ダッセ~な!

おはようございます!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝してります!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








それから・・・


考えることもなく!


ナナプラザへGO!


いや・・・


今、考えればとても怖いことしてたんですけど・・・











よし!どうしようかな~


どこに行くかな~


あんまりウロチョロしてるとやばいからね~


ん?でもNとは別れてるんだから


気にしなくてもいいのか!


ついついNと一緒にいる時間が長すぎて


フリーマンということを忘れてしまったよ!












決めた!あのお店にしよう!


中に入ると・・・


まあまあか・・・・・


とりあえず誰か呼ぶか?


いや!ちょっと待て!


もうあれだけパタヤで失敗したんだから!


ここは慎重に行こうか!


そこでかなり・・・


慎重に・・・


慎重に・・・


女の子を選んでいると・・・













ウエイトレス「ヘイ!誰かいた?」


ハゲタカ「待って!もうちょっと!」


すると・・・


いた!


お?しかも目があったし!


もうこうなったらチャレンジだな!


それから女の子を席に呼んで


タイガール「サワディーカー」


ハゲタカ「サワディーカップ」


見た目は悪くないよな・・・


タイガール「英語でトークでいい?」


ハゲタカ「ああ・・・少しなら!ドリンク飲む?」


タイガール「ありがとう!」


ハゲタカ「あのさ名前は?」


タイガール「Wです!あなたの名前と年齢教えて?」


それからお決まりのトークをして


タイガール「タイには仕事できてるの?」


ハゲタカ「そうだよ!」


タイガール「へぇ~じゃあ彼女いるでしょ?」


ハゲタカ「いないよ!この前までいたけど・・・」


タイガール「え?わかれちゃったの?かわいそうに~」


ハゲタカ「そうなんだよ!かわいそうでしょ?」


タイガール「うん。かわいそう・・・」


ハゲタカ「だから今日は一緒に寝てくれる人探しているんだよね・・・」


タイガール「じゃあ私が一緒に寝るよ!いいいでしょ?」


ハゲタカ「本当?」


タイガール「うん!私はあなたにベイバーされたいから!」


ハゲタカ「そう・・・」





ふと・・・



考えたんだけど・・・


この子確かに僕のタイプなんだけど・・・


正直言って・・・

















ダメだ!Nの方がいい!


なんか少しお金を払うのがもったいないような気がしてきたし・・・


妥協してまで一緒に女の子と寝たくないし!


W「どう?いいでしょ?」


ハゲタカ「あのさ・・・ちなみにいくら?」


W「う~ん・・・オールだよね・・・じゃあ!〇でどう?」


ハゲタカ「え?そんな安いの?」


W「うん!いいよ!」


〇バーツかよ・・・


これは安いな・・・


でもな・・・


安いとかの問題じゃないんだよね・・・


やっぱり・・・


























や~めた!


だって・・・


Nの方がいいわ!


とりあえずこの子は止めとこう!


ハゲタカ「あ・・・ごめん・・・会社からTELがきちゃった・・・」


W「えぇ~~~」


ハゲタカ「ごめん!またな!また!」













ふぅ~~~~~


どうしようかな・・・


今日の僕はけっこう大変だぞ!


なんかNにどっぷりつかってたから・・・


そうとうドンピシャな子がいないと


う~ん・・・


テーメに行くか?


いや・・・あそこはいい思いをしたことがない!


ソイカ?


う~ん・・・



それから少し考えて・・・


もういいや!


今日は止めよう!


一人で寝る!


決めた!


明日から行動しよう!


ホテル近くのレストランでビールを飲む


すぐにビールを一本飲みきり


また注文


はあ・・・


なんかすごく寂しくなってきたし・・・


ていうか・・・


なんで別れちゃったんだろ・・・


謝ろうかな・・・


なんかNに会いたくなってきたし・・・



・・・・・


・・・・・


・・・・・





って!


ダメだ!


こんなのダメだ!


とりあえず飲もう!


今日は飲んで忘れよう!


それからもビールを飲み続けて


何本飲んだかわからなくなってきて・・・


するとNからTELが


でようと思ったけど・・・


無視!


それからも何度もTELが・・・


日本の携帯にも何度も・・・


するとウエイトレスが


ウエイトレス「ずっと鳴ってるね!」


ハゲタカ「ああ・・・しつこい奴でね・・・」


ウエイトレス「出てあげれば?かわいそうだよ!」


ハゲタカ「そうだね・・・そろそろ出ようか?」


そして・・・


TELをとる

















N「ハゲタカ~×△〇×△〇×△〇×△〇」


何言ってるかわからないし!


