言えなかった・・・

おはようございます!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;












訪タイ4回目!十三日目!


朝起きて・・・




とりあえず用意しないとな・・・


Sちゃんに会わないと・・・


シャワーに入り上がると


N「ハゲタカどこか行くの?」


ハゲタカ「仕事だ!」


前から言ってるだろうが!


って・・・


ウソだから心苦しいんですけど・・・


N「え~~~何時に帰ってくるの?」


ハゲタカ「昼過ぎには帰ってくるよ!」


N「え?そんな早いの?」


ハゲタカ「なんだよ!早く帰ってきたらダメなのかよ!」


N「うれしいよ!今日も長く一緒にいれるんだと思ってさ!すごく幸せだよ!」



こいつは朝から・・・



ハゲタカ「とりあえず早く帰ってくるよ!」


N「じゃあ一緒にランチしようね!待ってるからね!」


ランチかよ・・・


僕・・・Sちゃんと食べるんだけどな・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「いいでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・」


それからはNをホテルにおいて


BTSに乗りエンポリアムに行く


そしてSちゃんを待ってると


来たよ!


しかもパッツンかよ!



















Sちゃん「ハロー」


ハゲタカ「ああ・・・」


Sちゃん「じゃあランチしようか?」


ハゲタカ「うん・・・」


Sちゃん「この前のプレゼントありがとうね!」


ハゲタカ「ああ・・・あれぐらいいいよ!」


それからレストラン街へ


ハゲタカ「何食べたい?」


Sちゃん「じゃあちょっと見て周ろうよ!」


それから


レストランを一軒ずつメニューを見ていく


すると


Sちゃん「これはどこの料理?」


ハゲタカ「それはチャイナだよ!辛い料理もあって美味しいよ!」


Sちゃん「じゃあこれは?」


ハゲタカ「それはコリア料理だよ!キムチが有名だよ!」


Sちゃん「う~ん」


ハゲタカ「迷っちゃった?」


Sちゃん「やっぱりジャパニーズフードがいい!」


ハゲタカ「そう・・・」


それから・・・


いつもどおりジャパニーズレストランへ


僕・・・ここ何回目?


Nとも来てるし・・・


何回くればいいんだよ!


それから食事をしようとすると















ソースで手を汚してしまい


すると


Sちゃん「ちょっと待ってね!」


するとSちゃん


おしぼりで手をふいてくれて


箸も取ってくれて


サラダもわけてくれて


ちなみに今日もシーザーサラダです!


もうしまいには食べさせてくれるんじゃないか?


って感じでしたね?


ここでふと嫌なことを思い出す


いつのオフ会だったか・・・


S君が・・・
















S「俺さ~基本女といる時なにもしないよ!」


ハゲタカ「はあ?何が?」


S「だから何もしないんだよ!シャワーでも何もしないで女にやらせるしね!」


ハゲタカ「はあ?バカじゃねぇの!ガキじゃないんだから!自分でやれよ!」


S「ハゲタカは自分で何かしてやるタイプだろ?どうせさ!」


ハゲタカ「してやるっていうか・・・それが普通なんじゃないの?」


S「ぜんぜんダメだね!俺はそういうとこでもSだからね!やらないと怒るしね!」


ハゲタカ「まあ・・・女の子がいいっていうならいいんじゃねぇの?俺はしないけど・・・」


S「ハゲタカはどうせさ~Nちゃんと飯行っても、なんでもやってあげるんだろ?」


ハゲタカ「そんなことないよ!Nが分けてくれたりするよ!」


S「そんなの誰でもするわ!俺みたいにトイレに行ってもさせるようじゃないとさ!」


ハゲタカ「・・・・・・・」


S「まあ、ハゲタカさんは無理だろうけどね~」


あ~~~~~


すご~く嫌なこと思い出しちゃったよ!


あ~やだやだ!



















それにしてもこの子はいい子なんだよな・・・


マジで・・・


顔もそんなに悪くないし・・・


性格もいいし・・・


でもな・・・


なんか・・・


ひっかかるんだよな~


何がひっかかるんだろう?


とりあえずこの子と付き合いたいと思えないんだよな・・・


Nとは思うんだけど・・・


なんでなんだろう?


