番外編その1

皆様お疲れ様です!


まずはお詫びから・・・


昨日は申し訳ありませんでした・・・


お酒に飲まれちゃいました・・・


今後はお酒に飲まれないように


ほどほどに・・・


飲んでいこうと思っております・・・


ただ!昨日は楽しかったですね~


あんまり記憶ないですけど~


韓国編をかけとか言ってませんでした?(笑)


なので韓国編を書いちゃいますか?



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



ということなので~


本日は気分を変えて韓国編をお楽しみ下さい!


あまり楽しい内容ではないですが・・・


先日ちょっとした事件があったので・・・


この機会に公開しちゃおうかなと思ってもいましたので・・・


では!本日は韓国編です!


いつもお読み頂き感謝しております!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








韓国!


初めて僕が韓国に行ったのは5年前!


会社の社員旅行で行った時だったと思います!


それから今の会社に就職して


韓国に行くことが多くなり


今では毎月・・・


1泊2日で韓国に行っています!


それで・・・


まあ・・・


嫁ができて・・・(本当の嫁じゃないですよ!)


はい・・・


仲良くさせて頂いております(汗)


いや!ただですね!(汗)


彼女というわけじゃないんですよ!


付き合ってるわけでもないんです!


ただ、僕が韓国に行くとですね・・・


一緒に食事に行ったり


一緒に遊びに行ったり


一緒にホテルに泊まったり・・・


という関係です・・・


はい・・・


ではまずは・・・


その韓国ガール(Tちゃん)を少し紹介しますね!



Tちゃんは


24歳・・・(Nと一緒ですね・・・)


日本語話せます!上手です!


身長は165くらいですかね!


顔は・・・


普通です・・・


そんなにカワイイというほどでは・・・


お仕事は昼間はOLで


夜はカラオケで働いております!


カラオケというのは


簡単に言うとタニヤみたいな感じです!


なのでベイバーできます!


金額はものすごく高いですけどね。


そんな彼女との出会いは・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


長くなるので止めましょう!(笑)






そして・・・・・


先日・・・




























空港に着くと・・・


TELが・・・


Tちゃん「ハゲタカ着いたの?」


ハゲタカ「着いた!でもなんで知ってるんだ?」


Tちゃん「K君から聞いた!」


あの野郎・・・


Tちゃん「今日は仕事遅いの?」


ハゲタカ「わからん!」


Tちゃん「じゃあ、私は先にホテルで待ってるね!」


ハゲタカ「え?今日は会わなくてもいいんじゃない?」


Tちゃん「え~~~一緒に寝ようよ~」


ハゲタカ「めんどくせぇな~じゃあ勝手にしろ!」


それから仕事を終わらせて・・・





























TちゃんにTEL


T「今どこ?」


ハゲタカ「ホテルの前!」


T「ご飯食べた?」


ハゲタカ「まだだ!今日はお客さんと飲んでないから!」


T[じゃあ一緒に食べる?」


ハゲタカ「いいよ!下にいるから降りてこいよ!」


それから


ロビーで待っているとTが降りてきた



























ハゲタカ「よう!元気か?って・・・2週間前に会ったよな?」


T「うん!でも会いたかったよ~」


ハゲタカ「ああ・・・それで何喰う?」


T「う~ん・・・焼き肉は?」


ハゲタカ「嫌だ!俺が肉嫌いなの知ってるだろ?」


T「そうだよね~じゃあ居酒屋行く?」


ハゲタカ「なんでもいい!俺はマッコリあればいい!」


それから居酒屋に移動して


マッコリとキムチを食べながら





















T「ねえ!最近TEL出ないよね!」


ハゲタカ「俺は仕事が忙しいの!知ってるだろ?」


T「うん・・・でも前はたまにだけどメールくれてたじゃない!」


たしかに・・・


最近は・・・


あいつだけだもんな・・・


ハゲタカ「それは・・・」


T「まさか!彼女できたの?」


なんかマズイ展開になりそうだな・・・


ハゲタカ「まさか~俺モテないから彼女なんてできるわけないじゃん!」


T「そうかな~」


ハゲタカ「そうだよ!俺なんかさ・・・いつもフラれてばかりでさ・・・」


T「ふ~ん・・・ハゲタカがフラれるねぇ~ウソでしょそれ?」


ハゲタカ「本当だって!俺ってさ~デブでチビでブサイクだろ?だから告白してもフラれ続けてさ~」


T「あのさ~前から思ってたけ体重は何キロ?」


ハゲタカ「○○キロ!」(恥ずかしいので書けません♪)


