ブロガー紹介

皆様お疲れ様です!


さて本日は久しぶりにブログ紹介をさせて頂きます!


最近は多くのブロガーさんと知り合いになれてとてもうれしいです!


お会いできていないブロガーさんとは


いつかお会いしてタイの話で盛り上がりたいですね!


ただ、ブロガーさんはウソつき多いですからね~


お会いすると


ええ??


といつも思いません?


皆さんはどうですか?


なんか思っていたイメージと違いがありませんでした?


プロフィールとかでブサイク親父とかデブ汁出てるとか書いてあって


じつはイケメンだったりしますからね~


なんで皆さんウソつくんだろうな~


ちなみに僕はウソは書いてません!


チビ!デブ!ハゲ!の三拍子です!


お会いした方達ならご理解頂けると思います!


では!ブログ紹介始めますか?


紹介するブログはリンク先に登録してありますので


そちらからご覧になって下さいね(笑)






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







まず初めのご紹介は


すったもんだの毎日のmutugiさん!


ブログ内容はすったもんだな毎日を日々惰性で生き抜いているmutugiさんの


生活内容がそのままブログに公開されています!


そんなmutugiさんとは


最近はツイッターで絡ませて頂いております!


それに最近はタイ人にモテモテなようで・・・


ただ・・・その相手が女性ではなく・・・


男というオチがついていますが・・・


mutugiさん!


女性も良いですが・・・


意外と・・・男性も?


いいかもしれませんよ!


















次にご紹介のブログは


最高のバンコクでの過ごし方の洗孔大師匠です!


ブログ内容はタイに行く初心者の方に向けて情報提供しております!


飛行機やホテルといった予約の方法や


夜のお店の紹介も詳しく紹介されているので


初心者の方!また中級、上級の方でも再確認できる


楽しいブログ内容になっております!


そんな洗孔大師匠とは


日本で飲み会などで絡ませて頂いております!


特にツイッターでは・・・


毎日楽しませて頂いております(笑)


師匠!近いうち合コンセッティングをお願い致します!


次はきちんと最後までやります!(笑)


でも・・・


師匠は僕がブロガーだと知っているのかな?


ブログの話とかしたことないんだけど・・・


今度聞いてみよ!


知らない可能性が大ですね(笑)














次にご紹介するブログは


タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改の新井広大さん!


皆さんご存じですかね?


SNSのThai:Po!タイポ!


http://thaipo.net/


タイ好きの人が集まるポータルサイトです!


もしまだご存じでない方は是非ご参加されませんか?


多くのタイ好きの人と仲良くなれますよ!


もちろん僕も参加させて頂いています!


そのタイポなんですがじつは


広大さんが管理人をされているんです!


すごいですよねぇ~


今の会員数はどれくらいなんだろ?


2000人近くまでいっているのかな?


ブログ内容は、最近はラオス編が書かれていて


タイ以外のことも書かれいるので是非お読み下さいね!


そんな広大さんには


GWにもお会いさせて頂き・・・


いきなり記憶がないという失態を・・・


先日は申し訳ありませんでした!(汗)


今後ともよろしくお願い致します!









次にご紹介させて頂くブログは


タイでUP TO YOU!の銀さんです!


以前にも紹介させて頂いてますが


まだ訪タイ歴2回です!


でも・・・彼女います・・・


はい・・・うらやましいですね・・・


ブログ内容は


訪タイ中のことだったり


日本での生活の日々だったりが


毎日書かれてます!


GW中も毎日更新されてましたね!


僕には到底無理です・・・


そんな銀さんとは


昨日も書かせて頂きましたが


まだお会いしたことがありません!


なかなか豪快な方でお話しをしてても飽きないです!


いつかバンコクでお会いしたいですね!


そして最近はタイサイトのランキングにも参加されたみたいなので


皆さんで応援ポチしてあげて下さいね!


20位いないに入賞すると


6月の訪タイで黒人3Pを実行すると


TELで話していたので


皆さん応援ポチを是非お願い致します!(笑)











最後にご紹介するブログは


クンマー テーワー ムーカタ


皆さんはムーカタご存じですか?


タイ風焼き肉のことだそうです・・・


僕は最近知りました・・・


ブログ内容は


店長さんがムーカタをオープンするきっかけになったこと!


それからオープンしてからの苦悩の日々・・・


彼女とのやりとり・・・


最高に面白い内容となっています!


店長様!


次回の訪タイでは必ず行かせて頂きますので


よろしくお願い致します!







以上でブログ紹介終了です!


今後もブロガー紹介をできるように


多くの方と交流をさせて頂きたいと思っておりますので


ブロガー様の皆様!


今後ともよろしくお願い致しますね!


それと・・・


まだブログを書かれていない皆様へ


あの・・・


ブログ書きませんか?


