アイロン

おはようございます!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







訪タイ4回目!十三日目!


あ~


やばい!


仕事だ!


それから仕事の準備をしてると


N「今日は遅い?」


ハゲタカ「いや!ランチだけ!ミーティングだけだから!」


N「本当?じゃあ昼からどうする?」


ハゲタカ「そうだな~どこか行きたいか?」


N「じゃあエンポリアムに行きたい!」


ハゲタカ「OK!じゃあ3時間くらいで戻ってくるから!用意しとけよ!」


N「うん!」


それから


取引先の社長に会いにホテルまで移動














社長「おう!ハゲタカ!」


ハゲタカ「お疲れ様です!」


社長「元気そうだな!」


ハゲタカ「まあ・・・なんとか・・・」


社長「どうだ?仕事は?」


ハゲタカ「はあ・・・たぶんK君がやってくれていると思います!」


社長「そうか!Kは今日も仕事だろ?」


ハゲタカ「ええ・・・あとは調査だけですからね!メインイベントは終わりましたから!社長はいませんでしたけどね!」


社長「まあ・・・そう怒るなよ!仕方ないんだって!」


ハゲタカ「何が仕方ないんですか?」


社長「それは・・・バンコクに行くって言ったら、女が泣くんだもんよ~」


ハゲタカ「そんなの当たり前でしょ!それでも男だったら戻ってこないとダメなんですよ!」


まあ・・・僕も人のこと言えないですけど・・・


社長「だってさ・・・女の涙に弱いんだもん・・・」


ハゲタカ「はあ~そんなのあれですよ!無視ですよ!無視!」


まあ・・・僕も弱いけど・・・


社長「それに本当にカワイイんだぞ!そんな子に言われたら帰りたくないだろ?」


僕なら間違いなく帰りませんね!


ハゲタカ「そんなの関係ないですね!僕なら余裕で笑って帰りますよ!」


絶対できないけど・・・


社長「お前は相変わらず女に冷たいよなぁ~日本ではしょうがないとしても・・・タイでは優しくしてあげたほうがいいぞ!」


ハゲタカ「大丈夫です!僕はタイガールと付き合うとか考えてないですからね!」


まあ・・・もう・・・付き合うとかのレベルじゃなくなってきてるけどね~


社長「あのさ・・・お前さ・・・2週間もいて女遊びしてないわけ?」


ハゲタカ「はい!」


逆に女遊びしかしてません!


社長「マジでか!この前、通訳とKにも聞いたけど!夜遊び断ったってマジなの?」


ナイスK君!


あいつなかなか良い奴だな~


今はとっても嫌な奴だけどな!


ハゲタカ「あったり前じゃないですか!僕は仕事で来てるんですよ!他の日本人みたいに遊びに来てるわけじゃないんですから!」


まあ,確実に遊びに来てるよね!


社長「ハゲタカ・・・お前すげ~わ!やっぱりお前を選んでよかったわ!お前みたいな奴ならバンコクで働いても大丈夫だな!」


ハゲタカ「あたり前ですよ!僕がタイガールの魅力にはまるなんて,あるわけないでしょ?」


まあ・・・はまるとかいうか・・・


どっぷりです!


もう浸かりすぎてどうしようか考えてます!


社長「だよな~じゃあさ!この際さ・・・お前・・・バンコクで住んで俺の仕事手伝ってくれない?」


ハゲタカ「無理です!バンコクに住むなんて!友達もいないし!仕事もありますからね!」


これは本当ですね!


いつも思うのですが・・・


僕には住むことなんてできないですね!


旅行だから楽しいんです!


これが住むとなるとね・・・


社長「だよな・・・まあいいや!とりあえず飯食いに行こうぜ!」


それから社長と近くのレストランでランチして


ホテルに戻る


部屋に入ると









Nが洗濯してて・・・


Yシャツにアイロンかけてた・・・


それにしてもこいつYシャツにアイロンかけるの上手なんだよな!


昔、オカンに一度かけてもらって


すごく上手だな!と思っていて


日本の付き合ってた彼女とかに


たまに頼んでいたけど・・・


ものすごく下手だったもんな~






それに比べてNは


うん・・・


クリーニングに出した感じだよな~


タイ人ってみんなアイロンがけ上手いのかな?


と考えてると


N「ハゲタカ終わったよ~」


ハゲタカ「ああ・・・ありがとう!飯喰ったのか?」


N「うん!セブンイレブン行って買って食べた!」


そういえばこいつ金持ってるのか?


