登場人物紹介

全国のハゲタカファンの皆様!


こんにちは!


ん?


あれ~~~


返事がないな(汗)


じゃあ!もう一度!


全国のハゲタカファンの皆様!


こ・ん・に・ち・は!















・・・・・


・・・・・


・・・・・



















ということで・・・(汗)


GW編いっちゃいますか???








その前に!


じつは今回のGW編は


かなり多くの人がブログに登場します!


その中でも多くの時間を僕と


過ごした人だけをご紹介しときますね!


他にも数多くの方が登場されますので


その度にご紹介はさせて頂きます!


なんせGWは本当に多くの方とお会いしましたからね(20人以上)


いつもお読み頂き感謝しております!








日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





まずが僕からということでぇ~


皆さんが愛してやまないハゲタカ君です!(笑) 


三十路ボンバー!


ブサイク!チビ!デブ!という3拍子!


最近は加齢臭もひどく香水をつけないと


自分の体臭で気絶しそうになります!


そんな可哀想な僕なので


30歳になっても、もちろん彼女なんておらず


最近はお見合いパーティーに参加しようか本気で悩んでいます!


お酒は特に弱く、いつも記憶無くし、GOGOで寝るという


最低な僕がこのブログを書いてます(笑)


今後とも応援よろしくお願い致しますね♪





次のご紹介は


Nちゃん


もう・・・この子は説明不要ですよね?


だってこのブログの主人公ですからね!


この方がいないとブログ書けないですからね(汗)


Nちゃとの出会いについては


過去のブログをお読み下さいね♪


初めて会った時は天使に見えたのですが


最近は鬼にしか見えないのは


僕だけでしょうか?(笑)


GW期間中にいよいよ別れてしまうなんてことが


あるかもしれませんので楽しみにしていて下さいね♪








次のご紹介は


PPさん


ハゲタカブログの読者様です!


見かけは怖いです!


中身も怖いです!


でも、話すと面白いです!


お酒の飲み方は豪快です!


タイでの遊び方はハンパないです!


僕の中ではタンブン王はこの人で決まりじゃないかなと


思うぐらいタイガールに奉仕してます(笑)


PPさん!念願のブログ登場ができて良かったですね!


7月も豪快に遊んできて下さいね♪








J君


タイ在住 30歳 


英語もタイ語もOKなイケメン!


最初は静かでマジメな人かな?と思っていましたが


少し頭おかしいです!


いや!だいぶおかしいです!


特に好きな女性のタイプが僕とは異なり過ぎて・・・


少しひきます・・・


いや!ドンびきです!


NちゃんはJ君を信用しているので


GW期間中は彼の名前を使って遊びに行ってました!


J君!次回の訪タイもよろしくね♪











ATSUさん!


スリーピースが似合う素敵なおじさんです!


ただ、トークすると変態なことしか言わないので


最近は変態オヤジと呼んであげてます(笑)


タイではパタヤとバンコクの二つの拠点で遊びつくし


同じ女の子は絶対にベイバーしないという


ルールを徹底している変態おじさんです。(笑)


ATSUさん!昼間はメールありがとうございます!


おかげでブログ更新する気になりましたよ(笑)





RASSさん


良い人です!


マジメです!


GWのMVPです(笑)


でも・・・


ダメだ・・・


RASSさん・・・


僕・・・


笑い過ぎてこれ以上書けないです・・・


あの事件が・・・


頭から離れないです!


アハハハハハハ(笑)


この事件のことについては・・・


いずれ発表しますね♪








S君 


もうこの人も説明いらないですよね・・・


30歳 


イケメン 


多くの方もご賛同頂けるかと思います。


そんな彼なので


タイに彼女?います!


日本にも沢山います!


韓国は・・・


どうなんですかね?(笑)


いてもおかしくないと思いますが・・・


LB好きです!


女の子も好きです!


でもLBと3Pします!


もちのロンでLBのチ○コ咥えます!(ウソじゃないよ)


お酒飲みません!


煙草も吸いません!


でも、いつも日本でもタイでも飲みに一緒に行ってくれます!


そしていつもお世話になってます!


僕以外の人には基本的に敬語使ってます(怒)


S君!そういえばスッチーとの合コンどうなったの?


連絡待っているんだけど~














というわけで~


このメンバーでGW編を進行していきますので


よろしくお願い致しますね!


過去のコメントを読んで頂ければ


ご紹介した人達の性格などを


ご理解できると思いますよ!


