番外編その2

おはようございます!


昨日の番外編いかがでした?


では!本日は訪タイ4回目を・・・


え?


昨日の続き気になりますか?


ですよね~


さすがにそうですよね~


では!本日も番外編をお楽しみ下さい!


いちもお読み頂きありがとうございます!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







朝に・・・


僕のTELが鳴る・・・





















嫌な予感がするな・・・


携帯を手に取り、こんな時間に誰からだ?


と確認すると・・・

















タイガールからかよ!


はあ・・・


マズイな・・・


昨日もチャット無視してたからな・・・


それにしてもスカイプは韓国でもOKなんだな・・・


もう僕には逃げれる国はないんだな・・・


と思いながらもTELに出るか迷っていると



















T「TEL出ないの?」


ハゲタカ「いや・・・」


T「どうしたの?」


ハゲタカ「ああ!今でる!」


そして・・・















TELに出ると同時にトイレに逃げる!


タイガール「今どこ?」


ハゲタカ「今は家だよ!」


タイガール「本当?」


ハゲタカ「ああ!本当だよ!」


タイガール「じゃあビデオコールにしてよ!」


それは無理でしょ~


Tがいるし・・・


ハゲタカ「いや!今は忙しいからダメだ!」


タイガール「なんでよ~LOVEじゃない!」


ハゲタカ「いやLOVEだって!LOVEに決まってるでしょ~」


タイガール「もう~今日は仕事?」


ハゲタカ「そうだよ!今日は忙しいんだよね!」


タイガール「そう・・・」


ハゲタカ「ところでどうした?こんな時間にTELしてきてさ!」


タイガール「うん・・・今仕事終わったから・・・ハゲタカが起きてるかな?と思って・・・」


ん?


今仕事終わった?


今は韓国時間で・・・


時差があるから・・・


タイは・・・


ということは昨日のお仕事はロングってことね!


ハゲタカ「へぇ~そうなんだ・・・それで?」


タイガール「それで今はホテルにいる・・・」


ハゲタカ「はあ?お客さんは?」


タイガール「仕事に行った!私は帰る準備してる!」


ハゲタカ「そう・・・それで?」


タイガール「仕事疲れた・・・」


ハゲタカ「疲れたってお前さ・・・」


それからもタイガールの仕事の愚痴を聞いて・・・


はあ~~~


なんで朝からこんな話を聞かされないといけないんだよ・・・


めんどくさいな~


それになんだよ!


T・・・


僕のTELに聞き耳たてようとするな!


こいつもこいつでめんどくさいな~


だから一緒に寝るの嫌だったんだよな~


とりあえずT!トイレから出ろ!


そんなこと思いながらも・・・


タイガールの愚痴を聞いていると


タイガール「ちゃんと聞いてる?」


ハゲタカ「ああ・・・聞いているよ!大変だったな・・・」


タイガール「ハゲタカはLOVEじゃない!私のことを何も思ってない!」


でたよ・・・


今度は怒るのかよ・・・


もういい加減うんざりなんですけど・・・


あ~もうダメだ!


うんざりだ!


ハゲタカ「ああ!そう?ならTELきっていい?」


タイガール「なんでよ!私のことを好きじゃないの?」


ハゲタカ「LOVEだって・・・でも、うるさいわ!だいたい朝からお前の仕事の話しなんか聞きたくないし!俺にどうしろっていうのさ~」


タイガール「それは・・・ただ・・・聞いてほしくて・・・」


ハゲタカ「もう疲れた!とりあえずまだ仕事してるんだろ?頑張れ!」


タイガール「どうしてそんなこと言うの?」


ハゲタカ「俺は仕事が忙しいの!わかる?毎日毎日TELする時間なんかないの!わかったか!」


タイガール「ごめん・・・」


ちょっと言い過ぎたかな?


