チャイニーズ

皆様お疲れ様です!


最近あるブロガーさんと連日TELでトークしている!


その!あるブロガーさんとは・・・


タイでUP TO YOUの銀さんです!


まだお会いしたことはないのですが


TELでは何度かトークさせて頂いています!


ただ、昔から僕のブログを読んで頂いているので


まだお会いしていない!


いう気があまりしないのは僕だけでしょうか?(笑)













そんな銀さんと昨日トークしている時に


僕が想像する銀さんのイメージの話になり・・・


どうやら・・・体系はガッチリ系らしい!


それで豪快にウイスキーをロックで飲まれて・・・


う~ん・・・


まさに想像どおり!


ブログを読んだイメージどおり!


あとは顔を見てイメージと重なれば・・・


100点満点ですね~(笑)


バンコクでお会いできる日を楽しみにしていますよ!


銀さん!(笑)










ところで皆さんはどうですか?


皆さんが読んでいるブログのブロガーさんはイメージどおりでしたか?


それとも違いましたか?


僕がお会いしたブロガーさんは


ほとんど・・・


イメージとは違いましたね~(笑)


あ!それと!


僕のイメージはどうでした?(汗)


お会いしたことある皆さんどうですか?


イメージ通りでしたよね?


チビ!デブ!ハゲ!の三拍子のブサメン親父だったでしょ?









少し前置きが長くなりましたね・・・


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;











ウエイトレス「ハゲタカ!早く中に来て!」





はあ?


と思って中を覗くと・・・


Nが誰かに話かけられてるし・・・














日本人かな?


ウエイトレス「早く席に戻ってよ!」


ハゲタカ「なんで!」


ウエイトレス「だってNが・・・」


ハゲタカ「いいじゃん!トークするくらいさ~」


ウエイトレス「でも・・・Nがかわいそうだよ!」


かわいそうって・・・


ここはそういうお店なんじゃないの?


ハゲタカ「OK!OK!戻ればいいんでしょ?」


ウエイトレス「うん・・・相手は日本人かな?」


ハゲタカ「見た感じはね・・・まあ俺が近くにいけば終わるでしょ!」



それにしてもめんどくさいな~


別にトークするくらいいいじゃない・・・


だからNとお店に来るのは嫌なんだよな~


そんなことを思いながらも・・・


Nの方に・・・


向かうと・・・


日本人3人組み(20代かな?)が


日本人「SORRY!」と言って離れていくので


ハゲタカ「ちょっと待って!別に気にしなくていいよ!」


と日本語で話しかけると


?????


みたいな顔をしているので・・・


もしかしてこいつら日本人じゃないのか?


そこで英語で話しかけると・・・


ハゲタカ「あの・・・どこの出身ですか?」


すると3人のうちの一人が・・・
















「チャイナ・・・」


チャイナかよ!


そうか・・・


正月休みできてたのかな?


すると・・・


チャイニーズの一人が話しかけてくる


















チャイニーズの一人「あの・・・ごめんなさい・・・」


ハゲタカ「ああ、べつに気にするなよ!マイペンライだ!」


チャイニーズ「あの子と話したくて話しかけちゃいました・・・」


ハゲタカ「ああ、まあ仕方ないよ!今日のダンサーはちょっとな・・・あんまりカワイイ子いないからな・・・」


すると・・・












チャイナ「ですよね~アハハハハハハ!」


ハゲタカ「アハハハハ!」


チャイニーズ「彼女なんですか?」


ハゲタカ「ああ・・・まあね・・・」


チャイニーズ「いいですね・・・」


ハゲタカ「そうか?君達も頑張ればいいじゃん!」


チャイニーズ「はい・・・でも・・・」


それからも少しチャイニーズとトークして


Nが待っている場所に戻る




















N「大丈夫?ハゲタカ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「ごめん・・・」


ハゲタカ「何が?」


N「私は彼氏と来てるからと伝えたんだけど・・・」


ハゲタカ「そうか・・・まあいいじゃん!」


N「うん・・・ごめん・・・」


はあ~~~


やっぱりこの店・・・


僕には相性悪いのかな?


前にも似たようなことあったし・・・


それからはテンションが落ちたNと少しトークして


ホテルに戻り就寝




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





来週のオフ会についてですが


土曜日に決めました!


場所や時間については


後でメール致しますね!


みんなでGWの報告会を致しましょう!


MVPは誰か?


楽しみですね!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

そんな展開でしたが!

マメな更新ご苦労様です!