僕が渡したお金は全て銀行に入れているんだよな・・・


ハゲタカ「おい!お金あるのか?」


N「え?あるよ!ハゲタカに初日もらった奴があるから!そういえば返してなかったね!」


と言い・・・


お金を返そうとしてくるので・・・


ハゲタカ「いや!それは返さなくていいぞ!」


N「え?なんで?ちゃんと言われた通りにスーパーも行って買い物してきたよ!」


ハゲタカ「そうか!じゃあ、あとはNが持ってろ!」


N「なんでよ!返すよ!」


ハゲタカ「アパート代とかに使えよ!とりあえず返さなくていいから!」


N「うん・・・いつもありがとう・・・ごめんね・・・」


べつに謝らなくていいんだけど・・・


ハゲタカ「それと!もしお金が足りなくて困ったら銀行に入ってるの使えよ!」


N「ダメだよ!あれは結婚式のなんだから!」


ハゲタカ「そんなのあとでまた入金すればいいだけだろ?」


N「ダメ!絶対ハゲタカは入金しないもん!だから貯めとく!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


それからエンポリアムへ












エンポリアムをウロチョロしていると


N「ハゲタカ!ケーキ食べたい!」


ハゲタカ「ケーキ?買えばいいじゃん!」


N「ハゲタカも一緒に食べようね!」


ハゲタカ「え~俺はいらない!」


N「大丈夫!甘くないから!チーズケーキだから!」


ハゲタカ「本当かよ~まあとりあえず買えば!」


N「うん!」


それからNはケーキを二つ買い


N「じゃあホテル戻ろうか!」


ハゲタカ「ああ・・・少し本屋寄っていいか?」


N「いいよ~」


それから本屋に寄ったが・・・


目当ての本がなく・・・


ホテルに戻る


部屋に入ると






N「ねえ!ケーキ食べようか?」


ハゲタカ「ああ・・・」


それからNはケーキを一つ取り出し


紅茶を用意して


N「じゃあ食べようか?」


それからNはケーキを堪能


N「アロイ!ハゲタカも少し食べて!」


食べると・・・


まあ・・・


普通?


だってケーキなんか食べないですからね~


N「アロイ~」


そういえば最近タイフードばっかり食べてるような気がするな~


今日は何か違う物をNに食べさせてあげようかな?


ハゲタカ「なあ!今日は何食べたい?」


N「UP TO YOU」


やっぱりな・・・


ハゲタカ「よし!今日はチャイニーズフードにする!」


N「え~美味しいの~」


ハゲタカ「まあ一度チャレンジしろ!」


N「うん・・・」






それから夜まで二人でだらだらするのですが・・・


さすがにヒマ!


なので・・・


ネットカフェに行こうとしたら~


ハゲタカ「あの・・・ネットカフェ行っていい?」


N「ダメ!」


ハゲタカ「いや・・・メールの確認を・・・」


N「ダメ!じゃあ私のアイフォン貸してあげる!これでアクセスすれば見れるでしょ?」


ハゲタカ「まあ・・・そうですけど・・・」


N「じゃあ!私の横にいて!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」



それからは・・・


Nのアイフォンでブログのコメントのメールを返したり!


ブログを読んだり!


SNSを見たり!


お~


これは楽だな・・・


今度から貸してもらおうかな~


でも・・・ずっとNの横にいるって・・・











するとNの携帯にメールが入ってきたので


ハゲタカ「おい!メールきてるぞ!」


Nに携帯を渡すと


N「あ~フェイスブックねぇ~」


フェイスブック?


なんか最近映画になってるやつのことかな?


N「ハゲタカはフェイスブックやらないの?」


ハゲタカ「やりません!」


N「じゃあ何をしてるの?」


ブログだけです!


なんてね!


ハゲタカ「いや・・・なんもしてないよ!」


N「ねえ!さっきから何をしてるの?」


ブログのコメントを返してます!


ハゲタカ「だからメールしてるんだよ!」


N「ちょっと見せて!」


すると見せると


N「何人に返すの?」


ハゲタカ「今日は10人くらいかな!」


N「え?ハゲタカって一度にそんなに沢山の人からメールが毎日くるの?」


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・」


N「へぇ~ハゲタカは友達多いんだね~」


友達というか読者さんなんだけどね!


