ドリームワールドその3

おはようございます!

昨日は夜遅くに更新になり申し訳ありません!
ちょっと最近バタバタしておりまして(汗)
ここを乗り切れば少し落ち着くかと思うのですが・・・

では、昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



三井のおかげでタイでも活躍ができた僕は
余韻に浸っていた・・・


そんなことはおかいましのうちのお姫様は僕を褒めることもなく


N「次行くよ!」


そんな感じでどんどんと
遊園地のアトラクションをこなしていくと


一つのアトラクションでNとGが長蛇の列を並んでいると


姉ちゃん「アイスどうぞ!」


とチョコレートがたっぷり乗ったアイスを渡され・・・
ペロペロとベンチに座っていたら・・・





どっか~~~~~~~~~~~~ん!!!








な・な・なんだ?
何か爆発したぞ!

そしてよくよく周りを見ると
隣の施設で黒い煙が・・・

そこで急いでNのとこに駆け寄ると


ハゲタカ「おい!隣のアトラクションで黒い煙でてるぞ!」


N「そう・・・だから?」


え?
なにその反応?


そこで周りを見ると

え?
まさかの何の反応もなし?

ビックリしろよ!
驚きなさいよ!

いや~
タイ人ってビックリしない人種なのか?
もう僕はビックリしないことにビックリだわ!


そんなビックリしている僕を無視して
NとGはアトラクションを楽しみ・・・


次のアトラクションへ移動・・・


すると
ウォータースライダーみたいな乗り物があり・・・
多くのタイ人がベチョベチョで歩いている・・・


うわ~~~
これがJ君が言ってた乗り物か~
絶対に乗りたくねぇ~
と思っていると・・・


N「ハゲタカ一緒に乗ろうよ!」

バカかこいつ?
なんでわざわざ濡れないといけないんだよ!

まあ、お前はいつも違う部分がヌレヌレだけどな!(テヘ♪)
と言おうと思いましたが・・・

多くのタイ人の前で殴られたくなかったので
言わないでおきました(テヘ♪)


ハゲタカ「嫌だ!濡れたくないし!高いとこ怖いもん!」


N「高くないでしょ!あれぐらいは!」


ハゲタカ「嫌だ!絶対嫌だ!」


するとそんな僕を見たGが
僕の手を掴み長い列に並ばせようとさせる!


ハゲタカ「おい!ストップ!マジで止めて!」


G「一緒に乗ろうよ!」


N「ハゲタカと一緒に乗りたいって!」


なんでだよ~
そんなのNと乗れよ~


だいたい僕は高所恐怖症なんだからさ~
自分の身長(160CM)より高いのはダメなんだよ!


そんな嫌がってる僕を無視してNはカッパを買いに行き
3枚買ってきて僕に渡してくる!


ハゲタカ「おい!俺は乗らないぞ!」


N「ダメ!一つぐらい一緒にのろうね!いいでしょ?」


ハゲタカ「嫌だね!絶対に嫌だ!」


N「なによ~LOVEでしょ?」


ハゲタカ「はあ?LOVE関係ないだろうが!」


N「LOVEは彼女と一緒に乗るの!わかるでしょ?」


ハゲタカ「いや・・・わからないんですけど・・・」


N「あのさ!私の事好きじゃないの?」


ハゲタカ「いや・・・LOVEだけどさ・・・」


N「そうでしょ!LOVEでしょ!じゃあ一緒に乗ってよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「死にたいの?バーンだよ!」


死にたいのね~
たま~に自分の愚かな行為を反省して
思うことがありますが・・・
まだ30歳だし・・・
結婚もしてみたいし・・・
もっと女の子遊びたいし・・・
だからまだ死にたくないですね♪


ハゲタカ「え?なんで?何もしてないじゃん!」


N「そんなの関係ない!ハゲタカが乗らないならTELしちゃうよ!アトラクション乗って生きるのと乗らないで死ぬのどっちがいいの?」


ハゲタカ「じゃあ・・・乗ります・・・」


ということで
まだまだ生きる為に
乗り物に乗ることになった僕は
Nから渡されたカッパを着て列に並ぼうとすると

Gがカッパを着るのに手こずっていたので
仕方なく僕が着せてあげると


満面の笑みで


G「ハゲタカ!コップンカー!」

素敵な笑顔だな~
まあ仕方ない・・・
この笑顔の為に嫌でも我慢しよう!
と長蛇の列に並び


いよいよ・・・



僕達の出番がきて・・・

























バシャーーーーーーーーーン!















