バタフライボーイ!

出張から戻りました~

今回もなかなかハードでした・・・

それと~ボジョレー飲みましたよ~

味オンチの僕には、さっぱりわかりませんが・・・

 

さて本日からは7日目ですね!

では、よろしくお願い致します!

朝起きてシャワーに入る。

Pはまだ寝てる        

たまにはTVでも見るかと思いNHKを見る

お~菅さん勝ったのか~  

白鳳すげぇな~  

やっぱり日本語はいいな~  

考えなくていいもんな~  

世界共通語が日本語にならないかな!

                

 

TVを見てるとが起きたらしい  

 

ハゲタカ「おはよう」  

P「ハゲタカ~おはよう。私を起こして」  

 

はあ~朝からめんどくさい奴だな~  

と思いつつも、仕方ないな・・・・・            

とりあえず昼飯でも喰いに行くかと思い  

Pにシャワーに入って用意しろと促す  

 

P「今日はハゲタカなにするの?」  

 

ハゲタカ「今日は夕方から仕事でタニヤでお客さんと会わないといけない」  

 

P「ふ~ん。タニヤで会うんだ。女の子のお店に行くんでしょ?」  

 

ハゲタカ「それはわからないよ!ご飯食べるだけかもしれないしカラオケに行くかもしれないし、お客さん次第かな・・・・・」  

 

P「どうせ行くに決まってるじゃない!もう、ハゲタカはバタフライボーイね!」  

 

バタフライボーイって・・・・・蝶少年??なにそれ???  

 

ハゲタカ「蝶少年?って何??」  

 

P「蝶みたいに一箇所にとどまることをしないってことよ!!!」  

 

なに~~~~当たってるじゃん!  

 

当たり過ぎて・・・何も言えないわ・・・・・  

 

でも、男なんてみんなそんなもんでしょ!!  

 

それに・・・今日はホントにタニヤで仕事なんだよな・・・・・              

 

ハゲタカ「そんな、、、バタフライって、、、俺はPのお店しか行ってないじゃないか!」  

 

P「でも、今日行くじゃない!そして違う子を指名して一緒に帰るんだわ!」  

 

ハゲタカ「まだ、行くって決まってないでしょ!!それに仕事なんだから、カラオケ行ってもベイバーするはずがないでしょ!お客さんも一緒なんだからさ!!」

 

P「はあ?お客さんと一緒でもみんなベイバーするわよ!しない人のほうがめずらしいわ!!」  

 

え?みんなするの?  

すげぇ~な日本人・・・・・恥ずかしくねぇのかよ!  

だってベイバーするってことは、今日Hするって言ってるもんだよ!  

別にベイバーするなとは言わないけど

お客さんと一緒にいる時にしなくても・・・・・

僕はそんな恥ずかしいことは絶対にしないぞ!  

だって、一人の方が気楽だし変なことしても恥ずかしくないもんね!

 

 

 

ハゲタカ「俺は他の日本人と違うよ。そんな恥ずかしいことできないし      しないね。もしするとしても一人の時しかしないね。」  

 

P「ふ~ん。ハゲタカってやっぱり変わってるね。はっきり言って日本人はみんなスケベよ。毎日、違う子を指名する人もいれば、同じ子を毎日指名する人もいるし、でも、どの日本人も共通しているのは、みんなスケベでHすることしか  頭にないから、女の子を見ればすぐにベイバーするわ!だから、誰が一緒にいてもマンペイライよ」

 

日本人は、みんなスケベね・・・・・それは間違いないね!  

タイに来る日本人は結局女の子が目的で来ていると思うよ  

でも、それは日本人だけではなくて、世界共通な気がするんですけど・・・・・        

たしかにPの言い分もわかるよ  

カラオケやゴーゴーバー、テーメでスケベ親父(自分を含め)が  

はしたないことをしてるのを見ると  

同じ日本人として恥ずかしいし、日本人を嫌いになる 

まあ、僕も人のことを言えませんがね・・・

 

 

日本人の皆様、遊ぶ時はキレイに遊びましょう!

キレイにカッコ良くね!だって日本人は世界でNO1なんですから!

なんてね!! 

 

 

 

 

でもさ~~~  

ものすごく嫌な言い方したら  

スケベ親父?スケベ日本人?のおかげで  

君達稼げてるんでしょ?  

そのスケベ日本人は日本で一生懸命働いてお金を稼いで

タイにきて女の子に奉仕する  

誰にも文句を言われる必要は全くないよね・・・・・      

 

ん??ふと考えるとなんでこんなこと考えるんだ・・・・・  

 

ばかばかしい・・・・・や~めた考えるの!    

 

ハゲタカ「わかった!じゃあ今日は絶対にタニヤのカラオケには行かないよ。終わったらそのまま帰るよ。それでいいだろ?帰る時はPのお店の前を通らないと、タクシーも拾えないんだからさ。もし、ベイバーしていたらすぐにわかるだろ?友達や客引きの人だって俺の顔がわかるんだから」

 

P「わかった。それならいいわ。他のタニヤ嬢なんかと歩いてるの見たら、どうなるかわかるでしょうね?」  

 

ハゲタカ「了解・・・」  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

 


にほんブログ村

 

 

本日は

What do you do now?

これもよく聞かれますね?

今もメールできてるし・・・

日本の僕なら

working.

タイの僕なら

asleepin

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
