バレンタインデーその1

おはようございます!


昨日からリンク先追加しました!


楽しいブログが増えているので


読み応えがありますよ!


近日中にブログ紹介させて頂くつもりです!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




7日目


朝9時起きて


Nは寝てる・・・


シャワーに入ろうとすると・・・


N「もう仕事に行く時間なの?」


ハゲタカ「うん・・・もう少し時間あるけど・・・」


N「お腹減った!」


ハゲタカ「え?俺はもうちょっとしたら行かないと・・・」


N「お腹減った!ハゲタカと一緒に朝食が食べたい!」


なんでよりによって今日なんだよ・・・


でも無視するわけにも行かないし


ハゲタカ「じゃあわかった!早く用意しろ!」


N「うん!ありがとう!最近一緒に朝食食べてないから寂しいだもん!」


それからNと朝食を食べてると


N「なんで朝食を食べないの?」


だってこれからSちゃんとご飯食べるんですよ!


一時間もしないうちに!


ハゲタカ「腹減ってない・・・」


N「ダメ!ハゲタカはいつもあんまり食べないでしょ!だから痩せてるのよ!もっと太った方がいいよ!」


ハゲタカ「だって本当に食べれないんだもん・・・」


N「とにかく一緒にいる時は3食きちんと食べようよ!心配なんだもん・・・」


ハゲタカ「わかった!じゃあ食べるよ!食べればいいんでしょ?」


N「うん!いっぱい食べてね!」


それからもNとのトークが続き


N「今日は夕方から大丈夫だよね?」


ハゲタカ「うん!大丈夫だよ?バレンタインだからね!ところでプレゼント何が欲しいんだ?」


N「う~ん」


ハゲタカ「おいおい・・・前から言ってあったろ?」


N「じゃあ夕方までに考えとく!」


ハゲタカ「おう!」


N「ねえ!今日さ~私の部屋に一緒に行こうよ!」


でたよ・・・


今まで散々断ってたからな・・・


でも・・・行きたくねぇ~


ハゲタカ「え~それは遠慮しとくよ!」


N「ダメ!なんでそんなに断るの?私がどんなとこに住んでるとか興味ないの?」


ハゲタカ「そんなことはないけどさ・・・」


N「じゃあ来てよ!ハゲタカに見て欲しいの!」


ハゲタカ「あ~わかったよ!行きますよ!」


N「そう?じゃあ早く帰って来てね~」


それから


ホテルを出て


まずはエンポリアムへ移動
































11時にSちゃんと待ち合わせしてたので


10分前に着いてタバコを吸っているとTELが・・・


Sちゃん「ごめんなさい!あと5分待って下さい!」


ハゲタカ「マイペンライ!」


わざわざ5分くらいで・・・


いい子だなぁ~


Nはどうだっけ?


あいつもけっこう時間は守る方か?


まあ、だいたいNと待ち合わせすることないけど・・・


なぜなら常に一緒にいるから!


今回の空港くらいだよな・・・


待ち合わせしたのなんてさ・・・


それから5分後・・・




















Sちゃん「ごめんなさい!遅れちゃった!」


ハゲタカ「気にしなくていいよ!それよりどこでご飯食べる?」


Sちゃん「じゃあ、ジャパニーズフードでいいですか?」


ハゲタカ「OK」


Sちゃん「それとチョコレートあげる!今日はバレンタインだからね!」


ハゲタカ「ああ・・・ありがとう・・・」


って・・・


僕・・・


甘いの食べれないないんだけど・・・


それからエンポリアムの日本食レストランでランチを開始
















とりあえずSちゃんは


しょうが焼き定食?


僕は・・・


先程食べたばかりなので・・・


お腹一杯なのですが・・・


食べないというわけにはいかないので・・・


そばを注文!














すると・・・


Sちゃん「サラダは何にしますか?」


ハゲタカ「え・・・なんでも大丈夫です・・・」


Sちゃん「じゃあ・・・シーザーサラダにしよう!」


シーザーサラダかよ・・・


タイ人ってシーザーサラダ好きなの?


それとも僕が知り合う女性だけが


シーザーサラダ好きなの?


数分で食事が運ばれてきて・・・


食事開始














全く食べたくないのですが・・・


そんな顔も見せずに食事をしてると~


お!もしかして・・・


Sちゃんも箸が苦手なのか?


へぇ~


お嬢様だから大丈夫かと思ってたわ!


