LOVE注入!

おはようございます!

昨夜の記事については
ノーコメントで進ませて頂きます!(笑)


書いたの失敗でしたね・・・
はあ・・・


そういえば!
フェイスブック始めましたよ!
顔写真付きでね♪


いや~フェイスブック楽しいですね~
なんであんなに楽しいものを今までやらかったのかな~


そして・・・







・・・・・







止めました!!!

もう二度とフェイスブックをしないことを宣言致します!

マジでありえないです!
もう絶対やらな~い!

理由は皆さんならわかりますよね?(笑)

ありえないことが

2回おきて!

2回の国際電話がきて!

2回謝りました!

なのでもう2度としません!(涙)

では昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






3人の同級生トリオがナナプラザで集まる!


S君とJ君はお互い初対面なので軽く挨拶。


それからは


J君「嫁は怒ってないの?」


ハゲタカ「マイペンライ!Jと遊ぶって言ったらOKだってさ!」


J君「良かったじゃん!僕が信用されて良かったね!」


ハゲタカ「うん!マジで助かるわ!ありがとう!」


S君「じゃあ!オカマバー行くか?昨日ハゲタカは下見したんだろ?」


ハゲタカ「当たり前だろ!一人で行きましたよ!」


S君「なんかお前やる気だしてるじゃん!」


ハゲタカ「だって・・・嘘つきブロガーとか言われたくないし!MAOさんみたいな扱いされたくないし!スッチーと合コンしたいし・・・」


S君「だよな!まあ、一回やっちゃえばいいだけだから!とりあえずやっちゃえよ!だいたいお前はブロガーなんだしよ!」


ブロガーとかは全く関係ないと思うだけどな・・・


それからオカマバーに入り3人で座りとりあえず乾杯!
僕が下見をしていると


J君「昨日候補はできたんでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・まあね・・・」


S君「とりあえずナンバー言ってみろよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


それから昨日下見をした結果をS君とJ君に話していく!
すると・・・


S君「お前まさか!王道いかねぇよな?」


王道とはつまり・・・
人気嬢のことですね!
他のサイトさんで頻繁に名前が出てくる子のことです!


そんなわけで
レールの上をそのまま歩くことが嫌いな僕としては・・・


ハゲタカ「はあ?王道だと!俺が行くわけないだろうが!お前がまだプレイしたことない子にいってやるわ!」


S君「へぇ~それは頼もしいな~でも難しいぜ!俺この中に10人以上はやっちゃってるし!」


J君「え~マジ~」


S君「いや・・・もっといるかも?」


ハゲタカ「おまえ・・・10人以上って・・・それは・・・ほとんど・・・」


S君「大丈夫だって!とりあえず候補見つけれよ!」


ハゲタカ「うん・・・」


それからの僕は下見を続けていると
S君に近づいてくるLBが登場・・・


すると・・・
なんかトークを始めたし・・・


まあいいや・・・
ほっておこう!と思っていたら


J君「S君の嫁カワイイじゃん!」


ハゲタカ「ん?あれか?あれはダメだ!カワイイけどSの嫁なんか嫌だ!」


S君「ん?なんだ?もしかしてこいつがいいのか?こいついいぞ~~~どうだ?こいつにするか?」


ハゲタカ「嫌だ!自分で探す!」


それからも見ていると
う~ん・・・
なんかみんな可愛く見えてきたのは気のせいでしょうか?(笑)


なんかもう・・・
すでに・・・
LB恐怖症はないな・・・


どうしちゃったの僕?
なんか目覚めさちゃった?(汗)


とりあえずこれ以上見ても
変化はなさそうなので


ハゲタカ「よし!OKだ!下見終了!次行くぞ!」


それから3人で
ナナプラザを周っていると


S君「なあ!Nちゃんの店行こうぜ!」


ハゲタカ「え~~~嫌だ!Sと友達だと思われたくない!」


S君「なんでだよ!一緒に行こうぜ!」


ハゲタカ「え~~~~」


それからしぶしぶNのお店へ入り


3人で女の子のダンスを見ていると
一人の女の子がJ君に猛烈アタックをしてくる!


ダンスをしながら手でハートマークをつくり
J君へ見せつけてくる!


それを見た僕とS君は


ハゲタカ「な!なんだ!あの動きは!LOVE注入かよ!」


S君「ウハハハハハ!」


ハゲタカ「おいJ!あの嫁なんだ?頭おかしいのか?」


J君「いや~この前PPさんとお祭りやってる時に、めちゃくちゃあの子に絡まれてさ~」


ハゲタカ「でも、お前ハートマークはないって!ウハハハハ!」


J君「マジで止めて欲しいんだけど~」


S君「あれは完全にJ君にLOVEだね!」


ハゲタカ「だね!Jベイバーしてやれよ!」


J君「嫌だよ~タイプじゃないもん!かわいくないじゃん!」


ちなみにこのラブ注入娘ですが・・・


僕は普通だと思いますが
J君はダメだそうです!
S君はもっとダメだそうです!


