スーパースター

おはようございます!


では昨日の続きからどうそ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;










いきなりカーテンが開く!


すると


知らないタイガールが立っていて・・・


タイガール「!!!!!」


ハゲタカ「!!!!!」


そして


そのタイガールが


タイ語で何か話しかけてくる?


意味がわからないので


近くに店員を呼ぼうとしても


なぜか近くに来ない!


Nを探すとお店の外にいる


なんだ?なにが起きてるんだ?


するとそのタイガールが


英語で


タイガール「あなたは日本人?」


ハゲタカ「そうだけど?なに?」


と少し怒りながら言いましたね。


だってこのタイガール謝らないんですよ!


僕が着替えていたのに!


おかしいですよね?


タイガール「私のこと知ってる?」


ハゲタカ「知らない?誰?君?」


タイガール「はあ・・・まあいいわ・・・着替えの邪魔してごめんね!」


ハゲタカ「ああ、別にいいよ!それで君は誰なの?」


タイガール「べつにいいわ!日本人なら知らないでしょ!」


ハゲタカ「うん!知らない!まあいいや!バイバイ!」


それから試着した商品を店員に渡すと


店員「大丈夫ですか?」


ハゲタカ「何が?」


店員「いえ!なんでもないです!」


それからお店の外にいるNに










ハゲタカ「おい!俺を置いてくなよ!Nが試着しろって言ったんだぞ!」


N「うん。だって~ねえ!今の人と何話したの?」


ハゲタカ「ああ・・・なんかあの女がさ~私の事知ってるって聞いてきたから、知らないって言っておいた!」


N「え???あの人スーパースターだよ!」


ハゲタカ「へぇ~そうなの?」


N「すごい有名なんだよ!」


なるほどね・・・それで店の雰囲気が悪かったのか・・・


でも・・・笑えるね!


そんな人に僕はしらねぇって言ったのか!


N「キレイでしょ?」


ハゲタカ「全く思わないね!キレイでもなんでもないよ!マジでNの方がキレイでカワイイと思うよ!」


これは本当です!


N「本当~でも、ハゲタカって面白いね~スーパースターに知らないって言っちゃったんだからさ~」


ハゲタカ「まあな!知らないんだから仕方ないよな!それに可愛くないのに調子にのるなって感じだよな!」


N「アハハハハ!それタイ人聞いたら怒るよ~」


ハゲタカ「しらねぇ~よ!俺あいつに興味ねぇもん!それにあれぐらいの顔のレベルだったら、ナナプラザにたくさんいるよ!」


N「アハハハハ!そうかな~」


ハゲタカ「そうだって!すぐに見つかるよ!たぶんあいつナナプラザで働いたらベイバーされないな!」


N「アハハハハ!バカ~でもハゲタカは本当に面白いね~」


それからも


Nとショッピングを楽しんでいると










ハゲタカ「おい!早く一つ選べよ!」


N「え~だって~迷うんだもん!」


ハゲタカ「早くしろよ!疲れてきたよ!俺は!」


N「え~じゃあ・・・わかった!あそこにする!」


と言われ


付いていくと・・・


















指輪かよ!


N「じゃあここで一つ買って!」


ハゲタカ「バカ!こんなの買わないよ!」


N「だって~一つって言ったらこれしか考えが浮かばないだもん!」


ハゲタカ「ダメ!絶対にダメ!これは・・・」


N「何よ~いつか買ってよね~これは!」


ハゲタカ「ああ・・・いつかな・・・」


それからNを指輪コーナーから離す際に


さりげなく価格だけはチェックしましたけどね・・・


それからは


とりあえずNの買い物を終え


なぜか?僕の服も買うことに・・・















N「じゃあ、この服とズボンね!」


ハゲタカ「あの・・・俺こういうの嫌なんですけど・・・」


N「ダメ!早くして!」


はいはい・・・


それからなぜか・・・


僕の服を買い込んでいき・・・











N「ふ~これでOKね!」


ハゲタカ「なんで服買うの?」


N「こっちにいる時に必要でしょ?それに私はハゲタカの私服あんまり好きじゃないから!」


ハゲタカ「なんだよそれ!それで勝手に決めていったのかよ!」


N「そうよ!彼氏の服を選ぶのは彼女なら当たり前でしょ!」


そうなのか?


