訪タイ5回目!初日!

いよいよ!今日からGW編がスタートですね!


なんかリアルタイムに近づいてくると少し焦りますね(汗)


本来なら訪タイ前にNとのやりとりのブログがあるんですが今回は無しです!


理由は・・・


わかりますよね?


では!始めましょうか!!


訪タイ5回目のGW編!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




朝早くに起きて職場へGO!


いよいよきたか!


訪タイ5回目!


それから夕方まで仕事をこなし・・・


機内に持ち運びできるバッグを持ちながら羽田空港へ!


もちのロンでバッグの中身は何もありません!


だって前回全て没収されましたからね!


あ!でもNちゃんへのお土産はきちんと入ってますよ!


お土産がないと・・・


いきなりバーンの可能性もありますからね♪(汗)










空港ではお土産を買うこともないので


食事をすませ、タバコを吸っていると










いますねぇ~~~


ブルーの本を持っている人達が!(笑)


お!それに・・・


タイのナイトライフが書かれている本も?


すごいですね~


皆さん張り切ってますねぇ~


それにしても人が多いですね~


まあ、そりゃ~~~そうですよね!


だってGWですもんね!


いつもは連休関係なく訪タイしてるけど


今回はGWだもんね!


多くの人達が行かれるんだよね!


これは激しい戦いになりそうだなぁ~


と思って・・・


タバコを吸って座っていると・・・


隣で30代の人達がトークしている内容が聞こえてくる!


内容はあるブロガーさんの話しで


もちろん僕はお会いしたことある人ですよ!


あえて名前は出しませんが


思わずその人にTELしそうになりましたよ(笑)






それから飛行機は無事に微笑みの国に到着!










空港に着くと


PPさんに頂いた魔法のカードを使い混雑したイミグレを横目に通過!


そしてすぐにタクシーに飛び乗りホテルへGO!






ホテルに向かう中でとりあえずNにTEL!


・・・・・


・・・・・


・・・・・



はい!早速きましたね!


TELでないし!


え?いきなりこんな展開?


『LOVEがないじゃ~ん!』


そうだ!忘れてました!(汗)


ちなみに今回の訪タイ5回目のテーマは『LOVEがないじゃん!』です!


皆さんも彼女からLOVEを感じない場合は


『LOVEがないじゃん!』と思いきり叫んでみたらどうでしょうか?


特にテーメカフェの前とかで・・・


マジでLOVEがないじゃん!とタクシーと中で愚痴をブツブツ言っていると


それならPPさんに連絡をしようと思い


PPさんにTEL!


PPさん「お!ハゲタカ着いたの~」


ハゲタカ「はい!着きましたよ~今はホテルに向かってます!」


PPさん「そう!これからどうするの?」


ハゲタカ「チェックインして、それから朝飯を喰おうと思ってます!」


PPさん「あれ?Nちゃんは?」


ハゲタカ「いやぁ~LOVEがないもんで・・・TELにでません!ウハハハハ!」


PPさん「え~~~本当?じゃあ、俺が朝飯付き合うよ!」


ハゲタカ「いや!大丈夫ですよ!それに今は女の子一緒なんですよね?」


PPさん「いや~それがさ~いろいろあってね!とりあえずホテル着いたら連絡してよ!」


いろいろって・・・


でも!一緒に女の子とはいるんですよね?


う~ん・・・





それからはバンコクの景色を眺めながら


もう5回目か・・・


僕も慣れたもんだな・・・


まだ半年しかきてないけど・・・


そろそろ・・・


前から考えていたように


タイを引退するかな・・・


と思いながらウトウトしてると


NからTEL!


N「ハイ!ハゲタカ!イマドコ?」(日本語です)


やっぱりね・・・


いつも同じなんだよね!


イマドコ?でしょ?


しかも日本語なんだよね!


なんか・・・


最近・・・


日本語覚すぎじゃないですかね?


ハゲタカ「今はタクシーです!何かありましたか?」


N「ヘイ!何よその言い方は~!TELに出なかったことを怒ってるの?」


そうだよ!LOVEがないことを言いたいんだよ!


だいたいビッグカスタマーが来るんだから


寝ないで待ってろ!って感じだよな~


と言いたかったが・・・止めにして!


