書いてないですか?

皆様お疲れ様です!


日曜日ですね・・・


もう・・・


なんだったんだ・・・


この週末は・・・





それにしてもブログ紹介どうでした?


皆さんがご存じのブログばかりだったでしょ?


やはりタイ好きの人はブログ読みますよね?


僕も読みますけど!


やはり読んでて楽しいですし!


共感できますよね!


まあ・・・


共感できないブログも多々ありすけど・・・


例えば・・・タイガールにモテモテブログとかね!!!


それと皆さんもブログやりましょうよ!


こんな僕でも書いてるんですから(笑)











では先日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;

















八日目!


朝起きる


隣にはNが寝てる・・・


起こさないように・・・


シャワーへ・・・


と思ったら・・・

















N「どこ行くの~」


ハゲタカ「え・・・シャワーだけど・・・」


N「まず・・することあるでしょ?」


うわ~


もう毎日毎日辛いんですけど・・・


でも・・・


やらなきゃ・・・


うるさいし・・・


それから作業を終えて・・・


シャワーに入り仕事の準備をする!


N「ねえ・・・今日は遅い?」


ハゲタカ「いや・・・そうでもないと思うけど・・・」


今日は・・・


タニヤに行かないとな・・・


例のタニヤの子に会いにね!(皆さん覚えているかな?)


社長の愛人にわざわざ行かないといけないんだよね~


N「何時に終わりそう?」


ハゲタカ「う~ん・・・24時くらい?」


N「え~遅いよ~早くしてよ~寂しいんだもん!」


ハゲタカ「わかってるって!なるべく早く帰るからさ!」


って新婚じゃねんだからよ!


イチイチうるさい奴だな~


N「LEOLEO NA~」


でたよ!レオレオ攻撃!


ハゲタカ「・・・・・・」


それからは仕事モード
























ロビーに降りて


取引先の社長を迎えに行かないとな~


と思い・・・


K君にTEL!


K君「おはようございます!ハゲタカさん!」


ハゲタカ「おはよう!それで~社長起きてる?」


K君「いや~わかんないですね~じつは僕達だけ先にパタヤから帰ってきちゃったんですよ~」


ハゲタカ「え?マジ?」


K君「はい・・・やばかったですか?」


ハゲタカ「マジかよ~今日何の日か知ってるだろ?」


K君「はい・・・でも・・・社長がオキニに、はまっちゃってるんですもん・・・」


ハゲタカ「はあ?前の子じゃないの?」


K君「いや・・・また新しい子ができちゃって・・・」


ハゲタカ「とりあえず僕は社長にTELするからさ!K君は用意しておいてね!通訳さんは、K君のホテルに待たせてさ!一緒に準備しちゃってよ!」


K君「了解です!じゃあ現地で待ってます!」


それから取引先の社長へTEL














社長「お~ハゲタカ~」


ハゲタカ「社長起きましたか?今どこですか?」


社長「お~今パタヤだけど!」


ハゲタカ「え~あの・・・今日何の日か知ってますよね?」


社長「あ~知ってるよ!」


ハゲタカ「そうですよ!どうするんですか!」


社長「お前がやれ!」


ハゲタカ「え~~~僕は付き添いだけって約束じゃないですか!だいたいなんでパタヤなんですか!」


社長「いや・・・ちょっとさ・・・」


ハゲタカ「女でしょ!」


社長「うん・・・ごめん・・・」


ハゲタカ「はあ~~~わかりましたよ・・・それでどうするんですか?今日はバンコクに来るんですか?」


社長「う~ん・・・行かなくてもいい?」


ハゲタカ「はあ・・・まあ・・・今日終われば仕事ないですからね~後はK君と僕だけでなんとかなるし・・・」


社長「じゃあ、俺は今日はパタヤで仕事しとくよ!お前の変わりにさ!明日バンコクに帰るからさ!」


ハゲタカ「絶対しないでしょ!ウソつき!それにしても・・・そんなにいい子なんですか?」


社長「やばいわ・・・マジではまってるね!少し日本語も話せるしさ~もうタニヤとか行かなくてもいいと思ってるし!」


ハゲタカ「そうですか・・・まあ!とりあえず今日はなんとかしますよ!僕が決めちゃいますからね!いいですね!」


社長「ああ。お前に任せる!頼んだ!じゃあ俺はこれから・・・」


ハゲタカ「もういいです・・・お疲れ様でした!」












やっぱりこういうになったか!


まあ、ある程度は覚悟してたけどね!


