いつも酔ってるよね?

皆様おはようございます!


先日から出張で全国各地を移動しています!


PCを持ち歩くわけではないので・・・


コメント返信遅くなると思います!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







店の前で待ってると


タイガール「ヘイ!今日は彼女は?」


誰?


う~ん・・・


思い出せない・・・


Nの店の子じゃないとは思うんだけど・・・


ハゲタカ「ああ・・・今来るよ!」


タイガール「ふ~ん!ねえ、あなたはいつも同じ子をベイバーするね!」


ハゲタカ「そうだね・・・」


タイガール「あのさ!今度一緒に遊びに行かない?」


ハゲタカ「え?いや、それは・・・」


タイガール「なんで?絶対に彼女には言わないからさ~」


ハゲタカ「え~本当~?」


タイガール「うん!じゃあ携帯教えて!」


まあ・・・Nに言わないって言ってるし・・・


いいかな?と思って携帯をだそうとすると・・・


Nの店のウエイトレスが来て


ウエイトレス「何してるの?ハゲタカ?早くお店に中に入って!」


ハゲタカ「え・・・ああ・・・じゃあまたね!」


タイガール「うん!またね~」














中に入るとNと


今日、僕と一緒にディナーに行くウエイトレスAとBが待っていて


N「何やってたのよ~」


ハゲタカ「いや!中に入りたくないから・・・外で待ってた!」


すると僕を呼びにきたウエイトレスが


これまた空気をよまない子なので


ウエイトレスC「ハゲタカは外で女の子と話してたよ!」


あ~言っちゃったよ・・・


N「ヘイ!何を話してたのよ!」


ハゲタカ「え~と・・・なんだったかな~」


N「死にたいの?」


ハゲタカ「そうだ!今日は彼女と一緒じゃないの?って聞かれた!」


N「それで?」


ハゲタカ「それで終わりです!」


N「本当?」


ハゲタカ「うん!ウソじゃないよ!」


N「ならいいけど!外の子と話したらダメ!わかった?」


ハゲタカ「なんでさ~いいじゃん!トークするくらい!」


N「ダメ!うちのお店の子ならいいけど!外はダメ!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」



それから4人でレストランへ行くのですが・・・















ウエイトレスA「今日はありがとうね!ハゲタカ!」


ウエイトレスB「ごめんね!私まで来ちゃって!」


ちなみにウエイトレスAもBもいつも僕によくしてくれます!


僕がNのお店でお酒を飲んでると


フルーツをくれたり


食べ物をくれたり


水を飲ませてくれたり


そしてNにいつも優しくしてくれるということなので


今回ベイバーすることになったみたいです!


とりあえずどこに行こうか?


と考えていたら











ウエイトレスA「ハゲタカは何が食べたい?」


ハゲタカ「俺?俺はなんでもいいよ!誕生日なんだから好きなの言ってよ!」


ウエイトレスA「じゃあシーフードがいい!タニヤにあるんだけどいい?」


ハゲタカ「タニヤですか・・・」


そしてNを見ると・・・


N「なによ!タニヤでもいいの?どうなの?」


ハゲタカ「俺はいいけど・・・」


N「私もいいわよ!タニヤで!まあハゲタカが一番気まずいと思うけどね~」


ウエイトレスA「大丈夫?ハゲタカ?」


ハゲタカ「ああ・・・マイペンライ・・・」


それからタクシーで移動中・・・


車内で・・・


タイガール3人がタイ語でトーク


なんかみんな笑ってるし・・・


完全に僕のことを話してるな!こいつら・・・


すると


N「ほらハゲタカ!大好きなタニヤだよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「仕事で行ってるんでしょ?」


ハゲタカ「はい!仕事です!プライベートなんかで行くわけないでしょ!」


N「へぇ~えらいじゃん!」


ウエイトレスA「タニヤって楽しいの?」


ハゲタカ「え・・・それは・・・」


ウエイトレスB「なんで日本人はみんな行くの~」


ハゲタカ「それは日本語が話せるからで・・・」


ウエイトレスB「そうなんだ~私ぜんぜん知らないよ~そういうの!」


ハゲタカ「それは知らなくてもいいじゃないかな?」


ウエイトレスA「でも!ハゲタカはよく行くんでしょ?」


ハゲタカ「それは仕事でね!仕事だから仕方ないよね!なあN!」


N「しらな~い!仕事かどうかなんて私にはわからないもん!」


かあ~~~


なんでこういうことになるかな~


ウエイトレスB「でも!ハゲタカは浮気しないよね!Nが好きだもんね?」


ナイスパ~~~ス!


