余計な知識

おはようございます!


そういえば先日・・・


イケメンブロガーからTELが・・・


どうやら19時なのにすでに酔っている感じだった!


どうやらブロガーさん同士で食事をしているらしい・・・


次回は是非!と・・・


お誘いを受けたのですが・・・


とりあえずお酒が嫌いな僕は


遠慮しとこうかと思っています!(笑)


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








それからNと一緒にマッサージ屋へ


マッサージ屋に入ろうとすると・・・


おばちゃん「今日は何にしますか?」


え?日本語?


ハゲタカ「え?日本語話せるの?」


おばちゃん「話せるわよ~私は25年も日本にいたんだもん!」


ハゲタカ「そう・・・」


おばちゃん「とりあえず今日は何にしますか?」


ハゲタカ「え~とNどうする?」


N「う~ん今日はフットマッサージにする!」


ハゲタカ「じゃあ!1時間のフットマッサージでお願いします!」


おばちゃん「わかったよ~」


それから1時間のマッサージを終えると・・・

















おばちゃん「気持ちよかったでしょ?」


ハゲタカ「うん。気持ち良かったよ!」


それからも日本語を話すおばちゃんとトークしてると・・・


Nとおばちゃんがタイ語でトークを・・・


なんか嫌な予感するんですけど・・・


すると・・・


















おばちゃん「あんた!浮気してるのかい!」


やっぱり・・・


ハゲタカ「なんだいきなり?浮気なんかしてないって!」


おばちゃん「こんな可愛い彼女がいてまだ不満なのかい!」


不満って・・・


ハゲタカ「いや・・・そんなことないけど・・・」


おばちゃん「それにあんた!この子と結婚したくないって?こんなカワイイ子となんでしたくないの!」


ハゲタカ「いや・・・それは・・・」


おばちゃん「あんた何歳?」


ハゲタカ「30歳です・・・」


おばちゃん「あんたモテるでしょ?」


ハゲタカ「モテないですけど・・・」


おばちゃん「あんた!今だけだよ!そんないい気になれるのは!いつか痛い目みるよ!」


ハゲタカ「ちょ・ちょっと待って!俺は本当にモテないよ!」


おばちゃん「ふん!そんなの信用できないよ!」


なんだ?


このおばちゃん!


僕を勝手に判断すんなよな!


