乳〇泥棒!

お疲れ様です!


いきなりですが
今日のタイトル最低でしょ?(笑)


いや!僕もこんなの書きたくないんですけど・・・
本当にいるんですよ!
乳首泥棒って!(笑)
ありえないですよね~


そんな乳首泥棒さんが誰なのかは
本日のブログを呼んで頂ければ
わかると思います!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




え?
マジ?
マジで?

Aちゃん・・・
英語が・・・
英語が通じないぞ~~~~~!


ハゲタカ「あの・・・もしかして英語・・・」


Aちゃん「少しだけ・・・エヘヘヘヘ」


うわ~~~~~
やっちゃったよ・・・


ハゲタカ「先輩!この子・・・英語ダメなんですけど~」


ヒーローさん「え?マジで?でもカワイイからいいじゃん!」


いや・・・
カワイイからって・・・


MAOさん「ハゲタカ良い嫁見つけたな~」


はい・・・
カワイイんだけど・・・
英語が通じないと・・・


え~~~~~
またやっちゃったよ~~~~
でも!まあいっか!(笑)
この子となんて何もおきるわけないし~


とりあえず、それからは多くの先輩達とお酒を飲んでいたら~


MAOさん!ヒーローさん!おーちゃん!という極悪ブロガー三人組が・・・
僕に近づいてきて


MAOさん「ハゲタカ~じゃんけんしようぜ~」


ん?じゃんけん?


ハゲタカ「じゃんけんですか?もしかして負けたらいっきとかですか?」


ちなみにドリンクは・・・
あれはなんだったんだろ?
ものすご~く危険な味でしたね・・・


MAOさん「そうだよ!ちなみにお前はチョキしか出せないからね!」


ハゲタカ「はあ?なんでですか?」


ヒーローさん「わかってるよね?ハゲタカちゃん!」


おーちゃん「わかってますよね~ハゲタカさ~ん!」


わかってるって・・・
チョキしか出せないって・・・


それはフリなのか?
罰ゲームなのか?
なんなんだ?


と思っているうちに・・・
じゃんけんが始まり・・・


そして・・・
もちろん僕の負けが決まり・・・


ハゲタカ「なんすかこれ?」


MAOさん「とりあえずいっきに飲めよ~」


なのでしぶしぶ、きついお酒を一気に飲みほすと~


MAOさん「じゃあ、じゃんけんしよぜ!」


え?また?


ハゲタカ「はあ?もうやりませんよ!」


MAOさん「お前ノリ悪いじゃん!じゃあ、わかってるよね?」


またかよ・・・


ヒーローさん「ハゲタカちゃん!わかってるよね?」


おーちゃん「ハゲタカさん!マジでわかってますよね~」


それからまたじゃんけんして・・・
負けて・・・
飲んで・・・


そんなおバカな行為を繰り返していたら・・・
またもや記憶があいまいになってきて・・・


Aちゃん「ハゲタカはじゃんけん弱いの?」


とかマジメに聞かれるので
この子はバカなのか?と思いながらも・・・
Aちゃんがわかる英語でトークしていると


Aちゃん「ねえ!なんでみんなに飲まされてるの?」


ハゲタカ「う~ん。年下だからかな~」


Aちゃん「そうなの?今いくつ?」


ハゲタカ「30歳だよ!」


Aちゃん「みんな友達なの?」


ハゲタカ「う~ん・・・友達というか・・・仲間というか・・・」


Aちゃん「仲はいいんでしょ?」


ハゲタカ「うん!仲はいいよ!みんな僕に優しいしね!」


そんな感じでAちゃんとトークを楽しんでいたら
MAOさんがポップコーンを僕に投げつけてくる!


ハゲタカ「何するんですか~」


MAOさん「なにをマジメに話してんだよ~」


ハゲタカ「マジメって!トークぐらいさせて下さいよ!」


MAOさん「何を言ってんだよ~とりあえずポップコーン食えよ!それと酒飲めよ!」


と言って・・・
さらに僕にポップコーンを投げつけてくるので
そんな状況を見ていたAちゃんが


Aちゃん「あの人、ハゲタカに意地悪だね!」


ハゲタカ「ウハハハハ!でしょ~本人に言ってあげてよ!」


それからAちゃんは
MAOさんに僕に変わってポップコーンを投げつけてくれた!


