ネイルサロン

おはようございます!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







訪タイ四回目!十二日目!


朝起きてPCを立ち上げる!


やっぱりこの時間に起きちゃうんだよな~


まあ、時差があるから日本だと


起きる時間だもんな~


Nは相変わらず昼近くまで寝ているのか・・・


まあ、いいや!


仕事しよう!


それからホテルで仕事をしているとNが起きる



















N「ハゲタカ~」


ハゲタカ「起きたの?」


N「うん・・・」


ハゲタカ「今日どうする?」


N「ランチはロビンソンに行こうか?」


ハゲタカ「いいよ!じゃあ支度するか?」


すると・・・


またかよ!


毎日毎日・・・


N「あ!そろそろ生理くるかも?」


え?本当?


早くきてくれ!


もうおじさん毎日辛いっす!



















ハゲタカ「そうなんですか!」


N「残念でしょ?」


ハゲタカ「とても残念です!毎日生きてる意味がないです!」


N「バカ!でも大丈夫よ!まだこないから!だから・・・」


なんだよ~


こねぇ~のかよ!


期待させんなよ~


それからロビンソンへ移動して



















とりあえず地下?のレストランみたいなとこに連れて行かれて


N「ハゲタカはカオマンガイにして!私は違うのにするから!」


と言われ・・・


へんなチケットみたいなのを渡されて


カオマンガイを作るお兄さんにチケットを渡す!


Nは何か隣のお店で注文している


二人で料理を持って席について食事


N「どう?カオマンガイは?」


ハゲタカ「べつに・・・普通だけど・・・」


N「なによそれ~美味しくないの?」


ハゲタカ「だって~美味しいとか美味しくないとかわからないんだもん!俺2回目だよ!」


N「たしかにそうね~じゃあまた食べに行こうか?違う店に!」


そんなに毎日食べたくないんですけど・・・


ハゲタカ「はい・・・」


N「そういえばさ~今日はどうするの?」


ハゲタカ「はあ?何が?」


N「何って約束してたでしょ?うちのお店のウエイトレスが誕生日だから、ディナーに行くんでしょ?」


ハゲタカ「え?なにそれ?俺が言ったの?」


N「言ったよ~それさえも覚えてないの?」


全く記憶がないのですが・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「どうするの?楽しみにしてたよ!ハゲタカがディナーに誘ってくれたってみんなに言ってたもん!」


ハゲタカ「どうするって・・・約束は守りますよ!」


N「あのね!約束は守るものなの!わかる?絶対なの!」


そのとおり!


N「だから・・・裏切ったら死ぬわよ!バーンだからね!」


バーンか・・・


実際・・・


本当にするのかな?


それともウソかな?


いや・・・こいつなら・・・


躊躇なくやるだろうな!


ハゲタカ「・・・・・」
















それから楽しいランチタイム?を堪能して


ロビンソンの中を少し探索・・・


僕がスーツを見てると


















N「ハゲタカは日本ではいつもスーツなんだよね?」


ハゲタカ「そうだよ~」


N「だからタイでも仕事の時はスーツなの?」


ハゲタカ「そうです!スーツじゃないとダメなんです!」


N「なんで?べつになんでもいいじゃない?」


ハゲタカ「いや・・・俺の仕事ってさ・・・」


N「まあ・・・そうだよね・・・私服は少しおかしいよね~」


ハゲタカ「でしょ?でもスーツを毎回着てタイに来るのも嫌なんだよね!」


N「そう・・・スーツって高いの?ハゲタカのスーツってどれくらい?」


ハゲタカ「俺のは安いよ!アバウトで〇バーツくらいかな?」


N「え?そんなに?高いね・・・」


ハゲタカ「いや!他の日本人の方がもっと高いよ!」


N「やっぱり日本って高いよね・・・」


ハゲタカ「まあ・・・スーツはね・・・毎日着るからさ・・・」


N「とりあえずさ!タイでもスーツあればハゲタカは持って来なくていいんでしょ?」


ハゲタカ「まあそうだね・・・」


N「じゃあ買おうか?」


ハゲタカ「買ってもいいけど・・・どこに置くんだよ!」


N「そんなの私のアパートに置けばいいでしょ!」


ハゲタカ「いや~それはいいよ!遠慮しときます!」


N「何言ってるのよ!今回の荷物は全部私の家に置いていってよ!」


ハゲタカ「え~~~~嫌だよ!俺だって日本で着るのないもん!」


N「そんなの日本でまた買えばいいじゃない!」


ハゲタカ「それはそうだけど・・・」


N「じゃあ今回のは全部置いていってね!」


ハゲタカ「・・・・・」













それからもデパートを探索して


迎えのデパートに移動してさらに探索


すると


Nがお店の前で立ち止まる


N「ねぇ・・・これって日本のお店?」


見ると・・・


ネイルサロンねぇ~


見た感じは駐在の奥様向けにやっている感じかな?


