でませんでした・・・

おはようございます!


本日から出張です!


月末まで家に帰れません!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





K君「あの・・・僕・・・前から少し思ってたんですけど・・・」


ハゲタカ「何を?」


K君「ハゲタカさんって・・・ブログ書いてないですか?」


ハゲタカ「はあ?な・な・何を言ってるの?だいたいハゲタカって誰さ!」


K君「だから~この前言ってたブロガーですよ!」


ハゲタカ「ああ・・・あの人ね・・・」


K君「ハゲタカさんでしょ?あれ書いてるの!」


ハゲタカ「違うって!」


K君「いや!絶対そうですよ!僕わかりますもん!」


ハゲタカ「違うよ!違う!僕はブログなんて書かない!」


K君「じゃあ・・・僕が今からハゲタカさんが書いているという証拠を言います!これでも違うというなら・・・もう聞きません!」


それからK君は僕がハゲタカだということをたんたんと話していった・・・


























K君「それに・・・最後にあのタニヤガールと話してて思いましたよ!ブログ通りじゃないですか!笑えますよ~」


ハゲタカ「・・・・・」


K君「ハゲタカさんってタイガールに甘いですよね?日本では厳しいのに・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


K君「これでも・・・ハゲタカじゃないって言いますか?」


ハゲタカ「・・・・・・」


K君「ハゲタカさんでしょ?」












そして僕は・・・
























ハゲタカ「チッ!わかったよ!俺はハゲタカだよ!」


K君「アハハハハハ!やっと認めてくれましたか~」


ハゲタカ「誰にも言うなよ!」


K君「はい!誰にも言えないですよ!○○さんがハゲタカさんだなんて!」


ハゲタカ「それで全部読んだの?」


K君「全部読みましたよ!Pちゃんと別れたことも、Nちゃんと付き合ってることも知ってます!アイフォンも買いましたよね?」


ハゲタカ「グゥ・・・そうか・・・」


K君「でもマジでうけますよ~こんな形でブロガーさんと会うと思いませんでした!」


ハゲタカ「ああ・・・さんざん俺をバカにしてくれたよね!」


K君「だって~まさかじゃないですか!すいません!」


ハゲタカ「まあいいよ!いつも読んでくれてうれしいよ!」


K君「僕、ブログを毎日読んでるじゃないですか~だからブロガーの人ってどんな感じなのかな~って思ってて、いつかブロガーの人にお会いしたいと思っていたんですよ!なんかブロガーさんってタイ好きな人にとっては芸能人みたいな感じしません?」


ハゲタカ「それはわかる!俺もブロガーさんに会うときすごく緊張したし、楽しみにしてたもん!」


K君「でしょ~だから、こうしてブロガーさんに会えて光栄ですよ!」


ハゲタカ「いや!俺のブログはさ・・・ただ・・・ダラダラと書いてるだけだからさ・・・」


K君「でもNちゃんネタは僕は好きですよ!」


ハゲタカ「そうかな~俺はいつみんなに飽きられるかが心配だね!」


K君「そうですか~だってNちゃんがいないとハゲタカさんのブログなりたたないでしょ!」


ハゲタカ「そうかな~」


K君「もし別れたりしたら皆さんガッカリすると思いますよ!」


ハゲタカ「それはそうかもしれないけど・・・」


K君「今後もブログ期待してますよ!先輩!」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


それからもK君とブログの話になり・・・



















K君「じゃあ、今日は帰りますか!ハゲタカさん!」


ハゲタカ「おまえ・・・バンコクでも日本でもハゲタカは絶対禁止だぞ!」


K「はいはい!じゃあまた!」


それからK君と別れた後は・・・




























はあ・・・


もうこんな時間か・・・


じゃあ・・・


テーメでも寄って帰るかな~


どうせ今ホテルに帰ってもNに怒られるのは変わらないんだし!


それからテーメに行き・・・


とりあえずタバコを吸っていると


日本人男性2人が僕に近づいてくる!


