では!明日からGW編始めます!


よろしくお願い致しますね!











日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






なんかこのブログの書き方・・・


どこかのイケメンブログと似てませんか?


ただ、違う事と言えば~


僕のブログの場合は


男の登場人物が多いことですかね!


というか・・・男しかいないし!(笑)


あちらのブログは女の子の登場が


ものすごく多いもんな~


まあ!ハッチャケでは


こちらのメンバーの方が上手ですがね(汗)


僕もいつか・・・


あんなふうに女の子を紹介してみたいな~




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

猿 #-

No title

おっ!

atsuさんにrassさんも多く登場するのか?
これは楽しみだ!
それに、鳥よりもキャラが濃いS君に優しいJ君!!
完全にキャラ食われるな(大笑)
いやぁ~マジで楽しみだよ^^

って、清涼飲料水も登場人物紹介書くところだったようだけど、被りすぎで辞めたみたいだぞ(笑)

2011年06月09日(木) 15時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

> おっ!
> atsuさんにrassさんも多く登場するのか?
> これは楽しみだ!

登場するよ~
ATSUさんは前半!
RASSさんは後半だね!

> それに、鳥よりもキャラが濃いS君に優しいJ君!!
> 完全にキャラ食われるな(大笑)
> いやぁ~マジで楽しみだよ^^

もう完全に食われてるよね?
僕は間違いなくメインではありません!

> って、清涼飲料水も登場人物紹介書くところだったようだけど、被りすぎで辞めたみたいだぞ(笑)

え?
そうなの?
ごめ~ん!
マネするつもりはなかったんだけど・・・
出来上がったらこうなっちゃった(笑)

2011年06月09日(木) 16時08分 | URL | 編集

犬 #-

GW編

GW編って、○×△□なんだよねぇ?(^^;
あ~楽しみだ!
えっ?atsuさん変態なの?スゲーぱりっとした紳士なイメージが・・・
rassさんの笑える事って・・・(^^;マジメで隙の無い感じが・・・
S君は全て体験した上で言ってるんだから、言う言葉が重いのよ!

ハゲタカさんもLB咥えときなよ!ブログネタにもバッチリじゃん!

2011年06月09日(木) 16時44分 | URL | 編集

ジン #-

>全国のハゲタカファンの・・・

はぁ~い。

いつも楽しく読んでます。
某SNSでのご活躍も楽しませてもらってます。
GW編も期待してます・・・
でも記憶喪失との事で心配してます。

2011年06月09日(木) 17時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: GW編

犬さん!
こんにちは!

> GW編って、○×△□なんだよねぇ?(^^;

そうです!
大変でしたよ~
なんせこのメンバーですから!(笑)

だいたい僕のブログなのに
勝手に自分達で内容決めようとしますからね!

> えっ?atsuさん変態なの?スゲーぱりっとした紳士なイメージが・・・

ATSUさんは変態オヤジです!
ロシアンATSUって呼んであげて下さい!

> rassさんの笑える事って・・・(^^;マジメで隙の無い感じが・・・

RASSさんはマジでやらかしましたね!
MVPです!
さすがにあれは誰も勝てないです(笑)
S君も公認ですから!

> S君は全て体験した上で言ってるんだから、言う言葉が重いのよ!

たしかにそうなんですけど~
僕だけに偉そうなんですよね~
まあ、僕が何も体験してないことが悪いとも思うのですが・・・

> ハゲタカさんもLB咥えときなよ!ブログネタにもバッチリじゃん!

え?
なんで咥えたの知っているんですか?(汗)
なかなかGOODでしたよ(汗)

それと!大阪いつ行きますか???

2011年06月09日(木) 17時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ジンさん!
こんにちは!

> >全国のハゲタカファンの・・・
> はぁ~い。
> いつも楽しく読んでます。

お~~~
ハゲタカファンですか!
いや~ありがとうございます!
これでやっと一人目ですよ~
こんなにブログを更新しているのに
こんなに愛されていないブロガーは
僕以外にいないでしょうね(笑)

> 某SNSでのご活躍も楽しませてもらってます。

う・・・
SNSですか・・・
活躍も何もしていないのですが・・・
お酒を飲むと・・・
馬鹿にあんるらしいですね・・・

> GW編も期待してます・・・
> でも記憶喪失との事で心配してます。

ありがとうございます!
更新頑張ります!
記憶喪失の部分は
今回ご紹介したメンバーが
コメントで埋め合わせしてくれるはずです!
あんなに長い間いたんですから!(笑)

2011年06月09日(木) 17時44分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れ様です!!