それからはNの携帯でコメントを返し終えたので・・・







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




皆さんはフェイスブックしてますか?


僕はしていません!


以前にもお書きしましたが


登録が終了し


さあ!これからといった時に・・・


ページの右側に知っている女性が映っていたもので・・・


慌ててPCを閉じちゃいましたからね(笑)


それからは登録を解除して何もしておりません!


では!楽しい週末をお過ごし下さいね~





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
今日は仕事になってしまいました。(^_^;)

タイガールはアイロン上手ですよね~
ポロシャツにもきちんとアイロン掛けてくれます。
でも、今の彼女はアイロン掛けてくれるかな?(笑)

ハゲタカさんは、甘いのが苦手なんですね~
スイートマウスなのに。。(>_<)
僕はお酒が飲めませんが、甘いのは大好きです!
プロンポン近くに中村という美味しいケーキ屋さんがありますよ。

2011年06月04日(土) 07時23分 | URL | 編集

しろくま #-

書き忘れました。。(^_^;)
Facebookやってますよ~
最近の出会いはFacebookが多いですね!
彼女はFacebookしてないので、安心です。
友達になる時は共通の友達チェックだけは欠かせません!
危険ですからね~(笑)

2011年06月04日(土) 07時27分 | URL | 編集

mutugi #-

なるほど~~。

まいど~~~。

>ハゲタカ「あったり前じゃないですか!僕は仕事で来てるんですよ!他の日本人みたいに遊びに来てるわけじゃないんですから!」
ほほほほぅ~~~~、さすがハゲタカさんですなぁ~~~。(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもNちゃん、何てええ子や~~~。(ノД`)シクシク
それに比べ相手は何て嘘つきの酷い奴やんや~~~。

ほんと、ブロガーは嘘つきが多いですな。(  ̄ー ̄)*キラン

私はお酒もたばこをやらない代わりに食に走っておりますよ.........だから女っ気が無いのか.......LOVEが欲しい.......

Facebookは最近やり始めましたけど、いまいち使い方がわからんです。<(`^´)>エッヘン。

そして初めて見たら、やはりと言うか男しか寄ってきませんな。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2011年06月04日(土) 08時41分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

漢字が入っているから・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~~ん

NちゃんのiPhoneでブログ関係のメールか・・・
危険なような・・・
履歴とかが残っちゃうから・・・
でも例え日本語が分かったとしても
漢字と言うタイ人にとって超難関があるから大丈夫か。
タイ人にとって漢字は日本人がタイ文字を覚えるより何倍も難しい。
タイ文字を勉強してると英語みたいに単語と単語の間にスペースが無いので
難しいと思っていましたが考えてみると日本語も単語と単語の間にスペースが無いんですよね。
でも簡単に理解できる。(日本人だから当たり前か)
改めて英語の分かり易さを実感。

話しは変わりますが
Facebookをやりたいんですが
これ、実名が前提なんですよね。
この部分が最大のネック!
仕事上の繋がりの人に私のタイ関係の事がバレるとヤバイので・・・

それにしても
何で女の子が洗濯やアイロンしている所を見ると癒されてしまうんだろう???
女の子、それを見込んでわざと男の前でやるのかな?
惚れさせる為に・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年06月04日(土) 09時49分 | URL | 編集

ken #-

てぃーす!
いやーさすが営業マン!何時もこの調子なんすか?
ハゲタカさん見た目は誠実そうなんすけどねぇ(笑)

そんなこんなでNちゃんとの関係がより深まってしまったような?

あっアイロン掛けがうまい女の子!私も好きです!

YOU 羨ましいぜ!

YOUの使い方間違ってますかね?(笑)


2011年06月04日(土) 09時52分 | URL | 編集

犬 #-

アイロン大好き!

