理解できてるかな?

おはようございます!


本日も韓国からお届けします!


昨日は多くのコメントありがとうございます!


もしかしたら過去最高のコメント数ではないかでしょうか?


何度も書きますが、ブログを続けてこれたのは


皆さんのおかげです!


これからもよろしくお願い致します!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;











そして久しぶりに


僕の頭の中でバトルが始まる!







【優しいハゲタカ】


もちろん結婚するよね!


迷うことないよ!


YOUしちゃいなよ!


結婚はいいよ~


すばらしいよ~


【悪いハゲタカ】


よう!


まさか!


迷っているのか?


もしかして結婚しようとしてんの?


冗談だろ~~~


タイ人と結婚なんかありえないって!


早く断れよ!


【優しいハゲタカ】


何を迷ってるの!


結婚したくないの?


それとも子供つくるの?


子供つくるぐらいなら結婚するでしょ!


早くNちゃんに結婚しようと言いなよ!


【悪いハゲタカ】


おいおい・・・


結婚なんかするわけないだろ!


これは擬似恋愛なんだから!


遊びだよ!あ・そ・び!


お前だってわかってるだろ?


タイ人と結婚する大変さを!


まあ、とりあえずここはさ!


子供をつくるってことにして・・・


何もしないで別れちゃおうぜ!


【優しいハゲタカ】


何をバカなことを考えてるんだい?


Nちゃんのことが好きなんでしょ?


どうして好きなのに結婚しないだい?


タイ人も日本人も変わらないでしょ?


なんだかんだ言って・・・


やっぱり日本人がいいのかい?


【悪いハゲタカ】


あったりまえだろうが!


最後は日本人に決まってるだろ!


なんでわざわざタイ人と結婚しないといけないんだよ!


おい!もう早く言えよ!Nにさ!


お前との輝かしい未来はないとさ!



















そして・・・


考えた結果・・・


初日からずっと頭にあったことを


ここで回答することになる・・・



















ハゲタカ「あのさ・・・まずさ・・・Nの質問の答えだけど・・・」


N「決まった?」


ハゲタカ「決めたというか・・・」


N「それで?」


ハゲタカ「まずさ!確認していいか?」


N「うん!いいよ!」


ハゲタカ「結婚って籍を入れるのか?」


正確にNに通じているか不安だな・・・


N「べつにどっちでもいい!」


どっちでもいいって・・・


ハゲタカ「じゃあもし子供をつくるを選んだらどうするんだ?」


N「一人で育てる!」


でたよ・・・男なんかいらない発言・・・


ハゲタカ「そうか・・・」


N「だからハゲタカは何も心配しなくていいよ!」


心配って・・・


そんなのできねぇよ!


さすがに・・・


ハゲタカ「まず俺は日本人だぞ?もう知ってると思うけど・・・」


N「うん!知ってる!」


ハゲタカ「俺はタイに住む気はないぞ!」


N「大丈夫!」


大丈夫って(汗)


ハゲタカ「でもNは日本に来れないだろ?」


N「・・・・・」


でしょ~


それがある限りさ・・・


いや!そもそも日本呼ぶつもりないし!


ん?


あれ?


いや違う!


結婚じたいするつもりはないだった!


ハゲタカ「だから俺達は結婚はできないんじゃないか?」


N「できる!」


ハゲタカ「なんで!お互い離れているのにできるわけないじゃん!」


N「できるよ!みんな離れているけど結婚してるもん!」


みんなって・・・


いや・・・


それはさ・・・


結婚ではない気がするのは僕だけでしょうか?


ハゲタカ「それは結婚とは違うんじゃない?」


本当にこいつ僕の言っていることを理解できているのかな?


きちんと通じているのかな?


