女の支度!

日曜日ですね~

もう11月も終わりか~

早いな~

さて、昨日の続きですね!

では本日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

ハゲタカ「了解・・・ボス・・・」

話が終わると二人でベットによこになる

 

 

 

 

するとPがキスしてきて・・・H開始・・・                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュしない?なぜだ??やばいぞ!!!  

でも、なんでだ??  

もしかしてもうなくなったのか?  

とりあえず疲れたからもう止めよう・・・・・  

 

 

 

 

 

P「どうしてイカないの?」  

そんなの僕が知りたいよ!  

 

 

ハゲタカ「たぶん疲れてるんだわ・・・ごめん・・・・・」  

P「いいのよ。気にしないで。私は気持ち良かったから。またしようね。」  

 

 

またかよ・・・

まあ、少し胸は小さいけどPの体は嫌いじゃないしな。

 

  

ハゲタカ「うん。今度またね!じゃあ、早く用意して飯行こうよ」                  

 

それから、Pのシャワータイム。

世界共通の事は沢山あるけど~

女の支度って遅過ぎ!  

 

 

 

 

シャワーして~

化粧して~

ドライヤーして~

化粧して~

服着替えて~

化粧して~

 

 

絶対一時間以上ははかかるし!

 

その間は僕は何してればいいのって感じだよ・・・

 

  

しまいにPなんかは・・・  

P「あ~ん。ハゲタカ~ドライヤーしてくれる?」  

とか言ってくるし・・・・・  

まあ、ドライヤーしてあげる僕もバカなんだけど・・・・・  

 

 

 

             

結局ホテル出るまでに一時間以上かかってるし・・・・・  

帰るだけなのに化粧なんかするなよな・・・まったく・・・  

 

 

 

      

ランチはとりあえず近くのカレー屋にした。  

僕はチキンカレーとコーラ            

Pはなんかいろいろ頼んでるし・・・・・  

タイで普通のカレーを食べる。。。。。  

普通だ。ナンと一緒に食べて・・・終わり  

日本とあんまり変わらんな・・・・・         

Pはカレーやらサラダやら、いろいろ手をつけてる  

こいつ絶対に全部喰えねぇのに、なんでこんなに頼むの?  

しまいに残してるし・・・・・  

もったいねぇな!

 

 

 

 

          

なに?僕に喰えって?

昼からそんなに喰えるかって!!  

じゃあ、テイクアウトする?  

お兄ちゃんがカレー好きだ?  

ふ~ん。  

もしかしてお兄ちゃんの為(彼氏だろ!)

に多く頼んでテイクアウトするつもりだったのか?  

そんなめんどくさいことしなくていいから・・・最初から言ってくれよ!!  

 

 

でも、、Pは優しいんだな。

タイ人は家族大事にするし。  

日本人と正反対だな!  

なんか最近、話題にもなってたし!150歳が生きてる?みたいな?  

こういうのって少し僕にはうらやましいな・・・・・  

僕は家族いないから、家に帰っても一人だもんな・・・・・  

そろそろマジで結婚でもするかな・・・・・

 

 

         

その後はPと別れて・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

今日は

to day no have mail !!!

とメールがさっき届いたのですが・・・

あのさ・・・毎日メールできるほど・・・ヒマじゃないですから!!まったく~

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
