ドリームワールドその2

皆さん!こんばんわ!

只今、出張中のLOVEブロガーです!(汗)

昨日は多くのコメント頂きとてもうれしいです!

今後も更新頑張りますので応援よろしくお願い致しますね♪






ところで!!!
いきなりですが!!!


皆さんは


「バスケットは好きですか?


僕は好きです!
大好きです!
ウソじゃないっす!


なのでマンガの『スラムダンク』がちょ~大好きです!
その中でも三井が一番好きですね♪


そんな三井が本日の記事に出てきますので
お楽しみ下さいね♪(わからない方ごめんなさい)


では昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






とても美味しい食事を堪能すると・・・
煙草が吸いたくなりますよね?


なので
近くのスタッフに・・・


ハゲタカ「あの・・・煙草を吸いたいんですが・・・」


もちろん・・・


スタッフ「?????」


なので煙草を見せる!


すると~
首を横に振る!


でたよ~
まさかの禁煙かよ~


仕方ない・・・
ルールは守らないとね・・・


それから4人で敷地内を歩き奥に歩いていると


動物園?みたいなのがあるし・・・


ここは遊園地じゃないのかよ!
とツッコミたかったが無視していると


そんな動物園の隣に・・・
先程から目につく
ミニゲームみたいなのがある?


よくバンコクの伊勢丹の前とかにもあるでしょ?
風船を割るやつ!


そうです!
それと同じようなミニゲームが沢山あるんです!
乗り物よりも多くのミニゲームがあるんです!(笑)


そんな中でGが何やら騒いでいたので
なんだと思っていると・・・


N「ハゲタカ!あれやってよ!」


と言われ指をさされた方を見ると・・・
バスケットねぇ・・・


多くのタイ人が挑戦し・・・
失敗しているんですが・・・


ハゲタカ「え?なんで俺が?」


N「Gがあの人形が欲しいんだって!」


欲しいなら自分で挑戦すれよ!
めんどくさいな~


ハゲタカ「ふ~ん。OK!OK!あんなのイージーだし!成功しない方がおかしいでしょ!」


N「ふふふ!言ったわね!じゃあハゲタカが絶対に人形を取ってくれるって言っちゃうよ!」


ハゲタカ「OK!マイペンライ!」


と言ってしまい・・・
そしてお金を払い・・・


ゲーム開始!!!


ここでゲーム内容を発表しますね!
人形をゲットする為には
バスケットゴールにボールを入れるだけです!
4個あるボールの中で1個でもゴール入ればいいだけです!


ものすご~く
イージーでしょ?(笑)


それがですね・・・
僕もそう思ってました!
ただ!そこはやはりタイランド!


普通のバスケットゴールの高さと
ゴールの大きさも違うんですよ!(汗)


やはりこんなことだろうと思ったよ・・・
だからみんな成功しなかったんだな・・・


でも・・・
言ってしまった手前ここは・・・
隣を見ると・・・


Gがウルウルした目で見てくるし・・・

姉ちゃんは笑ってるし・・・

Nは・・・

ちょ・・・ちょっと~
お前!俺には無理とか思ってるだろ?


あ~~~~もう!
完全に頭にきた!

仕方ない・・・
ここは本気でいきますかね!

ということで久々にハゲタカ!
本気になります!(笑)

まずはイメージが必要なので
頭の中でどのようにすればボールが入るのかをイメージする!

すると・・・
僕の頭の中にある名言が浮かんできた!














そうだ僕は・・・


『こういう展開でこそ、俺は燃えるやつだったはずだ!』by 三井 寿









そしてまず・・・
1投目・・・









・・・・・












リングに当たり・・・
入らず・・・









チッ!距離が合わなかったか・・・


すると


N「ヘイ!大丈夫?アハハハハ!」


そんなNを無視して
次の用意をしていると・・・




僕の頭の中にまた名言が・・・










『もう俺にはリングしか見えねぇ!』by 三井 寿










そして2投目・・・










・・・・・




・・・・・





・・・・・


そのボールは高くしろいこを描き・・・・・








・・・・・








・・・・・










・・・・・














スポ!




『静かにしろいこの音が、俺を蘇らせる何度でもよ!』by 三井 寿




おりゃ~~~~~~~~~





入った~~~~~~~~~




どうだ!
みたか!


リングにも当たらずにしかも2投目!
マジで三井が乗り移ったとしか思えない神業!


すると店員が何やらマイクでわめき人形を選べといってくるのでGに選ばせる!


