ウイスキーパーティー

おはようございます!


早速ですが
本日の記事から記憶がない部分がでてきます!(汗)


なので登場された方はコメントで
補足をして下さいね♪


では、昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






PPさんとJ君がいる居酒屋へNと向かう!
中に入ると二人がいて、久しぶりにJ君と再開!
そして4人で乾杯!


ハゲタカ「いやぁ~PPさんどうでした?僕が来るまで何してたんですか?LOVEありましたか?」


PPさん「全くダメだね!ラブはないね!」


ハゲタカ「ウハハハハ!」


J君「だって!PPさん・・・性格悪そうな女の子ばっかりいくんだもん!」


ハゲタカ「やっぱり?」


J君「しかも女の子が日本語で話しているのに、なぜかPPさんがタイ語で話そうとするんだよね~意味わかんないよ~」


ハゲタカ「ウハハハ!それは意味がわからんわ!しかもPPさんってタイ語話せないでしょ?」


PPさん「うん!話せない!でもJ君に少し教えてもらった!」


ハゲタカ「少しって!それだけだとトークできないでしょ~」


PPさん「でも、大丈夫!少しでもトークできるから!」


少しでもトークできるって・・・
すごいな・・・
やはりタンブン王ともなれば・・・


この会話の内容をNに英語で伝えると


N「ハゲタカもタイ語できないでしょ!」


と言われ
NがJ君にタイ語で何かを話しているのだが


そのトークの内容は僕にも理解できるぞ!!!


ハゲタカ「N!今、俺の悪口言ったろ?」


N「え?わかるの?」


J君「え?ハゲタカわかるの?」


ハゲタカ「少しだけね!いつも同じトークしかタイ語で話せないみたいなことを言っているんでしょ?どうかな?あってる?」


J君「そうだよ!すごいじゃんハゲタカ!タイ語わかるの?」


PPさん「お~ハゲタカすごいじゃん!朝もNちゃんのタイ語わかってたもんね!」


ハゲタカ「全部はわからないけど少しならわかりますよ!だってDSで勉強したもん!」


PPさん「え?DS?」


J君「それ知ってる~僕も持ってるよ~」


ハゲタカ「DSでひたすら単語を勉強しました!」


N「本当に勉強したの?」


ハゲタカ「まあ・・・少しね・・・」


J君「Nちゃんとずっといるというのも大きいんじゃない?だってこれだけ一緒にいれば嫌でも覚えるでしょ?」


ハゲタカ「まあね・・・これだけ一緒にいるとね・・・最初、俺は英語も全く話せなかったのにな・・・」


そうなんだよな・・・
初めてタイに来た時は・・・
英語もまともに話せなかったんだよな~
そう考えるとNのおかげで英語が話せるようになったんだな・・・


それからも楽しいトークが続き


やはり寝てないせいか・・・
酔いがかなり回ってくる・・・


今日はやばいな・・・
と思っていると


PPさん「いや~今日はタイにお礼しないとな~」


ハゲタカ「はあ?なんでですか?」


PPさん「いや!だってさ~あの時にタイの人にはお世話になったじゃん!だから僕が恩返しできるのはタンブンぐらいしかないからさ~」


もっと他にもあると思うのは僕だけしょうか(笑)


ハゲタカ「そうですね・・・」


PPさん「だからさぁ~今日はウイスキーパーティーしようよ!10本はいくよ!」


ハゲタカ「10本ですか?それ10000Bいきますよ!そうだよね?J君?」


J君「うん!10000Bはいくね・・・」


PPさん「10000Bでしょ~安いよそれ!あとさ~Nちゃんにもドリンク奢らないとさ~」


安くないし!
それにNに奢らなくていいし!