日本人「あの・・・すいません・・・ここがテーメカフェでよろしいですか?」


ハゲタカ「ええ!この下ですよ!」


日本人「そうですか~ここですか~」


それから3人で少しトーク


ジャパニーズ2人組みの方は


初めてタイに来たらしくテーメの場所がわからなかったらしく


あるブロガーさんのブログを見ながら


この場所にたどりついたらしい・・・


やっぱりタイに来る人はブログを読んでくるんだな~と思っていると


ジャパニーズA「あの~あなたはバンコク何回目ですか?」


ハゲタカ「え~と4回目です!」


ジャパニーズB「すごいですね~ベテランじゃないですか!」


ハゲタカ「いや!そんな!あなたが見てるブロガーさんの方に比べたら僕なんて!」


ジャパニーズA「そうでうすよね~この人達すごいですよね~」


ジャパニーズB「それはそうだろ!ブログを書くぐらいなんだからさ!何十回も来てるんだよ!」


え・・・


あの・・・


僕訪タイ1回目から書いちゃっているんですけど・・・


しかも4回しか訪タイしてないですけど・・・


そんなトークを聞いていると・・・











ジャパニーズB「俺は今回タイに来るまでにかなりブログ見てきたよ!けっこう面白いよな~」


ジャパニーズA「ああ!俺も読んだよ!俺が読んでいるブログはねぇ~」


とトークが始まり


ジャパニーズA「このブログ読んだことある?」


ジャパニーズB「ああ!読んだよそれ!」


僕も見てみると・・・


お~~~~


その人は会ってないけど・・・知ってます!


ジャパニーズA「じゃあさ・・・」


と・・・


それからもブロガーさんの紹介が続き・・・


僕の名前でるかなぁ~と思ってると・・・
































でませんでした(笑)


そして・・・


それからも彼らのトークは続いた・・・
























ホテルに戻ると


N「遅い!」


ハゲタカ「ああ・・・ごめん・・・」


N「今日は忙しかった?」


ハゲタカ「ああ・・・今日は色々なことがあったよ・・・」


N「明日は休みでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・休みだよ!」


N「やった~明日どこに行こうか?」


ハゲタカ「Nはどこに行きたいんだ?」


N「う~ん・・・とくにないけど・・・ハゲタカと一緒に入れればいいよ!」


でたよ・・・直球・・・


ハゲタカ「とりあえずNは飯喰ったのか?」


N「まだだよ!ハゲタカと食べようと思ってたから!」


ハゲタカとね・・・


飯ぐらい食べて待ってればいいのに・・・


ハゲタカ「そうか・・・じゃあ!近くのレストランで喰おうか?」


N「うん!」


それからレストランに行くが・・・


Nは元気がない・・・


















ハゲタカ「Nどうした?」


N「楽しくない!」


ハゲタカ「何が?」


N「だってハゲタカは仕事ばっかりだもん!」


ハゲタカ「ごめんな・・・でも、明日は休みだからさ!」


N「うん!ねぇ・・・ハゲタカは日本でもこんなに忙しいの?」


ハゲタカ「ああ・・・これよりもっとハードだよ!」


N「そうなんだ・・・」


ハゲタカ「ハハハ!だから結婚したら大変だぞ!」


N「でも・・・ハゲタカの近くにいたいから・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ハゲタカは嫌?私と結婚するの?」


嫌ではないけどさ・・・


またこの話かよ・・・


ハゲタカ「嫌ではないよ!ただね・・・色々大変だぞ!俺はタイに住めないんだよ!だからNが来るしかないぞ?それでもいいのか?お父さんにもお母さんにも会えないんだよ!」


N「それは大丈夫・・・我慢する・・・」


ハゲタカ「友達も誰もいないよ!日本人ばっかりだよ!」


N「うん・・・」


ハゲタカ「タイフードも食べれないよ!」


N「うん・・・」


ハゲタカ「なんでそんなに・・・なんで・・・そんなに・・・」


N「私・・・ハゲタカが近くにいれば何もいらない・・・それだけ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「でも子供も欲しい!」