ほっ・・・
良かった・・・
危なかった・・・
久々に緊張したぜ・・・


と思っていると・・・


N「すごいじゃない!ビックリしたよ!」


ハゲタカ「まあな!俺は元バスケットボールプレイヤーだからね!」


ちなみに本当です!(汗)
20歳ぐらいまでしてましたよ!
身長が低いんであまり活躍はできませんでしたけどね(笑)


N「それは知ってる!でもウソだと思っていた!」


ハゲタカ「なんだと~俺はこう見えても・・・若いころは・・・」


すると人形を選び終えたGが近寄ってきて


G「コップンカー!ハゲタカ!」


ハゲタカ「マンペイライ・・・」


いや!そんなことよりもさ!
もっと褒めてくれよ!
こんな奇跡二度とないよ!

ねぇ!Nちゃん!
褒めてくれって!
たまには僕を褒めてくれよ!
僕は褒められて伸びるタイプだからさ!

そんなことを僕が思いながらも
とても優しい僕のカワイイ彼女は・・・


N「だいぶGもハゲタカに慣れてきたね!」


なんもねぇのかよ・・・
こいつ・・・
人を褒めるとかできないのかよ!


ハゲタカ「・・・・・」


姉ちゃん「ハゲタカありがとうね!すごいGが喜んでるよ!」


いや喜んでくれるのはありがたいんだけど・・・
もっと僕を褒めてこうよ・・・
タイ人って人を褒めたりしないのかな~


それにしても2投目で入るとは・・・
自分でもびっくりだわ!

三井・・・
コップンカップ・・・

お前のおかげで俺は
タイで活躍することができたよ!

この先もタイガールという
とても扱いが難しい人間と
僕はまだまだ付き合っていくつもりだけど
例えどんな困難があっても
あきらめたらそこで試合が終了だと思って


あきらめないで!精一杯戦って行くことを僕は誓うよ!
本当にありがとうな!三井!

と心の中で思った僕がいた・・・






かも!しれませんね♪



ふぅ~~~
今日も更新できて良かった~♪ 







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

おぉ~~~、すごいすごい

まさしくミッチーが乗り移った感じですな。(  ̄ー ̄)〇"グッ

って、本日の日記はえらくさわやかで纏まっておりますなぁ~~。(´▽`*)アハハ

さて、恒例の妹近況!!
告白以前に妹は好きな人が居るそうで、おいらは危なく滑って派手に転んでしまうのを回避しましたよ。σ(^◇^;)
って、事でこれにて妹近況!!は完結しました。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2011年06月20日(月) 23時29分 | URL | 編集

#-

ナイッシュー!!

ハゲタカさん、お疲れ様です。

昨日のコメント・バックありがとうございます。
「同じオヤジ」?? いえいえオヤジ度のレベルが違います。
一緒にされると恥ずかしいですよぉ。

今日の本文は
いいですねぇ、見せますねぇ、決めますねぇ!!
海外(アジア)の遊園地での投的ゲーム見たことありますよ。
いいところを見せたくてやっちゃいますよね。
ただ、昔のイメージどおりに体が動かず、うぅぅっ...

気持ちだけは若い(つもりな)ので、遊びに行く時はついて行っちゃいますよ。ハハハ。
機会があったらお付合い下さい。

2011年06月20日(月) 23時55分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

私にとっての名言

ハゲタカさん、出張お疲れ様!

私にとっての
スラムダンクの名言は
安西先生の「あきらめたら そこで試合終了ですよ」です。
この言葉ほど重い言葉はありません!
私、
くじけそうになると
いつもこの言葉を思い出して頑張っています。

それにしても
ハゲタカさん、Gちゃんのヒーローになりましたね。
たぶんこのことは一生忘れないと思います。
Gちゃんが18歳くらいになったら
ハゲタカさんに告白してきたりして!?
このときはパッツンか!?
Gちゃん、美人さんになりそう?
Gちゃんが18歳のときハゲタカさんは36歳くらい、余裕じゃん!
あっ!
でもハゲタカさんがNちゃんに殺されるか・・・

話しは変わりますが
ハゲタカさん、ボーリングは好きですか?
私、バスケではヒーローになれませんが
ボーリングでならヒーローになれる可能性があります。
一度だけ282点のハイスコアを出したことがあるからです。
でも私の投げ方はかなり特殊なので
レーンの状態がメチャクチャ良くないと
あっという間に150点以下になってしまいます。
それは一切カーブを使わず真っ直ぐのみだからです。
例え7番ピンか10番ピンだけ残っても
ガーターレーンぎりぎりの真っ直ぐの球で狙います。
ハゲタカさん、バンコクでボーリングをやったことありますか?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月21日(火) 03時15分 | URL | 編集

kem #-

出張おつです!

おーYOUやるじゃん!!
ハゲタカさんやりますね!ここぞと言う時決めるのはさすがですね。

タイの人はそんなゲームとか、くじが好きですね(笑)必ずやりたがります!

