訪タイ4回目終了!

皆様お疲れ様です!


いよいよ本日で訪タイ4回目が終了です!


では!まずは昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





訪タイ4回目!十五日目!最終日!


今日で最後か・・・


今回は長かったな・・・


だって・・・


2週間だもんな・・・


かなり充実したよな?


今回は沢山の女の子にあったような気がするし・・・


それにしても


やはり今回もNと一緒にいたな・・・


それにマリッジかよ・・・


マリッジ・・・


う~ん・・・


なんかますます怖くなってきたな・・・


理解してくれてればいいんだけどな・・・







とりあえずシャワーに入ろうとすると


そうですよね・・・


最後ですもんね!


やりますか!






















終了~~~


N「あと一回しようね!」


ハゲタカ「・・・・・・」


それからまずはランチへ

















N「今日は私に任せて!」


と言われ


どこか知らないとこに連れて行かれ


ハゲタカ「ここどこ?」


N「ここは~(ラマ?なんとかです)」


何を言ってるかわからないので無視!


とりあえずNが適当に注文してくれて


まあ普通です!


タイフードだしね・・・


それからホテルに戻り














お互い帰る準備を始める・・・


すると・・・


お?今日は泣かないんだ?


偉いじゃん!


でも・・・


すご~く寂しい表情してるね・・・







N「やっぱり2週間は早いよ!」


ハゲタカ「え?この前は10日だったんだぞ!長いだろ?」


N「短いよ!もっと一緒にいたいよ!」


短いってお前・・・


ハゲタカ「おいおい・・・さすがに2週間以上は俺には無理だぞ!」


N「どうして?もっといてよ!」


もっといてよ・・・



そんなにNといたら僕は病気になるわ!



精神的ストレスでな!



ハゲタカ「あのさ・・・Nのお店の子でさ!毎日ベイバーする日本人はどれくらいいる?しかも2週間でね?」




N「そんなにいないかな・・・」



まあ・・・



そんなもんだろうな・・・



ハゲタカ「でしょ?だから短くないよ!」



N「そうだよね・・・・・・・でも短いよ!」



短くないって!



しつこい奴だな~



ハゲタカ「はあ・・・もう短いのはわかったよ!また来るからいいだろ!」



N「だって今回は2ヶ月も会えないんだよ!長いよ!寂しいよ!来月も来てよ!」



ハゲタカ「あのさ・・・2ヶ月ぐらい我慢しようぜ!それに俺が働かないとお金たまらないよ!いいのか?」



N「それは困る!でも会いたい!」



ハゲタカ「だから次も長い間いれるようにするからさ!」


N「どれくらい?」


ハゲタカ「そうだな・・・じゃあ5日間とかどうだ?」


N「ダメ!それは短過ぎる!最低1週間にして!」



チッ!ダメだったか・・・



まあ・・・次までの宿題だな!




ハゲタカ「わかった!1週間は約束するよ!だから2ヶ月我慢しろよ!」


N「うん・・・毎日Eメール頂戴ね!」



そうなんだよな・・・



教えちゃったんだよな・・・




ハゲタカ「Eメールねぇ・・・」



N「お願い!毎日頂戴よ!寂しいんだから!」



寂しいね・・・



まあ・・・仕方ないか・・・



ハゲタカ「わかった!毎日すればいいんでしょ!」



N「OK!じゃあ・・・2ヶ月我慢する・・・」



我慢って・・・



でも2ヶ月会えないのか・・・



Nに・・・



そうなんだよな・・・



会えないんだよな・・・



ハゲタカ「OK!じゃあ早く片付けようぜ!」


それからお互いケースに服を入れていると・・・


いきなり僕の服を全て取り上げられる!











ハゲタカ「おい!何すんだよ!」


N「私のアパートに置くの!」


ハゲタカ「あのさ!俺は私服が少ないから困るんだけど・・・」


N「そんなの日本で買えばいいじゃない!だいたいなんで置いてかないのよ!なんか理由あるの?」


それは・・・


今度は・・・


少し行く日数をごまかそうとしてまして・・・


なんて言ったら・・・


どうなるかな?