ハゲタカさんはイメージ通りでしたね!爽やかで、背が高くて、格好良くてそりゃあタイガールにもてるわ!てな感じでしたね(笑)
それはさて置き、一緒にお店に行くとそんな展開になりますよね。何かお互い気まずくなりまよ!
やっぱりお店に行く時は羽を延ばしてゆっくり女の子のダンスを見たいですよね!

2011年05月20日(金) 12時15分 | URL | 編集

mutugi #-

モテモテですね。

Nさん、モテモテですなぁ。
そんなモテモテのNさんに愛されているハゲタカさん.....ちくしょー羨ましいすぎるぞ~。。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、話はガラリと変わりますが、私の想像したハゲタカさんは、銀さんがおっしゃられている通り、ガッチリ体型のお酒を豪快に飲んでいるイケメンさんですかね。

自分でぶさ面と言う人ほど信じられないものはないですからね。♪(´ε` )ププゥ
何度それで騙された事か.....

2011年05月20日(金) 12時32分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは。

ポム ダイマイ ゴーホック!

で宜しいでしょうか(笑)


前に私は、女の子(MPモデルクラス)と一緒に
テーメー行きまして、見学をしてきたことあります。

しばらくは私のそばに居て話していたので、
何事も起こらなかったのですが、
離れたとたんに野獣が群がってきましたw

いまは落武者のワタクシですけど、
そんな栄光の時代もありました・・・



2011年05月20日(金) 13時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> そんな展開でしたが!

そんな展開です!

> マメな更新ご苦労様です!

マメですか?
そうですか?
ただヒマなだけですよ~
なんてね!
予約投稿です(笑)

> ハゲタカさんはイメージ通りでしたね!爽やかで、背が高くて、格好良くてそりゃあタイガールにもてるわ!てな感じでしたね(笑)

そうでしょ~
実はイケメンなんですよ~
S君もかっこいいと言われてますが
僕と比べるとまだまだですよね?(うそ)

> それはさて置き、一緒にお店に行くとそんな展開になりますよね。何かお互い気まずくなりまよ!
> やっぱりお店に行く時は羽を延ばしてゆっくり女の子のダンスを見たいですよね!

そうなんですよ!
だから行きたくないんですよね!
二人とかで!
めんどくさいです・・・



2011年05月20日(金) 14時29分 | URL | 編集

犬 #-

ハゲ?

ハゲタカさんの印象・・・タイ人っぽいかも・・・
スーツ着ないでイサーンのフードコートに居たら
日本人とは思わないかな・・・スーツ着てなきゃ・・・(^^;

イメージと・・・イメージより実物は・・・良かったですが、
ハゲ具合が、ゆうさんと同じ位スゴかったです・・・
つい・・・じぃ~っと見ちゃいました(^-^)

2011年05月20日(金) 14時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モテモテですね。

MUTUGIさん!
こんにちは!

> Nさん、モテモテですなぁ。
> そんなモテモテのNさんに愛されているハゲタカさん.....ちくしょー羨ましいすぎるぞ~。。・゜・(ノД`)・゜・。

Nがですか?
う~ん・・・
たしかにモテるかもしれませんね!
僕よりははるかに・・・

> さて、話はガラリと変わりますが、私の想像したハゲタカさんは、銀さんがおっしゃられている通り、ガッチリ体型のお酒を豪快に飲んでいるイケメンさんですかね。

アハハハハ!(笑)
ガッチリの豪快ですか?
では、確かめてみますか?
来週の土曜日に新宿で飲み会しますけど?

> 自分でぶさ面と言う人ほど信じられないものはないですからね。♪(´ε` )ププゥ
> 何度それで騙された事か.....

たしかに!
自分でブサメンという人ほど怪しいですよね!
でも・・・僕はウソはつきませんよ!
是非、飲み会に来て笑って下さい!
お待ちしております!

2011年05月20日(金) 14時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
てぃーす!

> ポム ダイマイ ゴーホック!
> で宜しいでしょうか(笑)

うっは!ゴーホックですか?
それよくNに言われますよ~

> 前に私は、女の子(MPモデルクラス)と一緒に
> テーメー行きまして、見学をしてきたことあります。

え?そんな楽しい遊びしてるんすか?

> しばらくは私のそばに居て話していたので、
> 何事も起こらなかったのですが、
> 離れたとたんに野獣が群がってきましたw

それは群がるでしょ~
野獣しかあそこに行かないんですから~
あとはLOVEを探しに来てるバカだけです!(笑)

> いまは落武者のワタクシですけど、
> そんな栄光の時代もありました・・・

落武者って・・・
栄光って・・・

今でもゆうさんは輝いてますよ!
僕と一緒で頭の方がね!(笑)
ウハハハハハ!

