ハンバーガー・・・

こんばんわ!


201話目です!(笑)


今、僕は韓国にいると思います!


そしてマッコリ飲んでいると思います!


韓国編についてはブログでは書こうと思っていないんですが


どうですかね?


皆さんが希望するなら少しだけご紹介してもいいのですが・・・


では本日から300話を目指して頑張ります!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









十日目!


昼過ぎに起きる・・・


メチャクチャ頭が痛い・・・


気持ち悪い・・・


Nは起きてて・・・


僕をものすごく睨んでる!















ハゲタカ「N・・・怒ってる?」


N「昨日のこと覚えてる?」


ハゲタカ「全く記憶がありません・・・」


N「ねえ・・・ハゲタカってバカなの?」


ハゲタカ「たぶん・・・」


N「なんであんなにお酒飲むの?」


ハゲタカ「え・・・それは・・・」


N「もうお酒禁止!タバコも禁止!」


ハゲタカ「はい・・・今日は飲みません・・・」


N「当たり前でしょ!」


ハゲタカ「はいはい・・・」


N「それにどうするのこれ?」


ハゲタカ「これって何が?」


N「テーブル見てよ!」


そして言われた通りにテーブルを見ると・・・

















ハンバーガーが・・・・・


ハゲタカ「あのこれは?」


N「見ればわかるでしょ?」


ハゲタカ「それはわかる!俺が聞きたいのは、ハンバーガーがなんであるかが知りたいんですが・・・」


N「それはハゲタカが買ったからでしょ!」


ハゲタカ「え?俺が?」


それから僕はNになぜハンバーガーがあるのかを聞き・・・


どうやら・・・


J君と別れた後に「お腹が減った!」とNに言い・・・


近くにあったハンバーガー屋を僕が見つけ


どうやら自分で買ったらしい・・・


ただ・・・買ったはいいが・・・


ホテルについてすぐに寝てしまった為・・・


口もつけていないということだった・・・

















N「自分で買ったんだから食べなさいよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


ちなみにハンバーガーの数は1個ではありません・・・(汗)


それからも説教が続き・・・


反省会を終えると・・・










N「ねえ!J君はいい人だね!」


ハゲタカ「ああ・・・いい奴だよ・・・」


N「J君はお酒もあんまり飲まないし!タバコも吸わないし!女遊びしないもんね!」


あの野郎・・・


自分だけいい印象もたれやがって!


N「ハゲタカもJ君を見習ったほうがいいよ!同じ歳なんだから!」


けっ!誰があんな奴見習うかよ!


N「それにしてもJ君はカッコいいねぇ~ハゲタカの友達はみんなカッコいいの?」

















友達ねぇ~


まあ・・・友達なんて・・・


あとはS君や読者さんぐらいだもんな~


そう考えるとみんなカッコいいよな?


S君なんか相当カッコいいだろ?


ハゲタカ「ああ・・・たぶんカッコいい人多いと思うよ!」


N「そうか~ハゲタカってすごいね!周りがカッコいい人多いなんて!」


まあ・・・


ブログを書いてますからね~


って!関係ないですよね!


そんなトークをしつつも


体が辛かった僕は


ランチを食べてホテルでNと夜まで待機・・・


すると・・・




















N「ねぇ・・・聞いてくれる?」


そこから・・・


また・・・


Nとのトーク・・・


しかもなんか・・・


結婚の話とかチョイチョイふってくる・・・


そして・・・


夜になり・・・


お待ちかねのディナークルーズへ






























私服に着替えてロビーに行こうとすると・・・


N「スーツ着てよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


N「だってずるいじゃない!仕事でだけスーツ着るなんて!」


アホかこいつは!


仕事だから着るんだよ!


ハゲタカ「あのさ・・・N・・・」


N「いいからスーツを着て!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」


それから仲良く2人でロビーに降りると


ロビーに運転手が迎えにきていてバンに乗せられる!


乗客はファランのみ・・・


しかもファミリー・・・


しかも子供2名・・・


もちろんうるさい・・・


それからバンは


川?みたいなとこに向かう!


ホテル?デパート?みたいなとこで


降ろされて・・・


川沿いに移動させられる!


