バレンタインデーその2

皆さん!お疲れ様です!

今夜はいかかがお過ごしですか?

一人ですか?

それとも・・・女性と一緒ですか?

本日はバレンタインデーネタといことで

2話いっちゃいましょう!

では今日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








EからTEL・・・


E「ハゲタカどこ?」


ハゲタカ「すぐ近くにいる!」


E「早く来てよ!私はいるわよ!」


ハゲタカ「はいはい・・・」


待ち合わせ場所に行くとEが待っていて・・・


E「ハローハゲタカ!」


ハゲタカ「ハイ!」


なんかすごい変な感じなんですけど・・・


パタヤじゃないっていうのもあるし・・・


またEに会うとは思ってなかったから・・・


それにしてもこいつ・・・


顔はカワイイよな!


性格すげぇ~悪いけど!


すると





















E「はい!チョコレート!」


またかよ!


もう食べたくなんですけど・・・


ハゲタカ「ああ・・・ありがとう・・・」


E「どうしたの?今日はバレンタインだよ!ハゲタカの為にパタヤで買ってきたんだよ!」


パタヤからね・・・


ハゲタカ「そうか・・・すまないな・・・」


今日2個目か・・・


うれしいけど・・・


もうさすがに喰えないぞ!


E「とりあえずデパートの中を見て周ろうよ」


ハゲタカ「ああいいよ・・・」


そしてしばらく二人で歩いていると・・・




















カメラを持った男性と


アンケート用紙?を持った女性が近づいてくる!


するとEが話しだして・・・
















E「ねえ!ここのショップで今、カップルの写真を撮ってるんだって!」


ハゲタカ「へぇ~写真なんか撮ってどうするのさ!」


E「記念になるからじゃない?そしてここに後で貼り付けるの!」


と言われ・・・見ると・・・


壁に・・・多くの若いカップルの写真が・・・


貼り付けられていて・・・


どのカップルもラブラブで写真に写っている


E「ねえ!私達も撮ってもらおうよ!」


ハゲタカ「ダメ!絶対ダメ!」


E「どうしてよ~写真ぐらいいいじゃない!」


ハゲタカ「ダメ!知り合いに見られたら嫌だもん!まして・・・彼女になんかバレたら・・・」


E「そんな簡単にバレるわけないじゃない!とりあえず撮るよ!」


そして・・・


結局・・・


写真を撮られ・・・


壁に貼り付けられました・・・


















E「じゃあ!ご飯食べよっか?」


ハゲタカ「え・・・Eは食べてないの?」


E「当たり前じゃない!今着いたんだから!」


ハゲタカ「そう・・・じゃあ食べようか・・・」


そんなわけで・・・


デパートの地下に降りて・・・


適当なお店で食事


Eが適当に頼み


テーブルに料理が運ばれてくる


とうぜん僕は箸が進まず・・・


だいたい僕は今日何食してるんだ?


もうすでに3食目なんですけど・・・


と思いながらもEの話を聞く・・・




















E「今日はバレンタインデーだから若い子がたくさんいるね!」


ハゲタカ「そうらしいな・・・」


E「バレンタインはタイでは重要なんだよ!ほら?他の人見てよ!」


見ると


はいはいバラでしょ!バラ!


そんなもんもらってうれしいかねぇ~


俺はバラよりもっと違うもんが欲しいよ!


カワイイ彼女とかさ!(テヘ♪)