そこで店員にフォークとスプーンセットを頼む


すぐに運ばれてきて


Sちゃん「ありがとう!」


ハゲタカ「べつにいいよ!」


それからは僕もそばをフォークで食事

















そういえば・・・


初めてNとここで食事した時も・・・


たしかフォークで蕎麦食べたような気がする・・・


(昔のブログを確認したら当たってましたね)


そらからは


まあ・・・


あたりさわりないトークをして・・・


映画館に行くことになるのですが


エンポリアムで上映されているものでは


Sちゃんが見たい映画が無い為


サイアムに移動することになる・・・




















BTSで移動していると


なぜか後ろに見覚えがある人が・・・


SNSのまこと先輩がいる!!!


ここは無視しようか・・・


たぶんバレてないし・・・


でも・・・


別に悪いことしてるわけじゃないからな~


そこで思いきってまこと先輩に話しかえると


まこと先輩「お!おつかれ~」


ハゲタカ「先輩お疲れ様です!」


まこと先輩「ん?あれ?この子もしかして?」


ハゲタカ「あ?いや・・・この子は彼女じゃないです・・・例のパッツンです・・・」


まこと先輩「違うってお前・・・でも楽しんでるねぇ~」


ハゲタカ「はい・・・」


すると一緒にサイアムの駅で降りて


まこと先輩「じゃあ僕はこれから知り合いに会って、今日の夜には日本に帰るから~」


ハゲタカ「そうですか・・・じゃあ、また日本で会いましょうね!」












まこと先輩と別れると


Sちゃん「お友達?」


ハゲタカ「お友達とういうか先輩だね!」


Sちゃん「会社の?」


ハゲタカ「いや・・・なんていうか・・・僕はタイについてあまり知らないからさ、だからいつも先輩達に聞くんだよね!S君もだから先輩になるんだよね!」


Sちゃん「そうなんだ~ハゲタカはバンコク詳しいと思ってたよ!仕事で来てるって聞いてたからさ!」


ハゲタカ「いや!全く知らないよ~今度教えてよ!」


Sちゃん「うん!任せて~」


それから映画館に行き


なんとかホーネットとかいう映画を一緒に見て


内容は特に面白くもなく・・・


だって・・・


タイ映画だと英語の字幕がでるでしょ?


なのでなんとなくわかりますが・・・


米国映画だと・・・


字幕タイ語だし・・・


リスニングに神経使って・・・


疲れるわ・・・


満腹で眠くなるわ・・・


それで・・・


途中でSちゃんに寄りかかって寝てしまいました(テへ♪)


映画が終わ外に出ると

















やはりバレンタインだけあって若いカップルが多く歩いている!


すると


Sちゃん「うらやましい・・・みんな彼氏いて・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


Sちゃん「あの・・・今日は仕事何時に終わりますか?」


ハゲタカ「え?いや・・・ごめん・・・今日は夜まで忙しいんだ・・・」


あと30分でE会わないといけないし・・・


その後はNにも会わないと・・・


Sちゃん「そうですか・・・」


う~ん・・・


さすがにこのまま帰すのは可哀想だよな・・・


そうだ!プレゼントを買おう!


たしか仕事で来た時に・・・


若者向けのコスメショップが・・・


お!あった!


そしてお店に入り商品を購入して


Sちゃんにプレゼントを渡す


Sちゃん「ありがとう!」


ハゲタカ「いや・・・今日・・・夜まで付き合えなくてごめんね・・・」


Sちゃん「ハゲタカは仕事だから仕方ないよ!また遊んでくれる?」


仕事ではなんだけどね・・・


ごめんね・・・


ハゲタカ「うん・・・また連絡するよ!」


Sちゃん「わかった!私からもするね!じゃあ帰る前にもう一回会おうね!」


もう一回・・・


ハゲタカ「うん・・・」


それからデパート内でSちゃんと別れて


時刻は14:45分
























ふぅ~~~


これでとりあえずEとの時間は大丈夫だな?


とりあえず待ち合わせまでまだ少し時間あるから・・・


タバコを吸いたい!


と思い喫煙所に行ったが・・・


あ・・・


そういえば・・・


Sちゃんにタバコが邪魔だったから預けちゃったんだ・・・


最悪・・・


なんか吸えないと思うとますます吸いたくなってきた・・・


近くにセブンないかな~


でも、そんな時間ないし・・・


それにこのチョコレートどうすればいいの?