ブログ書くと楽しいですよ!


読んでくれる人がいて共感できる人ができますから!


悩み事の相談とかもできますよ!


一緒に飲んで騒いで楽しめますよ!


もしかしたら女の子の紹介とかもあるかもしれませんよ!


多くの皆さんがブロガーになることを


楽しみにしております!















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

#-

いい加減さ、

お前、ブログに嘘は書かないんだよな?

いい加減、イケメンだって素直に認め
ちまえよ!
いつでもどこでもモテモテだってさw
昨日も俺が命の危機にさらされている
時に、君はいったい何をしていたのか
な??

ちなみに昨日は決着つかずでした。
俺、もう奴の会社のエアー乗れねぇよ。
仕事でもよく使うし、上司と一緒の時
とかどうしよ。
マイレージ会員のステイタスも高いの
にもったいない。

さて、気持ちを切り替えてこれからま
たデートに行って来ます!



2011年05月21日(土) 16時06分 | URL | 編集

青E9 #-

銀さん

あ~っ!やっぱ銀さんの20位黒人3Pはホントだったんですね?
で、それがバレてGさんにマウントポジションで・・・(^^;
10位になると・・・もっとスゴイ事が?!

ハゲタカさんが嘘でもついてるのかと・・・思いました(^^;
ブロガーには嘘つきが多いですからねぇ~。

チビハゲデブって、私のことでしょ?

2011年05月21日(土) 17時30分 | URL | 編集

銀 #-

ご紹介ありがとうございます

ですが!


黒人3Pとかしねーぞーーっ(*`Д´)ノ!!!プンプン


まあ、先にお手本を見せてくれるでしょうからね!!


ね?


師匠!よろしくお願いしまーす(笑)

2011年05月21日(土) 18時37分 | URL | 編集

mutugi #-

そうそう嘘はいかんですよ。

>ちなみに僕はウソは書いてません!
>チビ!デブ!ハゲ!の三拍子です!
嘘つきは泥棒の始まりですぞ。|д゚)カンサツ

って言うか~~~~~
>それに最近はタイ人にモテモテなようで・・・
>ただ・・・その相手が女性ではなく・・・
>男というオチがついていますが・・・
ここかぁ~、噂の出所は~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あっ、銀さんの黒人3Pは興味有りますねぇ~。(・∀・)ニヤニヤ

>意外と・・・男性も?
>いいかもしれませんよ!
ハゲタカ先輩が先行して試して下さいよ~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

クンマー テーワー ムーカタの店長さんは同じ日本人として頑張って欲しいところです。

2011年05月21日(土) 19時56分 | URL | 編集

ロン #-

No title

最近はロム専ですが・・・
コメントが多くてコメント返しが大変そうなので^^;

本当に皆さんのブログは面白いですよね!
一人で関心したり、大笑いしたりしています。
でも、悲しいのは途中でブログを止めてしまう事ですかね。
突然、更新をストップされて・・・
楽しみにしてたのに残念ですよね。
ぜひとも、ハゲタカさんには、10年、20年とつづけてほしいです。
でも、10年後には、「Nちゃんとの結婚&子育て日記」になっているのかな? ^__^v

ちなみに、私はブログやりません!!!
文才がないので・・・^^;

2011年05月21日(土) 20時27分 | URL | 編集

tama #-

No title

ほおお。

いやあ、確かにブロガーは嘘つきが多いですね~。でも一番嘘つきは誰でしょうかね~5555。

あ、私、タイネタブログはしないですよお。
thaipoの方にのみ私の破廉恥な姿を公開します。

2011年05月21日(土) 23時09分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

商売の難しさ

ハゲタカさん、お疲れ様!

例のムーカタ屋さんのブログ、読みました。

商売の難しさがヒシヒシと伝わってきました。

日本でも難しいのに
言葉も文化も違うタイでの商売の難しさは半端ないと思います。

ブログの中の
「赤字だけは・・・赤字だけは・・・イヤー」
と言う発言、涙してしまいました。

何とか頑張ってもらいたいです。

私も微力ながら応援したいと思います。

今度、タイに行ったら
ここで彼女と食事したいと思います。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月22日(日) 09時06分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
皆さんのブログは本当に為になりますし、
楽しいですね~
自分がタイに行った気分にもなれますしね!
自分は文才が無いから、ブログは無理ですが、
あちらの日記が限界です(笑)

ハゲタカさん、銀さんとムーカタ屋さんで会いたいですね!

2011年05月22日(日) 09時59分 | URL | 編集

ken #-

みんな読んでますょー

特に銀さんのブログは面白いっよね!

2011年05月22日(日) 12時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いい加減さ、

お!刺されたS君!大丈夫?

> お前、ブログに嘘は書かないんだよな?

はい・・・
ウソは書きません!
それはお約束ですからね!