N「とりあえず今度からは、私が選んだ服を着てね!」


ハゲタカ「はい・・・」


それからデパートを出て


今日で最後のディナーだからな・・・


N「何食べようか?」


ハゲタカ「じゃあイタリア料理行くか?:


N「え~アロイ?」


ハゲタカ「ワインがすごくアロイぞ!どうだ?」


N「じゃあ行く!」


それからアソーク駅近くのイタリアンレストランへ













中に入ろうとすると


激込み!


なので二人で奥の方に歩いて行くと


偶然またイタリアンレストランを発見


ハゲタカ「ここにするか?」


N「ここ?アロイの?」


ハゲタカ「知らん!でも行くぞ!」


それからエレベータで移動して


お店の前に


ボーイが立っていたので


ハゲタカ「あの~予約無しでもいい?」


ボーイ「かまいませんよ!」


それからレストランの中に















もちろんNはオドオド・・・


ボーイが席までNを案内して


椅子を引いて座らせてくれる


N「ねえ~あの人すごい優しいね~」


ハゲタカ「そうだな、、、うれしいだろ?」


N「うん。少し・・・でも恥ずかしい・・・」


ハゲタカ「そうか!恥ずかしいか!アハハハハハ!」


N「うん・・・しかもここ高そうだね・・・」


ハゲタカ「まあ・・・今日が最後だしな!」


N「そうか・・・明日にはハゲタカ帰るのか・・・」


ハゲタカ「うん・・・ごめんな・・・」


それからまずはドリンクを注文!














お~~~


けっこういい価格するな~


でもどれが美味しいんだ?


ワインなんてそんなに飲まないからな~


なのでボーイに


ハゲタカ「ねえ!お勧め教えてくれない?」


ボーイ「このボトルがとても人気がありますが・・・」


ハゲタカ「あのさ・・・これって・・・スイートな感じ?」


ボーイ「はい!女性に大変人気でございます!」


ハゲタカ「じゃあこれお願いします!それと食事はさ!タイ語で彼女に聞いてあげてくれないかな?こういうとこ来るの彼女は初めてだからさ!お願いしていいかな?」


ボーイ「そうですか。では前菜とメインとスープみたいな感じでよろしいですか?」


ハゲタカ「うん!悪いね!あとは彼女に決めさせてあげて!全て彼女に任せるからさ!」


それからNとボーイがメニューを見ながら決めていく


とりあえず決まったのかな?


N「ハゲタカ決めたよ!よくわからないから色々聞いちゃった!」


ハゲタカ「ああそうか!美味しそうなのあったか?」


N「とりあえずね~」


メニューはこんな感じです


生カキ    大丈夫かな・・・
サラダ    はい!もちろん!シーザーサラダです!
スープ    忘れました
スパゲティ  シーフードですね
リゾット   チーズが入ってたのような・・・



ハゲタカ「まあいいんじゃないの?」


N「うん・・・すごく緊張したよ!食べたことないものばっかりだから!」


ハゲタカ「そっか!そうだよな!アハハハハ!」


それから・・・


N「ねえ・・・ハゲタカって英語すごく話せるようになったよね!」


ハゲタカ「そうか?これぐらいは前から話せたぞ!」


N「そうなんだ~最初の方はぜんぜん私はわからなかったよ!なんて言ったの?」


ハゲタカ「ああ・・・それはね・・・」


それからNに先程のトークの内容を話し


まあこれも英語で話してるんですけどね・・・


なのでジェスチャーもいれましたね!