そういえばNはネイルサロン行ったことあるのかな?


ハゲタカ「う~ん日本のお店かはわからないけど・・・Nはネイルしたことあるのか?」


N「あるけど・・・そんなにしたことないよ!高いもん!」


ハゲタカ「そっか~じゃあここでやってもらえよ!」


N「え?ホント?いいの?」


ハゲタカ「ああ!じゃあ中に入るか~」


中に入ると受付の女性が聞いてくるのであとはNに任せる


ハゲタカ「じゃあ俺は先にホテル戻るからな!」


N「え~一緒にいてよ~怖いよ~」


ハゲタカ「怖くねぇよ!それに男の俺がここにいるのも変だろ?」


N「うん・・・どこに行くの?」


ハゲタカ「じゃあ・・・俺はネットカフェに行くよ!」


N「え~また仕事~」


いや・・・


ブログをアップしたいんですけど・・・


なんては言えない!(笑)


ハゲタカ「うん・・・少し・・・」


N「どうしてネットカフェなのよ~」


それはインターネットが使えないとブログがアップできないからです!


だいたい俺はこう見えてもブロガーで・・・


なんて言っても絶対わかるわけないよな~











N「早く終わらせてよね!」


ハゲタカ「はい・・・」


それからホテルの迎えにあるネットカフェに行き


ブログをアップしていると・・・


S君からTELがくる
















ハゲタカ「なんだお前かよ!」


S「なんだじゃねぇだろ?元気か?」


お前のおかげで一回刺されそうになったけどな!


ハゲタカ「まあまあかな・・・」


S「ところでさ~お前さ~パッツンとHしなかっただろ?」


情報早いな~


ハゲタカ「はあ?なんだいきなり?」


S「だからなんでHしなかったんだよ!あれは完全にHできる雰囲気だったぞ!」


できる雰囲気というかさ・・・


あのさ・・・


ホテルにNがいるのにどうやってすればいいのさ!


ハゲタカ「そうかな?」


S「お前それにさ~バレンタインもすぐ帰したって!なんだそれ?」


俺はトリプルブッキングだったの!


大変だったんだから~


ハゲタカ「いや・・・俺も何かと忙しいし・・・」


S「何が忙しいだよ!お前Nちゃんといるだけだろ!だいたいもう早く別れろって!気持ち悪いからさ!」


ハゲタカ「え~なんで?」


S「だってタイにきて一人の子とずっといるのとかありえないし!」


ハゲタカ「そう?他にも沢山いると思うけど・・・」


S「いやマジで!お前目を覚ませって!他にもいい女いるって!」


ハゲタカ「そうかもしれないけどさ・・・まあ・・・考えとくよ!」


S「それに!あのさ~俺前から思っているんだけどさ・・・お前Nちゃんの事好きじゃないだろ?」


ハゲタカ「なんだそれ?LOVEに決まってるじゃん!」


S「何がLOVEだよ!じゃあ、お前結婚すんのかよ!」


ハゲタカ「いや・・・それは・・・」


S「なんだよそれ!じゃあ中〇ししてガキ作ってみろよ!」


なんでいきなりガキ作らないといけないんだよ・・・


ハゲタカ「・・・・・」


S「できないだろ?だからお前は好きじゃないんだよ!ただ甘いだけ!少し優しさを見せたいだけなんだよ!」


優しさねぇ~・・・


僕そんなに優しく人間じゃないんだけどな~


ハゲタカ「そんなこと・・・・・」


S「お前はいい人ぶってるだけ!だいたいお前みたいな奴が一人の女といるじたいおかしいもん!俺みたいに遊べよ!お前もこっち側の人間だろ?」



こっちって!(汗)なんだよ!


どっちだよ!


バカじゃねぇ~の!


僕はお前みたいにナンパしてお持ち帰りできる器じゃねぇ~し!


