知らないメール

おはようございます!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





それからホテルに戻り


N「今日は楽しかったね~」


ハゲタカ「そうだな!」


N「なんでハゲタカはウエイトレスを誘ったの?」


ハゲタカ「記憶がないけど・・・いつもNは優しくされているんだろ?」


N「そうだよ!だからなの?」


ハゲタカ「いつもNに優しくしてくれるなら、お礼をしないといけないだろ?」


N「そうだよね!ハゲタカのそういうとこ好きだよ!」


ハゲタカ「だろ?俺って優しいからさ~だからモテちゃうんだよな~」


ガブ!(噛むなよ)


N「何がモテるよ!どこでモテてるのよ!ジャパンか?コリアか?タイか?」


コリアって・・・


まあ仕事で行ってるけどさ・・・


そんなのいるわけないじゃん!


と言いたいけど・・・


もう皆さんにバレちゃったんだよね・・・


下書きではそのままスルーにしてたんだけどな~(汗)


ハゲタカ「はあ・・・ジョークでしょ?ジョークがわからないの?」


N「ワカラナイ!バカ!」


ハゲタカ「バカって・・・ごめん!少し調子にのりすぎたよ!許して下さい!」


N「もし今度そんなこと言ったら・・・バーンだからね!」


ハゲタカ「・・・・・・」


そして・・・


ここから・・・


また・・・


さらに・・・


最悪な事件が起きる・・・


いきなり僕のタイの携帯が鳴り・・・








見ると・・・


Sちゃんかよ・・・


これは・・・


いつ会えるかの確認だよな・・・


するとNが


N「電話でないの?」


でれるわけないじゃん!


ハゲタカ「いや!知らない番号だからいいよ!」


N「ふ~ん・・・じゃあ!私が変わってあげるよ!」


それは無理!


ハゲタカ「いや!大丈夫!すぐにきれるよ!」


N「いいから早く貸して!」


貸せません!


ハゲタカ「いや!いいって!俺がでるよ!」


と思っていたらTELがきれた・・・


良かった~


N「怪しいわね~女でしょ?」


ハゲタカ「まさか!」


N「ふ~ん・・・誰?」


ハゲタカ「知らないって!名前が出ないんだからわからないもん!」


N「じゃあ携帯貸して!チェックするから!」


フ!まあそんなことになると思って・・・


名前は登録してなかったし


履歴も消してあるぜ!


まだまだ・・・甘いぜN!


と思って油断していると・・・












N「な・な・なによこれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」


ハゲタカ「え~~~なしたの?」


N「ちょっと見なさいよ!」


見ると


ん?


なんだ?


誰からだ?


え・・・これって・・・


誰?僕もわからんぞ!


でもこの日付は・・・


訪タイ3回目か?


Pじゃないし!


誰だ?


マジでわからないぞ!


N「LOVE YOUって・・・愛してるって!なによ!」


ハゲタカ「ちょ、ちょ、ちょっと待て!落ち着け!俺は知らんぞ!覚えがない!」


N「そんなのどうでもいいのよ!なんでこんなメールがきてるのよ!」


ハゲタカ「しらねぇ~よ!俺のせいじゃないし!」


N「まさか・・・タニヤの子?」


ハゲタカ「知らない!本当に知らない!」


N「このバタフライボーイ!」


はあ・・・


でも・・・


僕は悪くのか?


だって誰かもわからないんだよ!


そうだよ!


僕は悪くないよ!


これは戦おう!


悪くないぞ!


絶対悪くないぞ!


悪くないぞ~~~!


ハゲタカ「あのさ!俺は本当に知らない!覚えてないし!誰かも知らない!」


N「じゃあなんで愛してるなんてメールがくるのよ!」


それはどこかの誰かが間違って送ったんだろう!


きっとね!


後にわかるのですが・・・


その日は・・・


タニヤに行ってましたね(汗)


アハハハハハ・・・


ハゲタカ「しらねぇ~よ!でも俺はメール返してないだろ?じゃあマイペンライだろ?」


N「なにがマイペンライよ!嘘つき!」


ハゲタカ「嘘つきじゃない!俺は何もしてない!」


N「何が愛してるよ!誰よ!言ってよ!」


ハゲタカ「しらねぇ~よ!それにさ!」


ていうかさ・・・


愛してるよ!ぐらいメールもらってもいいだろうが!


お前の方だって毎日もらってるだろ?


あ~~~


なんかムカついてきたぞ!