全国のハゲタカファンの一人亀田ですw

いいですね愉快なお仲間に囲まれて(^▽^)

いよいよGW編ですねぇ・・・

いやぁ楽しみだなぁ!!

あの話しの詳細が早くしりたいなぁ(笑)

あっ?!ヒマァって人から聞きました♪

ヒマァって人も誰かから聞いたって言っていましたよ(笑)



2011年06月09日(木) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん?
お疲れ様です!

> お疲れ様です!!
> 全国のハゲタカファンの一人亀田ですw

ウハハハハ!
そうですか!
ありがとうございます!
今後は会員NOもご用意するつもりですので
もうしばらくお待ち下さいね!

> いいですね愉快なお仲間に囲まれて(^▽^)

愉快ですかね~
なんか僕をネタに楽しんでいるとしか思えないのですが・・・

> いよいよGW編ですねぇ・・・
> いやぁ楽しみだなぁ!!
> あの話しの詳細が早くしりたいなぁ(笑)

あの話ですか?
まさか・・・
アレキとかLBの話ですか?
そんな卑猥なことは僕はしてないですからね(汗)

> あっ?!ヒマァって人から聞きました♪
> ヒマァって人も誰かから聞いたって言っていましたよ(笑)

お~~~
ヒマァさんのお友達ですか~
ありがとうございます!
今度!大阪に犬ブロガーと行く予定なので
その時はヨロシクで~す!

2011年06月09日(木) 18時48分 | URL | 編集

ken #-

おっと少し休息とか言っていたので油断してました!

遅れましたが

こ ん ば ん わ(〃▽〃)
ハゲタカファンで御座います!

やはりPPさんには一度お会いしたいですね!お噂はかねがね。
後rassさんのはっちゃけぶりは楽しみです!


会員ナンバーは若め番号で宜しくです(笑)

2011年06月09日(木) 20時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> おっと少し休息とか言っていたので油断してました!

いやいや・・・
僕は休息するつもりだったのですが
AT○Sさんという変態オヤジからメールがきて
早くブログ更新しろって!
うるさいので仕方なく・・・

> 遅れましたが
> こ ん ば ん わ(〃▽〃)
> ハゲタカファンで御座います!


ウッハ!
本当にそうですか?
ハゲタカファンじゃなくて
Nちゃんファンじゃないでしょうね(笑)

> やはりPPさんには一度お会いしたいですね!お噂はかねがね。
> 後rassさんのはっちゃけぶりは楽しみです!

そうなんですよね~
KENさんは
まだPPさんにお会いしてないんですよね~
RASSさんのはっちゃけぶりは期待して下さい!
>
> 会員ナンバーは若め番号で宜しくです(笑)

今なら好きな番号選べますがどうしますか?
KENさんは本当に初めからのお付き合いですから
好きなの選んで下さいね♪

それと~
YOUは7月どうなんですか?
海の日あたりに行かないんですか?(笑)

2011年06月09日(木) 20時25分 | URL | 編集

PP #-

KENさん、はじめまして
PP(勝手にタカちゃんに付けられました)です!

七月中旬にタイに行きますので、日程が合えば会いましょう!

2011年06月09日(木) 21時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タンブン王さん!
こんにちは!

> KENさん、はじめまして
> PP(勝手にタカちゃんに付けられました)です!

あ!そういうこと書いちゃう!
PPさんの意味書いちゃうよ(笑)

> 七月中旬にタイに行きますので、日程が合えば会いましょう!

7月楽しみにしてますぜ!
店ごと貸切しちゃいましょうよ!

2011年06月09日(木) 21時37分 | URL | 編集

#-

俺、

酒は飲まないけど、LBの精子なら飲めるぜw
もちろん限られたやつだけどな。
RASSさんのは多分、むりっす。

多分、やり過ぎて女に飽きたんだよ。
だからいろいろ体験して新境地を開拓してん
だけど、なんかいまいちピンと来るものがな
いんだよな。
オブのLBに薬飲ませて、太刀とかもやらせた
んだけど痛くてむりだったし。
熟女と炉には興味ないし悩むな。

それとお前、酒少し自重しろよ!
日本ならまだしも、タイで記憶無くすのは本
当に危ないからな。
ちょっと厳しいかもしれないが、何かあって
からじゃ遅いんだぞ。
これからも皆で楽しく遊びたいから、らしく
ない苦言を言ってしまい申し訳ない。




2011年06月09日(木) 23時07分 | URL | 編集

mutugi #-

いよいよ始動ですな。

今回のGW編は登場人物が多く楽しそうですなぁ~。

あっ、もちろん私は全国ハゲタカファンのうちの一人ですよ??