N「なんで?知り合いは日本人と結婚して、子供もいて旦那さんも毎回タイに来て幸せそうだよ!」


ハゲタカ「それは・・・」


N「だから私達は結婚はできる!」


お~~~


言いきっちゃったよ・・・


こいつ・・・


ハゲタカ「あのな・・・N・・・それは普通の結婚じゃないだろ?やっぱり結婚というのさ・・・」


N「だってハゲタカは日本にいないとダメなんでしょ!私もタイにいないとダメだし・・・だからさ・・・」


だから結婚はできないということにならないのかな~


N「とにかく私は今すぐに結婚は考えてないよ!ただね、ハゲタカが本当に私のことが好きなのかが知りたい!」


それは・・・


ハゲタカ「そんなのこれだけいるんだからさ!わかるだろ!」


N「わからない!ハゲタカは他の子にもしていると思うもん!」


してねぇ~よ!


ハゲタカ「あのさ・・・俺はNのことは好きだぞ!本気で愛しるって!好きじゃない子とこんなに一緒にいれないよ!」


N「本当?信じていい?」


ハゲタカ「たまには俺を信用しろよ!おれはNが好きだ!これでいいだろ?」


N「ありがとう!」






















ふ~~~


終わった・・・


とりあえず結婚話は避けることができた・・・


疲れた・・・


結局LOVEを確かめたかっただけなのね?


それなら早く言ってくれよな~


おじさん少し考えちゃったじゃない!


もう~お騒がせな奴だな~


と思っていると・・・













N「それでね!結婚式どうしようか?」


ん?


あれ?


ハゲタカ「はあ?え?ちょっとまて!今までの会話なんだったの?できないってことになったよね?」


N「どうして~お互い好き同士ならいつかは結婚するでしょ~」


それはするけどさ・・・


僕達はできないという・・・


結果で・・・


まとまったんじゃないの?


ハゲタカ「いや・・・そうだけど・・・」


N「だからとりあえず結婚式のお金貯めようよ!」


ハゲタカ「ええ~~~~」


N「なんでよ!じゃあ私をどうしようと思っているのよ!」


ハゲタカ「いや・・・だからさ・・・結婚するのはできないという・・・」


N「とりあえず○バーツを貯めて、いつでも結婚式ができるようにしようよ!その間に何か良い考えができるかもしれないでしょ?」


良い考えって・・・


そんなの絶対にうかばないと思うのですが・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「OK!OK!一緒に頑張ろうね!」


それからも・・・
















N「あの○バーツなんだけど・・・高い?」


ハゲタカ「〇バーツだろ?」


〇バーツねぇ~


一括は無理だけど・・・


まあ2回ぐらいで・・・


N「いつになったら貯まりそう?大金だから大変でしょ?」


大金ねぇ~


まあ・・・


タイ人にしたらそうかもな・・・


でも・・・


他のタイ人はそれの何倍も払うんだろ?


本当ならさ・・・


ハゲタカ「とりあえず訪タイするたびに貯めるよ!それでいいだろ?」


N「ダメ!毎月して!」


ハゲタカ「毎月ってどうやって貯金するんだよ!」


N「明日銀行に行って口座を作る!OK?」


ハゲタカ「口座ってお前・・・俺は日本人だから無理でしょ?」


N「大丈夫!私の名義で作るから!」


ハゲタカ「まあそれはいいけどさ・・・それで毎月いくら貯金すればいいのさ?」


するとNがアイフォンで計算していく・・・













N「う~ん・・・じゃあこれぐらいかな?」


〇バーツねぇ~


まあそれならいいよ!


って!


お前・・・それだと・・・


2年ないじゃん!


僕の寿命あと2年もないの?


ハゲタカ「それは・・・」


N「ダメ!ちゃんと貯金して!でも無理はしなくていいからね!あと、今日から私にくれるお金は全て貯金にいれるから!」


ハゲタカ「え・・・まさか・・・お前・・・この前のやつも入れるの?」


N「当たり前じゃない!」


おいおいそんなことしたら・・・


2年どころか・・・


ハゲタカ「え~~~それはNが使ったほうがいいって!」


N「ダメ!私わかるもん!ハゲタカ貯金する気ないもん!」


ばれたか!


