新手の罰ゲームかよ!

本日も2話更新です!


僕は韓国から無事に戻りました!


多くの皆さんからコメント頂き感謝しております!


そこで多くの方からご質問を頂きました・・・


ハンバーガーの個数ですが


お答えさせて頂きますね!


じつは下書きの方では書いていたのですが


ある理由があって省略してました!(笑)


では省略部分をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




Nが言われた方を見ると


ハンバーガーが置いてある・・・


N「全部食べなさいよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ハゲタカが食べたいって言ったんだよ!」


ハゲタカ「本当?」


N「そうだよ!私恥ずかしかったよ~」


ハゲタカ「なんで?」


N「だってナナプラザの前だよ~それに人が沢山いたし・・・」


ハゲタカ「ハンバーガー買うぐらい誰でもするでしょ!」


N「だって・・・なんで5個も買うの?」


ハゲタカ「え?俺そんなに買ったの?」


と言いながら個数を確認すると・・・


きっちり5個のハンバーガーを確認!


ハゲタカ「・・・・・」


N「バカ!」


ハゲタカ「ごめん・・・でもなんで5個?」


N「そんなの知らないわよ!俺は5個食べるとか言って私の言うこと聞かないんだもん!」


ハゲタカ「全く思いだせないわ・・・ごめん・・・」


N「食べなさいよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「早く!食べなさいよ!」


ハゲタカ「食べたくありません・・・」


N「どうして?ハゲタカが食べたいって言ったんだよ!」


ハゲタカ「その時の僕は・・・僕ではありません・・・たぶん・・・」


N「じゃあ誰よ!誰が買ったのよ!」


ハゲタカ「それは・・・」


N「どうするよ~このハンバーガー!誰が食べるのよ!」













そんなの知るかよ!


俺は喰わんぞ!


それにしても説教長いな~


悪いのはもうわかってるんだからさ~


そんなに怒らなくてもいいじゃん・・・


はあ・・・


なんか早く終わらす方法ないかな・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


あったわ!


ということで・・・













ハゲタカ「あのさ・・・N・・・」


と言いながらNに近づき・・・


N「なによ~」



・・・・・


・・・・・


・・・・・




























終了~~~~~






N「もう買わないでよ!」


ハゲタカ「はい!もう買いません!」





という結果で・・・


個数は5個になります!


もちろんハンバーガーも食べてません!


公開したくなかったな~


この部分・・・


恥ずかしいです!


はい・・・
















ただですね~


この作戦はたまに失敗する時もあるのでご注意下さいね(テヘ♪)


何度も通用しませんからね!


失敗しても僕のせいにしないで下さいよ!(笑)





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




では!ここからは昨日の続きからです!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






ホテルのロビーに着くと


N「どこか行こうか?」


ハゲタカ「え?これから?どこ行くの?」


N「そうねぇ~ディスコ行こうか?」


ディスコかよ!


だいたいどこのディスコだよ!


ハゲタカ「え・・・どこ・・・」


N「ハゲタカが一番知ってるでしょ?」


一番知ってる?


まさか?


ハゲタカ「え・・・まさか・・・あそこですか?」


N「そう!行こうよ!2人で!」


そんなの無理に決まってるだろ~


だいたい彼女とディスコなんか行って楽しいわけないでしょ~


ハゲタカ「え、え、遠慮しときます!」


N「どうして~ディスコ好きでしょ?」


好きではありません!


人多いし!


うるさいし!


でもね・・・


女の子がいるからさ・・・(テヘ♪)


ハゲタカ「いや・・・今日はちょっと体調が・・・」


N「なんでよ!私と行きたくないの?」


行きたくねぇ~よ!


と一度でいいから言ってみたい!


ハゲタカ「そんなことあるわけないじゃない!」


N「じゃあ行こうよ!」


行きたくないって言ってるだろうが!


しつこい奴だな~


ハゲタカ「今日は色々あったから俺は疲れてるんだよね・・・」


N「ふ~ん・・・」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


N「フフフ!冗談よ~ビックリした?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私がディスコなんか行きたいわけないでしょ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ただ、少しだけ行っても良いかな~とも思ったけどね!」


ハゲタカ「どうして?」


N「ハゲタカをディスコで一人にしたらどうなるか見てみたかったら!」


なんだその新手の罰ゲームは・・・


ハゲタカ「いや~何も起きないと思うよ~」


N「ふ~ん・・・女の子が寄ってこない?」


ハゲタカ「まさか~俺カッコよくないから女の子なんて寄ってくるわけないでしょ~」


N「じゃあ試してみる?」


それは止めときましょう!