N「知らない人から愛してるよ!なんてメールがあるのはおかしいよ!誰と浮気してるのよ!」


あ~もうダメだ・・・


限界だ・・・


毎日・・・毎日・・・


ハゲタカ「おい!いい加減すれよ!そんなに文句あるなら帰れよ!」


あ~あ・・・


言っちゃった・・・


N「そう?わかった!本当に帰るわよ!別れるってことでいいのね?そうなのね?」


ハゲタカ「問題ない!スッキリするわ!」


N「へぇ~わかった!覚悟しなさいよ!」


ハゲタカ「はあ?覚悟ね!そんなもん怖くねぇわ!」


N「わかった!帰る!下まで送って!」


ハゲタカ「OK!」





それからNは涙を堪えながら服をケースにしまっていく!


あれ?


今度は?


僕に買ってもらったやつは捨てないんだ!(笑)


まあいいけどね~


それからロビーまで


Nを送りタクシーのせる!


ハゲタカ「じゃあな!N」


N「本当にいいのね?」


ハゲタカ「グッバ~イ!」


それからNはタクシーで帰っていった!


そして僕は一人ぼっちに・・・












ふぅ~~~


終わったか・・・


とりあえずまだ寝るには早いな!


どうしようかな~


どこか行くかな~


でも・・・


今日は少し一人でいようかな・・・


たまには一人で寝るのもいいだろ!


それに・・・


なんか今は女の子と話したくないし!


それから近くのレストランに行く


あ・・・ここは・・・


Nと最初に来た店じゃん!


そうだな・・・


最初と最後はこの店にするかな・・・


それからお店に入り


ビールを注文!


そうだ!さっきSちゃんからTELがきてたな・・・


さすがにS君の手前・・・


もう一度会わないとな・・・


そして










Sちゃん「ハローハゲタカ!元気?」


ハゲタカ「ごめん!TELでれなくて!」


Sちゃん「べつにいいの!ハゲタカは仕事が忙しいんだから!」


ハゲタカ「そうだね・・・」


Sちゃん「帰れる前に会えそう?」


ハゲタカ「うん・・・でもちょっとかも・・・明後日ののランチぐらいしか・・・」


Sちゃん「そうか・・・でも!会いたい!」


ハゲタカ「いや・・・でも・・・」


Sちゃん「少しでもいいから・・・」


ハゲタカ「じゃあ・・・また・・・エンポリアムで!11時には行くよ!」


Sちゃん「OK!仕事頑張ってね!」


はあ・・・


心が痛いわ・・・


素人の子を騙すのは・・・


いや・・・


プロの子でも心が痛いんだけど・・・


痛いレベルが違うよ!


しかもまだ21歳でしょ・・・


明日・・・


ちゃんと言おう・・・


S怒るだろうな・・・


まあいいや!


許してくれるだろ!


そしてビールを飲みながら












それにしてもNとは


けっこうアッサリ終わったな~


まあ、こんなもんなのかな~


なんだかんだいって半年かぁ~


まあ、遠距離のわりには・・・


もったほうだよな?


たぶん・・・


でも明日からどうするかな~


いや!


それよりも今どうするかな~


なんか一人で寝るのが怖くなってきたな・・・


やばい!


こんなとこで思い出に浸ってる場合じゃない!


行くぞ!ハゲタカ!


と思い!


それから・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

犬 #-

あれっ?

おい、おいおいっ!
なんだそれ?終わっちゃったじゃねーか?
ケコーンは?
みんな参列準備してるぞ!
それとも・・・まさかの素人乗り換え?
いやいや、そうならS君がホメてるハズだなぁ~…

2011年06月02日(木) 00時54分 | URL | 編集

mutugi #-

ナハハハッ

そうですか~~、そうなんですか~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

Sちゃんは良い子ですなぁ~~。
って、またこんな終わり方をして~~。( ̄△ ̄)ンガー

続きが気になるっちゅーねん。

2011年06月02日(木) 01時06分 | URL | 編集

ken #-

あ~あ言っちゃいましたね!
おつです!

まぁ少々ウザイですがねぇ?

でーもこれで終わるハゲタカブログではありませんよねぇ!

今後のまた負けるハゲタカさんが見れそうですねぇヾ(^▽^)ノウンウン!

