心配

おはようございます!

皆さんはタイにいる時に
彼女と別の行動されている時は
TELやメールなどの連絡が彼女からありますか?

僕はある程度の時間まではないですが
深夜0時を過ぎると
確認TELがきますね・・・
はい・・・

何時に帰るのか?
どこにいるんだ?
などなど・・・

皆さんはどうですか?

では昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



Nからのコールに気付かず・・・
約束の3時間を超えて遊んでいた僕は・・・
とても重い足取りでホテルに向かう・・・


部屋に入ると・・・


N「遅い!今何時だと思っているの?」


ですよね・・・


ハゲタカ「ごめんなさい!」


N「3時間で帰るって言ったじゃない!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「それと!今日ナナプラザにいたでしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「オカマのお店とか行ったでしょ!」


やはりバレているのね・・・


ハゲタカ「はい・・・」


N「ねぇ・・なんでオカマなの?」


それは・・・
ブロガーとして・・・


ハゲタカ「それは・・・」


N「もうオカマのお店は行かないで!」


俺だって行きたくないんだよ・・・
ただ・・・
今回はどうしてもさ・・・


N「ハゲタカはオカマ好きなの?」


そんなわけないだろうが!
バカなのかこいつは!
俺は女の子が大好きです!


ハゲタカ「それは違います・・・ただ・・・みんなが・・・」


N「だいたいナナプラザでフラフラしないでよ!」


フラフラなんてしてませんけど~
僕はちょうちょじゃないし~


ハゲタカ「バタフライはしてないですけど・・・」


N「あのさ!ハゲタカはわからないと思うけど、ハゲタカのことを知ってる人は沢山いるんだよ!私の知り合いからとてもTELがきたよ!」


そんなの相手は知ってるかもしれませんが・・・
僕は知らないですかね~
だいたい・・・
いちいちチクルなよな~
別に浮気してるわけじゃないんだしさ~


ハゲタカ「はい・・・」


N「私のお店にも行ったよね?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「友達から男3人組みで来て女の子見てずっと笑ってた!って報告きたんですけど・・・」


それは笑うでしょ!
LOVE注入だぞ!
まさかタイで見れるとは思わないでしょ~


ハゲタカ「それは・・・J君がね・・・」


N「なんでJ君のせいにするのよ!だいたいもう一人の友達って誰?私の友達は知ってるって言ってたよ!」


うわ!ホントにJのせいなんですけど~
どんだけ僕は信用ないんですか~

それに・・・
ほらね・・・
だからSと一緒に行きたくなかったんだよな~


ハゲタカ「それは・・・友達です・・・日本でも一緒に遊んでて・・・」


N「もう!とりあえず、あんまりナナプラザでフラフラしないでよ!わかったの?」


ハゲタカ「はい・・・」


それからはシャワーに入りベットへGO!


















N「あのね・・・ハゲタカ・・・」


え・・・
まだ説教が続くんですか・・・


N「友達と遊んで遅くなるなら前もって私に言ってね!」


ハゲタカ「うん・・・」


N「バンコクはハゲタカが思っている以上に危険なんだよ!わかる?」


それはわかってるけど・・・
一番の危険はお前と付き合ってることだけどね・・・


ハゲタカ「はい・・・」


N「ずっとハゲタカからの連絡を待ってるのは辛いんだよ!心配なんだよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「それと女の子と遊ぶのはダメ! ハゲタカは何も思ってないけど、女の子から寄ってくることだってあるでしょ!だから女の子と話すのも止めてよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私は本当に多くのことが心配なんだよ!わかってくれる?」


ハゲタカ「うん・・・ごめん・・・でも・・・俺はNが好きだから浮気なんてしないよ・・・」


N「本当?信じていい?」


ハゲタカ「ああ・・・LOVEだよ!マジでね!」


N「OK!じゃあ・・・・・」


ハゲタカ「え・・・・・」


N「早く!」


ということで・・・
それから夜のスポーツをして・・・


就寝!


3日目終了!


今日はお酒をあまり飲んでないので記憶がありましたね♪


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

情報網が凄過ぎる

ハゲタカさん、お疲れ様!

