一緒には飲みません!

おはようございます!

いきなりですが!
フェイスブックやりたいので
もう一度チャレンジしていいですか?
しかも顔写真付きで!(笑)

大丈夫ですよね・・・?
バレないですよね・・・?
よ~し!
再登録するぞ~!

では昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





夕食は近くのレストランですませようと思っていたら


N「たまには違う場所で食べようか?」
と言われたので・・・


レストランを探しブラブラしていると
2階建てで1Fがダンスフロアーになってるレストランを発見!


中に入ると2回に案内されて
メニュー表を渡される!


タイ語も書かれているメニューなので
Nに任せてドリンクを頼む!


ハゲタカ「ドリンク何にする?」


N「私は水!」


ハゲタカ「じゃあ、俺はトマトジュース!」


N「OK!お酒はダメ!」


いちいちうるさいな~
頼んでないでしょ!


ハゲタカ「わかってるって!だから頼んでないでしょ~」


N「でも・・・今思ったら・・・ハゲタカって私と二人だけの時ってお酒飲まないよね?」


飲みませんね!
というか!
飲みたくないね!


ハゲタカ「ああ!飲まないよ!飲みたくないもん!」


N「え?なんで?」


それはNと飲んでもハッチャケれないからですね!


ハゲタカ「なんでって言われてもね~Nと飲んでもねぇ・・・」


N「はあ?何それ?お酒好きだから、いつも飲むんじゃないの?」


ハゲタカ「え?俺は酒好きじゃないよ!どちらかというと嫌いだし!」


N「え?なにそれ?嫌いなのに飲んでるの?」


ハゲタカ「いや!嫌いというわけじゃないけど・・・飲んでる時の雰囲気が好きだから飲んでるだけだよ!」


N「え?そうなの?やっぱりハゲタカって変わってるね~」


ハゲタカ「そうかな?だから俺はお酒飲まなくても我慢できるよ!」


N「ふ~ん・・・まあ、あんまり飲みすぎると体壊すから本当に気をつけてね!心配させないでよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


ちなみに僕は今まで付き合った彼女は
お酒を飲まない子としか付き合ったことはありません!

というか・・・
お酒を飲む女性は好きじゃないですね!
僕がいうのもなんですがね・・・
なんか女性がベロベロに酔ってるのとかって
可愛くないでしょ?

なので彼女となった人とは一緒にお酒をメインにを食事に
行ったことは一回もありません!

昔は居酒屋や焼き肉に行ってもお酒を飲まないので
車で行ってたくらいですからね!

まあ・・・日本に彼女がいたことなんて・・・
かなり前のことですけどね~

なので彼女とお酒を飲むなんて・・・
Nが初めてかもしれませんね!
Nもお酒は好きじゃないので
一緒に飲むことなんてあまりないですけど・・・


それからもNと食事をしてると~


N「やっとライス食べれたから元気出てきたな~」


ハゲタカ「はあ?ライス食べないと元気でないの?」


N「そうだよ!私はライス食べないと元気でないの!」


なんだそれ?
お前の体はライスでできているのか?


ハゲタカ「へぇ~それは大変ですね!じゃあ毎日ライス食べるの?」


N「当り前でしょ~毎日食べるわよ!」


そうなんだ・・・
やはりタイ人もライス好きなんだ・・・
日本人もライス好きだけどタイ人も好きなんだ!

まあ、考えてみればタイ米があるくらいだからな!
当り前だよな!


ハゲタカ」「ライスねぇ~俺は2、3日くらいなら食べなくてもOKだけどね~」


N「私はライス食べないと頭が痛くなるから毎日食べるよ!元気でないしね!」


ライス食べないと頭が痛いって・・・
それはだいぶ重症ですね・・・


ハゲタカ「そうか・・・じゃあ・・・たくさんライス食べてくれよ!」


それからはお会計をすませ
レストランを出てホテルに向かう!


ハゲタカ「あのさ・・・J君に誘われたから遊びに行っていい?」


ウソですけど~


N「OK!私は眠いから帰るよ!何時間くらい遊ぶの?」


やはりJ君効果は大きいですね~
あっさりOKだもんな!