N「へぇ~お勧めってそういうんだ!」


ハゲタカ「ああ!レストランとかで俺はよく聞いてるだろ?」


N「うん・・・でも何を言っているのかわからなかったかさ~うなずいてただけ!」


ハゲタカ「なんだよそれ!」


N「でも・・・そろそろどっちかしようか!タイ語か日本語か!」


ハゲタカ「それなら日本語だろ!日本人の彼氏なんだからさ!」


N「それだったらハゲタカもタイ語覚えてよ!」


ハゲタカ「え~タイ語ってさ・・・発音難しいからさ・・・それに全く勉強しようと思えないんだよね・・・」


N「なんでよ~」


ハゲタカ「だってさ~Nは仕事で日本語を使うから勉強してもいいけど、俺なんかタイ語を使うことが日本でないからね!」


N「何よ!その言い方!私は日本語なんか使わないわよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「とにかく今後のこともあるから・・・お互い勉強しようよ!私も学校とか行って勉強するから!」


ハゲタカ「マジ?そこまで本気にやるの?」


N「するわよ!日本人と結婚するかもしれないんだからさ!」


結婚って・・・


なんかすごく怖くなってきたぞ・・・


だいたいするつもりもないし・・・







するとグッドタイミングでワインがくる!


とりあえず二人で乾杯


まあいつもどおり


N「アロイ!これは私が飲んだ中で一番アロイ!」


そうきたか~


ハゲタカ「そうか!良かったな~」


N「うん!美味しい!」


それからカキが運ばれてきて


N「これどうやって食べるの?」


ハゲタカ「そのままだよ!レモンつけて食べるんだよ!」


N「え・・・このまま?」


ハゲタカ「そうだよ!いつも食べてるだろ?」


N「だって・・・もっと小さいよ!」


ハゲタカ「そうか?俺の田舎の方がもっと大きいぞ!」


N「そうなんだ・・・とりあえずハゲタカが先に食べてくれない?」


え・・・生かよ・・・


まあ・・・ここのレストランなら・・・


なので渋々・・・


N「どう?」


ハゲタカ「ああアロイよ!」


N「じゃあ・・・私も・・・」


そして食べると


N「アロイ!何これ~アロイ~」


ハゲタカ「だろ?俺の田舎に来たらたくさん食べれるぞ!」


N「うそ?いっぱい食べていいの?」


ハゲタカ「ああ、そうだな~〇バーツぐらいで食べ放題だね!」


N「安い!あ~そうだカニもあるんだよね!」


ハゲタカ「ああ!カニもあるし、Nが好きなお菓子もあるぞ!」


N「あ~あれね|あのお菓子も美味しかったよね~」


ハゲタカ「まあ俺の田舎だけどね・・・今は違うとこに住んでるからなかなか帰れないけどな・・・」


N「そうなんだ~じゃあいつか連れてってよ!」


それは無理です!


なんでNを日本に呼ばないと行けないんだよ!


ハゲタカ「・・・・・」


それからもNと食事をしながらトーク


















とりあえずNは食べる物全て「アロイ」


まあ・・・食べたことないっていうのが大きいですよね~


すると・・・


ボーイ「あの・・・ボトルが空いたのですが・・・」


ハゲタカ「じゃあ・・・Nどうする?」


N「飲みたい!白がいい!」


ハゲタカ「じゃあ白下さい!」


ハゲタカ「おい!けっこう飲んでるけど大丈夫か?」


N「うん!大丈夫!だってワイン美味しいんだもん!」


ハゲタカ「そうか!じゃあガンガン飲んでいいぞ!今日は!」


N「うん・・・でも少し酔ってきたかも・・・」


ハゲタカ「おいおい・・・まあゆっくり飲めよ!」


N「うん・・・あのさハゲタカ・・・」











ハゲタカ「なんだよ!」


N「なんでハゲタカはいつも私が食べたことないとこに連れてってくれるの?」


ハゲタカ「それはNとさ!同じ共有をしたいんだよ!俺は日本人だからさ・・・なんていうか・・・N達に比べてさ・・・多くの経験してるだろ?」


N「うん!日本人はお金持ちだからね!」


ハゲタカ「まあな・・・タイ人に比べたらな!だからさ、Nが体験してないことを俺はたくさん経験してるんだよな!例えばイタリアンレストランや昨日のチャイニーズレストランとかさ!」


