コリアガール?

皆さんは韓国行かれたことありますか?

そしてコリアガールは好きですか?(笑)

え?

KARAが好き?

え?

少女時代が好き?

へぇ~そうなんですか!

僕も好きですよ!

カワイイですもんね♪

でも!皆さん!

タイガールとコリアガールだとしたら・・・
どちらが好きですか?(笑)

答えは一緒ですよね♪

では昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





テーメの中に入ると


すごいな・・・
人だらけ・・・


こんなテーメ見たことないぞ!
男も女も・・・
多すぎだよね・・・


そんな中で僕は
ぶらぶらしていると


ゆうさんが登場!


ゆうさん「ハゲタカさん!こんにちわ!」


ハゲタカ「ゆうさん!今日はテーメですか?」


ゆうさん「そうなんです。そういえば外に猫ブロガーいますよ!」


ハゲタカ「え?そうなんですか?じゃあ挨拶いこうかな~」



それから猫ブロガーを探すと
テーメの外でご飯を食べていた!


ハゲタカ「先輩お疲れ~」


MAOさん「おう!お前今来たの?」


ハゲタカ「そうですよ~それより何してんすか?」


MAOさん「飯喰って休憩してんだよ!それより中はどうだ?」


ハゲタカ「LOVEはないですね~」


MAOさん「なんだそれ?LOVEなんかテーメにあるわけないだろうが!」


ゆうさん「あ!そういえば日本人が中にいましたよ!4人組みで!」


ハゲタカ「え?マジですか?噂では聞いてましたが・・・本当ですか?」


ゆうさん「本当です!服装が違うのですぐにわかりますよ!」


ハゲタカ「え~~~その子見たいです!まだいますかね?」


ゆうさん「まだいると思いますよ~行きます?」


それから急いで中に入り
ゆうさん達とジャパニーズガールを探す!


すると


ゆうさん「いました!あの子達ですよ!見るからに違うでしょ?」


たしかに・・・
タイ人みたいな服装じゃないけど・・・
う~ん・・・


S君「おい!ハゲタカいけよ!」


と言われたので・・・
仕方なく・・・


ハゲタカ「あの~日本人ですか?」


すると・・・


ジャパニーズガール「?????」


あれ?日本語通じないぞ?


ハゲタカ「ゆうさ~ん!日本人じゃないですよ!この子達!」


ゆうさん「え~~~本当?おかしいな~日本語で話していたような・・・」


なので英語で・・・


ハゲタカ「あの・・・どこの出身ですか?」


すると


コリアガール「コリア・・・」


コリアかよ!


ハゲタカ「ゆうさ~ん!コリアとか言ってるんですけど~」


ゆうさん「う~ん・・・おかしいな~」


S君「おい!ショートの価格聞けよ!」


ハゲタカ「え?俺?なんで?お前が聞けよ!」


S君「だって~俺、英語話せないもん!」


ハゲタカ「はあ?お前話せるだろ?ウソつくなよ!」


S君「いや・・・タイにいるときはタイ語しか話せない!」


J君「たしかにそうだよね~僕も使わないもん!」


ハゲタカ「なんだそれ?まあいいや!俺が聞くわ!」


なのでコリアガールに


ハゲタカ「あの・・・ショートいくらですか?」


コリアガール「4000B!」


4000って・・・
すごい強気ですね・・・


ハゲタカ「え?ショートだよ!」


コリアガール「4000B!」


ハゲタカ「そう・・・」


4000・・・
まあ、連れ帰るほど僕はタイプじゃないからいいけど・・・
それにしても高いね!

あと・・・
なんかひっかかるなんだよね・・・
英語が・・・
あまりにも下手過ぎるんだよな!