ハゲタカ「いや!何もないですけど」


N「ごめんね~寝てたんだもん!」


寝るなよ!


ビッグカスタマーが訪タイされるのに


寝てるなんてダメだぞ!


後で説教だな!と言おうと思いましたが・・・


自分の立場を理解している僕は


ハゲタカ「OK!じゃあ寝てていいですよ!」


N「ダメ!私も今からホテル行くわ!待ってて!」


またチェックインからかよ!


どうしてそんなに一緒にチェックインしたがるかね~


ハゲタカ「いや!そんな急がなくてもいいんだけど・・・」


N「ダメ!とりあえず、すぐに行くから待ってて!」


ハゲタカ「・・・・・・・・」






それからホテルに着くと・・・


ちょっとした事件が


今回のホテルもいつものサービスアパートです!


なのでいつも通り朝に着いても


チェックインできるかな~と思っていたら


フロント「申し訳ありません・・・本日はお客様が多くて・・・」


とか言われ・・・


しかも2時間はかかるとか言われ・・・


いきなりこんな感じだと先が思いやられるな・・・


と思いながらも


しぶしぶ・・・


バッグだけ置いて朝食を食べに行く!




とりあえずナナプラザの近くのレストランで一人でシンハービールを飲む!


う~~~ん!


いいねぇ~


これが好きなんだよ!


やっとタイに来た感じがするよ!


いや~~~


シンハーアロイわ~


と思っていたら


PPさん登場(タンブン王)


PPさん「ようハゲタカちゃん!元気~」


ハゲタカ「アハハハハ!PPさんこそ元気ですか!」


それから、PPさんが訪タイ中のお話を聞いていると


NからTEL


N「今どこ?」


ハゲタカ「今はお客さんと朝食食べてる!」


ちなみに今回はJ君とS君以外はお客様という設定で


Nに話しています!(笑)


それじゃないとナナプラザなんかでは遊べませんからね(汗)


N「私はホテルに着いたよ!」


ハゲタカ「え?早いね!じゃあ迎えに行くから待ってて!」


とりあえずNをホテルで待機させて


ハゲタカ「PPさん!Nがホテルに着いたらしいので少し待っててもらえますか?」


PPさん「ああいいよ~僕はどうすればいい?」


ハゲタカ「いや!いて下さいよ!連れて来ますから!Nに会いたいんですよね?(笑)」


PPさん「え?本当?もう会えるの?」


じつはですね・・・


PPさんが今回の訪タイでは


どうしてもNに会いたいらしく・・・


ハゲタカ「はい!もういきなり会っちゃいましょうよ!」


PPさん「うん・・・わかった!」



それから僕はNを迎えにホテルへ移動












ホテルに着くとロビーにはNが座っている


そして二ヶ月ぶりの再会!









ここで想像して下さい!


2か月ぶりに彼氏に会う彼女の態度はどうですか?


普通ならキャーとかワーとかありますよね?


なので・・・


当然・・・


LOVE同士な僕達ですから~


そりゃもうすごいですよ!


抱きついてきて~


KISSされて~


とかですからね~


なんせLOVEですから!


しつこいようですけど!


マ・ジ・で!LOVEですから(笑)



・・・・・


・・・・・


・・・・・



まあ・・・現実はそんなことがあるわけでもなく!


ハゲタカ「よう!N!」


N「髪の毛が長い!」


もう・・・


僕もさすがにビックリして


思わずロビーで土下座するとこでしたよ!(テヘ)





それからチェックインが出来ないことをNに伝え


PPさんが待つ


先程のレストランへ戻る



N「サワディーカー」


PPさん「サワディーカップ!」


それから二人は無言・・・


ん?なんだ?


なんで何も話さないの?


Nはわかるとしても


PPさんは会いたかったんじゃないの?


そんな二人を黙って僕は見ていると・・・


PPさん「いや・・・なんか緊張しちゃうね!」


ハゲタカ「はあ?なんでですか?」


PPさん「いや!だってさ・・・実際に会うと緊張してさ!」


実際に会うって!(笑)


まあ、たしかにブログでは毎回登場してますもんね!


