お咎めなし!

おはようございます!

今週もお互いに頑張りましょうね!

では!昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;


訪タイ5回目!2日目!


昼近くに起きる・・・
最高にマイサバーイ!
喉も痛いし!
エアコンのせいだな・・・


それにしても昨日の記憶がないぞ!
いきなり初日からかよ!
PPさん大丈夫かな?


そんなことを思っているとNが起きる!


やっぱり怒られるのかな・・・
怖いな・・・

N「おはよう!ハゲタカ!」

ハゲタカ「おはよう・・・」

N「昨日のこと覚えてる?」

ハゲタカ「いや・・・あんまり・・・」

N「ふ~ん・・・まあ、昨日はそんなにひどくなかったよ!ハゲタカのお客さんは、かなりひどかったけど!」

ということで・・・

お咎めな~~~し!
PPさん!ありがとう!
おかげで怒られないですみましたよ!


とりあえず朝食をNと食べて


朝のスポーツをして
それからまた寝てしまい・・・

15時過ぎに起きる!

起きるとNは洗濯をしてて

N「そういえばさ!タイ語どうやって覚えたの?」

ハゲタカ「DSだよ!」

N「DS???」

ハゲタカ「だからDSだって!わかるだろ?」

N「へぇ~それでどうやって勉強したの?」

と言われたので
説明するのもめんどくさいので
DSをバッグから出してNの前で操作する!
すると~

N「アハハハハ!おもしろ~い!何これ~!これで勉強したんだ~」

ハゲタカ「うん・・・だって・・・Nが勉強しろってうるさいんだもん!だから・・・」

N「当り前でしょ!なんでタイ語勉強しないのよ!彼女がタイ人なんだから仕方ないでしょ!」

ハゲタカ「そうだけどさ・・・でも、発音が難しいから話すことはできないわ・・・」

N「そうなんだ!だからリスニングしかできないの?」

ハゲタカ「うん・・・リスニングも単語を少し覚えただけだからさ・・・全く話せないのと変わらないよね!」

N「ふ~ん・・・でも少しづつ覚えていけばいいよ!私が教えてあげるし!頑張ろうね!」

頑張ろうって言われてもね・・・
タイ語覚えてもさ・・・
どこで使えばいいのかわからないから・・・
覚えたくないんですけど・・・

ハゲタカ「はい・・・」

それからNとホテルの前で食事する!

N「ねえ・・・今日は遅いの?」

そうなんだよね~
今日も飲み会なんですよね~
SNSの集まりと
PPさんとタニヤで遊ぶ予定なんですよね~

ハゲタカ「うん・・・ごめんね・・・仕事だからさ・・・」

N「とりあえずご飯食べてよ!どうせお酒飲むんでしょ?」

それから二人でご飯を食べていると

N「あのね・・・今、お姉ちゃんの娘がバンコクに来てるから!私は一度家に帰るね!」

ハゲタカ「え?あの子がバンコクに来てるの?」

N「そうなの!ハゲタカにも会いたがってるから会ってあげてね!」

僕に?
なんで?
この前会った時は・・・
何もトークしてないけどな・・・

まあ、キャンプ場に連れていかれて
ひたすらガキンチョ数十人にワイさせられたのは覚えてるけど・・・

ハゲタカ「OK!じゃあ、昨日J君が言ってたドリームワールドに連れて行こうぜ!」

本当は行きたくないけど・・・
サービスしないといけないからな・・・

それからNと別れて~
ホテル代を払いにタニヤヘGO!

なぜか夕方なのに多くの人で溢れていて
これは集合時間に間に合わないな・・・
と思い・・・


ここで登場!
猫ブロガー!

猫ブロガーさんは、もう皆さん知ってますよね!
MAOMAOさんのことですよ!

『タイ パッツン なんとか』 というブログを書いているデブ汁親父です!