あとは僕に任せな!


ハゲタカ「もちろんですよ!俺はNが大好きだからね!みんなもわかるだろ?」


すると・・・












ウエイトレス「・・・・・・・・・・・・」


なんだよそれ!


何か反応すれよ!


ハゲタカ「あの・・・N・・・俺は浮気してないよ!」


まあ・・・タニヤガールとだけだけど・・・


N「大丈夫!今は信用してるから!」


ほっ・・・


それから


タニヤ近くのシーフードレストランでディナー



とりあえずみんなでメニューを決めて


4人で乾杯


















ハゲタカ「誕生日おめでとう!」


ウエイトレスA「ありがとう!ハゲタカ」


それから4人で食事を堪能していると


近くのテーブルで


ジャパニーズとタニヤガールが一緒に食事をしている


そしてなぜか?


いきなり?


タニヤガールが怒り始める!


あの・・・


声が大きくて・・・


まる聞こえなんですけど・・・


すると


ウエイトレスB「ケンカしてるの?」


ハゲタカ「うん・・・」


ウエイトレスB「どうして?」


ハゲタカ「え~まあ・・・男と女の話だよ!」


内容は男の人がどうやら浮気したらしいです・・・


ウエイトレスB「ふ~ん」


まあね・・・


わざわざタイ人に話すこともないだろ!


するとその二人組みがチェックを済ませお店を出て行く


すると


すぐにまたジャパニーズとタニヤガールが座る


そして


なぜか徐々に


タニヤガールとジャパニーズの二人組みが


集まってきて・・・


なんか軽い合コンみたいな感じになってるし・・・


少しうるさいし!


だから日本人が多い店は嫌いなんだよな~


って・・・


タニヤにいる僕がいうのもね・・・















ハゲタカ「なんか少しうるさくない?」


N「ダメよ!そんなこと言ったら!」


ウエイトレスA「そうだよ~みんな楽しんでいるんだから~」


N「だいたいハゲタカが言える立場じゃないでしょ!」


ハゲタカ「なんでだよ!俺はうるさくはないだろ?」


ウエイトレスB「うん!うるさくはないけど・・・」


ハゲタカ「なんだよ~」


ウエイトレスA「うるさくはないけど!最近はいつも酔ってるよね!」


N「そうだよ!バカだよね!」


ウエイトレスB「うん!フラフラだもんね!しかも途中から寝てるし!GOGOで寝る人なんて見たことないよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「だいたいなんで、あんなに飲むのかな~」


ウエイトレスA「そうだよね~お店の女の子のほとんどと乾杯してるもんね~」


ウエイトレスB「ハゲタカって最初は大人しそうに見えたのにね!」


それはお前らが飲ますから・・・


バカになるだけで・・・





それからも楽しい誕生日パーティが続き


タニヤでウエイトレスとはお別れ~


それからホテルに戻り・・・




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

スリウォン通りにあるお店かな?

ハゲタカさん、お疲れ様!

そのシーフードレストランって
スリウォン通りにある例のお店かな?
トムヤンクンと蟹が有名な・・・
あっ!
トムヤンクンはどのお店でも有名か!?

あの~~~~
ハゲタカさん、
女の子の「絶対に彼女には言わないからさ~」って言葉
信じちゃダメですよ。
こう言う内緒の事が一番伝わり易いんだから・・・

女の子のうわさ話、
「絶対に内緒よ」と言う話しが皮肉にも一番伝わるスピードが速いです。
これ、万国共通です!!!