MAOさん「おい~お前の嫁、俺に攻撃的なんですど~もう、こうなったらおじさん飲ませちゃおうかな~」


とか言って・・・
今度はAちゃんにじゃんけんゲームをさせようとする!


Aちゃん「大丈夫!私は負けないから!」


と言っていたのだが・・・
やはりブロガーには神が降りるのか
MAOさんの勝ち!


MAOさん「じゃあ飲んでもらおうか~」


そしてしぶしぶ・・・
Aちゃんがいっきにお酒を飲みほすと・・・


MAOさん「じゃあ!次行くぞ~~~!」


そして・・・
また・・・
Aちゃんの負け・・・


MAOさん「ウハハハハ!俺じゃんけん強いな!」


そしてまた・・・
Aちゃんが飲まされるのだが・・・


Aちゃん「もう・・・飲めない・・・」


とか言って・・・
僕の後ろに隠れる!


MAOさん「おい!なんだそれは!お前が責任持って飲めよ!」


ハゲタカ「え~~~僕は関係ないじゃないですか!」


MAOさん「お前の嫁なんだろ~お前以外の誰が責任持つんだよ~」


と言われたので・・・
結局僕が飲むことになり・・・


あ~~~~
もうかなりやばいぞ~


でも・・・
なんか飲まされてばっかりで腹がたってきたな~
と思い・・・
Aちゃんに


ハゲタカ「ねえ!強いお酒を作ってきてくれない?」


それからMAOさんに


ハゲタカ「先輩!勝負しましょうよ!負けたらいっきね!」


MAOさん「お!なんだ?俺に勝つ気でいるの?いいよ!」


そして・・・
ガチのじゃんけん勝負を開始!


そし結果は・・・


ハゲタカ「いよっしゃ~~~~勝ったぞ~~~!」


そしてしぶしぶ・・・
負けたMAOさんが・・・
かなり危険なお酒を飲もうとすると~


MAOさん「うわ!これはやばいって!危険すぎるぞ!」


と言っていると・・・
ヒーローさんが登場!


ヒーローさん「どれどれ~」
とか言って・・・
全部飲んじゃいました・・・


MAOさん「マジ・・・」


ハゲタカ「うわ!すげぇ・・・」


ヒーローさんって・・・
お酒そんなに強かったかな?


それからは曲に合わせてAちゃんとダンスをして~
Aちゃんになぜかお酒を飲まされ~
ベロチューして~(テヘ♪)
多くの先輩とはっちゃけ祭りをしていたら


ヒーローさんが僕の前で踊り狂っていて・・・(かなりのはっちゃけたダンスを披露してました)
そして・・
MAOさんは・・・


MAOさん「おい!ハゲタカ見ろよ~こいつ乳首立ってるぞ~」


とか言いながら・・・
コヨーテの乳首をこねくりまわしていました!!!(笑)


そんなMAOさんを僕は無視してAちゃんと話していたら
MAOさんが近づいてきて・・・


MAOさん「おい!ハゲタカどうしたよ~」


ハゲタカ「いや・・・僕達かなり酔ってますよね?僕達マズイですよね?完全に記憶ないモードですよね?」


MAOさん「そんなのしらねぇ~よ!とりあえずさぁ~」


とか言いながら・・・
MAOさんが手を差し伸べた先は・・・


Aちゃんの服の中の乳首でした!!!!!(笑)


触られたAちゃんは・・・
かなりMAO先輩に怒っていて・・・(まあ、当り前なんですけど~)


ハゲタカ「はあ~~~~~~~?????なに人の嫁の乳首触ってるんですか!!!!!」


MAOさん「いいじゃ~ん!お前の専用じゃないじゃ~ん!みんなの乳首じゃ~ん!」


とか言いながら・・・
『乳首泥棒猫さん』は
他の先輩達の嫁の乳首も触りに行ってました・・・


さすが猫ブロガー・・・
凄すぎるわ・・・


でも・・・
僕はこんな人に・・・
似ていると言われているのか・・・
なんかせつないな~
と思いながらも・・・
ここで完全に記憶が無くなった・・・(汗)





そんなはっちゃけ祭りが記憶がないうちに
いつのまにか終わり・・・












気づいたら僕は
テーメカフェに着いていた・・・


降りるとテーメが閉まっていて・・・
いきなり!!!


