさ、あっちでもこっちでも乳繰りやがって、、、。

タイ日記まだっすか???
早くアップして下さいよ~
待ってるんですからね!

> いっておくが、俺のタイ彼女はこのブログ見てっかんな。チクんなくてもいずれ噂になってバーンだな。
>
え?
それ冗談ですよね?
マジですか?
タイガールが読んだらダメでしょ~

> 気をつけなはれや!!!

いや・・・
先輩・・・
じゃあ、なんで教えたんですか!!!
もう~~~

2011年06月18日(土) 09時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはよ!

> えっ!
> このコメントはもうスルーされるの!!
> マジかよ!

スルーなんかしないよ!(笑)

> しかし、なんだよこのイケメンぶりは!
> いやぁ楽しそうだね。
> Nちゃんにフェイスブックで送っとくよ(笑)

フェイスブックは止めた!
楽しくない!
もう~嫌だ!

> 今後一緒にナンパ行こうよ!
> 何年もしてないけど(笑)
> おこぼれもらお~^^

とりあえずハイボールでテンション上げさせてね♪
しらふなんかでやれないからさ!
俺もちょうど関西人と付き合いと思ってたんだよね~
一緒に行こうよ!

2011年06月18日(土) 09時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

女子大生!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

女子大生のDちゃん!?

凄い・・・

凄過ぎる・・・

ハゲタカさんのFacebookに
Dちゃんの写真を載せてみたい・・・
あっ!
もう止めたんだっけ!?
韓国とタイの反応を見てみたかったのに・・・

ちなみに
Dちゃんってどう言う顔をしてるの?
可愛いタイプ?
綺麗なタイプ?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月18日(土) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女子大生!?

RASSさん!
てぃーす!

> 女子大生のDちゃん!?

そうなの!
女子大生なんです!
タイだったらパッツンですね♪

> 凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> ハゲタカさんのFacebookに
> Dちゃんの写真を載せてみたい・・・
> あっ!
> もう止めたんだっけ!?
> 韓国とタイの反応を見てみたかったのに・・・

RASSさん・・・
それシャレになりませんよ!
マジでバーンですよ!

> ちなみに
> Dちゃんってどう言う顔をしてるの?
> 可愛いタイプ?
> 綺麗なタイプ?
> では、次を楽しみにしています!

でた!絶対にRASSさんなら聞いてくると思いまいたよ!
顔のタイプはカワイイ系ですね♪
どういう顔については
青E9さんが拝見してますよ♪

2011年06月18日(土) 10時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