それからは着々と仕事をこなし夕方には仕事が終了!

















K君「ハゲタカさん!飲みに行きましょうよ!」


ハゲタカ「ダメ!俺用事あるもん!」


K君「え~飲みに連れてってくださいよ~」


ハゲタカ「ダメ!俺はタニヤに用事があるの!」


K君「じゃあ一緒に行きますよ!」


ハゲタカ「ダメだって!仕事なんだからさ!」


K君「なんすか?接待ですか?」


ハゲタカ「違うよ!頼みごとされてるんだよ!」


K君「へぇ~ハゲタカさんって大変ですね~バンコクでも仕事ですか~」


ハゲタカ「ああ!まさかだけど・・・夜は出歩いてないだろうな!」


K君「はい!してませんよ!お金もないし!夜遅くまで仕事もしてるんですから!」


たしかにそうだよな・・・


少しかわいそうだな・・・


仕方ない・・・


ここは・・・


息抜きの為にも・・・


ハゲタカ「よし!じゃあさ!俺が今から社長に連絡してやるから、K君そこで飲みなよ!いつも社長が使ってる店だからさ!ボトルも入ってるから適当に飲んできなよ!」


K君「え?マジですか?遊んでいいんですか?」


ハゲタカ「まあ・・・今日頑張ったしな・・・一日くらい女の子と遊んでもいいだろ?」


K君「ありがとうございます!」


ハゲタカ「ただ!わかってるよね?」


K君「はい・・・」


ハゲタカ「だよね?それとタイガールにはまるなよ!」


僕がいうセリフではないですよね(笑)


















それから社長にTEL


業務報告を行うとともに・・・


K君の件も相談


するとあっさり了承!


ハゲタカ「良かったな!飲んでいいってよ!楽しいでおいで!」


K君「はい!ありがとうございます!」


それから一緒にタニヤに行き


K君とお別れ~


そして僕は


以前頼まれた社長さんのオキニがいる店へ

























中に入ると女の子が並んでいて


チーママが話しかけてくるので


ハゲタカ「あの・・・予約しているハゲタカですが・・・」


チーママ「ハゲタカさんですね!待ってましたよ~」


席に誘導されると同時に女の子が出てきた


でもなんで私服?


タニヤガール「サワディーカー!」


ハゲタカ「サワディーカップ!」


とりあえず席につく


タニヤガール「今日はありがとうございます!」


ハゲタカ「ああ・・・僕が来た理由は〇社長から聞いてるよね?」


タニヤガール「はい!さっきも連絡きました!うれしいです!」


ハゲタカ「ああ・・・とりあえず〇社長に連絡するね!」


それからTELすると


〇社長「お~着いたか?」


ハゲタカ「はい!それでどうすればいいですか?」


〇社長「とりあえずベイバーしてご飯食べさせてやってくれない?」


ハゲタカ「えぇ~僕がですか?」


〇社長「頼むって~今度お礼するからさ~あと・・・チップも帰りにあげてくれない?」


ハゲタカ「わかりました・・・いくらにしますか?」


〇社長「〇バーツ!」


ハゲタカ「了解です・・・終わったら連絡します!」


それからはタニヤガールとトーク


といっても・・・


たいしたトークも盛り上がらず・・・


だって・・・


取引先の社長の彼女?ですからね・・・


とりあえずベイバーして


近くのレストランへ


移動してると


K君からTELがくる!






















K君「ハゲタカさん!見ちゃいましたよ!ベイバーしたでしょ?」


ハゲタカ「あ・・・見られた?」


K君「はい・・・どこに行くんですか?」


ハゲタカ「飯だよ!近くのレストランでね!」


K君「え~俺も行っていいですか~それと・・・少しハゲタカさんと話たいことあるんですよね~」


ハゲタカ「しかたないな・・・じゃあおいで!」


それからK君とタニヤガールと食事


















K君「へぇ~カワイイ子じゃないですか~」


ハゲタカ「そうだな・・・」


K君「ハゲタカさんの彼女ですか?」


すると


タニヤガール「違います!私は・・・〇さんの・・・」


あ~あ・・・


言っちゃったよ・・・


K君「〇さん・・・〇さん?〇さんって!あそこの社長じゃないですか!」


ハゲタカ「うん・・・」


K君「まさか・・・仕事って・・・」


ハゲタカ「ああ・・・わかるだろ?」


K君「なるほど~まさか・・・あの社長の彼女とは・・・」


ハゲタカ「とりあえず誰にも言うなよ!約束だぞ!」


K君「墓場まで持っていきます!」


それから3人でトークしてると・・・















タニヤガール「あの・・・〇さんって奥さんいますよね・・・・」


え?なんだ急に?