ハゲタカ「3時間ぐらいで帰ると思うよ!」


N「OK!気をつけてね!それとバタフライはダメだよ!わかった?」


ハゲタカ「OK!」


ということで・・・
ナナプラザの前でNと別れて
ナナホテル前でS君と待ち合わせ!


S君「よう!ハゲタカ」


ハゲタカ「よう!S!」


S君「お!元気そうじゃん!復活したのか?昨日のお前ひどかったぞ!」


ハゲタカ「やっぱり?」


S君「特にお前とMAOさんの二人はすごかったぞ!」


他にもメンバーいたと思うんですけど・・・
なんで僕達二人なんでしょうか?


ハゲタカ「・・・・・」


S君「お前はタクシー降りたらフラフラだし!MAOさんはトイレで吐いてるし!そんなに飲んだのか?」


ハゲタカ「まあ、いつもどおり記憶無くすほど飲みましたね・・・」


S君「お前ホントバカだな!それにしても、昨日はオカマとやりまくってやったぜ!」


ハゲタカ「え・・・オカマですか?いきなり?」


S君「そうだよ!お前見ただろ!俺の膝に乗ってた奴はオカマだぞ!知らなかったのか?」


ハゲタカ「あ~なんか記憶の片隅にあったような・・・あの子がオカマね・・・顔をよく見てないからわからなかったわ!それでいきなりオカマとやったの?」


S君「いや、その前に普通の女と一発やってるよ!それからオカマを連れ帰って夜と朝の2回もしちゃったよ!まいっちゃたぜ!久々にハードだったな!」


僕が君のセリフにまいっちゃうよ!
もうこいつ・・・
普通の女の子と付き合うとか絶対できないんだろうな・・・


それからナナプラザでS君と遊んでいると
J君もナナプラザに着いたので合流!


そして・・・


ついに・・・


イケメン二人と・・・
ブサイクブロガーの奇妙なトリオが結成された!(笑)




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

カワ #-

No title

俺もフェイスブックやってるよ、顔さらけ出してw

2011年06月16日(木) 07時47分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

やっぱりご飯ですよねw毎日食べなかったら当然
頭痛もし、、、いや、それは無いですねww

それと、フェイスブックですか?

当然、ハゲタカで登録するんですよね?w

2011年06月16日(木) 08時25分 | URL | 編集

犬 #-

おつ!

昨日はどーも(^-^)/

で、乳首ブラザースの翌日は、イケメントリオなんだ・・・
まぁ、S君とJ君は、イケメン+タイ語バッチリでスゴ過ぎだけど。

これで、3時間で帰らない上に、ベロベロに酔ってナナバーガー買って帰った?(^^;

2011年06月16日(木) 08時40分 | URL | 編集

mutugi #-

ばれるで~~。

こんにちわ~。

>フェイスブックやりたいので
>もう一度チャレンジしていいですか?
>しかも顔写真付きで!(笑)
速攻でばれるに10000プリカ!!(´▽`*)アハハ

>イケメン二人と・・・
>ブサイクブロガーの奇妙なトリオが結成された!(笑)
なるほどここに最強イケメントリオが結成されたわけですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年06月16日(木) 09時07分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当に日本人と一緒だ

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃん、
米のメシを喰わないと力が出ないなんて
昔の日本人のオヤジみたいですね。
(あっ!怒らないでね)
肉体労働関係の昔の日本のオヤジ
よく、パンなんか喰って力仕事ができるか!と言っていました。
この感覚に似ているのかな?

私、基本的に米のメシも好きですがパンでも何とかなってしまいます。
まぁ、パンより米の方が腹持ちが良いですが・・・

J君効果、
これってJ君と遊ぶならOKだけど
S君と遊ぶと言ったらNGなの?
それとも同じOKなの?

それにしてもS君は私の想像の範疇を超えている。
夜のオカマは良いとして朝のオカマは・・・
凄い・・・
凄過ぎる・・・
と言う事はオカマをロングって事か・・・
これまた凄い・・・
凄過ぎる・・・
朝、起きたら隣でオカマが寝ている・・・
凄い・・・
凄過ぎる・・・
過去のハゲタカさんのブログで
ホテルの朝食会場でオカマと一緒にご飯を食べている人が居たと言う
記事がありましたが
S君も一緒に朝食を食べたのかな?
朝のオカマのインパクトは物凄い。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月16日(木) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
お疲れっす!