リンク先にMAO先輩のブログが設定してありますので
ブログを読んでみて下さいね♪

ハゲタカ「MAO先輩・・・申し訳ありません・・・直接お店に行ってもよろしいでしょうか?」

MAO先輩「おう!わかったぞ~」

それからホテル代を払い
お金を換金して集合場所の駅に向かう!
これなら!まだ間に合うかな?と思いMAO先輩に再度TEL!


ハゲタカ「先輩!今どこですか?」

MAO先輩「今はバス待ってる!駅着いたのか?」

ハゲタカ「はい!」

MAO先輩「じゃあ!急いで真っ直ぐ来い!俺たちいるからさ!」

それから先輩達がいる場所にダッシュで向かい無事に合流!


それからバスに乗って~
少し歩いて~
目的地のレストランに到着!

とりあえずみんなで乾杯して
各自、自己紹介をすることになり
皆さんが自己紹介をするのを聞いていくと


SNSでいつもコメントをしている先輩達の顔がわかり
なるほど~~~~~
あの日記を書いている人は・・・
そうだったんだ~
と関心してると・・・


SNSの先輩ゆうさんとお話することになる!
ゆうさんは僕のブログにもコメントをくれてますよ!

じつは、その、ゆうさんなんですが・・・
SNSの写真(顔写真?)が・・・(ちなみに僕は鳥です)
ハゲている・・・おじさんの写真なんですよね?

それに僕のブログにコメントをしてくれる時も・・・
ハゲネタでコメントくれるので本当にハゲなのかな?と
思っていたら・・・


フッサフッサだし!!!!!


なので


ハゲタカ「ゆうさん!はじめまして!」

ゆうさん「はじめまして!ハゲタカさん!」

ハゲタカ「ゆうさん・・・髪・・・あるじゃないですか~ウハハハッハハ!」

ゆうさん「あはははは!いやあれは、未来の僕だからさ~」

未来の写真って!(笑)

ハゲタカ「あの写真の人は誰ですか?」

ゆうさん「え?知らない人だよ!」

知らない人って(笑)

ハゲタカ「なんですかそれ~うけますね~」

それからも、ゆうさんとトークを楽しみ


次にHさんとトーク

ハゲタカ「Hさん!初めまして!ハゲタカです!」

Hさん「ハゲタカさん!こんにちは!嫁は見つかりましたか?」

ハゲタカ「嫁見つかりませんよ~誰か紹介して下さい!」

Hさん「じゃあ、今日はコヨーテ行こうよ!」


コヨーテ・・・


すげぇ楽しみなんだけど・・・


PPさんとも約束してるから今日は無理だな~


それからも多く御人達とトークさせて頂き
食事が終わり!
一次会が解散!

なのでPPさんに連絡すると

PPさん「ごめん・・・下痢が止まらなくて・・・今日は遊べない・・・」

下痢って(汗)

飲みすぎで?

え~~~~~

ハゲタカ「え?大丈夫ですか?」

PPさん「いや~昨日飲みすぎたねぇ~とりあえず寝るわ!」

ということで・・・
タニヤ祭りがなくなってしまったので・・・

どうしようかと悩んでいると・・・
ゆうさんがソイカボーイに行くというので
付いていくことに!


それからゆうさんとソイカのお店を周り
あるお店で女の子を見ていると・・・





うわ!あの子・・・



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

#-

No title

おはよう!3週間ぶりに休み3日できたから、銀さんと昨日飲みに行ってきた!
ってか銀さんと別れて2時ごろテーメーで知り合いと飲んでたら、なぜかハゲタカのオブ嫁に気に入られて口説かれて大変だった・・・。
タダでいいから連れて帰れって言われて断ってたら、おごるから明日映画見に行こうって言われて、最終的にお金あげるからホテル行ってくれって3000バーツ差し出しながら頼まれた!
あぶなく売春夫にさせられるところだったから、友達の女だからダメって断っておいた。ゴメン、後はよろしく^^
astuさん
オブの50番、テーメ―前で一番かわいかったです!あとリアディゾンにそっくりな、50番と同じくらいめっちゃかわいいコがいました!ソイカのGOGOでコヨーテやってるらしいです。最近のソイカのコヨーテはおかまが混じってみたいですよ。店聞いたんで興味あったら今度教えます!