ハゲタカ「うん・・・」


タニヤガール「そうですよね・・・」


ん?話してないのか?


ハゲタカ「何か問題でもあるの?」


タニヤガール「べつにないです・・・ただ・・・」


だよね~


奥さんの一人や二人いてもねぇ~


マイペンライでしょ~


ハゲタカ「どうかしたの?もしかして・・・結婚したいの○社長と!」


タニヤガール「いえ・・・それはないです・・・」


ないのかよ~


それはそれでちょっと考えもんだぞ!


LOVEがないな~


ハゲタカ「じゃあどうしたの?何かあるんでしょ?」


タニヤガール「はい・・・・・」


ハゲタカ「じゃあさ・・・本当の事を教えて欲しいんだけど・・・君は〇社長の事をどう思ってる?」


K君は黙ったまま・・・


タニヤガール「あの・・・・・」


ハゲタカ「このことは誰にも言わないよ!もちろん〇さんにも言わない!約束は守るよ!それに、僕は君が〇さんと付き合ってくれている方がうれしいからね~」


タニヤガール「どうしてうれしいんですか?」


それは弱みを握れるからです!


なんて言える訳がないので


ハゲタカ「それは○さんが喜ぶからさ!」


タニヤガール「そうですか・・・でも・・・私・・・」


あ~あ


やっぱりね・・・


皆さんもお解かりですよね?


まあ・・・


とりあえず聞かないとね!


ハゲタカ「私がどうしたの?」


タニヤガール「じつは・・・彼氏がいます・・・」


やっぱりね~


わかってたよ~


そんなことさ!


ハゲタカ「そう!それでどこの人?」


タニヤガール「日本人です・・・30歳です・・・」


ジャパニーズねぇ~


さすがですね~


しかも30歳って・・・


僕と一緒かよ!


ハゲタカ「そう・・・その人とは長い付き合いなの?」


タニヤガール「半年です・・・3ヶ月に一度しか会えてないですけど・・・」


3か月に一度!


偉いじゃん!


その彼氏!


って・・・


僕はどうなんだ?


僕は・・・


止めとこう!


恥ずかしくなってきた(汗)


ハゲタカ「へぇ~じゃあさ!まだ2回しか会ってないんだね?」


タニヤガール「はい・・・でも好きです!」


好きなんだ・・・


でもタイ人のLOVEねぇ~


な~んか怪しいんだよね~


ハゲタカ「そう・・・でもどちらから付き合おうと言ったの?」


タニヤガール「私です・・・すごくタイプだったので・・・写真見ますか?」


いや・・・


見たくないんですけど・・・


そして写真を見ると


K君「へぇ~この人ですか・・・」


ハゲタカ「そう・・・・・」


そして・・・


K君が小声で僕の耳に語りかけてくる・・・


K君「微妙ですよね・・・」


それを聞いた僕はK君を無視!
















タニヤガール「ごめんなさい・・・」


ハゲタカ「いや!気にしなくていいよ!それで彼氏は今度いつ来るの?」


タニヤガール「三日後に来ます・・・」


ハゲタカ「そう!それは良かったね!」


タニヤガール「あの・・・この話は・・・」


ハゲタカ「ああ!もちろん○社長には言わないから安心してよ!」


タニヤガール「ありがとうございます!」






それからもタニヤガールとK君でトークをして


レストランを出て


タニヤガールとはお別れ~

もちろん最後にチップも渡しましたよ!