> 俺もフェイスブックやってるよ、顔さらけ出してw

マジですか?
カワさんが?
マジで~~~~~

ヤバい・・・
ポカリスエット噴いちゃいました(笑)

2011年06月16日(木) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちは!

> やっぱりご飯ですよねw毎日食べなかったら当然
> 頭痛もし、、、いや、それは無いですねww

ないですよね!
ありえないですって!

> それと、フェイスブックですか?
> 当然、ハゲタカで登録するんですよね?w

もちのロンでハゲタカです!
・・・
・・・
・・・
そんなわけないでしょ!
実名でやらせて頂きます!

2011年06月16日(木) 11時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつ!

犬さん!
昨日はお疲れっす!
いや~まだ酒残ってますよ~
あの後・・・
3時まで飲んでましたからね~
まあ・・・
その後はね・・・

> で、乳首ブラザースの翌日は、イケメントリオなんだ・・・
> まぁ、S君とJ君は、イケメン+タイ語バッチリでスゴ過ぎだけど。

イケメン+ブサメンです♪

> これで、3時間で帰らない上に、ベロベロに酔ってナナバーガー買って帰った?(^^;

どうですかね~
連日の?
もう頭悪いとしか言いようないですよね?

2011年06月16日(木) 12時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ばれるで~~。

MUTUGIさん!
こんにちわ~。

> 速攻でばれるに10000プリカ!!(´▽`*)アハハ

午後に登録してみますね♪

> なるほどここに最強イケメントリオが結成されたわけですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

だ~か~ら~
イケメン2人+ブサメンね♪

2011年06月16日(木) 12時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に日本人と一緒だ

MVP様!
お疲れ様です!

> Nちゃん、
> 米のメシを喰わないと力が出ないなんて
> 昔の日本人のオヤジみたいですね。
> (あっ!怒らないでね)

怒りますよ!
あんなカワイイ子にオヤジなんて!
止めて下さいよ~~~(笑)

> 肉体労働関係の昔の日本のオヤジ
> よく、パンなんか喰って力仕事ができるか!と言っていました。
> この感覚に似ているのかな?

どうなんですかね?
でも毎日一食は絶対ライス食べますよ!

> 私、基本的に米のメシも好きですがパンでも何とかなってしまいます。
> まぁ、パンより米の方が腹持ちが良いですが・・・

僕は米とパンよりも
女の子になってしまいます!
病気でしょうか?(汗)

> J君効果、
> これってJ君と遊ぶならOKだけど
> S君と遊ぶと言ったらNGなの?
> それとも同じOKなの?

S君ですか?
試してないですけどダメでしょうね♪
あいつNの店でも有名ですからね!

> それにしてもS君は私の想像の範疇を超えている。
> 夜のオカマは良いとして朝のオカマは・・・
> 凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> と言う事はオカマをロングって事か・・・
> これまた凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> 朝、起きたら隣でオカマが寝ている・・・
> 凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> 過去のハゲタカさんのブログで
> ホテルの朝食会場でオカマと一緒にご飯を食べている人が居たと言う
> 記事がありましたが
> S君も一緒に朝食を食べたのかな?
> 朝のオカマのインパクトは物凄い。
> では、次を楽しみにしています!

S君の場合はなんでもOKなんじゃないですか?
あいつ普通にオカマ好きだし!
朝食だろうが
夜食だろうが
大丈夫ですよ!

2011年06月16日(木) 12時08分 | URL | 編集

ken #-

おつっす!
へぇーハゲタカさん女の子とお酒飲まないんですかぁ?ちょっと意外です!

