忘れてた・・・

てぃーす!


今日もいっちゃいますか~


2話更新!


では、今日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





N「じゃあディナーに行こうか?」


それからNの部屋を出て・・・


スクンビットのイタリアンレストランへ






















N「ここのピザは美味しいんだって!」


ハゲタカ「へぇ~そうなんだ~」


N「友達が教えてくたんだよ!〇番ちゃん知ってるでしょ?」


ハゲタカ「あ~あの子ねぇ~」


N「彼氏に連れてきてもらったらしいよ!だから私にも教えてくれたの!」


ハゲタカ「へぇ~彼氏ねぇ~それって本当の彼氏か?」


N「うん!日本人だよ~私もドリンクとか奢ってもらってるし、すごく良い人だよ!」


ハゲタカ「そう・・・日本人ねぇ~」






















まあ、たしかにここの雰囲気はタイ人だけじゃ入りずらいよな・・・


でも・・・


価格はたいしたことないけどね・・・



















とりあえず注文したものは


ピザ!はい・・・またです・・・


そして・・・


シーザーサラダ!本日2連ちゃんですね!


ドリンクは・・・


ハゲタカ「おい!ドリンクどうする?俺はなんでもいいけど・・・」


N「じゃあワインにする!」


ワインかよ・・・


まあ・・・こいつワインだけは飲むんだよな・・・


なので・・・店員にボトルワインを頼む


すぐにワインが運ばれてきて


ワインで乾杯

















N「アロイ!」


ハゲタカ「そうか?じゃあガンガン飲めよ!」


N「うん!」


そしてサラダが運ばれてきて~


N「アロイ!」


だから~いつも言ってるけど・・・


シーザーサラダはどこも一緒だって!


そしてメインのピザ登場~


やっぱり大きいのね・・・


そして・・・


N「アロイ!」


ハゲタカ「お前さぁ~アロイしか言ってないぞ!」


N「だってアロイんだもん!高いでしょ?このレストラン?」


ハゲタカ「いや!そんなことないぞ!」


するとNがメニューを見て


N「本当だ~そんなに高くないねぇ~」


ハゲタカ「そうだよ!普通に誰でも入れるレストランだよ!だからNも友達と来れるよ!」


N「え~それは無理だよ・・・」


ハゲタカ「なんでだよ!価格も安いだろ?」


N「だって・・・友達と来たら・・・周りがさ・・・」


まあ・・・確かに・・・タイ人だけで来てるのはいないな・・・


ハゲタカ「まあ・・・いいけどさ・・・なんでNはそんなに周りを気にするんだ?」


N「だって・・・タイはいろいろあるの知ってるでしょ?」


あ~階級とかのことか?


Sが言ってたもんな~


そんなに階級の差ってあるの?


まったくわからないんだけど・・・


僕が日本人だからなんだな・・・


ハゲタカ「くだなねぇな!金を払うんだから誰でも食べていいだろ?」


N「うん・・・でも・・・私にはこういうのは・・・」


ハゲタカ「じゃあ!なんでこのレストランにしたんだよ!」


N「だって・・・ここのピザが美味しいって聞いたんだもん・・・だからハゲタカと一緒に・・・」


ピザが美味しいからか・・・


それで・・・


わざわざ僕とか・・・


うれしいやら悲しいやら・・・


ハゲタカ「あ~もうわかった!このトークは止めよう!ところでどうだ?予想より美味しいか?」


N「うん!美味しい!ワインもサラダもピザも全部美味しいよ!」


サラダはどこも一緒だけどな!


ハゲタカ「そうか~じゃあ沢山食べなよ!」


それからもトークは続き・・・



























N「あのさ・・・結婚のことなんだけどさ・・・」


う・・・


そうだった・・・


忘れてた・・・


N「〇バーツだからね!」


ハゲタカ「いや・・・あのさ!」


N「なによ!まさか結婚したくないとか言わないわよね!」


したくないと言いたいのですが・・・


ハゲタカ「いや・・・そうじゃなくて・・・なんでいきなりそんな話になったんだ?」


N「だって・・・田舎に帰ったら・・・そういう話になっちゃったんだもん・・・」


田舎に帰ったぐらいでそんな話になるかよ!


ハゲタカ「なっちゃったって・・・お前・・・それでお父さんはなんて言ったんだよ!」


N「ハゲタカだったらいいって・・・」


僕ならいいって・・・


なんで!まだ一回しか会ってないじゃん!


