カオマンガイ

おはようございます!


では昨日の続きからどうそ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









九日目!


疲れから昼まで寝てしまった・・・


起きるとNが起きてて


洗濯をしていた・・・


N「おはよう!ハゲタカ!」


ハゲタカ「おはよう!」


それからシャワーに入ろうとすると・・・


そうですよね・・・


朝のお勤めですよね・・・


わかってますって!


それからシャワーに入り上がると・・・


















今日はこの服装かよ!


そうなんです・・・


じつは・・・


僕・・・


服装を勝手に決めれないんです・・・


ハゲタカ「あの・・・ハーフパンツ履きたいんですが・・・」


N「ダメ!」


ハゲタカ「お願いします!」


N「ダメ!」


ハゲタカ「今日だけお願いします!


N「ウルサイ!(なんで日本語?)」


ハゲタカ「・・・・・それより今日はJ君と一緒に食事だからな!」


N「うん!知ってるよ~彼はGOODMANだから好きだよ!」


ハゲタカ「なんで?」


N「お酒をあんまり飲まないし、タバコも吸わないし、女遊びしないし!誰かとは全然違うもん!」


おいおい・・・


どんだけ印象いいんだよ・・・


N「それにタイ語も話せるから私は楽だし!だから色々聞こう~」


ハゲタカ「おいおい・・・」










すると


観光スポットを紹介するおばちゃん?が話かけてくる!


おばちゃん「ディナークルーズいかがですか?」


ディナークルーズねぇ・・・


船なんか乗ってもな・・・


おばちゃん「とても楽しいですよ!」


楽しいねぇ~


ハゲタカ「Nは行ってみたいか?」


N「アップトゥユー・・・」


またかよ・・・


ハゲタカ「じゃあ・・・行くか?」


今回は仕事もあって放置してるからな~


お詫びも含めて・・・


N「え?ホント?」


ハゲタカ「おう!行こうぜ!そのディナークルーズにさ!」


N「え・・・でも高いよ・・・」


ハゲタカ「高いって!まあいいじゃない!たまにはさ!」


価格はたしか1200Bぐらいだと思います!(汗)
























するとおばちゃんが予約するから


名前とかを記入してくれとか言ってくるので


僕はめんどくさいのでパス!


そこでNに任せる!


ちなみにNは僕のフルネームは当然知っています!


Nが記入すること5分

















N「終わったよ~ハゲタカ~」


それからカオマンガイを食べにトンローへ


じつは先日からNがカオマンガイを


僕に食べさたいとうるさいので・・・


しぶしぶ行くことに・・・


トンローに着くと・・・

















N「たしかここらへんだったような・・・」


そんなことを言いながらようやくレストランへ!


っていうか・・・


アウトサイドかよ!


このクソ暑いのに!


だいたいカオマンガイってなんだよ!


なんかよくネットで話は聞くけどさ~


美味しいのかよ!


そんな感じでカオマンガイを待ってると



















N「どうしてハゲタカはカオマンガイ食べたことないの?」


ハゲタカ「え?そんなの知らないよ!Nが食べさせてくれないからじゃないの?」


N「なによそれ!私のせいみたいじゃない!」


ハゲタカ「だって~バンコクにいるときはNと一緒にしか食べないでしょ?だからわからないよ~」


N「たしかにそうね・・・今まで食べさせようと思ってないもん!」


ハゲタカ「じゃあなんで?」


N「それはねぇ~ハゲタカがいつも私が食べさせてくれないものを食べさせてくれるから!」


なんだこいつ・・・


昼から・・・


バカじゃないの!(汗)


ハゲタカ「そう・・・でもさ!うまいんだろうな!そのカオマンガイてやつ!」


N「うん!絶対美味しいよ!」


それからカオマンガイを食べると




















アロイ!


お~~~


ビックリしたぜ!


これがカオマンガイかよ!