ハゲタカ「なんすかそれ~今日はタイウイスキー祭りするんでしょ!」


それからNに


ハゲタカ「今日はウイスキーパーティーするからな!」


N「え?またするの?」


ハゲタカ「今日は10本いくぜ!」


N「えぇ~~~~」


そんな話をしていると


タンブン王が


PPさん「今日はウイスキー10本いくよ!そして僕はNちゃんに20杯はドリンクをご馳走する!」


でたよ!タンブン王しか言えないよね~


こんなセリフはさ~


ハゲタカ「はあ?本気ですか?冗談にならないから止めた方がいいですよ!」


PPさん「20杯でしょ?そんなの余裕でしょ!ちなみにいくらするの?」


価格しらないのに言うってどうなの?(笑)


ハゲタカ「それはドリンクによりますが・・・1杯・・・150Bぐらいですかね?それを・・・20ですから・・・」


PPさん「え?じゃあ20杯だと・・・・・なんだよ~それぐらいいいよ~というか安いよ!」


安くはないですけどね・・・


まあPPさんの遊び方なら・・・


安いかもしれませんね・・・


PPさん「だからNちゃんに伝えてよ!今日は20杯おごるってさ!」


それからNにそのままPPさんが言った言葉を伝えると


N「え?本当?いいの?」


といい・・・


ノリノリモードに突入!


僕はそんな二人を横目にシンハーを追加すると



N「ヘイ!なに朝から調子にのってビール飲んでるの?」


ハゲタカ「え???すいません・・・」


N「だいたいさぁ~朝ご飯食べたの?」


ハゲタカ「いや・・・ビール飲んでいるんで・・・」


N「何か食べなさいよ!飲んでばかりじゃダメ!」


ハゲタカ「・・・・・」


それからNはメニューを見ながら


僕が食べそうな食べ物を勝手に選らび始めた・・・








そんな会話を見ていたPPさんは


PPさん「ブログ通りだね・・・」


ハゲタカ「でしょ~怒らせたら怖いでしょ?」


PPさん「うん。普通の時と全く顔が違うもんね・・・でもハゲタカは相変わらず弱いね~」


ハゲタカ「当り前でしょ!勝てるわけないでしょ~」


PPさん「だよね!でも仲が良さそうで羨ましいよ!」


ハゲタカ「ですかね?もう半年の付き合いですからね~」


そうだよ・・・


僕達は半年経過したんだな・・・


長いような短いような・・・


う~ん・・・







その後も3人で楽しくトークをしてPPさんと別れ


チェックインをしにホテルへ向かった!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



リアルタイムに近い更新って


なんか変ですね!


僕の場合は、だいたい3カ月前とかの記事がメインでしたからね!


GW編が終了したらどうしましょうかね?


う~ん!


何かネタを考えないとな~


誰かいいアイデアあれば教えて下さいね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメント

猿 #-

No title

いやぁ~やっと始まりましたね!
楽しみだよ^^

Nちゃん結納編(笑)
PPさんのキャラも凄そうだね!!
マジで楽しみだよ。
どんどん更新してくれよ!

ネタが無くなったら作りに行くだけでしょ(笑)
コラボしようよ^^

2011年06月10日(金) 07時33分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

えっ?

GW編って結納編だったんですか?(゜o゜;;オドロイタ
おとなしいスタートだけどそんな大イベントが・・・
ワクワクしてきました。続きが(笑)

2011年06月10日(金) 08時07分 | URL | 編集

atsu #-

どもども~(^O^)/


男気あるppさん登場だね~♪
ドリンクを20杯なんて、男だね~♪
それに比べてハグタカなんて…

弱い…

ガツンと言うハゲタカ見てみたいな~…
まさか今回も土下座のオンパレードじゃないよね?

2011年06月10日(金) 08時28分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

私も無言になってしまい申し訳ありませんでした

ハゲタカさん、お疲れ様!