この場合の
「絶対に彼女には言わないからさ~」と言う発言は
「絶対に「直接」彼女には言わないからさ~」と言う意味の場合が多いです。
つまり、Nちゃんには「直接」言わないだけで
「間接的」にうわさ話としてNちゃんに知られてしまう可能性が大です。

あっ!
ちなみにウエイトレスAとウエイトレスBって
どう言う顔をしてるの?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月01日(水) 07時28分 | URL | 編集

atsu #-

おつかれさま~(^O^)

せっかくウェイトレスBがゴール前でいいパスを出したのに、空振りして、相手にボールを取られ、最後はオウンゴールですか?

確かにいつでも何処でもヘロヘロだよね~
ナナでもテメでも…ジャパンでも…

やれやれ…

2011年06月01日(水) 08時28分 | URL | 編集

mutugi #-

わかります。

私も人が多い所は苦手です。(T^T)

しかしさすがはハゲタカさん、記憶が無くなっていても女の子の気配りはさすがです。(´∀`*)ウフフ

>それからホテルに戻り・・・
この後は何時もの運動なのでしょうね~~~。(ノД`)イイナァ

2011年06月01日(水) 09時11分 | URL | 編集

犬 #-

55で寝る男

いやぁ~GoGoで酔っ払って寝る男・・・イイねぇ~!
一体、何しに行ってるのか・・・(^^;

タニヤ娘は、日本語がわかる娘が多いし、
他のエリアに比べて、初心者向けですよね!
子持ちのお母さん率も高いから、母性で優しい?

日本人オサーンと、タニヤ娘のケンカで
トバッチリ受けなくて良かったですね!

でも・・・GoGoの前に佇んでると逆ナンされるって・・・
その娘は、いつもハゲタカさんを狙ってるんだね!

2011年06月01日(水) 09時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スリウォン通りにあるお店かな?

RASSさん!
お疲れ様です!

忘れてました・・・
RASSさんがGWのMVPということで決まりました(笑)
多くのライバルがいましたが
やはり・・・
RASSさんには勝てませんでしたね・・・


MVPの受賞記念として
僕がGOGOバーで
女の子、一人分のベイバー代出しますよ!
ロングでいいですよね?
もちろん!あのお店のあの子でOKですよね~
ウッハハハハハハ(笑)


> そのシーフードレストランって
> スリウォン通りにある例のお店かな?
> トムヤンクンと蟹が有名な・・・
> あっ!
> トムヤンクンはどのお店でも有名か!?

ん~スリウォン通りとか
僕にはわからないですけど~
場所は
RASSさんのタニヤのオキニ入りの店があるでしょ?(笑)
お店を出てBTSの反対側に歩いて行って
突きあたりを左に行けば
あると思います(笑)
たしか水槽あったような気がする・・・


> あの~~~~
> ハゲタカさん、
> 女の子の「絶対に彼女には言わないからさ~」って言葉
> 信じちゃダメですよ。
> こう言う内緒の事が一番伝わり易いんだから・・・
> 女の子のうわさ話、
> 「絶対に内緒よ」と言う話しが皮肉にも一番伝わるスピードが速いです。
> これ、万国共通です!!!
> この場合の
> 「絶対に彼女には言わないからさ~」と言う発言は
> 「絶対に「直接」彼女には言わないからさ~」と言う意味の場合が多いです。
> つまり、Nちゃんには「直接」言わないだけで
> 「間接的」にうわさ話としてNちゃんに知られてしまう可能性が大です。

たしかにそうかもしれないですよね~
でも、せっかく知り合ったんだから仲良くなりたいじゃないですか~


> あっ!
> ちなみにウエイトレスAとウエイトレスBって
> どう言う顔をしてるの?
> では、次を楽しみにしています!

RASSさんはいつも顔気にしますね~
女の子は顔だけじゃないですよ!
一番大事なのはハートです!(笑)

ちなみにAとBは可愛くないです!
でも、僕にすごく優しくしてくれるので
ありがたいです!

2011年06月01日(水) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
おつです!

> せっかくウェイトレスBがゴール前でいいパスを出したのに、空振りして、相手にボールを取られ、最後はオウンゴールですか?