ハゲタカ「いや・・・それはいいですって!」


PPさん「いやいいじゃん!そうだな~30杯奢ろう!どう?」


増えてるし!
朝は20杯だったのに・・・


そのトークをJ君がNにタイ語で伝えていく


するとN・・・


N「本当?いいの?」


ハゲタカ「う~ん・・・いくらするの?」


N「わからないよ~30杯も奢ってくれる人なんていないもん!」


そりゃ~そうだわ!
一人に30杯も奢るくらいならベイバーするし!(笑)


ハゲタカ「だよな・・・だいたい1杯いくらだ?」


N「う~ん・・・150Bくらいかな?」


ハゲタカ「150Bか・・・じゃあ、3000Bくらいだな・・・」


するとPPさん・・・


PPさん「3000Bしかいかないの?え?そんだけ?」


3000Bあれば何できるかな~
僕なら・・・


ハゲタカ「いや・・・3000Bですよ?」


PPさん「いや!3000Bなんてマイペンライだよ!」


J君「豪快ですね・・・」


ハゲタカ「もう・・・Nに言っちゃいましたから逃げれませんよ!」


PPさん「マイペンライ!でも今日は20000Bで足りるかな?」


ウハハハハ!(笑)
20000Bで足りないなんておかしいでしょ?
だいたい一日20000Bなんてどうやって使っていいかわからないし!


ハゲタカ「絶対に足ります!だいたい20000Bも使いませんよ!毎日使いすぎなんですって!」


J君「そうですよ!この前もカラオケでボトル入れていきなりVIP会員になってたからね!」


いきなりVIP!
もう何も言えないわ(笑)


ハゲタカ「マジかよ!あいかわらず豪快ですね!」


PPさん「豪快じゃないよ~とりあえず今日はハゲタカ会でパーティーやっちゃおうよ!」




それからもワイワイみんなで食事していると





ハゲタカ「J君さあ~俺さすがにバンコク飽きたからどこか行く場所ない?」


J君「う~ん・・・じゃあドリームワールドとかどう?」


ハゲタカ「なにそれ?」


J君「遊園地だよ!」


ハゲタカ「遊園地ねぇ~」


それを聞いていたNは
J君にドリームワールドのことを聞いていたので
Nに任せて僕はPPさんと話していた・・・


それにしても遊園地って!
なんか嫌な予感がするな~


食事が終わるとNのお店に行き・・・


久々にNのお店に入店~


すると~


きた~~~~~















ウエイトレスのみ!(笑)














それから席に座り~


ウイスキーパーティーがスタート!!!!!










PPさん「とりあえずボトル5本いっちゃおうか~」


J君「マジで~」


ハゲタカ「マジで?」


N「え?5本でいいの?本当?」


PPさん「うん。とりあえず5本頼んで~」


するとテーブルに5本のウイスキーボトルが並ぶ・・・


周りのお客さん達を見ると・・・


かなりひいてるし!(笑)


そんな中でも僕とPPさんとJ君で乾杯!


うわ~~~~~
久しぶりに飲むと辛いわ~
これは完全に記憶なくなるな!


そんなことを考えてると


PPさん「Nちゃん~30杯いっちゃおうよ~」


N「ハゲタカ本当にいいの?30杯・・・」


ハゲタカ「うん!もういっちゃえ!30杯!並べてやれ!もう俺はしらん!」


N「コップンカー!」


それからNがどんどん30杯分のドリンクをオーダーして


もう僕達のテーブルは大変なことになり・・・





僕は寝てないせいか・・・
飲んでいるうちに・・・
眠気が・・・


横ではPPさんがガンガンに飲まされていて・・・
なぜかJ君も変な女に捕まって飲まされてるし!
Nはご機嫌だし!


もう何がなんだかわからずに・・・
僕は完全に記憶がなくなった・・・・・












起きるとJ君がいなくて・・・


PPさんが女の子に絡まれてる!(笑)


Nの友達か?


まあ・・・とりあえず・・・煙草を吸おう!


と思い外に出る!