まあ・・・


コミュニケーションのレベルが高すぎるっていうこともあるんだろうな・・・


きっとさ・・・


今もトークしてて


知らない単語のオンパレードだもんな・・・


と考えていると・・・















Sちゃん「どう?この制服?」


ハゲタカ「ああ・・・かわいいよ・・・」


Sちゃん「本当?ハゲタカはこの制服が好きなんでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


Sちゃん「だって友達が言ってたよ!ハゲタカが制服が好きだって!」


あのやろう・・・


まるで僕が変態みたいな感じになってるじゃん!


まあ・・・いいか・・・


実際好きだし!


Sちゃん「ハゲタカって・・・仕事忙しいんだね・・・」


ハゲタカ「ごめん・・・」


Sちゃん「今度はいつ会える?」


え?


この流れはまずいぞ!


言わなきゃ!


ハゲタカ「あのさ・・・」


Sちゃん「今度は一緒にどこかに行こうよ!」


ハゲタカ「うん・・・」


Sちゃん「ハゲタカはどこに行きたい?」


Nの実家以外ならどこでもいいです!


ハゲタカ「僕はあんまりバンコクから出たことないんだよね・・・」


Sちゃん「え?じゃあ今度案内してあげるね!」


ハゲタカ「うん・・・」


そして食事を終えて・・・


外に出る


もう少し話した方がいいよな・・・


灰皿がある場所の近くの椅子に二人で座り













Sちゃん「あの・・・ハゲタカは彼女いないんだよね?」


ハゲタカ「え?いないよ・・・」


Sちゃん「あのさ・・・私・・・」


まずい!


それ以上は言わせないぞ!


ハゲタカ「あのさ!次は5月に来れるかも!」


Sちゃん「本当?どれくらい?」


ハゲタカ「う~ん・・・仕事にもよるけど・・・今回よりは会えると思う・・・」


Sちゃん「本当?じゃあ待ってるね!」


それかも少しトークして・・・


ハゲタカ「じゃあまたね!」


Sちゃん「空港に着いたら連絡してね!」


それからSちゃんと別れた・・・







はあ・・・


結局言えなかったよ・・・


でも・・・


どうするかな~


まあ・・・


今は考えるのやめよ!


それからホテルに戻り・・・
















N「キャーハゲタカ~」


と言って抱きつかれ・・・


ハゲタカ「なんだよ!いきなり!」


N「早かったね~」


ハゲタカ「ああ・・・急いだからね・・・」


N「じゃあランチ行こうか?」


ですよね・・・


ハゲタカ「うん・・・」


それからホテル近くのレストランへ


N「今日は何食べようか?」


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「じゃあまずはサラダは・・・シーザーサラダね!」


はあ・・・


またかよ・・・


いきなり連続かよ!


なんか僕は


シーザーサラダの呪いでもかかってるのかな?













ハゲタカ「そうだな!あとは何を食べる?」


N「私はヌードルにする!ハゲタカは?」


食べたくないです・・・


さっき食べたんだもん!


ハゲタカ「じゃあ俺は・・・トムヤムクンだけでいい・・・」


N「どうしたの?お腹減ってないの?」


ハゲタカ「そんなことないけど・・・」


N「じゃあ食べて!ハゲタカ少し痩せすぎなんだから!それにお酒飲む時は全くご飯食べないじゃない!」


ハゲタカ「だって食べたら飲めないでしょ・・・」


N「だからあんなに酔うのよ!ご飯はしっかり3食ね!約束だよ!日本に帰っても守ってよ!それとこれ以上痩せないで!少し太って!わかった?」


ハゲタカ「はいはい・・・」


それからNはカッパオとヌードルとシーザーサラダを頼み


僕が超スローペースで食べていると


N「ヘイ!自分で食べれないなら食べさせてあげようか?」


ハゲタカ「食べます!大丈夫です!」


それから


またいつもの


マッサージ屋へ


すると











N「今日はあの人いないね・・・」


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「話したいことあったのに・・・」


頼むからこれ以上変な知識をつけないでくれ!


それからフットマッサージを終えてタバコを吸っていると






おばちゃん「あんた!彼女は?」


え?なんでいるの?