でたよ・・・


子供発言・・・


ハゲタカ「なんで子供欲しいんだ?」


N「だって・・・もう私24だし・・・お父さんが孫が見たいって!」


どこの国も一緒か・・・


ハゲタカ「そう・・・でも聞いていいか?怒るなよ!なんで俺なんだ?他にも沢山いるぞ!お金持ちやカッコいい奴!」


N「何度も言ってるけど・・・ハゲタカは優しいから・・・」


優しい・・・


う~ん・・・


僕が優しい・・・


そんなの日本で言われたことないんだけどな・・・


ハゲタカ「そうか・・・わかった・・・最終日までには決めるよ!」


それからは普通に食事してホテルに戻り


就寝!


八日目終了!

















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

銀 #-

いいじゃん!

結婚すれば!
しちゃえしちゃえオメデトー♪ヽ(´▽`)/

って訳にもいかないよね(笑)


気持ちはわかりますよ。

2011年05月23日(月) 11時03分 | URL | 編集

犬 #-

帰るまでには?

この旅の帰国前に、子作りか、結婚の約束をしたって事ですか?
パパに?・・・ドキドキしてきました・・・

2011年05月23日(月) 11時16分 | URL | 編集

ken #-

おつです!
何か森の石松みたいな(笑)
出ませんでしたかハゲタカブログは?


具体的な話になってくると笑い事じゃすまなくなってきますよね!今が楽しければそれで良いってのが一番なんですが、人の人生が掛かっているので極悪な事は出来ませんよね?特にハゲタカさんは!

さぁハゲタカが出した結論は!
ですね!?

2011年05月23日(月) 11時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいじゃん!

銀さん!
お疲れ様です!

> 結婚すれば!
> しちゃえしちゃえオメデトー♪ヽ(´▽`)/

しません!
したくないし!

> って訳にもいかないよね(笑)

いかないですよ・・・
結婚だけは・・・


> 気持ちはわかりますよ。

ですよね~
銀さんも大変そうですもんね~
お互い頑張りましょう!!!

2011年05月23日(月) 11時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 帰るまでには?

犬さん!
こんにちは!

> この旅の帰国前に、子作りか、結婚の約束をしたって事ですか?

しました!
な~んてね!
そのうちわかりますよ!(笑)

> パパに?・・・ドキドキしてきました・・・

パパって・・・
パパにはなりません!
結婚もしません!
何もしません!

2011年05月23日(月) 11時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!

> 何か森の石松みたいな(笑)
> 出ませんでしたかハゲタカブログは?

でませんでしたよ~(笑)


> 具体的な話になってくると笑い事じゃすまなくなってきますよね!今が楽しければそれで良いってのが一番なんですが、人の人生が掛かっているので極悪な事は出来ませんよね?特にハゲタカさんは!

結婚だけは考えますよね・・・
人の一生がかかってますからね・・・

> さぁハゲタカが出した結論は!
> ですね!?

もう少し先になりますが・・・
結論は・・・だしました・・・
お楽しみに!(笑)

2011年05月23日(月) 12時00分 | URL | 編集

atsu #-

No title

ティ-ス!!v-8

マリッジすれば。。

何もいらない言うてるやん。
ハゲタカとbabyがいればいい言うてるやん!!
ほんとに幸せ者やの。。

俺もLOVEが欲しい。
LOVEが・・・
昨日タイのダンサ-にTELしたらこんなおっさんをbaby扱いだよ。v-17ふん!!

2011年05月23日(月) 12時07分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、出張お疲れ様です!
憧れのブロガーさんが目の前にいるって、
驚きですよね~ しかも知り合いなんですから!
でも、これで堂々と遊べますね(笑)

Rangsitはタクシーで行けるそうです。
バンコクから北の方みたいです。
僕も次回の訪タイ時に行きますよo(^▽^)o

2011年05月23日(月) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ウーピーさん!
チョリィーース!