ハゲタカ「ヘイ!イングリッシュプリーズ!」


N「なんで電話にでないの!今どこ!」


ハゲタカ「お前に関係ないだろ!なんだ?」


N「どこにいるの?教えて?」


ハゲタカ「嫌だね!絶対教えない!会いたくないし!」


N「ハゲタカ・・・どこ!どこにいるの?」


ハゲタカ「お前こそ!どこにいるんだよ!」


N「ホテル・・・」


なんでホテルに?


ハゲタカ「はあ~もうしらん!バイバイ!」


それからTELをきって


また放置!








なんであいつホテルいるんだよ・・・


あいついたら帰れないじゃん・・・


はあ・・・


それからもTELが鳴り続けているので


ハゲタカ「何さ!早く帰れよ!」


N「とりあえず話しあおうよ!」


ハゲタカ「話し合うのはいいけど、でも帰れよ!俺達は別れたんだからさ!」


N「とりあえずホテルにいるから来て!」


それからホテルまで戻ると


ホテルの前に・・・Nがいた・・・












N「ハゲタカ・・・とりあえず中に入ろう?ね?ね?」


ハゲタカ「・・・・・・・」


それからホテルに入り


二人とも無言・・・


無言って・・・


嫌なんだよな・・・


ハゲタカ「なんで戻ってきた?」


N「だって・・・ハゲタカがTELしてこなかったから・・・」


ハゲタカ「はあ?なんで俺がNにTELするの?冗談だろ?」


N「だって・・・ハゲタカが悪いでしょ!」


ハゲタカ「なんで俺が悪いんだよ!メールきたのなんか知らないんだからさ!俺は悪くないよ!」


N「でも!愛してるってきてたよ!そんなのおかしいよ!」


ハゲタカ「ああ!もういい!うるさいから帰れ!」


N「いや!帰らない!別れたくない!」


それからは何回も同じことの繰り返しで


ついに・・・


















ハゲタカ「はあ・・・疲れたわ・・・俺・・・」


N「え?何が?」


ハゲタカ「疲れた・・・もう寝る・・・もう帰らなくていいよ・・・好きにしろ!」


N「・・・・・」


それからシャワーに入り・・・


ベットへ・・・


Nもなぜかシャワーへ・・・


もうほっとこう!


寝る!


それからシャワーから上がり


Nもベットへ入ってくる!


当然僕は怒っているわけですから!


もうあれですよ!


ひたすら無視ですよ!


そりゃ~そうですよ!


僕は悪くないんですから!


なので!


キスをされようが無視です!


何回されても無視です!


誘惑されても無視です!


たとえどこを触られても無視です!


そうです!


これが無の境地って奴です!


すごいでしょ!


まあ~僕くらいのレベルになるにはかなりの努力が必要ですが


皆さんも頑張ればなれると思いますよ!


きっとね!


そして・・・























はい・・・


終了~~~








いや!無理でしょ!


さすがに!


あれは汚いですよ!


女の武器使い過ぎですって!


N「怒ってごめんね!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「浮気してると思ったから・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「許してくれる?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「別れないよね?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私のこと好き?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「なんか話してよ!」


ハゲタカ「もう!うるさい!寝るぞ!」


N「うん!」


それからは


なぜかNに頭をなでられながら


就寝・・・













はあ・・・


結局かよ!


結局別れることができないのかよ!


どうせまたみんなに言われるんだろうな・・・


ダッセ~なハゲタカ!


ってさ・・・


十日目終了!














日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
結局、元サヤですね(笑)
女の武器を使われたら、かなわないですよね~
Nちゃんの圧勝ですね!!

僕も感じるんですが、タイガールは直球ですが、
自分の売りと言うか、強みを理解していますよね。
無意識なのか分かりませんが、そんな行動にとても魅力を感じます。
飽きさせないですよね~(笑)

結婚貯金が無駄にならなくて、良かったですね。o(^▽^)o

2011年06月03日(金) 06時54分 | URL | 編集

ken #-

はい!ハゲタカの負け!おつです!

やっぱり負けましたね(笑)これは別れられませんね(・∀・)
このままNちゃんの戦略に嵌って行くような気がしますねo-_-)=○☆ニヤリ!
まぁハゲタカさんが本当に嫌いにならない限りダメですね(~_~;)スキダカラショウガナイ!

