眠れない!

皆様おはようございます!
土曜日ですね!
皆さんの週末のご予定はいかがですか?

僕は・・・
何も予定ないです・・・

こんなんでいいんですかねぇ~30歳・・・
お見合いパーティーでも行くかな(汗)
誰か遊びに誘ってくれませんか?(笑)


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



無事にチェックインをしてシャワーに入る!
Nは自分が持ってきた旅行バッグから
僕が預けた服と自分の服をタンスにいれていく!

シャワーから上がると僕のタイのTELが鳴り・・・
え?誰だ?
しかも表示がないし・・・


うわ~~~誰だよ!
怖いな・・・
Nは僕を睨んでるし・・・
TELに出ないわけにもいかないし・・・


なので・・・
ビビりながら・・・
TELをとると聞いたような声が・・・


ATSUさん「ハゲタカ~おはよう!」


ん???
ATSUさん???



ハゲタカ「なんだ~ATSUさんかよ~」


ATSUさん「なによ~その言い方は~これが僕の携帯の番号だから登録よろしくね!」


ハゲタカ「は~い!これでATSUさんもブログに登場できましたね~」


ATSUさん「まあね~オフ会までにはバンコクに戻るからよろしく~」


ハゲタカ「了解です!パタヤ楽しんで下さい!」






それから・・・
Nにお土産を渡しベッドへGO!


といっても・・・
何もしないですよ!


N「ハゲタカ眠いでしょ!ゆっくり寝てね!」


と言われ頭をなでられながら寝ていると・・・
日本からTELが・・・
すぐにTELを終えて再度、寝ようとするが寝れない!


はあ~
隣でNは寝てるし・・・
仕方ない・・・
映画でも見るか!と思い・・・




映画を見ていると・・・




1本見終わっちゃし!


え?僕・・・
昨日からあんまり寝てないのになんで?



するとNも起きてきて


N「ハゲタカ寝れないの?」


ハゲタカ「なんかおかしいわ・・・」


N「そう・・・じゃあ・・・トークしようか?」


ハゲタカ「え?いや・・・寝てていいよ・・・」


N「いや!だって話したいことたくさんあるもん!」


ハゲタカ「沢山って・・・」


N「だって大変だったでしょ・・・日本・・・」


そうか・・・
そういえばあれから会ってなかったんだもんな・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「よく頑張ったね!ハゲタカ!」


ハゲタカ「いや・・・俺は・・・別に・・・たいした被害はさ・・・」


N「私すごく心配したよ・・・毎日・・・毎日・・・心配したよ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・ごめんな・・・心配かけて!」


N「でも、もう大丈夫!ハゲタカがまた私のとこに戻ってきてくれたからね。」


ハゲタカ「ああ・・・そうだな・・・本当に2か月の間にいろいろあったな・・・今回はとても長く感じたよ・・・」


N「うん・・・2か月長かったね・・・」


ハゲタカ「・・・」




・・・・・


・・・・・


・・・・・








って!おい!なんだこの雰囲気は!
初日だよ!最終日じゃないよね?


ハゲタカ「おいN!とりあえず元気だそうぜ!ランチ行こうよ!昼飯喰ったら寝れるかもしれないしな!」


N「そうだね!じゃあ何を食べようか?」


ハゲタカ「そうだな~カオマンガイ食べるか?ロビンソンで!」


N「OK!じゃあ行こうか!」


それから着替えをしようと思っていると・・・


N「これ着てよ!」


はあ・・・いきなり・・・初日からかよ!
しぶしぶ渡された洋服を着て・・・


N「OK!ハゲタカ!GOOD!」


とか言って調子にのっているNを無視しながらも
まあ?いいなりになってるぐらいが僕らしくいいのか!
と思う僕がいましたね(笑)




それから二人で移動してカオマンガイを食べる。




いやぁ~久々に食べると美味しいねぇ~カオマンガイ!


そんな僕を横目にNはヌードルみたいな物を食べながら僕を睨みつけてくるので


ハゲタカ「なに?」


N「ロングヘアー!!!ダメ!!!」


はあ・・・
さっきからこればっかり・・・


じつは今回は今までNが会ってきた中で一番髪が長い状態で訪タイしてしまい・・・
朝に会ってから・・・ずっと・・・
PPさんといる時もずっと・・・
髪が長い!とウルサイんですよね!