ハゲタカ「あの・・・さっきから・・・その・・・Nはなんて言ってるわけ?」


おばちゃん「あんたが女遊びをするから心配なんだってよ!」


はあ・・・


もぅ・・・


おばちゃん「それで他にも女の子と仲良くしているから、私と結婚したくないんだと言ってるわ!」


はあ・・・


おばちゃん「あんた!こんなに良い子を泣かせたらダメじゃない!」


ハゲタカ「すいません・・・」


おばちゃん「あんた遊んでばかりいると命なくなるわよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


おばちゃん「ジョークじゃないよ!タイは危ないんだからね!」


ハゲタカ「はい・・・」


それからもおばちゃんとNはトークを長いことしていて


どうやらNは日本人との結婚する為に必要なことを


おばちゃんに聞いていたらしい・・・


しかも・・・


しまいにはおばちゃんと電話番号の交換をしてるし・・・


それからホテルに戻り
















夜まで2人でダラダラしてると


J君との約束の時間になり


J君からTELが
















J「ハゲタカ~ホテルどこだっけ?」


ハゲタカ「ソイ6だよ!」


J君「OK!じゃあさ~ハゲタカのホテルまで行くから!ロビーで待ち合わせしよう!」


ハゲタカ「OK!」


それからNとロビーに降りて


久しぶりのJ君と再会


















ハゲタカ「よう!J!」


J君「ハゲタカ!久々だね!」


それからNもJ君と挨拶して


J君「ハゲタカ何が食べたい?」


ハゲタカ「じゃあ日本食にしてくれない?Nが日本食好きだからさ・・・」


J君「OK!じゃあタクシーで移動しよう!」


それから3人で日本食レストランへ移動


たぶん場所はスクンビットの奥の方だったと思います・・・


レストランの中に入り3人で乾杯


すると

















J君「あのさ!とりあえず僕はハゲタカのことなんて呼べばいい?」


たしかに・・・


Nの前だしな・・・


それに日本人が周りに多いし・・・


ハゲタカ「じゃあさ!〇〇にしてくれ!俺の名前だからさ!」


J君「OK!」


それから3人でメニューを見てると・・・


N「ハゲタカ~」


J君「うわ!ハゲタカって!久々に聞いたよそれ!」


ハゲタカ「ああ・・・もう俺なれたよ・・・だって止めてくれないし・・・」


J君「まあいいんじゃない!愛されてる証拠だし!」


ハゲタカ「お前さ・・・かなり恥ずかしいんだぞ!タイ人に振り向かれるんだから!」


J君「アハハハハ!まあまあ!」


それから3人で楽しくトークをしていたら


いつのまにか


お酒が焼酎のボトルに変わってた・・・


そして・・・


























それからの記憶が全くない・・・


本当に完全にない!


記憶のかけらもない!












そしていつのまにか


3人でNのお店にいて・・・


























僕とJ君でタイウイスキーを飲んでた・・・


そしてまた・・・


記憶が無くなり・・・

























最後にJ君へ・・・


あのさ・・・


悪いんだけど・・・


僕の記憶がない部分をコメントで書いてくれないかな?


だいぶ前のことだからJ君も忘れていると思うんだけどさ・・・


ただ・・・すごく楽しかったのだけは覚えてるよ!


あの時はありがとうね!


9日目終了~




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





ちなみにこの日本食レストランは


GWにもPPさんとJ君とタイガールの4人で行き・・・


また再度・・・


記憶を無くすという・・・


失態を・・・


しております!(汗)






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

激しく同意!

ティーラック!

おばちゅんに同意!
チヤホヤされるのは今だけだよ!いい気になってられるのも今だけだよ!
いつか本当に誰かみたいに刺されるよ!

約束通りNちゃんを土曜のオフ会に連れてきてね♪

あっサプライズ言っちゃったかな?まずった?

2011年05月25日(水) 12時03分 | URL | 編集

ken #-

おいっす!


あれお酒嫌いでしたっけ?(笑)

いやー痛い目に遭うのは嫌ですねぇ~
日本語の分かるおばちゃん巻き込んでなかなかNちゃんやりますのぉ!

あんまり記憶がなくなるまでのまないようにしましょうねぇ!

2011年05月25日(水) 12時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

結婚していたのかな?

ハゲタカさん、お疲れ様!

そのおばちゃん、25年って・・・
もしかしたら日本人と結婚して
日本に住んでいたのかな?
そして離婚か死別してタイに帰ってきた・・・
考え過ぎ?
でも25年って長いな!
四半世紀だ。
日本語、ペラペラだった?

それにしても
そのおばちゃんと電話番号交換だなんて・・・
Nちゃん本気だね。
変な悪知恵を伝授されなければ良いんですが・・・
タイ人が日本に25年も居れば海千山千になっていると思うのでね。
ゴムにポチッとかね。
あっ!
これは高校生でも知っているか。

話は変わりますが
ハゲタカさん、
どこでもかんでも記憶無くし過ぎ!
本当に体を壊すよ!
会社員だから
毎年、健康診断を受けているから分かると思うけど
γ-GTPとGOTとGPTの数値が悪いんじゃない?
心配です。
お酒は程々にね。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月25日(水) 12時59分 | URL | 編集

青E9 #-

どもっ(^^)v

イケメンブロガーです!・・・えっ?オマエの事じゃない?

もう1人の方?彼はイイ声してるでしょ?
歌声聞いたら惚れるよ!

で、Nちゃん、ヤバイ援軍を得たねぇ~(^^;
裏技とか伝授されるともう、別の場所で
嫁探し出来ないじゃん・・・(^^;

2011年05月25日(水) 13時33分 | URL | 編集

じろー #-

No title

日本食のところも記憶ないの!?
ビール2杯と焼酎3人でボトル半分しか飲んでなかったよ。
覚えてる内容はレストランで、ニックネームどころか、世界で一番かわいいって言われてるのを聞いたり、子供が二人欲しいとか、結婚のこととか色々聞かれたよ。
あと、日本人がタイ人に、魚の骨を取って、皿に取り分けてあげてるの初めてみた^^タイ人することだと思ってたから驚いたw
そりゃやさしいって言われるよ、loveだね。
Nちゃんの店では「あのこ、sが気にいってるコだから先にペイバーしてくれ」ってよく意味のわからない頼みごとをずっとされてたw

2011年05月25日(水) 15時44分 | URL | 編集

亀 #-

No title

更新お疲れ様です!!