はい・・・


NとGはもちろんビショビショ!
僕は頭からカッパを着てたのでセーフ!


それからも
ミニゲームや乗り物をNとGと楽しんで
最後にお化け屋敷にの前で
NとGの足が止まる。


N「ねえ!ハゲタカ行ってきてよ!」


ハゲタカ「え?嫌だよ!お化け怖いもん!」


N「私も怖いのは嫌だけど・・・Gが入りたいって・・・」


ハゲタカ「じゃあ一人で行かせれよ!」


N「ダメ!そんなの危ないでしょ!」


ハゲタカ「じゃあどうするの?止めるの?」


N「だから~ハゲタカが一緒に行けばいいでしょ?」


ハゲタカ「なんで?俺は絶対に嫌だ!お化け怖いもん!」


N「あのさ~ハゲタカは男の子でしょ!」


ハゲタカ「男でも怖いものは怖いの!」


N「ふぅ~~~わかった!もういい!ハゲタカと話したくない!」


え?
たったこれだけで?
そんな怒っちゃうの?

しかも目を見ると・・・
涙が出そうになってるし・・・

Gもなぜか泣きそうになってるし・・・
姉ちゃんは笑ってるし・・・

あ~~~もう!
なんでこうなるかな~


ハゲタカ「OK!俺がGと一緒に入るよ・・・」


すると・・・
さっきまで半べそかいてた顔が
一瞬にして笑顔になり・・・


N「本当?」


ハゲタカ「だって泣かれたくないし!」


N「コップンカー!アリガトネ!」


ハゲタカ「日本語使うんじゃねぇよ!」


N「エヘヘヘヘ(笑)」


それからお化け屋敷にGと一緒に入ろうとするのですが
やはりお化けが怖いのか・・・
僕の体にしがみついて離さない(笑)


ハゲタカ「大丈夫?」


G「マイペンライ・・・」


それから中に入り
とてもこわ~いお化けを屋敷を堪能し(ただ暗いだけです)
終了~


N「どうだった?」


ハゲタカ「暗いだけで怖くないよ!」


N「そう・・・」



それからGにお土産を買ってあげて
タクシーでバンコクに戻った!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

楽しんでおりますなぁ

こんにちわ~。
仕事があまりにも暇でただいまお外で書き込んでおります。ヽ(;▽;)ノ
>だいたい僕は高所恐怖症なんだからさ~
自分の身長(160CM)より高いのはダメなんだよ!
んーっと、何かさらっと嘘が書かれているような。(; ̄O ̄)

>N「死にたいの?バーンだよ!」
うははははっ、遊園地に来てまで生か死かを問われるとは......☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年06月21日(火) 12時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

コップンカー!

ハゲタカさん、出張お疲れ様!

魔法の言葉、コップンカー!
特に女の子から言われてしまうと・・・
これ、何故か「ありがとう」より威力がある。
う~~~~~~ん
不思議だ。

完全に
ハゲタカさんは、Gちゃんの王子様になってしまいましたね。
絶対にGちゃんが18歳になったら
ハゲタカさんに告白する。

それにしても
「まあ、お前はいつも違う部分がヌレヌレだけどな!」
と言うギャグ、最高!!!!!!!!!!!
思わず吹いてしまいました。
やっぱりその場でそれを言ってもらい
Nちゃんとお姉ちゃんの軽蔑を買い
Gちゃんの
「違う部分って何?」と言う質問に答えてもらいたかったです。
惜しい・・・
バーン覚悟で・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月21日(火) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 楽しんでおりますなぁ

MUTUGIの兄貴!
こんにちは!

> 仕事があまりにも暇でただいまお外で書き込んでおります。ヽ(;▽;)ノ

お~僕は今はランチタイムです♪
そばを食べていますよ!
出前ですが・・・

> >だいたい僕は高所恐怖症なんだからさ~
> 自分の身長(160CM)より高いのはダメなんだよ!
> んーっと、何かさらっと嘘が書かれているような。(; ̄O ̄)

ん?何かウソ書いてますか?
なんだろう・・・

> >N「死にたいの?バーンだよ!」
> うははははっ、遊園地に来てまで生か死かを問われるとは......☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなんですよ!
いつも僕は死と隣併せです!

2011年06月21日(火) 12時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コップンカー!

RASSさん!
おつです!

> 魔法の言葉、コップンカー!
> 特に女の子から言われてしまうと・・・
> これ、何故か「ありがとう」より威力がある。
> う~~~~~~ん
> 不思議だ。

不思議ですね!
なんででしょうか?
この言葉を聞くとなぜか嬉しくなります!