タイ人アイロン好きですよねぇ~!ジーンズにもアイロンしますから。
でも、アイロンの所為で生地によってはテッカテカに・・・着れません(^^;

日本語読めない方がイイですよ!
メールとか、コメレスとか読まれないし・・・
友達の彼女は、ひらがなカタカナと簡単な漢字が判るので、
常に警戒が必要・・・(^^;

「アナタには一体何人友達が居るんだ!?」って言われます・・・
タイで仲間の皆さんに会うとき、基本は連れて行くので、
サスガに「全員覚えられない!」って・・・言ってました(^^;

2011年06月04日(土) 10時52分 | URL | 編集

猿 #-

No title

相変らず頑張って更新してるね!
お疲れッす^^

マジでコメント久々な気が(笑)

何とかトラブルを乗り越えて頑張ってるじゃないか!
俺の勝手な持論だけど、「トラブルが絆を強くする」これは仕事も女も同じだね!!
平穏な生活だけだと、相手の有り難味がわからなくなる。

Nちゃんとの結婚も、トラブルが多い分深くなるからマイペンライだね(笑)

2011年06月04日(土) 11時04分 | URL | 編集

tkc #-

洗濯・アイロンはポイント高~い

こんにちは

洗濯好きで、アイロン掛け上手な子っていいですよね・・・

こちら、カンボジアは洗濯機がある家は少ないので
ほとんど大きな桶で手洗いです
脱水もしっかり出来ないので
ビシャビシャのまま干しているので臭いが・・・・

可愛い子の服がメーンなのは結構凹みます(ToT)


それにしてもNちゃんシッカリ者ですね
お金の事もキッチリしてるし・・・
ハゲタカさんが羨ましい!


といっても付き合っていると
色々大変な事があるのでしょうが・・・

2011年06月04日(土) 12時24分 | URL | 編集

ルーピー #-

No title

おつ。。

なんか静かな展開だね。。ほのぼのするね。

数年前のバンコクのケーキは全く見栄えも原色系で味もまずかったけど、最近はまともになったよね!!
見栄えもよくなってきてるし・・・おいしいし。。
エムポリアムはジャパニーズも多いし、おいいそうなケーキがおおいよね。。とパティシエつぶやく。。

2011年06月04日(土) 17時36分 | URL | 編集

ロン #-

No title

こんちは!

ハゲタカさんは甘い物が苦手ですか。
やはり、大酒のみの人は甘いのダメな人が多いですよね。
私はお酒をたしなむ程度なので、甘いの辛いの両方OKです。^^

皆さん昼間のすごし方に苦労してますよね。
私もワンパターンで昼頃起きて、昼飯食べて、シーシャ吸って
タイマッサーして夜遊びの時間かな。
ハゲタカさんは英語が解るのですから映画とか良いのでは?
日本より早くロードショーが封切るし、安くて空いてるから良いですよ。。
私が映画館に行くとお昼ねタイム(英語が解らないので)になってしまいますが・・・^^;

2011年06月04日(土) 18時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 今日は仕事になってしまいました。(^_^;)

お!仕事だったんですか~
僕も仕事があって今はU市にいます!

> タイガールはアイロン上手ですよね~
> ポロシャツにもきちんとアイロン掛けてくれます。
> でも、今の彼女はアイロン掛けてくれるかな?(笑)

アイロン上手ですよね!
僕が知り合った女性の中でNが一番上手です!
しろくまさんの彼女なら
絶対にかけてくれますよ!

> ハゲタカさんは、甘いのが苦手なんですね~
> スイートマウスなのに。。(>_<)

アハッハハハ!
それ面白いですね~
たしかに!
スイートマウスですが
スイートは嫌いです!(笑)

> 僕はお酒が飲めませんが、甘いのは大好きです!
> プロンポン近くに中村という美味しいケーキ屋さんがありますよ。

そうなんですか!では今度行かせて頂きますね!

2011年06月07日(火) 18時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 書き忘れました。。(^_^;)
> Facebookやってますよ~

お!やられてますか!

> 最近の出会いはFacebookが多いですね!

出会いがフェイスブックですか!
どうやって知り合いになるのか・・・
聞きたいですね~

> 彼女はFacebookしてないので、安心です。
> 友達になる時は共通の友達チェックだけは欠かせません!
> 危険ですからね~(笑)

なるほど!
勉強になりますね!
僕ももう一度・・・
チャレンジしようかな~
本名はできないので・・・
『ハゲタカ』とかでしようかな・・・

2011年06月07日(火) 18時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど~~。

MUTUGIさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> まいど~~~。

まいどで~す!