ハゲタカ「いや・・・だからさ・・・ごめんって・・・」


N「ダメ!髪が長いのはダメって何回も言ってるでしょ~」


ハゲタカ「いや・・・でもさ・・・そんなに長くもないよ!」


N「ダメ!今日切って!」


ハゲタカ「え?まさかタイで切るの?」


N「そうだよ!私がチョイスしてあげるからさ!マイペンライでしょ?」


絶対に無理!


ハゲタカ「・・・・・」


N「とりあえず長いのはダメ!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・ごめんなさい!」


それからホテルに戻り・・・


ベットへGO!










するが・・・
え?
また寝れない?


え?
なんで?
興奮してるのかな僕?


それなら仕方ないな・・・・・
この興奮を抑える為にもセクロスでもしとくかな!


そして・・・




















終了!!!


いやぁ~
うん!
良い感じですね!


N「これで寝れるんじゃない?疲れたでしょ?(笑)」


ハゲタカ「はい・・・」


たしかに疲れているんだけど・・・
寝れないんだよな・・・
それからも目をつぶってみても寝れなくて
寝れたかな?と思って時計を見ても・・・
15分しかたってないし!


それからもTVを見ていたら・・・
夕方になってました・・・


ウトウトしていると・・・
J君からTELがあり


ハゲタカ「J君!お疲れ!」


J君「ハゲタカ元気?それでさ~これからPPさんと合流するから飯喰いに行こうよ!」


ハゲタカ「え?俺、何も用意してないんだけど・・・」


J君「え?嫁は?」


ちなみに嫁というのはNのことです!
ただ本当の嫁ではないのですが
SNSの人達は自分の彼女のことを嫁と言う人が多いので
いつの間にか僕もNのことを嫁と皆さんの前で言っています・・・


ハゲタカ「え?嫁はまだ寝てる・・・」


J君「そう・・・時間かかりそうだね・・・」


ハゲタカ「いや!なるべく急がせるから待ってて!」


J君「とりあえずPPさんと待ってるねぇ~」



それからNをたたき起し用意をさせていると


N「今日はJ君も来るの?」


ハゲタカ「ああ!J君来るぞ!良かったね!」


N「うん!たくさん聞きたいことあるんだ~」


何を聞くのか怖いけど・・・
変なことは聞かないでね♪


そらからタクシーで
PPさんとJ君が待つ居酒屋へ向かった!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




本日から少しは読みやすくなったでしょうか?
最近は文字に色も入れておらず
顔文字も使用しないという・・・
だらけっぷりですが・・・

皆さんのアドバイスにはなるべく
答えさせて頂きたいと思っていますので
今後も何かあれば遠慮なくコメント下さいね♪

ただし!ブログについてですからね!
それ以外はダメですよ!

こういうふうに書くと調子にのって
LBしろ!とか
ブラックしろ!とか
結婚しろ!とか言ってくるおバカさん達がいますので
先に書かせて頂きました!
あくまでもブログを読むことについてのアドバイスだけを
聞き入れるんですからね!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

あらあら前回のコメ返し意味深?

お疲れ様です!
やはり現地に行くと疲れているのだけど寝れない事ありますよ!私はタイに行く前の日も子供の頃遠足に行く前の日みたいに寝れません(笑)

帰って来てその疲れがどっと出てしまうんですがね。

タイで髪の毛切るんですか?Nちゃんチョイスの髪型どんなんでしょう?

2011年06月11日(土) 08時39分 | URL | 編集

mutugi #-

ふむふむなるほど~

>ただし!ブログについてですからね!
>それ以外はダメですよ!
これは芸人さんで言うネタ振りって奴ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですか~、それでは仕方が無いですよねぇ~~~。
ネタ提供の為に考えておかないと.......(・∀・)ニヤニヤ

2011年06月11日(土) 09時06分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

とっちゃん坊や

ハゲタカさん、お疲れ様!

タイで散髪すると
必ずとっちゃん坊やになってしまうので止めた方が良いですよ。
まぁ、日本人の駐在員とかが利用している
高級な理容店なら大丈夫ですが・・・
たぶんNちゃんがチョイスするローカルな床屋だと
ほぼ100%の確率で散髪後に物凄く後悔しているハゲタカさんが出来上がります。
本当のハゲタカになったりして!?