S君「おい!ハゲ!」


と呼ばれ・・・
振り返るとS君がいて
なんか膝の上に女の子乗せてるし!


ハゲタカ「お~~~S!お疲れ!ところでそのお前の膝に座っている嫁は誰だ?」


S君「知り合いだよ!」


ハゲタカ「そうか・・・お前は相変わらずだな!とりあえずどこかに俺の嫁になりそうなカワイイ子いるか?」


S君「う~ん・・・もう女の子帰ってるぜ!」


ハゲタカ「なんだよそれ~~~LOVEがないじゃん!!!!!」


S君「ああ・・・お前大丈夫か?」


ハゲタカ「いや・・・やばい・・・もう帰るわ・・・」


それから気付くとホテルに着いていて・・・
すると・・・


TELが鳴り
どなたとお話をしたかわかりませんが・・・


とりあえず僕が指名した女の子(Aちゃん)が
今テーメ前でみんなとご飯食べてるから来い!
みたいな話をしたような・・・


ちなみに帰ってきてからの
Nとの会話は全く記憶になく・・・


後に聞いた話では
Nが僕の着替えをしてくれたらしく・・・
LOVEがねぇじゃん!と
ずっと言っていたらしいです・・・


それでいつも通りに怒っているNを
とりあえずベッドに押し倒して
Hしたらしいです・・・

自分でもビックリですが・・・
やるな僕と思いましたね♪


テヘ♪


ということで連日記憶がないまま
二日目が終了!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



そういえば!

乳首泥棒さんが珍しく昨日ブログ更新されてましたよ!

今回はカラオケ編になっておりますので

是非!お読みになって下さいね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

ちは。

触られるぐらいいいじゃ~ん!
リアされてないだけええやん!
入れられてないだけマンペンライやろ!
では(^O^)/

2011年06月14日(火) 15時45分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

じゃんけん

なんだか毎日テンコ盛りですねぇ~。

チョキしか出せないって・・・。とっても仲良しなジャンケンですね(笑)素直にチョキを出しているみたいだし。

テーメー前で「LOVE」を叫ぶってスゴイですね。
他の日記やコメントでも読みましたが・・・。これですか(笑)

私はコヨーテに行った事が無いのですが、楽しそうですね。
次回、行ってみようかな。
記憶が無いってのは、モッタイナイのでは?

2011年06月14日(火) 16時16分 | URL | 編集

ken #-

これがテーメーカフェ前LOVE がないじゃん!雄叫び事件の全貌ですか?
さすが伝説のブロガーさん達ですね(笑)でも完全に感じ悪い集団になってますね(笑)
まぁ行った時位はっちゃけても良いですよね~

2011年06月14日(火) 17時08分 | URL | 編集

キャン #-

初コメ

初めましてハゲタカさん

いつも楽しく読んでます。
ハゲタカさんは人気者でうらやましいですね。一度私もお会いしたいです。

そんなハゲタカさんにお願いがあるのですが

昨日、師匠のMAOMAOさんがカラオケについて書かれていたので、弟子のハゲタカさんがどのように書くのかを見てみたいのです。

前に55バーについても書いてましたよね?

ブサイクな私にもハゲタカみたいにモテる方法を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

それとPちゃんは元気なんでしょうか?気になりますね。

2011年06月14日(火) 19時54分 | URL | 編集

ヒーロー #-

ちくびどろぼー

このどろぼー猫さんは、捨て山のゴーゴーで僕に付いた1○歳の子の乳首を座って1分で撫でまわしてましたからwww

あっ、僕そんなお酒強くないですよ!
ってか、酔ってる酔ってるいいながらかなり正確に状況覚えてますね!