ハゲタカ「じゃあお母さんは?」


N「笑顔だった・・・ずっと・・・」


笑顔って・・・


怒れよ!


日本人なんかダメだって!


言ってくれよ!


ハゲタカ「そうか・・・でも・・・なんでそんな話になったんだ?」


N「だって・・・ハゲタカとまだ付き合ってるのか?と聞かれたから・・・」


それは聞くでしょ?


僕が親でも聞くわ!


まして外人なら尚更だね!


ハゲタカ「それで?」


N「結婚したいって言った・・・」


なんでいきなり結婚したいってなるかな~


素敵なお付き合いをしているよ!


だけでいいんじゃないの?


なんで結婚したいって言うかな~


いや!そもそも僕と結婚したいなんて思うなよ!


ハゲタカ「そしたら・・・こんなことに・・・なったのか?」


N「YES」


YESじゃねぇ~よ!


ハゲタカ「そうか・・・・・」


N「でも・・・ハゲタカからまだ・・・・」


まだって・・・・・


え?


ちょっと待って!


なんか結婚することになってない?


え?待て!待てよ~


ハゲタカ「ああ・・・俺か・・・あのさ!毎回聞くけど、なんで俺と結婚したいんだ?」


N「だって・・・ハゲタカが好きだから・・・」


僕もLOVEだけどさ・・・


LOVEだけでは結婚はできないんだよ・・・


Nは若いから知らないだろうけどさ・・・


LOVEだけじゃダメなんだよ・・・


この世の中はさ・・・


ハゲタカ「そうか・・・」


N「でもね!結婚してくれなくてもいいよ!結婚じゃなくて子供が欲しいの!」


ハゲタカ「子供って!」


N「だから結婚するか子供を作るか決めてよ!どっちがいい?」


僕にとってはイコールなんですけど・・・


どっちも一緒なんですけど!


結婚するから子供が授かるんですけど・・・


まあ・・・結婚しなくても・・・


授かることはありますがね・・・


ハゲタカ「どっちって・・・」


N「私はどっちでもいいよ!ハゲタカに任せるから!」


ハゲタカ「任せるってお前・・・それは・・・」


N「だって子供欲しいんだもん・・・」


ハゲタカ「とりあえず少し時間くれ!帰るまでには結果だすからさ!」


N「うん・・・」





それからは普通に二人で食事を楽しんで~


お店を出る

















N「ねぇ!お店に用事があるから少し寄っていい?」


ハゲタカ「え~また飲まされるから嫌だ!」


N「そんなの自分でセーブすればいいでしょ?」


ハゲタカ「それはそうなんだけど・・・」


N「なんでセーブできないのよ!子供じゃないでしょ?」


ハゲタカ「だって・・・みんな・・・飲ませるんだもん・・・」


N「それはハゲタカが断らないからでしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「じゃあ行くよ!」


それからお店に向かい・・・




















入ると・・・


はいはい・・・


とりあえず僕にかまわないで下さい!


それから席に座ると


Nは用事をすませに・・・


すると


ウエイトレス達「今日もやっちゃう?」


ハゲタカ「絶対しない!飲まない!コーラ下さい!」


ウエイトレス「はあ?本気で言ってるの?」


ハゲタカ「だって~酔ったら俺がNに怒られるんだよ!」


ウエイトレス「じゃあ、私達がNから守ってあげるわよ!」


ハゲタカ「え?本当?ウソつかない?」


ウエイトレス「本当よ~私達が勝手に飲ませたことにすればいいんでしょ!そしたらNも怒れないでしょ?」


ハゲタカ「それなら~」


と考えていると


Nが戻ってきてしまった・・・


N「なに話してるのよ!」


ハゲタカ「べつに・・・」


ウエイトレス「ハゲタカがコーラ頼んだから、何でか聞いたの?」


N「それはねぇ~お酒を飲むとハゲタカはバカになるから、あんまり飲ませないようにしたの!」


ウエイトレス「でもさ~かわいそうでしょ~ビールくらい飲ませてあげたら?」


よし!頑張れ!ウエイトレス!


N「う~ん」


ウエイトレス「いいでしょ?N?」


N「わかった!じゃあビールだけね!」


やった~~~


ビールが飲めるぞ~~~


って!子供か!