川沿いに着くと・・・


まず・・・


激込み・・・


最悪・・・と思っていたら・・・


多くの人が舟に乗っていく!


僕もかな?と思ってると


先程のドライバーが近づいてきて


まだ待て!みたいなことを言われる・・・






スーツ!


人込み!


暑い!


の3点セットの僕は・・・


汚い川を眺めながら・・・


Nとスーツでいると良いことないな~と思っていたら・・・







キレイなタイガールのお姉さんが2人近づいてきて


シールみたいなのを僕とNにつける!


それと同時にカメラマンがきて写真を撮られる!


おいおい・・・


撮る時ぐらいなんか言えよ!と思っていると・・・


カメラマンがタイ語で話しかけてきたので・・・


Nが対応する。


何を話したのかわからないが・・・


とりあえずべつにいいか~と思っていると・・・





















Nがデジカメを持ってウロチョロしてるので


ハゲタカ「どうしたんだ?」


N「ハゲタカと一緒に写真を撮りたくて・・・」


ハゲタカ「そんなの誰かに頼めばいいだろ!」


N「だって・・・タイ人があんまりいなくて・・・」


ハゲタカ「なんだそれ?じゃあ俺が聞いてやるよ!」


それからNのデジカメを受け取って


近くの4人組みのジャパニーズレディ(おばちゃん)に話かける











ハゲタカ「あの・・・すいません・・・写真撮ってくれないですか?」


おばちゃん「いいよ~」


それからNとツーショットの写真を数枚撮ってもらい


ハゲタカ「ありがとうございます!助かりました!ほら!Nもお礼しろ!」


N「コ、コ、コップン、コップンカー」


なんだそれ?こいつ緊張してんのか?


おばちゃん「あれ?この子タイ人なの?」


Nは何を聞かれているのかわからないので


ハゲタカ「ええそうですよ!」


おばちゃん「そうなの~日本人かと思ってたわ~」


ハゲタカ「そうですか?タイ人ですよ!」


おばちゃん「そうなんだ~カワイイ顔してるわね~彼女なの?」


ハゲタカ「はい・・・まあ・・・」


するとNもなんの話をしているのか理解したらしく


少し笑顔になる!


彼女とカワイイいう日本語はわかりますからね~


おばちゃん「ねえ!写真とっていい?」


ハゲタカ「え?誰をです?」


おばちゃん「あなた達よ~素敵なカップルだから写真に撮らせてよ~」


ハゲタカ「はあ・・・まあ・・・いいですけど・・・」


それからなぜか・・・


Nとのツーショットの写真を撮られ


おばちゃん「ありがとうね!クルーズ楽しもうね!」


ハゲタカ「はい・・・」


それから今度は僕達が乗る舟がきたらしく


いよいよ乗船!














舟の中は広くて僕達は2階の席の外側


真ん中には食べ物が置かれて


奥の方ではバンド演奏をしていてファランが盛り上がっている


舟はすぐに出発して


いよいよクルージング開始


すると・・・



















まず先に・・・


チャイニーズが食事を取りにいく!


それからファラン!


その次はアラブ!


もうブッフェスペースは人が群がっていたので・・・


僕達は・・・


飲み物を頼むことに!


飲み物のメニューを見ていると


Nがワイン飲もうよ!


ハゲタカ「え・・・ワインですか・・・」


N「なによ~ワインなら一緒に飲めるでしょ!」


ハゲタカ「いいけど・・・俺今日は・・・飲めないはずじゃ・・・」


N「なによ!私と飲みたくないの?」


ハゲタカ「飲みます!では・・・赤と白とロゼどれにしますか?」


N「赤!」


ハゲタカ「ラジャー」


それから赤のワインのボトルを頼み


2人で乾杯・・・


すると


N「アロイ!」


またかよ!


こいつなんでもアロイしか言わないよな!


まあ、まずいと言われるよりうれしいけど!


N「ハゲタカ!このワインはどこに売ってるの?」


ハゲタカ「これか?う~ん・・・たぶん大きいショッピングセンターに行けば売ってるんじゃないの?」


N「じゃあ!今写真とるから、このワインを今度探しにいこうね!」


ハゲタカ「ああ・・・いいよ・・・」


N「それにしてもお腹減ったね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・でも・・・まだ込んでるぞ!」


N「お腹減った!もう行こうよ!」


ハゲタカ「ああ・・・いいよ・・・」


それから食事を取りに行って・・・


長いこと時間がかかりながらも食事を取り自分の席につく!

