バーンだよね~


ハゲタカ「そんな・・・べつになにもないよ!ただ・・・Nの部屋だってそんなに広くないでしょ?だから悪いじゃん!」


N「なにバカなこと言ってるのよ!とりあえず全て置いていって!オールだよ!」



ハゲタカ「はあ・・・あの・・・ジーパンだけ・・・いいでしょうか?」


N「OK!それ以外ダメ!」


とういうことで・・・


キャリーケースの中は・・・


ジーパンとPCのみになりました!(笑)


それからも


Nからの辛口攻撃に耐えながら


全ての支度を終える!


チェックビンをすませ


近くのレストランへ移動










N「写真とろうよ!」


ハゲタカ「なんで?」


N「ハゲタカのスーツの写真なんてないもん!」


ハゲタカ「わかった!早くして!」


それからNに激写されて


レストランの中に入る


ハゲタカ「何食べる?」


N「食欲ない!」


あ~もう・・・


ハゲタカ「何か食べようよ!まだ時間あるよ!」


N「寂しいよ~ハゲタカ!やっぱり!」


ハゲタカ「わかったって!もう何回も聞いてるからさ!俺だって寂しいんだぞ!」


N「うそ!どうせ日本に帰ったら違う女の子と遊ぶんでしょ?」


ハゲタカ「Nさ・・・もういい加減さ・・・その話題疲れるんだけど・・・」


N「だって心配なんだもん!もしハゲタカに捨てられたら生きていけないんだもん!」


ハゲタカ「大げさだね~でも、捨てないって!そんなことしないからさ!」


N「わかってるけど・・・不安なの・・・わかってくれた?」


ハゲタカ「はいはい・・・」


N「貯金早くね!2年も待てないからね!今年中になんとかしてよ!私も一緒に貯めるから!」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「聞いてるの!どうなの!」


ハゲタカ「はい!頑張って働いてお金を貯めます・・・」


N「だけど・・・今の仕事とコヨーテだからそんなに私は・・・」


ハゲタカ「ああ・・・OKOK!俺に任せろ!なんとかするからさ!」


N「うん・・・次はアパートもだからね!考えておいてよ!J君とかにも聞いてよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「ハゲタカ~早くね!」


ハゲタカ「わかりました!すぐに貯めますよ!」


N「わかった~ありがとね!ハゲタカ!」


それから食事をすませ


いつものタクシーに乗り・・・


空港まで移動・・・








そしてこれもまた同じで・・・


僕のひざを枕にしてNは横になる・・・


40分ぐらいで空港に着き・・・


タクシーを降りると・・・











N「あのね・・・」


ハゲタカ「どうした?」


N「今日は泣くの我慢した!」


ハゲタカ「そうだな!偉かったぞ!」


N「うん・・・だってハゲタカが私のことを愛してるってわかったから!これくらいは我慢しないとね!エヘヘヘへ」


愛してるねぇ~


そうだな・・・


僕は結局・・・


そうかもな・・・


ハゲタカ「そうだな・・・俺はNが大好きだからな!だから2か月ぐらいは我慢しないとな!」


N「うん!また絶対に会いに来てよ!体気をつけてね!ご飯食べてね!たくさん寝てよ!お酒あんまり飲んだらダメだよ!」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「それと!レディーはダメよ!ジャパニーズ!コリア!チャイナ!全部ダメだよ!わかった?バタフライ?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私はハゲタカを待ってるからね!だから4月に来てね!愛してるよ!」


ハゲタカ「ああ・・・じゃあ・・・またな・・・N・・・」


N「うん・・・またね・・・ハゲタカ・・・」



それからNが乗ったタクシーを見送り


僕は日本に帰国した!


訪タイ4回目!終了!












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





皆様お疲れ様でした!


訪タイ4回目


本日で終了です!


いつもこんなブログを読んで頂き感謝しております!


