初貯金

おはようございます!


今日気付いたのですが・・・


なんと!


10000万アクセス越えてました(汗)


いや~ビックリですね!


ただ・・・


以前のブログのカウントも入れればどれくらいいくのかな~


でも!うれしいですね~


10000名が読んでくれているんですか~


まあ、全員が読んでいるとは思えないですが(汗)


今後は20000名を目指して頑張りますね!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








訪タイ4回目!十一日目!


リアルにNと結婚している夢を見る!


隣にはNが寝てて


夢かよ!


まいたっな~


はあ~


どうなるんだよ僕・・・


そんなことを思いながら


PCをいじっていると・・・


N「ハゲタカ~」


なんだよ・・・


ハゲタカ「起きたのか?」


N「お腹減った~」


こいつは・・・


お腹減ったしか言えないのかよ!


ハゲタカ「じゃあランチでも行く?」


N「うん!MBK行こうか~」


ハゲタカ「え・・・」


N「うん!たまには行こうか!」


たまにねぇ~


どうせ買い物だろ!


それから支度をしてMBKに


















MBKに着くと


タイ料理屋?みたいなカフェみたいな場所に行く


N「ここのレストラン美味しいんだよ!」


ハゲタカ「そう・・・」


N「それでね・・・」


それからNのトークが続き・・・


ウンウンとうなづいていると・・・


まただよ・・・














隣にファランとタイレディとガキんちょ二人が座る



N「結婚してるのかな?」



ハゲタカ「しらな~い!」



N「何よ~その態度!子供かわいいね~」



マジで・・・



この展開止めて欲しいんだけど・・・



N「とりあえず早く貯金しないとね!」



なんか勝手にやる気だしてるし・・・




それからもトークは続き・・・
















N「今日は禁酒日だからね!」


ハゲタカ「らしいね・・・」


N「だからお酒飲めないからね!」


ハゲタカ「わかってるよ・・・」


N「それと今日はタンブンいくからね!」


ハゲタカ「はい・・・」


それから食事を済ませて



Nに導かれるまま・・・



移動していると・・・






















BANKかよ!



N「じゃあ口座作ろうか!」



ハゲタカ「はい・・・・・」



それからNはどんどん話を進めていき・・・











あ!













というまに



カードまでできた・・・



N「じゃあどうしようか?」



ハゲタカ「え?何が?」



N「いくら貯金するの?」



ハゲタカ「え?もう?」



N「そうよ!とりあえずハゲタカの所持金はいくらだっけな~」



と言って・・・



僕の財布をチェックする



そうなんです・・・



僕・・・Nに財布をいつも預かってもらっているんです・・・



もう訪タイ2回目ぐらいからですかね・・・



最初は










N「え?ダメだよ~そんなの危ないじゃない!」


ハゲタカ「なんでだよ!彼女なんだろ?」


N「それはそうだけど・・・逃げちゃうかもよ!」


ハゲタカ「はあ?べつに逃げたいたら逃げてもいいけど!」


N「そんなことするわけじゃない!ただ・・・ハゲタカはいつもそんな感じなの?」


ハゲタカ「うん・・・だってポケットに入れるのもめんどくさいだろ?Nはバック持ってるんだからさ!俺のも持ってくれよ!」


N「うん・・・わかった!ありがとう信用してくれて!」


それからは


食事の時も


お店で飲んだ時もNが全て払ってくれてます!


なので使い過ぎの時はすごく怒られます・・・












N「じゃあ〇バーツくらい入れちゃおうよ!」


ハゲタカ「え~~~入れすぎだって!」


N「ダメよ!最近お金使い過ぎだもん!」


ハゲタカ「そうですね・・・」


それから・・・


ATMで入金・・・


Nは満面の微笑み!