ハゲタカ「え?そう?普通じゃないの?」


J君「違うって!近くで見たらわかるよ!」


S君「いや!あれはないって!」


J君「それにLOVE注入だよ!あんなの初めて見たよ~」


ハゲタカ「いいじゃん!LOVE注入されろよ!たぶんタダだぞ!つきあって見れば?」


J君「絶対無理!それにタダはダメだよ!後が怖いもん!付き合うならともかくさ~」


するとS君が
自分が前から狙っていた女の子を席に呼びトークを開始!


ハゲタカ「おい・・・J・・・あの子カワイイか?」


J君「う~ん」


ハゲタカ「あいつ趣味悪いな!」


そんなトークをしてると
女の子のトークを終えたS君が自信満々に・・・


S君「あの子カワイイよな?」


うわ~~~~~~
それはねぇ~よ!


ハゲタカ「お前頭おかしいんじゃねえの?」


J君「あれはないよ~」


S君「え?マジ?あの子ダメ?」


ハゲタカ「ダメだって!あの子ならLOVE注入の方がいいって!」


S君「それはないだろ~いいすぎだろ~」


J君「いや!たしかにS君の子はない!」


S君「え~~~マジかよ・・・俺趣味悪いのかな・・・・」




それからもおバカなトークが続き




ハゲタカ「そういえばさ~昨日のコヨーテの子はかわいかったな~」


J君「昨日はコヨーテに行ったんだ!」


ハゲタカ「マジでLOVEだね!完全に嫁候補だし!もうあの子と結婚しようかな?」


J君「でた!嫁発言!相変わらずだね~」


S君「じゃあNちゃんと別れればいいじゃん!」


そんなのできるわけないだろうが!
できたらとっくにしてるわ!


J君「でも!別れる時は絶対に刺されると思うけどね~」


それは知ってます・・・
バーンの可能性も否定できないですね・・・


S君「大丈夫!死ぬことはないって!」


あったらどうすんだよ~
あってからじゃ遅いんだよ!


J君「別れたら絶対にナナプラザには来れないよね!」


別れなくても・・・
なかなか来れてないけどな!!!


S君「だから夜の子はダメなんだよな~素人行けって俺が何回も話してるだろ?」


だって・・・
素人いったら・・・
レベル高すぎて・・・
ひいちゃったんだもん・・・

若干・・・
素人恐怖症なんですけど・・・
どうしてくれるんですか?


ハゲタカ「それはそうだけどさ・・・」


S君「GOGOなんて、しょせん遊びなんだからさ!お前はマジメに付き合いすぎなんだよな!もっと遊ばないとダメだぞ!」


たしかに・・・
多くの女の子と遊びたいんだけど~
なんかな~
なんでか・・・
Nのとこに戻っちゃうんだよな~
まあ・・・たぶん・・・居心地がいいんだろうな!
だから鳥カゴに戻るんだろうな!


それからは3人でテーメに向かうことにして
ナナプラザからテーメに移動した!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

犬 #-

好み

気の合う仲間と、オネーチャンを勝手に品評会するのって楽しいよね!

でもねぇ・・・オサーンになると、けっこう好みが同じになって
狙いがカブっちゃうんだよねぇ~(^^;

まあ、そこは大人の対応で、誰かが我慢?

2011年06月17日(金) 11時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 好み

犬さん!
こんにちは!

> 気の合う仲間と、オネーチャンを勝手に品評会するのって楽しいよね!

楽しいですよね~
でも彼らとはタイプがあわないので・・・
少しひきますけど・・・

> でもねぇ・・・オサーンになると、けっこう好みが同じになって
> 狙いがカブっちゃうんだよねぇ~(^^;

そうなんですか?
被った方が楽しいじゃないですか~
女の子に選ばせればいいんですから(笑)

> まあ、そこは大人の対応で、誰かが我慢?

まあ・・・
他にも良い子がいますからね♪
たぶん・・・

2011年06月17日(金) 11時46分 | URL | 編集

ken #-

一度嵌ったタイからはそう簡単には逃げられませんぞ!あっそれとNちゃんからも(笑)


皆さんでgogo巡り楽しそうですね!随分念入りにおかまちゃんの下見して気に入った子はいたのでしょうか?