2011年06月02日(木) 01時30分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
とうとう言ってしまいましたね。
まあ、出会いと別れは突然やってきますからね。

まだSちゃんがいるから良いじゃないですか~
今後の展開を楽しみにしていますね!(^-^)/

2011年06月02日(木) 06時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

スペア(怒らないでね)

ハゲタカさん、お疲れ様!

あ~~~~~あぁ・・・
終にやっちゃった。
何でそう言うメールを残しておくかな・・・
タイガールは絶対に携帯を見るのに・・・

それにしても
Sちゃんには悪いけど
女の子のスペア(怒らないでね)が居ると強いね。
本当に一人ぼっちになってしまうと辛いけど
まだSちゃんが居ると思うと強くなれる。

それに一応Eちゃんも居るし・・・

続きが気になります。

2011年06月02日(木) 07時07分 | URL | 編集

tama #-

No title

これで終わればいいのに、、、、、。

兄貴的アドバイスでは、Sちゃんのほうが、絶対楽しいと思うけどなあ。

ただ、ブログ的にはNちゃんのほうが、突っ込みどころ満載でネタにはなりそうだけどね。

俺が言うものなんだけど、ブロガーたるもの血を流してでもネタ作り、の精神で、追い込まれる方追い込まれる方に行って欲しいです。

2011年06月02日(木) 10時10分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

あらら…

終わらないよね?

LOVEはどうなるの?

でもプーインに一歩も引かない所はいいと思いますよ( ̄^ ̄)

2011年06月02日(木) 12時34分 | URL | 編集

カワ #-

No title

流石サムライ、切るときはバッサリ行きますね。
昨日も渋谷で21歳のチャライ子に「凄くチャライですね」って褒められてたし。
モテル男で羨ましいです。

2011年06月02日(木) 14時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ?

犬さん!
お疲れ様です!

昨日はありがとうございました!
今度は朝まではっちゃけ祭りをやりましょうね!

> おい、おいおいっ!
> なんだそれ?終わっちゃったじゃねーか?

はい・・・
終わりです!
お別れです・・・
最後なんてあっけないですよね~

> ケコーンは?
> みんな参列準備してるぞ!
> それとも・・・まさかの素人乗り換え?
> いやいや、そうならS君がホメてるハズだなぁ~…

どうですかね~
まさかの・・・
タニヤガールに・・・
とか!
あるかも・・・

2011年06月02日(木) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナハハハッ

MUTUGIさん
こんにちわ!
昨日はどうも!
いや~すいません・・・
昨日は大量にデブ汁出てたんで
僕臭かったでしょ?

> そうですか~~、そうなんですか~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです!そうなんです!

> Sちゃんは良い子ですなぁ~~。
> って、またこんな終わり方をして~~。( ̄△ ̄)ンガー
> 続きが気になるっちゅーねん。

Sちゃん良い子ですよ~
30%ぐらいしかトークの内容理解できませんが・・・

2011年06月02日(木) 14時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> あ~あ言っちゃいましたね!
> おつです!

言っちゃいましたよ!
ダメですか?
だって僕悪くないもん!

> まぁ少々ウザイですがねぇ?

でしょ~
ウザいでしょ!
タイガールしつこいんですよ!

> でーもこれで終わるハゲタカブログではありませんよねぇ!
> 今後のまた負けるハゲタカさんが見れそうですねぇヾ(^▽^)ノウンウン!

終了です!
ハゲタカのタイブログ(N)は本日で終了です!
明日からはハゲタカのタイブログ(嘘)でいかせて頂きます!

2011年06月02日(木) 14時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> とうとう言ってしまいましたね。
> まあ、出会いと別れは突然やってきますからね。

そうです!
別れがあるので出会いがあるんですよね~
なので今後は頑張ります(笑)

> まだSちゃんがいるから良いじゃないですか~
> 今後の展開を楽しみにしていますね!(^-^)/

Sちゃん・・・
ですね・・・
はい・・・

2011年06月02日(木) 14時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スペア(怒らないでね)

MVP様!
お疲れ様です!

> あ~~~~~あぁ・・・
> 終にやっちゃった。
> 何でそう言うメールを残しておくかな・・・
> タイガールは絶対に携帯を見るのに・・・

知りません!
だいたい僕は携帯の使い方わからないですもん!

> それにしても
> Sちゃんには悪いけど
> 女の子のスペア(怒らないでね)が居ると強いね。
> 本当に一人ぼっちになってしまうと辛いけど
> まだSちゃんが居ると思うと強くなれる。

う~ん・・・
スペア・・・
僕はこの時はSちゃんとは・・・
何もないな!と思っていましたよ!(笑)

> それに一応Eちゃんも居るし・・・

Eちゃん・・・
いましたね・・・

2011年06月02日(木) 14時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!