> いい加減、イケメンだって素直に認め
> ちまえよ!
> いつでもどこでもモテモテだってさw

はあ?
イケメンじゃないですけど~
どこでもってどこでモテたんだよ~~~~~
教えてくれよ~~~~~
どこだよ!
ディスコでも振られ・・・
オカマにも振られ・・・
GOGO嬢にも振られ・・・
タニヤ嬢にも振られ・・・
日本でも振られ・・・
もう何もいいことないです・・・

あ!でも韓国の嫁いたわ~
って・・・
もういいわ!

> 昨日も俺が命の危機にさらされている
> 時に、君はいったい何をしていたのか
> な??

それは・・・
チョメチョメです!

> ちなみに昨日は決着つかずでした。
> 俺、もう奴の会社のエアー乗れねぇよ。
> 仕事でもよく使うし、上司と一緒の時
> とかどうしよ。
> マイレージ会員のステイタスも高いの
> にもったいない。

お前が悪い!
なんだよ~
刺されなかったのかよ~
せっかくブログのネタになるかと思ったのに~

> さて、気持ちを切り替えてこれからま
> たデートに行って来ます!

え?デートですか?
デート???
俺・・・そんなの久しくしたことないぞ!
羨ましい・・・

2011年05月22日(日) 16時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 銀さん

犬さん!
こんにちは!

> あ~っ!やっぱ銀さんの20位黒人3Pはホントだったんですね?

本当です!
なので応援よろしくお願い致します!

> で、それがバレてGさんにマウントポジションで・・・(^^;
> 10位になると・・・もっとスゴイ事が?!

10位に入ると~
とりあえずGさんに指輪を買うとかどうでしょうか?(笑)

> ハゲタカさんが嘘でもついてるのかと・・・思いました(^^;
> ブロガーには嘘つきが多いですからねぇ~。

ブロガーさんはウソつき多いです!
青E9さんって人知ってますか?
あの人もかなりウソツキです!(笑)

> チビハゲデブって、私のことでしょ?

犬さんとはお会いしたことないですからね~
是非!一度お会いしたいですね(笑)

2011年05月22日(日) 16時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ご紹介ありがとうございます

銀さん!
こんにちわ!

> ですが!

ですが?
なんですか??

> 黒人3Pとかしねーぞーーっ(*`Д´)ノ!!!プンプン

え?しないんですか?
え?みんなにウソつくんですか?
え?マジで?
もう皆さん期待してますよ!
いいんですか?
期待裏切っていいんですか??

> まあ、先にお手本を見せてくれるでしょうからね!!

お手本ですか?
それは~無理です!
ブラックは無理です!

> ね?
> 師匠!よろしくお願いしまーす(笑)

師匠ではありません!
僕は師匠も弟子もとりません!(笑)

2011年05月22日(日) 16時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうそう嘘はいかんですよ。

MUTUGIさん!
こんにちわ!

> >ちなみに僕はウソは書いてません!
> >チビ!デブ!ハゲ!の三拍子です!
> 嘘つきは泥棒の始まりですぞ。|д゚)カンサツ

ウソツキは泥棒ですか?
なるほど~
だからあのブロガーはウソツキだったんだな~
実はGW中に乳首泥棒猫!というブロガーが・・・
この内容はブログで紹介します(笑)

> って言うか~~~~~
> >それに最近はタイ人にモテモテなようで・・・
> >ただ・・・その相手が女性ではなく・・・
> >男というオチがついていますが・・・
> ここかぁ~、噂の出所は~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

アハハハハ!(笑)
ばれました?
もう日本全国に広げてますので!

> あっ、銀さんの黒人3Pは興味有りますねぇ~。(・∀・)ニヤニヤ

ですよね~
楽しみですよね~
マジでするらしいです!

> >意外と・・・男性も?
> >いいかもしれませんよ!
> ハゲタカ先輩が先行して試して下さいよ~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

だ~か~ら~
男でしょ?
そんなのもうとっくに経験してますから!(汗)

> クンマー テーワー ムーカタの店長さんは同じ日本人として頑張って欲しいところです。

ですね!
多くのブロガーさんに紹介して頂けるように
お願いしてみます!

2011年05月22日(日) 16時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロムさん!
お久しぶりです!

> 最近はロム専ですが・・・
> コメントが多くてコメント返しが大変そうなので^^;

どうしてですか~~~
コメント下さいよ~~~
コメントは多い方が嬉しいですよ!
それが更新意欲になってるんですから!
コメント返信が一番好きです(笑)

> 本当に皆さんのブログは面白いですよね!
> 一人で関心したり、大笑いしたりしています。

僕もそうですよ!
楽しいですよね~

> でも、悲しいのは途中でブログを止めてしまう事ですかね。
> 突然、更新をストップされて・・・
> 楽しみにしてたのに残念ですよね。

そうですよね・・・
そうなんです・・・
途中でストップが一番ね・・・

僕も一度してしまっただけに・・・
反省してます・・・

> ぜひとも、ハゲタカさんには、10年、20年とつづけてほしいです。

ありがとうございます!
できるだけ更新は続けます!