ネタバレになってしまいますが
私もNちゃんに会った時に無言になってしまい
申し訳ありませんでした。

私の場合は緊張していたからではなく
自己嫌悪になっていたからです。

日本でのタイ語学校で
先生とのコミュニケーションは上手くいっていたので
私はタイ語を理解できると天狗になっていたのですが
いざ本場の生のタイ人と接した時に
ほとんど理解できなくてメチャクチャ落ち込んでいたんです。
先生のしゃべるタイ語以外理解できなくなっていたんです。
つまり発音とかが超基本に忠実なタイ語以外理解できない体になっていたんです。
完全に天狗になっていた鼻を折られました。
ハゲタカさんがSちゃんの英語に接した事で
自分の英語能力の低さに嘆き
ブログ内での英語の講釈をパタッと止めてしまったのと同じ状態です。

余りにこの事で自分が落ち込んでいて
GW中、ハゲタカさん達を不愉快にさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

2011年06月10日(金) 08時50分 | URL | 編集

mutugi #-

待ってました。

こんにちわ~。
>え?いきなりこんな展開?
>『LOVEがないじゃ~ん!』
ほほう~~、ここでこの名言が生まれたのですね。(´▽`*)アハハ

>とりあえずナナプラザの近くのレストランで一人でシンハービールを飲む!
いきなりか~~い。ヽ(;´Д`)ノ
さすが酒好きのハゲタカ君!!
朝から呑むとは........
さてさてこれからどういう展開になるのか、楽しみです。

2011年06月10日(金) 09時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 待ってました。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> こんにちわ~。
> >え?いきなりこんな展開?
> >『LOVEがないじゃ~ん!』
> ほほう~~、ここでこの名言が生まれたのですね。(´▽`*)アハハ

そうです!
ここで生まれました!(笑)
タクシーの運ちゃんは無言でしたが・・・

> >とりあえずナナプラザの近くのレストランで一人でシンハービールを飲む!
> いきなりか~~い。ヽ(;´Д`)ノ
> さすが酒好きのハゲタカ君!!
> 朝から呑むとは........

僕は羽田発の深夜便なんでいつも朝に着くんですよね!
なのでいつも朝食と一緒にビールを頂いております!

> さてさてこれからどういう展開になるのか、楽しみです。

明日の更新を楽しみにして下さいね!

2011年06月10日(金) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはよ!

> いやぁ~やっと始まりましたね!
> 楽しみだよ^^

そうでしょ~
ハゲタカファンだもんね~
いや!もう猿さんはハゲタカマニアですね(笑)

> Nちゃん結納編(笑)
> PPさんのキャラも凄そうだね!!
> マジで楽しみだよ。
> どんどん更新してくれよ!

Nちゃんとの結納はないって!
もう~本当にしてたらどうすんのよ~

PPさんのキャラは凄いよ!
会ってみたいでしょ?

> ネタが無くなったら作りに行くだけでしょ(笑)
> コラボしようよ^^

いや・・・
そろそろ僕も真剣に結婚相手見つけないとさ・・・
マジで!

コラボやる?
いいよ!
7月楽しみにしてるよ!
パタヤ3日とバンコク3日とかの日程でどう?
ツアー名は『元嫁に会いに行こう!』みたいな感じでさ!

パタヤでは
タヌキちゃんとかティーとかに会って
バンコクではPちゃんに会いに行くとかどう?(笑)
けっこうスリルあって楽しいでしょ?

お互い死なないように生きて帰ってこようね!

2011年06月10日(金) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?

ジンさん!
お疲れ様です!

> GW編って結納編だったんですか?(゜o゜;;オドロイタ

いやいや!
結納なんかしませんよ!
独身が好きなんですから(笑)

> おとなしいスタートだけどそんな大イベントが・・・

大イベントになるかわかりませんが・・・
楽しいイベントが続きますよ!

> ワクワクしてきました。続きが(笑)

明日も更新頑張りますね♪

2011年06月10日(金) 10時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!

どもども~(^O^)/

じゃないですよ!
さんざんメールで更新しろとか言ってきて!
コメント無しですか!!!
いや!もう・・・ビックリですよ!(笑)

> 男気あるppさん登場だね~♪
> ドリンクを20杯なんて、男だね~♪

男ですよね・・・
たしかに・・・
僕なんて・・・
MPでパイコプターされたことないから・・・
まだまだ修行足りないです(笑)

> それに比べてハグタカなんて…
> 弱い…
> ガツンと言うハゲタカ見てみたいな~…

ガツンと言ってますって!
前回もガツンと言ったでしょ!
今回もガツンと言った後に会ってるでしょ!
僕は言う時は言う男です!
たぶん・・・

> まさか今回も土下座のオンパレードじゃないよね?

