サンドイッチ!

皆さん!こんにちは!

昨日の乳首泥棒の記事は楽しめましたか?

それと!乳首泥棒さんが連日のブログ更新です!

朝見てビックリですよ!

月一ブロガーだったはずなのに・・・

では!昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




3日目!


朝にS君からTELがあり


S君「おい!大丈夫か?」


ハゲタカ「たぶん・・・記憶ないけど・・・」


S君「今日さぁ~お前の嫁を探しにオカマバー行くぞ!」


ハゲタカ「え~今日は無理ですって!昨日も怒られたと思うし!」


S君「なんだよ~つれねえな~いいから行くぞ!」


そんな感じでS君に
無理やり約束させられる!


Nを見るとまだ寝てる・・・


それにしても頭痛いし・・・
しかも・・・


水飲もうとすると
サンドイッチがあるし!!!(汗)


なんで?
誰が買ったんだ?
僕か?
全く記憶ないぞ~


それにしても僕はなんで酔うと食べ物を買うんだ?
どうせなら・・・
女の子・・・
なんてね~


そんなことを思っているとNが起きる!


N「ハゲタカ~~~~」


これは・・・
怒られるパターンだな!


ハゲタカ「え?なんでしょうか・・・」


N「昨日はお酒沢山飲んだでしょ?」


ハゲタカ「はい・・・お客様に誘われまして・・・」


N「どこ行ったの?」


ハゲタカ「う~ん・・・ナナプラザとコヨーテかな?」


N「コヨーテ?それどこ?」


ハゲタカ「う~ん・・・場所はわかりません!」


N「ふ~ん・・・コヨーテで何もしてないでしょうね!」


まあ・・・
ベロチューしたぐらいかな・・・


ハゲタカ「してませんよ!お客さんと飲んでただけですよ!」


N「ならいいけど!ナナプラザであんまりフラフラしないでよ!」


ハゲタカ「もちろんです!」


N「ハゲタカなんてナナプラザで歩いてれば、みんながわかっているんだからね!」


ハゲタカ「はい・・・」


そして・・・
Nが冷蔵庫へ向かうと・・・


N「ねえ!これ昨日お土産だって言われたんだけど!」


見ると・・・
サンドイッチですね・・・


ハゲタカ「そうなの?」


N「なんでいつも酔ったら買ってくるの?バカなの?」


こいつは・・・
本当にバカな人にバカって言ったらダメなんだぞ!
親に習わなかったのかい?


ハゲタカ「バカですね・・・ごめんなさい!」


N「買ったことも覚えてないの?」


そんなもんあるかよ!
あったら買ってこないわ!


ハゲタカ「ないね!全く記憶にない!アハハハハ・・・」


N「あのさ~子供じゃないんだから!考えてお酒飲んだ方がいいよ!」


子供はお酒飲めないんですけど~
みたいな・・・
言い訳したら絶対殴られるんだろうな~


ハゲタカ「はい・・・」


それから
Nと伊勢丹へ行くことになり
またも伊勢丹前でNと写真を撮らされる!


伊勢丹の中に入ると


N「今日はハゲタカの服を買うよ!」


ハゲタカ「え?また?」


N「もう少しあったほうがいいでしょ~」


いや・・・僕そんなにタイにいるわけじゃないので・・・
いらないんですけど~


ハゲタカ「あのさ・・・」


N「何か言いたいことあるの?」


ハゲタカ「ないです・・・」


それから僕の服を選んでいるNを
僕は近くの椅子の座りながら見ていた。


僕の服を買い終わると~
もちろんNの服も買うわけで・・・


ハゲタカ「あのさ・・・毎回思っているんだけど・・・なんでそんなに服買うの?」


N「レディだからでしょ!」


ハゲタカ「それは知ってるけどさ~そんなに必要ですかね~」


するとやっぱり・・・


N「何か言いたいことあるの?」


ハゲタカ「ないです・・・」


それからも買い物タイムが続き
結局3時間くらい伊勢丹にいましたね・・・


ちなみに僕の服を選ぶ時間は30分!
Nさんが服を選ぶ時間は2時間30分!(汗)


僕はお店1件で終了!
Nさんは・・・
数えきれらいぐらいのお店を見てましたね・・・


そんな楽しいお買いものタイムが
無事に終了すると


僕は連日の疲れもあるので
マッサージへ行こうと提案!