良いパスでしたよね~
やはり僕はストライカーにはなれないようです・・・

> 確かにいつでも何処でもヘロヘロだよね~
> ナナでもテメでも…ジャパンでも…

ヘロヘロですね~
でも!たま~にエロエロにもなりますけどね~
YOUと一緒でしょ?(笑)

2011年06月01日(水) 10時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わかります。

MUTUGIさん!
おはようございます!

> 私も人が多い所は苦手です。(T^T)

僕は大嫌いです!
なのでディスコもあまり好きではありません!

> しかしさすがはハゲタカさん、記憶が無くなっていても女の子の気配りはさすがです。(´∀`*)ウフフ

そりゃ~そうですよ~
僕は紳士ですからね~
さりげな~くできちゃうんですよね~

> >それからホテルに戻り・・・
> この後は何時もの運動なのでしょうね~~~。(ノД`)イイナァ

この後・・・
事件がおきます・・・

次回予告・・・
知らないメールが届いて・・・

2011年06月01日(水) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 55で寝る男

犬さん!
おはようございます!

> いやぁ~GoGoで酔っ払って寝る男・・・イイねぇ~!
> 一体、何しに行ってるのか・・・(^^;

そうなんですよ!
僕なにしに言ってるんですかね~
いや!ホントに!
なんだかな~


> タニヤ娘は、日本語がわかる娘が多いし、
> 他のエリアに比べて、初心者向けですよね!
> 子持ちのお母さん率も高いから、母性で優しい?

タニヤ娘ですか・・・
懐かしいですね!
たしかに日本語を話せるから
初心者の方にはいいかもしれませんね!
僕もそうでしたし(笑)
あの子何してるかな~

> 日本人オサーンと、タニヤ娘のケンカで
> トバッチリ受けなくて良かったですね!

そうですよ!
そんなのホテル帰ってやれよ!って感じですよ!
あんなのタイ語でされていたら
大変なことになりますよね!

> でも・・・GoGoの前に佇んでると逆ナンされるって・・・
> その娘は、いつもハゲタカさんを狙ってるんだね!

GOGOの前とかって
女の子いません?
どこの子かわからないですけど・・・
それでいつも僕が同じ子をベイバーするから
気になったんじゃないですかね(笑)

2011年06月01日(水) 11時00分 | URL | 編集

亀 #-

No title

更新お疲れ様です!!

おぉ?!

ソンブーンかな?

あそこは日本人に人気ですから、僕もよく行きます。

>タイガール「なんで?絶対に彼女には言わないからさ~」

ハハハ・・・100%言いますね(汗)

でもNちゃんの店の前で番号を交換しようとした事は男前ですよ!!

>なぜか徐々に
タニヤガールとジャパニーズの二人組みが

タニヤ周辺では仕方ないですね,それとうるさいのもなんとなくわかります、僕はどちらかと言えば静かに食事をする方ですがテンションが高い方よく見かけます^^;





2011年06月01日(水) 12時07分 | URL | 編集

ken #-

全国行脚のお仕事お疲れ様です!
私も多分そのシーフードの店は行った事ありますね!

初訪タイの時タニアガールと(笑)
結構定番の店ではないのでしょうか?

酔っ払ってgogoで寝ちゃあもったいないような?まぁNちゃんのお店なら大丈夫かな?

2011年06月01日(水) 12時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

亀さん!
お疲れ様です!

> おぉ?!
> ソンブーンかな?
> あそこは日本人に人気ですから、僕もよく行きます。

そういうお名前なのですね!
勉強になります。
さすがタニヤマスターの亀さんですね~

> >タイガール「なんで?絶対に彼女には言わないからさ~」
> ハハハ・・・100%言いますね(汗)

やはり言いますかね。
ですよね~

> でもNちゃんの店の前で番号を交換しようとした事は男前ですよ!!

