下見!

皆さん!こんばんは!


昨日TELでタイガールと話していると


タイガール「ねえ!次はいつ来るの?」


ハゲタカ「まだ決めてません!」


まあ、だいたいの日程は決めたんですけどね~


すると~


タイガール「マジデ?」


マジでって・・・!!!


なんだその日本語は!(笑)


ハゲタカ「ウハハハハ!なんだよそれ!覚えたのか?」


タイガール「うん。ハゲタカがGWの時に言ってたから覚えちゃった!」


ハゲタカ「アハハハハ!そうだよな!毎回使ってたもんな!」


タイガール「でも、この使い方であってるの?」


ハゲタカ「ああ!OK!マイペンライ!」


ということで
最近メキメキと日本語を覚えてるタイガールでした(笑)


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









うわ!あの子・・・


あれは・・・


僕が初めてGOGOでベイバーした女の子だ!


懐かしい~~~


たしか名前はBちゃんだったはず!


うわ~~~マジで懐かしいんだけど!


しかも相変わらずカワイイ!


そんなBちゃんを見ていてたら
MAOさんを発見したので


ハゲタカ「先輩!次はどこいきます?」


MAO先輩「ナナプラザいくか?」


ハゲタカ「そうですね!それと・・・今・・・僕が最初にベイバーした女の子が踊ってました・・・」


MAO先輩「そうか・・・なんかそれ・・・微妙だな・・・」


ハゲタカ「ですよね~でも・・・相変わらずカワイイ顔してたな~」


それからはBちゃんとの思い出を
振り返りながら歩いていると・・・


MAO先輩「そういえば・・・俺の昔の嫁は今頃何をやっているだろうか・・・俺も会いに行っちゃおうかな~」


と、僕の思い出を邪魔するMAO先輩を無視しながら
タクシーに乗りナナプラザへ向かった!


それからナナプラザで
22時に入り口集合ということで各自自由行動!


ということになったので
僕は・・・
オカマバーへGO!(笑)


え?なんでって言われても・・・
それは皆さんとのお約束を守る為にね♪
下見をしとこうと思いましてね♪


中に入りとりあえずビールを飲む!


そして・・・
下見開始!


とりあえずマニュフェストを実現する為にも候補を選ぼう!

それからの僕は・・・
真剣に女の子?を見ながらビールを飲む!

ある程度、自分の嫁候補が見つかったので
その中から一人を呼んでトークをしようかと思い悩んでいると~

かなり積極的に僕にアピールする子がいたので
僕の席に呼ぶことにする!

それからは軽くトークをして
集合する時間になってきたので
チェックをしてお店を出た!


待ち合わせのナナプラザの入り口で集合して
いよいよコヨーテへ


30分ぐらいタクシーに乗っていると
コヨーテバーに着くと


おーちゃん登場!

以前も少し紹介しましたが
おーちゃんはタイ在住のイケメンです!
歳は僕より3つぐらい下なのかな?

ブログも書いてて
『いつかこの手で、、、第2章』
のブロガーさんです!

というかあれ?
ごめん・・・
おーちゃん・・・
まだ・・・
リンクしてなかった・・・
てっきりしてると思ってた・・・
近いうちに紹介するね!(汗)


そんなおーちゃんが

おーちゃん「ハゲタカさん!システムわかります?」

ハゲタカ「ごめん・・・教えてくれない?」

それから、おーちゃんにシステムを聞いて
とりあえず一緒に席に付ける女子を選ぶんですが・・・


う~ん・・・


いないな・・・


いない・・・


いない・・・


すると~


椅子に座っていた女の子が
僕の服を引っ張る!


ん?


なんだ?
と思って女の子の顔をよくよく見ると~


この子・・・


きた~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりのドンピシャ~~~~~~~~~~




そんなドンピシャガールの
名前はAちゃん!


22歳!学生です!


小さいです!


色白です!


かわいいです!


マジでカワイイです!


もうカワイイ通り越してキャワイイです!(笑)


とりあえずAちゃんと一緒に
先輩達が暴れている席に行くと~


ここでまたブロガーさん登場です!
その名はヒーローさん!
『エロ侍が世界を行く』のブロガーさんです!


