鳥VS猫

皆さん!こんにちは!


本日のタイトルですが・・・


猫とは猫ブロガーさんのことではありません!


また猫との絡みですが


個人的な感情もは入っておりませんので


ご理解下さい!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








N「着いたよ~」


それからNと合流~


N「仕事早く終わったね~」


仕事じゃないけどな・・・


ハゲタカ「約束しただろ?今日は早く終わるってさ!」


N「うん!じゃあどこに行こうか~」


ハゲタカ「とりあえずNは何が欲しいんだ?」


頼むから高い物は止めてくれよ~


N「う~ん・・・とりあえず伊勢丹に行こうか?」


ハゲタカ「伊勢丹かよ!まあいいけど・・・」


それから歩いて伊勢丹へ向かっていると・・・


まぁ~若いカップルがいちゃついてること!


女の子は必ずと言っていいほどバラ持ってるし!


















ハゲタカ「なあ?なんでバレンタインでバラなの?」


N「そんなの知らないわよ!日本は女性から男性にチョコをプレゼントするんでしょ?」


ハゲタカ「そうだね・・・女性からチョコあげるね・・・」


N「じゃあハゲタカにチョコ買ってあげようか?」


ハゲタカ「いらない!俺甘いの食べれないの知ってるでしょ?」


N「そうだよね~じゃあ私もいらないや~」


ハゲタカ「え?なんでだよ!プレゼント買うよ!バラは恥ずかしいから違うのにしてくれ!」


N「それはわかってるよ~私もバラはいらないし!でも、プレゼントねぇ~考えたんだけど・・・欲しいものないんだよね・・・」


ハゲタカ「えぇ~何か言ってくれよ!バレンタインだぜ!一年に一回だよ?」


それは困るぞ!


お金を受け取らないんだからさ・・・


N「う~ん・・・」


そのまま考えていると


伊勢丹についてしまい・・・


N「わかった!時計にする!」


時計かよ!高そうだな・・・


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「ハゲタカ・・・今・・・高いなとか思ってるでしょ?」


思ってますね・・・


ハゲタカ「そんなことないよ!」


N「じゃあ時計コーナー行こうか?」


ハゲタカ「はい・・・」























それから伊勢丹と隣のデパートを行ったり来たりして~


最終的に・・・


伊勢丹で購入することに・・・


N「ねぇ!こっちとあっちとどっちがいい?」


ちなみにこのトークは


この日で10回以上は聞かれてます!


ハゲタカ「じゃあ・・・これ!」


N「じゃあ、それにする!いい?」


価格は・・・


C=(^◇^ ; ホッ!


安くて良かった~


それからNは店員とサイズの調整をしていて・・・


僕は近くで待機していたら


N「本当にいいの?」


ハゲタカ「なんでそんなこと聞くんだよ!」


N「だって・・・私何もあげてないよ・・・」


なんだ?


いきなりさ~


ハゲタカ「はあ?だから?」


N「なんか悪いじゃない・・・いつもさ・・・」


そんなこと思うなよ・・・


じゃあお金受け取ってくれるのか?


絶対に受け取らないでしょ?


ハゲタカ「バカ!そんなの気にしてんの?」


N「だって・・・私お金ないし・・・何もハゲタカにできないから・・・」


そんなの最初から知ってるわ!


知ってて・・・僕は・・・


ハゲタカ「・・・・・・」


N「ごめんね・・・」


ハゲタカ「あのさ・・・俺はNに何かをして欲しいとか思ってないよ!だからそんなの気にするなよ!」


でもワイシャツにアイロンと洗濯はして欲しいけどね~


N「うん・・・」
















サイズの調整が終わると


Nの腕には新しい時計が巻かれる


ハゲタカ「どうだ?」


N「エヘヘヘへ~」


ハゲタカ「じゃあ、帰ろうか?ホテルにさ!」


N「ダメ~これから私のアパートに行くの!」


やっぱりダメか・・・


ハゲタカ「そう・・・」


それからタクシーに乗りNのアパートへ














車内では


買った時計を見ながらNはご機嫌


僕は昼間のブッキングのおかげで眠気が・・・


すると・・・


N「ねえ・・・時計ありがとう・・・」


ハゲタカ「なんだよ!いきなり!」


N「だって~うれしいんだもん!」


そういえばこいつ・・・


いつもしてる時計どうしたんだ?