そらから2人で食事を食べていると


ハゲタカ「エビ喰うか?」


N「うん!剥いてくれるの?」


ハゲタカ「どうせ少し期待してたんだろ?」


N「エヘヘヘへ!」


そして食事を終えて2人でワインを飲みながら外を見てると・・・


N「あのさ・・・ハゲタカ・・・」


やばい・・・


この雰囲気・・・


しかもちょっと酒が入ってるし・・・


ハゲタカ「どうした?」


N「考えてくれた?」


ハゲタカ「え・・・何を・・・」


N「マリッジでしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「それでどうするの?」


ハゲタカ「それはですね・・・」


そして久しぶりに


僕の頭の中でバトルが始まる!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

奇遇ですね。

僕も一昨年のX'masにチャオプラクルーズに行きました。
シールを貼られ本当に激込みでしたね。写真も撮られましたし。

でもタイタニックを彷彿させる混み方でした。

価格、生演奏あり、ビュッフェで多分同じですね!

やっぱりLOVEですね(^O^)

2011年05月27日(金) 00時23分 | URL | 編集

mutugi #-

仲が良いですなぁ~。

>僕の頭の中でバトルが始まる!
どちらが勝ったのが気になるところですなぁ~。(´∀`*)ウフフ

2011年05月27日(金) 00時27分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
今頃は、韓国でいい感じで楽しんでるんですかね?
ディナークルーズですか、雰囲気よかったですか?
私は、一度も行ったことないですけど 
お勧めですか?
でも、Nちゃんにマリッジ迫られて LOVEですね~
ところで ハンバーガーいくつ買ってたんですか?

2011年05月27日(金) 01時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

意外、ハゲタカさんが剥くんだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

今、韓国か・・・
置屋でも行っているのかな?
違うか!

それにしても
ハゲタカさんがエビを剥くんだ!
意外。
こう言うのって女の子がやってくれるんだけど・・・

ハゲタカさん、
女の子のために
一緒に箸を使わなかったり
エビを剥いてあげたり
優しい!!!
だからもてるんですね!!!

Nちゃんのアロイ攻撃
これ、最高だと思います。
正直にマイ・アロイと言われるより何倍も良い!
Nちゃん、本当に良い子だ・・・
アロイと言う言葉だけで場の雰囲気が良くなる。

それにしても
Nちゃん、本当にワインが好きだね。
しかも赤だなんて・・・
赤だからもちろん常温だよね?
タイみたいに暑い国だと
冷して飲む白の方が口当たりが良いので好まれるのに
それをあえて赤を頼む。
通だね。

んっ?
もしかしたらタイでは赤でも冷して飲むのかな?
私、タイでワインを飲んだ事が無いので・・・

この前の訪タイで
ビールにいきなり氷を入れられて飲めと言われて
面食らいましたが
飲んでみるとビールに氷って案外良いかもと思ってしまいました。
円やかな感じになります。
郷に入れば郷に従えですね。

話は変わりますが
例のハンバーガー、1個ではないと書いてありましたが
何個のハンバーガーがテーブルの上にあったの?
それ、一人で全部食べたの?
冷えたハンバーガーほど不味いものはないと思うのですが・・・
しかもタイだと腐敗の心配もあるし・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月27日(金) 01時26分 | URL | 編集

トビー #-

No title

僕も、ハンバーガー幾つ買って、二日酔いの朝、全部食べたのか気になるなぁ。

2011年05月27日(金) 01時32分 | URL | 編集

MRCRBKK #-

No title

どうも、こんばんは。
初コメさせて頂きます。
け、け、結婚話が出るなんて彼女は相当本気の様ですね。
いつの日か、このブログで結婚報告なんて日が来るのかもしれませんね。
今後の展開、楽しみにしております(^^)