またテーメーin大暴れですか?
そんな時は「ハゲタカさんNちゃん来てるよ!」で決まりですね(笑)

2011年06月17日(金) 12時09分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

チワッス( ´ ▽ ` )ノ

タイに居ても見てますよ‼

ハゲタカさんはやっぱりイケメンなんだね(´Д` )

Nちゃんにチクりたいなぁψ(`∇´)ψ

2011年06月17日(金) 15時30分 | URL | 編集

猿 #-

No title

よっ!イケメン!
更新お疲れ^^

とうとうLBが近づいてきたな!
楽しみだよ!
加えて入れられて(笑)
色々な楽しみ方を後続の為に書いてくれるんだよね^^

じゃんじゃん更新してくれよ!

2011年06月17日(金) 17時36分 | URL | 編集

ロン #-

No title

お久しぶりぶり。

とうとうハゲタカさんもLBデビューですか?
さすがに元男とあって、男の感じるツボを知ってるので
一度体験しちゃうと嵌まっちゃうみたいですね。
ハゲタカさんはどうでしたか?
女より良かったですか? へへへ・・・^^;
ちなみに私はヘタレなのでLBデビューは当分ないかな。

2011年06月17日(金) 17時38分 | URL | 編集

mutugi #-

LB編突入ですな。

ほほ~~~う。
LBに凸しちゃったわけですな。

次回の訪タイは、黒人さんですものね.......ここで芋を引いてしまっては男?が廃るってもんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年06月17日(金) 20時50分 | URL | 編集

トビー #-

No title

ああ、だんだんと本性がばれてしまいますねぇ。
イケメンハゲってところでしょうか? ・・・うーん・・・。

今度、Sちゃんの友達とか紹介してくださいね!

2011年06月18日(土) 01時19分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
Facebookもう辞めちゃったんですか?
楽しいのに~(笑)

いよいよLBかと思ったら、まだいっちゃってないんですね~
早く聞きたいです!
場合によっては、9月にいっちゃおうかと(笑)

2011年06月18日(土) 07時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> 一度嵌ったタイからはそう簡単には逃げられませんぞ!あっそれとNちゃんからも(笑)

タイからは逃げれませんか?
Nちゃんからは逃げれませんか?
じゃあ・・・
もう・・・
マリッジだな(笑)

> 皆さんでgogo巡り楽しそうですね!随分念入りにおかまちゃんの下見して気に入った子はいたのでしょうか?

気にいった子ですか?
いましたよ~
6人くらい!!!

> またテーメーin大暴れですか?
> そんな時は「ハゲタカさんNちゃん来てるよ!」で決まりですね(笑)

ウッハ!!!
MAOさんのブログ読んだんですね♪
あれ営業妨害ですよね~

2011年06月18日(土) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> チワッス( ´ ▽ ` )ノ
> タイに居ても見てますよ‼

お!タイでも読んでくれているんですか?
ありがとうございます!

> ハゲタカさんはやっぱりイケメンなんだね(´Д` )
> Nちゃんにチクりたいなぁψ(`∇´)ψ

イケメンですかね~
一度、僕に会って確かめてくれませんか?
Nちゃんにはチクならいでね♪

2011年06月18日(土) 09時41分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

パソコンでやったの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

Facebook、
パソコンでやったの?
それともスマートフォンから?

パソコンからだったら
新しいパソコンからなので変な写真とかが流出しないから
大丈夫なはずだけど・・・

もし
あのスマートフォンからだったら
怪しい写真が山ほど保存されてるから
大変な事になるけど・・・

それとも
今までの古いパソコンを直して使ったの?

話は変わりますが
2回の国際電話って・・・
これ、韓国とタイって事???
韓国は良いとしてタイは非常にまずいような・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月18日(土) 09時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはよ!

> よっ!イケメン!
> 更新お疲れ^^

まあね~
毎日!!!
更新してるからね僕はさ!!!

> とうとうLBが近づいてきたな!
> 楽しみだよ!
> 加えて入れられて(笑)
> 色々な楽しみ方を後続の為に書いてくれるんだよね^^

まあね・・・
近づいてきたね・・・
咥えて咥えさせられて・・・

> じゃんじゃん更新してくれよ!

じゃんじゃん更新するよ~
今月で終わらせます(笑)

2011年06月18日(土) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お久しぶりです!
元気でしたか?

> とうとうハゲタカさんもLBデビューですか?
> さすがに元男とあって、男の感じるツボを知ってるので
> 一度体験しちゃうと嵌まっちゃうみたいですね。

みたいですね~
S君とかはLB最高だって!
いつも言ってますよ!

> ハゲタカさんはどうでしたか?
> 女より良かったですか? へへへ・・・^^;

それは・・・
もうすこ~しお待ちください!
ブログにアップしますので♪

> ちなみに私はヘタレなのでLBデビューは当分ないかな。

え?じゃあ今度体験されてみたらどうですか?
はまっちゃいますよ♪

2011年06月18日(土) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LB編突入ですな。

mutugiさん!
おはようございます!