N「だからベイバー代とか全て入れるよ!」


ハゲタカ「え~でもさ~全部を貯金したらNが困るでしょ?送金しないといけないんだから!」


N「それは大丈夫!だから早くしてよ!レオレオナ~」


そしてここから毎日・・・


LEOLEO攻撃が始まる・・・


それからも内容が濃~いトークが続くのですが・・・・


でも・・・


やはりこの際はっきり言わないとな・・・


あまり気をもたせるはまずいし!










ハゲタカ「あのさ!結婚しない可能性があるということだけは覚えておけよ!」


N「それはわかってる・・・」


ハゲタカ「本当か?結婚できないんだぞ?」


N「わかってる・・・でも・・・」


ハゲタカ「それならいいけどさ!お金を貯めるのはOKだから俺も頑張るよ!」


どうせNに払う金だったんだから


貯金をしようが使おうが俺に関係ないしね!


N「うん・・・」


ハゲタカ「あくまでも!結婚を前提に付き合うってことだからな!」


N「大丈夫!わかってる!」


ハゲタカ「本当か?本当に俺が言っていることわかっているか?」


N「大丈夫!」


ハゲタカ「ならOKだ!それと・・・俺がNが好きだということだけも覚えておけよ!」


N「ありがとうハゲタカ・・・」



ふぅ~~~


終わった!


これでもう・・・悩むことはないな・・・


でも、なんでタイでこんなに悩まなきゃいけないんだろ?


もう少しかる~く遊びたいな~


と思うけど・・・


これはこれで・・・


いつか楽しい思い出になるか~


と思いながら


無事にクルージングが終了し


ホテルに移動した!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

えぇ~そうなの~。

えっと、結論を言うと、うやむやにしたと。f^_^;)

だけど貯金が始まって結婚資金が貯まって来たら、さらなる攻撃が来そうですね。(^◇^;)

諦めてYOU結婚or種付けしちゃいなよ。♪(´ε` )

...........独り者の寂しいひがみでした。

さて、明日の名古屋タイフェスの準備をと思いましたが、ハゲタカさんの呪いなのか、台風の影響で行けなくなってしまいましたよ~。ヽ(;▽;)ノ

2011年05月27日(金) 12時23分 | URL | 編集

ken #-

異国でのお仕事ご苦労様です!

完全に形に嵌められてますなぁ!
悪いハゲタカ!今回は表に出て来てないし~

貯金満期→結婚→来日→甘い生活!これで決まりですね!!

you 決めちゃいなYO!?

それでハゲタカのタイブログ(国際結婚)を私がタイ嫁を貰う時のバイブルにしますので宜しくっす!!

2011年05月27日(金) 13時26分 | URL | 編集

亀 #-

アンニョン!!

お疲れ様です!!

今韓国ですか、オーパルパルわかりますか?

チョンリャンリ駅側から入ると、ファミマがありその近くにタイマッサージがあります。

以前はアガシと一戦交えた後そこでマッサージを受けるのが楽しみでした、韓国はそれくらいしかないですから。

カラオケでPBなんて高すぎてできません^^;

しかし・・・

ハゲタカ「あくまでも!結婚を前提に付き合うってことだからな!」


N「大丈夫!わかってる!」


わかってないんだろうなぁ(笑)


2011年05月27日(金) 13時43分 | URL | 編集

maomao30 #42a.2Ue2

永遠のLoveの奴隷より愛をこめて

久々っす。

おまえさ~、、
お前には本当にLOVEがあるのかい?

こっちが一生懸命『結婚してくれ!』ってお願いしたって断られる俺に理解ができんよ。まじで。

なーーにうらやましい"お悩み事”こいてるんだよ。

俺が真面目に女の子口説いているところ何度もみてるだろ?
あーして一生懸命な俺にだよ?それでもみーーんなダメっていうのっ!!!

どーして?どーして?

おせーてっ!LOVE博士!!

