訪タイ一回目!初日!

今日からタイの旅行日記??を書いていきます。






月日がたっており、記憶があいまいな部分がありますがご了承下さい。

また、個人名は控えさせて頂きます。

店舗名などは、私の勝手な判断ですが、記載しても良いと判断したもののみ

記載させて頂きます。








では、ここから30男のバカな体験談をお読み下さい!!!

















訪タイ!初日!

いよいよ明日にせまった初バンコク。

仕事もかねて11泊という長い滞在。(まあ、ほとんど遊びですけど~)

日本でネットを通じて知り合ったA氏にいろいろ相談し

遊び方・ホテル選びなどを教えて頂き

どんな遊びをしてやろうかと

仕事をしながらも考えてしまう。

そして、いよいよ出発前日にせまり・・・・・





出発日まで仕事をこなし遅くに家に到着。

荷造りをして少し寝ようと思ったが

初バンコクに

興奮?してなかなか眠れない。

布団に入って粘ってみたが効果なし。

結局寝ないで空港に向かいチェックイン。

一睡もしていなかったので

機内では睡眠。









起きたらスワンナプーム空港??に着いており

急いで入国手続きをすませ

空港で一万円だけ換金後

タクシー乗り場に向かった。

タクシーは高速料金別で300Bくらい。

タクシーも初めてなので

タクシーを手配する女性??に

ホテル名を告げるとタクシー運転手は

OKみたいなサインをして

空港を出発。











色々な方から聞いた道路の渋滞も少しあったが

約一時間ぐらいでホテルに到着。

スクンビットのソイ6のホテルです。

部屋は予想以上に広く(2部屋でキッチン付き)とてもきれいだった。

ただ、景色は最悪。

全く外の景色が見えないというか・・・・・

貯水タンクみたいなものしか見えなかった・・・

まあ、安いし(一日2800バーツ)仕方ないのかなと思って

夜にお会いすることになっていた

S氏との約束の時間までホテルで待機しようと

思っていたが、2時間くらいあるので

とりあえずホテルの周囲を散歩。












セブンイレブンが隣にあり

そこでビアシンとタバコを購入。

ビールはホントに安い!!

2本の中ビンセットを200バーツもしなかった。

ホテルに戻りビールを冷蔵庫に入れ

すぐにまた外出。









あまり遠くに行っても待ち合わせに間に合わないので

近くのバーでビアシンを注文。

かわいいウエイトレスが

持ってきてくれて色々話す。

「どこの国の出身か」

「何日いるか」

「どこのホテル泊まっているか」

などなどいろいろ話をして

かわいいウエイトレスだったので

ビールをおごってあげてホテルに戻る。









S氏と対面しまずはタイフードレストランで食事。

S氏はバンコクで働いている30代の男性。

今年からバンコクで働いているそうで

その前には40回くらいタイに来てるそうです。

なので初バンコクの私を色々と案内してくれるとのこと。

まずはBTSに乗り、換金所へ。

場所はタニヤでBTSを降りてすぐだった。

タイに行く前にタイでの過ごし方?遊び方?を

教えて頂いたA氏にあまりお金を持ち歩かないとのことを

ご指導頂いていたので5万円だけ換金した。










その後、早速ナナプラザへ案内してもらう。

念願の夢にまでみたナナプラザに到着~








S氏にまずは2Fへ案内される。

中は薄暗いが真ん中で女の子が

音楽にあわせてダンスをしている。

ときおり女の子と目があう!!

いかにも誘っているような目つきがまたいやらしい~

顔もそれなりにかわいいし~

即効ベイバーしたい気持ちを抑えて次の店へ!











ナナプラザを一周し終えたのと同時に初スコールを体験。

雨がひどすぎて移動できないので

遊び半分でオカマバーへ突入~

S氏にも止められたが見るだけですと言って

店内に座って女の子??LBを観察。

正直言って顔と体は女にしか見えない。









私の30年間でこんなキレイな子と付き合ったことがない・・・・・








特に一人、ものすごく私のタイプがいて

もう渡ってはいけない橋を渡ってしまおうかと

思っていたとこで、タイプの子が仲間と話してしる声を

聞いて男のガミガミ声?でテンションダウンし

思いとどまることができました。

結局一時間以上LBを見ていたら

すっかり雨が上がっており

次はテーメカフェ??ナンパカフェ??

に突入。

















店内は思っていたよりも広く多くの日本人がいて少しビックリ!!

女の子も壁側に50人ぐらいはいたと思う。

カフェでもビアシンを飲み軽く一周。

思っていたほど~かわいい子はいない。

S氏が言うには少し時間が早いらしい。ん~残念~

あんまりかわいい子もいなかったので

ビールを空けて











次にソイカウボーイの人気店に突入。

1階は大勢の客で座るとこもないぐらい込み合っている為に2階に移動。

2階はタバコも吸えるのでゆっくりと女の子を見物。

ダンスショーが始まり

見ていたら・・・・・・

睡魔が急に襲ってきたので

ホテルに帰り

気付いたら朝になっていましたので

一日目はここで終了!!









こんな感じで今後も書いていきますのでご了承下さい!!


コメント


トラックバック

↑