まぁ~、実際にお会いした時は軽く殺意が芽生えましたけどね。≧∇≦ブハハハハハ

さて今回も楽しませて下さい。m(__)m

2011年06月10日(金) 00時30分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんばんは。

私は、その他大勢としての出番あるかな?

出演料はシンハー3杯でOKですよw

では、楽しみにしております♪

2011年06月10日(金) 01時56分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

登場人物です

ハゲタカさん、お疲れ様!

登場人物の一人のrassです。

まぁ、色々ありました・・・

私だけがタイでPPさんに会っていないんですよね。
これだけがメチャクチャ残念です。
タイで弾けているPPさんを見てみたかったです。

タンブン王たる所以をこの目で見たかったです。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月10日(金) 08時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺、

S君!
お疲れさん!

> 酒は飲まないけど、LBの精子なら飲めるぜw
> もちろん限られたやつだけどな。

僕は無理っす!
酒もじつはそんなに飲めないし!

> RASSさんのは多分、むりっす。

僕は100%無理っす!
マジ無理っす!

> 多分、やり過ぎて女に飽きたんだよ。
> だからいろいろ体験して新境地を開拓してん
> だけど、なんかいまいちピンと来るものがな
> いんだよな。

僕はそんなに経験ないので・・・
女性でOKっす!
女性最高です!テヘヘ♪

> オブのLBに薬飲ませて、太刀とかもやらせた
> んだけど痛くてむりだったし。

う~ん・・・
それって・・・
もうさ・・・
逆になってない?(汗)

> 熟女と炉には興味ないし悩むな。

僕もそうかな~
全く興味はないな~
背が低い子とか無理だし!

> それとお前、酒少し自重しろよ!

はい・・・

> 日本ならまだしも、タイで記憶無くすのは本
> 当に危ないからな。

ごめんなさい・・・

> ちょっと厳しいかもしれないが、何かあって
> からじゃ遅いんだぞ。
> これからも皆で楽しく遊びたいから、らしく
> ない苦言を言ってしまい申し訳ない。

本当に申し訳ありません!
気をつけます!
7月は自重します・・・

2011年06月10日(金) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いよいよ始動ですな。

MUTUGIさん!
おはようございます!

> 今回のGW編は登場人物が多く楽しそうですなぁ~。

そうなんですよ~
登場人物多いんですよ~
書ききれません!

> あっ、もちろん私は全国ハゲタカファンのうちの一人ですよ??

ありがとうございます!
では、会員NOどうしましょうか?

> まぁ~、実際にお会いした時は軽く殺意が芽生えましたけどね。≧∇≦ブハハハハハ

ウハハハハ!
なんでですか~
想像通りだったでしょ~

> さて今回も楽しませて下さい。m(__)m

楽しませるように努力致します!

2011年06月10日(金) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!

> 私は、その他大勢としての出番あるかな?

もちろんあります!
2日目に登場しますよ!

> 出演料はシンハー3杯でOKですよw

え?シンハー3杯ですか?
バドワイザーじゃダメですか?(笑)

> では、楽しみにしております♪

ありがとうございます!
最近、風が強いので、かつら飛ばないように気をつけて下さいね!

2011年06月10日(金) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 登場人物です

RASSさん!
おはようございます!

> 登場人物の一人のrassです。
> まぁ、色々ありました・・・

たしかに!
いろいろありましたね~
でも!いいこともあったでしょ~
僕のおかげでLOVEが見つかったでしょ?(笑)

以前、GOGO編も書いたから
タニヤ編も書いちゃおうかな~

> 私だけがタイでPPさんに会っていないんですよね。
> これだけがメチャクチャ残念です。
> タイで弾けているPPさんを見てみたかったです。

いや~だいぶはっちゃけてましたよ!
僕が行く前にもJ君とはっちゃけてたらしいし!

> タンブン王たる所以をこの目で見たかったです。
> では、次を楽しみにしています!

7月見れるんじゃないですか(笑)
7月はメインイベントありますからね~

今回はMVP狙います♪

2011年06月10日(金) 10時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