> でも、10年後には、「Nちゃんとの結婚&子育て日記」になっているのかな? ^__^v

う~ん・・・
もしかしたらNちゃんではないかもしれませんね!
Nちゃんとは輝かしい未来はないかもしれません・・・
たぶんですけど・・・

> ちなみに、私はブログやりません!!!
> 文才がないので・・・^^;

そんな~~~
こんなクソブログでも大丈夫なんですから!
一緒にやりましょうよ!
楽しいですよ~
ね?やりましょうよ!

2011年05月22日(日) 16時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> ほおお。
> いやあ、確かにブロガーは嘘つきが多いですね~。でも一番嘘つきは誰でしょうかね~5555。

誰ですかね~
僕ではないですよね?
いや!僕じゃないです!
絶対!

> あ、私、タイネタブログはしないですよお。
> thaipoの方にのみ私の破廉恥な姿を公開します。

いや~
だからやりましょうよ!
ね?
お願いしますよ!
やりましょうよ!
ね?
いいですよね?
次回の訪タイ終了後からとか(笑)
楽しみにしていますよ!

2011年05月22日(日) 16時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 商売の難しさ

RASSさん!
てぇーす!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

はい!今日は疲れてます(笑)

> 例のムーカタ屋さんのブログ、読みました。
> 商売の難しさがヒシヒシと伝わってきました。

そうですか~
ありがとうございます!

> 日本でも難しいのに
> 言葉も文化も違うタイでの商売の難しさは半端ないと思います。

ですよね・・・
タイで商売・・・
う~ん・・・
一度してみたいですけどね・・・


> ブログの中の
> 「赤字だけは・・・赤字だけは・・・イヤー」
> と言う発言、涙してしまいました。
> 何とか頑張ってもらいたいです。
> 私も微力ながら応援したいと思います。

そうですね!
次回のハゲタカ会の場所は決定ですね!
毎日パーティーですね!

> 今度、タイに行ったら
> ここで彼女と食事したいと思います。
> では、次を楽しみにしています!

え?
RASSさん!
さらっと彼女いるとか書いてるけど・・・
ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彼女できたの?
え~~~~~~~~~~~~
マジで?
どこのお店の子ですか?
何歳?
え~~~~~~~

まあ。。。全部知ってますけどね(笑)
土曜日写真見せて下さいね!

2011年05月22日(日) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 皆さんのブログは本当に為になりますし、
> 楽しいですね~
> 自分がタイに行った気分にもなれますしね!

そうですよね!
楽しいですし!
タイの気分を味わえますよね!

> 自分は文才が無いから、ブログは無理ですが、
> あちらの日記が限界です(笑)

そうですか?
是非ブログを書いて下さいよ!
ネタは沢山ありますよね?

> ハゲタカさん、銀さんとムーカタ屋さんで会いたいですね!

そうですね!
次回の訪タイで是非!
楽しみにしています!

2011年05月22日(日) 17時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> みんな読んでますょー

お~~~
読まれてましたか!
さすがKENさんですね~

> 特に銀さんのブログは面白いっよね!

銀さんのは楽しいですね!
毎日更新されるので毎日の楽しみの一つです!

2011年05月22日(日) 17時03分 | URL | 編集

新井広大 #mQop/nM.

No title

あ!知らんうちに紹介されてるwww

ありがとうございますm(_ _)m

Thai:Poはそろそろ1800名ぐらいです^^

ブログも忘れ去られないぐらいに更新しようと思ってはいます^^;

そろそろ、かつての擬似恋愛ものがはじまりそうな予感だしw

また、訪タイ時には、よろしくです^^

2011年05月22日(日) 19時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

新井広大さん!
こんにちは!

> あ!知らんうちに紹介されてるwww

申し訳ありません!
勝手に紹介しちゃいました(汗)

>
> ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ・・・
こんなブログですから・・・
紹介にもならないと思いますが・・・

> Thai:Poはそろそろ1800名ぐらいです^^

1800名ですか~
すごいですね~
目指せ10000名ですね!

> ブログも忘れ去られないぐらいに更新しようと思ってはいます^^;
> そろそろ、かつての擬似恋愛ものがはじまりそうな予感だしw

そうですか~
疑似恋愛はじまりますか!
例の子ですよね?
あの子もカワイイですもんね~
うらやましいですよ!

> また、訪タイ時には、よろしくです^^


はい!今度は記憶なくす前に挨拶しに行きます!(笑)

2011年05月22日(日) 19時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