それにしても訪タイ4回目は多くのことがありましたね・・・


S君やJ君とも会ったり


パッツンに会ったり


パタヤに行ったり


ビンタされたり


土下座したり


記憶なくしたり(これは日本ではいつもですが・・・)


ハンバーガー買ったり


結婚させられそうになったり・・・


ホント・・・色々ありましたね・・・


でも今となれば全ていい思い出ですね!






次回からはいよいよGW編です!


なのでリアルタイムに近づいてきましたね・・・


ネタばれになりますが


GW編は・・・


内容薄いです!!!(汗)


毎日酔ってましたからね~


下書き書こうとしても記憶がないので書けないんですよね~


アハハハハハハ!(笑)


なので・・・


お会いした皆様がコメントで足りない部分を補って頂けないでしょうか?(汗)


では!次回からはGW編をお楽しみ下さい!


と!その前に・・・


少し休憩していいですかね?


1か月くらいとか?(汗)


ダメですかね?(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつかれちゃん!

愛の長編の四回目が終わりましたね!

でも今回もあんまり出会いは無いでしょ?
今までの登場人物紹介(ガール)やってよ!
出来れば画像付きで!

今日の夜からやっとGW編ですね!待ってますね!

2011年06月08日(水) 07時13分 | URL | 編集

ken #-

来年そうそうの結婚式でよろしいですかね?
予定空けとかなきゃ!!

タイの結婚式!楽しみです(笑)


お互い気持ちが分かっているのですからマジで考えるのも良いかと?
乗り越える壁が多いとより二人の絆もより強くなるのでは?
後はハゲタカさんの考え方ですかね?

少しお休みするのもよいのでは?色々息詰まってしまいますからね!


2011年06月08日(水) 07時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりビンタと土下座でしょう

ハゲタカさん、お疲れ様!

今回の訪タイのメインイベントは
やっぱりビンタと土下座でしょう!

私としては
土下座よりビンタの方がインパクトがありました。

外国の地で
見ず知らずの女の子からビンタされるなんてそうはありません。

それにしても
Eちゃんのツンデレぶり相当だったな・・・
確かに可愛いかもしれないけど男にビンタする女の子ってどうよ!?
ハゲタカさんは結構気に入っているみたいだけど・・・
私は絶対にダメだ!
それにしても
Eちゃんの可愛さって
普通の日本人受けする可愛さ?
それともSさん受けする可愛さ?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月08日(水) 07時50分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おっ!
4回目が終了か・・・
マジでお疲れさんだね!
毎日楽しかったよ。

しかし、トランクケースの中身がなくなるって凄いね(笑)
さすがはNちゃんだね!
っで!GWの結納編は明日からかな?

楽しみだね。
これからタイ人と結婚する人たちの、灯台のような存在になってくれよ!
後続の人たちの為に、困難な道を明るく照らして(笑)
期待してるよ!!

2011年06月08日(水) 08時17分 | URL | 編集

mutugi #-

のろけまくりだなぁ~。

訪タイ4回目お疲れ様です。m(__)m

前半・中盤は色々な出来事が有り楽しかったです。

しか~~~~~し、後半はイチャイチャイチャイチャイチャイチャとLOVE連発のお惚気で.........羨ましすぎるぞ~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

おっと失礼、つい取り乱してしまいました。

次回はGW編ですね、きりきりと書き上げて下さい。(´▽`*)アハハ

2011年06月08日(水) 09時02分 | URL | 編集

犬 #-

服も・・・

服も預けちゃいましたか・・・
そのうち、ホテル取らずにアパート住まい・・・
タイに行って、一人の女とだけ居るのは変態だそうです・・・(^^;

2011年06月08日(水) 10時22分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です!!

あいかわらずLOVEですねぇ・・・

でも夜の娘達って不安なんでしょうね・・・

何が本当かわからなくなったりして悩んだりするんだろうなぁ

いろいろ誘惑もあるしNちゃんもわかってるだろうし><

>N「うん・・・だってハゲタカが私のことを愛してるってわかったから!これくらいは我慢しないとね!エヘヘヘへ」

でもハゲタカさんの思いがNちゃんに伝わって良かったですね!!

ケコーンへグッグッと近づきましたね^^;







2011年06月08日(水) 16時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつかれちゃん!