ネットで称賛されるのもわかるわ~


俺はなんでこんな美味しいものを


今まで食べなかったんだ・・・


僕・・・


訪タイ4回目だよね・・・


もう一カ月以上はバンコクに滞在してるよね?


N「美味しいでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「でしょ~もっと美味しいお店があるから教えてあげるね~」


それからはNと一緒に


マッサージ屋へ行くのだが・・・










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




前から気になっているブログがあります!


でも更新がされておらず・・・


2009年で更新がストップされている・・・


あえてここではブログ名は控えますが


ブログの内容は


20代の日本人男性とタイガールとの恋愛ブログになっていて


とても楽しい内容になっています。


ただ・・・


いきなりプッツリと・・・


ブログが更新されていない・・・


彼女の為にタイ語も覚えて


タイに住む決意もして


結婚までしようとしていたのに・・・


もしかしたら


すでにタイに行って幸せな生活を送っていて


ブログを更新するのが


めんどくさくなったのかな?


う~ん・・・


続きが気になるな~









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ティム湖 #-

No title

ぷっつりですかー。それは気になりますねw
このブログもぷっつり止まる事がないように
祈るばかりですw

カオマンガイ・・・実は私、食べたこと
ありませんorz

ちょっと次回は試してみようかなw

2011年05月24日(火) 07時12分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

もしかしたらバーン・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

その更新が急にストップしちゃっているブログの人、
もしかしたら
浮気がバレテしまいバーンになっちゃったんじゃ!?
タイでは
100%そうではないと言い切れない所が恐い・・・

ハゲタカさんも気を付けないと・・・

「ハゲタカのタイブログ(偽)」が急に更新がストップ!
何故だ!?

ネット上で話題にならないように・・・

いかにハゲタカさんでも
天国(地獄!?)からはブログの更新は出来ず・・・
なんてね!

話しは変わりますが
ディナークルーズを予約
LOVEですね・・・
さすがハゲタカさん!
このとき、Nちゃんが書いた予約票
タイ語で?
英語で?

ちなみに
この1200Bって二人の値段?
それとも一人1200Bって事?

では、次を楽しみにしています!

2011年05月24日(火) 07時26分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
そちらの様子はいかがですか?

カオマンガイ大好きですよ!辛く無いからGOODd(^_^o)
もちろん日本でも時々食べます(^-^)
ゆうさんにブラトゥナーム近くの美味しいお店を教えてもらいましたよ!
ピンクのポロシャツが目印です。
是非、次回は行ってみて下さい。

2011年05月24日(火) 07時50分 | URL | 編集

犬 #-

同じ?

酒もタバコも浮気もしない男人気は世界共通?
全部だめじゃん・・・でも、モテモテ!すごいです!

そう・・・その日に着ていく服を、勝手に決められて・・・
オシャレさんじゃないけど、暑さとか天気とか無視だし・・・

ハゲタカのタイブログ(住)

になっても読むから!応援してます!

2011年05月24日(火) 09時12分 | URL | 編集

亀 #-

No title

おはようございます(^-^)/

カオマンガイ美味いですよね(^∇^)
大好きです‼

カオカームゥっていうのも美味いですよ‼

そういえばヒマァって人のブログ
で美味い店紹介してましたよ、テヘ♪

2011年05月24日(火) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
おはようございます!

> ぷっつりですかー。それは気になりますねw

そうなんですよ~
ぷっつり!
いきなり更新が休止なんです!
その後がめちゃくちゃ気になるんです!

> このブログもぷっつり止まる事がないように
> 祈るばかりですw

ああ・・・
それは・・・
あるかもしれません・・・
今日からとかね(笑)

> カオマンガイ・・・実は私、食べたこと
> ありませんorz

ええ?
そうなんですか~
コヨーテ行ってるのにカオマンガイはないんですか!

> ちょっと次回は試してみようかなw

次回試して下さいよ!
アロイですよ!

2011年05月24日(火) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もしかしたらバーン・・・

RASSさん!
おはようございます!

> その更新が急にストップしちゃっているブログの人、
> もしかしたら
> 浮気がバレテしまいバーンになっちゃったんじゃ!?