N「とりあえず一回目だね!」


それから少し色々見て周って~


ホテルに戻る


ホテルに戻りゆっくりしてると・・・















N「今日さ~タンブン行かなくていい?」


ハゲタカ「それはNに任せるよ!」


N「じゃあ止める!だけど・・・みんなで食事に行かない?」


ハゲタカ「え・・・みんなって・・・」


N「私の姉妹よ!いい?」


ハゲタカ「なんだいきなり?」


N「だって~みんなでタンブンしに行く予定だったんだもん・・・私が行かないとみんな行かないと思うし・・・」


タンブンってそんなもんなのか?


もっとなんていうか・・・


神聖なものなんじゃないの?


ハゲタカ「まあいいけどさ・・・」


N「それに姉妹とも会いたいし・・・」


なんか嫌な予感がするな~


ハゲタカ「・・・・・」


それからホテルに戻り・・・


夜まで少し寝て・・・


Nファミリーが待ってるレストランへ・・・







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



さ~て!


今日ははっちゃけ祭り!


IN 東京ですよね?


楽しみですねぇ~


皆さんとお会いするのはGW以来ですもんねぇ~


先に言っておきますが!


お酒に飲まれないようにして下さいね~♪



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

ぬははははっ

>N「とりあえず一回目だね!」
結婚へのカウントダウンが始まりましたね。(・∀・)ニヤニヤ

LOVEまみれの人間はみんな結婚して拘束されてしまえばいいんだぁ~~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>今日ははっちゃけ祭り!
記憶をなくさないよう気をつけて下さいよ~~。(^_^;)

私は名古屋のタイフェスに行けなかったので、自宅で一人寂しく筋トレをしております。(´▽`*)アハハ

2011年05月28日(土) 18時43分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

ん?10000万アクセス?
1億アクセスってことかい?
カウンターは1万だよね???

ちなみに某所でやってる⑧のタイ絡みの日記は
公開エントリーが175本であしあとは2万を既に越えてるんだけど。。

インターネット全公開していて、ブログ村(ランキング)にも参加。。
その上、エントリーも200本を越えていて、1万ってことは内容が薄いんじゃね~の???
いかに前のブログがあったとしても。。

もっと濃い内容を書くように精進してくださいねw

あ!一緒にされたくない猫ブロガーさんは最近、
『俺には100万の読者がいる!』
って某所で女子に自慢してた・・・と風の噂。。
あいかわらずクリソツです。。

2011年05月28日(土) 19時15分 | URL | 編集

犬 #-

ココにも居た!

出たぁ~!
タイ人には珍しい貯金女・・・(^^;
月末に家賃と携帯代で困ってるキリギリス系とは違う、
備え万全、蟻女!
出たな、ショッカー!・・・古過ぎ・・・(^^;

仕方ないなぁ~参列するよ!結婚式・・・(^^;

2011年05月28日(土) 19時17分 | URL | 編集

#-

お疲れ

おめぇが一番酒に飲まれてんだよ!!
散々、PPさんに迷惑掛けやがって!!

今、この時間もどこで何やってんだかw
どうせまた記憶ないんだろ??

帰りに女ナンパしようとして、顔確認する
たびに「何だよ。ブサイクが!!」とか言
って、激怒されてたのとか全く覚えてない
んだろうな。


2011年05月29日(日) 01時52分 | URL | 編集

ken #-

また大暴れしちゃったんですか?

はっちゃけ祭りするのはよいですがほどほどに!

やはり早く貯金を満期にしてNちゃんにハゲタカさんの事管理してもらわないとな!うん(°∇°;)しっかり者のNちゃんなら大丈夫だな(゜-゜)ソウシヨウ!ソウシヨウ!

2011年05月29日(日) 11時51分 | URL | 編集

YAPHO #-

お疲れさんです!

いやはや、ハゲタカブログ復活したのを知らなかったとは、マジ申し訳ないです!

只今鋭意読み返し中ですんで、許して下さい!!

また祭しましょう!

2011年05月29日(日) 12時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ぬははははっ

MUTUGIさん!