それからいつものフットマッサージをして
帰りに風邪気味だったのでNに薬を買ってもらいホテルへ戻る!



ホテルに戻ると


N「私はアイロンかけるから、ハゲタカはタイ語の勉強しなさい!」


と言われ・・・


彼女の言う通りのことしかできない僕は・・・
DSでおとなしくタイ語を勉強していると~


N「きちんと声に出して勉強しなさい!」


と・・・
後ろからガミガミうるさく言われながらも
声に出して発音練習をしていたら・・・


N「違う!そこは伸ばすの!わかる?」


うるさいな・・・


N「そこは!止めて言うの!わかった?」


めんどくさいな~


N「もう!だから~そこは違うって!」


と・・・
言われ続けるので・・・


ハゲタカ「うるさ~い!だいたい俺はタイ語とか勉強したくないの!もう止めた!寝る!」


すると・・・


アイロンをかけていたNが・・・
僕の近くに来て・・・


N「ヘイ!殴られたいの?」


はい!お願いします!
なんて言う人いないですよね?


ハゲタカ「嫌です・・・」


N「ハゲタカが覚えないから教えてあげてるんでしょ?どうして怒るの?」


ハゲタカ「怒ってないよ!ただ・・・発音難しいからめんどくさいだもん!」


N「めんどくさいじゃないでしょ!LOVEならできるでしょ!わかった?」


ハゲタカ「LOVEとタイ語は関係ないと思うんですけど・・・」


N「わかったの!わからないの?どっち!」


ハゲタカ「わかりました・・・ティーチャー・・・」


なのでそれからも・・・
怒られながら・・・
タイ語の勉強を続け・・・(涙)



夕食は近くのレストランへ移動しました・・・



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

前から思ってたけど、本当にハゲタカはバカだったのね?
はジョークすが、確かに酔っ払うとたち悪いよね!

昔、よくおかあさんにガミガミ言われていた子供を思い出しましたよ( ̄▽ ̄;)

教育ママと悪ガキのコンビやね。

2011年06月15日(水) 12時14分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

最高!!!!!!!!!大笑い!!!!!!!

ハゲタカさん、お疲れ様!

「子供はお酒飲めないんですけど~」と言うのと
「ヘイ!殴られたいの?」→「はい!お願いします!」と言う所で
2回も大笑いしてしまいました。
ハゲタカさん、センス最高!!!!!!!!!!!!

今日は初っ端から縁起が良い!

話は変わりますが、
今度はサンドイッチですか・・・
まぁ、ハンバーガーよりマシですが・・・
冷蔵庫で冷しておけば次の日も食べれるし・・・
んっ!問題にする場所が違う!?
ちなみにそのサンドイッチ、食べたの?

サンドイッチ、屋台では売っていないので
セブンイレブンとかのコンビニで買ったのかな?
ベロベロの状態のハゲタカさんが
コンビニのレジで精算しているのをこの目で見てみたいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月15日(水) 12時19分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

?のお友達で、麦◯郎さんって居るんだけど、
その方はタイ人の奥様と結婚して、タイに住んで10年以上経ちます。

しかし、奥様の職業がタイ語教師の為に
普段、タイ語の発音が悪いとハゲタカ君と同じく
未だに、教鞭を執る奥様から指導が入る…
(教鞭を執るは比喩ではなくてリアル鞭らしい…)
そんな感じで生活してるらしいです…

ハゲタカ君、まだまだだな…(笑)

2011年06月15日(水) 12時40分 | URL | 編集

ジン #-

No title

>本当にバカな人にバカって言ったらダメなんだぞ!
555~。メチャ受けた。

でもNちゃんとの会話にLOVEを感じますよ。主にNちゃんのセリフに(笑)

2011年06月15日(水) 13時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
こんにちは!

> 前から思ってたけど、本当にハゲタカはバカだったのね?
> はジョークすが、確かに酔っ払うとたち悪いよね!