最近になってやっと?
日本に帰国したのかな?(笑)
いや・・・
マジで・・・
滞在に日数長すぎですから先輩!
羨ましいですよ!


テーブルに着くと
ヒーローさんがいて


ヒーローさん「ハゲタカちゃん遅いよ~」


すると・・・


MAOさん「お前遅いよ!」


と言われすでに女の子と
ノリノリのブロガー二人!


うわ~~~
みんなテンション高いな~
僕ついていけるかな?


と思いながら英語で
Aちゃんに話しかけると~


あれ?


え?


まさか?


マジか?


マジかよ~



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



昨日からSNSの方で『純愛ランキング』というものが日記で書かれていたので
思わずエントリーさせて頂きました!

理由としては・・・
やはりLOVEブロガーとして
真剣に一人の女の子と付き合っているということ!
浮気をしていないということ!
この2つがエントリーさせて頂いた理由です!

公正なジャッジであれば・・・
まず間違いなく!
僕が上位!
いや!
1位をとると思います!(笑)

結果が出たら皆さんに公表しますね!
推薦もできるみたいなので
僕を推薦してくれてもかまいませんからね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

感慨深いものですなぁ~。

こんにちわ~~~って、あれ?何時もは朝一に更新なのに夜中に更新とは........(;・∀・)ハッ?

>僕が初めてGOGOでベイバーした女の子だ!
そう言うのって結構覚えているものだよねぇ~。

そう言えばおいら、コヨーテバーって逝った事が無いなぁ~。
コヨーテバーはお金が掛かるから貧乏人のおいらには無縁の世界だなぁ~。σ(^◇^;)

>昨日からSNSの方で『純愛ランキング』というものが日記で書かれていたので思わずエントリーさせて頂きました!
うはははははっ、彼方此方でLOVEを叫んでいる、バタフライ人間は純愛とは言えませんよ~~、コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

2011年06月14日(火) 00時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 感慨深いものですなぁ~。

MUTUGIさん!
はや!!!
なぜ更新したの知ってるんですか(笑)

> こんにちわ~~~って、あれ?何時もは朝一に更新なのに夜中に更新とは........(;・∀・)ハッ?

たまには夜に更新するのもありかなと思いまして(笑)

> >僕が初めてGOGOでベイバーした女の子だ!
> そう言うのって結構覚えているものだよねぇ~。

そうなんですよ~
なんか色々思い出しちゃいましたよ~

> そう言えばおいら、コヨーテバーって逝った事が無いなぁ~。
> コヨーテバーはお金が掛かるから貧乏人のおいらには無縁の世界だなぁ~。σ(^◇^;)

たしかに普通のお店よりは高めですよね~
でもカワイイ子多いので
一度経験されるのもいいんじゃないですか?

> >昨日からSNSの方で『純愛ランキング』というものが日記で書かれていたので思わずエントリーさせて頂きました!

> うはははははっ、彼方此方でLOVEを叫んでいる、バタフライ人間は純愛とは言えませんよ~~、コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

mutugiさん!
僕を推薦して下さいよ!
僕以外に考えらませんって(笑)

2011年06月14日(火) 00時31分 | URL | 編集

atsu #-

こんな夜更けにおつかれっす!

マジで?(。。;)
下見に行ったのに…
あれ…ですか?


マジで?(。。;)
ソイカの元嫁も…
あれ…ですか?
おじさんはぺ○ちゃん人形かと思いましたよ(笑)
でもやっぱりLOVEブロガーさんはNちゃんが一番だよね!

この幸せ者!
憎いね~!

でもAちゃん、ドンピシャ!キャワイイ!とか言っている人にLOVEはないんじゃない?
そんなジャオチューだと…
純愛ランキング…
間違いなく…
圏外だね!


「マジデ」(爆笑)



2011年06月14日(火) 01時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
こんばんは!(笑)

> こんな夜更けにおつかれっす!

夜中でもコメント返す僕ってすごくないですか~

> マジで?(。。;)
> 下見に行ったのに…
> あれ…ですか?