N「そうだよね・・・でも・・・高いよ!」


ハゲタカ「まあな!タイフードに比べるとな・・・でもさ!美味しいだろ?」


N「うん!すごい美味しいよ!でも高い!」


ハゲタカ「まあ高いは仕方ないよ!だからさ!今後もNには俺と付き合ってる間は沢山の経験をして欲しいんだよ!」


N「うん・・・でも・・・私知らなくてもいいよ・・・ハゲタカの負担になりたくないから・・・」


ハゲタカ「まあ俺もさ!全て同じことをさせれるほど裕福じゃないからさ!だから食事ぐらいは色々体験していってくれよ!」


N「わかった~でも・・・あんまり無理しないでね・・・私はなんでもいいんだからさ・・・」


ハゲタカ「ああ!たまにな!たまにこういう雰囲気で食事しようぜ!」


N「うん!ハゲタカといたら気を使わなくていいからなんでもいいよ!」


それからも沢山の話をして


ホテルに戻る


すると・・・









N「ねえ!今日はお風呂に入ろうか?」


ハゲタカ「え?いいけど・・・一緒じゃないよな?」


N「なんでよ~一緒に入ろうよ!」


ハゲタカ「はあ・・・まあいいけど・・・」


それからNと風呂に一緒に入って・・・


二人ともワインを飲んでいたので


すぐに寝た・・・


十四日目終了!













日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ティム湖 #-

No title

うーん、やっぱりこれですよね!Loveは!

こっちの懐を心配してくれるなんて、すごく
いい子じゃないですか!?

やっぱり、相手も本気だとお金を要求してくる
ことなんてタイ人もないですよね。たぶんw

2011年06月07日(火) 07時43分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

牡蠣は日本のが一番!

ハゲタカさん、お疲れ様!

なんだかんだ言っても
牡蠣は日本のが一番美味しいと思います。
それに日本のは当たり難いしね!(いくら日本のでも当たらないとまでは言えない)
やっぱり牡蠣は海水温が低い所で育った方が味が引き締まってアロイ!!!
特にハゲタカさんの故郷の牡蠣と蟹は最高!!!
まぁ、ハゲタカさんの故郷の食べ物は何でも美味しいけどね。

それにしても
ハゲタカさんの「え・・・生かよ・・・」と言う発言
変な想像をしてしまいました。
何でも「生」は快楽を得られるけどリスクも一杯!

Nちゃんと一緒にお風呂に入ったのか・・・
良いな・・・
私、何を隠そう女の子と一緒にお風呂に入るのが大好きなんです。
湯船の中でイチャイチャするのが・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月07日(火) 07時51分 | URL | 編集

トビー #-

No title

良いですねぇ。

なんか、どうみても結○秒読みのような・・・。
カウントダウン入ってるよね?!

もう諦めて○婚しちゃいなよ
YOU結婚しちゃいなよ!

2011年06月07日(火) 07時57分 | URL | 編集

atsu #-

もしかして…

bkkでいつも着ていたでっかいマークが刺繍されていた某ブランドのポロシャツはNちゃんの仕立てですか?

ちなみにスーパースターは誰?

2011年06月07日(火) 08時07分 | URL | 編集

mutugi #-

LOBE・LOBEだね。

こんにちわ~。

>ハゲタカ「知らない?誰?君?」
良いですなぁ~~~。(* ^ー゚)
しかしこの高飛車なスーパースターって誰なんだろう???

>ハゲタカ「まあな・・・タイ人に比べたらな!だからさ、Nが体験してないことを俺はたくさん経験してるんだよな!例えばイタリアンレストランや昨日のチャイニーズレストランとかさ!」
日本人のおいらも経験した事は無いですよ??