> >ハゲタカ「あったり前じゃないですか!僕は仕事で来てるんですよ!他の日本人みたいに遊びに来てるわけじゃないんですから!」
> ほほほほぅ~~~~、さすがハゲタカさんですなぁ~~~。(・∀・)ニヤニヤ

でしょ~
僕はタイには仕事で行っているんですから
当り前ですよ~(汗)

> それにしてもNちゃん、何てええ子や~~~。(ノД`)シクシク
> それに比べ相手は何て嘘つきの酷い奴やんや~~~。

Nが良い子ですか!
それは会っていないからですよ~
会ったらとんでもないですよ!
それに比べハゲタカ君は
お会いしても普通だったでしょ?
ブサメンのデブ汁出てて見てて腹が立ちませんでした?(笑)

> ほんと、ブロガーは嘘つきが多いですな。(  ̄ー ̄)*キラン

ブロガーは嘘つき多いっす!
なんで嘘書くのかなぁ~っていつも僕は思ってますよ!

> 私はお酒もたばこをやらない代わりに食に走っておりますよ.........だから女っ気が無いのか.......LOVEが欲しい.......

LOVEあるじゃないですか~
男の人からアタックされてるじゃないですか~
それもLOVEに入りますからね(笑)

> Facebookは最近やり始めましたけど、いまいち使い方がわからんです。<(`^´)>エッヘン。
> そして初めて見たら、やはりと言うか男しか寄ってきませんな。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

やはり・・・
そうでしたか!
僕もしてみようかな~
写真載せて!
たぶん僕なんかじゃ・・・
誰も寄ってこないんだろうな~
チーーーーン

2011年06月07日(火) 18時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 漢字が入っているから・・・

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> う~~~~~~ん

何を考えてるんですか?
恋愛についてですか?
それならLOVEブロガーの僕に・・・

> NちゃんのiPhoneでブログ関係のメールか・・・
> 危険なような・・・
> 履歴とかが残っちゃうから・・・
> でも例え日本語が分かったとしても
> 漢字と言うタイ人にとって超難関があるから大丈夫か。
> タイ人にとって漢字は日本人がタイ文字を覚えるより何倍も難しい。
> タイ文字を勉強してると英語みたいに単語と単語の間にスペースが無いので
> 難しいと思っていましたが考えてみると日本語も単語と単語の間にスペースが無いんですよね。
> でも簡単に理解できる。(日本人だから当たり前か)
> 改めて英語の分かり易さを実感。

履歴ですか!
大丈夫です!
消去してますから!
僕はタイ文字なんてわからないのでなんとも言えませんが
やはり英語の方が楽ですね!

> 話しは変わりますが
> Facebookをやりたいんですが
> これ、実名が前提なんですよね。
> この部分が最大のネック!
> 仕事上の繋がりの人に私のタイ関係の事がバレるとヤバイので・・・

そうなんですよ!
実名が痛いですよね~
ハゲタカでやれないかな~

> それにしても
> 何で女の子が洗濯やアイロンしている所を見ると癒されてしまうんだろう???
> 女の子、それを見込んでわざと男の前でやるのかな?
> 惚れさせる為に・・・
> では、次を楽しみにしています!

それもあるかもしれませんね!
あの後ろ姿を見ているだけで・・・
愛おしくなります(汗)

2011年06月07日(火) 19時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
返信遅くなりあ申し訳ありません!

> てぃーす!
> いやーさすが営業マン!何時もこの調子なんすか?
> ハゲタカさん見た目は誠実そうなんすけどねぇ(笑)

見た目は誠実っって!
実際も誠実でしょ~~~
なんてね♪

> そんなこんなでNちゃんとの関係がより深まってしまったような?

深まるというか・・・
沈んでいくというか・・・

> あっアイロン掛けがうまい女の子!私も好きです!

僕は大好きです!
LOVEです!

> YOU 羨ましいぜ!

YOUもやってもらいなよ!

> YOUの使い方間違ってますかね?(笑)

大丈夫です!
今後もガンガン使っていきましょう!
YOU!次回の訪タイはいつですか?

2011年06月07日(火) 19時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アイロン大好き!

犬さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> タイ人アイロン好きですよねぇ~!ジーンズにもアイロンしますから。
> でも、アイロンの所為で生地によってはテッカテカに・・・着れません(^^;

ジーンズだけは止めてほしいですよね!
なんでするかな~といつも思ってます!

> 日本語読めない方がイイですよ!
> メールとか、コメレスとか読まれないし・・・
> 友達の彼女は、ひらがなカタカナと簡単な漢字が判るので、
> 常に警戒が必要・・・(^^;

ひらがなはいいとしても
漢字とかやめてほしいですよね・・・
マジで!
ちなみにTちゃんは
日本語完璧の漢字も完璧です!