ちょっと!
何それ?
え?
僕の趣味が悪いとでも言いたいんですか?(笑)


> マジで?(。。;)
> ソイカの元嫁も…
> あれ…ですか?
> おじさんはぺ○ちゃん人形かと思いましたよ(笑)


コラコラ!
何その全否定は~~~
いや!カワイイでしょ!
マジで!
え?ダメ?
かなり本気でカワイイと思っているんですけど・・・

> でもやっぱりLOVEブロガーさんはNちゃんが一番だよね!

そうなの!
そうなんです!
結局LOVEブロガーはNちゃんが好きなんです!(テヘ♪)

> この幸せ者!
> 憎いね~!
> でもAちゃん、ドンピシャ!キャワイイ!とか言っている人にLOVEはないんじゃない?

いや・・・
カワイイ子にカワイイっていうのはOKでしょ!
別に付き合ってとかいうわけじゃないんだし!(笑)

> そんなジャオチューだと…
> 純愛ランキング…
> 間違いなく…
> 圏外だね!
> 「マジデ」(爆笑)

いや!僕以外に1位は考えられませんね!
マジで!(笑)

2011年06月14日(火) 01時13分 | URL | 編集

猿 #-

No title

清涼飲料水!

2011年06月14日(火) 04時45分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
今日は成田にいってきます!

いよいよLBかと思ったら、下見だったんですね~
でも、そんなに可愛いLBいるんですか?
本番を楽しみにしていますね~

ソイカ、ナナ、コヨーテとフル稼働ですね!!
どこが一番楽しかったですか??

2011年06月14日(火) 06時50分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

GOGOとシステムが違うのですか?

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

コヨーテバーってGOGOとシステムが違うんだ!
全然知らなかった。
どうシステムが違うの?
私、コヨーテバーに行った事がないもので・・・

懐かしい!!!
Bちゃん!
別にBちゃんが嫁候補でも良かったんですよね。
あの頃のハゲタカさんは本当にウブだった・・・
それが今では・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月14日(火) 07時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> 清涼飲料水!

あの・・・
これだけ?(笑)

この言葉だけで・・・
僕は何をコメントすればいいの?(笑)

2011年06月14日(火) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 今日は成田にいってきます!

お!成田ですか?
僕は成田は最近ご無沙汰ですね~

> いよいよLBかと思ったら、下見だったんですね~
> でも、そんなに可愛いLBいるんですか?
> 本番を楽しみにしていますね~

下見ですよ~
いきなり一人で本番いけるほど
僕は勇気ないです!

カワイイLBいますよ!
一度行かれてみてはどうですか?

> ソイカ、ナナ、コヨーテとフル稼働ですね!!
> どこが一番楽しかったですか??

この日はコヨーテですね♪
楽しかったな~

2011年06月14日(火) 09時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: GOGOとシステムが違うのですか?

RASSさん!
お疲れ様です!

> えっ!
> コヨーテバーってGOGOとシステムが違うんだ!
> 全然知らなかった。

そうなんですよ~
僕も知りませんでしたよ~

> どうシステムが違うの?
> 私、コヨーテバーに行った事がないもので・・・

入り口で女の子を選んで~
あとはその選んだ子とずっといるシステムです(笑)
少し高めかもしれませんね!

> 懐かしい!!!
> Bちゃん!
> 別にBちゃんが嫁候補でも良かったんですよね。
> あの頃のハゲタカさんは本当にウブだった・・・
> それが今では・・・
> では、次を楽しみにしています!

懐かしいでしょ~
僕も思いましたもん!
たしかに嫁候補ですね♪

あの頃・・・
う~ん・・・
たしかにウブだったかもしれませんね!
だって初訪タイの初ベイバーですからね!

それが・・・
今では・・・
ん?
なんか変わりました?(笑)

次も楽しみにしてくれるんですか~
じゃあ、今日も更新しちゃおうかな~
夜中に更新しちゃったけど~

2011年06月14日(火) 09時55分 | URL | 編集

犬 #-

師弟競演

おっ!ついに師弟でタイ夜遊び編!
師匠がブログ更新してたから、地震でも来るかも?
って、ドキドキしてました(^^;

まさかの、タイ語オンリー娘?

2011年06月14日(火) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 師弟競演

犬さん!
こんにちは!

> おっ!ついに師弟でタイ夜遊び編!