2011年05月27日(金) 01時54分 | URL | 編集

じろー #-

No title

あの後ハンバーガー買ってたの?あんなに食べたあとだったのに。
Nちゃんに高評価なお陰で遊びの許可出やすくてよかったでしょ。
友達の彼女にはいつも高評価なのに、自分の彼女ができても評価は・・・。
ペイバーしない=女遊びしない ならもう3年くらい女遊びしてないよ☆でも、ペイバーしないでなら・・・・。Nちゃんには言えないわ。
ブログにかっこいいとかブロガー得意の嘘書くのはダメだって!PPさんにもハゲタカからイケメンって聞いたって言われて最初会いにくかったし!イケメン詐欺禁止!イケメンはS、ハゲタカ、ポカリさんだけで十分だから。

rassさん
前に女と海行った時にバービアで女が赤ワイン頼んだら、常温で出てきましたよ!味見してみたら、40度近い場所で常温保管してたから、かなり発酵しててお酢飲んでるみたいな酸っぱさでした☆

2011年05月27日(金) 06時51分 | URL | 編集

ken #-

おつです!

ナナバーガーっすか?
私は食べた事は無いのですが、サイズはファランサイズだとか?それを何個もって(笑)

そんな雰囲気なればそんな話になりまさぁね!
もう「はい」って言っちゃいましょう!
ハゲタカのタイブログ(国際結婚)にしちゃいましょう(笑)

2011年05月27日(金) 07時13分 | URL | 編集

犬 #-

朝・・・バーガー

私の知り合いの猫師匠も、朝起きると食べないハンバーガーが・・・

同じじゃないですか!やっぱし・・・(^^;

でも、バンコク・プライベートもスーツデビューですか?

もう、タイ在中、常にスーツにして下さい!
カワイイおねーちゃん連れた、スーツのハゲを見たら、
スグにハゲタカさんだって判っちゃうから・・・だめですね(^^;

2011年05月27日(金) 09時47分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

私も多くの国で、ディナークルーズしてきましたよ。

ただ食事に関しては、
美味しいと思った事ないです・・・

でも可愛い女の子と一緒なら、
味も変わってくるのでしょうけど(^^;

タイに居ると飲んだ後の、
ラーメン食べたくならないです。
なんでだろう?






2011年05月27日(金) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 奇遇ですね。

ATSUさん!
お疲れっす!

> 僕も一昨年のX'masにチャオプラクルーズに行きました。
> シールを貼られ本当に激込みでしたね。写真も撮られましたし。

え?ATSUさんが?
そんなLOVEみたいなことしてるの?
うそでしょ~

> でもタイタニックを彷彿させる混み方でした。

タイタニック・・・
僕見たことないんですよね~
内容は知っているんですけど・・・

> 価格、生演奏あり、ビュッフェで多分同じですね!
> やっぱりLOVEですね(^O^)

そうでしょ~
LOVEでしょ?
やはりLOVEブロガーとしては
今後もNちゃん一筋を貫こうと思っております!

2011年05月27日(金) 11時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仲が良いですなぁ~。

MUTUGIさん!

> >僕の頭の中でバトルが始まる!
> どちらが勝ったのが気になるところですなぁ~。(´∀`*)ウフフ

どちらが勝つでしょうか?
楽しみですね~

な~んて!
結果は見えてますよ!
勝つのは・・・

2011年05月27日(金) 11時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> こんばんわ ハゲタカさん
> 今頃は、韓国でいい感じで楽しんでるんですかね?

楽しんでますよ~
もう、韓国ギャルと楽しいひと時を味わってますよ!
ウハハハハハ(笑)

そんなわけないでしょ!!!!!


> ディナークルーズですか、雰囲気よかったですか?
> 私は、一度も行ったことないですけど 
> お勧めですか?

一度行かれてみたらどうでしょうか?
彼女がいるんだから連れて行ってあげて下さいよ~
6月に行くんですよね?
いいな~

> でも、Nちゃんにマリッジ迫られて LOVEですね~
> ところで ハンバーガーいくつ買ってたんですか?

LOVEでしょ~
いや~こんなに愛されちゃって困りますよ~(テヘ)
・・・・・
・・・・・
いい加減怒りますよ!(笑)

ハンバーガーですか?
それは・・・
内緒です♪

2011年05月27日(金) 11時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
おはようございます!