たしかにおばちゃんの言う事もわかる・・・

でもそういうのってその時にならないと分からないんですよね(笑)

まっ気にせず遊びましょう♪♪♪

2011年05月25日(水) 16時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 激しく同意!

ウーピーさん!
お疲れ様です!

> ティーラック!

なんですかそれ!
ティーラックって(汗)
もしかしてそういうふうに言われてるんですか?
うわ~~~
恥ずかし~~~
そんなこと言われてる日本人初めて聞きましたよ!(笑)

> おばちゅんに同意!
> チヤホヤされるのは今だけだよ!いい気になってられるのも今だけだよ!
> いつか本当に誰かみたいに刺されるよ!

チヤホヤねぇ~
そんなの日本人なら誰でもされるでしょ~
いい気にもなってないし!
だいたい刺されるぐらいのことなんかしないもん!
LOVEですからね!

> 約束通りNちゃんを土曜のオフ会に連れてきてね♪
> あっサプライズ言っちゃったかな?まずった?

あ!言ったらマズイでしょ~
みんなに内緒にしてるんですから~
って!来るわけないでしょ!
Nちゃんとは・・・
もう・・・

2011年05月25日(水) 16時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おいっす!(笑)

> あれお酒嫌いでしたっけ?(笑)

嫌いですよ!
あんなの!
二度と飲みたくないですよ~

> いやー痛い目に遭うのは嫌ですねぇ~
> 日本語の分かるおばちゃん巻き込んでなかなかNちゃんやりますのぉ!
>
そうなんですよ!
あのおばちゃん余計なことしか言わないんですよ!
ブログでは書きませんでしたが
日本人と結婚する為には
写真とか住んでいる場所とか仕事とか・・・
色々めんどくさい手続きがいるから
今のうちからやっておいた方がいいとか言って・・・
最悪です!!!

> あんまり記憶がなくなるまでのまないようにしましょうねぇ!

はい!
なので土曜日は飲みません!
たぶん・・・

2011年05月25日(水) 16時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結婚していたのかな?

RASSさん!
お疲れ様です!

> そのおばちゃん、25年って・・・
> もしかしたら日本人と結婚して
> 日本に住んでいたのかな?

正解です!
さすがRASSさん!

> そして離婚か死別してタイに帰ってきた・・・
> 考え過ぎ?
> でも25年って長いな!
> 四半世紀だ。

これも正解です!
さすがGWにあんなことしただけありますね~
おっと!いけない!
危うく書いてしまうとこでした!(笑)

> 日本語、ペラペラだった?

日本語は普通の日本人並みに話してました・・・

> それにしても
> そのおばちゃんと電話番号交換だなんて・・・
> Nちゃん本気だね。
> 変な悪知恵を伝授されなければ良いんですが・・・
> タイ人が日本に25年も居れば海千山千になっていると思うのでね。
> ゴムにポチッとかね。
> あっ!
> これは高校生でも知っているか。

もう遅いです・・・
かなり勉強になったのではないでしょうか・・・
そこのマッサージはNも元々行っていた場所ですから・・・
一人でも行っているみたいですし・・・

> 話は変わりますが
> ハゲタカさん、
> どこでもかんでも記憶無くし過ぎ!
> 本当に体を壊すよ!
> 会社員だから
> 毎年、健康診断を受けているから分かると思うけど
> γ-GTPとGOTとGPTの数値が悪いんじゃない?
> 心配です。
> お酒は程々にね。
> では、次を楽しみにしています!

数値については・・・
上京してから数倍になっていますね(汗)
どうしよう・・・

2011年05月25日(水) 16時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どもっ(^^)v

青E9さん!
お久しぶりですね!(笑)

> イケメンブロガーです!・・・えっ?オマエの事じゃない?

いえいえ先輩のことですよ!
もう一人の方は、酔いどれブロガーですから!

> もう1人の方?彼はイイ声してるでしょ?
> 歌声聞いたら惚れるよ!