> >N「とりあえず一回目だね!」
> 結婚へのカウントダウンが始まりましたね。(・∀・)ニヤニヤ

カウントダウン!
ですかね?
怖いな~

> LOVEまみれの人間はみんな結婚して拘束されてしまえばいいんだぁ~~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

LOVEまみれですか!
それいいですね~
僕にもLOVE下さいよ~

> >今日ははっちゃけ祭り!
> 記憶をなくさないよう気をつけて下さいよ~~。(^_^;)

え~と・・・
記憶ないっす!(汗)

> 私は名古屋のタイフェスに行けなかったので、自宅で一人寂しく筋トレをしております。(´▽`*)アハハ

筋トレ??
へぇ~
筋トレするんですか~
僕もお腹でてるから筋トレでもしようかな~

2011年05月29日(日) 13時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
おはようございます!

> ん?10000万アクセス?
> 1億アクセスってことかい?
> カウンターは1万だよね???

あ・・・
そうですね!
10000アクセスです(汗)

> ちなみに某所でやってる⑧のタイ絡みの日記は
> 公開エントリーが175本であしあとは2万を既に越えてるんだけど。。

え?20000ですか??
そんなに・・・

> インターネット全公開していて、ブログ村(ランキング)にも参加。。
> その上、エントリーも200本を越えていて、1万ってことは内容が薄いんじゃね~の???
> いかに前のブログがあったとしても。。
> もっと濃い内容を書くように精進してくださいねw

内容が薄い・・・
そんな・・・
そんな本当のこと書かないで下さいよ~
本当に内容薄いんですから~

> あ!一緒にされたくない猫ブロガーさんは最近、
> 『俺には100万の読者がいる!』
> って某所で女子に自慢してた・・・と風の噂。。
> あいかわらずクリソツです。。

え?
あの人そんなこと言ってるんですか?
100万なんかいるわけないですよね~
でも・・・
あのブログなら・・・
いるかも???
な~んているわけないですよね!

2011年05月29日(日) 13時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ココにも居た!

犬さん!
こんにちわ!

> 出たぁ~!
> タイ人には珍しい貯金女・・・(^^;
> 月末に家賃と携帯代で困ってるキリギリス系とは違う、
> 備え万全、蟻女!
> 出たな、ショッカー!・・・古過ぎ・・・(^^;

ショッカー懐かしい!
僕はその世代ですから毎回見てました(笑)
僕は貯金できるほど
余裕がないので・・・
日本では貯金できませんが・・・
今後はタイで少しづつ貯金しようと思っております・・・

> 仕方ないなぁ~参列するよ!結婚式・・・(^^;

とりあえず・・・
○バーツ先にお祝で頂けませんか?(笑)

2011年05月29日(日) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ

Sさん!
おはようございます・・・

> おめぇが一番酒に飲まれてんだよ!!
> 散々、PPさんに迷惑掛けやがって!!

はい・・・
申し訳ありません・・・

> 今、この時間もどこで何やってんだかw
> どうせまた記憶ないんだろ??

ないっす!
後半からほとんどないです・・・

> 帰りに女ナンパしようとして、顔確認する
> たびに「何だよ。ブサイクが!!」とか言
> って、激怒されてたのとか全く覚えてない
> んだろうな。

何それ~
俺そんなこと言ったの?
最低だね~

ということで!
今日から韓国編を書けばいいんですかね?

2011年05月29日(日) 13時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> また大暴れしちゃったんですか?

いえいえ・・・
しずか~に飲んでいましたよ!

> はっちゃけ祭りするのはよいですがほどほどに!

はい・・・
もうお酒止めます!(汗)

> やはり早く貯金を満期にしてNちゃんにハゲタカさんの事管理してもらわないとな!うん(°∇°;)しっかり者のNちゃんなら大丈夫だな(゜-゜)ソウシヨウ!ソウシヨウ!