はい・・・
その件については何も言えないです(笑)

> 昔、よくおかあさんにガミガミ言われていた子供を思い出しましたよ( ̄▽ ̄;)

僕はタイに行くといつも思いだしますね!(テヘ♪)

> 教育ママと悪ガキのコンビやね。

教育ママ・・・
じゃや・・・今度エプロンつけて料理でもしてもらおうかな!
もちろん裸でね!

・・・・・

そんなこと言ったら本当に殴られるから止めておきます!

2011年06月15日(水) 14時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最高!!!!!!!!!大笑い!!!!!!!

RASSさん!
お疲れ様です!

> 「子供はお酒飲めないんですけど~」と言うのと
> 「ヘイ!殴られたいの?」→「はい!お願いします!」と言う所で
> 2回も大笑いしてしまいました。
> ハゲタカさん、センス最高!!!!!!!!!!!!

ハゲタカセンスですか!
いや~ありがとうございます!

> 今日は初っ端から縁起が良い!

縁起いいですか!
それは良かった!って・・・
なんで?(笑)

> 話は変わりますが、
> 今度はサンドイッチですか・・・
> まぁ、ハンバーガーよりマシですが・・・

ハンバーガーとサンドイッチなら
僕はサンドイッチが好きです!

> 冷蔵庫で冷しておけば次の日も食べれるし・・・
> んっ!問題にする場所が違う!?

全く違いますね!(笑)

> ちなみにそのサンドイッチ、食べたの?

二日酔いでサンドイッチ食べる人なんています?
僕は無理ですね!

> サンドイッチ、屋台では売っていないので
> セブンイレブンとかのコンビニで買ったのかな?

サンドイッチは『サブウェイ』ですよ!
ナナプラザの近くにあるでしょ?
あそこです!

> ベロベロの状態のハゲタカさんが
> コンビニのレジで精算しているのをこの目で見てみたいです。
> では、次を楽しみにしています!

そんなのいつでもお見せしますよ!
日本でね♪

2011年06月15日(水) 14時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

はちまるさん!
お疲れ様です!

> ?のお友達で、麦◯郎さんって居るんだけど、
> その方はタイ人の奥様と結婚して、タイに住んで10年以上経ちます。

タイ人と結婚ですか!
しかも10年!
すごいですね~
僕にはまだ考えられないですね・・・


> しかし、奥様の職業がタイ語教師の為に
> 普段、タイ語の発音が悪いとハゲタカ君と同じく
> 未だに、教鞭を執る奥様から指導が入る…
> (教鞭を執るは比喩ではなくてリアル鞭らしい…)
> そんな感じで生活してるらしいです…

うわ~
それキツイですね~
僕なら3日で逃げ出しますね!
だいたいタイ語なんて覚えたくないんですよね!
発音とか難しいので・・・

> ハゲタカ君、まだまだだな…(笑)

まだまだですね・・・
やはり日本語話せる女の子が一番楽ですよね・・・
ということは・・・
タニヤですよね(笑)

2011年06月15日(水) 15時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジンさん!
こんにちは!

> >本当にバカな人にバカって言ったらダメなんだぞ!
> 555~。メチャ受けた。

昔、先生やお母さんに言われましたよね?(笑)

> でもNちゃんとの会話にLOVEを感じますよ。主にNちゃんのセリフに(笑)

LOVEですか?
そうですかね~
僕はLOVEよりガミガミうるさいババアにしか聞こえませんけどね~

2011年06月15日(水) 15時04分 | URL | 編集

ken #-

Nちゃんがタイ語のティチャーなら直ぐタイ語覚えちやいますよ!私なら?

さぁタイ語教えてもらえるお姉さん探しに行こっと(〃▽〃)

2011年06月15日(水) 16時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> Nちゃんがタイ語のティチャーなら直ぐタイ語覚えちやいますよ!私なら?