T「それで身長は?」


ハゲタカ「1○5センチ!」


T「それでデブでチビなの?」


ハゲタカ「そうでしょ~デブでチビでしょ~」


T「ハゲタカってウソつきだよね!」


ハゲタカ「なんでだよ!ウソついてないじゃん!」


T「まあいいけど~でもブサイクってカッコ悪いだよね?」


ハゲタカ「ああそうだよ!それがどうした?」


T「ねえ!本当にフラれてるの?本当にモテないの?」


ハゲタカ「ああ!本当にフラレ続けてる!日本で一番フラれてるんじゃないかな!」


T「ふ~ん・・・日本人の女の子ってすごいね!私はハゲタカと付き合いたくても・・・」


やばい・・・


まためんどくさいことになりそうな・・・


ハゲタカ「まあまあ・・・この話は止めようか?ね?」


T「もしハゲタカに彼女できたら教えてね!」


あ~あ・・・


やばいぞ・・・


この展開・・・


ハゲタカ「なんで?」


T「だって~ハゲタカに彼女ができるなんてさ~すごいことじゃん!」


ハゲタカ「はあ?何それ?」


T「だって!私が何度も付き合おうって言ってるのに付き合ってくれないじゃない!」


ハゲタカ「それはさ!何度も言ってるけど、俺は外国人の彼女とか欲しくないの!わかる?」


ウソですけど~


T「わかってるよ~でもなんで?」


ハゲタカ「それは・・・遠距離だからとかもあるし・・・言葉とか文化とか色々あるだろ!」


T「でも韓国人と日本人で付き合ってるカップル多いよ!」


ちなみにタイも多いよ!


なんて言えない・・・


ハゲタカ「それは・・・」


T「それに私は日本語わかるしね!」


ハゲタカ「そうだな・・・」


T「だから私と付き合おうよ!ね?いいでしょ?」


ハゲタカ「ダメ!俺は彼女なんていらない!」


めちゃくちゃ欲しいですけど・・・


コリアガールはちょっとね・・・


T「もう~まあいいわ!いつかはハゲタカにウンと言わせてみせる!」


ハゲタカ「頑張れ!応援はしないけどな!」


それからもトークが続き・・・













僕が店員にマッコリとナムル?を注文すると・・・


ちなみに僕は韓国語は全く話せません!


なので韓国では日本語か英語のみです!


だいたいの場所は日本語が通用しますので


韓国語を使うことがないんですよね!


ただ、日本人が来ないような場所は


日本語が通じないので英語で話します!


韓国人は英語を話せる人は多いので


もし韓国で困ったら英語で話してみるのもいいでしょう!


少し長くなりましたね・・・


僕が店員に注文を英語ですると


T「最近ハゲタカは英語上手になった?」


ちなみにTちゃんは英語も話せます!


僕よりも上手です!


ハゲタカ「ああ・・・少し勉強してるんだよ!」


T「へぇ~あんなに英語なんか必要ない!とか言ってたのに?」


ハゲタカ「ああ・・・仕事で必要でね・・・」


T「ふ~ん・・・本当に?」


ハゲタカ「なんだよ!何が言いたいんだよ!」


T「だってハゲタカが英語ね・・・まさか・・・英語が必要な・・・」


う・・・


まずいぞ・・・


T「ねえ!最近どこの国に仕事行ったっけ?」


やばい・・・


でも・・・


べつに彼女じゃないんだからいいのか?


ハゲタカ「中国と韓国とタイ・・・」


T「中国はないとして・・・タイ・・・まさか・・・」


え?YOUわかっちゃった?


タイガールと遊んでるってわかっちゃった?


ハゲタカ「そんなわけないでしょ~」


T「だよね~タイ人とはさすがにねぇ~」


ハゲタカ「それはそうでしょ~タイガールなんかと付き合えませんよ~」


T/ハゲタカ「アハハハハ!」


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


T「でも!もしタイガールと付き合ったら怒るわよ!私がダメでなんでタイ人がOKなのかがわからないからね!わかった??」


絶対にタイガールことはバレないようにしよう・・・


ハゲタカ「・・・・・」


それからホテルに戻り


シャワーに入って就寝!


もちろん!


夜のスポーツはなしですよ(笑)


そして・・・


朝になり・・・


僕の携帯が鳴る・・・














続きはいつかまた書きますね~(テヘ♪)










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

さと #-

日本一

日本一振られてっるてことは日本一多くの女の子と付き合っていたってことですよね。イケメンさん(もうチビだのデブどのいうとジャロに訴えますよ)

さとは1回しか捨てられたことないです。なぜって一回しか付き合ったことがないから。

やっぱりもてるんだ~

2011年05月29日(日) 17時44分 | URL | 編集

ken #-

うゎっ!韓国にも嫁がいる!
おつです!