それからNとビールで乾杯して


みんなでトークしていたら・・・


一人のウエイトレスが・・・


Nに・・・


ウエイトレス「N勝負しようよ!じゃんけん!」

N「え・・・」


ウエイトレス「しようよ~負けたら・・・これをイッキね!」


とか言って・・・


またタイウイスキーを隠し持ってきたし・・・


でも俺には関係ないし~


と思っていたが・・・


そういえばNにタイウイスキー飲ませるのは危険だ!


うわ!止めさせないと!


と思った瞬間に始まってしまった・・・


そして結果は・・・


Nの負け!(勝てよ!)


すると


ウエイトレス「早く飲みなN!」


仕方なくNは飲む


まあ・・・一杯ぐらいなら大丈夫だろ?


するといきなり第二回戦が始まる


さすがにやばいと思って


Nに


おまえやめとけって!弱いんだから!


そして結局Nの負け・・・


なので!


ハゲタカ「あ!俺が飲む!Nが酔うと大変だからさ!」


ウエイトレス「別にいいけど~」


それからもじゃんけんパーティーが行われ


結局ボトルを1本追加することになり


みんなでワイワイ飲み


タバコが吸いたくなったので


外に出てタバコを吸っていると












ウエイトレス「ハゲタカ!早く中に来て!」






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



最近考えていることがある・・・


それは・・・


次回の訪タイをどうするか・・・


やはり7月になるのかな~


海の日ぐらいに被せて・・・


2週間くらい・・・


なんて無理だよな~


う~ん・・・


またバンコクに仕事できないかなぁ~









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

銀 #-

お疲れっす!

いいねー!結婚話!ヽ(*´▽)ノ♪


しちゃえしちゃえヽ(^○^)ノオメデトー


スゴいなー。僕みたいな不細工野郎はタイガールに結婚してくれなんて、絶対言われないですからねー。

2011年05月19日(木) 23時34分 | URL | 編集

mutugi #-

おめでとうざいま~す。

とうとうガチガチに固められるのですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

>ウエイトレス「ハゲタカ!早く中に来て!」
いっいやここで切られても気になってしょうがないのですが~~。
何かドラマでこう言うきり方が会ったようななかったような......

はっ早く続きを......щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2011年05月19日(木) 23時41分 | URL | 編集

犬 #-

こども

お疲れ様ぁ~!
次は海の日絡みなの?へぇ~・・・(^^;

で、Nちゃん子供欲しいんだ・・・気をつけてね!
ピル飲んでる(嘘)とか、今日は大丈夫(嘘)とか・・・

でも、子供は日本国籍狙えるし、子供がOKになると、
親は特別在留許可が簡単に出ちゃうから・・・事実婚?

タイで育ててもらって、大学行く金出して、将来面倒見てもらう
には、家族愛の強いタイ人はイイかも!

2011年05月20日(金) 01時07分 | URL | 編集

ken #-

もう本人が知らぬ間にどんどん進んでいるような?

おはです!
国際結婚もいいんじゃないっすか!ここまで話が進んでいるなら後はハゲタカさんが「うん!」と言えば決まりです(笑)

階級的な事はやはり気にするみたいですね。日本じゃあまり考えられない事ですが…

Nちゃんに何があったのか!?次の更新が待たれます!

2011年05月20日(金) 07時12分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

出た!子供が欲しい攻撃

ハゲタカさん、お疲れ様!

出た!
子供が欲しい攻撃・・・

何故かタイ人の女の子って
シングルマザーになることに
負い目を感じないよね。
タイでは余りに当たり前過ぎるからなのかな?
周りに一杯いるし・・・

でもシングルマザーになってしまうと
どうしても生活が苦しくなる。
これは日本もタイも一緒。

いよいよNちゃん、
ハゲタカさんに対しての本気度がピークになってきた。
要求が超具体的に・・・

んっ?
Nちゃんが酔ってしまうとどうなってしまうんだっけ?

では、次を楽しみにしています!

2011年05月20日(金) 08時20分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、今の僕の状態に似ていますね。。
どう切り抜けたのか教えて下さい!!
僕はまだ両親にも会ってないんですけどね。。(^_^;)

2011年05月20日(金) 08時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れっす!

銀さん!
お疲れ様です!

> いいねー!結婚話!ヽ(*´▽)ノ♪

よくないです・・・
マリッジはダメです・・・

> しちゃえしちゃえヽ(^○^)ノオメデトー

嫌です!
独身貴族がいいです!