Eには見つかってもいいけど・・・


Nにはマズイよな・・・


どうする?


捨てるか?


いや・・・


そこまで非情なことは・・・


さすがにできん!


とうことで・・・BTS近くのコンビニ?


みたいなとこで水を買い・・・


チョコレートと一緒に喉を流す!


ふ~~~


小さめだったから・・・


まだ助かったよ・・・


それにしても久々にチョコレート食べたわ!


もう10年ぐらい食べなくていいな!


と思っていたら・・・


EからTELがくる・・・















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

前の日記にコメントしてしまいました。
ごめんなさい!

2011年05月18日(水) 06時52分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

けなげ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~ん
Sちゃん、余りにけなげ・・・
おまけに非常に可愛いときてる。
罪作りなハゲタカさん。

Eちゃんと遊ぶより
Sちゃんと遊んでた方が何倍も楽しいと思うんだけどな・・・
控えめな女の子が大好きなrassの意見でした。

それにしても
本当に甘いものが苦手なんですね。
水で飲んでしまうなんて!?
まぁ、
捨てない所がいかにもハゲタカさんって感じがします。
心が優しいから・・・

んっ?
仕事と言う事になっていると言う事は・・・
この日、1日
スーツで行動したんですか?
暑いのに・・・
BTSで移動と言うことは
タクシーみたいにドアトゥドアじゃない。
歩く・・・
3人の女の子と会うためにここまで、
恐れ入ります。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月18日(水) 07時55分 | URL | 編集

atsu #-

シーザーくん~♪

おはよう。

ドレッシングはサウザンですかぁ(゜▽゜)
映画館でSちゃんとまさぐりあった詳細希望!

あと相変わらずLOVEじゅないね。彼女のアパートに行こうよ。
LOVEが無いねー(∪o∪)。。

2011年05月18日(水) 08時29分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

おはようございます。

昨日、キャバ嬢から週末の
同伴出勤の確認をされましたゆうですw

最近、チョコ貰ってないなぁ・・・
サプライズでEさんにチョコあげる
という逆告白の選択もありましたねw

それにしてもハゲタカさん優しいですね♪

2011年05月18日(水) 08時44分 | URL | 編集

mutugi #-

何て羨ましい贅沢

タイで、グリーンホーネットを見たんですか~。(〃 ̄ー ̄〃)

>途中でSちゃんに寄りかかって寝てしまいました(テへ♪)
.......テヘッ???何て羨ましいシチュエーション。(ノД`)シクシク

しかもまだまだイベントは目白押しと来たもんだ......やはり英会話か......ヽ(;´Д`)ノ

2011年05月18日(水) 09時11分 | URL | 編集

ken #-

あーあ女の子悲しませると地獄に落ちますよ~


てぃーす!

チョコレート捨てなかっただけいいですけどね!捨てたら完全に閻魔様に舌抜かれますね(笑)


タイで映画見ると寝ますね間違いなく(笑)分からんですもの?コメディとかアクション物は何とかなりますがLOVE系はダメですね(笑)

まぁ地獄に落ちないよう気を付けてぇ(ノ_・。)!

2011年05月18日(水) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!

> 前の日記にコメントしてしまいました。
> ごめんなさい!

マイペンライです!
コメントありがとうございます!

2011年05月18日(水) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: けなげ・・・

rassさん!
てぃーす!

> う~~~~~ん
> Sちゃん、余りにけなげ・・・
> おまけに非常に可愛いときてる。
> 罪作りなハゲタカさん。

そんな!
罪ではないでしょ~
しかも・・・そっと・・・
遠ざけているでしょ?
LOVEにならないようにさ!

> Eちゃんと遊ぶより
> Sちゃんと遊んでた方が何倍も楽しいと思うんだけどな・・・
> 控えめな女の子が大好きなrassの意見でした

そうですか?
EもSちゃんも・・・
カワイイですよ!
控えめな子が好きなんですか?
へぇ~~~
では!今度紹介してもらえばいいんじゃないですか?
S君に頼んでみましょうか?(笑)


> それにしても
> 本当に甘いものが苦手なんですね。
> 水で飲んでしまうなんて!?
> まぁ、
> 捨てない所がいかにもハゲタカさんって感じがします。
> 心が優しいから・・・

そうです!
僕は心が優しいんです!
皆さんにはこの優しさが届いていないのが残念です!