まあ、この際ガツンと言っておいたほうがいいよね・・・


ハゲタカ「とりあえず俺は仕事に行くからバイバイ!」


とりあえず・・・


無事?終了したな~と思ってトイレから出ると・・・


Tがまた聞き耳たててるし・・・














ハゲタカ「なにやってるんだ?」


T「ハゲタカが何してるか気になって・・・」


ハゲタカ「仕事の話しだよ!」


ウソだけど・・・


T「ウソ!英語で話してたでしょ!」


ハゲタカ「そうだよ!英語しか通じないんだもん!」


T「どこの国?」


ハゲタカ「タイだよ!タイからTELがきたの!」


T「女の子でしょ・・・」


う・・・


ばれた?


ハゲタカ「違う!」


T「ウソ!女の子でしょ!LOVEとか言ってたもん!」


ばれたか・・・


ハゲタカ「・・・・・」


T「どうして・・・私には言ってくれないのに・・・」


私にはって・・・


LOVEじゃないのにLOVEとか言えないでしょ!


ん?


そんなことないか!(笑)


ハゲタカ「・・・・・」


T「その子のこと好きなの?」


ハゲタカ「・・・・・」


T「タイガールなんでしょ?」


ハゲタカ「そうだよ・・・」


T「なんで・・・外国人とは付き合わないんでしょ!」


ハゲタカ「ああそうだよ・・・」


T「じゃあなんで・・・」


僕だって付き合うつもりなんかなかったんだよ・・・


それがたまたまさ・・・


ハゲタカ「・・・・・」


T「どうして・・・私は昔から・・・」


はあ・・・


いつかはバレると思ってたけど・・・


どうしよう・・・


それにしても朝から次々と問題が発生するな・・・


もう~~~


全てタイガールのせいだ!


こんな時間にくだらないTELしやがって~


なんかますますムカついてきたわ!


当分TEL禁止だな!










ハゲタカ「ごめんな・・・」


T「その子のこと好きなの?」


ハゲタカ「それは・・・」


T「私とタイガールのどちらが好き?」


コリアンとタイガール・・・


ん~~~~~


悩むな・・・・


ハゲタカ「それは・・・・・」


T「どっち!」


ハゲタカ「それは・・・う~ん・・・」


T「早く!」

























ハゲタカ「それは・・・Tに決まってるだろ~~~」


言っちゃったよ・・・


本当は違うけど・・・


こう言わないと終わりそうにないし・・・


T「え?本当?」


ハゲタカ「本当だって!ウソつかないよ!」


すでにウソついてるけど・・・


T「じゃあ付き合ってよ!」


ハゲタカ「それは無理!」


T「どうして!その子とは付き合ってるんでしょ?」


ハゲタカ「いや違うよ!お金払ってるからカスタマーだね!」


T[そうなの?お金払ってるの?」


ハゲタカ「ああ!夜の子だからな!」


T「そうなんだ・・・カワイイの?」


ハゲタカ「いやいやTとは比べもんにならんよ!」


う~ん・・・


どっちがカワイイかなぁ~


どちらも僕のタイプなんだよな~(テヘ♪)


T「へぇ~でも、なんでTELがくるの?」


ハゲタカ「知らん!でも俺は怒ってTELをきったから、もうかけてくることはないかな?」


T「そう・・・」


ハゲタカ「だから俺には彼女なんていないよ!」


T「そう・・・なら安心した~タイガールと付き合ってると思ったからさ~」


ハゲタカ「まあ、俺も男だしさ!仕事の付き合いもあってね・・・遊びに行ってさ・・・それでたまたまね・・・」


T「そうなんだ!私はハゲタカの仕事を知ってるから、お仕事の付き合い大変だよね!ハゲタカは女の子がいるお店とか嫌いだもんね!」


嫌いではないですけど~


ハゲタカ「そうなんだよ~仕事で仕方なくね・・・」


T「ふ~ん・・・それで・・・女の子が彼氏になってと言ってきたんでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