ハゲタカ「・・・・・」


S「とにかくNちゃんとは別れろって!もし別れないならちゃんとけじめつけろよ!ガキ作れよ!あとSちゃんとHしろよ!わかったな?」


ハゲタカ「Hは関係ないと思うんですけど・・・」


S「はあ?お前なに言っちゃってるの?多くの読者さんが何を期待してると思ってるの?」


ハゲタカ「たぶん・・・LOVEとかを・・・」


S「そんなわけねぇだろ!お前がハプニングに巻き込まれるのを期待したんだよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S「とりあえず約束だからな!絶対やれよ!そして感想聞かせろよな!」



はあ・・・


なんだこいつ・・・


まあ・・・いいや・・・


気にしないでおこう!


だいたいなんで僕がHした内容をSに言わないといけないんだよ!


ばっかじゃねぇ~の!


そんな感じでブログをアップして


他のブロガーさんのブログを見ていたら・・・


NからTELがくる

















N「今どこ?」


ハゲタカ「ネットカフェだよ!」


N「私は終わったよ~どこに行けばいい?」


ハゲタカ「じゃあホテルのロビーで!」


それからホテルのロビーに移動して


待つこと15分


するとNが登場!










僕はロビーにあるソファーでくつろいでいたら


いきなり現れて僕の席の前に立ち


N「どう?」


ハゲタカ「どう・・・って・・・」


N「かわいいでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「でしょ~~~すごく大変だったんだからね!」


お前がやったわけじゃないだろうが!


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「とりあえず部屋に戻ろうか?」


ハゲタカ「はい・・・」


それから部屋に戻ると・・・


僕はシャワーへ・・・


そしてなぜかNもシャワーへ・・・


まさか・・・


N「じゃあしようか!」


ハゲタカ「え~マジで?こんな昼から?しかもさっきしたばかり・・・」


N「何よ!したくないの?まさか・・・ネットカフェじゃなくて・・・」


ハゲタカ「するわけないでしょ!わかりました!やりますよ!」


それから・・・


お昼のスポーツををすませて・・・


仮眠・・・















夕方近くに起きて


N「ハゲタカ~用意して~」


寝てると起こされて・・・


シャワーへ


それから用意して


もう髪の毛セットするのめんどくさいから帽子にしよ!


と思い帽子にしようとすると~


N「ダメ!」


ハゲタカ「はあ?帽子もかよ!」


N「うん!だって帽子だと可愛く見えるでしょ?」


ハゲタカ「はあ?べつにいいだろ?可愛く見えてもさ!」


N「ダメよ!きちんとセットして!いつものようにね!それと上着はシャツに変えて!」


なんだよ・・・


僕に決定権ないのかよ!


って!


ないよな~


あるわけないわ!







それからNのお店に行って


僕は中に入りたくないので


店の前で待ってると・・・


タイガール「ヘイ!今日は彼女と一緒じゃないの?」


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

犬 #-

S君

S君ゴメンナサイ・・・私ですね(^^;
でも、ジジイはモテないので許して下さい・・・

で、ハゲタカさんは洋服を預ける事になったんですか・・・
LOVEですね!K国でもLOVEだし、本国でもLOVEがイパーイ!

LOVEがたくさんある人は「LOVE」じゃありません(^^;

2011年05月31日(火) 09時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君

犬さん!
お疲れ様です!

> S君ゴメンナサイ・・・私ですね(^^;
> でも、ジジイはモテないので許して下さい・・・

え?なんですか?
あ~Sの発言ですね!
あいつとんでもないですよね~

> で、ハゲタカさんは洋服を預ける事になったんですか・・・
> LOVEですね!K国でもLOVEだし、本国でもLOVEがイパーイ!

はい!洋服預けてますよ!
全て!犬さんもでしょ?(笑)
LOVEはどこにもないですがね!!!

> LOVEがたくさんある人は「LOVE」じゃありません(^^;

LOVEがないからLOVEを探しに
いつも徘徊しているんです!
誰かいないですかね~
僕を愛してくれる人!
やはり・・・
ブサメン30親父はダメですかね~

2011年05月31日(火) 10時25分 | URL | 編集

ken #-

お疲れです!

でも何だかんだで楽しそうじゃないですかぁ~

ハゲタカさんは優しいからモテモテなんすかね?

S君が言うハプニングは期待してますが、裏切ってバーンされないようにして下さいね!

2011年05月31日(火) 11時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> でも何だかんだで楽しそうじゃないですかぁ~

なんだかんだで楽しいですよ!
LOVEですからね~

> ハゲタカさんは優しいからモテモテなんすかね?