とりあえず・・・
○バーツの半額はKENさん出して頂いてもらっていいですかね?
お願い致します(笑)

2011年05月29日(日) 13時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れさんです!

YAPHOさん!
おはようございます!

> いやはや、ハゲタカブログ復活したのを知らなかったとは、マジ申し訳ないです!

そうですよ~
全て読んで下さいね(笑)

> 只今鋭意読み返し中ですんで、許して下さい!!
> また祭しましょう!

いや~
昨日は申し訳ありません!
なんか途中から・・・
ハイボールを飲んでいたら・・・
プッツリ・・・
いっちゃいました(笑)
7月は是非バンコクで!

あ!
僕は行かないんだった!
なので日本でまたやりましょ~

2011年05月29日(日) 13時45分 | URL | 編集

atsu #-

ホントに…

一人だけ酒に飲まれてたよね~♪
おつかれさま~でした!

だけど、昨日のメンバーの中で、ウェイトレスがハゲタカだったらやらせてあげると言ってたのは覚えてるよね?

2011年05月29日(日) 14時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ホントに…

ATSUさん!
申し訳ありません・・・

> 一人だけ酒に飲まれてたよね~♪
> おつかれさま~でした!

はい・・・
ハイボールのおかげで・・・
申し訳ありません・・・

> だけど、昨日のメンバーの中で、ウェイトレスがハゲタカだったらやらせてあげると言ってたのは覚えてるよね?

なにそれ?
ウエイトレスに僕なんかしました?
ウソでしょ?
え?
本気で怖いんですけど・・・

2011年05月29日(日) 14時49分 | URL | 編集

MRCRBKK #-

No title

財布を相手に預けるなんて、今の私の連れには絶対に出来ないので羨ましいです。
信頼かぁ…
Nちゃんは良い子なのですね(^^)

2011年05月29日(日) 16時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MRCRBKKさん!
こんにちわ!

> 財布を相手に預けるなんて、今の私の連れには絶対に出来ないので羨ましいです。

そうなんですか?
でも・・・今度お願いしてみたらどうですか?

> 信頼かぁ…
> Nちゃんは良い子なのですね(^^)

僕は信頼されていませんけどね・・・
Nは良い子ですね・・・
怒ると怖いですけど・・・

2011年05月29日(日) 17時13分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
とうとう貯金が始まりましたね~
年貢の納め時?(笑)
でも、LOVEなんだから、良いんじゃないですか?
諦めも肝心ですよ!

2011年05月30日(月) 06時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

財布か・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

値切らない
料金先払い

財布

う~~~~~~ん

ハゲタカさんは
女の子から信用を得る為に物凄い技を持っていますね。
それを無意識にやっているからなお凄い・・・
だからLOVEを得られるんですね。

特に「箸」と「財布」は目から鱗が落ちました。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月30日(月) 07時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> とうとう貯金が始まりましたね~

はい!貯金大好きなので一生懸命頑張ります!(汗)

> 年貢の納め時?(笑)

いやいや・・・
まだ・・・

> でも、LOVEなんだから、良いんじゃないですか?
> 諦めも肝心ですよ!

諦めも肝心ですかね~
なら相手に諦めてもらうしかないですね・・・

2011年05月30日(月) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 財布か・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> 値切らない
> 料金先払い
> 箸
> 財布

う~~~~~~ん
>
> ハゲタカさんは
> 女の子から信用を得る為に物凄い技を持っていますね。
> それを無意識にやっているからなお凄い・・・
> だからLOVEを得られるんですね。


無意識というか考えてないだけなんですけど・・・
だいたい皆さんもされていると思いますけど!
RASSさんもしてるでしょ?

> 特に「箸」と「財布」は目から鱗が落ちました。
> では、次を楽しみにしています!

財布は・・・
どうなんですかね?
危険な部分もありますよ!

2011年05月30日(月) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