T「それで仕方なくOKしたのね!」


仕方なくではないですけどね・・・


ハゲタカ「はい・・・」


T「でも・・・今、その子とは終わったのね?」


ハゲタカ「はい!終了しました!」


T「OK!GOOD!もう二度とその子とTELしちゃだめよ!」


ハゲタカ「もちろんです!もう二度としませんし!会いません!」


また僕から謝らないとダメなんだろうな・・・


少しきつく言い過ぎちゃったし・・・


















T「OK!なら・・・・・・・する?」


ハゲタカ「・・・・・」













それからホテルを出て


ランチを一緒に食べて


ハゲタカ「じゃあまたな!」


T「次はいつ?」


ハゲタカ「う~ん・・・来月だな!」


T「じゃあ、今度は旅行でもしようよ!私が案内してあげるからさ!」


ハゲタカ「ああ・・・」


T[じゃあまたね~」


それから僕は空港に向かい帰国した。













こんな感じで韓国編が終了なのですが・・・


いかがでしたでしょうか?


あまり楽しい内容ではないと思いますが・・・


また機会があれば更新してみますね!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

ハゲタカさん相変わらず弱っ(笑)
おはようございます!

その場しのぐにはベストかもしれないですが、またコリアンガールにも期待持たせちゃったのでは?
Nちゃんにも謝らなければならんし!大変ですな(笑)

YOU 2人の女の子にモテモテじゃん!

もっといっぱいいるかな嫁?(笑)

2011年05月30日(月) 11時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん相変わらず弱っ(笑)

はは・・・
弱いですかね~(笑)
まあ、僕なんてそんなもんですよね~

> その場しのぐにはベストかもしれないですが、またコリアンガールにも期待持たせちゃったのでは?
> Nちゃんにも謝らなければならんし!大変ですな(笑)

コリアンガールですか?
期待されても困りますね~
僕、彼女いますからね(テヘ♪)

それにNちゃんですか?
はて?
僕はタイガールとしか書いていませんよ!(笑)
Nちゃんとは別れてるかもしれないじゃないですか~

> YOU 2人の女の子にモテモテじゃん!

でた!YOU!
MEはモテモテですか?
ウハッハハハアハ!(笑)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
勘弁して下さい・・・

> もっといっぱいいるかな嫁?(笑)

嫁ですか~
そんなのいないんじゃないですかねぇ~
知りたいですか?(笑)

2011年05月30日(月) 11時41分 | URL | 編集

亀 #-

サランヘヨ カップ^^

お疲れ様です!!

韓国でも拘束プレイですか(笑)

羨ましです^^

いいんじゃないですか両方付き合っちゃえば!!

どうせわからないだろうしね♪

僕も韓国にそんな娘がいたら出張行くんですけどね(笑)

日程合わせるんでコリアンガール紹介して下さいよ!!

ソウルデゴウコンキボンヌチュセヨカップ!!

2011年05月30日(月) 12時29分 | URL | 編集

鳥 #-

Re: サランヘヨ カップ^^

亀さん!
こんにちわ!

> 韓国でも拘束プレイですか(笑)

韓国でもって(汗)
そんな!僕がどこかで拘束されてるみたいじゃないですか~

> 羨ましです^^

亀さんは日本で拘束プレイですよね?(笑)

> いいんじゃないですか両方付き合っちゃえば!!
> どうせわからないだろうしね♪

両方付き合うほど・・・
僕器用じゃないですから!
自分・・・不器用なんで・・・

> 僕も韓国にそんな娘がいたら出張行くんですけどね(笑)
> 日程合わせるんでコリアンガール紹介して下さいよ!!
> ソウルデゴウコンキボンヌチュセヨカップ!!

僕はそんな子いますけど・・・
出張行きたくないです・・・
コリアンはミョンドンに行って
適当にナンパして下さい(笑)

2011年05月30日(月) 13時32分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

さすがNちゃん!鋭い!

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「じゃあビデオコールにしてよ!」攻撃
う~~~~ん、鋭い。
さすがNちゃん!!!
ばれてますね・・・

それにしても
Tちゃんの
「ハゲタカは女の子がいるお店とか嫌いだもんね!」と言う発言、
上手くTちゃんを教育しましたね。
これまた、さすがハゲタカさん!

2~3ヶ月に1回のタイと毎月の韓国、
そうすると・・・
Tちゃんが本命って事じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
絶対Tちゃんと夜の運動会をしている・・・
一緒のベッドで眠って夜の運動会をしないはずないじゃん!
ちなみにTちゃんってどんな顔してるの?