そうなんですよ!
ここからコラボなんですよね~

> 師匠がブログ更新してたから、地震でも来るかも?
> って、ドキドキしてました(^^;

してましたね!
ビックリしましたよ!
ただ・・・
僕の師匠ではないですけどね!
だいたい似てませんからね!(笑)

> まさかの、タイ語オンリー娘?

感がいいですね~
正解です!といいたいですが・・・
もう少しお待ち下さいね♪

2011年06月14日(火) 11時07分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です‼

やっぱり下見しといた方が良いですよね(; ̄O ̄)

一人で行くの怖いんですけど( ̄ー ̄)

なかなか自由時間がとれないんぜすが隙を見つけて、攻略したいです( ´ ▽ ` )ノ

2011年06月14日(火) 11時32分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!

マジで!使える日本語ですかね?
私はいきなり日本語で「ザマアミロ」と言われた時は、誰に教えてもらったの?と思わず聞いてしまいました(笑)

おかまちゃんと遊ぶのは浮気にならないのですか?一応同性ですが(笑)

前にペイバーした子とご対面ですか?向こうは覚えてましたか?忘れられていると結構ショックかも(泣)


ドンピシャの子とはどんな展開になるのやら?

2011年06月14日(火) 12時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> やっぱり下見しといた方が良いですよね(; ̄O ̄)

下見は重要です!
いきなりなんてありえません!

> 一人で行くの怖いんですけど( ̄ー ̄)

一人ですか?
大丈夫ですよ!
タイ語話せるヒマァさんならすぐに仲良くなれますよ!!

> なかなか自由時間がとれないんぜすが隙を見つけて、攻略したいです( ´ ▽ ` )ノ

ウハ!攻略しますか!
いいですね~
ブロガーさんはLBを体験していないとダメらしいので・・・
頑張って下さいね♪

2011年06月14日(火) 14時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
てぃーす!

> マジで!使える日本語ですかね?

『マジで』ですか?(笑)
どうですかね~
僕は面白くて笑っちゃいましたけど~

> 私はいきなり日本語で「ザマアミロ」と言われた時は、誰に教えてもらったの?と思わず聞いてしまいました(笑)

『ザマアミロ』いいですね!
でも、誰がどこでつかったんでしょうかね?
気になりますね~

> おかまちゃんと遊ぶのは浮気にならないのですか?一応同性ですが(笑)

後々わかりますが・・・
ダメです!!!
女の子と同様です!

> 前にペイバーした子とご対面ですか?向こうは覚えてましたか?忘れられていると結構ショックかも(泣)
>

それも後々わかるのですが・・・
覚えてくれていたと思います!
めちゃくちゃ見られてましたからね(笑)

> ドンピシャの子とはどんな展開になるのやら?

ドンピシャガール・・・
いい思い出です・・・(涙)

2011年06月14日(火) 14時34分 | URL | 編集

ヒーロー #-

あの時の、、、

コヨーテ嬢とのツーショット写真ありますよ!
ここの読者の皆さんがどーしても見たいって言うなら公開しますね♪
いいですよね?

2011年06月14日(火) 20時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あの時の、、、

ヒーローさん!
おはようございます!
今はどちらにいるんですか?(笑)

> コヨーテ嬢とのツーショット写真ありますよ!

え?あるんですか?
見たいんですけど~

> ここの読者の皆さんがどーしても見たいって言うなら公開しますね♪
> いいですよね?

え?公開ですか?(汗)
いや・・・
あの・・・
モザイクはかけてくれますよね♪

でも・・・
マジで見たいな・・・

2011年06月15日(水) 10時30分 | URL | 編集

ヒーロー #-

それじゃあ、、、

>え?あるんですか?
>見たいんですけど~

今晩湯島でwww
師匠も来ますよん♪ (たぶん、、、)

2011年06月16日(木) 08時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それじゃあ、、、

ヒーローさん!
お疲れ様です!

> 今晩湯島でwww
> 師匠も来ますよん♪ (たぶん、、、)

今日ですか?
行きた~い!
でも湯島行くと訪タイできなくなるな・・・

それと~
お願いがあるんですが~
湯島の子で僕と付き合ってくれそうな子いないですかね?
日本で彼女欲しいんで(テヘ♪)
けっこうマジです!!!

2011年06月16日(木) 11時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