たぶんそれはないですね!
そんな感じの彼女ではありません!
だいたい彼は浮気するタイプじゃありませんし!

> タイでは
> 100%そうではないと言い切れない所が恐い・・・

たしかに・・・
でも・・・彼は日本在住ですからね・・・

> ハゲタカさんも気を付けないと・・・

大丈夫です!
僕は浮気しないですから!

> 「ハゲタカのタイブログ(偽)」が急に更新がストップ!
> 何故だ!?
> と
> ネット上で話題にならないように・・・

ネットで話題ですか?
それはないでしょ~
僕のブログを読んでいる人なんて少ないですから!(笑)

> いかにハゲタカさんでも
> 天国(地獄!?)からはブログの更新は出来ず・・・
> なんてね!

僕は絶対に天国に行きたいです!

> 話しは変わりますが
> ディナークルーズを予約
> LOVEですね・・・
> さすがハゲタカさん!
> このとき、Nちゃんが書いた予約票
> タイ語で?
> 英語で?

知りません!
たぶんタイ語だと思います!
全てNに任せているので!

> ちなみに
> この1200Bって二人の値段?
> それとも一人1200Bって事?
> では、次を楽しみにしています!

一人の値段ですよ!
ちなみに僕が紹介するブロガーさんも
以前にタイガールとディナークルーズに
行かれている人がいますね!

2011年05月24日(火) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます!
> そちらの様子はいかがですか?

こちらですか?
今はまだ韓国ではないですよ!
日本の東京です!

> カオマンガイ大好きですよ!辛く無いからGOODd(^_^o)
> もちろん日本でも時々食べます(^-^)

タレは辛くないですか?
日本でも食べれるんですか?
知らなかった・・・

> ゆうさんにブラトゥナーム近くの美味しいお店を教えてもらいましたよ!
> ピンクのポロシャツが目印です。
> 是非、次回は行ってみて下さい。

そこ有名なお店ですよね?
僕も行ってみたいんですよね~
次回行こうかな?

2011年05月24日(火) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じ?

犬さん!
お疲れ様です!

> 酒もタバコも浮気もしない男人気は世界共通?
> 全部だめじゃん・・・でも、モテモテ!すごいです!

はい・・・
全部ダメです・・・
何も自慢するものはありません!(汗)

> そう・・・その日に着ていく服を、勝手に決められて・・・
> オシャレさんじゃないけど、暑さとか天気とか無視だし・・・

そうなんですよ!
服もそうですけど・・・
最近は髪型まで言ってきますからムカつきますよ!

> ハゲタカのタイブログ(住)
> になっても読むから!応援してます!

たぶんそれはないです!
住みたいとか思ったことないですし!
タイは観光で行く場所だと思っているので・・・

2011年05月24日(火) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
おはようございます!

> カオマンガイ美味いですよね(^∇^)
> 大好きです‼

亀さんも好きですか!
やはりカオマンガイ好きな人多いんだな~

> カオカームゥっていうのも美味いですよ‼

え?なんですかそれ?
アロイんですか?

> そういえばヒマァって人のブログ
> で美味い店紹介してましたよ、テヘ♪

本当ですか?
もう一度見てみますね!
でも・・・毎回読んでいるだけどな~

2011年05月24日(火) 10時30分 | URL | 編集

tkc #-

ハゲタカさん はじめまして!

ハゲタカさん
はじめまして!
いつもいつも楽しく拝見させて頂いておりますtkcと申します。
いつもコメント躊躇しておりましたが今回初コメです(笑)
私もカオマンガイが大好きです!
昔トンローに住んでいて、初めて道端で食べたのもカオマンガイでした。プラトゥナ-ムのピンクのポロシャツのお店も美味しいですよね・・・でも個人的にはやっぱり、初めて食べたトンローSoi3にある屋台が一番美味しいと思っております・・・

これからも、Nさんとのブログ楽しみにしております!