するとK君が


K君「ハゲタカさん・・・どうするんですか?」


ハゲタカ「何が?」


K君「〇社長に言うんですよね?」


ハゲタカ「言わない!」


K君「え?マジですか?」


ハゲタカ「ああ、約束したもん!」


K君「でも・・・それじゃあ・・・」


ハゲタカ「よく考えろよ!タニヤの子だぞ?彼氏なんていない方がおかしいって!」


K君「そんなもんですか?」


ハゲタカ「ああ!タニヤもGOGOの子も全員とは言わないけど、彼氏はたいていの子はいるよ!」


K「そうなんですか~」


ハゲタカ「K君の好きなブログだっけ?それには書いてなかったの?」


K「う~ん・・・書いていたような気がします!」


ハゲタカ「でしょ!みんな彼氏いるんだよ!本命と本命じゃない彼氏がね!」


K「そうですよね・・・仕事ですもんね・・・」


ハゲタカ「そう!仕事だからしかたないね!」


K君「でも・・・○社長を騙されたままでいさせるんですか?」


ハゲタカ「そうだよ!俺からは何も言わないよ!だって、彼女達の仕事なんだから仕方ないだろ?」


K君「そうですけど・・・」


ハゲタカ「K君もいつかわかるさ!俺の気持ちがさ!」


K君「はい・・・」


ハゲタカ「もう少し飲んでから帰るか~~~」


K君「いいっすね!どこで飲みます?タニヤ行きますか?GOGO行きますか?」


ハゲタカ「今日はもう女の子はいいや!」


K君「ですよね~じゃあホテルの近くで飲みましょうよ!」


ハゲタカ「じゃあ、スクンビットまで行こうか!」


それからタクシーで


ナナ駅近くまで移動



















K君「ここらへんでいいですか?」


ハゲタカ「ああ!じゃあ、あそこのレストランで飲もうか?」


それから二人でシンハーを飲んでると・・・


K君「ハゲタカさん・・・一つ聞いていいですか?」


ハゲタカ「なんだよ!いきなり改まってさ!」


K君「あの・・・僕・・・前から少し思ってたんですけど・・・」


ハゲタカ「何を?」


そしてK君が・・・


爆弾を・・・


落とした・・・













K君「ハゲタカさんって・・・ブログ書いてないですか?」

















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





なつかしいですね~


K君・・・


今頃何してるのかな~


って・・・


さっきもTELで話したな!(笑)


続きが気になると思いますが!


続きはまた明日♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おちは…

てす!

Kくんもブログを書いていた?でしょ!

それもハゲちゃんよりランキングは上位!そして頭あがらず~♪

ちゃう?

2011年05月22日(日) 17時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おちは…

ATSUさん!
てぃーす!


> Kくんもブログを書いていた?でしょ!

それはないでしょ~
訪タイ2回目ですよ~

> それもハゲちゃんよりランキングは上位!そして頭あがらず~♪

僕より上位なんて簡単ですよ~
毎日更新すればすぐです!
ATSUさんも書いてみます?(笑)

2011年05月22日(日) 17時57分 | URL | 編集

mutugi #-

仕事ですものね。(^^ゞ

こにちわ~。

夜のお仕事をしている人達は、ほとんどがそうですよねぇ~。

一体何人いるんだと考えさせられる時があります。σ(^◇^;)

って、またこんなお話の終わり方をして~~~。(・A ・)イクナイ!
続きが気になって気になってしょうが無いじゃないですか~~~。

あっ、それと前の記事で男性にもてていた件ですが、その後はごまかして今はもう何事もなくなり、無事平穏が戻りましたよ。(・∀・)ニヤニヤ

私もLBの経験は何度かありますが、あれはその場限りの後腐れが無いから良いのであって、素人ガトゥーイになんか手を出した日には..... 日本に帰って来れなくなってしまいますよ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011年05月22日(日) 18時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仕事ですものね。(^^ゞ

MUTUGIさん!
こんにちわ~


> 夜のお仕事をしている人達は、ほとんどがそうですよねぇ~。

そんなもんですよね~
夜の仕事ですもんね~

> 一体何人いるんだと考えさせられる時があります。σ(^◇^;)

まあ、最低一人はいますよね(笑)

> って、またこんなお話の終わり方をして~~~。(・A ・)イクナイ!
> 続きが気になって気になってしょうが無いじゃないですか~~~。

気になりますか?
明日まで待って下さいね~(笑)

> あっ、それと前の記事で男性にもてていた件ですが、その後はごまかして今はもう何事もなくなり、無事平穏が戻りましたよ。(・∀・)ニヤニヤ

え?もう終わりですか?
なんだ~
もっとさらに深くいくのかと思ってました(笑)

> 私もLBの経験は何度かありますが、あれはその場限りの後腐れが無いから良いのであって、素人ガトゥーイになんか手を出した日には..... 日本に帰って来れなくなってしまいますよ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

LBの経験あるんですか?
さすが~
でも素人ガトゥーイはなんですよね?
では・・・
次回は・・・
楽しみにしてますよ!先輩♪

2011年05月22日(日) 19時20分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

あの~~~~、シャワーの前・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

あの~~~~~
例の作業ってシャワーの前にするんですか!?
歯も磨く前だよね・・・
それで
もちろんベロンチョもするんだよね?
ハゲタカさん、凄い!!!
チャレンジャーですね。
でもその方がかえって興奮するのかな!?
変な想像をしてしまった・・・
毎日のお勤め、ご苦労様です。

んっ?
そうすると
基本的にホテルに帰ってからのお勤めって無いのかな?
今日一日の事を話して終わり?
それとももう一戦あるの?