E「若いカップルでいっぱいでしょ!」


ハゲタカ「そうですね・・・だからどうしたの?」


E「どうしたって!何よ~その言い方~」


ハゲタカ「だってEは彼氏いるだろ?その彼氏に今日は会いに来たんだろ?」


E「まあ、彼氏って言っても本当の彼氏じゃないけどね・・・」


うわ・・・でたよ・・・


久しぶりのGOGOトーク


ハゲタカ「おいおい・・・彼氏泣くぞ!」


E「フン!別にいいわよ!そんなに会いたくもないし!だいたい私がなんでバンコクまで来ないと行けないのよ!そう思わない?」


思わないね・・・


と言いたいけど・・・


ハゲタカ「でもさ・・・ここまでタクシーで来たんでしょ?」


E「そうだよ~」


ハゲタカ「それなら楽じゃん!ただ乗っていればいいだけでしょ?」


E「そうだけど・・・バンコク嫌いなのよね~」


ハゲタカ「そうですか・・・」


E「ハゲタカはあと何日滞在するの?」


ハゲタカ「あと一週間だよ!」


E「ねえ・・・その間ずっと彼女といるの?」


ハゲタカ「当たり前じゃん!」


E「ふ~ん・・・別れないの?」


ハゲタカ「別れないって!嫌いじゃないもん!」


E「じゃあ私は?」


ハゲタカ「いや・・・嫌いじゃないけど・・・」


E「フフフ。やっぱりハゲタカ楽しいわねぇ~まあいいわ!どうせすぐ別れると思うからさ!別れたら私にすぐ言ってよ!今度は私が彼女になるからさ~」


Nと別れる・・・


う~ん・・・


もし別れたらどうしようか?


しばらくは一人で遊びまくるだろうな!


ん?そうかな?


僕の性格からして・・・


すぐに彼女欲しがるはずだな!


そして・・・


また・・・


同じことを繰り返しそうだな・・・


ハゲタカ「・・・・・」


それからもEトークしていると



















E「ねえ!ホテル行く?」


ハゲタカ「はあ?バカじゃないの?今から?」


E「だって・・・なんかしたくなってきたんだもん!」


こいつ・・・性格悪い上に・・・変態かよ!


絶対こいつとは付き合えにないわ・・・


ハゲタカ「遠慮しときます・・・」


E「えぇ~なんで~」


ハゲタカ「したくないから!それに今日彼氏に会うんだから、沢山すればいいじゃん!」


E「だってぇ~(省略)」


ハゲタカ「とにかく俺はしない!ほら、もう17時近くになるぞ!TELすれよ!」


E「あ~あ。めんどくさいな~」


ハゲタカ「じゃあ別れれば?お金もらえなくなるけどな!」


E「はあ・・・そうだよね・・・」


ハゲタカ「とにかく頑張れ!またいつか会おうぜ!」


E「嫌だ!次はいつ?」


ハゲタカ「次は5月だ!」


E「そう・・・連絡するからちゃんとしてよ!」


ハゲタカ「ああ!じゃあチェックして!行くぞ!」

















チェックを終えると


Eは僕の腕を組んで最後の余韻を楽しんでいる


まあ・・・


こいつらも好きで今の仕事しているわけじゃないもんな・・・


そうだ!Eにもプレゼント買ってやろう!


さっきの店でもいいよね・・・


という甘い考えで再度同じ店で同じ物を買う!


すると店員が苦笑いで商品を渡してくるが僕も苦笑いで無視!

















Eに渡すと


E「ハゲタカありがとう!」


ハゲタカ「彼氏に見つかると怒られるかもな!」


E「大丈夫よ!カバンの奥にしまっておくからさ!」


それからデパートの出口まで行き


ハゲタカ「じゃあまたな!」


E「うん!またね~」
















よ~し二人目終了~


次が最後の難関だな・・・


Eと別れてすぐにNにTEL


N「ハロー仕事終わったの?今どこ?」


ハゲタカ「終わったよ~今はサイアムだよ!」


N「じゃあさ~そこで待っててよ!私は30分ぐらいでいくから!」


ハゲタカ「OK!それでさ・・・申し訳ないんだけど・・・部屋にあるタバコを持ってきてくれない?」


N「えぇ~じゃあさ~なんて言うの?お願いするんでしょ~」


ハゲタカ「え・・・また言うの?」


N「じゃあ持って行かないよ!」


ハゲタカ「わかった!今言うよ!」


それからまたいつもどおり言わされて・・・


N「OK!じゃあ30分後ね~」



















それから僕は・・・


そうです・・・


チョコレートですよね・・・


はい・・・


先程と同様に・・・


コンビニに行き・・・


水と一緒に・・・


喉を流す!


全部・・・


喰ったぞ~~~


偉い!僕!


と思っていたら・・・


NからTELが・・・
















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

てす。

なんでやらんの?
もう○れ濡○だからやろうよ~♪と言われたんでしょ?
ハゲタカの(-.-)見てたら○れちゃた♪と言われたんでしょ?
あなたのそのかわいいち○ち○を入れて♪って言われたんでしょ!
なぜにやらない?
何故?

わからん?もしかして、やっぱりオブで目覚めた?着いてないと出来ないとか?

それとハゲタカ会は27日希望!