そうでしょ?
だって遊びたい!と言われたら断れませんよ~

> >なぜか徐々に
> タニヤガールとジャパニーズの二人組みが
> タニヤ周辺では仕方ないですね,それとうるさいのもなんとなくわかります、僕はどちらかと言えば静かに食事をする方ですがテンションが高い方よく見かけます^^;

僕も食事は静かに食べたいですね!
まあ、お酒飲んでるとうるさくなっちゃいますがね(笑)

2011年06月01日(水) 15時27分 | URL | 編集

じろー #-

No title

やっぱRASSさんがMVPだったか^^
あの早技は真似できないからねw
そーいえば7月の海の日近くの15、16日、禁酒日で夜の店休みっぽいよ。
あと処女のコ誘っても取れ出せないと思ってたから、冗談で2,3回口説いてたら、オッケーされたから今日は体調が悪いからって逃げてきた・・。
ご飯食べに行くって言って上のホテル行ってもいいって言ってたから、処女だから行かないんじゃなくて店のトムボーイの彼女がいるから行けないだけかもね。
気まずいからあの店ハゲタカと以外行くのやめた!
あとテーメー前でオブセのハゲタカの嫁が、sのオブセの3p要因のチューブトップの服ずらして乳丸出しにしてたw

2011年06月01日(水) 15時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
てぃーす!

> 全国行脚のお仕事お疲れ様です!

いえいえ!いつものことですから(笑)
お土産買ってきましょうか?

> 私も多分そのシーフードの店は行った事ありますね!
> 初訪タイの時タニアガールと(笑)
> 結構定番の店ではないのでしょうか?

お~
Kenさんもありますか!
有名店なんですね~
なんかタニヤ行きたくなってきたな(ーー;)

> 酔っ払ってgogoで寝ちゃあもったいないような?まぁNちゃんのお店なら大丈夫かな?

もう5回以上は寝てますね(笑)
今度は一緒にハッチャケ祭りin バンコクやりましょうね!
ちなみに次回の訪タイはいつですか?

2011年06月01日(水) 15時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジロ~!
お疲れ!

> やっぱRASSさんがMVPだったか^^
> あの早技は真似できないからねw

ぶっちぎり大差で決まりました(笑)
俺には無理だわ、、、
3時間も戦えないもん、、、
だから、次回は再戦してもらおうよ!
MVP記念でさ(笑)

> そーいえば7月の海の日近くの15、16日、禁酒日で夜の店休みっぽいよ。

マジか!
じゃあ、PPさんの部屋で
Sとじろーがナンパしてきた女の子達と
昼からハッチャケ祭りするのとかどう?
もちろんタイウイスキーは用意してさ(笑)

> あと処女のコ誘っても取れ出せないと思ってたから、冗談で2,3回口説いてたら、オッケーされたから今日は体調が悪いからって逃げてきた・・。

おい~
あれはSの嫁だぞ~
だいたい、君にはLOVE注文ガールがいるじゃないか!(笑)

> ご飯食べに行くって言って上のホテル行ってもいいって言ってたから、処女だから行かないんじゃなくて店のトムボーイの彼女がいるから行けないだけかもね。

え?そうなの?
あれと付き合ってるの?
あのボーイもけっこう飲ませてくるんだよな~
いい奴だけど!

> 気まずいからあの店ハゲタカと以外行くのやめた!

なんでよ~
行けよ~
そして、LOVE注文ガールと付き合えよ!
あの子いい子だぞ~
顔もいいし!
性格もいいし!
スタイルもいいよな!
you 付き合っちゃいなよ(笑)

> あとテーメー前でオブセのハゲタカの嫁が、sのオブセの3p要因のチューブトップの服ずらして乳丸出しにしてたw

オブの嫁って(ーー;)
それは夫の間違いじゃないのか?(笑)
もうあの子とは会いたくないです、、、
次の候補は!◯番です!(⌒-⌒; )
って、、、
俺、またやらないとダメなの(汗)

2011年06月01日(水) 15時51分 | URL | 編集

じろー #-

No title

トムボーイって、キャッシャーの中にいるおなべだよ。男とはしたことないけど女とはあるのは処女なのかな?
sのペイバーしたことあるおばちゃんの娘が一番かわいい。あのあばちゃんからなぜあんなコが・・。
LOVE注入の嫁、GW終わって、2,3回店行ったけどいつもいないよ!なぜ!?隠れ人気!?
ソンブーンって、観光客に一番有名なタイレストランのチェーン店だよ。相変わらずカッパオしか興味なし?