そうですかね~
なんか上から目線で言われるとムカついてきますよ!
僕はタイ語よりも違うことを一緒にプレイしたいですね~(テヘ♪)
>
> さぁタイ語教えてもらえるお姉さん探しに行こっと(〃▽〃)

さぁて!僕はタイ語教えてくれなくてもいいから
一緒に寝てくれる子を探しに行こうっと!(笑)

2011年06月15日(水) 16時37分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

アハハハハ‼

バカなのって(^O^)

それとNちゃんは母性本能が強そうですね‼

ほのぼのしてて良いですね♪( ´▽`)

…でそろぞろあれですか(笑)

僕は下見すら行けてません(; ̄O ̄)

2011年06月15日(水) 17時46分 | URL | 編集

アプサラ #-

No title

ハゲタカさん

タイ語の発音とか声調って難しいですよね!
オイラも全くダメダメです(T_T)

しかし、Nちゃんの鬼教師っぷりは、怖いですね~
でも、ハゲタカさんもブツブツ言いながらも
取りあえずタイ語練習するなんてLOVEですね~

2011年06月15日(水) 22時15分 | URL | 編集

mutugi #-

サンドイッチですか.....

ハンバーガーの次はサンドウィッチとは........無意識のうちに食に手を出しているのですかね。(´▽`*)アハハ

>なのでそれからも・・・
>怒られながら・・・
>タイ語の勉強を続け・・・(涙)
勉強は怒られながらの方が覚えやすいですよ。
おいらも学校の先生に何度怒られた事か.......(ノД`)シクシク

2011年06月15日(水) 22時45分 | URL | 編集

犬 #-

サンドイッチ?

ナナバーガーに続きサンドイッチ?パン屋の回し者か?(^^;
次はイサーンでスーツ着て、星空を眺めながらサンドイッチ食べて下さい!

あと酔って、電話掛けまくったり、居酒屋の店長に絡んだり、
可愛い店員さんをガン見するのはやめましょうね!(^^;

2011年06月15日(水) 23時47分 | URL | 編集

#-

じろーへ

嫁にコンタクト返してきた。
わざわざ店まで出向いてやったのに、他の客に全開でア
ピってやがって俺には後でねって言われたぜw
後ってテメでってことだろうな。きっと。
どうせ奴は1人じゃ用無しなのに、、、
で、50番がその3P要員の片割れだ。
以前、カスケにいた時からの付き合いだが、さすがに金
はもらった事ないが金の要求も全くないし、ハゲタカ鬼
門のディスコでもだいたいおごってくれんだよな。
マジ、ビビるくらい精子が出るんで、さすがの俺様でも
吐き出してしまう。

ハゲタカへ、実は俺もお前の嫁に誘われた事がある。
ノーメイクだとゴースト並なんで俺は3Pしかしないって
言って断ったぞ。
それと今回、じろーの嫁の店の前で人気のカマの1人に
思い切りビンタされたw
そして私がしばらくいない間にずいぶん派手にやってる
ようだねって怒られて、そのまま拉致られて犯された。
恥ずかしかったし、もうあの店には行けないと思う。
だから後は君とじろーとMVPのRASSさんに託したぞ!

あとR3で直球ド真ん中を見つけて中田氏しちゃったw
ちなみに新人だそうだ。
カスケでも直球ド真ん中を見つけた。
今回、ずっと1人だったがなかなか楽しかった。
次回、と言うか来週からまた仕事で行くんで楽しみだ。

P.S チャリ1500B(安っ)だったから今度会った時に
よろしくね!








2011年06月15日(水) 23時55分 | URL | 編集

トビー #-

No title

サブウェイのサンドイッチ、実はハーフじゃなくて長いヤツを買ったとか? それを5本とか?

いやー、二日酔いじゃなくても食べられないっす。ってそうじゃない? (笑

2011年06月16日(木) 00時05分 | URL | 編集

猿 #-

No title

最近タイ語の勉強してない・・・
あるレベルから一向に上達しない・・・

「Nタイ語教室」に入れてもらおうかな・・・
って真剣に考える、今日この頃(笑)

俺は基本英語喋れないから、単語を覚えて使って修正!!
よく考えれば、効率が悪すぎるね(笑)

でも日本語喋る子は、未だに好きになれない・・・
そんな子と喋る時は、俺も片言の日本語になるから(笑)

「Nタイ語教室」1時間50Bでお願いしてよ。
奥さんに(笑)

2011年06月16日(木) 01時44分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
お土産にハンバーガーやサンドイッチ買ったり、買い物浴が出てしまうんですかね?
でも、変な高価な物じゃなくて良かったですね!