あのね~
何が悲しくてタイで土下座しないといけないんですか!
そんなおバカな奴がいるなら・・・
お話してみたいですよ!!!

チーーーーーン・・・・・・

2011年06月10日(金) 11時05分 | URL | 編集

名無しさん #HfMzn2gY

No title

>結納なんかしませんよ!

そうでしたか。なんだか残念・・・。
てっきり本文中の

>前から考えていたように
>タイを引退するかな・・・

これって結婚への伏線かと思ってしまいました(笑)

2011年06月10日(金) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も無言になってしまい申し訳ありませんでした

rassさん!
お疲れ様です!

> ネタバレになってしまいますが
> 私もNちゃんに会った時に無言になってしまい
> 申し訳ありませんでした。

いやいや!
ネタバレしちゃダメでしょ?
え?
何それ?
嫌がらせですか(笑)

YOUそういうことするなら!
ブログにあのことアップしちゃうぞ~

> 私の場合は緊張していたからではなく
> 自己嫌悪になっていたからです。

そうみたいですね・・・
そんな自己嫌悪になるほどでもないですけどね。。。

> 日本でのタイ語学校で
> 先生とのコミュニケーションは上手くいっていたので
> 私はタイ語を理解できると天狗になっていたのですが
> いざ本場の生のタイ人と接した時に
> ほとんど理解できなくてメチャクチャ落ち込んでいたんです。
> 先生のしゃべるタイ語以外理解できなくなっていたんです。
> つまり発音とかが超基本に忠実なタイ語以外理解できない体になっていたんです。
> 完全に天狗になっていた鼻を折られました。

いや・・・
タイ語も英語も話せない僕からすれば十分だと思いますが・・・
でも!なんとなくわかりますよ!
僕もNとばかり話してますから
N以外の子と話す時は、辛い時ありますよ!

> ハゲタカさんがSちゃんの英語に接した事で
> 自分の英語能力の低さに嘆き
> ブログ内での英語の講釈をパタッと止めてしまったのと同じ状態です。

僕の英語能力知ってますよね?
あんなんでも頑張ってるんですよ!
そんな気にしないほうがいいですって~

> 余りにこの事で自分が落ち込んでいて
> GW中、ハゲタカさん達を不愉快にさせてしまい
> 本当に申し訳ありませんでした。

いや!
不愉快にはなっていませんよ!
マイペンライです!
もう~RASSさんはマジメだな~
僕の普段の態度を見て下さいよ~
こんなふざけてる人間いないでしょ?(笑)

ただ!一つ僕が気にしていることは・・・
RASSさんは英語もタイ語も大丈夫だろうと思って・・・
S君とJ君と僕で・・・
少し席を外していたら・・・
あの事件が・・・

僕は必死に止めたんですけど・・・
S君とJ君がひどい奴で・・・
止めさせなかったんですよ!
あの時は助けてあげることができず・・・
申し訳ありません♪

2011年06月10日(金) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ん?
名前がない???
ジンさんかな?

> >結納なんかしませんよ!
> そうでしたか。なんだか残念・・・

残念って!(笑)
いやいや・・・
あの・・・
僕は何度も言ってますが結婚しませんからね!

> てっきり本文中の
> >前から考えていたように
> >タイを引退するかな・・・
> これって結婚への伏線かと思ってしまいました(笑)

アハハハハ!
違いますよ~
タイに行くことを止めようかと思っていただけですよ!

2011年06月10日(金) 11時21分 | URL | 編集

PP #-

ついに自分の出番
ですね~!

ついに世界進出ですね!(^_^;)

これで少しはタイレディーにモテるかな?
f^_^;

2011年06月10日(金) 11時47分 | URL | 編集

ヒーロー #-

No title

お久しぶりんこv-222
やっと回想録からリアルタイムに近づいてきたので読む気が出てきました♪

でも3行くらいにまとめて書いてくれると嬉しいなw
僕なんかハゲタカくんの1エントリー書くのに多分丸1日掛かるからwww
そう考えるとこれだけ書きながら、仕事もしぃの、女遊びもしぃのハゲタカくんを尊敬しちゃいます!
あとは、LOVE!LOVE!嫁!嫁!言わなければ完璧なんですが、、、