2011年05月24日(火) 11時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさん はじめまして!

TKCさん!
はじめまして!

> いつもいつも楽しく拝見させて頂いておりますtkcと申します。

いつもお読み頂いているのですか!
ありがとうございます!

> いつもコメント躊躇しておりましたが今回初コメです(笑)

そうなんですか~
でも躊躇しないで下さいよ~
このコメントは、何を書いても自由なので気軽に楽しんで下さい!
他の人も楽しまれていますし
最近は僕宛じゃないコメントもあるぐらいですからね!(笑)

> 私もカオマンガイが大好きです!
> 昔トンローに住んでいて、初めて道端で食べたのもカオマンガイでした。プラトゥナ-ムのピンクのポロシャツのお店も美味しいですよね・・・でも個人的にはやっぱり、初めて食べたトンローSoi3にある屋台が一番美味しいと思っております・・・

なるほど!
カオマンガイ情報ありがとうございます!
次回の訪タイでは行ってみますね!

> これからも、Nさんとのブログ楽しみにしております!

Nさんとのブログですか!
続けれるように頑張ります(汗)

2011年05月24日(火) 11時33分 | URL | 編集

ken #-

おつです!

ディナークルーズは運行する所によって食事が美味しく無い所があるみたいで私の場合は却下されましたよ(笑)

でも雰囲気は良さそうですよね!
リバーサイドのレストランもなかなかですよ!

カオマンガイ美味いっすよね!でも日本のタイ料理屋で食べる場合当たり外れがあるので注意して下さい!まぁ現地のはみんなアロイですがね(笑)

ハゲタカさんの好きそうなブログは読んでいますが、そのブログは知りませんでしたね!
ディナークルーズに行ったブロガーさんはとむやむ君さんですよね!一回間に合わなく乗り遅れたような…?

2011年05月24日(火) 12時04分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

タイは何でも美味しいのでは?
特に女の子はアロイマークですよねw

チムチュムも好きで、よく食べます。

http://www.bangkoknavi.com/food/menu_detail.php?menu_seq=26&article_id=1001036

2011年05月24日(火) 15時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> ディナークルーズは運行する所によって食事が美味しく無い所があるみたいで私の場合は却下されましたよ(笑)

ん?拒否された?
タイガールにですか?

> でも雰囲気は良さそうですよね!
> リバーサイドのレストランもなかなかですよ!

そうなんですよね~
なかなか雰囲気は良かったです!
リバーサイドのレストランですか~
次回は行こうかな?

> カオマンガイ美味いっすよね!でも日本のタイ料理屋で食べる場合当たり外れがあるので注意して下さい!まぁ現地のはみんなアロイですがね(笑)

カオマンガイはアロイですよね!
毎日は食べたくはないですけど・・・
日本ではなるべくタイフードは食べないようにはしているんですが・・・
たまに・・・
無性に食べたくなる時が・・・

> ハゲタカさんの好きそうなブログは読んでいますが、そのブログは知りませんでしたね!

次回お会いした時にでもお伝えしますよ!
面白いブログなので!

> ディナークルーズに行ったブロガーさんはとむやむ君さんですよね!一回間に合わなく乗り遅れたような…?

そうです!
さすが~KENさん!
KENさんも読まれているのですね~
ワンちゃんのファンの僕としては・・・
最近の日記は・・・寂しいです・・・

2011年05月24日(火) 16時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> タイは何でも美味しいのでは?
> 特に女の子はアロイマークですよねw

ウハハハハ(笑)
いやぁ~僕はゆうさんほど女の子を食べていないので・・・
なんか最近は女の子以外も・・・

> チムチュムも好きで、よく食べます。

チムチュム?
僕はまだ食べてないですね~
今度食べてみよ~

> http://www.bangkoknavi.com/food/menu_detail.php?menu_seq=26&article_id=1001036

2011年05月24日(火) 16時05分 | URL | 編集

ken #-

もちタイガールですよ!他のだれかに連れていかれたんでしょうね「船のごはんマズイ!」って言われました(笑)

リバーサイドのレストランはワットアルンがライトアップされていて綺麗でした。店の名前忘れてしまったのですが…
また調べて教えますね!!