ハゲタカ「そういえば?いつもしてる時計どうしたんだ?」


N「あ~あれ!壊れたから捨てた!」


ハゲタカ「え?壊れたって・・・直せるんじゃないの?」


N「いいのよあんなの!ハゲタカに買ってもらいたかったんだから!」


ハゲタカ「なんで?」


N「前にも言ったでしょ?身につける物や普段持ち歩く物は全てハゲタカに買ってもらった物じゃないとダメなの!」


ハゲタカ「なんかそんなこと言ってたな・・・」


N「だからハゲタカに買ってもらってうれしいの!」


ハゲタカ「そう・・・」


そんなトークをしてると・・・


Nのアパートに着く





















N「ここが新しい私のアパートよ!」


新しいって言われても僕は前の知らないし!


でも・・・外観は・・・


これ?高いんじゃないの?


なんか想像していたより・・・


N「じゃあ中に入るわよ!」


すると中に入っていくと・・・


なんかロビーみたいなものがあって・・・


警備員みたいなのがいて


Nと警備員がトークしだして


僕をジロジロ見て・・・


警備員「サワディーカップ」と言いながら握手してくる・・・


なんだこいつ?みたいなことを思いながら・・・








僕・・・


少しタイをバカにしてたかも!


ごめん・・・


もっとなんていうか・・・


アパートって


古い建物だと思ってたよ!


それからオートロックを通って・・・


Nの部屋に入る


N「どう?私の部屋は?」


ハゲタカ「へぇ~~~」


普通じゃん!


普通っていうか・・・


良すぎるよ!


都内のワンルームマンションみたいな感じじゃん!


N「どう?狭いでしょ?」


ハゲタカ「そんなことないよ!」


N「とりあえず座って!」


とりあえず椅子に座る


N「ビール飲む?」


ハゲタカ「はあ?ビール?じゃあもらおうかな?」


するとNがビールを出してついでくれる


僕はビールを飲みながらも・・・


Nの部屋を見ていると



















ブヒャ!とビールを口から吐いてしまった!















N「汚いわね~」


ハゲタカ「ごめん!だってさ・・・お前・・・それ俺の写真だろ?」


すると


N「そうだよ~ハゲタカの写真を飾っているの!悪いの?」


ハゲタカ「いや・・・悪くはないけどさ・・・恥ずかしいでしょ?」


N「どうして~友達とかもみんなハゲタカの写真見たがってるよ~」


見たがってるって・・・お前・・・


ハゲタカ「あのさ・・・俺の写真とか・・・まさかだけど・・・友達に見せたりしてないよな?」


N「え?写真って・・・携帯に保存してある写真のこと?」


ハゲタカ「全部だよ!全ての写真のことだよ!」


N「見せてないよ・・・」


ハゲタカ「本当か?」


N「少し・・・だけ・・・」


ハゲタカ「少し?少しってなんだ?」


N「少しだけ・・・友達に送ったり見せたりしてる・・・」


はあ・・・


やっぱりね・・・


ハゲタカ「お前さ・・・」


N「でも少しだけだから!大丈夫!」


ハゲタカ「大丈夫って・・・お前・・・」


まあ・・・


仕方ないか・・・


写真撮らせた僕が悪いだし・・・


今更言っても無駄だと思うし・・・






それからは


Nは洗濯したり掃除したり


僕はビールを飲んで疲れていたせいもあり・・・


ベットで横になってたら寝てしまった・・・


だいたい一時間くらい寝ていてのかな?


いきなり















N「ハゲタカ起きて!」


ハゲタカ「ああごめん・・・」


N「ねえ!私考えたんだけど・・・ハゲタカ部屋借りれば?」


ハゲタカ「え?なんだよ!いきなり!」


N「だってさ~部屋借りればさ~ホテル代払わなくていいじゃない!今回いくらかかったの?」


ハゲタカ「う~んアバウトで〇バーツかな!」


N「でしょ~だからさ~アパート借りようよ!たぶん簡単に借りれるよ!」


ハゲタカ「うん・・・少し考えるかな・・・」


N「ねえ!借りたらさ・・・一緒に住んでいい?」


ハゲタカ「一緒って何が?」


N「だから~私住んでいい?」


ハゲタカ「え?なんでだよ!こんなに良い部屋に住んでるじゃん!」


N「だって~一人で住んでるわけじゃないし~ハゲタカと一緒にいたいじゃない!」


ハゲタカ「・・・」


N「だいたい毎日いないんだからさ!タイにいる間は一緒にいようよ!それに、ハゲタカを一人で住まわせるのなんて危険すぎるわ!絶対女の子を部屋にいれるもん!」


バレたか・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「だからさ~次回タイに来た時は一緒に探そうね!」


ハゲタカ「はい・・・」
















それにしても・・・


さっきから・・・


寝てる時も・・・


そうなんだけど・・・


うるさいぞ!!!