2011年06月01日(水) 17時53分 | URL | 編集

#-

RASSさんの、

再戦、俺も熱望!!
MVPだし、当然ですよねw
金は副賞で割り勘でもいいっす。

それとLOVE注入だろ??
注文っていくらでくれんだ?
まぁ、じろーならただだけどなw

それとスリウォンの店はソンブーンじゃ
ねぇよ。
話からしてそんなに遠くないだろ?
ソンブーンだと結構距離あるぜ。
ちなみにソンブーンの土地、以前はうち
の彼女の家だったらしいぜ。
親父がソンブーンに売ったって言ってた。
プーパッポンカリーがうまいから今度、
機会があったら食いに行こうぜ!
蝦蛄のニンニク揚げもうまいんだけど、
ちょっと高かったような気がする。

それとじろー、処女、遠慮なく食ってく
れ!!
俺の嫁はゴーストだからマイペンライw
それにおばちゃんの娘とかいろいろいて、
実は俺もう手いっぱいなんだよねw
あそこの店も遊び辛くなってきちゃった
よな。


2011年06月01日(水) 22時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> トムボーイって、キャッシャーの中にいるおなべだよ。男とはしたことないけど女とはあるのは処女なのかな?

うん。たぶんあの子と思っております。

> sのペイバーしたことあるおばちゃんの娘が一番かわいい。あのあばちゃんからなぜあんなコが・・。

それがわからないんだよね~
今度教えてくれない?

> LOVE注入の嫁、GW終わって、2,3回店行ったけどいつもいないよ!なぜ!?隠れ人気!?

あの子人気あるよ!
ダンスとかあまりしないよ!
YOUいっちゃいなよ~

> ソンブーンって、観光客に一番有名なタイレストランのチェーン店だよ。相変わらずカッパオしか興味なし?

ソンブーンねぇ~
俺はカッパオがあるならどこでもいいんだけどな~

2011年06月02日(木) 14時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: RASSさんの、

S!お疲れ!

> 再戦、俺も熱望!!
> MVPだし、当然ですよねw
> 金は副賞で割り勘でもいいっす。

だろ~
じゃあ・・・
みんなで割り勘で・・・
RASSさんが再戦するってことでいいですね?(笑)

> それとLOVE注入だろ??
> 注文っていくらでくれんだ?
> まぁ、じろーならただだけどなw

じろーはイケメンだからな~
どこでもLOVE注入だもんな~
俺さ~まさか!タイでLOVE注入見れるとは思わなかったよ!

> それとスリウォンの店はソンブーンじゃ
> ねぇよ。
> 話からしてそんなに遠くないだろ?
> ソンブーンだと結構距離あるぜ。

歩いて3分もないと思います!
水槽あります!

> ちなみにソンブーンの土地、以前はうち
> の彼女の家だったらしいぜ。
> 親父がソンブーンに売ったって言ってた。
> プーパッポンカリーがうまいから今度、
> 機会があったら食いに行こうぜ!
> 蝦蛄のニンニク揚げもうまいんだけど、
> ちょっと高かったような気がする。

ふ~ん!ソンブーンねぇ~
そんなにいいもんなの?
なんで俺はそういうの全く知らないんだろう・・・


> それとじろー、処女、遠慮なく食ってく
> れ!!
> 俺の嫁はゴーストだからマイペンライw
> それにおばちゃんの娘とかいろいろいて、
> 実は俺もう手いっぱいなんだよねw
> あそこの店も遊び辛くなってきちゃった
> よな。

お前らさ・・・
評判悪くなるようなことするなよな!
俺の評判も悪くなるだろ~
なんてね!
もうすでに評判悪いからいいや!
それとゴースト・・・
あれはマジで止めた方がいいぞ!
お前・・・趣味悪すぎだぞ!
眼科行ったほうがいいぞ!

2011年06月02日(木) 14時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