> ほほ~~~う。
> LBに凸しちゃったわけですな。

してませんよ~
僕はそんなことしませんよ~

> 次回の訪タイは、黒人さんですものね.......ここで芋を引いてしまっては男?が廃るってもんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラックですか・・・
いや・・・
それは・・・
少し考えさせて下さい!(汗)

2011年06月18日(土) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
おはようございます!

> ああ、だんだんと本性がばれてしまいますねぇ。
> イケメンハゲってところでしょうか? ・・・うーん・・・。

イケメンハゲ!(笑)
それは違いますよ~
ブサメンハゲならOKです!

> 今度、Sちゃんの友達とか紹介してくださいね!

Sちゃんの友達ですか?
いや~Sちゃんとは・・・
連絡とりあってないので・・・

2011年06月18日(土) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> Facebookもう辞めちゃったんですか?
> 楽しいのに~(笑)

楽しいですね~
僕も少しの間楽しませて頂きましたが・・・
もう止めました・・・

> いよいよLBかと思ったら、まだいっちゃってないんですね~
> 早く聞きたいです!
> 場合によっては、9月にいっちゃおうかと(笑)

お!LB逝っちゃいますか??
いいですね~
GOODですよ!

2011年06月18日(土) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パソコンでやったの?

RASSさん!
チョリ~ス!

> Facebook、
> パソコンでやったの?
> それともスマートフォンから?

ん?それは・・・
アイフォンでやりましたよ!
まずいんですか?

> パソコンからだったら
> 新しいパソコンからなので変な写真とかが流出しないから
> 大丈夫なはずだけど・・・
> もし
> あのスマートフォンからだったら
> 怪しい写真が山ほど保存されてるから
> 大変な事になるけど・・・

え・・・
そうなんですか・・・

> それとも
> 今までの古いパソコンを直して使ったの?

いや・・・
え・・・
やばいですかね・・・
もう遅いですが・・・
まあ・・・
もう止めたのでマンペイライです(笑)

> 話は変わりますが
> 2回の国際電話って・・・
> これ、韓国とタイって事???
> 韓国は良いとしてタイは非常にまずいような・・・
> では、次を楽しみにしています!

さすが!
名探偵rassさん!
正解です♪

最初にページの右側に『友達ですか?』みたいなとこにNが登場して・・・
それから・・・Tが登場して・・・
それでも・・・
無視していたら・・・

TからTELがきて・・・
それからNからきて・・・
もう・・・
泣きたいっす!
というか・・・
泣きましたね(涙)

2011年06月18日(土) 10時14分 | URL | 編集

トビー #-

No title

Facebook、登録したメールアドレスとかDBで保管してるからね。多分。

自分が検索かけなくても、以前自分を検索かけた人とか、その友達とかが右側の「知り合い?」って感じのところ(ゴメン、日本語の表示がどんなだか知らない)にでてくるから。

だから、ハゲタカさんのページに知り合いが出てきたし、彼女たちがFacebookを立ち上げたら、ハゲタカさんが出てくるようになってるんだよ。

iPhoneだと、サファリかFacebookアプリから登録して、で、iPhoneで普段みてるメールアドレスを使うでしょ? その時点で、バーン・・・って感じ?(笑

裏技あるけどね。

あ、Sちゃんの友達、まじよろしく。Sちゃんでも良いけど、ハゲタカさんの手が掛かってるもんなー。

2011年06月19日(日) 13時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> Facebook、登録したメールアドレスとかDBで保管してるからね。多分。

そうなんですか?
なんか難しいですね~

> 自分が検索かけなくても、以前自分を検索かけた人とか、その友達とかが右側の「知り合い?」って感じのところ(ゴメン、日本語の表示がどんなだか知らない)にでてくるから。
> だから、ハゲタカさんのページに知り合いが出てきたし、彼女たちがFacebookを立ち上げたら、ハゲタカさんが出てくるようになってるんだよ。

それでか・・・
なんでそんな機能つけるんだろ?
そんなことされると!
僕みたいな人が使えないじゃないですか!
もう~

> iPhoneだと、サファリかFacebookアプリから登録して、で、iPhoneで普段みてるメールアドレスを使うでしょ? その時点で、バーン・・・って感じ?(笑

バーン・・・
危なかったです・・・
日本にはヒットマンだいないので助かりましたけど・・・


> あ、Sちゃんの友達、まじよろしく。Sちゃんでも良いけど、ハゲタカさんの手が掛かってるもんなー。

だから~Sちゃんとは、もう会えませんよ!
連絡もとっていないですから~(笑)

2011年06月19日(日) 17時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