2011年06月10日(金) 11時47分 | URL | 編集

ken #-

ハゲタカさんのファンでありNちゃんのファンでもありますからね(笑)

お疲れさまです!
タイから卒業!
タイから引退!
とか言ってタイから離れられた人を見た事ないんですがね( ̄□ ̄;)!!
中毒になる国なのでそうかんたんには…


いきなりPPさんの登場ですか!噂通り豪快そうな人ですね?
この後の活躍が楽しみです(笑)

あっ向こうで一緒になったらNちゃんに会わせて下さいね!私も多分無言になるかも(笑)

2011年06月10日(金) 12時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

PPさん!
お疲れ様です!

> ついに自分の出番ですね~!

そうです!
PPさんの出番です!
世界の人達に見せつけてやりましょう!

> ついに世界進出ですね!(^_^;)

世界進出ですか(笑)
でも・・・
残念ながらこのブログを読む人は
少ないですよ(笑)

> これで少しはタイレディーにモテるかな?
> f^_^;

モテモテです!
タイレディーどころか!
ジャパニーズ!
いや!コリアもいけますよ!

2011年06月10日(金) 12時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お~~~
ヒーローさん!

お久しぶりです!

> お久しぶりんこv-222
> やっと回想録からリアルタイムに近づいてきたので読む気が出てきました♪

読む気が出てきたって!
そんな!
でもGWは楽しみましたね~
コヨーテの時はヒーローさんも登場するので
よろしくお願い致します!

> でも3行くらいにまとめて書いてくれると嬉しいなw
> 僕なんかハゲタカくんの1エントリー書くのに多分丸1日掛かるからwww

なるほど!
3行くらいまとめて書くですね!
了解致しました!
明日からチャレンジしてみますね!

> そう考えるとこれだけ書きながら、仕事もしぃの、女遊びもしぃのハゲタカくんを尊敬しちゃいます!
> あとは、LOVE!LOVE!嫁!嫁!言わなければ完璧なんですが、、、

いや!嫁については、、、
どこかのブロガーにも言って下さいよ!
じつはあれ!僕のパクリですから(笑)

LOVEについては
僕はLOVEブロガーなので止めることはできません!(テヘ♪)

2011年06月10日(金) 13時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> ハゲタカさんのファンでありNちゃんのファンでもありますからね(笑)

ウッハ!
Nちゃんファンですか!
あいつ・・・ファン多いな・・・
僕より多いんじゃないですかね(笑)

> お疲れさまです!
> タイから卒業!
> タイから引退!
> とか言ってタイから離れられた人を見た事ないんですがね( ̄□ ̄;)!!
> 中毒になる国なのでそうかんたんには…

そうなんですよ~
でも!じつはGWに行く前に決めてたんですよね~

> いきなりPPさんの登場ですか!噂通り豪快そうな人ですね?
> この後の活躍が楽しみです(笑)

いや!明日と明後日の更新はPPさんしか登場しませんからね!
完全に僕のブログが食われてますよ!

> あっ向こうで一緒になったらNちゃんに会わせて下さいね!私も多分無言になるかも(笑)

Nちゃんにですか?
いや・・・
ごめんなさい・・・
じつは・・・
GWに・・・
あるかな?ないかな?(笑)

2011年06月10日(金) 13時05分 | URL | 編集

じろー #-

No title

実はPPさんはその初対面の前にNちゃんにこっそり会ってるんだよね♪
お店に行った時にNちゃんがあいさつに来てくれた時にこっそり横にいただけだからNちゃん覚えてなかったかもしれないけど^^
かわいすぎるって連呼してたよ。

RASSさん
不愉快なんてとんでもないです^^GWで一番楽しかったです♪ブログの主人公を差し置いてMVPなのも納得です!
あの件は、自分が席を外して戻ってきたら、ハゲタカとSが悪い顔してましたw

2011年06月10日(金) 13時28分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れッス!!

いやいやついに始まりましたね(-^〇^-)

>前から考えていたように
タイを引退するかな・・・

あらら・・・何?