猫!!!


ハゲタカ「おい!猫うるさいんだけど!」


N「どうして~かわいいでしょ~」


ハゲタカ「全くかわいくない!俺は犬派だし!」


あれ?いや鳥派かな?


N「どうしてよ~猫かわいいよ~」


と言っていると・・・


猫がNから離れ・・・


僕に近づいてくる!


そして・・・


僕の近くに来たと思ったら・・・・


ニャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


と言って・・・


ひかっかれそうになりました・・・


ハゲタカ「おい!なんだこいつ!」


N「この猫は男性嫌いなの!お兄ちゃんも嫌われてるしね~」


ハゲタカ「じゃあ!Nの彼氏も嫌われてるのか?」


N「ヘイ!猫にひっかかれたいの?」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


それから猫と鳥で激しいバトルを繰り返していたら


N「じゃあご飯に行こうか?」と言われたので・・・


猫との対決を終えて


ディナーへ向かう















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

アパート借りちゃったんすか?GWの訪タイで?
その辺は後日ゆっくりと聞かせて貰うとして(゜-゜)

お疲れです!!


Nちゃんはハゲタカがやる事や行動全て好きなんですね!
愛されている証拠ですな~
同棲→結婚→来日→日本での甘い生活!決まりですね。そうと決まれば、Nちゃんを日本語学校に入れないと!

応援してますんで(笑)

2011年05月19日(木) 11時41分 | URL | 編集

犬 #-

わんわん!

そーですか、犬派ですか!
でもma○ma○師匠に似てるから猫だと思うけど・・・
で、アパート借りたんですか?それは良かった!

アパートも世捨て人がゴミにまみれて、家賃滞納してそうなトコから
日本のマンションみたいなのまで有りますよね!
ちなみに、建物一棟まるまる同じオーナーがアパート、
各戸のオーナーが別々なのがコンドーって聞きました。
日本人的には、アパートはアパートで、
マンション的なのがコンドーな気がしますよね!

2011年05月19日(木) 12時57分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは!

なんで女の子は買い物好きなんでしょうね。
どっちがいいか意見を求められても、
自分の中で欲しいモノは大体決まっているのに・・・

私も連れて行かれましたよ。
しかもパラゴン!
どんだけ支払わせられるかドキドキでした(^^;

ハゲてるおじさんと遊んでくれるのだから、
買い物くらいならお安いですけどね。

この際、女の子の連れ込み用に
アパート借りるのはいかかでしょうか。
もちろんNさんには内緒で。。
見つかったらバーンでしょうね(笑)

2011年05月19日(木) 12時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> アパート借りちゃったんすか?GWの訪タイで?
> その辺は後日ゆっくりと聞かせて貰うとして(゜-゜)

GWですか~
そのへんは後で・・・

> Nちゃんはハゲタカがやる事や行動全て好きなんですね!
> 愛されている証拠ですな~

そうなんですよ~
LOVEなんですよ~
LOVE!
わかります?
いやぁ~照れますな~テヘへ♪
そんなわけないでしょ!(笑)


> 同棲→結婚→来日→日本での甘い生活!決まりですね。そうと決まれば、Nちゃんを日本語学校に入れないと!
> 応援してますんで(笑)

同棲・・・無理です!一人が好きなんで!
結婚・・・無理です!多くの人を愛したいので!
来日・・・無理です!日本ではマジメに生活したいので!
甘い生活・・・ないですね!毎日!毎日!辛い生活です!
日本語は覚えなくていいです!!!

2011年05月19日(木) 13時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わんわん!

犬さん!
こんにちは!

> そーですか、犬派ですか!
> でもma○ma○師匠に似てるから猫だと思うけど・・・

猫は嫌いです!
猫ブロガーにもにてません!

> で、アパート借りたんですか?それは良かった!

借りてません!
借りません!

> アパートも世捨て人がゴミにまみれて、家賃滞納してそうなトコから
> 日本のマンションみたいなのまで有りますよね!
> ちなみに、建物一棟まるまる同じオーナーがアパート、
> 各戸のオーナーが別々なのがコンドーって聞きました。
> 日本人的には、アパートはアパートで、
> マンション的なのがコンドーな気がしますよね!

う~ん・・・
僕はNの家しか知らないですが・・・
立派ですよね?
家賃安くて魅力的です!

僕がタイにもっと住めるのであれば検討しますが
今の感じだと無理ですね~

2011年05月19日(木) 13時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
ティース!