2011年06月13日(月) 08時00分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

人は女とか何でも比較する生き物だからね。
PPさんが体を張ってはっちゃけたおかげでお咎め無しで良かったね~。
ハゲタカ会のPPさんとメンバーに貸しが出来たね!

でも、オブ嫁元気そーじゃんね~♪しっかり舐めてあげないと!


じろちゃんおひさ。
テメにオブの梨花似またいたんだ?
おれも売春夫になってみてー!
ソイカのコヨーテ宜しくね~♪

2011年06月13日(月) 08時39分 | URL | 編集

mutugi #-

登場人物がいっぱいだ~

さすがブロガーさんは、ハゲタカさんを筆頭に嘘つきばかりですなぁ~~~。(´▽`*)アハハ

あっ、おいらは全くの真面目人間で嘘などついておりませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年06月13日(月) 09時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Jおはよう!

>3週間ぶりに休み3日できたから、銀さんと昨日飲みに行ってきた!

お~働いてるな~
頑張れ青年!
俺は結局ヒマ過ぎて土日も仕事してました(汗)

> ってか銀さんと別れて2時ごろテーメーで知り合いと飲んでたら、なぜかハゲタカのオブ嫁に気に入られて口説かれて大変だった・・・。

おいおい!
なんだそれ!

> タダでいいから連れて帰れって言われて断ってたら、おごるから明日映画見に行こうって言われて、最終的にお金あげるからホテル行ってくれって3000バーツ差し出しながら頼まれた!

J・・・
それ完全に嫁ドロボーだぞ!(笑)
なんでそんなに気にいられてるんだよ!!
俺がビックリだわ!!!

> あぶなく売春夫にさせられるところだったから、友達の女だからダメって断っておいた。ゴメン、後はよろしく^^

友達の女って(笑)
それにヨロシクって!
え?
俺にふるの?
いや~もう勘弁してよ~
あいつのせいで
ハートブレイクしたんだからさ~

それにしてもテーメに出没されると・・・
俺行けないじゃん!
テーメ好きなのに~

> astuさん
> オブの50番、テーメ―前で一番かわいかったです!あとリアディゾンにそっくりな、50番と同じくらいめっちゃかわいいコがいました!ソイカのGOGOでコヨーテやってるらしいです。最近のソイカのコヨーテはおかまが混じってみたいですよ。店聞いたんで興味あったら今度教えます!

J・・・
君もLBの魅力にはまりつつあるようだな!
YOUやっちゃいなよ!
俺は次はねぇ~
〇番!いこうと思っております!
あれならSと被らないと思うし!(笑)

2011年06月13日(月) 09時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> 人は女とか何でも比較する生き物だからね。
> PPさんが体を張ってはっちゃけたおかげでお咎め無しで良かったね~。

いや~良かったですよ!
少しでも怒られるは回避したいですからね~

> ハゲタカ会のPPさんとメンバーに貸しが出来たね!

PPさんはわかりますが・・・
メンバーはないでしょ!
ありえないでしょ!(笑)

> でも、オブ嫁元気そーじゃんね~♪しっかり舐めてあげないと!

コラコラ!
そのおかげで大変なことになったの知ってるでしょ!
ハートブレイクですよ!
あいつ~空気読まないんだもん!

> じろちゃんおひさ。
> テメにオブの梨花似またいたんだ?
> おれも売春夫になってみてー!
> ソイカのコヨーテ宜しくね~♪

今度はコヨーテですか!
忙しいですね~
ブラックもやらないといけないしさ~

2011年06月13日(月) 09時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 登場人物がいっぱいだ~

mutugiさん!
お疲れ様です!

> さすがブロガーさんは、ハゲタカさんを筆頭に嘘つきばかりですなぁ~~~。(´▽`*)アハハ

ウッハ!
まあ、ウソさん多いですよね!
なんでみんなウソつくんだろ?