2011年06月14日(火) 20時50分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
今日は成田でハゲタカさんの合コン相手の下見をしてきました(偽)

コヨーテってすごい場所ですね~
カラオケとはちょっと違うシステムなんですかね?
勉強不足でごめんなさい。。
ベロチューとかしちゃって大丈夫なんですか??
しかも乳首泥棒って。。(笑)
かなり盛り上がりましたね!!

ホテルに帰ってからもハゲタカさんの男っぷりを見た気がします!!

2011年06月14日(火) 21時48分 | URL | 編集

mutugi #-

うははっ、すごすぎ。

お酒が全く飲めないおいらだったらたぶんその場の雰囲気だけで酔っ払っていると思われ。ヽ(;´Д`)ノ

乳首泥棒はフットワークが軽いですなぁ~~。(´∀`*)ウフフ

>ハゲタカ「なんだよそれ~~~LOVEがないじゃん!!!!!」
これがかの有名なテーメー広場雄叫び事件なのですな。≧∇≦ブハハハハハ
それを録画した動画は無いのですか。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

2011年06月14日(火) 22時43分 | URL | 編集

maomao #42a.2Ue2

No title

ちょっとぉ~
めちゃいやな奴”風”に書かれてるじゃ~ん!!

あの場はなんかありありな雰囲気だったじゃ~ん!!

で、君はコヨーテでのポップコーンエアキャッチの第一人者ですよねwwww

コヨーテ帰り際に女4,5人タクシーに押し込んだまでは覚えてるけど、、テーメーについた瞬間、俺も気持ち悪くてホテルにこっそり帰りました。。

2011年06月14日(火) 22時59分 | URL | 編集

RandomFuckers #mQop/nM.

No title

弟子と言ってすみませんでした。

でも、私の脳内ではそうとしか見えませんので。

2011年06月14日(火) 23時53分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

できるんだ

ハゲタカさん、お疲れ様!

凄い!

記憶が無くなるまで飲んでも
Nちゃんとちゃんとできるんだ!(駄洒落じゃないですよ)

良いな・・・

私、アルコールが入ってしまうとダメなんです。

だから、こんなにアルコールが入っても
ちゃんとスタンダップできるハゲタカさんが羨ましい・・・

それにしても
チョキだけじゃんけん、面白過ぎる!

まぁ、
それにしたがってしまうハゲタカさんもハゲタカさんですが・・・

ハゲタカさんとポップコーン、是非この目で見たかったです!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年06月15日(水) 06時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> 触られるぐらいいいじゃ~ん!
> リアされてないだけええやん!
> 入れられてないだけマンペンライやろ!
> では(^O^)/

いやいや!
僕の嫁の乳首ですよ!
かなり大事なんですけど~

2011年06月15日(水) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: じゃんけん

ジンさん!
おはようございます!

> なんだか毎日テンコ盛りですねぇ~。

食事は大人数で食べた方がおいしいですよね(笑)

> チョキしか出せないって・・・。とっても仲良しなジャンケンですね(笑)素直にチョキを出しているみたいだし。

仲良しじゃんけん!!!
それ頂きです(笑)
素直にチョキは・・・
ノリが悪いとか言われるので・・・(汗)

> テーメー前で「LOVE」を叫ぶってスゴイですね。
> 他の日記やコメントでも読みましたが・・・。これですか(笑)

はい。。。(汗)
これです!
ここからは・・・
もう・・・
毎回です!!!

> 私はコヨーテに行った事が無いのですが、楽しそうですね。
> 次回、行ってみようかな。
> 記憶が無いってのは、モッタイナイのでは?

コヨーテも楽しいですよ!
とくに大人数でいくと
さらに盛り上がりますよ!

記憶ないことは残念ですが・・・
残っている記憶だけでも
楽しすぎるのでOKです(笑)

2011年06月15日(水) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> これがテーメーカフェ前LOVE がないじゃん!雄叫び事件の全貌ですか?

そうです!
ここで伝説が生まれました!