僕が言うのもなんだけど・・・
なんか怪しいな~
コリアだったら英語スムーズなんだけどな~
と思いながらも・・・


ハゲタカ「あの~この子達・・・4000Bって言ってるんですけど~」


S君「マジかよ!強気だね~」


ハゲタカ「だね・・・」


S君「じゃあ俺が違う子に聞くわ!」


それから5分後


S君「俺の子は8000Bだったわ!」


ハゲタカ「はあ?8000Bだと!なんだそれ!」


S君「コリアはすげぇ~な~」


そしてそんなトークをしてると
コリアガール達が男の人に連れられて
外に出て行った・・・


ハゲタカ「なあ・・・あれ連れ帰ったのかな?」


J君「みたいだね!コリア大人気だね!」


ハゲタカ「だな・・・4000と8000だもんな・・・」


J君「まあ、タイ人に飽きちゃったとかあるのかもよ!」


ハゲタカ「それならタイに来ないで韓国行けばいいのに・・・それにしても・・・あの子達変なんだよな・・・」


ここでコリアガールのお話は終了なんですが
続きがありまして
帰国してから判明したのですが
じつは・・・
このコリアガール4人組みは・・・
日本人だったらしいですね(汗)

なので
ゆうさんが日本語を聞いたというのは間違ってはいなかったんですね!
それと英語が少しおかしかったことも納得できました!

ただ、噂では本当に日本人の女の子がいる時もあるそうですよ!
真実かどうかわかりませんけど!(笑)

でも、僕はわざわざタイに行ってまでタイ人意外とと遊ぼうと思いませんけどね~
やはりタイではタイガールと遊ぶのが一番大好きです!!!


そんなこんなでテーメが終了するまで
3人でぶらぶらして解散!


ホテルに戻る間にTELを確認すると


Nからの着信とメールが・・・


何度もきていた・・・



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

猿 #-

No title

おはようっす!

そりゃぁ~ハゲタさんは、ワザワザ韓国人行かなくても嫁入るし!
タイにも居るし、日本にも居るし!!
それに、中国にマレーシア、おまけにシンガポールに南アまで居るし!
いらね~しって感じですよね^^;

さすがは、イケメンは違いますね。
でも、atsuさんはタイで露にハマッタとか・・・
その話も気になるし!!
rassさんのMVPも気になる・・・
2人とも早くブログ書いてくださいよ^^;

2011年06月18日(土) 08時16分 | URL | 編集

mutugi #-

たしかに.......

確かに何故にタイに来てまで高いお金を出してまでわざわざ日本人と遊ぶのか分からないですものね。( ̄。 ̄;)

>Nからの着信とメールが・・・
>何度もきていた・・・
怒られフラグが立っておりますな。(*´∀`)アハハン♪

そう言えば昨日、妹からかなり凹むお言葉が.....兄ちゃんも早く恋人を作りなと........(ノД`)シクシク

2011年06月18日(土) 08時46分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

コメントが遅れて・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

この頃、仕事が忙しくて
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
朝早く出て夜遅く帰ってくる毎日です。
疲れた・・・

それにしても
8000Bとはとんでもないですね!!!
これってショートですよね?
タイの物価を完全に無視してる。
でも誰かにお持ち帰りされた・・・
世の中分からない。
ちなみに
何人がお持ち帰りしたんですか?
日本人?
どんな感じの人?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月18日(土) 09時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはようございます!

> そりゃぁ~ハゲタさんは、ワザワザ韓国人行かなくても嫁入るし!
> タイにも居るし、日本にも居るし!!

ここまででストップ!
まあ・・・ここまでは100歩譲って認めよう・・・

> それに、中国にマレーシア、おまけにシンガポールに南アまで居るし!
> いらね~しって感じですよね^^;

あのさ・・・
僕が行ってない国とかあるんですけど・・・
南アって何?
え?ワールドカップの時とかに僕行っちゃった?(笑)

> さすがは、イケメンは違いますね。
> でも、atsuさんはタイで露にハマッタとか・・・
> その話も気になるし!!

あ~変態親父のことでしょ?
あれはいつだっけな~
もう少ししたら出てくると思いますよ!