> あっ、おいらは全くの真面目人間で嘘などついておりませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

mutugiさんは
ウソついてないですよね~
まあ、あえて言うなら男にモテモテで
次回の訪タイ時に・・・
やっちゃうって皆さんに告知してないことぐらいですよね♪
楽しみにしてますよ!

2011年06月13日(月) 09時47分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

おはようございます(^-^)/

出会いがたくさんあってGWはいいですね^^

ちなみにDW行ったんですか⁈

僕は何年か前に行きました\(^o^)/

あそこは年に何人か逝っちゃうらしいですよ(-_-;)

2011年06月13日(月) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
おはようございます!

> 出会いがたくさんあってGWはいいですね^^

GWですか?
そうですね!多くの人に会えて楽しかったですよ!

> ちなみにDW行ったんですか⁈
> 僕は何年か前に行きました\(^o^)/

行きましたよ~
内容はブログで紹介させて頂きますね♪

> あそこは年に何人か逝っちゃうらしいですよ(-_-;)

え?
そうなんですか?
なんか危なそうですもんね~
メンテナンスなんかしないんだろうな~
それに実際危ないこともあったし(笑)

2011年06月13日(月) 10時55分 | URL | 編集

ken #-

やはりGW大御所が集まったみたいですね!

どんな方がブログを書いているか分かるとまた違った感じで見れるんですかね?
私はハゲタカさんとお会いしてブログを読んでも何ら変わり無かったです(笑)

あれ!ソイカでgogo包囲網に引っかかりました?

2011年06月13日(月) 11時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KEN!
てぃーす!

> やはりGW大御所が集まったみたいですね!

集まりましたね~
SNSの人達沢山いましたよ!
タイガールもかなりお金を稼いだのではないでしょうか?

> どんな方がブログを書いているか分かるとまた違った感じで見れるんですかね?

そうですね!
ブロガーさんはあまりいなかったのですが
SNSの方で日記を書かれている人が多く
また、僕のブログのもコメントくれる方が沢山いたので
嬉しかったです!

> 私はハゲタカさんとお会いしてブログを読んでも何ら変わり無かったです(笑)

またまた~
なんだこいつが書いているのかよ~
とか思ったでしょ~
S君は想像どおりだったでしょ?

> あれ!ソイカでgogo包囲網に引っかかりました?

ソイカでは
思いがけない出会いが・・・(笑)

2011年06月13日(月) 11時57分 | URL | 編集

猿 #-

No title

鳥ッチおつかれ!

いやぁあの時は楽しかったね!




って、俺も混ざってたりして(笑)
まぁそれは無いけど(大笑)

楽しそうだね!!
次回はコヨーテかい?
俺は大好きだね。コヨーテ!
はぁ~早く行きタイよ!!

2011年06月13日(月) 13時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おつかれ~

> 鳥ッチおつかれ!
> いやぁあの時は楽しかったね!

ん?ポカリっちいたのか?

> って、俺も混ざってたりして(笑)
> まぁそれは無いけど(大笑)

うん!それはないな!
もしいたら、有名人だからすぐにわかるもん!

> 楽しそうだね!!
> 次回はコヨーテかい?
> 俺は大好きだね。コヨーテ!
> はぁ~早く行きタイよ!!

楽しかったよ~
こんなに僕のことを知っている人がいるんだと思ったしね(汗)
まあ、SNSの先輩達だから・・・
知ってて当然なんですがね・・・
いろいろなとこで登場させて頂いているので・・・

コヨーテは編もあるよ~
楽しみにしててくれよ!
釈〇ちゃんが出てくるかもしれないからさ!(笑)

2011年06月13日(月) 16時01分 | URL | 編集

犬 #-

薄い・・・

なんか、突然、内容が薄くなった気が・・・
そりゃそーか・・・うろ覚えだもんね(^^;

ハゲタカさんが飲んで寝てる店は大丈夫だろうけど、
水割りとか飲むと、何の水か・・・ワカラナイ店も・・・
ミネラルウォーターじゃないヤツだと(水道とか・・・)
おなかヤラれちゃうかも・・・
ストレートがお腹には安全?頭に危険だけど・・・

2011年06月13日(月) 17時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 薄い・・・

犬さん!
お疲れ様です!