> 完全に
> ハゲタカさんは、Gちゃんの王子様になってしまいましたね。
> 絶対にGちゃんが18歳になったら
> ハゲタカさんに告白する。

それはないです!
18歳になるまでに
僕はこの世にいないですから(笑)

> それにしても
> 「まあ、お前はいつも違う部分がヌレヌレだけどな!」
> と言うギャグ、最高!!!!!!!!!!!
> 思わず吹いてしまいました。
> やっぱりその場でそれを言ってもらい
> Nちゃんとお姉ちゃんの軽蔑を買い
> Gちゃんの
> 「違う部分って何?」と言う質問に答えてもらいたかったです。
> 惜しい・・・
> バーン覚悟で・・・
> では、次を楽しみにしています!

それは言えませんね!
多くの人の前で殴られたくないし!
ギャグとかNには通じませんからね!
マジでキレられると思います(笑)

2011年06月21日(火) 12時20分 | URL | 編集

亀梨 #-

No title

チワッス(^-^)/

スラムダンク世代ですよね♪

先生…セクロスかしたいです…

今でもたまに「オイテクル」やりますよ( ´ ▽ ` )ノ


いやぁドリームワールド楽しそうだな!

あそこで絶叫系にのるのは命がけですからね~

男やわぁ…

あっ?

お化け屋敷怖いんですね(笑)

2011年06月21日(火) 12時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お!とうとう芸能人からもコメント頂けるようになったか~
亀梨さん!
チューーーーーーース!

> スラムダンク世代ですよね♪

ストライクど真ん中です♪

> 先生…セクロスかしたいです…

え?そんなセリフありましたっけ?(笑)

> 今でもたまに「オイテクル」やりますよ( ´ ▽ ` )ノ

それ少し違うような気がするな~(笑)

> いやぁドリームワールド楽しそうだな!
> あそこで絶叫系にのるのは命がけですからね~
> 男やわぁ…

いや・・・
だから乗ってませんって!

> あっ?
> お化け屋敷怖いんですね(笑)

メチャクチャ怖いですよ!
お化けがいないお化け屋敷!
最高です♪

2011年06月21日(火) 12時35分 | URL | 編集

犬 #-

ん~

Nちゃんも自分の意見が通らない度に、バーン!って脅すのは
冗談にしてもチョットね・・・
まぁハゲタカさんを殺す前に自殺するんだろうけど・・・

ウソ泣きと判ってても折れてあげるハゲタカさんは、ヤッパリ優しいね!

2011年06月21日(火) 14時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ん~

犬さん!
こんにちは!

> Nちゃんも自分の意見が通らない度に、バーン!って脅すのは
> 冗談にしてもチョットね・・・

そうでしょ~
ずるいでしょ~
だからずるいんですよ!あいつは!!!
って・・・
このコメント見られてないですよね(笑)

> まぁハゲタカさんを殺す前に自殺するんだろうけど・・・

う・・・
それは・・・

> ウソ泣きと判ってても折れてあげるハゲタカさんは、ヤッパリ優しいね!


優しいですかね~
僕は甘いと思っていますよ・・・

タイ以外では絶対に考えられませんね!
犬さんはご存じでしょうが・・・(笑)

2011年06月21日(火) 14時59分 | URL | 編集

じろー #-

No title

7月いつから来るの?
7月の15,16とほぼ店やってないからテーメ前でLOVEを叫べないよw
ちなみに22日から日本帰国します

2011年06月21日(火) 15時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> 7月いつから来るの?

あとでメッセするわ!

> 7月の15,16とほぼ店やってないからテーメ前でLOVEを叫べないよw

らしいね!
でもその日は大丈夫!
対策練っているからさ!

> ちなみに22日から日本帰国します

え?マジかよ!
じゃあ・・・日本でオフ会やらないとな!

女の子は大学生でいいか?
それともSに誰か連れて来させるか?
それともキャバ嬢にするか?

なんてね!
男しかいない集まりだけど朝まで飲むぞ~~~!

というか・・・
俺・・・日本にいるかな?(汗)


2011年06月21日(火) 17時26分 | URL | 編集

ken #-

おつっす!

アトラクションにのらないと殺されてしまう?かなり物騒な話ですね(笑)
まぁGちゃんの笑顔で勘弁してあげて下さいよ!ってな感じですかね?

おっと!下ネタ炸裂ですね師匠(猫師匠)の影響ですか?