それにしても
Nちゃんの「私の知り合いからとてもTELがきたよ!」と言う発言
凄過ぎる!
ここまで女の子同士の情報網が発達しているとは・・・
それに
その情報網の中に女の子ではないオカマまで含まれるとは!?
アメリカのCIA並みだな!
これって
Nちゃんの知り合いが
全てハゲタカさんに直接会っているとは思えないので
犯罪者の手配写真よろしく
ハゲタカさんの写真が要注意人物として出回っているんだろうな・・・
おぉ~~~恐。

Nちゃんってそんなに友達が沢山居るの?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月19日(日) 10時16分 | URL | 編集

mutugi #-

ふふふっ

こんにちわ~。
>何時に帰るのか?
>どこにいるんだ?
>などなど・・・
>皆さんはどうですか?
えっと、これは独り者に対しての虐めですかな??( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

>それは笑うでしょ!
>LOVE注入だぞ!
>まさかタイで見れるとは思わないでしょ~
生で見てみたいものですなぁ~~。

あっあとねぇ~。
>MUJTUGIさん!
おいらの名前を間違えないでよ~~。( ̄△ ̄)

さてその後の妹ととの近況ですが、更に追い打ちでこんな事を言われましたよ、
妹:私が将来結婚したら兄ちゃん私の結婚式に来てねっ!!(〃▽〃)キャッ
えっと......おいらは本当に兄ちゃんになってしまったのでしょうか??
教えてLOVE伝道師!!・・・(;´Д`)ウウッ…

2011年06月19日(日) 10時35分 | URL | 編集

ken #-

「俺はカマが好きなんだよ!」って試しに言ってみればよかったじゃないですか(笑)同じ男なんだからいいじゃないか!なんて言ったらバーンですね(笑)


YOU幸せ者じゃん!

そんなに心配してくれるなんてLOVE を感じますねぇw=(゜o゜)=w
あんまり心配かけたらいかんですぞ!

さぁてMEはMEの事心配してくれる子探しに行こっと!

2011年06月19日(日) 11時14分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

ナナプラザ全面出入り禁止までもう少し!

本文と関係ないけど
昨晩の飲み会でここ数日、毎日更新している猫ブロガーさんが
犬ブロガーさんに向かって元ブロガー呼ばわりをしていて笑ろたw

2011年06月19日(日) 15時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 情報網が凄過ぎる

rassさん!
お疲れ様です!

> それにしても
> Nちゃんの「私の知り合いからとてもTELがきたよ!」と言う発言
> 凄過ぎる!
> ここまで女の子同士の情報網が発達しているとは・・・

まあ・・・
しかたないでしょうね・・・
狭い世界なので・・・

> それに
> その情報網の中に女の子ではないオカマまで含まれるとは!?
> アメリカのCIA並みだな!
> これって
> Nちゃんの知り合いが
> 全てハゲタカさんに直接会っているとは思えないので
> 犯罪者の手配写真よろしく
> ハゲタカさんの写真が要注意人物として出回っているんだろうな・・・
> おぉ~~~恐。

まあ・・・
どこにチクリ屋がいるのか僕にはわかりませんが・・・
今後は変装して出かけようと思っております(汗)

> Nちゃんってそんなに友達が沢山居るの?
> では、次を楽しみにしています!

いえ!そんなにいないと思いますよ!
同じお店の子とかじゃないですかね?

2011年06月19日(日) 16時50分 | URL | 編集

犬 #-

猫師匠が・・・

○時間で帰ってこい!とかウルサイので一緒に行きます。
もちろん、何も遊べません・・・(^^;

猫師匠に「ブログ書け」って言われちゃいましたよ(^^;

で、猫師匠に「ヤル事がハゲタカそっくりじゃん!」って言ったら、
「アイツが俺に似てるんだ!」って、弟子公認されましたので報告します。

2011年06月19日(日) 16時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふふふっ

mutugiさん!
こんにちわ~。

> >何時に帰るのか?
> >どこにいるんだ?
> >などなど・・・
> >皆さんはどうですか?
> えっと、これは独り者に対しての虐めですかな??( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

それは・・・
ただ、一般的なお話を・・・(汗)

> >それは笑うでしょ!
> >LOVE注入だぞ!
> >まさかタイで見れるとは思わないでしょ~
> 生で見てみたいものですなぁ~~。

見れますよ!
J君と一緒にお見せに行けば!(笑)
かなり笑えますよ!!!

> あっあとねぇ~。
> >MUJTUGIさん!
> おいらの名前を間違えないでよ~~。( ̄△ ̄)

それは申し訳ありません・・・
以後気をつけます・・・

> さてその後の妹ととの近況ですが、更に追い打ちでこんな事を言われましたよ、
> 妹:私が将来結婚したら兄ちゃん私の結婚式に来てねっ!!(〃▽〃)キャッ
> えっと......おいらは本当に兄ちゃんになってしまったのでしょうか??
> 教えてLOVE伝道師!!・・・(;´Д`)ウウッ…

LOVE伝道師の僕の見解からお話すると
それは、完全にお兄ちゃんになりつつあるので・・・

『俺はお前のことがLOVEだから、結婚を前提に付き合ってくれ』と
言いましょう!

