初MP!

また出張か~~~

まあ、いつものことなので・・・

それでは続きですね!

では、本日もよろしくお願い致します。

お読み頂き感謝しております!

 

ランチが終わってPと別れる

          

とりあえずいつものマッサージ屋に行き  

古式マッサージを一時間  

ホテルに戻り何もすることがない・・・・

 

 

 

  

プールに行くか?わざわざ泳がなくてもな。。。  

買い物?別に今日じゃなくていいか。。。  

そういえば・・・なんで今日はフィニッシュしなかったんだろ・・・

やっぱりPと相性が悪いのかな・・・・・

 

 

 

  

じゃあ、練習もかねてMPに行ってみようかな。  

もしかしたらいい子に出会っちゃう可能性があるし!        

タクシーで移動

 

 

 

 

 

なんかすげぇ渋滞してるし  

30分ぐらいかかってようやく到着

 

 

 

 

まずは、ナタリーへ  

いまいちだな・・・・・  

それから3店舗ぐらい周ったが女の子全くいないし  

もう帰ろうかな・・・・・  

最後にもう一回ナタリー行ってダメだったらあきらめよう!  

ナタリーに再度突入!!

 

 

 

 

 

  

う~ん。女の子は沢山いるんだけど・・・・・  

質がね・・・  

とりあえずビールでも飲むか!暑かったし!  

ビールを飲んでるとボーイが僕を呼ぶ

 

 

 

 

                 

ハゲタカ「なんだ?」  

ボーイ「今、昼飯頼んだけどお前も食べるか?」  

ハゲタカ「止めとくよ。ビールだけでいい」  

 

 

 

 

 

その後、ビールを飲んでるとさっきのボーイが僕の席に座り  

食事を始める  

なんで僕の前で喰うんだよ  

他にも席あるだろ!!まったく~  

 

 

 

 

             

ボーイ「これ喰うか?」  

出されたのは魚のフライみたいなやつ  

せっかくだし食べてみよう  

ハゲタカ「ありがとう!いいつまみになるよ!」  

 

 

 

 

 

それからボーイが飯を食っている間、世間話をする  

ボーイ「そろそろ選べよ。俺がいい子紹介するから!」  

ハゲタカ「う~ん。あんまりいないんだよね~」  

ボーイ「任せとけって!一緒に行くぞ。付いてこい!」  

 

 

 

 

 

そういって僕を強引に引っ張っていく。                  

いろいろ紹介してくれるのだが、やっぱりいないな~  

と思っていたら、角の方に一人良い子を発見。  

速攻指名!!  

ボーイ「うん。あの子はいいぞ。テクニシャンだからな」  

ハゲタカ「テクニシャン・・・・・最高!!」    

 

 

 

              

女の子名前は忘れました・・・仮(Aちゃん)  

Aちゃん 24歳  

大学生   

MP暦 1年  

結婚歴なし  

胸は大きめ!

色白 

身長が165cmありスレンダー美人  

AちゃんにMP初めてということを伝え  

リードしてもらう。  

まずはシャワーそしてお風呂でマッサージ  

危なくお風呂で・・・・・  

その次はベッドでマッサージ  

そしていよいよ・・・                  

 

 

 

 

 

たしかに・・・すごいテクニシャンだ!!!  

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終了!!            

 

 

終了後、Aちゃんと話をしてお別れ  

たしかにAちゃんスレンダー美人なんだけど  

僕にはちょっとね・・・      

タクシーを捕まえようと外に出ると   携帯が鳴る!  

 

Pからだ・・・  

 

P「ハローハゲタカ!今どこ?」  

 

ナタリーとは絶対に言えないので・・・  

 

 

 

ハゲタカ「ホテルの近くでビール飲んでるよ」  

 

P「ふ~ん。これから仕事なのにビール飲んで大丈夫なの?」  

 

ハゲタカ「1杯だけだから大丈夫!Pは何してんだ?」  

 

P「今から少し寝ようと思ってたら、ハゲタカが何してるか気になったの!」  

 

ハゲタカ「何もしてないよ。マーサージには行ったけどね(ウソじゃないよ)」  

 

P「そう。わかったわ。また電話するから。絶対に出てね。」  

 

ハゲタカ「ラジャー」                  

 

ふ~あいつはホント良いタイミングで電話してくるよな!  

もう~気が抜けないじゃんかよ!  

ホテルに戻り、少し仮眠と思っていたら  

がっつり寝てしまった!  

慌てて着替えタニヤに向かう  

約束時間ギリギリに到着! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

What will  eat today?

だいたいPは

I want to eat Japanese food today.

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