> さすが伝説のブロガーさん達ですね(笑)でも完全に感じ悪い集団になってますね(笑)

大物ブロガーに命令されたら
新人ブロガーなんて何も言えませんよ!

> まぁ行った時位はっちゃけても良いですよね~

はい・・・
毎回はっちゃけさせて頂いております!

それとメッセありがとうございます!
一緒に行く女の子がいれば最高なんですが・・・
一人で行くことになりそうです(涙)

2011年06月15日(水) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初コメ

キャンさん!
初めまして!
今後ともよろしくお願い致します!


> 初めましてハゲタカさん
> いつも楽しく読んでます。
> ハゲタカさんは人気者でうらやましいですね。一度私もお会いしたいです。

人気者って・・・
そんなことないですよ!
それに僕に会っても・・・
ガッカリするだけですよ~(笑)

> そんなハゲタカさんにお願いがあるのですが
> 昨日、師匠のMAOMAOさんがカラオケについて書かれていたので、弟子のハゲタカさんがどのように書くのかを見てみたいのです。

え?僕がですか?
しかも・・・
あの・・・
誠に申し訳ないのですが・・・
弟子じゃないですよ!!!(笑)

それに僕がカラオケについて書くんですか?
う~ん・・・
最近行ってませんからね~
どうしましょう・・・

> 前に55バーについても書いてましたよね?

たしかに書かせて頂きましたね!
あまり反応はよくなかったですが・・・

> ブサイクな私にもハゲタカみたいにモテる方法を教えて頂けませんか?
> よろしくお願いします。

僕もブサイクでモテてないんですけど・・・
とりあえず少し日数を頂けないでしょうか?(汗)
考えてみますので・・・

ただ・・・
MAO先輩みたいな文章力はないので
期待はしないで下さいね♪

> それとPちゃんは元気なんでしょうか?気になりますね。

それは・・・
どうなんですかね?(笑)
会いたいような~
会いたくないような~

2011年06月15日(水) 10時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちくびどろぼー

ヒーロー様!
おはようございます!

> このどろぼー猫さんは、捨て山のゴーゴーで僕に付いた1○歳の子の乳首を座って1分で撫でまわしてましたからwww

ウハハハハ!(笑)
マジですか!
相変わらず・・・最低ですね~
なんであんなに乳首好きなんだろ?(笑)

> あっ、僕そんなお酒強くないですよ!
> ってか、酔ってる酔ってるいいながらかなり正確に状況覚えてますね!

ですよね?
ヒーローさんはそんなに強くないですよね?
でも・・・
あの時・・・
かなり飲んでましたよね?

記憶については・・・
あの~
これだけしか覚えてないんですけど・・・
もっと多くの楽しいことあったはずなのに!
残念です・・・

2011年06月15日(水) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> 今日は成田でハゲタカさんの合コン相手の下見をしてきました(偽)

ありがとうございます!
どうでした?
可愛かったですか?
僕のタイプはわかりますよね?

> コヨーテってすごい場所ですね~
> カラオケとはちょっと違うシステムなんですかね?
> 勉強不足でごめんなさい。。

少し違いがありますが
たいして変わりませんよ!

> ベロチューとかしちゃって大丈夫なんですか??

ベロチューはOKです!
乳首を触らなければ・・・
ある程度はOKです!

> しかも乳首泥棒って。。(笑)
> かなり盛り上がりましたね!!

乳首泥棒さんには困りましたよ!
被害にあわれてる方は多いですよ!(笑)

> ホテルに帰ってからもハゲタカさんの男っぷりを見た気がします!!

いや~僕はビックリですね!
お酒飲んで・・・
それから・・・
う~ん・・・
いまだに考えられないですね!

2011年06月15日(水) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うははっ、すごすぎ。

MUTUGIさん!
おはようございます!

> お酒が全く飲めないおいらだったらたぶんその場の雰囲気だけで酔っ払っていると思われ。ヽ(;´Д`)ノ

お酒飲めなくても
楽しめる場所だと思いますよ!
今度行ってみて下さいよ!
女の子カワイイですから!