では、次を楽しみにしています!

2011年05月30日(月) 15時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすがNちゃん!鋭い!

RASSさん!
お疲れ様です!


> Nちゃんの
> 「じゃあビデオコールにしてよ!」攻撃
> う~~~~ん、鋭い。
> さすがNちゃん!!!
> ばれてますね・・・

だから~
まず!なんでNって決めつけるんですか~
違う子かもしれないでしょ~

それに!鋭いというか・・・
いつもビデオコールの嵐です・・・

> それにしても
> Tちゃんの
> 「ハゲタカは女の子がいるお店とか嫌いだもんね!」と言う発言、
> 上手くTちゃんを教育しましたね。
> これまた、さすがハゲタカさん!

教育って・・・
Tちゃんとは色々あったんですよ・・・
それで・・・
まあ・・・こうなったんです!

> 2~3ヶ月に1回のタイと毎月の韓国、
> そうすると・・・
> Tちゃんが本命って事じゃん!!!!!!!!!!!!!!!

なんで!それはないです!
僕はタイガールにLOVEなんで(テヘ♪)
Tとは付き合うことはないです!

> 絶対Tちゃんと夜の運動会をしている・・・
> 一緒のベッドで眠って夜の運動会をしないはずないじゃん!
> ちなみにTちゃんってどんな顔してるの?
> では、次を楽しみにしています!

してないですよ!
マジで!
Nとも夜のスポーツしない日が多いし!
だいたいそんなにしたくないですもん!
Tちゃんの顔はですね~
う~ん・・・
コリアンフェイスです(笑)
もちろん整形してますよ!

2011年05月30日(月) 15時54分 | URL | 編集

トビー #-

No title

ハゲタカくん・・・。

他にもあっちこっちに嫁候補(彼女ではない)がいますね?

H道、S県、T都、K県などなどもだし・・・。

良いなぁ。今度、韓国案内してください!

2011年05月30日(月) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちわ!

> ハゲタカくん・・・。

はい・・・
なんでしょうか・・・

> 他にもあっちこっちに嫁候補(彼女ではない)がいますね?

嫁候補ですか?
いませんよ!
どこにいるんですか~
教えて下さいよ~

> H道、S県、T都、K県などなどもだし・・・。

う・・・
それは・・・
なぜ?それを・・・
正解とは言いませんよ(笑)

> 良いなぁ。今度、韓国案内してください!

いいですよ!
ミョンドンしか僕は知らないですけどね~
でも!タイの方が絶対に楽しいですよ!

2011年05月30日(月) 16時42分 | URL | 編集

toshi #-

No title

韓国でも楽しそうにしてますね~w
ボクは明後日からフィリピンはマニラ、アンヘレスにイってきます!!w
暴れまくってきますぜw

2011年05月30日(月) 17時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TOSHIさん!
こんにちわ!

> 韓国でも楽しそうにしてますね~w

楽しいですかねぇ~
僕はそんなには・・・

> ボクは明後日からフィリピンはマニラ、アンヘレスにイってきます!!w

え?フィリピンですか?
いいですね~
僕は行ったことないんですよね~

> 暴れまくってきますぜw

ガンガン遊んできて下さい!
武勇伝楽しみにしていますよ!

2011年05月30日(月) 18時01分 | URL | 編集

犬 #-

カウリー

まさかの韓国ガールにも、ウソで、その場しのぎ・・・
こいつぁ予想外の展開、しかも韓国ガールも彼女希望って。
電話って迷惑だね・・・しかも英語じゃ世界でバレバレ!
タイ語と韓国語覚えて聞き取られてもバレないように
さぁ!Let's Study!