2011年05月27日(金) 14時14分 | URL | 編集

犬 #-

結婚しない?

ハゲタカさんはタイでは暮らせない、
Nちゃんも日本では暮らせない。

それを自覚して言葉にするだけマシですね!
なのに、形はともかく、結婚にはこだわるんですね・・・

でも・・・結婚を前提に付き合うんでしょ?
ハゲタカさんも結婚の可能性を1%でも残しましたねぇ~(^^;

2011年05月27日(金) 16時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇ~そうなの~。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> えっと、結論を言うと、うやむやにしたと。f^_^;)

そうです!
うやむやにしました!(笑)

> だけど貯金が始まって結婚資金が貯まって来たら、さらなる攻撃が来そうですね。(^◇^;)

そうですね!
なので貯まらないように工夫しないといけません!

> 諦めてYOU結婚or種付けしちゃいなよ。♪(´ε` )

でた!YOU!(笑)
結婚はダメです!
種付けもダメです!

> ...........独り者の寂しいひがみでした。

一人者ですか?
僕もいつも一人ですよ!
一緒ですね♪

> さて、明日の名古屋タイフェスの準備をと思いましたが、ハゲタカさんの呪いなのか、台風の影響で行けなくなってしまいましたよ~。ヽ(;▽;)ノ

ウハハハハ!(笑)
らしいですね~
僕は新宿にいるので是非ハゲタカ会に来て下さいよ(笑)

2011年05月27日(金) 16時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
カムサムハムニダ~

> 異国でのお仕事ご苦労様です!

異国ですね~
タイの方が100倍いいです!
女の子もカワイイですしね!

> 完全に形に嵌められてますなぁ!
> 悪いハゲタカ!今回は表に出て来てないし~

ですね・・・
表に出てないですよね・・・
いつも通りです・・・

> 貯金満期→結婚→来日→甘い生活!これで決まりですね!!

100%日本に呼ぶことはないです!
結婚もないです!
自信あります!
たぶん・・・

> you 決めちゃいなYO!?

でた!またYOU!
これ流行るの?
流行るんですか?
なら積極的に使いますYO!

> それでハゲタカのタイブログ(国際結婚)を私がタイ嫁を貰う時のバイブルにしますので宜しくっす!!

そうですね~
国際恋愛のカテゴリーから・・・
そろそろ・・・
国際結婚のカテゴリーに移動を・・・

2011年05月27日(金) 16時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アンニョン!!

亀さん!
お疲れ様です!

> 今韓国ですか、オーパルパルわかりますか?

帰ってきましたよ!
オーパルパル?
う~ん・・・
思い出せないです!

僕はいつもミョンドン周辺しか移動しないので・・・

> チョンリャンリ駅側から入ると、ファミマがありその近くにタイマッサージがあります。

地下鉄乗ったことなんて・・・
2回ぐらいなので・・・
来月行ってみますね!

> 以前はアガシと一戦交えた後そこでマッサージを受けるのが楽しみでした、韓国はそれくらいしかないですから。
> カラオケでPBなんて高すぎてできません^^;

そうなんですか(汗)
PBはしたことないですが・・・
カラオケですか・・・
ですよね?(笑)

> しかし・・・
> ハゲタカ「あくまでも!結婚を前提に付き合うってことだからな!」
> N「大丈夫!わかってる!」
> わかってないんだろうなぁ(笑)

わかってます!
たぶん・・・
いや!
わかってて欲しいですね!
でも・・・
わかってないんだろうな~

2011年05月27日(金) 16時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 永遠のLoveの奴隷より愛をこめて

MAO先輩?
お疲れ様です!

> 久々っす。

お久しぶりですねぇ~
お元気ですか?(笑)

> おまえさ~、、
> お前には本当にLOVEがあるのかい?

でた!!!
なんですかそれ~
LOVEあるでしょ~
逆にLOVEしかないですよ!