> んっ?
> 仕事と言う事になっていると言う事は・・・
> この日、1日
> スーツで行動したんですか?
> 暑いのに・・・
> BTSで移動と言うことは
> タクシーみたいにドアトゥドアじゃない。
> 歩く・・・
> 3人の女の子と会うためにここまで、
> 恐れ入ります。
> では、次を楽しみにしています!

この日はスーツじゃないですよ!
かなりNには怪しまれましたが・・・

2011年05月18日(水) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: シーザーくん~♪

ATSUさん!
てぃーす!

> ドレッシングはサウザンですかぁ(゜▽゜)

ドレッシングはいつものやつです!

> 映画館でSちゃんとまさぐりあった詳細希望!

何もしてないし!
寄りかかっただけです!

> あと相変わらずLOVEじゅないね。彼女のアパートに行こうよ。
> LOVEが無いねー(∪o∪)。。

だから~
これから行きますって!
見てて下さいよ!

2011年05月18日(水) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!

> 昨日、キャバ嬢から週末の
> 同伴出勤の確認をされましたゆうですw

うっは!うらやましい!
キャバクラ・・・
最近行ってないな~

> 最近、チョコ貰ってないなぁ・・・

僕は・・・
まあ・・・
ですよね~

> サプライズでEさんにチョコあげる
> という逆告白の選択もありましたねw

なんすかそれ?
逆に?僕が?
でもそれ面白いですね!
来年やってみようかな~

> それにしてもハゲタカさん優しいですね♪

そうです!
僕は女の子には優しいです!
男には厳しいですが!

2011年05月18日(水) 10時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何て羨ましい贅沢

mutugiさん!
おはようございます!

> タイで、グリーンホーネットを見たんですか~。(〃 ̄ー ̄〃)

見ましたよ~
GWは飛行機の中でも見ました!

> .......テヘッ???何て羨ましいシチュエーション。(ノД`)シクシク

そうなんですよ~
Sちゃん胸が大きいので・・・
良い枕になりましたよ~

> しかもまだまだイベントは目白押しと来たもんだ......やはり英会話か......ヽ(;´Д`)ノ

英会話よりタイ語の方が絶対に良いと思います!
タイ語がやはり一番良いです!
僕もタイ語を覚えたいんですが
勉強する気にならなくて・・・・

2011年05月18日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> あーあ女の子悲しませると地獄に落ちますよ~

地獄にもう落ちてるかも(笑)
最近・・・爆弾投下されたので・・・

> チョコレート捨てなかっただけいいですけどね!捨てたら完全に閻魔様に舌抜かれますね(笑)

捨てませんよ~
LOVE伝道師ですよ!
そんなひどいことはしません!

> タイで映画見ると寝ますね間違いなく(笑)分からんですもの?コメディとかアクション物は何とかなりますがLOVE系はダメですね(笑)

僕は何回見てるかな~
GWも2回行きましたね!
タイ映画なら英語字幕でるので
意外と楽しいですよ!

> まぁ地獄に落ちないよう気を付けてぇ(ノ_・。)!

地獄に落ちてる~~~
いや本当に!
マジでどうしよう・・・

2011年05月18日(水) 10時39分 | URL | 編集

とびー #-

No title

こんにちは、お久しぶりです!

いいなー!!

ハゲタカさんにはお会いしたことも話したこともありませんが、やっぱりイケメンなんじゃないですか~。そんなに言い寄る女の子がいるなんて~。うらやましい限りです。

今度、僕にも紹介してください。LOVEに飢えてるんで!!

2011年05月18日(水) 11時33分 | URL | 編集

亀 #-

No title

ふーん・・・

映画ですか・・・サムライですね!!

見ても全然わからないので辛いですよ、僕の場合は^^;

しかしSちゃんと何もなしですか?

チューとか?!

ちなみBTSっていろんな人が見てるから気をつけてください(・ε・)

「今バンコクでしょ~」って電話がきますw

2011年05月18日(水) 13時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

とびーさん!
お疲れ様です!

> こんにちは、お久しぶりです!

お久しぶりです!

> いいなー!!

太字いいですか~
ありがとうございます!
多くの方からご指摘を頂きまして・・・

> ハゲタカさんにはお会いしたことも話したこともありませんが、やっぱりイケメンなんじゃないですか~。そんなに言い寄る女の子がいるなんて~。うらやましい限りです。

是非お会いさせて下さいよ~
ブサメンなので期待て下さい!(笑)

> 今度、僕にも紹介してください。LOVEに飢えてるんで!!