YOU 覚悟しちゃいなよ!ですかね?

2011年06月03日(金) 07時19分 | URL | 編集

atsu #-

ども!

どうみても完敗だね(-_-)
弱いね~!

せめてナナガールを連れ帰ってバトルを期待したのに…

でも本当は帰ってきてうれしいくせに\(^^:;)

2011年06月03日(金) 08時30分 | URL | 編集

mutugi #-

ぷぷぷぷぅ~。

やはりこうなる運命だったのですね。(・∀・)ニヤニヤ

ずばりこれはLOVEですよ、愛・ラヴ...understand?

YOU LOVEって、逝っちゃいなよ!!(  ̄ー ̄)*キラン

2011年06月03日(金) 08時40分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

もしWちゃんを・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃん、ホテルの前に居たと言う訳は・・・

もし、
WちゃんをPBして一緒にホテルに帰ったら
入口でNちゃんと鉢合わせしてたんだ!

どうなっていたんだろう・・・

彼女って
何故か彼氏より浮気した相手の女の子の方を攻撃するから
NちゃんとWちゃんのバトルが始まったのかな?
ホテルの前と言う公衆の面前で・・・

これはこれで面白かったような・・・
あっ!
冗談!
ハゲタカさんにしたら最悪だよね。

ちなみにWちゃんてどう言う顔だったの?
可愛い?
綺麗?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月03日(金) 08時49分 | URL | 編集

tama #-

No title

ナナプラザの子を持ち帰って、ホテルで鉢合わせしたら面白かったのに、、。

いや、確かに屁たれだよ。もうちょっと突っぱねた方が、今後の恋愛の主導権握れたのにね。

でも、その屁たれた感じが、人気の秘密なんだから仕方ないかな。

ご愁傷様でした。

結婚式の日程は早めに教えてね。休み取らないといけないから。

2011年06月03日(金) 08時52分 | URL | 編集

犬 #-

もったいない

そーなんだよねぇ~・・・
せっかく、遊びに行ける日が有っても、「コレは!」ってのが見つからない。
もし見つかっても「コイツに○千THB払うなら、アイツにあげよう・・・」
って、お金使うのがもったいなくなっちゃうんだよね・・・

でも、多少は立場は良くなったのかな?(^^;

2011年06月03日(金) 09時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 結局、元サヤですね(笑)

はい!
トリカゴに戻りました!

> 女の武器を使われたら、かなわないですよね~
> Nちゃんの圧勝ですね!!

ですよね・・・
あれは汚いです!
僕は無視してたのに・・・

> 僕も感じるんですが、タイガールは直球ですが、
> 自分の売りと言うか、強みを理解していますよね。

そうですね!
自分の強みを知ってますね!
直球だし!
営業の仕事に向いていると思います(笑)

> 無意識なのか分かりませんが、そんな行動にとても魅力を感じます。
> 飽きさせないですよね~(笑)

一緒にいすぎると飽きますが
色々付き合っていると何かが起こるので
ネタに困りません(笑)

> 結婚貯金が無駄にならなくて、良かったですね。o(^▽^)o

貯金・・・・・
無駄になってもいいです・・・
怖いです・・・

2011年06月03日(金) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> はい!ハゲタカの負け!おつです!

はい!
MEの負けです!

> やっぱり負けましたね(笑)これは別れられませんね(・∀・)

いや!僕は別れようとしてましたよ!
でもね・・・
なかなかね・・・
わかりますよね?(笑)

> このままNちゃんの戦略に嵌って行くような気がしますねo-_-)=○☆ニヤリ!
> まぁハゲタカさんが本当に嫌いにならない限りダメですね(~_~;)スキダカラショウガナイ!

そうですよね・・・
LOVEなんだから仕方ないですよね!
じゃあ、このまま突っ走りますか~~~~

> YOU 覚悟しちゃいなよ!ですかね?

YOU!ですか!
MEは・・・
覚悟だけはできないです・・・

2011年06月03日(金) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
どもども!

> どうみても完敗だね(-_-)
> 弱いね~!

なんでですか~
弱くはないでしょ~
抵抗してるでしょ~
ダメ?