> こっちが一生懸命『結婚してくれ!』ってお願いしたって断られる俺に理解ができんよ。まじで。

あの~僕のマネするの止めてくれません!
いい加減に!
嫁とか言ってません?
止めてくださいよ!
勝手に僕のセリフをとるの!

だいたい本気でお願いしてないでしょ~
結婚したいとかウソにしか聞こえないですもん!


> なーーにうらやましい"お悩み事”こいてるんだよ。

こいてるって(汗)
先輩にはわからないでしょうね~
デブ汁出てる人にはわからないだろうな~
LOVEのかけらもなさそうですもんね~

30歳って・・・
悩み多き歳ごろなんですよね~
はぁ~


> 俺が真面目に女の子口説いているところ何度もみてるだろ?
> あーして一生懸命な俺にだよ?それでもみーーんなダメっていうのっ!!!
> どーして?どーして?
> おせーてっ!LOVE博士!!

それは教えてあげましょう!
簡単です!
マジメじゃないからです!
真剣に女の子に言ってないからです!
先輩ウソくさいんですもん!
あれは女の子が断りますよ~
僕みたいに真剣にマジメに言えばLOVEが
手に入ると思いますよ(テヘ♪)

あ!それと女の子の乳首を触りながら
言うのも意味ないから止めた方がいいですよ~
ウハハハハ(笑)

2011年05月27日(金) 17時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結婚しない?

お!
猫の次に犬が来た!(笑)
お疲れ様です!

> ハゲタカさんはタイでは暮らせない、
> Nちゃんも日本では暮らせない。

そうです!
なので暮せません!
犬さんもそうでしょ?

> それを自覚して言葉にするだけマシですね!
> なのに、形はともかく、結婚にはこだわるんですね・・・

そうなんですよ~
結婚はすごくこだわりますね!
なんでですかね?
やはり僕が日本人だからでしょうか?
それとも本当に結婚したいんですかね?
わからなくなりますよ!

> でも・・・結婚を前提に付き合うんでしょ?
> ハゲタカさんも結婚の可能性を1%でも残しましたねぇ~(^^;

そうです!
1%の可能性がありますね・・・
でも・・・
幸せな結末はないですね(笑)
寂しいですが・・・

2011年05月27日(金) 17時08分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
あらら~ 相当責められていますね~
否定はしたものの可能性は残しましたね(笑)

Nちゃんは、どうして日本に来ないんですか?
両親とかと離れたく無いのかな?

彼女は今度、東京に行く!と張り切ってお金を貯めていますよf^_^;)
嬉しいですけど、来たら来たで面倒ですよね?

2011年05月27日(金) 19時51分 | URL | 編集

じろー #-

No title

「あくまでも!結婚を前提に付き合うってことだからな!」
あれっ、これってプロポーズだよね???

2011年05月27日(金) 19時59分 | URL | 編集

tama #-

No title

いやあ、今回のブログ、すごく勉強になりました。

要するに、愛している=結婚したいという方程式から離れられないんでしょ。

でも、確かに、困難を乗り越える努力を惜しまないっていうことが、LOVEなのかもしれませんね。

私は、妻がタイに行くことに同意してくれるのなら、どんな努力も惜しまないつもりです。これが、LOVEだと思います。

2011年05月27日(金) 22時52分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

maoさんが本気で口説いて落とせないタイ人女性は
あまりいなさそうですよねw

なんかLove Loveいいですねー(^^)!

LoveのあるS○Xは興奮しますからね♪

で、ハゲタカさんはいま何Loveキープしているんですか!?w

2011年05月27日(金) 23時02分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

かみ合ってないような・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

なんか最初から最後まで
話しがかみ合ってないような・・・

両方とも自分が良いように理解している感じがする。

究極的には、
ハゲタカさんは
Nちゃんとは結婚できないと言う事をNちゃんに納得させたと理解し
NちゃんはNちゃんで
ハゲタカさんと将来、結婚できる可能性が大きいと理解した。

う~~~~~~ん

今回の話し合いで
物凄い時限爆弾を作ってしまったような・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月28日(土) 07時52分 | URL | 編集