寄ってきた場合でも悲しい結末が待っているし・・・


寄ってこなかった場合でも寂しい結末が待っているので・・・


ハゲタカ「いえ!止めときます!それに俺はディスコ嫌いだし!」


N「そうなんだ~!この前行ってたのに?私とディスコ行けるチャンスなんてもうないよ!いいの?」


Nとなんか行きたくないし!


行っても楽しくないし!


なので一生行けなくてもいいです!


ハゲタカ「大丈夫!もう二度と行けなくてもいいよ!」


N「そう?残念ねぇ~ディスコにいるハゲタカ見たかったのに~」










それから無事に部屋へ戻り・・・


お互いの愛情?を確かめて・・・


就寝!


十日目終了!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

................

駄目ですよ~、買った物はちゃんと食べなくちゃ~~。

勿体ないお化けが夜に現れてしまっても知りませんよ~。

それは良いとして........朝に晩にと.....何ですかこの熱々カップルわ~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2011年05月27日(金) 23時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

出た!ブンブンすればとりあえず女の子の機嫌が直る攻撃!!!

ハゲタカさん、お疲れ様!

うっ!

出た!!!

しょっぱなから
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃!!!

ハゲタカさん
清涼飲料水さんの事、とやかく言えないじゃん。

とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃、
やっぱり有効なんだな・・・

Sさん、清涼飲料水さん、ハゲタカさん
3人で立証されてしまったんだから・・・

それにしても
ハゲタカさんをディスコに一人にして遠くから観察する罰ゲームを
私もやってみたいです。
もし寄って来た女の子に良い顔をしたら後でバーンが待っている・・
完全なヘビの生殺し状態にされる。
究極の罰ゲーム。
Nちゃん、凄い事を考えたな・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月28日(土) 08時05分 | URL | 編集

さと #-

ふんだ

いけめんで  ・・・・が上手だなんて・・・ぷんぷんん!

でも皆さんその作戦つかいますね。でもAちゃんにはまったくつかえないし

どうしたらいいんでしょう?先輩!!

2011年05月28日(土) 08時17分 | URL | 編集

犬 #-

肉食系

以前のブログは凸凹拒否で、お医者さんからも心配されてましたが・・・
最近は、朝晩?更に追求をゴマカス時も凸凹?

すっかり、草食系→肉食系?
あっ、猫チームだから、魚食系?
猫もハンバーガーたくさん買いますし・・・(^^;

なんか・・・Nちゃんとの「軟禁日記」になってきましたが・・・

2011年05月28日(土) 09時07分 | URL | 編集

ken #-

お帰りなさいまし!
お疲れ様です!

ナナバーガー5個とは…何で5個だったんですかね?
まぁ酔っ払いが良くやりがちな事ですがね(笑)

でYOU やっちゃったの?(-_-#)あっ下品な表現でスンマセン(°∇°;)


完全にもて遊ばれてますね(笑)その方がブログ的には面白いですけどねぇ~

今夜は飲み過ぎないで下さいな!Nちゃんに変わって心配しときまーす!

2011年05月28日(土) 10時32分 | URL | 編集

tama #-

No title

亀レスだけど、本当に猫師匠と仲良いんだよね。嫁嫁売る背恵那と思ってたら、酔ってたくさんハンバーガー買ってしまうなんてマイナーな習慣まで移ってしまうとは、びっくりです。

犬師匠も言ってたけど、脱草食系?目指してるんかな。
ハゲタカHNにふさわしい行動だとは思いますが、ヘルメットに穴を開けられないように気をつけましょう。

2011年05月28日(土) 11時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ................

MUTUGIさん!
こんにちわ!

> 駄目ですよ~、買った物はちゃんと食べなくちゃ~~。

はい・・・
申し訳ありません・・・

> 勿体ないお化けが夜に現れてしまっても知りませんよ~。

だって~
頭痛くて具合悪かったんですもん・・・

> それは良いとして........朝に晩にと.....何ですかこの熱々カップルわ~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ウハハハハハ!これがLOVEですよ~

2011年05月28日(土) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出た!ブンブンすればとりあえず女の子の機嫌が直る攻撃!!!

RASSさん!
てぃーす!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> うっ!
>
> 出た!!!
>
> しょっぱなから
> とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃!!!

なんですか~
その言い方は~
これが普通ですよ~
たぶん・・・

> ハゲタカさん
> 清涼飲料水さんの事、とやかく言えないじゃん。

いえ!
彼にはLOVEがありませんが!
僕にはLOVEがありますので!
大きな違いがありますね!

> とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃、
> やっぱり有効なんだな・・・

あまり多様すると痛い目にあうので
ほどほどに・・・

> Sさん、清涼飲料水さん、ハゲタカさん
> 3人で立証されてしまったんだから・・・

う~ん・・・
なんかこのメンバーに入れられるのは
嫌だな・・・

> それにしても
> ハゲタカさんをディスコに一人にして遠くから観察する罰ゲームを
> 私もやってみたいです。
> もし寄って来た女の子に良い顔をしたら後でバーンが待っている・・
> 完全なヘビの生殺し状態にされる。
> 究極の罰ゲーム。
> Nちゃん、凄い事を考えたな・・・
> では、次を楽しみにしています!