2011年05月18日(水) 23時49分 | URL | 編集

mutugi #-

チョコレート地獄ですな。

しかしEさんは情熱的ですなぁ~。

>E「まあ、彼氏って言っても本当の彼氏じゃないけどね・・・」
これがあるのは辛いですなぁ~。(ノД`)シクシク

2011年05月19日(木) 00時07分 | URL | 編集

とびー #-

No title

ハゲタカさん!

波乱の予感が・・・・するんですけど・・・。。。

まさかっ バレましたぁぁぁああああ ってことはないですよね? よねっ

それはそれで楽しそうですが・・・(廻りが)www

2011年05月19日(木) 02時17分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
SちゃんといいNちゃんといい、羨ましいなぁ。
常に彼女希望者がスタンバイしてるって感じですね!
でも、二股掛けないところがハゲタカさんのLOVEですね。
見習いたいと思います。(^_^;)

2011年05月19日(木) 06時40分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

なに危険なことをやっているんだか・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

浮気している物的証拠(ラブラブ写真)を
いとも簡単に公衆の面前にさらしてしまうなんて・・・

ハゲタカさん、
なに非常に危険なことをやっているんだか・・・

世の中、なにがあるかわかりませんよ。
その写真をNちゃんが見付けてしまう確率は0じゃないんだから・・・
同じバンコクに住んでいるんだから・・・

これをもし
ハゲタカさんがバンコクに居ないときに
Nちゃんが発見してしまったら・・・
ハゲタカさんが近くに居ないので怒りが極限まで達してしまうと思います。
そして
それを発見後初めてハゲタカさんがバンコクに行ったら
Nちゃん、ハゲタカさんを問い詰めるか・・・
若しくは
Nちゃん、何事も無かったような顔をして
ハゲタカさんが眠ったら無理心中を実行して二人して永遠の旅へ・・・
翌日の新聞に載る。
まぁ、
以上のことは完全に仮説ですがね。
あくまで写真は拒否するべきだったと思います。
Eちゃん、ハゲタカさんに彼女が居ることを知っているんだから・・・

話は変わりますが
今回もチョコを捨てなかったところ
ハゲタカさんの優しさを感じます。
だからもてるんだろうな・・・
羨ましい・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月19日(木) 08時03分 | URL | 編集

犬 #-

裏山鹿

なんだか、やっぱり羨ましいぞ!
ナナも知らないお嬢様に好かれて・・・パタヤから女が逢いに来て、
金の掛からない彼女が居て・・・
スゲェーモテモテだ!
いくらカッコイイと言ってもモテ過ぎだ!

2011年05月19日(木) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
てぃーす!

> なんでやらんの?

やりたくないからです!

> もう○れ濡○だからやろうよ~♪と言われたんでしょ?

そこまでは言われてないっす!

> ハゲタカの(-.-)見てたら○れちゃた♪と言われたんでしょ?

そんなことブログに書いてないですよね?

> あなたのそのかわいいち○ち○を入れて♪って言われたんでしょ!

・・・・・

> なぜにやらない?
> 何故?

やっぱり・・・僕は・・・
彼女としかHできないんですよ・・・
そういう優しい人間なんです!
ATSUさんみたいに
白人と黒人の3Pできる人間じゃないんです!

> わからん?もしかして、やっぱりオブで目覚めた?着いてないと出来ないとか?

はああああ!
オブなんか行ってないし!
オカマに泣かれてないし!

> それとハゲタカ会は27日希望!

27日ですか・・・
了解です・・・
来週に多数決とります!

2011年05月19日(木) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: チョコレート地獄ですな。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> しかしEさんは情熱的ですなぁ~。

え~~~
情熱的ですか~
なんか変態じゃないのこいつ?と思ってしまいました!

> >E「まあ、彼氏って言っても本当の彼氏じゃないけどね・・・」
> これがあるのは辛いですなぁ~。(ノД`)シクシク

そうですね・・・
まあ、夜の子ですから・・・
僕も言われてるんだろうな~

2011年05月19日(木) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

とびーさん!
お疲れ様です!


> 波乱の予感が・・・・するんですけど・・・。。。

波乱ですか?
え?
波乱は・・・あるかな?

> まさかっ バレましたぁぁぁああああ ってことはないですよね? よねっ

バレる?
写真ですか?
それは・・・

> それはそれで楽しそうですが・・・(廻りが)www

いや・・・
修羅場はコリゴリです!
命は大事にしましょう!!!