トビー #-

No title

>そうです!
>1%の可能性がありますね・・・
>でも・・・
>幸せな結末はないですね(笑)
>寂しいですが・・・

ってことは、結婚するってことじゃ??www

2011年05月28日(土) 08時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんばんは!
> あらら~ 相当責められていますね~
> 否定はしたものの可能性は残しましたね(笑)

そうですね・・・
可能性残しちゃいました・・・
どうしたらいいですかね・・・

> Nちゃんは、どうして日本に来ないんですか?
> 両親とかと離れたく無いのかな?

両親が一番の問題だと思います!
末っ子ですし・・・

> 彼女は今度、東京に行く!と張り切ってお金を貯めていますよf^_^;)
> 嬉しいですけど、来たら来たで面倒ですよね?

僕は絶対に日本なんかに呼びません!
タイの方が100倍楽しいですからね♪

2011年05月28日(土) 15時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろー!お疲れ!

> 「あくまでも!結婚を前提に付き合うってことだからな!」
> あれっ、これってプロポーズだよね???

違います!
初めからきちんと読んだ?
結婚はしない!って言ってるだろ?(汗)

2011年05月28日(土) 15時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちわ!

> いやあ、今回のブログ、すごく勉強になりました。

そうですか?
たいした内容ではない気がするのですが・・・

> 要するに、愛している=結婚したいという方程式から離れられないんでしょ。

そうですね・・・
その方程式の解き方教えて頂けないでしょうか?

> でも、確かに、困難を乗り越える努力を惜しまないっていうことが、LOVEなのかもしれませんね。

そうです!
困難にも打ち勝つ!
それがLOVEなんです!
って?
あれ?
結婚するわけじゃないですからね!

> 私は、妻がタイに行くことに同意してくれるのなら、どんな努力も惜しまないつもりです。これが、LOVEだと思います。

僕もこんなブサイク親父と付き合ってくれるというなら
どんな努力も惜しみません!
誰か紹介して下さい(テヘ♪)

2011年05月28日(土) 15時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちわ!

> maoさんが本気で口説いて落とせないタイ人女性は
> あまりいなさそうですよねw

そうですね!
本気になれば相当・・・
あんまりこう言うことを書くと調子にのるので止めましょう!(笑)

> なんかLove Loveいいですねー(^^)!
> LoveのあるS○Xは興奮しますからね♪

LOVEあるS○Xしかしたことがないのでわかりませんが・・・
興奮しますよね?

> で、ハゲタカさんはいま何Loveキープしているんですか!?w

何LOVEですか!!!
それは・・・
ぞっこんLOVEでよろしいでしょうか?

2011年05月28日(土) 15時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かみ合ってないような・・・

RASSさん!
こんにちわ!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> なんか最初から最後まで
> 話しがかみ合ってないような・・・
> 両方とも自分が良いように理解している感じがする。

ですかね?
僕はいいきったつもりなんですが・・・

> 究極的には、
> ハゲタカさんは
> Nちゃんとは結婚できないと言う事をNちゃんに納得させたと理解し
> NちゃんはNちゃんで
> ハゲタカさんと将来、結婚できる可能性が大きいと理解した。

そうなんですかね・・・
きちんと伝わっているか心配です!

> う~~~~~~ん
> 今回の話し合いで
> 物凄い時限爆弾を作ってしまったような・・・
> では、次を楽しみにしています!

そうですか~~~
僕はスッキリしましたよ!
とりあえず結婚話をしなくていいんですから(笑)

2011年05月28日(土) 15時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちわ!

> >そうです!
> >1%の可能性がありますね・・・
> >でも・・・
> >幸せな結末はないですね(笑)
> >寂しいですが・・・
>
> ってことは、結婚するってことじゃ??www


違いますよ~
逆です!
別れがあるってことですよ~
いつかは必ず・・・

2011年05月28日(土) 15時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