それから煙草を吸い終えて席に戻ると・・・










N「ハゲタカのお客さんがベイバーするって!」


ハゲタカ「え?そうなの?PPさんマジですか?」


PPさん「だって~Nちゃんの知り合いだしさ~」


どんだけNに優しいの?(笑)


するとJ君が戻ってきたので


ハゲタカ「おい!どこ行ってたんだよ!」


J君「居酒屋GOGOだよ!広大さんに会ってきた!」


ハゲタカ「え?マジで?俺も挨拶しようかな?」


J君「じゃあ行く?」


それからJ君と一緒に居酒屋GOGOへ









そして広大さんに・・・
挨拶をしたと思う・・・・・
たぶん・・・


広大さん・・・
あの時は申し訳ありません・・・
記憶ないです・・・


それからは
なぜかディスコにいくことになり・・・


もう完全グロッキー状態でディスコへ・・・


ディスコでは
PPさんと僕は酔い過ぎてて

お酒なんか飲んでる場合じゃないぞ!
踊っている場合じゃないぞ!


と思いながらも・・・
2時間くらいディスコにいたらしい(汗)

まあ、記憶が曖昧なので
何をしたのかもわからないですがね・・・

ディスコから出ると
PPさんと別れてホテルへ帰り爆睡!!!


訪タイ5回目!初日終了!


PPさん・・・・・
あの時はご馳走様でした・・・
とても楽しかったです!
途中から記憶ないですけどね(笑)

それと・・・
次は50杯お願いしますね!
今度は隣のテーブルまで並べましょうよ(笑)


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

半端ないなぁ~。

PPさんは豪快ですなぁ~。(〃 ̄ー ̄〃)

貧乏人なおいらにしてみたら、一度で良いからそんな豪遊を平気でやってみたいですよ。σ(^◇^;)

遊園地編も始まるのですね。

2011年06月12日(日) 12時10分 | URL | 編集

YAPHO #-

気持ちいいくらいの豪遊!

次回は是非とも混ぜて下さい!

2011年06月12日(日) 12時51分 | URL | 編集

atsu #-

ども!

PPさん豪快ですね~♪
パタヤで遊んでないで合流すれば良かったなぁ。

俺もえぬちぁんにドリンクご馳走したかったよ!
俺だけ逢わせてくれなかったからなぁ!

じろちゃん あたいにもタイ語教えてよ~♪
真面目な方ね。
ハゲちゃんなおかげでなんかエロ違いされてるから。

頼みますね~♪

2011年06月12日(日) 14時08分 | URL | 編集

PP #-

お疲れ~

あの時は、大震災の後で、タイ人の人達が沢山の義援金をくれたのを見ていて、涙しました。

その恩返しにタンブンしたかったのですf^_^;

こんどは、みんなで、Nちゃんの好きなワインパーティーだ~!
持ち込みで(⌒~⌒)

それと、Nちゃんは殆ど呑んで無かったよ!

次こそご馳走するね!
30パイ(^з^)-☆Chu!!

2011年06月12日(日) 14時26分 | URL | 編集

じろー #-

No title

パイコプさんも途中から記憶ないみたいだよ^^
そーいえば、ハゲタカの「ラブがないじゃん」と同じくらいPPさんも「ピュアラブプリーズ!!」って叫んでたw
あとあの居酒屋にいた、かわいい店員をppさんが狙ってるみたい^^

2011年06月12日(日) 14時54分 | URL | 編集

ken #-

凄いですね!ますますPPさんに会ってみたくなりました(笑)

これだけの豪快な遊び方にお付き合いして記憶が無いなんてもったいないっす!

是非今度はMEも混ぜて下さいね(笑)

2011年06月12日(日) 16時30分 | URL | 編集

犬 #-

飲み放題?

記憶を失う程飲めるのは、幸せそうですけど(^^;
私とか、ある量を越えたら吐くだけなんで・・・
酔っ払って面白くなってる人を見るのは楽しいです!

2011年06月12日(日) 17時12分 | URL | 編集

亀山 #-

No title

お疲れ様です!!

>J君「しかも女の子が日本語で話しているのに、なぜかPPさんがタイ語で話そうとするんだよね~意味わかんないよ~」

これはねとてもいい事だと思います!!