> なんか、突然、内容が薄くなった気が・・・
> そりゃそーか・・・うろ覚えだもんね(^^;

そうです・・・
だって・・・
記憶がないんですもん・・・

> ハゲタカさんが飲んで寝てる店は大丈夫だろうけど、
> 水割りとか飲むと、何の水か・・・ワカラナイ店も・・・
> ミネラルウォーターじゃないヤツだと(水道とか・・・)

え?なんですかそれ!
そんな危険な店あるんですか!
絶対に行きたくないですね!

> おなかヤラれちゃうかも・・・
> ストレートがお腹には安全?頭に危険だけど・・・

ストーレートとだと・・・
開始10分くらいで記憶なくなってしましますよ!(笑)

なんか犬さん思い出したら
焼き鳥がめちゃくちゃ食べたくなってきましたよ!
まだ・・・17時か・・・
飲みに行っちゃおうかな~(笑)

2011年06月13日(月) 17時19分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは。

PPさん豪快ですねぇ!
財源の乏しい私は、弟子入りさせて欲しいですw

55貸切の件は、話が進んでいるのでしょうか。


バス乗ってたのですか?
全然、気が付かなかったですよ!
三拍子揃ってる人居なかったし・・・
でも華麗臭はあったかもw


髪ですよねぇ。。
でも最近、かなり白くなって来ているし・・(涙)

ブサイクなおじいさんですけど、
早く嫁の紹介を宜しくお願いしますねw

2011年06月13日(月) 17時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんちわ!

> PPさん豪快ですねぇ!
> 財源の乏しい私は、弟子入りさせて欲しいですw

弟子入りですか?
僕も弟子入りしているので
大丈夫だと思いますよ!
スケールが大きい人ですからね!

> 55貸切の件は、話が進んでいるのでしょうか。

あ!そうだ!
GOGOの件ですよね!
いくらかかるのかな~
まあ、PPさんならイージーでしょ?

> バス乗ってたのですか?
> 全然、気が付かなかったですよ!
> 三拍子揃ってる人居なかったし・・・
> でも華麗臭はあったかもw

いましたよ~
ハゲてて三拍子揃ってる人が僕です!

> 髪ですよねぇ。。
> でも最近、かなり白くなって来ているし・・(涙)

僕もそうなんです・・・
ただ・・・
抜くほど・・・髪の毛もないので・・・
困っております!

> ブサイクなおじいさんですけど、
> 早く嫁の紹介を宜しくお願いしますねw

嫁ですか!
キャバ嬢とかと遊んでるのに必要なんですか!!!
僕にもキャバ嬢紹介して下さいよ!

2011年06月13日(月) 17時37分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

PPさんも・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

飲み過ぎで下痢か・・・
PPさんも人間だったと言うことで安心しました。

でもあんなに飲んで下痢だけと言うのは
ある意味凄いかも!?

それにしても
ソイカの部分が気になります!

では、次を楽しみにしています!

2011年06月13日(月) 20時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさんも・・・

RASSさん!
こんばんは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 飲み過ぎで下痢か・・・
> PPさんも人間だったと言うことで安心しました。

ウハハハハ!
ですよね~
でも相当辛そうな声でしたよ!
かなり飲んでましたからね~
僕の2倍くらい飲んでるんじゃないですかね~

> でもあんなに飲んで下痢だけと言うのは
> ある意味凄いかも!?

タイウイスキー飲んで下痢ですよね?
僕はなったことないですけどね~

> それにしても
> ソイカの部分が気になります!

ソイカ気になりますか?
じゃあ!RASSさんの期待に応えて・・・

> では、次を楽しみにしています!

これから更新しちゃいますね!(笑)

2011年06月13日(月) 23時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