>それからNと風呂に一緒に入って・・・
それよりもなんだこのイチャイチャのLOVEカップルわ~~。ヽ(`Д´)ノ

2011年06月07日(火) 09時01分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

お菓子って白いアレですか。うちの彼女も白いアレは知ってましたね~。

彼女が彼氏の服を選ぶのは、当たり前だそうです。_| ̄|○

2011年06月07日(火) 10時48分 | URL | 編集

ken #-

そのスーパースターってだれですか?

前にサイアムのレストランで彼女が、キャッキャッ言っていたのでどうしたのかと聞くと俳優だかタレントだかが居たらしくかなり興奮してましたね。
バンコクではタイの芸能人が普通にいたりするみたいですよ!

Nちゃんええ子やぁ('◇')ゞ私もそんな嫁探そうっと!


さてNちゃんの来日も近いようですし(笑)
ハゲタカさんの田舎連れて行くんでしょ?
その時は会わして下さいね!

2011年06月07日(火) 11時04分 | URL | 編集

亀 #-

生牡蠣食いてぇ~

お疲れ様です!!

広島で食べたでかいのを思い出しました^^

ちなみにNちゃんに服選んでもらってどうでしたか?

僕はセンスのいい娘にあたった試しがないので・・・

何年か前LINKIN PARKってプリントされてるTシャツをもらいました・・・

罰ゲーム級です(汗)

2011年06月07日(火) 13時42分 | URL | 編集

犬 #-

スター

サヤームにはスーパースターと言われる人が多く居ますね!
昼間に、あの辺りを徘徊しない方は、会う機会も無いでしょうけど。

日本に来たがってるんだったら呼んであげれば?
私ならスグに!・・・ゴメンナサイ、ウソです(^^;

2011年06月07日(火) 13時58分 | URL | 編集

猿 #-

No title

生きてるかい鳥ッチ??

取りあえずスーパースター紹介してくれよ!
結婚するから(笑)
実は電話番号聞いてるんだろ??
教えてくれよ(笑)

この旅ももうすぐ終わりかぁ・・・
なんか寂しいな!!
早くNちゃんと日本でのみに行ける日を楽しみにしてるよ^^

2011年06月07日(火) 15時16分 | URL | 編集

Kです #-

今日のハゲタカ

先輩!今日もお疲れです。でも、今日で出張終わりですから、お互い頑張りましょうね!でも、今日初めて先輩が悩んでいる姿見ましたよ!まさか、同じ時間に韓国とタイから連絡くるとわね。続きはブログで楽しみにしています。近いうちにハゲタカ会に行きますので、Sさん一緒にキャバクラ行きましょうね!

2011年06月07日(火) 23時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> うーん、やっぱりこれですよね!Loveは!

でしょ~
LOVEはこうでなくちゃ!(テヘ)

> こっちの懐を心配してくれるなんて、すごく
> いい子じゃないですか!?

ですね・・・
良すぎますね・・・
なので・・・
なおさら後が怖いです・・・

> やっぱり、相手も本気だとお金を要求してくる
> ことなんてタイ人もないですよね。たぶんw

う~ん・・・
どうなんでしょうか?
お金・・・
いつか僕は言われると思っております(汗)

2011年06月08日(水) 18時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 牡蠣は日本のが一番!

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!
>
> まぁ、ハゲタカさんの故郷の食べ物は何でも美味しいけどね。

僕の故郷はたしかになんでもアロイですね!
昨日も堪能してきましたよ!

> 変な想像をしてしまいました
> 何でも「生」は快楽を得られるけどリスクも一杯!

生ですか?
え?まさかRASSさん・・・
彼女とする時・・・
つけてるんですか?
それはダメでしょ~
S君はそれだと本当の愛にならないって言ってましたよ!(笑)

> Nちゃんと一緒にお風呂に入ったのか・・・
> 良いな・・・
> 私、何を隠そう女の子と一緒にお風呂に入るのが大好きなんです。
> 湯船の中でイチャイチャするのが・・・
> では、次を楽しみにしています!