タイ語を覚えるにはある程度日本語が話せる娘と話すのがグーです!!

それにしてもよく飲みますね^^;

マジで一に飲むのが楽しみです!!

2011年06月12日(日) 17時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 半端ないなぁ~。

mutugiさん!
お疲れ様です!

> PPさんは豪快ですなぁ~。(〃 ̄ー ̄〃)

豪快でしょ?(笑)

> 貧乏人なおいらにしてみたら、一度で良いからそんな豪遊を平気でやってみたいですよ。σ(^◇^;)

僕もしたいですよ~
あんなことできるのはPPさんしかいないですよ!

> 遊園地編も始まるのですね。

遊園地編ありますよ!
楽しみにして下さいね♪

2011年06月12日(日) 17時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YAPHOさん!
お久しぶりです!

> 気持ちいいくらいの豪遊!

豪快!
豪遊!
ですよね?

> 次回は是非とも混ぜて下さい!

いいですよ~
次回は
ハゲタカ会 IN バンコク
やりましょうよ!

2011年06月12日(日) 17時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
ども!

> PPさん豪快ですね~♪
> パタヤで遊んでないで合流すれば良かったなぁ。

だって~
パタヤ好きなんでしょ~
楽しかったんでしょ~

> 俺もえぬちぁんにドリンクご馳走したかったよ!
> 俺だけ逢わせてくれなかったからなぁ!

それはATSUさんが悪いね!
パタヤにいたんですから!

> じろちゃん あたいにもタイ語教えてよ~♪
> 真面目な方ね。

長い期間、同じ子と話してれば
嫌でも覚えますよ(笑)
僕がそうですから!!!

> ハゲちゃんなおかげでなんかエロ違いされてるから。
> 頼みますね~♪

いやいや!
完全にエロでしょ!
ウソはよくないですよ!

2011年06月12日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ~

PPさん!
お疲れ様です!

> あの時は、大震災の後で、タイ人の人達が沢山の義援金をくれたのを見ていて、涙しました。
> その恩返しにタンブンしたかったのですf^_^;

ですよね!
僕も同じ気持ちです!

> こんどは、みんなで、Nちゃんの好きなワインパーティーだ~!
> 持ち込みで(⌒~⌒)

ワインパーティーですか?
しかも持ち込みって!
店が許すのかな(笑)

> それと、Nちゃんは殆ど呑んで無かったよ!

そうなんですか?
みんなに配ってたんじゃないんですか?

> 次こそご馳走するね!
> 30パイ(^з^)-☆Chu!!

次は50杯お願いします!
今度は並べるんで(笑)

2011年06月12日(日) 18時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J君!
お疲れ!

> パイコプさんも途中から記憶ないみたいだよ^^

パイコプさん!って・・・
それいいな!
今度からそうしようかな(笑)

> そーいえば、ハゲタカの「ラブがないじゃん」と同じくらいPPさんも「ピュアラブプリーズ!!」って叫んでたw

そういえば言ってたな!
ピュアラブは、あの人には無理だよな~
だって本人するないもん!(笑)
俺みたいにマジメじゃないとLOVEは難しいよね♪

> あとあの居酒屋にいた、かわいい店員をppさんが狙ってるみたい^^

なに???
なんだそれは!
初耳だな!
今度詳しく教えてくれよ!

2011年06月12日(日) 18時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> 凄いですね!ますますPPさんに会ってみたくなりました(笑)

では!今度セッティングしますよ!

> これだけの豪快な遊び方にお付き合いして記憶が無いなんてもったいないっす!

ですよね~
でも!あの日は寝てないというのが大きいですね!
最初の方で、もう記憶ないですもん!

> 是非今度はMEも混ぜて下さいね(笑)

OKです!
一緒に楽しみましょう!

2011年06月12日(日) 18時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 飲み放題?

犬さん!
お疲れ様です!