> 「アナタには一体何人友達が居るんだ!?」って言われます・・・
> タイで仲間の皆さんに会うとき、基本は連れて行くので、
> サスガに「全員覚えられない!」って・・・言ってました(^^;

この時は大丈夫でしたが・・・
GWの時は・・・

2011年06月07日(火) 19時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 相変らず頑張って更新してるね!
> お疲れッす^^

まあね!
毎日更新しないと怒る読者さんが多くてさ(笑)
なんてね!
ヒマ人だからできるんです!

> マジでコメント久々な気が(笑)

久々だね~
俺はてっきりバーンされていると思ってたよ(笑)
ブログの更新もないからさ~

> 何とかトラブルを乗り越えて頑張ってるじゃないか!
> 俺の勝手な持論だけど、「トラブルが絆を強くする」これは仕事も女も同じだね!!
> 平穏な生活だけだと、相手の有り難味がわからなくなる。

それはYOUだけじゃないの?
トラブル大好きでしょ?
僕は常にトラブルにならないように心掛けていますから!(笑)

> Nちゃんとの結婚も、トラブルが多い分深くなるからマイペンライだね(笑)

結婚ねぇ~
そろそろ僕もいい歳だし・・・
しちゃおうかな(汗)

2011年06月07日(火) 19時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 洗濯・アイロンはポイント高~い

tkcさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> こんにちは
> 洗濯好きで、アイロン掛け上手な子っていいですよね・・・

ですね!
日本にいたらすぐに結婚してますね!

> こちら、カンボジアは洗濯機がある家は少ないので
> ほとんど大きな桶で手洗いです
> 脱水もしっかり出来ないので
> ビシャビシャのまま干しているので臭いが・・・・
> 可愛い子の服がメーンなのは結構凹みます(ToT)

お!カンボジアですか!
手洗いなんですか。。。
それはきついですね・・・
洗濯機・・・高いですもんね・・・


> それにしてもNちゃんシッカリ者ですね
> お金の事もキッチリしてるし・・・
> ハゲタカさんが羨ましい!

いやいや!
お金の関係で成り立っている恋愛なので・・・
羨ましいといわれても・・・
本当のLOVEが欲しいです!

> といっても付き合っていると
> 色々大変な事があるのでしょうが・・・

大変ですね・・・
日々悩まされます・・・
なんでこんな風になってしまったのか・・・
最近でも考えている自分がいます(笑)

2011年06月07日(火) 19時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ルーピーさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

あの・・・
前から思ってたんですけど・・・
いつも名前が違うのはなんで?(笑)

> おつ。。
> なんか静かな展開だね。。ほのぼのするね。

静かな展開が好きなんです!
トラブル嫌いです!
ひっそりタイでは過ごしたいです!

> 数年前のバンコクのケーキは全く見栄えも原色系で味もまずかったけど、最近はまともになったよね!!
> 見栄えもよくなってきてるし・・・おいしいし。。
> エムポリアムはジャパニーズも多いし、おいいそうなケーキがおおいよね。。とパティシエつぶやく。。

ケーキの情報ありがとうございます!
今度行ってみますね!
新しい彼女ができたら(笑)

2011年06月07日(火) 19時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> こんちは!
> ハゲタカさんは甘い物が苦手ですか。
> やはり、大酒のみの人は甘いのダメな人が多いですよね。
> 私はお酒をたしなむ程度なので、甘いの辛いの両方OKです。^^

苦手です・・・
一年に一回くらいですね!
ケーキなんて食べるのは!
チョコなんてもっと嫌いです!
なので・・・バレンタインは嫌いです・・・
あ!でも!チョコなんてもらったことないですけど~


> 皆さん昼間のすごし方に苦労してますよね。
> 私もワンパターンで昼頃起きて、昼飯食べて、シーシャ吸って
> タイマッサーして夜遊びの時間かな。

シーシャを昼からですか!
お~すごいですね~
僕も今度してみようかな!

> ハゲタカさんは英語が解るのですから映画とか良いのでは?
> 日本より早くロードショーが封切るし、安くて空いてるから良いですよ。。
> 私が映画館に行くとお昼ねタイム(英語が解らないので)になってしまいますが・・・^^;

英語なんて僕は全くダメですよ!
タイ語よりは話せるので使っているだけです!
でも映画はよくいきますね!
GWも2回行きましたよ(笑)

2011年06月07日(火) 19時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