新手の罰ゲームですよね~
絶対したくないです!
だいたいディスコ嫌いだし!

2011年05月28日(土) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふんだ

さとさん!
こんにちわ!

> いけめんで  ・・・・が上手だなんて・・・ぷんぷんん!

上手なんて書いてないですよね?(汗)
だいたい何度言えばいいんですか~
イケメンじゃないですって!

> でも皆さんその作戦つかいますね。でもAちゃんにはまったくつかえないし

ですよね・・・

> どうしたらいいんでしょう?先輩!!

先輩ではありません!
う~ん・・・
でも!
S○Xは最後の手段ですから!
やはりLOVEを語るのが一番有効的だと思います!

2011年05月28日(土) 15時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 肉食系

犬さん!
こんにちわ!

> 以前のブログは凸凹拒否で、お医者さんからも心配されてましたが・・・
> 最近は、朝晩?更に追求をゴマカス時も凸凹?

はい・・・
最近は・・・
頑張ってます!

> すっかり、草食系→肉食系?
> あっ、猫チームだから、魚食系?
> 猫もハンバーガーたくさん買いますし・・・(^^;

やはり猫と一緒ですか・・・
ですよね~
いやだな~
一緒の扱いとかいやだな~
どうにかなりませんか?

> なんか・・・Nちゃんとの「軟禁日記」になってきましたが・・・

軟禁ならまだ・・・
監禁だけは勘弁して下さい!
でも!鳥なんで・・・
軟禁には慣れてます(テヘ)

2011年05月28日(土) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> お帰りなさいまし!
> お疲れ様です!
>
> ナナバーガー5個とは…何で5個だったんですかね?
> まぁ酔っ払いが良くやりがちな事ですがね(笑)

そうです!
いつものことなので!
気にしてないです!
アハッハハハ!

> でYOU やっちゃったの?(-_-#)あっ下品な表現でスンマセン(°∇°;)

でた!!!YOU!!!

> 完全にもて遊ばれてますね(笑)その方がブログ的には面白いですけどねぇ~

僕はブログのネタの為に行動することはありません!
ただ、こういうことがよくおこるので・・・
神様がブログネタを提供してくれているんだと思います!

> 今夜は飲み過ぎないで下さいな!Nちゃんに変わって心配しときまーす!

YOU!来ちゃいなよ!
待ってますよ(笑)

2011年05月28日(土) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちわ!

> 亀レスだけど、本当に猫師匠と仲良いんだよね。

仲良くありません!

嫁嫁売る背恵那と思ってたら、酔ってたくさんハンバーガー買ってしまうなんてマイナーな習慣まで移ってしまうとは、びっくりです。

それは僕も後から聞いてビックリです・・・

>
> 犬師匠も言ってたけど、脱草食系?目指してるんかな。

いえ!草食系ですよ!
肉食はすがに無理です・・・

> ハゲタカHNにふさわしい行動だとは思いますが、ヘルメットに穴を開けられないように気をつけましょう。

ヘルメット・・・
危険ですよね~
今度からきちんと調べてから・・・

2011年05月28日(土) 15時41分 | URL | 編集

ken #-

でた~YOU返し(笑)

逝きたいアッマチガエタ(-_-;)
行きたいんですがね(泣)明日がねぇ(泣)

お楽しみは取っておきます!

2011年05月28日(土) 16時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> でた~YOU返し(笑)

YOU!
昨日は楽しかったですよ!

> 逝きたいアッマチガエタ(-_-;)
> 行きたいんですがね(泣)明日がねぇ(泣)
> お楽しみは取っておきます!

今度はKENさんがお暇な時に
はっちゃけ祭りしましょうね!

2011年05月29日(日) 13時30分 | URL | 編集

SIN #Ta2Nccrw

そういえば・・・

大分遅いレスですが、そういえば某ブロガーさんも酔っ払ってハンバンガー”5個”買ってたような???


やはり弟子は師匠に・・・・

2011年06月29日(水) 02時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そういえば・・・

SINさん!
お疲れ様です!

> 大分遅いレスですが、そういえば某ブロガーさんも酔っ払ってハンバンガー”5個”買ってたような???

アハハハハ!
それは遅すぎでしょ~

でも!SINさんはブログは溜めて読むって言ってたもんね~
まさか僕のブログまで読んでくれているとは思わなかったけどね!

> やはり弟子は師匠に・・・・

やはり?
弟子は?
師匠に?

似ないよ!!!(笑)

2011年06月29日(水) 23時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