ハゲタカ「ああ・・・いるよ・・・チェックしてる!」


それからNがきて


N「会いたかったよ~」


みたいなことをタイ語で話し


そこからまたおばちゃんとトーク


するとまた・・・


おばちゃん「あんた〇バーツも持ってないのかい?」


いきなりきたか・・・


ハゲタカ「ないよ!貯金なんて俺にはないもん!」


おばちゃん「早く資金貯めなさいよ!」


ハゲタカ「だから・・・少しづつしてるでしょ!」


おばちゃん「そんな金額だと何年かかるのよ!早くしなさいよ!」


ハゲタカ「あのさ俺は貧乏なの?わかる?」


おばちゃん「どうせ違うことに使ってるんでしょ?」


ハゲタカ「そんなことないよ!必死にコツコツお金を貯めてタイに来てるんだからさ!」


おばちゃん「まあいいけど!早くしてあげなよ!子供も欲しいでしょ?」


ハゲタカ「いや・・・まだいらない!」


おばちゃん「あんた!本当にこの子が好きなの?この子には言わないから教えて!」


ハゲタカ「それは・・・好きだよ!好きに決まってるだろ!」


それからまたおばちゃんとNはトーク・・・・









おばちゃん「なんでアパート借りないのよ!」


ハゲタカ「俺にも考えがあるの!わかる?」


おばちゃん「じゃあ、いつまでに〇バーツ貯めるのよ!」


ハゲタカ「たぶん・・・2年くらい・・・」


おばちゃん「2年・・・約束は守りなさいよ!」


ハゲタカ「はい!」


それからNと伊勢丹へ


伊勢丹の前でも写真をとられ


デパートの中へ


とちあえずNと歩いていると











N「あそこのお店に入ろうか?」


ハゲタカ「嫌だね!」


N「見るだけだから~」


ハゲタカ「まあいいけどさ~今日は1個しか買わないからな!」


N「わかった!1個ね!1個か・・・」


それからNとお店を見て周ると


N「ねえ!ハゲタカさ~ああいう格好してくれない?」


と言われショーケースを見せられる


ハゲタカ「え~嫌だよ!」


N「とりあえず試着してみようか?」


ハゲタカ「めんどくせえ~」


N「いいから!早く!」


それから・・・


試着ルームに行き


試着を終えて


試着した姿をNに見せようとしたら


いきなりカーテンが開く!


すると


知らないタイガールが・・・


立っていて・・・


タイガール「!!!!!」


ハゲタカ「!!!!!」







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

トビー #-

No title

続きが気になりますねぇ。

ところで、Nちゃんとの会話でばらしちゃいましたねぇ ^_^
ハゲタカさん、デブじゃないんですね!!!!

2011年06月06日(月) 05時28分 | URL | 編集

猿 #-

No title

よっ!
生きてるのかい?

いやぁ~鬼畜だね!
俺がNちゃんだったら、バーンは間違いないね(笑)
もしかして、最後のはSちゃんあたりからのバーンかな?

いやいやタイは危険が一杯だよ(笑)
自由な翼で飛びまわってくれよ^^;

2011年06月06日(月) 08時21分 | URL | 編集

ウーピ #-

おつ。

ほっほー!Nちゃんから見るとハゲサンは痩せてるのかい?
もっと太ったほうがいいよ~♪
パッツン勿体ない!
お化けが出るでぇ。

2011年06月06日(月) 08時32分 | URL | 編集

mutugi #-

パパパパッツンだと~~~。

>はあ・・・
>結局言えなかったよ・・・
押しよわっ.......って言うかぜったいわざとだな。(・_・)(._.)ウンウンン

あぁ~あ、Nちゃんかわいそ~~~。ヽ(`Д´)ノ

>知らないタイガールが・・・
また新たな出会いか......って言うか、どんだけもてるねん。
おいらなんか全くLOVEが無いって言うのに.......(ノД`)シクシク

2011年06月06日(月) 08時57分 | URL | 編集

ken #-

話は簡単!それはハゲタカがNちゃんにloveだからですよ(=°ω°=)ヨッ!ニクイネィゴリョウニン!
だから他の子は目に入らないのですよ!

Sちゃんにあまり期待をもたせるとバーンになりますよ!いい子ならなおさらっすよ!


さて次はどんな展開ですかね?