あんまりウソばかりついていると
YOU 地獄に落ちちゃうよヽ(*`Д´)ノ

韓国でもモテモテじゃないですかぁ~

私も韓国行ってこようかなぁ!
でもタイのほうがいいっすかねぇ?


2011年05月29日(日) 17時56分 | URL | 編集

mutugi #-

やはり嘘つきなんですね。

>一緒に食事に行ったり
>一緒に遊びに行ったり
>一緒にホテルに泊まったり・・・
それを彼女と言うんだ~~~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なっ何でしょういきなり殺意を覚えてしまいましたよ。

>T「ハゲタカってウソつきだよね!」
YOUやはり嘘つきだったのね。( ̄△ ̄)

しかも他の文章を見てもどれもこれも.............一回刺されてしまえば良いんだ~~~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2011年05月29日(日) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日本一

さとさん!
こんにちは!

> 日本一振られてっるてことは日本一多くの女の子と付き合っていたってことですよね。

お~~~
そういう考えかたもありますか・・・
失敗でしたかね(笑)

イケメンさん(もうチビだのデブどのいうとジャロに訴えますよ)

ジャロって・・・
僕は広告はだしてないですよ~

> さとは1回しか捨てられたことないです。なぜって一回しか付き合ったことがないから。

そうなんですか?
僕なんて毎日フラれてますよ!
告白してもブサイクは嫌だって言われて・・・

> やっぱりもてるんだ~

モテませんよ~
LOVE欲しいですよ~

2011年05月29日(日) 18時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!


> うゎっ!韓国にも嫁がいる!
> おつです!

うわ!!!
韓国に嫁はいません!
友達です!

> あんまりウソばかりついていると
> YOU 地獄に落ちちゃうよヽ(*`Д´)ノ

MEですか!
MEが地獄に行きますか?
嫌だな~

> 韓国でもモテモテじゃないですかぁ~

韓国でも?
でもって!
なんですか~
どこでモテているんですか~
YOU教えて下さいYO!

> 私も韓国行ってこようかなぁ!
> でもタイのほうがいいっすかねぇ?

タイの方が100倍楽しいです!

2011年05月29日(日) 18時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やはり嘘つきなんですね。

MUTUGIさん!
こんにちわ!

> >一緒に食事に行ったり
> >一緒に遊びに行ったり
> >一緒にホテルに泊まったり・・・
> それを彼女と言うんだ~~~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

違います!
友達です!
LOVEがないですから・・・

なっ何でしょういきなり殺意を覚えてしまいましたよ。

殺意ですか?
バーンですか?(笑)

> >T「ハゲタカってウソつきだよね!」
> YOUやはり嘘つきだったのね。( ̄△ ̄)

でた!YOU!(笑)
MEはウソツキではありません!

> しかも他の文章を見てもどれもこれも.............一回刺されてしまえば良いんだ~~~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

刺されて入院したらお見舞い来て下さいね♪

2011年05月29日(日) 18時22分 | URL | 編集

犬 #-

嫁リスト

次回作
嫁リストを希望します(^^;
嫁一覧表とランキングを・・・

2011年05月29日(日) 18時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嫁リスト

犬さん!
てぃーす!

> 次回作
> 嫁リストを希望します(^^;
> 嫁一覧表とランキングを・・・

嫁一覧表ですか?
あの~
嫁なんかいないんですけど~
タイ嫁も怒らせてしまい・・・
日本の嫁なんか10年以上いません・・・

それにランキングって!
なんのランキングですか?
嫁ランキングですか?
それなら一番は・・・
決まってるじゃないですか~

2011年05月29日(日) 18時33分 | URL | 編集

#-

ウソつきブロガー

ウソつきブロガーさん。こんにちは!昨日は楽しまれたようで。それにしても、今回のブログ嘘ばっかりですね!だいだい先輩はデブじゃないでしょ!痩せてますよね!身長もたぶん170センチぐらいですよね!顔もイケメンですしね!うちの会社の子も先輩に惚れてますしね。それと。Tちゃんの顔が普通って!それはないでしょ!あんなにカワイイ子見たことないですよ!ではまた韓国で会いましょうね!