ATSUさん!
お疲れ様です!

> 愛の長編の四回目が終わりましたね!

終わりましたね・・・
それに評判よくないみたいですね!
コメント数・・・
少ないし(笑)
やはりNちゃんネタだけは・・・
きついですかね?(笑)


> でも今回もあんまり出会いは無いでしょ?
> 今までの登場人物紹介(ガール)やってよ!
> 出来れば画像付きで!

出会いあるでしょ~
Eちゃんに!
Sちゃんに!
Nちゃんでしょ!(笑)

今までの登場人物ですか!
紹介するほど・・・
いないんですが・・・
でも!元嫁はATSUさん見たでしょ?
あの店でさ!

> 今日の夜からやっとGW編ですね!待ってますね!

今日の夜は無理です・・・
おじさん出張で疲れました・・・
たぶん・・・
7月まで休止します(笑)

2011年06月08日(水) 19時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> 来年そうそうの結婚式でよろしいですかね?
> 予定空けとかなきゃ!!
> タイの結婚式!楽しみです(笑)

来年ですかね!
とりあえず先に・・・
お金貯めないと・・・

ちなみにKENさんはいくら僕にくれるんですか?
帯でお願いしますよ!(笑)

> お互い気持ちが分かっているのですからマジで考えるのも良いかと?
> 乗り越える壁が多いとより二人の絆もより強くなるのでは?
> 後はハゲタカさんの考え方ですかね?

マジで考えるですか・・・
考えてますよ!
結婚については!
でも・・・
タイガールではないですね・・・
言葉も文化も違う相手とは結婚できません!(笑)

> 少しお休みするのもよいのでは?色々息詰まってしまいますからね!

え?
休んでいいの?
本当に?
やっぱりKENさんは優しいな~
じゃあ・・・
お言葉に甘えて・・・

2011年06月08日(水) 19時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりビンタと土下座でしょう

RASSさん!
お疲れ様です!

ところでいつになったらHNを変えるんですか?
もうMVPに決定したんですから
次回からはMVPでお願いしますよ!
7月まではOKですからね!
まあ・・・
7月も・・・
rassさんがなる可能性もありますがね!(笑)

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 今回の訪タイのメインイベントは
> やっぱりビンタと土下座でしょう!

ですよね!
僕もそう思います(笑)

> 私としては
> 土下座よりビンタの方がインパクトがありました。
> 外国の地で
> 見ず知らずの女の子からビンタされるなんてそうはありません。

僕も聞いたことありませんね!(汗)
トイレでいきなりですからね~

> それにしても
> Eちゃんのツンデレぶり相当だったな・・・
> 確かに可愛いかもしれないけど男にビンタする女の子ってどうよ!?
> ハゲタカさんは結構気に入っているみたいだけど・・・
> 私は絶対にダメだ!
> それにしても
> Eちゃんの可愛さって
> 普通の日本人受けする可愛さ?
> それともSさん受けする可愛さ?
> では、次を楽しみにしています!

Eちゃんですか~
もう顔忘れちゃったな~
でもかわいい感じの子ですよ!
それになんだかんだいって優しいですし!
日本人受けする顔だと思いますよ!
人気ありそうですからね~

今回で訪タイ4回目が終わってしまいましたので・・・
次回はGW編ですね!
もちろんRASSさんも登場しますよ!
楽しみにしていて下さいね♪

それと6月行くんでしたっけ?
7月はどうするんですか?

2011年06月08日(水) 19時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れさん!

> おっ!
> 4回目が終了か・・・
> マジでお疲れさんだね!
> 毎日楽しかったよ。

ホントに~
毎日読んでたの?(笑)
適当に飛ばして読んでない?

> しかし、トランクケースの中身がなくなるって凄いね(笑)
> さすがはNちゃんだね!

本当に何もなかったよ・・・
PCだけ・・・
トランクケースの意味がない(笑)

> っで!GWの結納編は明日からかな?
> 楽しみだね。
> これからタイ人と結婚する人たちの、灯台のような存在になってくれよ!
> 後続の人たちの為に、困難な道を明るく照らして(笑)
> 期待してるよ!!