Gちゃんもなついてきたし、このままNちゃんファミリーに完全に溶け込むのも時間の問題っすね!?


あっ来月私も訪タイ出来そうなんですが、まだ未確定なもんで、被ったら遊んで下さいね!

2011年06月21日(火) 07時19分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

昼間

昼間のデートも楽しそうですね。
昼間の予定が無いので今週行ってみようかな。

>僕はまだまだ付き合っていくつもりだけど・・・
これはNちゃん、それともタイガール全般?
ちょっと気になりました(笑)

2011年06月21日(火) 08時13分 | URL | 編集

犬 #-

スポッ!

で、将来、Gちゃんにもシュートして修羅場・・・(^^;

2011年06月21日(火) 09時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おぉ~~~、すごいすごい

mutugi先輩!
チュース!!!

> まさしくミッチーが乗り移った感じですな。(  ̄ー ̄)〇"グッ

完全に乗り移ってましたね♪
あの日の僕なら落とす気がしませんよ!

> って、本日の日記はえらくさわやかで纏まっておりますなぁ~~。(´▽`*)アハハ

え?いつもさわやかでしょ?
最近はさわやかブロガーですね♪とよく言われます!(笑)
体系は太っているので
この季節は見た目最悪ですが・・・

> さて、恒例の妹近況!!
> 告白以前に妹は好きな人が居るそうで、おいらは危なく滑って派手に転んでしまうのを回避しましたよ。σ(^◇^;)
> って、事でこれにて妹近況!!は完結しました。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

あきらめたらそこで試合終了ですよ!!!
頑張りましょう!!!
略奪愛しちゃいましょう!

2011年06月21日(火) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナイッシュー!!

kさん!
おはようございます!


> 昨日のコメント・バックありがとうございます。
> 「同じオヤジ」?? いえいえオヤジ度のレベルが違います。
> 一緒にされると恥ずかしいですよぉ。

ん?オヤジ度レベルが違いますか?(笑)
あ~なるほど!
僕みたいなオヤジと一緒にするなってことですね♪
申し訳ありません!!!

> 今日の本文は
> いいですねぇ、見せますねぇ、決めますねぇ!!

やる時はやる男ですから!(テヘ♪)

> 海外(アジア)の遊園地での投的ゲーム見たことありますよ。
> いいところを見せたくてやっちゃいますよね。
> ただ、昔のイメージどおりに体が動かず、うぅぅっ...

そうですね・・・
昔とはあきらかにお腹周りが違います・・・
メタボオヤジです・・・

> 気持ちだけは若い(つもりな)ので、遊びに行く時はついて行っちゃいますよ。ハハハ。
> 機会があったらお付合い下さい。

OKです!
僕はNOと言えない日本人なので・・・
いつでもOKです!!!

2011年06月21日(火) 09時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私にとっての名言

RASSさん!
チューーーーーース!!!

> 私にとっての
> スラムダンクの名言は
> 安西先生の「あきらめたら そこで試合終了ですよ」です。
> この言葉ほど重い言葉はありません!

ですよね!ですよね~

> 私、
> くじけそうになると
> いつもこの言葉を思い出して頑張っています。

僕はくじけそうな時は・・・
女の子癒してもらいます(テヘ♪)
いや!ジョークですからね!(汗)

> それにしても
> ハゲタカさん、Gちゃんのヒーローになりましたね。
> たぶんこのことは一生忘れないと思います。

まあ、LOVEブロガーとして当然のことですけどね~
奇跡っておこるものですね!
あきらめなければ!!!!!(笑)

> Gちゃんが18歳くらいになったら
> ハゲタカさんに告白してきたりして!?


それはないです・・・
100%ですね!!!

> このときはパッツンか!?
> Gちゃん、美人さんになりそう?
> Gちゃんが18歳のときハゲタカさんは36歳くらい、余裕じゃん!
> あっ!
> でもハゲタカさんがNちゃんに殺されるか・・・

う~ん・・・
それよりも、その期間中をNといるのかが問題ですね♪

> 話しは変わりますが
> ハゲタカさん、ボーリングは好きですか?
> 私、バスケではヒーローになれませんが
> ボーリングでならヒーローになれる可能性があります。
> 一度だけ282点のハイスコアを出したことがあるからです。
> でも私の投げ方はかなり特殊なので
> レーンの状態がメチャクチャ良くないと
> あっという間に150点以下になってしまいます。
> それは一切カーブを使わず真っ直ぐのみだからです。
> 例え7番ピンか10番ピンだけ残っても
> ガーターレーンぎりぎりの真っ直ぐの球で狙います。
> ハゲタカさん、バンコクでボーリングをやったことありますか?
> では、次を楽しみにしています!