> マリッジすれば。。

なんで??
いきなり???

> 何もいらない言うてるやん。
> ハゲタカとbabyがいればいい言うてるやん!!
> ほんとに幸せ者やの。。

いや・・・
そんな甘い考えで結婚はできませんって!

> 俺もLOVEが欲しい。
> LOVEが・・・

よ~し!
土曜日にLOVE注入してあげましょう!

> 昨日タイのダンサ-にTELしたらこんなおっさんをbaby扱いだよ。

BABY扱いですか?
まあ僕もタイではBABY扱いです・・・(テヘ♪)


2011年05月23日(月) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちわ!

> 憧れのブロガーさんが目の前にいるって、
> 驚きですよね~ しかも知り合いなんですから!
> でも、これで堂々と遊べますね(笑)

憧れのブロガーさんが目の前に・・・
たしかに驚きですよね!
僕も最近多くのブロガーさんにお会いしていますが
いつも最初は緊張します!


> Rangsitはタクシーで行けるそうです。
> バンコクから北の方みたいです。
> 僕も次回の訪タイ時に行きますよo(^▽^)o

タクシーでいけるんですね!
では、僕も次回の訪タイで行こうかな~
いつも髪が長いって言われるので・・・

2011年05月23日(月) 12時17分 | URL | 編集

トビー #-

No title

こんにちは!

結婚しなくても、子供はできるよねぇ。

Nちゃんに、ゴムに穴明けてやってごらんって言っておきましょうか? なんてね。

で、K君はここのコメには登場しないのですか?

2011年05月23日(月) 12時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

とびーさん!
こんにちは!

> 結婚しなくても、子供はできるよねぇ。

結婚しなくても子供はできますよね~
そんな恐ろしいことは無理です!

> Nちゃんに、ゴムに穴明けてやってごらんって言っておきましょうか? なんてね。

いや・・・
ほんと!
しゃれにならないですよ!(汗)

> で、K君はここのコメには登場しないのですか?

前回の更新の時はコメント頂きましたよ!
たぶん本日も・・・
自分が登場しているだけに・・・

2011年05月23日(月) 13時35分 | URL | 編集

トビー #-

No title

いやいや、大丈夫ですよ。

タイに隠し子がいたって良いじゃないですかぁ~♪
成せば成る。何とか成りますって! (笑

僕だってそのうち・・・。

2011年05月23日(月) 14時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちわ!

> いやいや、大丈夫ですよ。

え?何がですか?
何が大丈夫なんですか?

> タイに隠し子がいたって良いじゃないですかぁ~♪
> 成せば成る。何とか成りますって! (笑

そうですかね~
隠し子・・・
毎月いくら払えばいいんだろ・・・


> 僕だってそのうち・・・。

僕は何も進展はないと思います!
進展したくないです・・・
まだ独身を満喫したいです・・・

2011年05月23日(月) 15時02分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

泣けてくるけど重い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「私・・・ハゲタカが近くにいれば何もいらない・・・
それだけ・・・」
と言う発言
泣けてくるけど限りなく重い・・・

Nちゃん、
本当にハゲタカさんの事を愛している・・・
LOVEですね

あと
どうしても子供が欲しいか・・・
だからタイでは少子化が全然関係無いんですね。

う~~~~~ん
いざとなったら
ゴムにポチッて事にならなければ良いんですがね。
だって正常なゴムでも避妊率は100%ではないので
ゴムして妊娠してしまっても
その原因がゴムにポチッて事を証明できない。
これが難しいところ。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月23日(月) 15時30分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です!!

知り合いにブログの事を話すのって恥ずかしいですよね(笑)

タイで写真撮りまくってると聞かれるんです
「ブログやってるの」って
いつも「やってるけど、君には教えない」って言ってます


しかし相変わらずLOVEですね~

ハゲタカさんには当てはまらないけど

快感一瞬後悔一生って言葉思い出しました。テヘッ♪





2011年05月23日(月) 17時36分 | URL | 編集

ロン #-

No title

とうとう決断の時が来たのですね。
どうなったのかな~?