2011年05月20日(金) 14時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲ?

犬さん!
てぃーす!

> ハゲタカさんの印象・・・タイ人っぽいかも・・・

タイ人ですか?
よく言われます・・・

> スーツ着ないでイサーンのフードコートに居たら
> 日本人とは思わないかな・・・スーツ着てなきゃ・・・(^^;

あ!大丈夫です!
田舎行く時はスーツしか着ないですから!(汗)

> イメージと・・・イメージより実物は・・・良かったですが、
> ハゲ具合が、ゆうさんと同じ位スゴかったです・・・
> つい・・・じぃ~っと見ちゃいました(^-^)

ウハハハハハ!
ハゲ具合ですか?
そうですよね~
そろそろ・・・
新しいかつらを買おうかなと思ってます!(笑)


2011年05月20日(金) 14時38分 | URL | 編集

銀 #-

いやいや

色白のガリガリですよ僕は~(つд;*)


お酒はビアシン1本が限界ですから~。


ウイスキーだなんて!( ; ゜Д゜)ムリムリ


お会いする日がきてもイジメないでくださいね(笑)

2011年05月20日(金) 20時38分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
僕も銀さんのイメージはハゲタカさんのイメージする銀さんと同じですね~

ハゲタカさんは、背が高くスリムでイケメンでしょう!髪もバッチリ決めてるようなイメージです。

当たってるでしょ?

ちなみに、私は会ったこともないNOBORUさんを当てた経験があります!(笑)

2011年05月20日(金) 21時35分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

そのチャイニーズ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

そのチャイニーズ、
図々しいにも程がある。
だってNちゃん、完全な私服だったんでしょう?
だったら見ればお客さんだと言うのが分かるのに・・・
確信犯か・・・
余計、性質が悪い。
ハゲタカさん、もっと怒らないと!

ちなみに
そのときのNちゃんの私服って
どう言う感じだったの?

あっ!

ハイ!
オフ会、土曜日でOKです!
メール待ってます!

では、次を楽しみにしています!

2011年05月21日(土) 08時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いやいや

銀さん!


お疲れ様です!


> 色白のガリガリですよ僕は~(つд;*)
>

色白ガリガリですか?
それはないでしょ~

> お酒はビアシン1本が限界ですから~。

ビアシン1本ですか・・・
それは経済的ですね~

> ウイスキーだなんて!( ; ゜Д゜)ムリムリ

タイウイスキー大好きでしょ?
僕は嫌いですけどね~

> お会いする日がきてもイジメないでくださいね(笑)

ウハハハハハ!
僕の方こそお手柔らかに!
先輩!

2011年05月22日(日) 16時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 僕も銀さんのイメージはハゲタカさんのイメージする銀さんと同じですね~

ですよね~
豪快!この一言につきますよね!

> ハゲタカさんは、背が高くスリムでイケメンでしょう!髪もバッチリ決めてるようなイメージです。

うんうん。
そうですか~
背が高くてイケメン!
髪もバッチリ!
なるほど~

> 当たってるでしょ?

残念ならが反対です!(笑)
まずイケメンではありません!
髪もボッサボサですし!

> ちなみに、私は会ったこともないNOBORUさんを当てた経験があります!(笑)

そうなんですか?
それは・・・
すごいですね~

でも、ブログ読んでるとだいたいのイメージはつきますよね!

2011年05月22日(日) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そのチャイニーズ・・・

RASSさん!
てぃーす!

> そのチャイニーズ、
> 図々しいにも程がある。

そうですか?

> だってNちゃん、完全な私服だったんでしょう?

そうですけど~

> だったら見ればお客さんだと言うのが分かるのに・・・
> 確信犯か・・・
> 余計、性質が悪い。

まあまあ!いいじゃないですか!
だってGOGOバーなんですから~

> ハゲタカさん、もっと怒らないと!

え~~~
怒るんですか?
どうして~
僕はそんなことでは怒りませんよ!
それが彼女達の仕事なんですからね~
嫌なら辞めろって感じです(笑)

> ちなみに
> そのときのNちゃんの私服って
> どう言う感じだったの?

まあ・・・いつもどおりです・・・
普通ですよ!

> あっ!
> ハイ!
> オフ会、土曜日でOKです!
> メール待ってます!
> では、次を楽しみにしています!

土曜日です!
楽しみですね!
RASSさんネタで3時間はいけますね!
ウハハハハ!(笑)

2011年05月22日(日) 16時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