まず!!!
ボーリングはありますよ!!!
一番最初にベイバーした子とありますよ!!!
いや~懐かしいな~
会いたいな~
って!GWに会いましたけどね~

スコアについては
聞かないで下さい!!!
でも、勝負してもいいですよ!!!

まあ、RASSさんならご存知でしょうが
メタボ街道爆心中の僕ですが~
意外とスポーツマンなので
あらゆるジャンルのスポーツは得意です♪
特に朝方のスポーツは
サッカーのメッシよりテクニシャンだと言われております♪(ウソ)

2011年06月21日(火) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KEMさん!
こんにちは!

> おーYOUやるじゃん!!
> ハゲタカさんやりますね!ここぞと言う時決めるのはさすがですね。

そうです!
ここぞという時のハゲタカ君!
覚えておいて下さいね♪

> タイの人はそんなゲームとか、くじが好きですね(笑)必ずやりたがります!

そうなんですよ~
伊勢丹とか行ったら毎回させられるます・・・

> Gちゃんもなついてきたし、このままNちゃんファミリーに完全に溶け込むのも時間の問題っすね!?

ですね・・・
というか・・・
もう両親にも会ってますからね・・・
今後が恐ろしいです!!!

> あっ来月私も訪タイ出来そうなんですが、まだ未確定なもんで、被ったら遊んで下さいね!

OKです!
是非よろしくお願い致しますね♪

2011年06月21日(火) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 昼間

ジンさん!
おはようございます!!!

> 昼間のデートも楽しそうですね。
> 昼間の予定が無いので今週行ってみようかな。

是非行ってみて下さいよ!
意外と楽しいかもしれませんよ~
値段も安いですしね♪

> >僕はまだまだ付き合っていくつもりだけど・・・
> これはNちゃん、それともタイガール全般?
> ちょっと気になりました(笑)

う・・・
それは・・・
Nちゃんに決まってますよね?
たぶん・・・

2011年06月21日(火) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スポッ!

犬さん!
おはようございます!

> で、将来、Gちゃんにもシュートして修羅場・・・(^^;

それはないです!!!
さすがにそこだけは・・・
シュートはきついです!!!

2011年06月21日(火) 09時58分 | URL | 編集

トビー #-

No title

いや、名前のとおりGちゃんにも行っちゃうでしょ。

You行っちゃいなYO!!

で、本当はNちゃんと3人で・・・とか考えてません?
想像するだけで・・・ ハァハァ

2011年06月21日(火) 13時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> いや、名前のとおりGちゃんにも行っちゃうでしょ。

いやいや!
ロリは無理ですよ~

> You行っちゃいなYO!!

行きません!
成人女性しか興味がありません!

> で、本当はNちゃんと3人で・・・とか考えてません?
> 想像するだけで・・・ ハァハァ

ないです(笑)
成人のエロいタイガールしか興味がないです!
パッツンならいいですけどね~

2011年06月21日(火) 14時52分 | URL | 編集

#-

俺、流川。

スラムダンク、初版で全巻持ってる。

ジョーダンを神だと思い、スニーカー、ユニフォーム、
ポスター、サイン等のお宝を多数所有。
保管専用の部屋まで作った。
女の話なんかより熱く語る自信あり。

何気にお前がいつも履いてるスニーカーもチェックし
てたぜ!

しかしバスケは全くできないwww

P.S.ちなみにボーリングのハイスコアは288。
当然、マイボール。

2011年06月21日(火) 23時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺、流川。

S!お疲れ!

> スラムダンク、初版で全巻持ってる。

俺も持ってるよ~
これ以上のマンガはないな!!!

> ジョーダンを神だと思い、スニーカー、ユニフォーム、
> ポスター、サイン等のお宝を多数所有。
> 保管専用の部屋まで作った。
> 女の話なんかより熱く語る自信あり。

へぇ~ジョーダン好きなんだ!
俺はジョーダンはあまり好きじゃなかったけど
バスケが好きでNBAまで見にいったぜ!

> 何気にお前がいつも履いてるスニーカーもチェックし
> てたぜ!

アハハハハ!
俺さぁ~バスケやり始めてから、ずっとバッシュしかはいてないんだよね~
特に俺のポジションはガードで
よく足をくじいていてさ~

だからいつもハイカットのバッシュ履いてて
それがいまだに抜けきれなくてさ・・・
なのでローカットのバッシュは一度も履いたことがない!!!

でも、こんな近くにバスケ好きがいてうれしいよ!
今度はタイ話よりそっちでいこうか♪

> しかしバスケは全くできないwww

うっは!
なんだよそれ~

> P.S.ちなみにボーリングのハイスコアは288。
> 当然、マイボール。

マジか!!!
俺の最高は150だった気がするな~
平均100ぐらいです!!!

2011年06月22日(水) 09時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