> これで終わればいいのに、、、、、。

終わりましたよ!
終了です!
もうNちゃんとは会えません!
たぶん・・・(汗)

> 兄貴的アドバイスでは、Sちゃんのほうが、絶対楽しいと思うけどなあ。

Sちゃんですか・・・
いや・・・
カワイイですよ!ホント!
良い子だし・・・
でも・・・
なんかダメなんですよね~
なんででしょうか?
Nみたいに燃えてこないんですよ!

> ただ、ブログ的にはNちゃんのほうが、突っ込みどころ満載でネタにはなりそうだけどね。

僕にはNちゃんしかいないですよね・・・
ネタ的にも・・・
う~ん・・・

> 俺が言うものなんだけど、ブロガーたるもの血を流してでもネタ作り、の精神で、追い込まれる方追い込まれる方に行って欲しいです。

ブロガーたるものですか?(笑)
月1ブロガーとかの場合だと
何もしなくていいから楽なんだろうな~


2011年06月02日(木) 14時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です!

> あらら…
> 終わらないよね?

終わりました!
終了です!
Nとはもう二度とあえません!

> LOVEはどうなるの?

LOVEなんかあるわけないでしょ~
相手はGOGOレディーですよ!
お金しか興味ないですよ~(涙)

> でもプーインに一歩も引かない所はいいと思いますよ( ̄^ ̄)

だって・・・
僕・・・
間違ってないもん・・・
まあ、結局そのメールがきた日はタニヤで遊んでたんですけどね~
お店も女の子も覚えておりまえん!(笑)

2011年06月02日(木) 14時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
お疲れ様です!
昨日は?
いや、、、本日の朝まで?
お疲れ様でした!(笑)

> 流石サムライ、切るときはバッサリ行きますね。

きりますよ!
バッサリ!ざっくり!いきますよ!

> 昨日も渋谷で21歳のチャライ子に「凄くチャライですね」って褒められてたし。
> モテル男で羨ましいです。

でた!
いきなりそういうこと言うし!
やっぱりチャライですかね~
もう少しマジメにいけば・・・
いけましたかね?
まあ、30歳のデブ汁出てる親父には無理ですよね~
ウワハハッハハハ!
めっちゃくちゃ眠いです・・・・・

2011年06月02日(木) 14時52分 | URL | 編集

ロン #-

No title

終わっちゃったの?
返信コメント見てると本当に終わっちゃったみたいだけど・・・
結婚までいってほしかったな~。
残念・・・

もしかして、次の更新で大ドンデン返しはないのかな?

2011年06月02日(木) 17時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お疲れ様です!

> 終わっちゃったの?

え~と・・・
はい・・・

> 返信コメント見てると本当に終わっちゃったみたいだけど・・・

う・・・
心が痛いです・・・

> 結婚までいってほしかったな~。
> 残念・・・

結婚は無理ですけど・・・
Nとは・・・

> もしかして、次の更新で大ドンデン返しはないのかな?

明日のAM6時に更新する予定です!
お楽しみにして下さい!
どんでん返しがあるか・・・
ないか・・・
確認して頂ければ・・・

2011年06月02日(木) 18時04分 | URL | 編集

#-

お前の性格

だいたい分かってきたから言うけど、いつも
その場の勢いはいいんだけど、後で情けない
結果ばっかですよね??

酒飲んで後悔して、自分から電話するみたい
なww

どうせ今回もそうなんでしょ?

もっと男らしく、そしてブロガーらしく振舞
って下さい。

2011年06月02日(木) 21時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お前の性格

S!お疲れ!

> だいたい分かってきたから言うけど、いつも
> その場の勢いはいいんだけど、後で情けない
> 結果ばっかですよね??

はぁ?
な、な、何をおっしゃいますか!
情けない結果なんて(汗)

> 酒飲んで後悔して、自分から電話するみたい
> なww

なにそれ~
情けね~
そんな奴いるの?

> どうせ今回もそうなんでしょ?

今回は違います!
僕は悪くありませんので!

> もっと男らしく、そしてブロガーらしく振舞
> って下さい。

男らしくはわかるんですが
ブロガーらしくってなんですか(ーー;)
逆に教えて下さい(⌒-⌒; )

2011年06月03日(金) 00時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
