セッティング!

今日から出張です!

U市に行かせて頂きます!

今日はボジョレーが解禁ですね?

皆さん?もう飲まれましたか?

僕はワインはあまり飲みませんが

ボジョレーだけは毎年絶対飲みますね!

 

 

 

 

 

 

お店に到着。  

エレベーターを降りたら女の子のたまり場??みたいなのがある!  

その前を通ってお店に入るのだが、Pと一緒だと絶対に誰も立ち上がらない・・・  

まあ、しかたないんだけど・・・  

 

          

お店に入ると  

 

P「ハゲタカ。私は髪の毛セッティングしてきていい?」  

 

ハゲタカ「はあ~別にいいってそんなの!」  

 

P「だってかわいくないんだもん・・・」  

 

ハゲタカ「わかったから早く行って来い。俺は飲んでるからな!!」  

 

そう言ってPはセッティングへ   俺に一人で何しろっていうの???  

そこでママが登場      

 

ママ「ようこそ。ハゲタカさん。ご飯食べてきたんですよね?」  

 

ハゲタカ「ええ。Pも一緒ですから。同伴です。」  

 

ママ「ええ。それはPから連絡あって聞いています。いつもありがとうございます。Pも喜んでましたよ。ハゲタカが同伴してくれるって言ってくれたって!みんな知ってますよ!」    

 

さすがタニヤだな。情報早いわ・・・      

 

ママ「ハゲタカさん。今日はベイバーどうします??」  

 

ハゲタカ「もちろんしますよ。一時間でお店でますから先にチェックして下さい。」  

 

ママ「もちろんいいですよ。ありがとうございます。」                    

 

10分ぐらい待っていると  

 

Pが登場~~~~~~

 

 

 

 

P「エヘ。どうハゲタカ?」  

 

たしかに巻き髪にしたら可愛いけど・・・  

普通にロングでいても可愛いけどね・・・  

 

ハゲタカ「うん。いいんじゃねえか?」  

 

P「なによ~なにか言ってよ~私には何も言わないで他の子には言ってるんでしょ~」

  

ハゲタカ「なんで、、、そんなことないから、、、」  

P「そんなわけない。ハゲタカは仲良くなる前まで、優しいことばっかりいうもん。知ってるんだからね!!最初に会った時は、君はかわいいとキレイが一緒になってるね!とか言ってくれたじゃない!もう、私に飽きたの?」  

 

ハゲタカ「そんなわけないじゃん!すごく可愛いよ。それでディスコ行ったらモテるぞ!!」

 

P「ふふ。でもハゲタカと行くから意味ないね!」  

 

ハゲタカ「じゃあ、今日はディスコでどっちがモテるか勝負だな!!」    

 

すると冗談もむなしく・・・・・    

 

P「絶対ダメ!!他の子とは話さないで!!いい?わかった??」  

 ハゲタカ「ラジャー・・・・・ボス・・・・・」  

 

なんで??冗談でしょ・・・もう・・・これだからタイ人は・・・    

 

一時間でお店を出て  

いつも通りディスコに行って  

飲んで踊って  

ホテルに戻り  

Pと一緒に就寝

 

 

 

 

もちろんHは・・・するわけないでしょ!!

 

 

 

六日目。終了~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村

 

 

本日は

Do not you go to the disco today?

まあ、僕は

Of course, it goes today.

 

なんてね!

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