結納編って(汗)
それはないわ!
でも!GW編は楽しいと思うよ!
多くの人が登場するからね!

後続の人の為になるとかどうかわからないけど・・・
LBやアレキのことなら
少し書けるようになりました(テヘ♪)

とりあえずGW編の前に少し休憩として
何か考えてみます(笑)
韓国編か?
日本編か?
それとも・・・

2011年06月08日(水) 20時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: のろけまくりだなぁ~。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> 訪タイ4回目お疲れ様です。m(__)m
> 前半・中盤は色々な出来事が有り楽しかったです。

お読み頂きありがとうございます!
でも・・・後半は?

> しか~~~~~し、後半はイチャイチャイチャイチャイチャイチャとLOVE連発のお惚気で.........羨ましすぎるぞ~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
> おっと失礼、つい取り乱してしまいました。
>
それは仕方がないじゃないですか~
なんせ僕はloveブロガーなんですから!
LOVEがない僕なんて楽しくないでしょ?(笑)

> 次回はGW編ですね、きりきりと書き上げて下さい。(´▽`*)アハハ

きりきりですか?
そうですよね~
でも・・・皆さん楽しみにしているのかな?
さすがに・・・
Nちゃんオンパレードで飽きられちゃってませんかね(汗)
なんかネタを考えないとダメかな~

2011年06月08日(水) 20時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 服も・・・

犬さん!
お疲れっす!

> 服も預けちゃいましたか・・・

服も預けました!
僕には何もないです!

> そのうち、ホテル取らずにアパート住まい・・・
> タイに行って、一人の女とだけ居るのは変態だそうです・・・(^^;

変態ですか!
じゃあ僕も変態ですね!
だって~
なんだかんだいって楽なんですもん!
それに楽しいし!
実際・・・
わざわざ違う女の子と遊ぶ必要がないんでよね・・・

それといつ大阪行きます?
関西のイケメンブロガーをやっつけに行くんですよね?
ポ○リとヒ○ァでしたよね?
どれほどのイケメンなのかわからないので
楽しみですね!

2011年06月08日(水) 20時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です!

> あいかわらずLOVEですねぇ・・・
> でも夜の娘達って不安なんでしょうね・・・
> 何が本当かわからなくなったりして悩んだりするんだろうなぁ
> いろいろ誘惑もあるしNちゃんもわかってるだろうし><

LOVEブロガーなんですいません!
たしかに・・・
夜の子達は・・・
不安でいっぱいでしょうね・・・
だから・・・
本当のLOVEをあまり求めようとしないのかもしれませんね・・・
傷つくのが怖いですからね・・・

僕なんかは毎日ふられ続けているので
もう慣れてしまいましたが(笑)

> >N「うん・・・だってハゲタカが私のことを愛してるってわかったから!これくらいは我慢しないとね!エヘヘヘへ」
> でもハゲタカさんの思いがNちゃんに伝わって良かったですね!!
> ケコーンへグッグッと近づきましたね^^;

そうですね!
僕はなんだかんだいって・・・
Nから離れることはできないかもしれませんね!
ケコーンは無理ですが・・・
今のまま・・・
ずっといけないですかね(笑)

2011年06月08日(水) 20時15分 | URL | 編集

tkc #-

No title

ハゲタカさん

訪タイ4回目編、お疲れ様でした!

毎回、楽しく読ませて頂きました。
途中の韓国番外編も良かったですし
チャイニーズvsファランvsイープンの
バトルも面白かったですよ!

次回GW編も楽しみにしております

2011年06月09日(木) 00時21分 | URL | 編集

Kです #-

韓国に帰りました。4回目武終了お疲れ様でした。でもやはりNちゃんネタだけではブログ続けるのは厳しいですよ!だってコメントの数が今までと少ないですから!ここは、最後の切り札で韓国ブログやりましょうよ。あと、ハゲタカ会次はいつですか?

2011年06月09日(木) 00時35分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
無事に?四回目も終わりましたね~
途中、色々ありましたが、結局ラブラブな滞在でしたね!