2011年05月24日(火) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> もちタイガールですよ!他のだれかに連れていかれたんでしょうね「船のごはんマズイ!」って言われました(笑)

なんだそれ~
僕はそんなこと言われたら絶対に二度と連れて行きません!

> リバーサイドのレストランはワットアルンがライトアップされていて綺麗でした。店の名前忘れてしまったのですが…
> また調べて教えますね!!

是非!お願いします!
それと~
土曜日はダメそうですか?
待ってますよ~~~~~
一緒にMVPを決めましょう!

2011年05月24日(火) 16時48分 | URL | 編集

銀 #-

うおーっ!

カオマンガイ食いてーっ!!

もう少しの我慢だ♪


クルーズも行ってみますねヽ(*´▽)ノ♪

2011年05月24日(火) 18時52分 | URL | 編集

じろー #-

No title

そーいえば先週来たTさんもタイ料理食べに行った時にトムヤムクン初めて食べたって言ってた・・。
カオパットよりおいしいの色々あるよ!チムチュムハゲタカの好きなテーメー前にあるから今度食べなよ。
MVP決まったら教えてね、自分はRASSさんに一票かな

2011年05月24日(火) 22時04分 | URL | 編集

#-

カオマンガイか。

ピンク、俺はあんまうまいと思わないな。
有名だし観光客は多いけどね。
食材がイマイチだし、ちょっと生っぽい感じが
する。
うちの彼女そう言ってたな。

プロンポン(ナラヤ近く)かホイクワンにうま
いお店があるから、土曜日に会ったら教えてや
るよ。
今度行ってみな。

あとマッサージ、安くていいお店あったら教え
てくれよ。
俺はチョンノンシーかアソークのヘルスランド
かオンヌット、足ならバイポー(ソイ11)か
な。
まぁ、この辺はその人の腕によるんだろうけど
ね。

俺も服は彼女がコーディネートしてる。
上だけだけど。いつの間にか用意されてて今日
はこれを着て下さい、と言われる。
下と靴は俺の自由。ショーツでもサンダルでも
その日の気分でOK。
金も掛からないし、荷物も少なくて済むので従
っている。

2011年05月24日(火) 23時16分 | URL | 編集

mutugi #-

ラヴですなラヴ!!

カオマンガイは美味しいですよねぇ~。
私も大好きで、自宅でたまに作りますよ。(* ^ー゚)

ただ美味しいですけど、かなり高カロリーなのがネックなんですよねぇ~。
カロリー計算したらもの凄い事になっておりますよ。(;・∀・)ハッ?

しかも上に乗っている鶏肉が揚げてある奴だった日には更に倍率ドン!!と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011年05月24日(火) 23時25分 | URL | 編集

トビー #-

No title

僕の彼女は・・・、鶏肉が嫌いなのでカオマンガイはありえないですね。

良いなぁ。アロイよねぇ。

2011年05月25日(水) 00時05分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
まだ、日本だったんですね。。f^_^;)
いつの出発ですか?お時間があれば。。(笑)

カオマンガイは実家近くに美味しいお店があるので、
またに行って食べています。
お店にトゥクトゥクも置いてあって雰囲気もタイです。

2011年05月25日(水) 06時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うおーっ!

銀さん!

お疲れ様です!

> カオマンガイ食いてーっ!!

食べたいですか?
Gちゃんとどっち食べたいですか?(笑)

> もう少しの我慢だ♪

そうです!
あと2週間もないでしょ?
いいな~

> クルーズも行ってみますねヽ(*´▽)ノ♪

クルーズですか?
いいですね~
Gちゃんも喜びますよ!

2011年05月25日(水) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろー!
お疲れ!