ハゲタカさんはモテませんよ!
だいたいモテるってなんですかね~
いつも思うんですけど~
多くの女性と付き合うことがモテているというのか・・・
それとも多くの女性に好かれることがモテるというのか・・・
とりあえず僕はどちらでもないのは
確かです!
ウハハッハハッハ(涙)

> S君が言うハプニングは期待してますが、裏切ってバーンされないようにして下さいね!

S君は自分が刺されいるので
僕にも刺されて欲しいみたいですね!
ひどいですよね~

2011年05月31日(火) 11時49分 | URL | 編集

ウピ #-

おつかれさま~ 

S君に同意!
タイに行って確かに一人しかやらないのはありえん!
あと中○し希望!って当然してるよね?
○ン○ースくらいならプレゼントするよ~♪

午前中、仕事サボってまでHISから本日発売のジェットツアーのチケットを取ろうとして最終段階まで入力して最終ポチだったのに、ちょっとだけ躊躇したら買えなかったよ~(>_<)
くやぴー(>_<)
込み14だったのに!



2011年05月31日(火) 13時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウピさん!
こんにちわ!

> S君に同意!

同意ですか!
え~~~~~

> タイに行って確かに一人しかやらないのはありえん!

ありえますよ!
だって僕がそうしてるんですから!(笑)

> あと中○し希望!って当然してるよね?
> ○ン○ースくらいならプレゼントするよ~♪

まあ!当然・・・してるかも・・・・・
たぶん・・・ですけど・・・

> 午前中、仕事サボってまでHISから本日発売のジェットツアーのチケットを取ろうとして最終段階まで入力して最終ポチだったのに、ちょっとだけ躊躇したら買えなかったよ~(>_<)
> くやぴー(>_<)
> 込み14だったのに!

それは残念ですね・・・
僕もどうしようかな・・・
7月・・・
いや!
8月?
う~ん・・・
7月行かないとか言ったら怒る人沢山いるだろうな~(汗)
たぶんこのコメントも読んでると思うし・・・

ちなみにHISはツアーとかになるのでしょうか?

2011年05月31日(火) 13時41分 | URL | 編集

亀 #-

No title

更新お疲れ様です!!

いやいや・・・

「バーン!!」

怖いですよ・・・

昨日関西某所でSNSの食事会でも

「バーン!!」

のお話しで盛り上がりました・・・

簡単に「バーン!!」ですから・・・



2011年05月31日(火) 15時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です!

> いやいや・・・
>
> 「バーン!!」
>
> 怖いですよ・・・

バーン怖いですか?
ですよね~
怒らせるのは止めたほうがいいですよね~

> 昨日関西某所でSNSの食事会でも
>
> 「バーン!!」
>
> のお話しで盛り上がりました・・・
>
> 簡単に「バーン!!」ですから・・・

亀さんも参加されたお話は聞いておりますよ!
バーンの話で盛り上がるなんて・・・
皆さん危険性がある人達なんですね!
僕も来月辺りに・・・
行かせて頂きますよ(笑)

2011年05月31日(火) 17時20分 | URL | 編集

#-

犬ブロガーさん

実はですね、、、
ハゲタカの場合、さんざんお膳立てしてのこと
なんですよ。
相手もその気にさせたのに前日もディスコから
そのまま帰ってるしw
何と言っても、まずブロガーとしての自覚が足
りないですよね!

今回もまぁアレキはいいとしても、LBは男とし
てしょっぱい結果ですよ、、、
僕、次の日泣きつかれましたからね。

ちょっと活を入れてやって下さい。




2011年06月01日(水) 00時13分 | URL | 編集

mutugi #-

朝も昼も......

>N「だから・・・裏切ったら死ぬわよ!バーンだからね!」
タイ人は気性が激しいから、本気でしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ

>S「そんなわけねぇだろ!お前がハプニングに巻き込まれるのを期待したんだよ!」
Sさんに禿げしく同意!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

.........ちくしょ~~~~、羨ましすぎるぞ~~~。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2011年06月01日(水) 00時31分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
出張お疲れ様です。

パッツン行かなかったのは勿体無いですね~
しかも良さそうな子だったじゃないですか!

セクシーなパッツン彼女が欲しいです(>_<)

2011年06月01日(水) 07時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

運動会だらけ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

それにしても
朝も昼も運動会だらけで凄いね。
でも、これだけやると飽きちゃうような・・・
ハゲタカさんの気持ち、分かります。

それにしても
終にハゲタカさんの荷物がNちゃんの家に置かれてしまう事態になりましたね。
Nちゃん、着々と既成事実を重ねている。
最終段階に入ったような・・・
後はゴムにポチッで総仕上げ!!!