僕もタイ語を彼女に教えて欲しいと言っているんですが、英語でイイじゃん!と言われて教えてくれません。
しかも、タイ語覚えて誰に使うの??とまで言われてしまいます(T_T)
元カノもタイ語使うと他の女から教わったのか?と疑いを掛けられます。
タイ語をマスターできる環境じゃないてすよ(笑)

2011年06月16日(木) 06時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
> アハハハハ‼
> バカなのって(^O^)

そうですよ!
僕バカなんですよ~(テヘ)

> それとNちゃんは母性本能が強そうですね‼
> ほのぼのしてて良いですね♪( ´▽`)

母性本能強いんですかね~
でもいつも僕の世話してくれるから
そうなんですかね~

> …でそろぞろあれですか(笑)
> 僕は下見すら行けてません(; ̄O ̄)

もう少し先です
ドリームワールドの後です!(笑)

2011年06月16日(木) 11時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アプサラさん!
こんにちは!

> タイ語の発音とか声調って難しいですよね!
> オイラも全くダメダメです(T_T)

僕は全くダメですね~
センスがないんですよね!きっと!

> しかし、Nちゃんの鬼教師っぷりは、怖いですね~
> でも、ハゲタカさんもブツブツ言いながらも
> 取りあえずタイ語練習するなんてLOVEですね~

鬼教師!(笑)
でもたしかに怖いです!
普段は優しいんですけどね~
怒らせるとハンパないですよ!

タイ語は練習しないと・・・
殴られるので・・・(テヘ♪)

2011年06月16日(木) 11時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: サンドイッチですか.....

mutugiさん!
こんにちは!

> ハンバーガーの次はサンドウィッチとは........無意識のうちに食に手を出しているのですかね。(´▽`*)アハハ

なぜ?って感じですよね!
僕・・・普段は粗食なのにな・・・

> >なのでそれからも・・・
> >怒られながら・・・
> >タイ語の勉強を続け・・・(涙)
> 勉強は怒られながらの方が覚えやすいですよ。
> おいらも学校の先生に何度怒られた事か.......(ノД`)シクシク

ウハハハハ!
mutugiさんは怒られてましたか?
やんちゃそうだもんな~
プププ。マジうけますね♪

2011年06月16日(木) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: サンドイッチ?

犬さん!
お疲れ様です!

> ナナバーガーに続きサンドイッチ?パン屋の回し者か?(^^;
> 次はイサーンでスーツ着て、星空を眺めながらサンドイッチ食べて下さい!

じつは僕の実家・・・パン屋なんです!
ウソですけど!
イサーンでスーツ?
しかも星見ながらサンドイッチ?
そんなのしたら警察に捕まりませんか?
完全に怪しいでしょ!!!

> あと酔って、電話掛けまくったり、居酒屋の店長に絡んだり、
> 可愛い店員さんをガン見するのはやめましょうね!(^^;

ですよね~
なんで酔うとTELしたくなるのかな~
居酒屋の店長はあいつクビですね!
使えないです!

店員さんはメチャクチャカワイイですよね!
真剣に交際を希望します♪

昨日は楽しかったです!
また飲んで下さいね~♪

2011年06月16日(木) 11時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: じろーへ

S君!
お疲れ!

> 嫁にコンタクト返してきた。
> わざわざ店まで出向いてやったのに、他の客に全開でア
> ピってやがって俺には後でねって言われたぜw
> 後ってテメでってことだろうな。きっと。
> どうせ奴は1人じゃ用無しなのに、、、
> で、50番がその3P要員の片割れだ。
> 以前、カスケにいた時からの付き合いだが、さすがに金
> はもらった事ないが金の要求も全くないし、ハゲタカ鬼
> 門のディスコでもだいたいおごってくれんだよな。
> マジ、ビビるくらい精子が出るんで、さすがの俺様でも
> 吐き出してしまう。

3P要員!ウハハッハハ!
そういえば俺はまだカスケード行ったことないな~
次行こうかな!