それにしても
彼女から
「私すごく心配したよ・・・毎日・・・毎日・・・心配したよ・・・」
と言われてしまうと
物凄くジーンと来ちゃうよね。
惚れ直すと言うか・・・

電話の錯綜でハゲタカさんの携帯に繋がらず
死んだと思われていたんだから
相当心配したんだろうな・・・

あっ!
「Nをたたき起し」と書いてあるけど
Nちゃんの寝起きってどうなの?
機嫌悪いのかな?
それとも大丈夫なのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月11日(土) 09時09分 | URL | 編集

atsu #-

No title

どもども!

登場ありがとざんす!!
まじ電話取ったときはありえないほどきょどってたよね~。
はじめはピヨピヨi-274なのに俺と分かった途端にマジ話し方変わってるし!!

でもS君いいよね~!でも俺もアイス溶かしてもらいて--(笑)
もうその地上のクル-は溶かされてるんだろうね。心も下半身も(笑)

2011年06月11日(土) 09時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> あらあら前回のコメ返し意味深?

意味深ですか?
そんな深い意味はないですよ!

> お疲れ様です!
> やはり現地に行くと疲れているのだけど寝れない事ありますよ!私はタイに行く前の日も子供の頃遠足に行く前の日みたいに寝れません(笑)

そうなんですよね~
いつも初日は疲れているのに
寝れないんですよね~

> 帰って来てその疲れがどっと出てしまうんですがね。

そうです・・・
3日間ぐらいダウンしてます(笑)

> タイで髪の毛切るんですか?Nちゃんチョイスの髪型どんなんでしょう?

いやいや!
切りませんよ!
怖いですもん!

2011年06月11日(土) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふむふむなるほど~

MUTUGIさん!
おはようございます!

> >ただし!ブログについてですからね!
> >それ以外はダメですよ!
> これは芸人さんで言うネタ振りって奴ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は芸人じゃないのでネタはふらなくていいです!(笑)
ブログがより見やすくなるようなアドバイスをお願い致します!

> そうですか~、それでは仕方が無いですよねぇ~~~。
> ネタ提供の為に考えておかないと.......(・∀・)ニヤニヤ

ネタはいりませんからね♪
マジで(笑)

2011年06月11日(土) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とっちゃん坊や

RASSさん!
おはようございます!

> タイで散髪すると
> 必ずとっちゃん坊やになってしまうので止めた方が良いですよ。
> まぁ、日本人の駐在員とかが利用している
> 高級な理容店なら大丈夫ですが・・・
> たぶんNちゃんがチョイスするローカルな床屋だと
> ほぼ100%の確率で散髪後に物凄く後悔しているハゲタカさんが出来上がります。
> 本当のハゲタカになったりして!?

ウハハハハ!(笑)
本当のハゲタカって!
それいいですね!
やってみようかな?

> それにしても
> 彼女から
> 「私すごく心配したよ・・・毎日・・・毎日・・・心配したよ・・・」
> と言われてしまうと
> 物凄くジーンと来ちゃうよね。
> 惚れ直すと言うか・・・

まあ・・・
そうですよね・・・
すこしこみ上げてくるものがありますね・・・

> 電話の錯綜でハゲタカさんの携帯に繋がらず
> 死んだと思われていたんだから
> 相当心配したんだろうな・・・

はい・・・
本当はブログに公開したいんですけど・・・
なんかね・・・
倉庫に眠ったままです・・・
RASSさんは読みたいですか?(笑)

> あっ!
> 「Nをたたき起し」と書いてあるけど
> Nちゃんの寝起きってどうなの?
> 機嫌悪いのかな?
> それとも大丈夫なのかな?
> では、次を楽しみにしています!

寝起きは悪くないと思いますよ!
だって!RASSさん一緒に朝食を食べたよね?(笑)

2011年06月11日(土) 10時04分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、おはようございます!
いよいよGWが始まりましたね~ 楽しみです!^^

僕もバンコクでは睡眠時間が短くなってしまうのですが、
それでも全く平気なんですよね~
きっと興奮しているからなのだと思います。
違う意味でも興奮しっぱなしですからねwww

2011年06月11日(土) 10時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
おはようございます!

> どもども!
> 登場ありがとざんす!!

登場したかったんですか?
こんなブログで?

> まじ電話取ったときはありえないほどきょどってたよね~。
> はじめはピヨピヨi-274なのに俺と分かった途端にマジ話し方変わってるし!!