頑張れ!Nちゃん!
ゴムにポチッで夢が叶うぞ!!!
なんてね!
冗談だよ!

福島第一原子力発電所の工程表は上手くいっていませんが
Nちゃんのハゲタカさん攻略の工程表は非常に上手くいっている。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月01日(水) 07時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 犬ブロガーさん

S!おはよう!

> 実はですね、、、
> ハゲタカの場合、さんざんお膳立てしてのこと
> なんですよ。

はい・・・
そうですね・・・

> 相手もその気にさせたのに前日もディスコから
> そのまま帰ってるしw

いや・・・
あのね・・・
大変だったのよ・・・
俺もさ・・・
やる気あるのはわかってたよ!

もう今言っちゃうけど~
相手やる気マンマンだったよ!
でもさ・・・
俺はLOVEがないできないからさ(汗)

> 何と言っても、まずブロガーとしての自覚が足
> りないですよね!

ブロガーの自覚って・・・
あの・・・
ブロガーってさ・・・
そんなに体はらないとダメなの?(笑)

> 今回もまぁアレキはいいとしても、LBは男とし
> てしょっぱい結果ですよ、、、
> 僕、次の日泣きつかれましたからね。

あ~あ・・・
こいつ・・・
また言っちゃってるよ・・・

あのさ!
俺だって泣きつかれて大変だったんぞ!
なんでLBに泣きつかれて
しまいに俺が謝らないといけないんだよ!
罰ゲームかよ!
しかもあいつ空気よまないから
ナナプラザで俺と彼女がいるのに
ずっと睨んでくるし!
彼女には変な眼で見られるし・・・
もう。。。最悪です。。。

> ちょっと活を入れてやって下さい。

俺がお前に活を入れてやるわ!!!
だいたい合コンどうなったんだよ~
早くセッティングすれよ!
約束やぶるんなよな~
レオレオ~~~~~~
あ!ちなみに航空会社は
あそこの航空会社ね♪

2011年06月01日(水) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 朝も昼も......

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> >N「だから・・・裏切ったら死ぬわよ!バーンだからね!」
> タイ人は気性が激しいから、本気でしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ

やりますよね・・・
特にNなら・・・

> >S「そんなわけねぇだろ!お前がハプニングに巻き込まれるのを期待したんだよ!」
> Sさんに禿げしく同意!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

やっぱりS君に同意ですか??
ですよね~
LOVEブログなんて楽しくないですよね~


> .........ちくしょ~~~~、羨ましすぎるぞ~~~。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いつでも変わりますよ先輩♪

2011年06月01日(水) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 出張お疲れ様です。

いえいえ!
しろくまさんの近くを通るかもしれないので
声かけて下さいね~

> パッツン行かなかったのは勿体無いですね~
> しかも良さそうな子だったじゃないですか!

良い子なんですけどね・・・
いや!本当に良い子でした・・・
良い子だったな~

> セクシーなパッツン彼女が欲しいです(>_<)

パッツンですか!
僕もパッツンと付き合いたいっす!

でも!Mrサワディーカッポンの
しろくまさんなら、パッツンなんか余裕じゃないですか(笑)

2011年06月01日(水) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 運動会だらけ・・・

RASSさん!
おはようございます!
>
> それにしても
> 朝も昼も運動会だらけで凄いね。
> でも、これだけやると飽きちゃうような・・・
> ハゲタカさんの気持ち、分かります。

そうでしょ?
わかるでしょ?
同じ物食べてると飽きるんですよ!
ん?だから僕は彼女できないんですかね???

> それにしても
> 終にハゲタカさんの荷物がNちゃんの家に置かれてしまう事態になりましたね。
> Nちゃん、着々と既成事実を重ねている。
> 最終段階に入ったような・・・
> 後はゴムにポチッで総仕上げ!!!

荷物ぐらい大丈夫でしょ~
それに僕も楽ですからね~
荷物なしでタイに行けちゃいますからね~

> 頑張れ!Nちゃん!
> ゴムにポチッで夢が叶うぞ!!!
> なんてね!
> 冗談だよ!

大丈夫です!
僕ゴムなんてつけませんから(テヘ♪)

> 福島第一原子力発電所の工程表は上手くいっていませんが
> Nちゃんのハゲタカさん攻略の工程表は非常に上手くいっている。
> では、次を楽しみにしています!

うまいこと言いますね~
まあ、最後まではいかせませんけどね~

2011年06月01日(水) 10時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