> 僕も、ハンバーガー幾つ買って、二日酔いの朝、全部食べたのか気になるなぁ。

そうですか?
気になりますか?
う~ん・・・
では、ブログで発表致しますね!
もうしばらくお待ち下さいね~

2011年05月27日(金) 11時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MRCRBKKさん!
初めまして!

> どうも、こんばんは。
> 初コメさせて頂きます。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

> け、け、結婚話が出るなんて彼女は相当本気の様ですね。

本気なんですかね~
ただ・・・日本人が好きだけという可能性も・・・

> いつの日か、このブログで結婚報告なんて日が来るのかもしれませんね。
> 今後の展開、楽しみにしております(^^)

それはないです(笑)
たぶん・・・・・

今後も更新頑張りますので
応援よろしくお願い致しますね!

2011年05月27日(金) 11時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろー君!
お疲れ様!

> あの後ハンバーガー買ってたの?あんなに食べたあとだったのに。

いや~
お腹減ってたみたいよ!
なんでだろ?

> Nちゃんに高評価なお陰で遊びの許可出やすくてよかったでしょ。
> 友達の彼女にはいつも高評価なのに、自分の彼女ができても評価は・・・。
> ペイバーしない=女遊びしない ならもう3年くらい女遊びしてないよ☆でも、ペイバーしないでなら・・・・。Nちゃんには言えないわ。

そこなんだよな~
俺、すごく低評価なんだけど・・・
なんで?

だいたい・・・
じろーはさ・・・
ベイバーしないだけでさ・・・
タダで女の子と遊んでるだろ~
やりまくってるでしょ~
きたねぇ~ぞ!!!

> ブログにかっこいいとかブロガー得意の嘘書くのはダメだって!

え?俺なんかウソ書いてる?(笑)

PPさんにもハゲタカからイケメンって聞いたって言われて最初会いにくかったし!イケメン詐欺禁止!イケメンはS、ハゲタカ、ポカリさんだけで十分だから。

ウハハハハハ!(笑)
イケメンねぇ~~~
俺さ~
日本で本当にカッコいいとか言われたことないよ~
タイでもないんだけどさ~


だいたいカッコよくないから
モテなくてお金を払ってLOVEを買っているんだぞ!!!

まあ、じろーの言うとおり・・・
Sとポカリッチはイケメンだと思うがな!
なんならイケメン反対運動を俺と一緒におこそうか?(笑)


> rassさん
> 前に女と海行った時にバービアで女が赤ワイン頼んだら、常温で出てきましたよ!味見してみたら、40度近い場所で常温保管してたから、かなり発酵しててお酢飲んでるみたいな酸っぱさでした☆

ワインねぇ~
俺はバービアではさすがに飲まないね!
危険そうだもん!

2011年05月27日(金) 11時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> ナナバーガーっすか?
> 私は食べた事は無いのですが、サイズはファランサイズだとか?それを何個もって(笑)

ナナバーガーですね・・・
あれは・・・
個数については近日中にブログで発表致しますね!

> そんな雰囲気なればそんな話になりまさぁね!
> もう「はい」って言っちゃいましょう!
> ハゲタカのタイブログ(国際結婚)にしちゃいましょう(笑)

あの~~~
KENさん!
そんなの洒落になりませんよ!
でも・・・
もし・・・
することになったら・・・
式には来てね♪

2011年05月27日(金) 11時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 朝・・・バーガー

犬さん!
おはようございます!

> 私の知り合いの猫師匠も、朝起きると食べないハンバーガーが・・・

存じております・・・
しかもそのお話は・・・S県でお聞きしました・・・

> 同じじゃないですか!やっぱし・・・(^^;

違います!
猫ブロガーはマクドナルド!
僕はナナバーガーですから!
全く違いますね!(笑)

> でも、バンコク・プライベートもスーツデビューですか?

そうです・・・
スーツうんざりです!
田舎でもスーツだったし!