> そーいえば先週来たTさんもタイ料理食べに行った時にトムヤムクン初めて食べたって言ってた・・。

マジ?
Tさんって・・・
俺が知ってる人だよね?

> カオパットよりおいしいの色々あるよ!チムチュムハゲタカの好きなテーメー前にあるから今度食べなよ。

チムチュム??
何それ?
アロイの?
しかもテーメ前で食べれるの?
それいいね~
テーメは次回も毎日行くぞ~

> MVP決まったら教えてね、自分はRASSさんに一票かな

RASSさんに一票ね!
俺はね~
PPさんの「今日は○万バーツで足りる?」も捨てがたいんだよな~
決まったら教えるよ!

2011年05月25日(水) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: カオマンガイか。

S!お疲れ様!

> ピンク、俺はあんまうまいと思わないな。
> 有名だし観光客は多いけどね。
> 食材がイマイチだし、ちょっと生っぽい感じが
> する。
> うちの彼女そう言ってたな。

へぇ~ピンク有名なのに美味しくないの?
一回は行こうと思っていたけど・・・

> プロンポン(ナラヤ近く)かホイクワンにうま
> いお店があるから、土曜日に会ったら教えてやるよ。
> 今度行ってみな。

場所がよくわからんけど・・・
行かせて頂きます!
訪タイ5回してますが・・・
ご存じの通り・・・
無知なもので(汗)

> あとマッサージ、安くていいお店あったら教えてくれよ。
> 俺はチョンノンシーかアソークのヘルスランド
> かオンヌット、足ならバイポー(ソイ11)か
> な。
> まぁ、この辺はその人の腕によるんだろうけど
> ね。

了解!というか・・・
お前の方が確実に知っていると思うんだけど・・・

> 俺も服は彼女がコーディネートしてる。
> 上だけだけど。いつの間にか用意されてて今日
> はこれを着て下さい、と言われる。
> 下と靴は俺の自由。ショーツでもサンダルでも
> その日の気分でOK。
> 金も掛からないし、荷物も少なくて済むので従
> っている。

俺もそうだね!
シャワーから上がるとベッドにその日の服装が
用意されていて・・・
俺が選べるのはパンツと靴下だけかな?
荷物は前回からありませんね・・・
全て預けているので・・・

それと7月はいつ訪タイ?
もしかしたら・・・
俺行くかも・・・

2011年05月25日(水) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ラヴですなラヴ!!

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> カオマンガイは美味しいですよねぇ~。
> 私も大好きで、自宅でたまに作りますよ。(* ^ー゚)

自宅ですか!
え~~~
すごいですね~

> ただ美味しいですけど、かなり高カロリーなのがネックなんですよねぇ~。
> カロリー計算したらもの凄い事になっておりますよ。(;・∀・)ハッ?

カロリー・・・
そんなの計算して食事をしたことがないです・・・
だから太っているんだろうな・・・

> しかも上に乗っている鶏肉が揚げてある奴だった日には更に倍率ドン!!と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よーし!
カオマンガイを食べる為にダイエットしよ!
それならいいですよね?

2011年05月25日(水) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!

> 僕の彼女は・・・、鶏肉が嫌いなのでカオマンガイはありえないですね。

鶏肉が嫌い・・・
それは・・・
カオマンガイはありえないですよね・・・
鶏肉美味しいのに・・・

> 良いなぁ。アロイよねぇ。

アロイです!
でも、毎日は無理ですよね!
やはり毎日食べるなら納豆がいいです(笑)

2011年05月25日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!


> まだ、日本だったんですね。。f^_^;)
> いつの出発ですか?お時間があれば。。(笑)


お時間があれば?
え?しろくまさんいるんですか?

> カオマンガイは実家近くに美味しいお店があるので、
> またに行って食べています。
> お店にトゥクトゥクも置いてあって雰囲気もタイです。

それは日本ですよね?
へぇ~いいな~
僕も食べたいな~
なんかタイ料理食べたくなってきたな!

韓国にタイフードレストランあるかな(汗)

2011年05月25日(水) 10時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