> 乳首泥棒はフットワークが軽いですなぁ~~。(´∀`*)ウフフ

泥棒さんですからね~
フットワークは大事ですよね!

> >ハゲタカ「なんだよそれ~~~LOVEがないじゃん!!!!!」
> これがかの有名なテーメー広場雄叫び事件なのですな。≧∇≦ブハハハハハ
> それを録画した動画は無いのですか。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

録画って!
それ僕も見てみたいです!
誰か撮ってないかな・・・

2011年06月15日(水) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

でたな~
乳首泥棒!
多くの人から先輩へ苦情がきてますよ!(笑)

> ちょっとぉ~
> めちゃいやな奴”風”に書かれてるじゃ~ん!!

いや・・・
あったことをそのまま書いているんですけど・・・


>あの場はなんかありありな雰囲気だったじゃ~ん!!

たしかに!
なんか100Bを払ってれば
なんでも許されると僕も思ってました!(笑)

> で、君はコヨーテでのポップコーンエアキャッチの第一人者ですよねwwww

そうですよ!
次の日、嫁にポップコーンが大量に服の中から出てくるから
「昨日何してたの?」ってマジメに聞かれて何も言えませんでしたよ・・・


> コヨーテ帰り際に女4,5人タクシーに押し込んだまでは覚えてるけど、、テーメーについた瞬間、俺も気持ち悪くてホテルにこっそり帰りました。。

あ~~~
なんか今少し思い出しましたよ!
そうですよ!
無理矢理女の子をタクシーに乗せて~
テーメまで行かせたような・・・

でも本当に楽しかったですね!
また、一緒に行きましょうね~先輩♪

2011年06月15日(水) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

RandomFuckersさん!
おはようございます!

> 弟子と言ってすみませんでした。

いえいえ・・・
以後気をつけて頂ければ・・・(笑)

> でも、私の脳内ではそうとしか見えませんので。

チーーーーーーン
え?
なんでですか~~~
止めて下さいよ~~~

2011年06月15日(水) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: できるんだ

rassさん!
お疲れ様で~す!

> 凄い!
> 記憶が無くなるまで飲んでも
> Nちゃんとちゃんとできるんだ!(駄洒落じゃないですよ)

全く記憶ないですけどね~

> 良いな・・・
> 私、アルコールが入ってしまうとダメなんです。
> だから、こんなにアルコールが入っても
> ちゃんとスタンダップできるハゲタカさんが羨ましい・・・

いや・・・
僕もそうなんですよ!
だから不思議なんですよ!
たぶんリミッターが切れたんでしょうね!
だからですよ!きっと・・・

> それにしても
> チョキだけじゃんけん、面白過ぎる!
> まぁ、
> それにしたがってしまうハゲタカさんもハゲタカさんですが・・・

面白いですか~
本人は辛いんですけどね~
まあ、あのメンバーには逆らえませんよね・・・

> ハゲタカさんとポップコーン、是非この目で見たかったです!!!
> では、次を楽しみにしています!

メチャクチャですよ!
服の中にかなり入ってましたからね!
でも、楽しかったですね(笑)

2011年06月15日(水) 10時56分 | URL | 編集

猿 #-

No title

更新お疲れ!!

これが噂の乳首泥棒か!!
壮絶だね(笑)

でも楽しそう^^;
しかしインパクトのあるメンバーばかりで
今後も楽しそうだね!!

早く書いてネタなくして、次の訪タイしちゃいなよ!

2011年06月16日(木) 01時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

> これが噂の乳首泥棒か!!
> 壮絶だね(笑)

そうなの!
最低でしょ?
あれはないよね~

> でも楽しそう^^;
> しかしインパクトのあるメンバーばかりで
> 今後も楽しそうだね!!

有名ブロガーさんと一緒に遊ぶのは楽しいぞ!
今度一緒にどう?

> 早く書いてネタなくして、次の訪タイしちゃいなよ!

そうなんだよね~
今度は一緒に行こうか?
パタヤ案内してくれよ(笑)
僕もパタヤブログ始めるからさ!

2011年06月16日(木) 11時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