> もう、タイ在中、常にスーツにして下さい!
> カワイイおねーちゃん連れた、スーツのハゲを見たら、
> スグにハゲタカさんだって判っちゃうから・・・だめですね(^^;

そうなんですよ~
僕はブサメンなのでスーツでカバーしたいんですけど・・・
ハゲているじゃないですか?
だから・・・
ハゲてるスーツを着た奴が
ナナプラザで酔っていたら
さすがに皆さんに気付かれるので・・・
本当はしたいんですけどね~

2011年05月27日(金) 11時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> 私も多くの国で、ディナークルーズしてきましたよ。

そうなんですか?
カツラ大丈夫でした?
僕は風が強くて・・・
カツラが・・・飛びそうでしたよ!(笑)

> ただ食事に関しては、
> 美味しいと思った事ないです・・・

ですね!
美味しくないですよね!

> でも可愛い女の子と一緒なら、
> 味も変わってくるのでしょうけど(^^;

カワイイ子ならそうでしょうけど~
僕の彼女ですからね~
まあ・・・普通です・・・

> タイに居ると飲んだ後の、
> ラーメン食べたくならないです。
> なんでだろう?

そうですよね!
バンコクでは
僕はいつも・・・
ハンバーガーかサンドイッチです・・・

2011年05月27日(金) 12時02分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、出張お疲れ様です!

僕はお酒が飲めないので、記憶が無い事って無いデスね~

あの有名なナナバーガーですか!
ナナプラザに行かないと買えないんですよね?
未だ未踏の地です(笑)

2011年05月27日(金) 19時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!

> ハゲタカさん、出張お疲れ様です!

いえいえ!
たいした仕事じゃないんですよ~

> 僕はお酒が飲めないので、記憶が無い事って無いデスね~

お酒が飲めない・・・
そうなんですか~
じゃあ、一緒に飲む時はコーラで乾杯ですね!

> あの有名なナナバーガーですか!
> ナナプラザに行かないと買えないんですよね?
> 未だ未踏の地です(笑)

今後一緒に行きましょうか?
楽しいですよ!
カワイイ子が沢山いますからね!

2011年05月28日(土) 15時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 意外、ハゲタカさんが剥くんだ・・・

RASSさん・・・
申し訳ありません・・・
コメント漏れてましてた・・・


> 今、韓国か・・・
> 置屋でも行っているのかな?
> 違うか!

韓国ですか!
置屋なんか行くわけないでしょ~
Tちゃんいるんだからさ~(汗)

> それにしても
> ハゲタカさんがエビを剥くんだ!
> 意外。
> こう言うのって女の子がやってくれるんだけど・・・

みたいですね・・・
でも・・・
僕はやりますよ!

> ハゲタカさん、
> 女の子のために
> 一緒に箸を使わなかったり
> エビを剥いてあげたり
> 優しい!!!
> だからもてるんですね!!!

優しいですかね~
それに優しいからってモテないですよ!
しょせん顔です!
なので僕はモテませんね!
アハハハハ!

> Nちゃんのアロイ攻撃
> これ、最高だと思います。
> 正直にマイ・アロイと言われるより何倍も良い!
> Nちゃん、本当に良い子だ・・・
> アロイと言う言葉だけで場の雰囲気が良くなる。

アロイ星人ですからね~
まあマズイと言われるより100倍いいですよね~

> それにしても
> Nちゃん、本当にワインが好きだね。
> しかも赤だなんて・・・
> 赤だからもちろん常温だよね?
> タイみたいに暑い国だと
> 冷して飲む白の方が口当たりが良いので好まれるのに
> それをあえて赤を頼む。
> 通だね。

赤しか知らないだけだと思います・・・

> んっ?
> もしかしたらタイでは赤でも冷して飲むのかな?
> 私、タイでワインを飲んだ事が無いので・・・
> この前の訪タイで
> ビールにいきなり氷を入れられて飲めと言われて
> 面食らいましたが
> 飲んでみるとビールに氷って案外良いかもと思ってしまいました。
> 円やかな感じになります。
> 郷に入れば郷に従えですね。

僕は氷入れて飲むのは慣れましたね!
日本ではしないですけど~

> 話は変わりますが
> 例のハンバーガー、1個ではないと書いてありましたが
> 何個のハンバーガーがテーブルの上にあったの?
> それ、一人で全部食べたの?
> 冷えたハンバーガーほど不味いものはないと思うのですが・・・
> しかもタイだと腐敗の心配もあるし・・・
> では、次を楽しみにしています!

ブログに書いているとおりです・・・
さすが二日酔いの朝には
食べれません!

2011年05月30日(月) 19時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