LOVEに飢えてるんですか?
一緒ですね~
では、今度LOVEを探しにいきましょ~

2011年05月18日(水) 15時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
こんにちは!

> ふーん・・・
> 映画ですか・・・サムライですね!!

映画です!
サムライです!
え?なんでですか?

> 見ても全然わからないので辛いですよ、僕の場合は^^;

そうですか?
亀さんはタイ語できるんですから見ても楽しいと思いますよ!

> しかしSちゃんと何もなしですか?
> チューとか?!

ないです!
何もないです!
チューなんてする勇気もありません!

> ちなみBTSっていろんな人が見てるから気をつけてください(・ε・)
> 「今バンコクでしょ~」って電話がきますw

アハハハハ
それは亀さんだけでしょ~
それに僕は知り合いなんていないですもん!

2011年05月18日(水) 15時46分 | URL | 編集

ma-bo #-

No title

こんにちわw
ブログ再開してたの最近気付いて、過去日記一気読みしました^^
僕はお盆まで訪タイ出来ないんでこの日記読むのが楽しみです^^
ファラン、チャイナとの女の子の趣味対決と土下座の回がお気に入りですw
今回の素人ぱっつんとデートなんて羨まし過ぎです!
時期が被ったらいつかタイで一緒に遊んでくださいw

2011年05月18日(水) 18時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MA-BOさん!
こんにちは!


> ブログ再開してたの最近気付いて、過去日記一気読みしました^^

そうなんですか?
それは申し訳ありませんでした・・・
やはり多くの方が気付いていないのかな~

う~ん・・・
タイナイトライフのランキングを
もう少し上位にあげて多くの人が気付けるようにしたらいいですかね・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・

> 僕はお盆まで訪タイ出来ないんでこの日記読むのが楽しみです^^

お盆までですか?
それは長いですね・・・
僕は次回はまだ考えてません!
ただ・・・7月に行けないかな?と考えています!

> ファラン、チャイナとの女の子の趣味対決と土下座の回がお気に入りですw

そうですか~
あの3カ国の対決ですね!
あのシーンはいつも思いだすと笑ってしまいますね!
特にファランの彼女は・・・ありえません!

土下座の回については・・・
思いだすだけで・・・
泣きたくなります・・・
まさか30歳にもなってタイで土下座するとは思いませんでした(笑)

> 今回の素人ぱっつんとデートなんて羨まし過ぎです!

それは読者のS君という人のおかげです!
彼にはいつもお世話になってばかりで・・・
今度、お礼に黒人立ちんぼを紹介してあげようと思っています!

> 時期が被ったらいつかタイで一緒に遊んでくださいw

是非!タイで遊びましょう!
GWは多くの方にお会いしてとても楽しかったです!
ただ、ブサメンなんで顔は期待しないで下さいね♪

最後に突然ブログを閉鎖したことお詫びします。
今後もコメントを頂ければ嬉しいです!

2011年05月18日(水) 18時48分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばわ~ ハゲタカさん
すごいですね トリプルブッキングですか!
私には ダブルブッキングも無理ですね
若くてイケメン のハゲタカさん 凄すぎです。
しかも 一般人まで 今後の展開が楽しみです。

でもNちゃんは ほんと健気でいい子じゃないですか。
バーンされないように気よつけて下さいね
バンコクも狭いですから Nちゃんの行動範囲を
しっかり把握して その周辺には近寄らないように。

2011年05月18日(水) 21時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!

> すごいですね トリプルブッキングですか!
> 私には ダブルブッキングも無理ですね

いや・・・僕も・・・
そんなつもりはなかったんですよ~

> 若くてイケメン のハゲタカさん 凄すぎです。
> しかも 一般人まで 今後の展開が楽しみです。

若くないですよ~
30歳親父ですよ~
素人は辛いです・・・

> でもNちゃんは ほんと健気でいい子じゃないですか。
> バーンされないように気よつけて下さいね
> バンコクも狭いですから Nちゃんの行動範囲を
> しっかり把握して その周辺には近寄らないように。

Nちゃん健気ですよね・・・
バーンはメダーイです!
バンコク狭いですよね~
以後・・・気をつけます!

2011年05月19日(木) 10時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