私はあまり飲ないのですので一緒に飲みに行った女の子は確実に私より強いです(笑)なので飲みに行くより食事に誘いますね。じゃないと秒殺です(笑)

いよいよオカマパーティーの始まりですね!
どんな事になるのやら?
先日メッセした映画なんですが、私も一人か友人のオヤジと二人て行こうかと(笑)
ハゲタカさんはバンコクでNちゃんと行けばいいじゃないっすか?タイ語字幕でしょうが、元はアメリカ映画なんで(@^O^@)フフフ!

2011年06月16日(木) 12時12分 | URL | 編集

トビー #-

No title

僕もFacebookやってますよ。
素顔は出さず、○○で誤魔化してますけど。(笑

彼女もやってるし、最近知り合った日本の日本人女の子もやってるし、良い感じですよ。

でも、ハゲタカさんは・・・、修羅場? そんなことないよね? あはは。

2011年06月16日(木) 13時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつっす!

> へぇーハゲタカさん女の子とお酒飲まないんですかぁ?ちょっと意外です!

飲みませんよ!
彼女とだけね♪
それ以外は飲みますけどね~

> 私はあまり飲ないのですので一緒に飲みに行った女の子は確実に私より強いです(笑)なので飲みに行くより食事に誘いますね。じゃないと秒殺です(笑)

女の子でお酒強い子いますよね~
僕もいつも負けてますね!

> いよいよオカマパーティーの始まりですね!
> どんな事になるのやら?

オカマパーティーですか?
それはもう少し先になります!
もうちょっと待っててね♪

> 先日メッセした映画なんですが、私も一人か友人のオヤジと二人て行こうかと(笑)
> ハゲタカさんはバンコクでNちゃんと行けばいいじゃないっすか?タイ語字幕でしょうが、元はアメリカ映画なんで(@^O^@)フフフ!

タイでもやっているんですか?
じゃあタイで見ようかな?
最近、映画館なんてタイでしか行ってないですからね♪

2011年06月16日(木) 13時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!

> 僕もFacebookやってますよ。
> 素顔は出さず、○○で誤魔化してますけど。(笑

これから再登録をしようとしております!

> 彼女もやってるし、最近知り合った日本の日本人女の子もやってるし、良い感じですよ。

そうなんですか!
日本の女子もやっているのですか!
これは・・・

> でも、ハゲタカさんは・・・、修羅場? そんなことないよね? あはは。

タイ嫁やっているんですよね~
でも・・・
たぶん!
大丈夫だと信じたいです・・・

2011年06月16日(木) 13時36分 | URL | 編集

じろー #-

No title

イケメン二人と・・・
ブサイク在タイの奇妙なトリオが結成されたの間違いだよね。


オブの50番はatsuさんが行く予定だから大量の精子の扱い時の注意点を教えてあげといてね。

2011年06月16日(木) 22時26分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
Facebook 始めるんですね~ 頑張りましょう!
僕も顔写真載せてますよ(笑)
でも、彼女もFacebook していて最近登録されちゃいました。(^_^;)

僕もあまり彼女とはお酒飲まないですね。
まあ、僕が飲めないってのもあるかと思いますが。。
酔った彼女の姿も見てみたいかも~

2011年06月17日(金) 06時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> イケメン二人と・・・
> ブサイク在タイの奇妙なトリオが結成されたの間違いだよね。

ウハハハハ!
それ面白いな!
でもウソはいけないぞ!

> s
> オブの50番はatsuさんが行く予定だから大量の精子の扱い時の注意点を教えてあげといてね。

atsuさん。マジでやるのかな~
じゃあ、俺は次・・・何番行こうかな~

2011年06月17日(金) 10時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> Facebook 始めるんですね~ 頑張りましょう!

頑張ります!!!
というか・・・
もう終わっちゃいました・・・

> 僕も顔写真載せてますよ(笑)
> でも、彼女もFacebook していて最近登録されちゃいました。(^_^;)

そうなんですか・・・
僕はもろもろの事情で・・・

> 僕もあまり彼女とはお酒飲まないですね。
> まあ、僕が飲めないってのもあるかと思いますが。。
> 酔った彼女の姿も見てみたいかも~

酔った彼女ですか?
それはいいかもしれませんね!
ウイスキー飲ませて
その後は・・・
盛り上がっちゃって下さいよ!

2011年06月17日(金) 11時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