2011年05月29日(日) 19時00分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
か、か、韓国にも彼女がいたんですか!!
モテモテじゃないですか!
当初のイメージとハゲタカさんのイメージが
変わりましたよ!
もう少し、一途なのかと思いましたけど
確か以前のブログで日本にもいましたよね!
この分じゃ 次は中国あたりですか?
モテモテじゃないですか。
それじゃ 結婚しようとは思いませんよね。
でもこれがばれたらNちゃんにバーンでしょうね。
でも、うらやましいですが 私には出来ないか?小心ものなので 
ランキング私も楽しみにしてます!!

2011年05月29日(日) 19時00分 | URL | 編集

TERU #-

No title

韓国もですかww
モテ具合が半端ないですねー!!
背中刺されないように気をつけてくださいね!

2011年05月29日(日) 21時44分 | URL | 編集

酒 #-

嘘つき~

YOU刺されちゃいなよ!!

それが嫌ならYOUテンガンしちゃいなよ!(笑)

嘘つきのイケメンは世の中の男性の敵です(-.-")凸

アナタがチビなら僕もチビじゃないですか!

背の高さが一緒でしたよね~?(笑)

2011年05月29日(日) 21時47分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

健忘・・・

普通に会話してましたが、
記憶がないですかぁ?

仲間からの優しいコメントで、
行動が明らかになってきましたね!

まぁお互いに外見から、
心的外傷やストレスにさらされてるからねw

私はメイドが欲しいなぁ(^^;




2011年05月29日(日) 22時57分 | URL | 編集

トビー #-

No title

ハゲタカさん。

みんなに賭けを仕掛けてみましょう。

Q ハゲタカさんがバーンってされるのは何処の国の人からでしょう?

1. タイ
2. 韓国
3. 中国
4. その他の外国人
5. 日本

どう??www

2011年05月30日(月) 00時47分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
韓国でも、そんな事になっているんですか??
やっぱりイケメンは世界共通でモテますね。。

ハゲタカ会お疲れ様でした!
他の方のコメントを見ますと、かなり楽しまれたようですね。

2011年05月30日(月) 07時03分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりいたんじゃん!

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱり韓国に嫁(?)がいたんじゃん!

嘘はいけませんよ。

本当に夜のスポーツはなし?

えっ!

韓国人と付き合っている日本人が多い???
初めて聞きました。
韓国のドラマが流行ったせいで
日本人の女の子が韓国人の男と付き合うって言うのは聞いた事がありますが
日本人の男と韓国人の女の子が付き合うって言うのは初耳です。

話しは変わりますが
K君がコメントで書いている
会社内でもモテモテって本当ですか?
羨ましい・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月30日(月) 07時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ウソつきブロガー

K!お疲れ!

> ウソつきブロガーさん。こんにちは!昨日は楽しまれたようで。それにしても、今回のブログ嘘ばっかりですね!

ウソは書いてません!

だいだい先輩はデブじゃないでしょ!痩せてますよね!身長もたぶん170センチぐらいですよね!顔もイケメンですしね!


はあ・・・
それ誰のこと?

うちの会社の子も先輩に惚れてますしね。

そうなんですか!!!
それは知りませんでした・・・

それと。Tちゃんの顔が普通って!それはないでしょ!あんなにカワイイ子見たことないですよ!ではまた韓国で会いましょうね!

そうですかね・・・
普通だと思います・・・

2011年05月30日(月) 10時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!

> か、か、韓国にも彼女がいたんですか!!
> モテモテじゃないですか!

彼女じゃないです!
お友達です(笑)

> 当初のイメージとハゲタカさんのイメージが
> 変わりましたよ!
> もう少し、一途なのかと思いましたけど

一途ですよ~
タイガールにメロメロですからね~

> 確か以前のブログで日本にもいましたよね!
> この分じゃ 次は中国あたりですか?
> モテモテじゃないですか。

ん?以前のブログにですか・・・
日本に彼女ですか・・・
う~ん・・・
それに中国って!
さすがに中国はないですよ!(汗)

> それじゃ 結婚しようとは思いませんよね。
> でもこれがばれたらNちゃんにバーンでしょうね。

Nちゃんにバレたら・・・
バーンでしょうね・・・
たぶん・・・

> でも、うらやましいですが 私には出来ないか?小心ものなので 
> ランキング私も楽しみにしてます!!

ランキングですか!
やはり皆さん知りたいですか?
じゃあ・・・近日中に・・・

2011年05月30日(月) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TERUさん!
お疲れ様です!

> 韓国もですかww

韓国もって・・・
友達ですからね!

> モテ具合が半端ないですねー!!

モテてないじゃないですか~
しかも夜の子なんですから!

> 背中刺されないように気をつけてくださいね!