爆発とか銃声とか余りタイの人は騒がないですね!でもお化け(ピー)に関しては異様に怖がってましたね。



2011年06月21日(火) 21時36分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

LOVE理論

私と目線が同じくらいだったから
身長158CMですよねw

いま『美女と野獣』の野獣になる方法
という本を読んでいます。

特にアリアリ理論を実践しようと思います。
女性は好きな男とHするのではなく、
Hをした男を好きになるそうです。

ちなみに、この本の著者で水野愛也さんは、
『LOVE理論』という本も出版していますよ。

結構、気になりませんか?ww

2011年06月21日(火) 23時13分 | URL | 編集

#-

No title

【昨日のブログのコメントバックからの引用】
>ん?オヤジ度レベルが違いますか?(笑)
>あ~なるほど!
>僕みたいなオヤジと一緒にするなってことですね♪
>申し訳ありません!!!

いえいえ、私が一回り以上違うオヤジですって!!

>だいたい僕は高所恐怖症なんだからさ~
>自分の身長(160CM)より高いのはダメなんだよ!

これは本当ですか?嘘ですか?
私もこのくらいの身長ですので
「チビ」「デブ」「ハゲ」のオヤジなのです。(ハハハ言っちゃった)

>まあ、お前はいつも違う部分がヌレヌレだけどな!(テヘ♪)

ツッコミは止めておきます...

それにしても会話の中に「LOVE」が沢山出てきますね。
英語での会話でしょうから恥ずかしさも少ないのでしょうか?
私は初心者だから?オヤジだから?恥ずかしくて言えません。

飲み会でもあればLOVE話しを聞かせて下さい!!

2011年06月21日(火) 23時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> アトラクションにのらないと殺されてしまう?かなり物騒な話ですね(笑)
> まぁGちゃんの笑顔で勘弁してあげて下さいよ!ってな感じですかね?

ですね!
ガキンチョの笑顔で全て許してあげましょうか?(笑)

> おっと!下ネタ炸裂ですね師匠(猫師匠)の影響ですか?

だ~か~ら~
僕には師匠とかはいませんからね♪

> 爆発とか銃声とか余りタイの人は騒がないですね!でもお化け(ピー)に関しては異様に怖がってましたね。

そうなんです!
あいつらお化けだけは怖がりますね!
なんでだろ?

2011年06月22日(水) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVE理論

ゆうさん!
おはようございます!

> 私と目線が同じくらいだったから
> 身長158CMですよねw

そうですよ♪
ゆうさんとは共通点が多いですよね~

> いま『美女と野獣』の野獣になる方法
> という本を読んでいます。
> 特にアリアリ理論を実践しようと思います。
> 女性は好きな男とHするのではなく、
> Hをした男を好きになるそうです。

え?そうなんですか???
じゃあ・・・夜の子達は・・・

> ちなみに、この本の著者で水野愛也さんは、
> 『LOVE理論』という本も出版していますよ。
> 結構、気になりませんか?ww

LOVE理論!!!
ウハハハハ(笑)
その本買います!!!

2011年06月22日(水) 09時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
お疲れ様です!

> 【昨日のブログのコメントバックからの引用】
> >ん?オヤジ度レベルが違いますか?(笑)
> >あ~なるほど!
> >僕みたいなオヤジと一緒にするなってことですね♪
> >申し訳ありません!!!
>
> いえいえ、私が一回り以上違うオヤジですって!!

30過ぎたらみんなオヤジです♪
なので一緒ですよ!

> >だいたい僕は高所恐怖症なんだからさ~
> >自分の身長(160CM)より高いのはダメなんだよ!
>
> これは本当ですか?嘘ですか?
> 私もこのくらいの身長ですので
> 「チビ」「デブ」「ハゲ」のオヤジなのです。(ハハハ言っちゃった)

え?Kさんも三拍子揃っているんですか~
一緒じゃないですか~
仲良くしましょうね♪

> >まあ、お前はいつも違う部分がヌレヌレだけどな!(テヘ♪)
>
> ツッコミは止めておきます...

これこそツッコミお願いしますよ!!!
スルーしないで下さいよ~

> それにしても会話の中に「LOVE」が沢山出てきますね。
> 英語での会話でしょうから恥ずかしさも少ないのでしょうか?
> 私は初心者だから?オヤジだから?恥ずかしくて言えません。
> 飲み会でもあればLOVE話しを聞かせて下さい!!

英語って便利ですよね~
日本語で『お前が好きだ』とは言いづらいですけど
英語で『LOVE YOU』は簡単に言えますよね?

あれ?僕だけかな?(汗)

2011年06月22日(水) 09時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