そうなんですか?
じゃあタニヤで歌ってもらおうかな~
でも一緒に行動するの怖いな・・・

> で、Nちゃん、ヤバイ援軍を得たねぇ~(^^;
> 裏技とか伝授されるともう、別の場所で
> 嫁探し出来ないじゃん・・・(^^;

そうなんですよ・・・
裏技・・・伝授・・・
本当に余計です!

嫁探しについては大丈夫です!
その時間だけはどんだけ辛くても作ります!

2011年05月25日(水) 16時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> 日本食のところも記憶ないの!?

いや・・・
あるよ・・・
少しね・・・
すこ~しね・・・

> ビール2杯と焼酎3人でボトル半分しか飲んでなかったよ。

そうなんだよね~
たぶんそこでは大丈夫だったと思うんだけど・・・
その後が悪いんだよ!

> 覚えてる内容はレストランで、ニックネームどころか、世界で一番かわいいって言われてるのを聞いたり、子供が二人欲しいとか、結婚のこととか色々聞かれたよ。

おいおい・・・
もっとオブラートに包めよ!
なにそんなに暴露しちゃってるんだよ!
わかってないな~(笑)

> あと、日本人がタイ人に、魚の骨を取って、皿に取り分けてあげてるの初めてみた^^タイ人することだと思ってたから驚いたw
> そりゃやさしいって言われるよ、loveだね。

それはするでしょ!
だってタイ人に任せると下手なんだもん!
まあ、俺は優しい人間だからさ~
ついついしちゃうんだよな~(テヘ♪)

> Nちゃんの店では「あのこ、sが気にいってるコだから先にペイバーしてくれ」ってよく意味のわからない頼みごとをずっとされてたw

それは覚えてる!
そうだよ!
ずっとじろーのことを見てたよな!
そうだったな!
いや!あの子さ!
Sが気にいっていた子なんだよね!
だからじろーの彼女にしちゃおうと思ってさ!

それにしてもじろーはモテるな~
あの子に続き
GWでもさ・・・
LOVE注入だからな~

俺はじろーもMVPになってもおかしくないと思うぞ!
ウハハハハ(笑)

2011年05月25日(水) 16時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です!

> たしかにおばちゃんの言う事もわかる・・・

わかりますか?
僕もなんとなくは理解できますが・・・

> でもそういうのってその時にならないと分からないんですよね(笑)

そうなんですよ!
今なんですよね~
今が良ければいいんですよ!

こんな考えの30歳でいいんでしょうか?(汗)

> まっ気にせず遊びましょう♪♪♪

もちろん遊びますよ!
亀さんと一緒にタニヤに行って
はっちゃけタニヤ祭りをしようと思っていますので
是非よろしくお願い致しますよ!

2011年05月25日(水) 16時37分 | URL | 編集

銀 #-

飲み過ぎ注意!

ですよね~(^_^;)

ま、僕はアルコールアレルギーなんで、飲めるハゲタカさんが羨ましいっすヽ(*´▽)ノ♪

飲めるようになりたいなー(笑)

2011年05月25日(水) 19時04分 | URL | 編集

mutugi #-

おばちゃんナイスで~す!!

記憶が無くなるまで呑むって、お酒が全く飲めないおいらにとっては未知の領域ですよ~~。σ(^◇^;)

2011年05月25日(水) 22時59分 | URL | 編集

鳥 #-

Re: 飲み過ぎ注意!

銀さんお疲れ様です(笑)

> ですよね~(^_^;)

!?(・_・;?が

> ま、僕はアルコールアレルギーなんで、飲めるハゲタカさんが羨ましいっすヽ(*´▽)ノ♪

いやいや(汗)
昨日浴びるほど飲んでいた情報が入ってます!

> 飲めるようになりたいなー(笑)

これ以上飲んだら血液が
酒になっちゃいますよ!

2011年05月26日(木) 00時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おばちゃんナイスで~す!!

mutugiさん!
お疲れ様です!

> 記憶が無くなるまで呑むって、お酒が全く飲めないおいらにとっては未知の領域ですよ~~。σ(^◇^;)

記憶はすぐになくなりますよ!
イージーです!(笑)

2011年05月26日(木) 00時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