> なんで女の子は買い物好きなんでしょうね。
> どっちがいいか意見を求められても、
> 自分の中で欲しいモノは大体決まっているのに・・・

そうなんですよ!
はっきりしてほしいですよね~
あの時間がもったいないです!

> 私も連れて行かれましたよ。
> しかもパラゴン!
> どんだけ支払わせられるかドキドキでした(^^;

はい・・・
僕はいつもドキドキです!

> ハゲてるおじさんと遊んでくれるのだから、
> 買い物くらいならお安いですけどね。

そうですよね~
ハゲ親父の僕と遊んでくれるなんてNくらいしか・・・(グスン)

> この際、女の子の連れ込み用に
> アパート借りるのはいかかでしょうか。
> もちろんNさんには内緒で。。
> 見つかったらバーンでしょうね(笑)

それは無理でしょ~
内緒なんて確実に無理です!
まだ死にたくないですからね~

2011年05月19日(木) 13時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当に壊れたのかな?

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの時計、本当に壊れたのかな?
たぶん捨てたの言うのは本当みたいだけど・・・
全て身につけるものはハゲタカさんからのものにするため・・・
う~~~~~~ん
LOVEですな。
でも反対に考えると
こりゃ
今度、浮気が見付かったら本当にバーンだな。

それにしても
Nちゃんの部屋に飾ってあったハゲタカさんの写真って
かなり大きなものだったの?

話は変わりますが
この猫、もしかしたらオス?
Nちゃんを飼い主としてだけではなく恋人と思っているのかも!?
私も猫を飼ったことがあるので分かるのですが
普通、猫って
知らない人が部屋に来ると
攻撃するんじゃなくて
部屋の奥に逃げてしまい出てこないからです。
でもこの猫はハゲタカさんを攻撃・・・
Nちゃんを男から守っているのかも。
まぁ、勝手な想像ですがね。
本音はその猫に聞いてみないと分からない。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月19日(木) 14時45分 | URL | 編集

atsu #-

てす!

猫パンチ貰ってないの??(゜Q。)??パンチ!
猫はマジでパンチ来るよ!
ちなみに猫の種類は何?

なんか最近健全な内容だね。

2011年05月19日(木) 20時17分 | URL | 編集

mutugi #-

ええこや~~

>N「前にも言ったでしょ?身につける物や普段持ち歩く物は全てハゲタカに買ってもらった物じゃないとダメなの!」
Nちゃんは何て良い子なんでしょ~~。(ノД`)シクシク

そうですかアパートを買っちゃったのですか~~~。(・∀・)ニヤニヤ

GWのアパート購入編を楽しみだなぁ~。

2011年05月19日(木) 21時15分 | URL | 編集

#-

プレゼント

俺、彼女へのプレゼントは誕生日もバレンタインも
クリスマスも全て、キャバ嬢が客からもらった物の
リサイクルで済ませてるw

タイはセンスがいまいちだし、日本のギャルが好み
そうな物の方がうちのは喜ぶんだよ。
どうしても買うのは化粧品と雑誌、サプリメントを
頼まれたときくらいかな。

で、また化粧品をお願いしたいんだけどよろしくね!

俺も同棲、結婚はまだむりだね。
なんで女は皆、同じことばっか言うんだろうね?

2011年05月19日(木) 22時47分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
とうとう、部屋借りちゃいます??
皆さん、段々と軸足がタイへ動いていますね。。

あ、今度元カノが化粧品を仕入れに韓国へ行くようです。

2011年05月20日(金) 08時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に壊れたのかな?

RASSさん!
てぃーす!


> Nちゃんの時計、本当に壊れたのかな?
> たぶん捨てたの言うのは本当みたいだけど・・・

じつはですね・・・
ブログには書いてなかったんですが・・・
以前の時計はカスタマーに買ってもらっていた物で・・・
別に僕は気にしてなかったんですが・・・
Nが付けずに家に置いていたら
猫に破壊されたらしいです(汗)

> 全て身につけるものはハゲタカさんからのものにするため・・・
> う~~~~~~ん
> LOVEですな。

LOVEですか?
LOVEでしょ~
LOVEなんです!

> でも反対に考えると
> こりゃ
> 今度、浮気が見付かったら本当にバーンだな。

浮気・・・
しません!
たぶん・・・

> それにしても
> Nちゃんの部屋に飾ってあったハゲタカさんの写真って
> かなり大きなものだったの?