> スゴいなー。僕みたいな不細工野郎はタイガールに結婚してくれなんて、絶対言われないですからねー。

そうなんですか?
未遂事件あったじゃないですか~
今度は思いきって中に出しちゃいましょうか?

2011年05月20日(金) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おめでとうざいま~す。

MUTUGIさん!
おはようございます!

> とうとうガチガチに固められるのですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチガチです!
鳥かごです!
もう二度と大空を飛べません!

> >ウエイトレス「ハゲタカ!早く中に来て!」
> いっいやここで切られても気になってしょうがないのですが~~。
> 何かドラマでこう言うきり方が会ったようななかったような......

ウハハハハハ!(笑)
ですよね~
気になりますよね!
では、更新しましょうか?

> はっ早く続きを......щ(゚Д゚щ)カモォォォン

了解です!
このコメントを返信終了後に
更新させて頂きます(笑)

2011年05月20日(金) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こども

犬さん!
おはようございます!

> お疲れ様ぁ~!
> 次は海の日絡みなの?へぇ~・・・(^^;

そうですね!
予定ですけど・・・
犬さんは?

> で、Nちゃん子供欲しいんだ・・・気をつけてね!
> ピル飲んでる(嘘)とか、今日は大丈夫(嘘)とか・・・

そうですよね・・・
はい・・・
この話は・・・また今度・・・ゆっくりと・・・

> でも、子供は日本国籍狙えるし、子供がOKになると、
> 親は特別在留許可が簡単に出ちゃうから・・・事実婚?

事実婚って・・・
う~ん・・・
子供か・・・
まだいいです・・・

> タイで育ててもらって、大学行く金出して、将来面倒見てもらう
> には、家族愛の強いタイ人はイイかも!

そうですかね?
じゃあ・・・
少しマジメに考えようかな~

○バーツなんですけど・・・
犬さんが10分の1くらいだしてくれますよね?
ご祝儀で(笑)

あと・・・
9人・・・
見つければ・・・
OKですね!(笑)


2011年05月20日(金) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
てぃーす!

> もう本人が知らぬ間にどんどん進んでいるような?

そうですね!
kenさん大丈夫ですか?
ついてきてますか?(笑)


> おはです!
> 国際結婚もいいんじゃないっすか!ここまで話が進んでいるなら後はハゲタカさんが「うん!」と言えば決まりです(笑)

うん!はダメでしょ~
結婚だけはノリでしたくないです!

> 階級的な事はやはり気にするみたいですね。日本じゃあまり考えられない事ですが…

階級ですよね~
僕には全くわからないです!

でも・・・
Nもそんなに・・・
低い階級のような気はしないんですけどね~
実家見てますし・・・

> Nちゃんに何があったのか!?次の更新が待たれます!

Nちゃんに何があったのか???
それは・・・

2011年05月20日(金) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出た!子供が欲しい攻撃

RASSさん!
お疲れ様です!

>
> 出た!
> 子供が欲しい攻撃・・・

子供発言でましたね・・・
なんか・・・
前の子も言ってましたよね・・・

> 何故かタイ人の女の子って
> シングルマザーになることに
> 負い目を感じないよね。
> タイでは余りに当たり前過ぎるからなのかな?
> 周りに一杯いるし・・・

子供ねぇ~
そんなにいいもんですかね?

> でもシングルマザーになってしまうと
> どうしても生活が苦しくなる。
> これは日本もタイも一緒。

そうですよね~
生活苦しいですよね~
それなのに?
欲しいとか意味がわからん!

> いよいよNちゃん、
> ハゲタカさんに対しての本気度がピークになってきた。
> 要求が超具体的に・・・
> んっ?
> Nちゃんが酔ってしまうとどうなってしまうんだっけ?
> では、次を楽しみにしています!

Nは酔うと・・・
吐きます!
そして・・・
うざ~くなります!

実は僕は女性が酔っぱらっているのは嫌いです!
なので・・・
お酒を飲む子とは付き合ったことがありません!(笑)
本当ですよ!

2011年05月20日(金) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、今の僕の状態に似ていますね。。

昨日読ませて頂きました(笑)
してあげればいいじゃないですか~
loveないですね~
あ!元カノでしたね(笑)

> どう切り抜けたのか教えて下さい!!
> 僕はまだ両親にも会ってないんですけどね。。(^_^;)

それは・・・
答えを出さないこと!
それが一番の逃げ方です!

両親には・・・
1回会ってます・・・
はい・・・

2011年05月20日(金) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