2011年06月06日(月) 12時11分 | URL | 編集

tama #-

No title

スクンビットなう。

タイ彼女にこのブログのSちゃんのくだりを説明したら
「話さない方が良いナ。知らない。幸せ。」

だってさ。

うちのタイ彼女って、漢字も読めるんだぜ、、、、、。
((((;゚Д゚))))))) こ、、、、コワイ。

2011年06月06日(月) 13時12分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です!!

いやぁ・・・

言わせましょうよ!!

>Sちゃん「あのさ・・・私・・・」

この続きを言ってもらうのが大好きです^^

据え膳食わぬは・・・・って言うじゃないですか(笑)

後々めんどーな事になりますが^^;







2011年06月06日(月) 15時11分 | URL | 編集

犬 #-

ウソ

ハゲタカさんは、根がマジメナンだね・・・
ウソのつきかたが、ヘタだもん。
昼に戻るけど、客とランチするから飯食えないとか、
ウソツキなら、とっさに思い付くんだけどね(^^;

ところで・・・tamaさんの彼女、漢字も読めるんだ・・・やべーな(^^;

2011年06月06日(月) 17時54分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
パッツンデートいいですね~。。そんなにいい子なのに
どうしていっちゃわないんですか??もったいないな~

2011年06月06日(月) 21時17分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Sちゃん・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Sちゃん、
本当に良い娘だ・・・
余りに良過ぎる・・・
おまけにパッツンだし・・・
タイ人の女の子にとって制服が好きな男ってどう写るんだろう???
ハゲタカさんの言う通り変態ってジャンルに入ってしまうのかな?

それにしてもS君にSちゃん、紛らわし過ぎる。

例のおばちゃん、
Nちゃんにとって心の友になっちゃったね。
これからどんどん変な知恵を授けられそう・・・
電話番号も知っているしね。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月07日(火) 08時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 続きが気になりますねぇ。

続きどうでした?

> ところで、Nちゃんとの会話でばらしちゃいましたねぇ ^_^
> ハゲタカさん、デブじゃないんですね!!!!

いや!デブですよ!
もっと太れという意味で書かせて頂きました!
トビーさんは僕に会っているので
知っているでしょ?(笑)

2011年06月07日(火) 19時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> よっ!
> 生きてるのかい?

生きてますよ~
ギリギリですよ~
出張嫌ですよ~

> いやぁ~鬼畜だね!

鬼畜???
誰が???
あ~ポ○リとかいうブロガーのことだろ?(笑)
それか!ヒ○ァとかいう人のことかな?(笑)
関西のブロガーさんはLOVEがないもんね~

それに比べ関東のブロガーはLOVEブロガー多いな~

僕を筆頭に!(汗)
ヒーローさんでしょ?
青さんでしょ?
猫さんでしょ?

う~ん・・・
ごめん・・・
関東も全滅だわ・・・
特に猫さんいるから・・・
最近・・・評判悪いもんな・・・

> 俺がNちゃんだったら、バーンは間違いないね(笑)
> もしかして、最後のはSちゃんあたりからのバーンかな?

バーンはないよ!
だって俺が死んだら悲しいだろ?
だから大丈夫!
と・・・
思っていたら・・・
マジでやられるから気をつけようぜ!
お互いね!

> いやいやタイは危険が一杯だよ(笑)
> 自由な翼で飛びまわってくれよ^^;

自由な翼は初訪タイでむしり取られました!
もう飛ぶことはできないから・・・
あとはよろしくね・・・

2011年06月07日(火) 19時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

また名前違うの?
もう~統一してよ!
ウーピーなのか!
ウーピーゴールドバークなのかをさ!(笑)

> ほっほー!Nちゃんから見るとハゲサンは痩せてるのかい?
> もっと太ったほうがいいよ~♪

いやいや最近体重計ったら・・・
100kg超えていてビックリしましたよ!
明日からダイエット始めます(笑)

> パッツン勿体ない!
> お化けが出るでぇ。

ぱっつんねぇ~
お化けは出ないですけど~
鬼が出ましたね!(笑)

2011年06月07日(火) 19時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パパパパッツンだと~~~。

MUTUGIさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> >はあ・・・
> >結局言えなかったよ・・・
> 押しよわっ.......って言うかぜったいわざとだな。(・_・)(._.)ウンウンン
> あぁ~あ、Nちゃんかわいそ~~~。ヽ(`Д´)ノ

弱いですよね・・・
わざとじゃないです!
僕・・・女の子と話すの苦手で・・・(汗)

> >知らないタイガールが・・・
> また新たな出会いか......って言うか、どんだけもてるねん。
> おいらなんか全くLOVEが無いって言うのに.......(ノД`)シクシク

だから~
僕もloveなんてないですよ!
マネーが全てです!
マネーがないとこの夢も終わりです!(笑)

2011年06月07日(火) 19時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 話は簡単!それはハゲタカがNちゃんにloveだからですよ(=°ω°=)ヨッ!ニクイネィゴリョウニン!
> だから他の子は目に入らないのですよ!