> rassさんのMVPも気になる・・・
> 2人とも早くブログ書いてくださいよ^^;

rassさんのMVPは・・・
ハンパないっす!

2人ともブログ書く気ないからな~
どうやったら書く気になりますかね?

2011年06月18日(土) 10時03分 | URL | 編集

atsu #-

(-_-メ

わざわざタイまで行って露とやってごめんね~( ̄▽ ̄;)

スクンビットでブラック拾おうとしてごめんね~(。。;)

じゃね~(∪o∪)。。。

2011年06月18日(土) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: たしかに.......

MUJTUGIさん!
おはようございます!

> 確かに何故にタイに来てまで高いお金を出してまでわざわざ日本人と遊ぶのか分からないですものね。( ̄。 ̄;)
>
そうですよね!だいたい僕なんてタイガール以外興味ないし!

> >Nからの着信とメールが・・・
> >何度もきていた・・・
> 怒られフラグが立っておりますな。(*´∀`)アハハン♪

いや・・・
完全に怒られるでしょ~
無視してましたからね・・・

> そう言えば昨日、妹からかなり凹むお言葉が.....兄ちゃんも早く恋人を作りなと........(ノД`)シクシク

ウッハ!
でも、先輩はすでに彼女いるじゃないですか?
あ・・・でも・・・あれは男だから・・・
彼女にならないのか!
ウハハハハ(笑)

2011年06月18日(土) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コメントが遅れて・・・

RASSさん!
元気でした??

> この頃、仕事が忙しくて
> コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
> 朝早く出て夜遅く帰ってくる毎日です。
> 疲れた・・・

いやいや・・・
コメントはいつでもOKですから(笑)
お仕事御苦労さまです!

> それにしても
> 8000Bとはとんでもないですね!!!
> これってショートですよね?
> タイの物価を完全に無視してる。
> でも誰かにお持ち帰りされた・・・
> 世の中分からない。
> ちなみに
> 何人がお持ち帰りしたんですか?
> 日本人?
> どんな感じの人?
> では、次を楽しみにしています!

う~ん・・・
後でSNSの僕の日記読んでみてくれませんか?
GWの時の日記です。
それで全てが理解できると思いますよ(笑)

まあ、韓国だろうが日本だろうが
僕はタイガール一筋なんで
興味ないですけどね~

2011年06月18日(土) 10時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: (-_-メ

ATSUさん!
おはようございます!

> わざわざタイまで行って露とやってごめんね~( ̄▽ ̄;)

そうですね・・・
わざわざ・・・ロシアンはないですよ!

> スクンビットでブラック拾おうとしてごめんね~(。。;)

それはOKですよ!
僕は無理ですけど~

> じゃね~(∪o∪)。。。

SEE YOU・・・

2011年06月18日(土) 10時19分 | URL | 編集

犬 #-

値段

値段聞いて安くても買わないでしょ?
ハゲタカさんはオネーチャンにお金払わないもんね!(^^;
特に、日本人なんて、落ちるまでガン見すればイイし(^^;

2011年06月18日(土) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 値段

犬さん!
おはようございます!

> 値段聞いて安くても買わないでしょ?

買いませんね!
タイ人しか興味ないですからね~

> ハゲタカさんはオネーチャンにお金払わないもんね!(^^;

な・なんですか!
その嫌な言い方~
だいたい僕は払ってますよ!
Nにはきっかし払ってます(笑)
韓国と日本は払いませんけど~

> 特に、日本人なんて、落ちるまでガン見すればイイし(^^;

ウハハッハハ!
あの子も可愛かったな~
僕と結婚してくれないかな~(笑)

2011年06月18日(土) 10時53分 | URL | 編集

カワ #-

No title

俺はリトアニアがいいな

2011年06月18日(土) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
おはようございます!