大丈夫です!
刺されるなら前からと決めているので・・・
洒落にならないですよね・・・

2011年05月30日(月) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嘘つき~

酒さん!
こんにちわ!

> YOU刺されちゃいなよ!!

刺されたら痛いんですよ!
知ってますか?(笑)

> それが嫌ならYOUテンガンしちゃいなよ!(笑)

テンガン関係ないじゃないですか~

> 嘘つきのイケメンは世の中の男性の敵です(-.-")凸

たしかにイケメンは男性の敵ですね!
僕もそう思います!

> アナタがチビなら僕もチビじゃないですか!
> 背の高さが一緒でしたよね~?(笑)

え?なんのことですか~
人違いじゃないですか?(汗)

2011年05月30日(月) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 健忘・・・

ゆうさん!
お疲れ様です!
先日は申し訳ありませんでした・・・

> 普通に会話してましたが、
> 記憶がないですかぁ?

後半は記憶ないですね・・・
はい・・・

> 仲間からの優しいコメントで、
> 行動が明らかになってきましたね!

ですね・・・
優しいコメントのおかげで・・・
助かります・・・

> まぁお互いに外見から、
> 心的外傷やストレスにさらされてるからねw

そうなんですよ・・・
だから頭皮が・・・

> 私はメイドが欲しいなぁ(^^;

僕もメイド欲しいです!
なんでも言うことを聞く
メイドが欲しいです!

2011年05月30日(月) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!

> みんなに賭けを仕掛けてみましょう。

え?賭けですか?

> Q ハゲタカさんがバーンってされるのは何処の国の人からでしょう?
>
> 1. タイ
> 2. 韓国
> 3. 中国
> 4. その他の外国人
> 5. 日本
>
> どう??www

面白いですけど・・・
正解は・・・
2つに絞られると思います・・・

2011年05月30日(月) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 韓国でも、そんな事になっているんですか??
> やっぱりイケメンは世界共通でモテますね。。

そんなことって!
だいたいイケメンじゃないんですよ~
一度見て下さいよ!
お願い致します!

> ハゲタカ会お疲れ様でした!
> 他の方のコメントを見ますと、かなり楽しまれたようですね。

はい!楽しいですよ!
次回参加してみませんか?

2011年05月30日(月) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりいたんじゃん!

RASSさん!
お疲れ様です!


> やっぱり韓国に嫁(?)がいたんじゃん!

いましたね・・・
ただ!友達ですけどね!

> 嘘はいけませんよ。

ウソはいけませんねぇ~
何か僕ウソつきました??

> 本当に夜のスポーツはなし?
> えっ!

ないです!
スポーツ嫌いなので!(テヘ)

> 韓国人と付き合っている日本人が多い???
> 初めて聞きました。
> 韓国のドラマが流行ったせいで
> 日本人の女の子が韓国人の男と付き合うって言うのは聞いた事がありますが
> 日本人の男と韓国人の女の子が付き合うって言うのは初耳です。

最近多いですよ~
韓国人と日本人のカップル!
男性が日本人が
女性が韓国人の組み合わせですけどね!

それと
ナンパスポットみたいなものがあって
そこではファランや日本人が
韓国人をナンパしてますよ(笑)
夜の子とかじゃないから
それから真剣交際に繋がるとか多いみたいです・・・


> 話しは変わりますが
> K君がコメントで書いている
> 会社内でもモテモテって本当ですか?
> 羨ましい・・・
> では、次を楽しみにしています!

それは僕は知りません!
まあ・・・女性が多い職場ですから・・・

2011年05月30日(月) 10時55分 | URL | 編集

PP #-

こらこら~

そんなに韓国嫁、可愛いの?

普通だって言ってたよね~!
そういえば、少女時代の誰かに似ているって言ってたけど、本当なんだ!
(-_-#)

Nちゃん、Tちゃんに刺される前に自分が刺してやるf^_^;

2011年05月30日(月) 11時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

PPさん!
おはようございます!

> こらこら~
> そんなに韓国嫁、可愛いの?

普通です!
ノーマルです!

> 普通だって言ってたよね~!

言いましたよ!
ウソついてないじゃないですか~

> そういえば、少女時代の誰かに似ているって言ってたけど、本当なんだ!
> (-_-#)

あ~言いましたね!
というか・・・
コリアンなんて、みんな同じ顔ですって!
全員似てますよ(笑)

> Nちゃん、Tちゃんに刺される前に自分が刺してやるf^_^;

刺したらブログ更新できないですよ!
いいんですか?

2011年05月30日(月) 11時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