これで落とせない女はいないはず!(汗)

2011年06月19日(日) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> 「俺はカマが好きなんだよ!」って試しに言ってみればよかったじゃないですか(笑)同じ男なんだからいいじゃないか!なんて言ったらバーンですね(笑)

いや・・・
さすがにそんなことを言える雰囲気じゃなかったです・・・
怖かったですもん・・・

> YOU幸せ者じゃん!
> そんなに心配してくれるなんてLOVE を感じますねぇw=(゜o゜)=w
> あんまり心配かけたらいかんですぞ!

そうですね・・・
毎回、遊びにいく度に心が痛いのですが・・・
ただ・・・どうしても・・・
誘惑を止めることができず・・・

> さぁてMEはMEの事心配してくれる子探しに行こっと!

さぁてMEもMEの事を心配してくれる子探しに行こっと!
あ!帰ってきたばっかりだった(テヘ♪)

2011年06月19日(日) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
こんにちは!

> ナナプラザ全面出入り禁止までもう少し!

え?全面禁止ですか?
それだと・・・オカマバーもダメなんですか?
う~ん・・・残念だな・・・
次はどこのオカマバーに行けばよろしいでしょうか?(笑)

> 本文と関係ないけど
> 昨晩の飲み会でここ数日、毎日更新している猫ブロガーさんが
> 犬ブロガーさんに向かって元ブロガー呼ばわりをしていて笑ろたw

猫ブロガーさんが犬ブロガーさんにですか!
それは面白いですね~
でも、最近は猫ブロガーさんの方が更新されてますから
仕方ないかもしれませんね♪
僕も言われないように更新頑張ります!

2011年06月19日(日) 17時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 猫師匠が・・・

犬さん!
お疲れ様です!

> ○時間で帰ってこい!とかウルサイので一緒に行きます。
> もちろん、何も遊べません・・・(^^;

一緒に行動ですか・・・
さすがですね・・・
僕にはできません・・・

> 猫師匠に「ブログ書け」って言われちゃいましたよ(^^;

ウッハ(笑)
それは、ブロガーとして一番言われたくないセリフですね!

> で、猫師匠に「ヤル事がハゲタカそっくりじゃん!」って言ったら、
> 「アイツが俺に似てるんだ!」って、弟子公認されましたので報告します。

そうなんですか・・・
そんなことを僕がいない時に言っているんですか!
この際はっきり言いますが~

マネなんかしたことないですよ!
それに弟子って・・・

弟子って普通は師匠を尊敬しますよね?
だいたい・・・
あのブロガーのどこ尊敬できるんですか?
教えて下さいよ!!!

営業妨害なのでジャロに訴えます!(笑)

2011年06月19日(日) 17時24分 | URL | 編集

じろー #-

No title

あれっ、本人がいないところで責任押し付けられてる・・・
そしてNちゃんに庇われてる・・・
そっか、この信頼が後の電話に繋がってるんだねw

2011年06月19日(日) 18時42分 | URL | 編集

しろく #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
それにしてもすごい情報網ですね~。。
恐るべし世界ですね!!

でも、それだけ心配されて電話してくるんですから、
LOVE以外何ものでも無いですね~。。

僕の彼女は自分の都合だけで電話してきますので、
会議中とかメッチャ連続で掛けられた日には参りますww

2011年06月19日(日) 22時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> あれっ、本人がいないところで責任押し付けられてる・・・

おいおい!本当のことでしょ!

> そしてNちゃんに庇われてる・・・

そうなの・・・
なんでJはそんなに好かれているんだ?
俺なんかさ・・・

> そっか、この信頼が後の電話に繋がってるんだねw

そうなの・・・
あの時は申し訳ない・・・
マジで助かりました!!!

2011年06月20日(月) 22時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんばんは!

> ハゲタカさん、こんばんは!
> それにしてもすごい情報網ですね~。。
> 恐るべし世界ですね!!

情報網!
凄いでしょ?
しろくまさんも気をつけて下さいね♪

> でも、それだけ心配されて電話してくるんですから、
> LOVE以外何ものでも無いですね~。。

ですかね・・・
まあ、なんていっても僕はLOVEブロガーですからね♪

> 僕の彼女は自分の都合だけで電話してきますので、
> 会議中とかメッチャ連続で掛けられた日には参りますww

それは僕も一緒です・・・
なので充電の減りがハンパないです(笑)

2011年06月20日(月) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