今週は出張のようで大変でしょうが、更新楽しみにしてますよ~!

2011年05月23日(月) 18時18分 | URL | 編集

tama #-

No title

>>K君「もし別れたりしたら皆さんガッカリすると思いますよ!」

いや、別にそんなこともないですけど。不幸なほど盛り上がりますよ、絶対!

彼女が、日本に来るっていうパターンは、Nちゃんが耐えられないと思うので、君がタイ在住を決意しない限りは、テンガンは無理ですよね。そこら辺が分かってるから、Nちゃんとの距離を詰めきれないんだよね、ハゲタカ君は。

いや、Nちゃんの言う通り、ハゲタカ君は優しいねえ。でも、ハゲタカ君がウジウジしているうちに、Nちゃんもどんどん年取っていくからねえ。あんまり引っ張るのは結構残酷かもよ。

2011年05月23日(月) 18時37分 | URL | 編集

Kです #-

なんで昨日消したんですか!

ハゲタカ先輩お疲れ様です。あのう、どうして昨日の僕のコメントが消されているのでしょうか?ひどいじゃないですか~
やはり韓国ネタはダメですか?
あの後にテルメに行ったんですね~誘ってくれれば一緒に行ったのに。
明日は空港まで迎えに行きますね。先輩の彼女も行きたがってるのでどうしましょうか?今日は消さないで下さいね。

2011年05月23日(月) 21時21分 | URL | 編集

mutugi #-

お祭りですかな?

結婚祭りはこのブログですかな??ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おめでとう御座います。

Nさん、健気で良い子ではないですか~~~。

ハゲタカさんは何が不満なんだろう。(ーー;)

2011年05月23日(月) 22時39分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ~ ハゲタカさん
出張ですか 御苦労さまです。
子供より やはり結婚でしょ
Nちゃんにそう言ってもらえるうちに
1回位結婚しちゃえば良いじゃないですか?
そばにいるだけでよいなんて
一度で良いから言われてみた~いですよ。
私なんて・・・・
まあ、結婚して 遊びがばれたら 間違いなく
バーンでしょうけど。
難しい選択ですよね。
引続き楽しみにしてますよ!

2011年05月24日(火) 00時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 泣けてくるけど重い・・・

RASSさん。
お疲れ様です!

> Nちゃんの
> 「私・・・ハゲタカが近くにいれば何もいらない・・・
> それだけ・・・」
> と言う発言
> 泣けてくるけど限りなく重い・・・

重いですよね~
うれしいのもあるんですが!
思いが重いです!
はい・・・・・

> Nちゃん、
> 本当にハゲタカさんの事を愛している・・・
> LOVEですね

LOVEですか?
でも他の人にもしてるかもしれませんよ!

> あと
> どうしても子供が欲しいか・・・
> だからタイでは少子化が全然関係無いんですね。

そうですね~
タイガールって夫なんかいらない感じをだしません?
一人で
育てれるし!みたいな?感じだしません?

> う~~~~~ん
> いざとなったら
> ゴムにポチッて事にならなければ良いんですがね。
> だって正常なゴムでも避妊率は100%ではないので
> ゴムして妊娠してしまっても
> その原因がゴムにポチッて事を証明できない。
> これが難しいところ。
> では、次を楽しみにしています!

ですよね~
ポチだけはさせないようにします!

2011年05月24日(火) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お久しぶりです!

> 知り合いにブログの事を話すのって恥ずかしいですよね(笑)

恥ずかしいです!
まあ・・・後輩なんでいいですけど・・・

> タイで写真撮りまくってると聞かれるんです
> 「ブログやってるの」って
> いつも「やってるけど、君には教えない」って言ってます

亀さんは画像ありますもんね~
僕は文章だけなので、ブログを書いているとは思われません(笑)

> しかし相変わらずLOVEですね~

LOVEでしょ~
ヒ○ァさんという人も見習ってほしいですね!