2011年05月30日(月) 19時05分 | URL | 編集

mutugi #-

ほほ~~

今度は韓国に彼女ですか~~。( ゚Д゚) ムホー

>T「OK!なら・・・・・・・する?」
ほほ~~~、電話があった後に......ほほほ~~~~。ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

何ですかこのゆとり教育は!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2011年05月30日(月) 21時51分 | URL | 編集

#-

お疲れ

タイも韓国も日本の女に比べたらかなり扱いやす
そうだなw

その場しのぎが通用するし、裏工作が少ないから
ウソをつき通せば丸め込める。

まぁ、伝家の宝刀(最後はやっちまえば)は万国
共通で通用しそうだな!

お前がうまく扱えないのは酒だけかw


2011年05月30日(月) 22時18分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
危なくバレるところでしたね(笑)
やっぱり、悪いことは出来ませんね~

ハゲタカ先輩の行動は冷静ですね!
きっとTちゃんが惚れて冷静に判断出来なくなっているんでしょうね。
惚れたら負けって分かるような気がします。
それにしてもタイガールの感って鋭い!

気になったのですが、Nちゃんじゃなくてタイガールって表現になってますね??(笑)

2011年05月31日(火) 06時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: カウリー

犬さん!
おはようございます!

> まさかの韓国ガールにも、ウソで、その場しのぎ・・・

その場しのぎなんて・・・
そんな~

> こいつぁ予想外の展開、しかも韓国ガールも彼女希望って。

予想外でした?
まあ、韓国人はデブでチビが大好きだということですね!(笑)

> 電話って迷惑だね・・・しかも英語じゃ世界でバレバレ!
> タイ語と韓国語覚えて聞き取られてもバレないように
> さぁ!Let's Study!

スタディーしません!
僕は英語もタイ語も韓国語も
なにも勉強しません!
だって外国人とはお付き合いしないんですから(笑)

2011年05月31日(火) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほほ~~

MUTUGIさん!
おはようございます!

> 今度は韓国に彼女ですか~~。( ゚Д゚) ムホー

友達って書いてましたよね?
ちゃんと読みました(笑)

> >T「OK!なら・・・・・・・する?」
> ほほ~~~、電話があった後に......ほほほ~~~~。ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
>
> 何ですかこのゆとり教育は!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ゆとり教育・・・
アハハハハハハ(笑)
ですよね~

2011年05月31日(火) 09時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ

S!お疲れ~!

> タイも韓国も日本の女に比べたらかなり扱いやす
> そうだなw

韓国はねぇ~
付き合うとめんどくさいけど
付き合わなければ扱いやすいよ!

ただ、付き合ったら大変そうだね!
甘い言葉で毎日ささやかないといけないとか
記念日にプレゼントをしないとかさ!

まあ、俺ぐらいになると~
甘い言葉でささやくのなんてイージーだけどな~
・・・・・
・・・・・
・・・・・
今思ったけど・・・
大変さは・・・
タイガールと変わらないわ・・・

> その場しのぎが通用するし、裏工作が少ないから
> ウソをつき通せば丸め込める。

そうですかね・・・
僕・・・ウソ下手なんで・・・

> まぁ、伝家の宝刀(最後はやっちまえば)は万国
> 共通で通用しそうだな!

そういうのは止めた方がいいと思うな!
女性団体から訴えられるよ(汗)

> お前がうまく扱えないのは酒だけかw

酒もそうだし!
女の子の扱いも下手ですね・・・
女の子の気持ちがわからないので・・・
フラレ続けて30歳になりました(テヘ♪)

2011年05月31日(火) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> 危なくバレるところでしたね(笑)
> やっぱり、悪いことは出来ませんね~

危なかったですね~
やはり悪いことはできません・・・

> ハゲタカ先輩の行動は冷静ですね!
> きっとTちゃんが惚れて冷静に判断出来なくなっているんでしょうね。
> 惚れたら負けって分かるような気がします。

惚れたら負け!
ですよね~
何事も先に手を出した方が負けですよね(笑)

> それにしてもタイガールの感って鋭い!
> 気になったのですが、Nちゃんじゃなくてタイガールって表現になってますね??(笑)

タイガールだけでなく
女性は鋭いですよね!世界共通ですよね?

タイガール表記については
Nちゃんではないかもしれませんよ~(笑)

2011年05月31日(火) 10時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