> 記憶を失う程飲めるのは、幸せそうですけど(^^;

幸せですか?
う~ん・・・

> 私とか、ある量を越えたら吐くだけなんで・・・

僕もそうですよ!
でも、吐いても飲みますけどね!

> 酔っ払って面白くなってる人を見るのは楽しいです!

僕は酔っぱらいは大嫌いです!(笑)
僕が言うのもなんですが・・・

2011年06月12日(日) 18時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀山さん!
お疲れ様です!!

> >J君「しかも女の子が日本語で話しているのに、なぜかPPさんがタイ語で話そうとするんだよね~意味わかんないよ~」
> これはねとてもいい事だと思います!!
> タイ語を覚えるにはある程度日本語が話せる娘と話すのがグーです!!

そうなんですよね~
だからタニヤの子と付き合えば
もっとタイ語を覚えられると思うんですよね~
次回はタニヤで嫁探ししようと思ってます(笑)
かなりマジです・・・

> それにしてもよく飲みますね^^;
> マジで一に飲むのが楽しみです!!

いや!お酒は弱いんですよ!
でも、飲んでると楽しくなってきて
ついつい・・・
はっちゃけちゃうんですよね~

僕もお会いするの楽しみにしてますよ!

2011年06月12日(日) 18時28分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
PPさんの豪快っぷりは脱帽ですね~
僕の宿泊費を含めた滞在費を一日で
使ってしまう勢いですね!

いや~楽しそうですね!
でも、僕はお酒が飲めないんですよね~(^_^;)
コーラでも良いですか?

遊園地はドリームワールドですか?
僕は行く計画だったんですが、結局流れてしまいました(笑)
次回は行ってみようかと思います!

2011年06月13日(月) 06時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> PPさんの豪快っぷりは脱帽ですね~
> 僕の宿泊費を含めた滞在費を一日で
> 使ってしまう勢いですね!

そうなんですよ~
豪快すぎて・・・
ついていけない部分もありますが(笑)

> いや~楽しそうですね!
> でも、僕はお酒が飲めないんですよね~(^_^;)
> コーラでも良いですか?

コーラですか!
ウイスキーに付いてくるんで
何杯でもどうぞ!

> 遊園地はドリームワールドですか?
> 僕は行く計画だったんですが、結局流れてしまいました(笑)
> 次回は行ってみようかと思います!

ドリームワールド・・・
大変でしたよ・・・
タイ人多くて・・・
僕はもう行きたくないです・・・

2011年06月13日(月) 09時49分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おつかれ!

鳥ッチは飲んでるだけじゃん(笑)
ってか!PPさん凄すぎでしょ(驚)

マジでハンパないね!!!

タンブン王!凄すぎだ(笑)

2011年06月13日(月) 13時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!


> 鳥ッチは飲んでるだけじゃん(笑)

飲むだけというのも
なかなか辛いですよ!(笑)

> ってか!PPさん凄すぎでしょ(驚)

いや・・・
PPさんは凄いですよ!
会いたいでしょ?

> マジでハンパないね!!!
> タンブン王!凄すぎだ(笑)

ウハハハハ!
タンブン王定着した!
ハゲタカ会のメンバーは優秀な人の集まりですからね~
僕を筆頭にね♪

2011年06月13日(月) 15時57分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

豪快過ぎる・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~ん

PPさん、豪快過ぎる!

是非その場で見たかったです。

Nちゃんと一緒に入ると
ウエイトレスのみになってしまうんですね。
これ、ある意味笑える!
ハゲタカさんには最低ですが・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月13日(月) 20時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 豪快過ぎる・・・

RASSさん!
こんばんは!

> う~~~~~ん
> PPさん、豪快過ぎる!
> 是非その場で見たかったです。

ですよね?
僕もこんな話を聞いたら見たくなりますよ!

> Nちゃんと一緒に入ると
> ウエイトレスのみになってしまうんですね。
> これ、ある意味笑える!
> ハゲタカさんには最低ですが・・・

もう慣れましたね・・・
女の子なんか絶対に寄ってこないですからね~

2011年06月13日(月) 23時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