> ハゲタカへ、実は俺もお前の嫁に誘われた事がある。
> ノーメイクだとゴースト並なんで俺は3Pしかしないって
> 言って断ったぞ。

あいつノーメイクヤバいよな!
俺もあの次の日くらいにナナプラザの入り口で
会ってビックリしたもん!

> それと今回、じろーの嫁の店の前で人気のカマの1人に
> 思い切りビンタされたw
> そして私がしばらくいない間にずいぶん派手にやってる
> ようだねって怒られて、そのまま拉致られて犯された。
> 恥ずかしかったし、もうあの店には行けないと思う。
> だから後は君とじろーとMVPのRASSさんに託したぞ!

じろーの嫁?
それって俺がよく行く店でいいの?
ふ~ん・・・
あいつまだいたんだ!
GWの時はずっと囲われたんだな!

> あとR3で直球ド真ん中を見つけて中田氏しちゃったw
> ちなみに新人だそうだ。
> カスケでも直球ド真ん中を見つけた。
> 今回、ずっと1人だったがなかなか楽しかった。
> 次回、と言うか来週からまた仕事で行くんで楽しみだ。

お前また行くの?
いいな~

あとさ・・・
前に言ってた海外勤務決定した・・・
Kの代わりに俺になった・・・
Kが韓国で悪さしまくってるから
日本に呼びもどされやがった!
平日は海外で週末は日本だってさ・・・(涙)
韓国遊びに来てくれよな!
寂しいからさ・・・

> P.S チャリ1500B(安っ)だったから今度会った時に
> よろしくね!

1500Bなの?
いいよ!
その代わりナナプラザまで連れて来いよ♪

2011年06月16日(木) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> サブウェイのサンドイッチ、実はハーフじゃなくて長いヤツを買ったとか? それを5本とか?

長かったです・・・
でも5本じゃないです!
1本でした(笑)

> いやー、二日酔いじゃなくても食べられないっす。ってそうじゃない? (笑

サンドイッチは二日酔いにはきついです!(笑)

2011年06月16日(木) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

> 最近タイ語の勉強してない・・・
> あるレベルから一向に上達しない・・・

勉強してるの?
偉いじゃん!
俺なんか日本に帰ってきてから
何も勉強してないよ!

> 「Nタイ語教室」に入れてもらおうかな・・・
> って真剣に考える、今日この頃(笑)

止めとけ!
マジで殴られるから!(笑)

> 俺は基本英語喋れないから、単語を覚えて使って修正!!
> よく考えれば、効率が悪すぎるね(笑)

タイでは英語なんか話せても意味ないよ!
タイ語の方がいいって!
単語だけでもトークできるなら
それでOKだと思うよ!
僕なんかタイの単語なんて少ししか覚えてないから
英語に混ぜて話してるしね!

> でも日本語喋る子は、未だに好きになれない・・・
> そんな子と喋る時は、俺も片言の日本語になるから(笑)

ウッハ!
それわかる!
タニヤとか行ったらそうなるよね!
でも最近タニヤ行きたくて仕方ないんだよね~
正直・・・
GOGO飽きたわ・・・
というか・・・
GOGO行っても何もできないしさ!(笑)

> 「Nタイ語教室」1時間50Bでお願いしてよ。
> 奥さんに(笑)

奥さんじゃないし!
ワイフだし!(ウソ)

1時間50Bは安すぎでしょ~
せめて100Bとかどう?(笑)

2011年06月16日(木) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> お土産にハンバーガーやサンドイッチ買ったり、買い物浴が出てしまうんですかね?
> でも、変な高価な物じゃなくて良かったですね!

ですね・・・
高価な物だと3日で破産です(笑)

> 僕もタイ語を彼女に教えて欲しいと言っているんですが、英語でイイじゃん!と言われて教えてくれません。
> しかも、タイ語覚えて誰に使うの??とまで言われてしまいます(T_T)
> 元カノもタイ語使うと他の女から教わったのか?と疑いを掛けられます。
> タイ語をマスターできる環境じゃないてすよ(笑)

そうなんですか?
しろくまさんは英語派なんですか~
てっきりタイ語ベラベラだと思ってましたよ!

2011年06月16日(木) 11時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