何を隠そうって・・・
自分で言ってますよね???
僕も日本では女の子とお風呂に入りますが・・・
タイでは初めてでしたね♪
でもオチャイチャはしませんでしたけどね!!!

2011年06月08日(水) 18時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 良いですねぇ。
> なんか、どうみても結○秒読みのような・・・。
> カウントダウン入ってるよね?!

いやいや!
入ってないですよ!
する気ないですもん!

> もう諦めて○婚しちゃいなよ
> YOU結婚しちゃいなよ!

でた!YOU!(笑)
MEは結婚しませんよ!
独身バンザーイ!

2011年06月08日(水) 18時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> もしかして…
> bkkでいつも着ていたでっかいマークが刺繍されていた某ブランドのポロシャツはNちゃんの仕立てですか?

そうですよ!
僕がきている服は全てNが選んでいるものです!

> ちなみにスーパースターは誰?

そんなの知りませんよ!(笑)
顔も覚えてないです!!!
僕はカワイイ子しか記憶に残さないので(テヘ)

2011年06月08日(水) 18時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOBE・LOBEだね。

mutugiさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> こんにちわ~。
> >ハゲタカ「知らない?誰?君?」
> 良いですなぁ~~~。(* ^ー゚)
> しかしこの高飛車なスーパースターって誰なんだろう???

Nにはインターネットで後で教えてもらったんですが
全く興味がなかったので、よく聞いてませんでした!
モデル?なのかな???

> >ハゲタカ「まあな・・・タイ人に比べたらな!だからさ、Nが体験してないことを俺はたくさん経験してるんだよな!例えばイタリアンレストランや昨日のチャイニーズレストランとかさ!」
> 日本人のおいらも経験した事は無いですよ??

そうなんですか?(笑)
でも僕もそんなに経験したことないですよ!!!

> >それからNと風呂に一緒に入って・・・
> それよりもなんだこのイチャイチャのLOVEカップルわ~~。ヽ(`Д´)ノ

お互いloveですからね~
でも、やはりいつも思うのは
風呂は一人の方がいいと思います!!!

2011年06月08日(水) 19時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> お菓子って白いアレですか。うちの彼女も白いアレは知ってましたね~。

そうです!
僕らの大好きなアレです!(笑)
羽田は国際線だと売っているので
ビックリしたことがあります(笑)

> 彼女が彼氏の服を選ぶのは、当たり前だそうです。_| ̄|○

そうなんですか~
う~ん・・・
じゃあ・・・
次の彼女ができたら・・・
今の服はどうなるんでしょうか・・・

2011年06月08日(水) 19時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> そのスーパースターってだれですか?

誰なんですかね??
今度調べておきますね!

> 前にサイアムのレストランで彼女が、キャッキャッ言っていたのでどうしたのかと聞くと俳優だかタレントだかが居たらしくかなり興奮してましたね。
> バンコクではタイの芸能人が普通にいたりするみたいですよ!

そうなんですか!
でも、芸能人とかって普通の人とたした違いがないので・・・
僕は芸能人よりも・・・
GOGOやタニヤの女の子が好きです!(テヘ)

> Nちゃんええ子やぁ('◇')ゞ私もそんな嫁探そうっと!
> さてNちゃんの来日も近いようですし(笑)

来日って!
それはないですよ!
僕は日本では外国人に会いたくありませんから!

> ハゲタカさんの田舎連れて行くんでしょ?
> その時は会わして下さいね!

あんなとこに連れて行ったら・・・
僕・・・
地元で大変なことになりますよ!!!
小さい町ですから!
それにただでさえ・・・
地元で評判悪いんですから(笑)


2011年06月08日(水) 19時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 生牡蠣食いてぇ~

亀さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> お疲れ様です!!
> 広島で食べたでかいのを思い出しました^^

僕も広島の大好きですよ!

> ちなみにNちゃんに服選んでもらってどうでしたか?

普通だと思うのですが・・・

> 僕はセンスのいい娘にあたった試しがないので・・・
> 何年か前LINKIN PARKってプリントされてるTシャツをもらいました・・・
> 罰ゲーム級です(汗)

ウッハ(笑)
それはきついですね~
Nが好きな服装は襟付きのシャツです!
なのでいつも僕はタイでは
襟付きのシャツをきています!