そんな事言って引退した人いないですよ(笑)

ずっーとこのブログ見てるからPPさんの気持ちがわかるなぁ・・・

だって僕もNちゃんとハゲタカさんの生やりとり見たいもん
o(^-^)o

今後の展開楽しみだなぁ(≧∇≦)♪



2011年06月10日(金) 13時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J君!
お疲れ!
元気?
生きてたんだ?
てっきり嫁に刺されてかと思ったよ(笑)

> 実はPPさんはその初対面の前にNちゃんにこっそり会ってるんだよね♪

あ~なんかそんなこと言ってたような~

> お店に行った時にNちゃんがあいさつに来てくれた時にこっそり横にいただけだからNちゃん覚えてなかったかもしれないけど^^
> かわいすぎるって連呼してたよ。

そう・・・
いや・・・
まあ!Sのゴーストよりはカワイイのは確かだな!
でも・・・LOVE注入には負けるけどね♪
あの子マジで人気あるらしいよ!
今思えば、俺もそんなに見たことないもん!
YOU付きあっちゃいなYO!(笑)

> RASSさん
> 不愉快なんてとんでもないです^^GWで一番楽しかったです♪ブログの主人公を差し置いてMVPなのも納得です!
> あの件は、自分が席を外して戻ってきたら、ハゲタカとSが悪い顔してましたw

いや!俺だって・・・
記憶が戻ったら・・・
RASSさんが大変なことになってたんだもん!
だいたい!誰があの時ウイスキー飲もうっていったんだ?
俺じゃないよね?

2011年06月10日(金) 13時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん!
お疲れ様です!

> いやいやついに始まりましたね(-^〇^-)

ついに始まりましよ~
もう!魔のGW編ですからね~

> >前から考えていたように
> タイを引退するかな・・・
>
> あらら・・・何?
> そんな事言って引退した人いないですよ(笑)

ですよね?
でも、、、けっこう本気で考えてたんだけどな~

> ずっーとこのブログ見てるからPPさんの気持ちがわかるなぁ・・・
> だって僕もNちゃんとハゲタカさんの生やりとり見たいもん
> o(^-^)o

そうですか?
実際見ても楽しくないですよ!
逆に悲しい気分になるかもしれませんよ!

> 今後の展開楽しみだなぁ(≧∇≦)♪

なるべく毎日更新するよう頑張ります!

2011年06月10日(金) 13時53分 | URL | 編集

じろー #-

No title

>だいたい!誰があの時ウイスキー飲もうっていったんだ?
>俺じゃないよね?

そっから記憶ないの?ハゲタカとNちゃんが先に行ってて、sと後から店行ったら、もうすでにタイウイスキーのボトル飲んでたよ。

ラブ注入営業で日本人がみんな騙されてるだけだって!近くでよくみたら・・・・。

2011年06月10日(金) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!
お疲れ!

> そっから記憶ないの?ハゲタカとNちゃんが先に行ってて、sと後から店行ったら、もうすでにタイウイスキーのボトル飲んでたよ。

う~ん・・・
俺が頼んだのかな~
でも!Nと一人だったんだよね?
う~ん・・・

> ラブ注入営業で日本人がみんな騙されてるだけだって!近くでよくみたら・・・・。

え?俺近くで見たよ!
話もしたし!
「今日は友達来ないの?」って聞かれたから
「後で君に会いにくるんじゃないかな?」って言ったのに
Jが無視するから、あれは可哀想だったな!
俺がもしJの立場なら、完全に嫁にしてるな!
Sの嫁よりは数倍カワイイと思うんだけど・・・

2011年06月10日(金) 16時34分 | URL | 編集

#-

今、成田のラウンジ

アイス食ってる。
硬いってあまえたらスタッフの女の子が、手で
温めてやわらかくしてくれたから、お礼に電番
教えてあげたわw
もし掛かってきたら合コンしようぜ!
CAムリそうだから、ANAの地上スタッフで我慢
して。
てことでタイで仕事してくんね!

RASSさん、悪いのは全部、ハゲタカだよ。
だましたのもばらしたのも全部。
俺は必死に食い止めたんだからね!

2011年06月10日(金) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今、成田のラウンジ

よう!S!