でも、洋服取られたら、次回も一緒に泊まらないといけませんね?
GWにどんな事があったのか楽しみにしています!o(^▽^)o

2011年06月09日(木) 06時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TKCさん!
おはようございます!

> 訪タイ4回目編、お疲れ様でした!

いつもお読み頂き感謝しております!

> 毎回、楽しく読ませて頂きました。

Nちゃんネタばかりで飽きませんか?
大丈夫ですか?(笑)

> 途中の韓国番外編も良かったですし
> チャイニーズvsファランvsイープンの
> バトルも面白かったですよ!

韓国編ありましたね!
それにバトルもありましたよね~
僕もじつはバトル編好きなんですよ!
自分で書いてて笑えますからね~

> 次回GW編も楽しみにしております

GW編ですか?
すぐにいっちゃいますか?
なんか皆さん飽きてきちゃったかな~と思っているので
違うネタを探しているんですが・・・
なかなか良いアイデアが浮かばなくて・・・

2011年06月09日(木) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

K君!
お疲れ!

> 韓国に帰りました。

お疲れ様です!

4回目武終了お疲れ様でした。

まあ・・・
無事に終われて良かったです・・・

でもやはりNちゃんネタだけではブログ続けるのは厳しいですよ!だってコメントの数が今までと少ないですから!

やっぱり?
だよね~
Nちゃんだけは厳しいよね~
コメント数については・・・
まあ・・・
あれだ・・・
どうしましょ!(汗)

ここは、最後の切り札で韓国ブログやりましょうよ。あと、ハゲタカ会次はいつですか?

韓国ブログかぁ~
あのさ!僕この前書いてて思ったんだけど・・・
韓国編って・・・
タイ関係ないよね?
いちおうさ・・・
このブログはタイに関係することを書くことになっているんですが・・・

2011年06月09日(木) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 無事に?四回目も終わりましたね~
> 途中、色々ありましたが、結局ラブラブな滞在でしたね!

無事にですよね!
バーンがなくて良かったです!
結局LOVEしかなかったですが
LOVEブロガーとして・・・
今後も頑張ります!

> でも、洋服取られたら、次回も一緒に泊まらないといけませんね?
> GWにどんな事があったのか楽しみにしています!o(^▽^)o

洋服取られましたね・・・
GW編は・・・
沢山の事がありましたので・・・
楽しめると思いますよ(笑)

2011年06月09日(木) 10時26分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは!

最近、何気に忙しくて・・・
やっと落着き髪もメンテしてきましたw

記事も現在に近づいてきたし、
早くネタを仕込みに行かないと!

先日、ガールズバーにワイシャツ嬢がいて、
おっぱい触っていたのですが・・・
先ほど、また一緒に飲んでねーってメール来ましたw

あと、バドガールも可愛い子がいて、
金曜日に居るようなのですが、
行こうかと前向きに検討中ですよw

マジで忙しい・・・

2011年06月09日(木) 13時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
お久しぶりです!

> 最近、何気に忙しくて・・・
> やっと落着き髪もメンテしてきましたw

ウハハハハ(笑)
そのうち嘘つきとみんなに言われるようになりますよ!

> 記事も現在に近づいてきたし、
> 早くネタを仕込みに行かないと!

そうなんですよ!
ネタないんで・・・
ゆうさんのネタ頂けませんか?

> 先日、ガールズバーにワイシャツ嬢がいて、
> おっぱい触っていたのですが・・・
> 先ほど、また一緒に飲んでねーってメール来ましたw

ガールズバー!!!
しかもおっぱいですか!!!
そして・・・メール・・・
マジですか!!!
なんか・・・
だんたんと・・・
怒りがこみ上げてきたのは気のせいでしょうか?

> あと、バドガールも可愛い子がいて、
> 金曜日に居るようなのですが、
> 行こうかと前向きに検討中ですよw
> マジで忙しい・・・

バドガール・・・
いきてぇ~~~~~~~
僕にもその忙しさを分けて下さいよ!
マジで!!!

2011年06月09日(木) 14時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