> せめてナナガールを連れ帰ってバトルを期待したのに…

なんか・・・
冷めちゃったんですもん・・・
Hしたいわけじゃないですし・・・

> でも本当は帰ってきてうれしいくせに\(^^:;)

うれしいですか・・・
そりゃ・・・
まあね♪

2011年06月03日(金) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ぷぷぷぷぅ~。

MUTUGIさん!
おはようございます!

> やはりこうなる運命だったのですね。(・∀・)ニヤニヤ

運命ではないですよ!
今回は別れれなかったです!

> ずばりこれはLOVEですよ、愛・ラヴ...understand?

I UNDERSTAND!
いきなり何を言わせるんですか!(笑)

> YOU LOVEって、逝っちゃいなよ!!(  ̄ー ̄)*キラン

LOVEなんて何回も言わされてるんですけど~
韓国でも言わされたし・・・(テヘ♪)

2011年06月03日(金) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もしWちゃんを・・・

RASSさん!
おはようございます!

> Nちゃん、ホテルの前に居たと言う訳は・・・
> もし、
> WちゃんをPBして一緒にホテルに帰ったら
> 入口でNちゃんと鉢合わせしてたんだ!
> どうなっていたんだろう・・・

簡単です!
バーンです!

> 彼女って
> 何故か彼氏より浮気した相手の女の子の方を攻撃するから
> NちゃんとWちゃんのバトルが始まったのかな?
> ホテルの前と言う公衆の面前で・・・
> これはこれで面白かったような・・・
> あっ!
> 冗談!
> ハゲタカさんにしたら最悪だよね。

そうなんですか?
でも、たぶんNの場合は僕を攻撃するでしょうね!
しかも相手はGOGO嬢だし・・・

> ちなみにWちゃんてどう言う顔だったの?
> 可愛い?
> 綺麗?
> では、次を楽しみにしています!

でた!(笑)
Wちゃんの顔ですか~
う~む・・・
カワイイ系だと思います!
今度、お店教えましょうか?
J君とS君が行けないお店ですけどね~(笑)

2011年06月03日(金) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
おはようございます!

> ナナプラザの子を持ち帰って、ホテルで鉢合わせしたら面白かったのに、、。

ネタ的には面白いですけど・・・
さすがにそれはキツイです!
バーンは嫌です!!!

> いや、確かに屁たれだよ。もうちょっと突っぱねた方が、今後の恋愛の主導権握れたのにね。

ヘタレですか!
たしかにそうですけど~
主導権は・・・
もう諦めましたよ!
勝てる気がしないですもん!

> でも、その屁たれた感じが、人気の秘密なんだから仕方ないかな。
> ご愁傷様でした。

え?ヘタレだから人気?
そうなんですか?
僕はてっきり、30歳のブサイク親父が
いつもタイガールに翻弄されているからだと・・・
教えてくれてありがとうございます!(笑)

> 結婚式の日程は早めに教えてね。休み取らないといけないから。

了解です!
先輩には必ず来て欲しいので連絡させて頂きます!
それと会費があるのですが
前払いでお願いできますか?
とりあえず○バーツぐらいで考えているのですが・・・
先輩ならイージーですよね?(笑)

もうすぐ訪タイですね!
楽しんできて下さいね!

2011年06月03日(金) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もったいない

犬さん!
おはようございます!

> そーなんだよねぇ~・・・
> せっかく、遊びに行ける日が有っても、「コレは!」ってのが見つからない。

ですね!
そういう時に限って!
なんででしょうね?

> もし見つかっても「コイツに○千THB払うなら、アイツにあげよう・・・」
> って、お金使うのがもったいなくなっちゃうんだよね・・・

そうですね!
それに僕・・・あの・・・Hしないじゃないですか・・・
だから尚更なんですよね・・・

> でも、多少は立場は良くなったのかな?(^^;

立場ですか~
う~ん・・・
良くなりましたかね?
たぶん逆に・・・

2011年06月03日(金) 10時33分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

怒り

ハァ~!
なんでムスコも怒ってるの?
もっと修行しないと??

まぁ私も敏感な方でして、
直ぐにお怒りになりますよw


でも日本女性のカマカケも凄いですけど、
タイ人はどうなんでしょうね?

2011年06月03日(金) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 怒り

ゆうさん!
おはようございます!

> ハァ~!
> なんでムスコも怒ってるの?
> もっと修行しないと??