> アイス食ってる。

アイス?
30歳にもなってアイスなんか食うんじゃないよ!
まったく~

> 硬いってあまえたらスタッフの女の子が、手で
> 温めてやわらかくしてくれたから、お礼に電番
> 教えてあげたわw

あまえたら・・・
手で温めてくれただと・・・

温めてくれた・・・
くれた・・
くれたんだ・・・

俺・・・
半年ぐらいブログ更新して
コメント返してきたけど・・・

初めて・・・
殺意が芽生えたぞ!

お前ふざけんなよ!
なんだよそれ~
何そのプレイ!

俺なんか今、倉庫だよ!
倉庫!
わかる?
そ・う・こ!
会社の商品の整理させられてるんだよ!
このくそ暑い中を
しかも一人でだぞ!
しかもスーツ!

だいたい・・・
手で温めてくれるって・・・

俺なんか小さい時に
お母さんにおにぎり作ってもらって
温めて?いや!それはにぎってもらったことしかないぞ!
お前いい加減にしろよ!

あとな!
電話番号なんていうもんはな!
教えるじゃなくて
教えてもらうもんだ!
わかったか!

> もし掛かってきたら合コンしようぜ!
> CAムリそうだから、ANAの地上スタッフで我慢
> して。

合コンしようぜ!
じゃねぇ~よ!
だいたいCA無理とかありえないですけど~
GWのあの件どうすんだよ~
なんだそれ~

お~い!みんな~
ここに嘘つきいますよ~
GWに合コンさせてくれるって言ったから・・・
あんなことまでしたのに・・・
絶対!そのANAスタッフと合コンさせろよ!

> てことでタイで仕事してくんね!

まあ!刺されないように
楽しんでこい!
いや!やっぱりもう一回刺されてこい!
Please Take Care!(笑)


> RASSさん、悪いのは全部、ハゲタカだよ。
> だましたのもばらしたのも全部。
> 俺は必死に食い止めたんだからね!

ですね・・・
僕が全て悪いですね・・・
S君は止めてましたもんね・・・

ごめんね!RASSさん♪

2011年06月10日(金) 19時04分 | URL | 編集

犬 #-

GWネタ?

GWネタが切れたら・・・ブログ休んじゃう?・・・ダメだねぇ~
読者多いから、その為に週末弾丸でタイに来ちゃう!
頑張れハゲタカさん!

2011年06月10日(金) 20時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: GWネタ?

犬さん!
おはようございます!

> GWネタが切れたら・・・ブログ休んじゃう?・・・ダメだねぇ~

そりゃ~休みますよ!
ネタがないんですから!
書けませんもん!

> 読者多いから、その為に週末弾丸でタイに来ちゃう!

読者様ですか?
いやいや!
他のブロガーさんに比べたら少ないですよ!
でも!一人でも読んで頂いている限りは続けたいです・・・

僕・・・
いつも訪タイする時は1週間以上のステイなんで
弾丸とかないんですよね・・・
今度やってみようかな(笑)

> 頑張れハゲタカさん!

頑張ります!
犬さんも頑張って下さい!
例の件については
近いうちにお会いしてお話しましょう!

2011年06月11日(土) 09時37分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

僕の彼女も空港とかで会った時はちょっと軽く手を握ってくるだけですね。
抱きついたり、キスしてきたりってことはありませんでした。。
周りを見ると結構抱き合っているカップルいますよね~
僕はちょっと恥ずかしいので、この位で丁度良い感じです。
でも、そんな彼女も部屋に入ると一変しますけどねwww

僕もハゲタカさんやNちゃんに会ってみたいですね~

2011年06月11日(土) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> 僕の彼女も空港とかで会った時はちょっと軽く手を握ってくるだけですね。
> 抱きついたり、キスしてきたりってことはありませんでした。。

そうなんですか?
僕は空港の時は・・・

> 周りを見ると結構抱き合っているカップルいますよね~
> 僕はちょっと恥ずかしいので、この位で丁度良い感じです。

そうですね!
抱き合ってるカップル多いですよね~
僕も恥ずかしがり屋なので
今の感じでokです!

> でも、そんな彼女も部屋に入ると一変しますけどねwww

ウッハ!そうですか!
まあ、部屋では誰も見てませんから!
マンペイライですよ♪

> 僕もハゲタカさんやNちゃんに会ってみたいですね~

いやいや!
僕もNも見ても後悔するだけですよ!(笑)

2011年06月11日(土) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