2011年05月19日(木) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> SちゃんといいNちゃんといい、羨ましいなぁ。

羨ましいですか?
変わりましょうか?
もう素人さんと遊べなくなりますけど・・・

> 常に彼女希望者がスタンバイしてるって感じですね!

いや・・・
それはないです!
彼女希望者なんていないっす!
誰か紹介してくれませんか?テヘ

> でも、二股掛けないところがハゲタカさんのLOVEですね。
> 見習いたいと思います。(^_^;)

そうです!
二股はいけません!
愛する女性は一人です!
たぶん・・・

2011年05月19日(木) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 裏山鹿

犬さん!

> なんだか、やっぱり羨ましいぞ!

羨ましいですか?
僕は誰かさんのほうが羨ましいですが!

> ナナも知らないお嬢様に好かれて・・・

好かれてません!

パタヤから女が逢いに来て、

僕に会いにきたわけじゃないです!
ついでです!

> 金の掛からない彼女が居て・・・

金・・・かかります!
ベイバー代に
食事代に
ホテル代に
もう大変です!
とうぶんタイには行きません!

いや!今年は行きません(ウソ)

> スゲェーモテモテだ!
> いくらカッコイイと言ってもモテ過ぎだ!

いつも思うんですが・・・
僕モテてますかね?
う~ん・・・
本当に自分ではモテている意識ないんですけど・・・
それに・・・
生まれて今まで
モテたことないし!
モテ期っていつくるんですかね(笑)

2011年05月19日(木) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なに危険なことをやっているんだか・・・

RASSさん!
ティース!


> 浮気している物的証拠(ラブラブ写真)を
> いとも簡単に公衆の面前にさらしてしまうなんて・・・
> ハゲタカさん、
> なに非常に危険なことをやっているんだか・・・

あ~~~
やっぱり危険ですよね~

> 世の中、なにがあるかわかりませんよ。
> その写真をNちゃんが見付けてしまう確率は0じゃないんだから・・・
> 同じバンコクに住んでいるんだから・・・

たぶん大丈夫です!
たぶんね~

> これをもし
> ハゲタカさんがバンコクに居ないときに
> Nちゃんが発見してしまったら・・・
> ハゲタカさんが近くに居ないので怒りが極限まで達してしまうと思います。
> そして
> それを発見後初めてハゲタカさんがバンコクに行ったら
> Nちゃん、ハゲタカさんを問い詰めるか・・・
> 若しくは
> Nちゃん、何事も無かったような顔をして
> ハゲタカさんが眠ったら無理心中を実行して二人して永遠の旅へ・・・
> 翌日の新聞に載る。
> まぁ、
> 以上のことは完全に仮説ですがね。
> あくまで写真は拒否するべきだったと思います。
> Eちゃん、ハゲタカさんに彼女が居ることを知っているんだから・・・

それは・・・
ただ・・・
GWで再確認したのですが・・・
もうタイガールを怒らせるのは止めます!

> 話は変わりますが
> 今回もチョコを捨てなかったところ
> ハゲタカさんの優しさを感じます。
> だからもてるんだろうな・・・
> 羨ましい・・・
> では、次を楽しみにしています!

そうです!
僕の優しさは世界一ですから!
な~んてね!

そういえば例の準備できました?
土曜日か日曜日には書きたいのですが!
わからないなら先生が教えましょうか?(笑)

2011年05月19日(木) 10時25分 | URL | 編集

ken #-

やべ!またいつの間にか更新してた(笑)
おつです!

Eちゃんと連絡取ってたんすか?一応キープ的な?
可愛いんじゃしょうがないですがね!
また危険な事じゃないんですか?記念写真!見つからんと思っていると…
もう既に危険な事いっぱいやっているようですがね(笑)
バーンされる可能性は大ですね!


2011年05月19日(木) 11時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
てぃーす!

> やべ!またいつの間にか更新してた(笑)
> おつです!

遅いですよ~
EVERY DAY
EVERY TIME
チェックをお願い致します(笑)

> Eちゃんと連絡取ってたんすか?一応キープ的な?
> 可愛いんじゃしょうがないですがね!

キープなんかしてません!
勝手に連絡してきたんです!

> また危険な事じゃないんですか?記念写真!見つからんと思っていると…
> もう既に危険な事いっぱいやっているようですがね(笑)
> バーンされる可能性は大ですね!

バーンされたらブログ更新できないですよ!
いいんですか?
楽しみ減りますよ!

2011年05月19日(木) 11時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