いえ!普通サイズですよ~

> 話は変わりますが
> この猫、もしかしたらオス?
> Nちゃんを飼い主としてだけではなく恋人と思っているのかも!?
> 私も猫を飼ったことがあるので分かるのですが
> 普通、猫って
> 知らない人が部屋に来ると
> 攻撃するんじゃなくて
> 部屋の奥に逃げてしまい出てこないからです。
> でもこの猫はハゲタカさんを攻撃・・・
> Nちゃんを男から守っているのかも。
> まぁ、勝手な想像ですがね。
> 本音はその猫に聞いてみないと分からない。
> では、次を楽しみにしています!

じゃあ猫に詳しい猫ブロガーに聞いてみましょうか?
近日中にお会いして聞いてきます(笑)

それと・・・
6月はいつ行かれるんですか?(笑)
師匠!

2011年05月20日(金) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
てぃーす!

> てす!

てすって・・・
なに?(笑)


> 猫パンチ貰ってないの??(゜Q。)??パンチ!
> 猫はマジでパンチ来るよ!
> ちなみに猫の種類は何?

もらいました!
猫パンチ!
むかつきますよね!

猫の種類はなんだっけな~
写真見せますよ!

> なんか最近健全な内容だね。

最近健全って!
僕のブログはいつも健全でしょ~

2011年05月20日(金) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ええこや~~

mutugiさん!
おはようございます!

> Nちゃんは何て良い子なんでしょ~~。(ノД`)シクシク

良い子ですか?
それを買う僕には負担がでかすぎなんですけど・・・

> そうですかアパートを買っちゃったのですか~~~。(・∀・)ニヤニヤ

そうそう!
買いましたよ!
案外安かったです!

> GWのアパート購入編を楽しみだなぁ~。

GWのアパート編ですよね?
楽しみにしていて下さいね~~

2011年05月20日(金) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: プレゼント

ようS!
お疲れ!

> 俺、彼女へのプレゼントは誕生日もバレンタインも
> クリスマスも全て、キャバ嬢が客からもらった物の
> リサイクルで済ませてるw

いいね・・・
俺にもくれない?

> タイはセンスがいまいちだし、日本のギャルが好み
> そうな物の方がうちのは喜ぶんだよ。
> どうしても買うのは化粧品と雑誌、サプリメントを
> 頼まれたときくらいかな。

ふ~ん・・・
頼まれるんだ!
大変ですね~
化粧品とかめんどうだよね・・・
男の俺達にはさ!

> で、また化粧品をお願いしたいんだけどよろしくね!

OK!
いつでも俺に言ってくれ!
メールの件はすでにOKです!

> 俺も同棲、結婚はまだむりだね。
> なんで女は皆、同じことばっか言うんだろうね?

いや・・・
お前はすでに・・・
まあいいけどさ・・・

世界の女が同じこと言うのは
やはり女だからじゃないの?
男の俺達と考え方が違うんだよ!

ところで7月はいつ行くんだ?
PPさんも行くらしいぞ!
俺はまだ未定だけど・・・

2011年05月20日(金) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> とうとう、部屋借りちゃいます??

部屋ですか?
僕みたいな短期旅行者には意味がないです・・・


> 皆さん、段々と軸足がタイへ動いていますね。。

タイですか・・・
僕もそうですけど・・・
仕事がなぁ~
タイで仕事あればいいですけど・・・
何もないと暇ヒマですよね?

> あ、今度元カノが化粧品を仕入れに韓国へ行くようです。

え?元カノさんって?
タイ人の?
タイ人は韓国は大丈夫なんですか?

ちなみに韓国は来週行きます・・・

2011年05月20日(金) 10時49分 | URL | 編集

しろくま #-

はい、タイ人の元カノです。
あの写真の。。です。
韓国はノービザで行けるようですよ~

タイで仕事は難しくないみたいですよ(笑)
元カノがサポートしてくれるそうです。。ホントかな?

来週から韓国へ行くんですね。。いいな~
羽田からですか?

2011年05月20日(金) 21時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> はい、タイ人の元カノです。
> あの写真の。。です。

そうなんですか~
元カノさんもかわいいですよね~

> 韓国はノービザで行けるようですよ~
> タイで仕事は難しくないみたいですよ(笑)
> 元カノがサポートしてくれるそうです。。ホントかな?

韓国はノービザですか?
そうなんですか~
韓国・・・
いいかも・・・

> 来週から韓国へ行くんですね。。いいな~
> 羽田からですか?

はい!行きます!
もちろん羽田からです!
何も楽しいことはないですけどね~

2011年05月22日(日) 16時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