> ハゲタカさんには当てはまらないけど
> 快感一瞬後悔一生って言葉思い出しました。テヘッ♪

その言葉怖いですよ!
マジで!

2011年05月24日(火) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
おはようございます!

> とうとう決断の時が来たのですね。
> どうなったのかな~?

決断って!
決断はしません!
うま~くかわして逃げます(汗)
そんなの無理ですよね~

> 今週は出張のようで大変でしょうが、更新楽しみにしてますよ~!

出張はいいのですが・・・
家に帰れないのが嫌です!
最近は家が大好きなので(笑)

更新・・・
予約投稿でなんとか持ちこたえます!

2011年05月24日(火) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
おはようございます!

> >>K君「もし別れたりしたら皆さんガッカリすると思いますよ!」
> いや、別にそんなこともないですけど。不幸なほど盛り上がりますよ、絶対!

ええ~~~
そうなんですか!
そんな人の不幸を楽しみにするなんて・・・
な~んて僕もそういう人間です!(笑)

> 彼女が、日本に来るっていうパターンは、Nちゃんが耐えられないと思うので、君がタイ在住を決意しない限りは、テンガンは無理ですよね。そこら辺が分かってるから、Nちゃんとの距離を詰めきれないんだよね、ハゲタカ君は。

う・・・
さすが・・・
先輩・・・痛いとこついてきますね・・・
正解とは言いませんよ(笑)

> いや、Nちゃんの言う通り、ハゲタカ君は優しいねえ。でも、ハゲタカ君がウジウジしているうちに、Nちゃんもどんどん年取っていくからねえ。あんまり引っ張るのは結構残酷かもよ。

そうなんですよね・・・
なので・・・
そろそろ・・・

2011年05月24日(火) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんで昨日消したんですか!

K!お疲れ!

> ハゲタカ先輩お疲れ様です。あのう、どうして昨日の僕のコメントが消されているのでしょうか?ひどいじゃないですか~

タイに関係ないことが書かれていた為です!

> やはり韓国ネタはダメですか?

ダメです!
ここはタイに関係するコメントしか受け付けません!

> あの後にテルメに行ったんですね~誘ってくれれば一緒に行ったのに。

君とは行きません!

> 明日は空港まで迎えに行きますね。先輩の彼女も行きたがってるのでどうしましょうか?今日は消さないで下さいね。

それはありがたいね~
では、予定通りの時間に着きますので・・・
よろしくお願い致します!

2011年05月24日(火) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お祭りですかな?

NUTUGIさん!
お疲れ様です!

> 結婚祭りはこのブログですかな??ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結婚祭り・・・
それ楽しそうですね~

> おめでとう御座います。

ありがとうございます!
あれ?僕なんですか?

> Nさん、健気で良い子ではないですか~~~。

健気で良い子でも結婚は無理です!

> ハゲタカさんは何が不満なんだろう。(ーー;)

不満ですか!
いろいろありますよ!
ここでは書ききれないくらい!(笑)

2011年05月24日(火) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> 出張ですか 御苦労さまです。

ありがとうございます!
頑張ります!

> 子供より やはり結婚でしょ
> Nちゃんにそう言ってもらえるうちに
> 1回位結婚しちゃえば良いじゃないですか?

結婚ですか・・・
僕、結婚願望ないんですよね~

> そばにいるだけでよいなんて
> 一度で良いから言われてみた~いですよ。
> 私なんて・・・・

私なんてなんですか?
でも、言葉なんて何ぼでも言えますから(笑)

> まあ、結婚して 遊びがばれたら 間違いなく
> バーンでしょうけど。
> 難しい選択ですよね。
> 引続き楽しみにしてますよ!

う~む・・・
バーンだけは嫌ですね・・・
なので結婚はしません!

2011年05月24日(火) 10時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