そうなんですかね~
たしかにタイではN以外考えられ・・・
そんなことないですよ!
僕はハゲタカですからね!
これからはガンガンいきますよ!

> Sちゃんにあまり期待をもたせるとバーンになりますよ!いい子ならなおさらっすよ!

さすがにSちゃんはもうないですね!
会うことはないでしょう!
たぶん・・・

> さて次はどんな展開ですかね?

次は・・・
韓国編とかどうですか?
ダメ?

2011年06月07日(火) 20時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> スクンビットなう。

お!いいな~
僕も行きたいな~

> タイ彼女にこのブログのSちゃんのくだりを説明したら
> 「話さない方が良いナ。知らない。幸せ。」
> だってさ。

え?先輩・・・
そんな危ない話を彼女に・・・

> うちのタイ彼女って、漢字も読めるんだぜ、、、、、。
> ((((;゚Д゚))))))) こ、、、、コワイ。

マジですか!!!
漢字読めるタイ人ですか!
それは・・・
アンタラーイですね・・・
気をつけます・・・

2011年06月07日(火) 20時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
返信遅くなり申し訳ありません!


> いやぁ・・・
> 言わせましょうよ!!
> >Sちゃん「あのさ・・・私・・・」
> この続きを言ってもらうのが大好きです^^

いや~
久々に言われそうになりましたよ!
僕みたいな人間を好きになる珍しい人もいるもんです!(笑)

> 据え膳食わぬは・・・・って言うじゃないですか(笑)
> 後々めんどーな事になりますが^^;

それはヒマァさんにお任せしますよ~
僕は面倒なことは嫌いですから!(笑)

2011年06月07日(火) 20時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ウソ

犬さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさんは、根がマジメナンだね・・・
> ウソのつきかたが、ヘタだもん。

まじめですか???
僕が???
それはないですよ~
でも嘘のつき方は下手ですよね~


> 昼に戻るけど、客とランチするから飯食えないとか、
> ウソツキなら、とっさに思い付くんだけどね(^^;

ですよね・・・
でも・・・
Nの顔を見るとなかなか言えなくて・・・

> ところで・・・tamaさんの彼女、漢字も読めるんだ・・・やべーな(^^;

そうなんですよ!
ビビりますよね?
危険過ぎますよ!!!
マジで!!!

2011年06月07日(火) 20時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> パッツンデートいいですね~。。そんなにいい子なのに
> どうしていっちゃわないんですか??もったいないな~

パッツンデートでした!
なんかこっちが恥ずかしかったですよ!
でも、良かったです(テヘ)

Sちゃんについては
自分でもわからないんですが・・・
なんか・・・
付き合おうとは思わないんですよね・・・
なぜでしょう・・・

2011年06月08日(水) 18時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Sちゃん・・・

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!


> Sちゃん、
> 本当に良い娘だ・・・
> 余りに良過ぎる・・・
> おまけにパッツンだし・・・
> タイ人の女の子にとって制服が好きな男ってどう写るんだろう???
> ハゲタカさんの言う通り変態ってジャンルに入ってしまうのかな?

それはそうでしょ~
変態にしか見られてないですよ!
でも・・・
好きなんだからしょうがないですよね!(テヘ)

> それにしてもS君にSちゃん、紛らわし過ぎる。

ごめんなさい・・・
でも・・・本当にSちゃんなんだもん・・・

> 例のおばちゃん、
> Nちゃんにとって心の友になっちゃったね。
> これからどんどん変な知恵を授けられそう・・・
> 電話番号も知っているしね。
> では、次を楽しみにしています!

もう大変です!
思いだしたくないです!
でも、Nが一人で行っているお店でもあるので・・・
何も言えないです・・・

2011年06月08日(水) 18時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