いや!
あれは本当にビビりました!
候補が二人ぐらいいたので・・・
Nには睨まれるし・・・

> でもS君いいよね~!でも俺もアイス溶かしてもらいて--(笑)
> もうその地上のクル-は溶かされてるんだろうね。心も下半身も(笑)

あいつ自分でかっこいいとか思ってるタイプですね!
まあ、実際そうだから仕方ないんですが・・・
普通、電話番号なんか渡します?
ありえないですよね~
僕なんて渡したことも
渡されたこともないですよ!
マジで!

2011年06月11日(土) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> いよいよGWが始まりましたね~ 楽しみです!^^

GW編始まっちゃいましたよ~
お付き合いよろしくお願い致します!

> 僕もバンコクでは睡眠時間が短くなってしまうのですが、
> それでも全く平気なんですよね~

そうなんですか?
僕もそうなんですが・・・
親父なもんで・・・
体が辛くなってくるんですよね~

> きっと興奮しているからなのだと思います。
> 違う意味でも興奮しっぱなしですからねwww

まあ・・・
しろくまさんは・・・
たのしそうですもんね・・・
うらやましいですよ!

2011年06月11日(土) 10時22分 | URL | 編集

じろー #-

No title

>皆様おはようございます!
>金曜日ですね!

おはよう!土曜日だよね♪

2011年06月11日(土) 12時49分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

相変わらずNちゃんはいい子ですねぇw
私も会ってみたい!

あ、リンクの件でw

何故か自分のブログでコメ返信できないのでこちらで
書きますけど、是非 お願いしますw♪

2011年06月11日(土) 14時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!おはよう~

> >皆様おはようございます!
> >金曜日ですね!
>
> おはよう!土曜日だよね♪

ウハハッハハハ!
間違えた!(笑)
修正しま~す♪

2011年06月11日(土) 14時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん こんにちは!
> 相変わらずNちゃんはいい子ですねぇw
> 私も会ってみたい!

会いたいですか?
GWに言ってくれれば、すぐに呼んだのに~

> あ、リンクの件でw
> 何故か自分のブログでコメ返信できないのでこちらで
> 書きますけど、是非 お願いしますw♪

ありがとうございます!
近いうちにブログ紹介させて頂きますね~

2011年06月11日(土) 14時57分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

またまたぁ~
今日は、どんな女の子が隣で寝てるのかな?


散髪はバリカンなら、問題ないですよねw
私の髪型は9:1なので、片側のみ長いです・・・

そういえば、今回のGWは結構疲れもあり、
栄養ドリング補給してました(^^;

早く介護してくれる嫁が欲しいなぁ


2011年06月12日(日) 01時13分 | URL | 編集

猿 #-

No title

こんばんわ!

頑張って愛を育んでるかい?
LoVEは大事に育てないと、突然枯れることもあるからね!
気をつけてくれよ(笑)

とうとうatusさんも登場か!!
いやぁ~変態キャラ全快でぶっ飛ばしてくれるんだろうな!
マジで楽しみにしてるよ(笑)

2011年06月12日(日) 01時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!

> またまたぁ~
> 今日は、どんな女の子が隣で寝てるのかな?

今日も明日も・・・
いつも一人寝なんですけど~(汗)
>
> 散髪はバリカンなら、問題ないですよねw
> 私の髪型は9:1なので、片側のみ長いです・・・

ゆうさん!
9:1でしたっけ?
う~ん・・・
僕が知ってる、ゆうさんは・・・

> そういえば、今回のGWは結構疲れもあり、
> 栄養ドリング補給してました(^^;

そうなんですか!
僕も栄養ドリンク飲もうかな~
元気でますかね?
あっちの方・・・

> 早く介護してくれる嫁が欲しいなぁ

僕だって欲しいですよ!
いつも思ってますよ!

それと・・・
日記の続きが気になるんですが(笑)

2011年06月12日(日) 11時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはよう!

> 頑張って愛を育んでるかい?
> LoVEは大事に育てないと、突然枯れることもあるからね!
> 気をつけてくれよ(笑)

育んでるよ~
僕はマジでLOVEだからね~
誰かさんみたいに浮気とかしないし~

> とうとうatusさんも登場か!!
> いやぁ~変態キャラ全快でぶっ飛ばしてくれるんだろうな!
> マジで楽しみにしてるよ(笑)

変態親父はGWの中盤は一緒だったから
ちょいちょい出てくるよ!
まあ、変態なことしか言わないから
ブログに書こうか迷っているんだけどね~

2011年06月12日(日) 11時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