怒ってましたね~
ムスコを怒らせた奴には成敗しときましたけどね~

> まぁ私も敏感な方でして、
> 直ぐにお怒りになりますよw

ウッハ(笑)
ゆうさんも一緒ですか!
でも、ゆうさんは昼からお怒りになられますよね~
ムスコさん(笑)

> でも日本女性のカマカケも凄いですけど、
> タイ人はどうなんでしょうね?

どうなんでしょうかね?
ゆうさんの方がご存じじゃないですか?
今度教えて下さいよ~

2011年06月03日(金) 11時32分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です!!

・・・ってか早ッ!!

でも仲直りしたわけじゃないですよね・・・こんなにあっさり

>まあ~僕くらいのレベルになるにはかなりの努力が必要ですが
>皆さんも頑張ればなれると思いますよ!

ハハハ・・・どうがんばればいいんですかね^^;

>N「とりあえずホテルにいるから来て!」

①なんだよめんどくせーな!!
or
②ホッとした

どちらですか?

僕なら②ですかね(笑)

よくありますから(笑)






2011年06月03日(金) 14時25分 | URL | 編集

ロン #-

No title

元サヤ、「おめでとうございます」でいいのかな?
やはり中々別れられるもんじゃないですよね。
ハゲタカさんはNちゃんにLOVEだし、
NちゃんはハゲタカさんにもっとLOVE LOVEだし。
別れたあと一人でいると、めちゃめちゃ寂しいですよね。
一人でビール飲んでる時は、Nちゃんの事ばかり考えてしまっていたのでは? 

でも、読者としてはWちゃんを連れ帰ってのNちゃんとのバトルが見たかったですね! へへへ・・・^^

2011年06月03日(金) 18時27分 | URL | 編集

銀 #-

まあ

予想通りですな(^o^;)ヤッパリ

てか、シャワー浴びる時に浴室の鍵かけないからじゃん!(笑)

元サヤでもいいって思ってたでしょ~~(m`∀´)mウヒャヒャ

2011年06月04日(土) 05時28分 | URL | 編集

鳥 #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です!
返信遅くなり申し訳ありません。

> ・・・ってか早ッ!!
> でも仲直りしたわけじゃないですよね・・・

イヤイヤ!
仲直りですよ(⌒-⌒; )
体でお互いトークしましたからね~

> ハハハ・・・どうがんばればいいんですかね^^;

いや~難しいですよ~
無の境地は!
何も感じちゃダメですからね!

> >N「とりあえずホテルにいるから来て!」
>
> �なんだよめんどくせーな!!
> or
> �ホッとした
> どちらですか?
> 僕なら�ですかね(笑)
> よくありますから(笑)

めんどくさいですよ!
でも、一人で寝なくて良かったです。
あれ程寂しいのはないですから!

2011年06月06日(月) 15時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
返信遅くなり申し訳ありません。

> 元サヤ、「おめでとうございます」でいいのかな?

はい、、、
ありがとうございます。
ご期待に添えず、、、
申し訳ありません(⌒-⌒; )

> やはり中々別れられるもんじゃないですよね。
> ハゲタカさんはNちゃんにLOVEだし、
> NちゃんはハゲタカさんにもっとLOVE LOVEだし。

LOVEですかね~
都合のいいカスタマーになっているような(ーー;)

> 別れたあと一人でいると、めちゃめちゃ寂しいですよね。
> 一人でビール飲んでる時は、Nちゃんの事ばかり考えてしまっていたのでは? 

ですね(汗)
すぐに謝ろうかと思ってたんですが、、、
どうやって謝ろうかと思っていたら
めんどくさくなって
ナナプラに行っちゃいました(汗)

> でも、読者としてはWちゃんを連れ帰ってのNちゃんとのバトルが見たかったですね! へへへ・・・^^

それは危険過ぎますよ!
バーンはメダイです(⌒-⌒; )

2011年06月06日(月) 15時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まあ

銀さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 予想通りですな(^o^;)ヤッパリ

予想通りですか?
ですよね~
なかなか難しいですよね・・・
別れるのは・・・

> てか、シャワー浴びる時に浴室の鍵かけないからじゃん!(笑)

ウハハッハハ!
それは関係ないでしょ~
韓国の話だし!

> 元サヤでもいいって思ってたでしょ~~(m`∀´)mウヒャヒャ

元サヤ・・・
ですね・・・
30歳すぎると新しい冒険はなかなか厳しいです・・・

2011年06月07日(火) 18時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