2011年06月08日(水) 19時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スター

犬さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> サヤームにはスーパースターと言われる人が多く居ますね!
> 昼間に、あの辺りを徘徊しない方は、会う機会も無いでしょうけど。

まあ、僕から言わせると
僕がスーパースターなんですけどね(テヘ)

> 日本に来たがってるんだったら呼んであげれば?
> 私ならスグに!・・・ゴメンナサイ、ウソです(^^;

でしょ~
日本になんか絶対連れてきませんよ!
だいたい日本で毎日一緒になんかいたら・・・
マジで病気になりますよ(笑)
タイガールはタイで会うのが一番です!

2011年06月08日(水) 19時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 生きてるかい鳥ッチ??

いや!ダメ!
さすがに今回の出張は疲れました・・・
やっと家に着いたよ・・・

> 取りあえずスーパースター紹介してくれよ!
> 結婚するから(笑)
> 実は電話番号聞いてるんだろ??
> 教えてくれよ(笑)

結婚するの?
タイガールと??
それは・・・
いつバーンされるかわからないから・・・
気をつけて毎日生活しないといけないな!(笑)

> この旅ももうすぐ終わりかぁ・・・
> なんか寂しいな!!
> 早くNちゃんと日本でのみに行ける日を楽しみにしてるよ^^

そうだな!
近いうちに大阪行くからその時でいいか?(笑)
まあ・・・Nじゃなくて・・・
犬ブロガーになるかもしれんがな!(笑)

もちろん
大阪のかわいい子を紹介してくれるんだろ?
楽しみにしてるよ!

2011年06月08日(水) 19時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今日のハゲタカ

K・・・
おい・・・
このコメント・・・
いつ承認したの?
俺・・・覚えないんだけど・・・
勝手に俺の携帯いじっただろ!(笑)

> 先輩!今日もお疲れです。

いや・・・
マジ疲れたわ・・・
当分あそこの会社には行きません!

でも、今日で出張終わりですから、お互い頑張りましょうね!

ちなみにもう韓国帰ったの?
いや~
うらやましいわ~
韓国に住めるなんてさ!
俺も韓国に住みたいよ!
今後変わってくれない?
アハッハハハッハ!

でも、今日初めて先輩が悩んでいる姿見ましたよ!
まさか、同じ時間に韓国とタイから連絡くるとわね。


あれはさすがに頭を抱えましたね・・・
はい・・・
ドコモとソフトバンクの携帯が
同時に鳴りましたからね・・・

続きはブログで楽しみにしています。近いうちにハゲタカ会に行きますので、Sさん一緒にキャバクラ行きましょうね!

続きはブログって!!!
あんなの書きたくないんですけど~
思いだしたくないし!

キャバクラはS君と行っても楽しくないと思うよ!
女の子全員持っていかれるからな!
じゃあ!韓国でも頑張って下さいね!
あ!それと!
ブログ書く気になったら教えてね!
タイトルは
『猟奇的な韓国嫁』なんてどう?
ハンドルネームは
『イヌワシ』をプレゼントしてあげる♪

2011年06月08日(水) 19時41分 | URL | 編集

しろくま #-

スーパースターをバッサリ切ってしまうハゲタカさんに脱帽です。
やっぱりイケメンは余裕がありますね~

あー!!
一度、GOGOの子と付き合ってみたいな~

2011年06月09日(木) 06時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> スーパースターをバッサリ切ってしまうハゲタカさんに脱帽です。
> やっぱりイケメンは余裕がありますね~

余裕なんかないですよ!
ただ・・・
スーパースターの態度に腹がたっただけです(笑)

> あー!!
> 一度、GOGOの子と付き合ってみたいな~

GOGOの子ですか?
僕は素人の子の方が絶対に良いと思います(笑)

2011年06月09日(木) 10時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