> 俺はリトアニアがいいな

ウハハハハ(笑)
でた!リトアニア!
マジで笑えるんですけど~

というか・・・
カワさんはオールOKでしょ~

2011年06月18日(土) 12時08分 | URL | 編集

ken #-

タイに行ってジャパニーズガールはないですね!
なんでコリアと偽ったのでしょうか?
もし連れて帰ったらボロが出るでしょうしね!

maoさんのブログはちゃんと読んでますよ!だってハゲタカさんの師匠ですもの(笑)

2011年06月18日(土) 12時09分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
今日は仕事してます(^_^;)

へぇー日本人がタイでね~。。
在住者なんですかね?それとも旅行者なのかな?
わざわざコリアにならなくてもいいのにね~
しかも高いですね!!
僕はお金の関係は嫌いなので、払いませんが。。
これではテルメやGOGOには行けませんね(笑)

2011年06月18日(土) 13時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんにちは!

> タイに行ってジャパニーズガールはないですね!
> なんでコリアと偽ったのでしょうか?
> もし連れて帰ったらボロが出るでしょうしね!

SNSの僕の日記読んで頂ければわかりますよ!(笑)

> maoさんのブログはちゃんと読んでますよ!だってハゲタカさんの師匠ですもの(笑)

ウハハハハ!
KENさ~ん!
それは違いますって!

弟子は青E9さんがいますし!
僕には師匠も弟子も必要ないですからね~

だいたい!
もし弟子なら似てるはずでしょ(汗)

2011年06月18日(土) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんにちは!
> 今日は仕事してます(^_^;)

お!本日は仕事ですか!
僕も仕事でしたが今日はもう終了です!

> へぇー日本人がタイでね~。。
> 在住者なんですかね?それとも旅行者なのかな?
> わざわざコリアにならなくてもいいのにね~

ですよね~
まあ、コリアもジャパンもあまり変わらないということでしょうかね・・・

> しかも高いですね!!
> 僕はお金の関係は嫌いなので、払いませんが。。
> これではテルメやGOGOには行けませんね(笑)

お金の関係は嫌ですか?
まあ、僕もあまり好きではないですが・・・
仕方ないないですね・・・
なんせ僕の彼女は現役のGOGO嬢ですからね・・・
そろそろこの関係も飽きてきたな~
と思っています・・・
はい・・・

2011年06月18日(土) 17時09分 | URL | 編集

じろー #-

No title

今思うと、ハゲタカが「こんな女に8000払うんなら韓国に行った方が安くていい女いっぱいいるぞ」って女の前で言ってたのも全部聞かれてたんだよね。
まあ騙した方も悪いからお互いさまか^^

2011年06月19日(日) 02時14分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは!

昨日のMK会で頭が痛いです・・・
テーメーに流れ着く時も、同じですけど(^^;

日本人レディが帰る時に、
ツ・ナ・ミなんとかとワイして行きましたね!

モテない日本男児の聖地に来るなよなぁw

2011年06月19日(日) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 今思うと、ハゲタカが「こんな女に8000払うんなら韓国に行った方が安くていい女いっぱいいるぞ」って女の前で言ってたのも全部聞かれてたんだよね。

ウハハハハ!(笑)
たしかにそんなこと言ったような気がするな~

> まあ騙した方も悪いからお互いさまか^^

そりゃそうだろ~
だいたいなんでウソつく必要あるんだよ!
お互い日本人なのにさ~

あと!7月ヨロシク!

2011年06月19日(日) 16時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> 昨日のMK会で頭が痛いです・・・
> テーメーに流れ着く時も、同じですけど(^^;

お~昨日は盛り上がりましたか~
楽しかったですか?

> 日本人レディが帰る時に、
> ツ・ナ・ミなんとかとワイして行きましたね!
> モテない日本男児の聖地に来るなよなぁw

ウハハハハ!
ですよね?
でも、次に会った時は4000B払ってみようと思っております!

2011年06月19日(日) 17時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