それにしても
Nちゃん、
ハゲタカさんにゾッコンですね。
できることなら24時間一緒に居たいって感じ。
LOVEですね。
LOVE!
メチャクチャ羨ましいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月22日(日) 19時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あの~~~~、シャワーの前・・・

RASSさん!
おつです!


>
> あの~~~~~
> 例の作業ってシャワーの前にするんですか!?
> 歯も磨く前だよね・・・
> それで
> もちろんベロンチョもするんだよね?
> ハゲタカさん、凄い!!!
> チャレンジャーですね。
> でもその方がかえって興奮するのかな!?
> 変な想像をしてしまった・・・
> 毎日のお勤め、ご苦労様です。

この件については長くなりそうなので
土曜日にお話ししますね!
ていうか・・・
話したことありませんでしたっけ?(笑)


> んっ?
> そうすると
> 基本的にホテルに帰ってからのお勤めって無いのかな?
> 今日一日の事を話して終わり?
> それとももう一戦あるの?

だから~
お勤めがある日とない日があります!
酔っている日はありませんが!(笑)

> それにしても
> Nちゃん、
> ハゲタカさんにゾッコンですね。
> できることなら24時間一緒に居たいって感じ。
> LOVEですね。
> LOVE!
> メチャクチャ羨ましいです。
> では、次を楽しみにしています!

そうですか~
24時間ですか~
僕は無理ですね!
24時間は・・・
12時間ぐらいでいいです・・・

2011年05月22日(日) 19時30分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

私もガス抜きさせてくださぁい♪

タイでのWワークお疲れ様ですw
ホテルでも体力回復できないですねww






2011年05月23日(月) 01時12分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
とうとう正体がバレてしまいましたね。。
その後のKくんの反応が楽しみですね~(笑)

皆さん、そんなに彼氏がいるものなんですね。。
彼女は夜の仕事はしていませんが、ちょっと怪しい事が
土曜日にありました。只今、お仕置き中です!

元カノのヘアサロンですが、Rangsitという場所です。
バンコクから1時間くらい掛かるそうですよ!

2011年05月23日(月) 07時02分 | URL | 編集

ken #-

ばれちゃいましたかあーおつです!

K君はブログをチェックしていてうすうす気がついていたんですかね?

仕事とはいえ(仕事?)社長さんのオキニに会ったり大変!まぁ次の仕事に役立つなら良いのですがね!

2011年05月23日(月) 07時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!

> 私もガス抜きさせてくださぁい♪

ガス抜きですね!
たまにはガス抜かないと苦しくなりますよね!

> タイでのWワークお疲れ様ですw
> ホテルでも体力回復できないですねww

そうなんですよ!
タイの方が生活辛いです!
それでもなんで行くんでしょうね!
うーむ・・・
病気ですね(笑)

2011年05月23日(月) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!


> とうとう正体がバレてしまいましたね。。
> その後のKくんの反応が楽しみですね~(笑)

そうなんですよね~
バレちゃいましたね!

> 皆さん、そんなに彼氏がいるものなんですね。。
> 彼女は夜の仕事はしていませんが、ちょっと怪しい事が
> 土曜日にありました。只今、お仕置き中です!

夜の女の子と普通の子とは
雲泥の差があるとは思いますが・・・
彼氏はみんないると思います!

> 元カノのヘアサロンですが、Rangsitという場所です。
> バンコクから1時間くらい掛かるそうですよ!

バンコクから一時間ですか!
タクシーで行けますかね?
それなら訪タイ中にお世話になれるかもしれません・・・

2011年05月23日(月) 09時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> ばれちゃいましたかあーおつです!

ばれました!
完全に!
笑えますよね~

> K君はブログをチェックしていてうすうす気がついていたんですかね?

そうなんですよ!
僕は訪タイする時は日程を皆さんにお伝えするじゃないですか!
それもありまして・・・

> 仕事とはいえ(仕事?)社長さんのオキニに会ったり大変!まぁ次の仕事に役立つなら良いのですがね!

仕事・・・
こんな仕事は嫌ですよね・・・

2011年05月23日(月) 09時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
